二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782532661953.webp-(60614 B)
60614 B無念Nameとしあき26/06/27(土)12:57:41No.1417630333+ 20:20頃消えます
雑魚台風通過消滅完全勝利
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/27(土)12:58:18No.1417630498+
拡大自殺
2無念Nameとしあき26/06/27(土)12:58:29No.1417630542+
ザーコ❤️
ザーコ❤️
3無念Nameとしあき26/06/27(土)13:00:05No.1417630964+
中州でキャンプ
4無念Nameとしあき26/06/27(土)13:18:32No.1417635050+
    1782533912332.mp4-(2150535 B)
2150535 B
どこにも居るよね 
5無念Nameとしあき26/06/27(土)13:19:44No.1417635333そうだねx4
>どこにも居るよね 
SUVならまだしもなんでロードスターでこんな無茶するの
6無念Nameとしあき26/06/27(土)13:21:33No.1417635776そうだねx4
>どこにも居るよね 
おバカ…
7無念Nameとしあき26/06/27(土)13:22:30No.1417635974そうだねx1
>どこにも居るよね 
後続車は助かったか
8無念Nameとしあき26/06/27(土)13:28:37No.1417637251そうだねx3
なんで行けると思ったんですか?
9無念Nameとしあき26/06/27(土)13:31:34No.1417637915そうだねx1
車は魔法の力かなんかで動いてるとか思ってたのか?
10無念Nameとしあき26/06/27(土)13:32:20No.1417638073そうだねx1
>後続車は助かったか
車高あってよかったな
11無念Nameとしあき26/06/27(土)13:32:47No.1417638151+
nboxで突切った女さんいたよな
12無念Nameとしあき26/06/27(土)13:33:58No.1417638379+
雨が降っても走れるんだから水の中も走れるはずだ
13無念Nameとしあき26/06/27(土)13:35:18No.1417638621+
エンジンの吸気口まで水が入らなきゃ大丈夫
14無念Nameとしあき26/06/27(土)13:41:34No.1417639858そうだねx1
>1782533912332.mp4
廃車か
アホだな
15無念Nameとしあき26/06/27(土)13:44:46No.1417640524そうだねx2
    1782535486937.jpg-(54048 B)
54048 B
>1782533912332.mp4
バカなやつだぜ
16無念Nameとしあき26/06/27(土)13:47:33No.1417641126+
>なんで行けると思ったんですか?
知能が車高と同じ高さだから
17無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:43No.1417641426+
今年の日本周辺はここ数年に比べて寒いから台風がエネルギー補給出来なかったんだ
18無念Nameとしあき26/06/27(土)13:51:43No.1417642065+
糞雑魚台風は無視して中州キャンプ行こうぜ
19無念Nameとしあき26/06/27(土)13:58:37No.1417643573+
>糞雑魚台風は無視して中州キャンプ行こうぜ
こんなに注意喚起されてるのに……
20無念Nameとしあき26/06/27(土)14:02:26No.1417644435+
>どこにも居るよね
東名高速名古屋インターの佐川急便名古屋支社前道路アンダーパスが水没してて脇にクルマ停めて確認に行ったら、白いクルマの屋根が見えたので後続車に向かってバツの手信号して戻ったけど、横着なヤツは通るんだよな…
21無念Nameとしあき26/06/27(土)14:05:57No.1417645194そうだねx2
    1782536757749.jpg-(46856 B)
46856 B
>>なんで行けると思ったんですか?
>知能が車高と同じ高さだから
出番だな
22無念Nameとしあき26/06/27(土)14:06:57No.1417645410+
書き込みをした人によって削除されました
23無念Nameとしあき26/06/27(土)14:54:36No.1417655581+
台風いつ来るの?
今静岡市だけど凄い静かだよ

- GazouBBS + futaba-