二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2667人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782532707145.jpg-(173487 B)
173487 B無念Nameとしあき26/06/27(土)12:58:27No.1417630535そうだねx5 20:36頃消えます
多分鬼滅で最も鬼ライフをエンジョイしている奴
1無念Nameとしあき26/06/27(土)13:00:08No.1417630970そうだねx3
    1782532808273.jpg-(60748 B)
60748 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2無念Nameとしあき26/06/27(土)13:06:29No.1417632405そうだねx2
他の鬼が心に虚無を抱えすぎ
3無念Nameとしあき26/06/27(土)13:08:18No.1417632823+
でも壺曲がってる
4無念Nameとしあき26/06/27(土)13:08:54No.1417632961そうだねx1
鬼の中で唯一死後も何かを遺せた奴
5無念Nameとしあき26/06/27(土)13:11:15No.1417633436そうだねx1
上弦で唯一過去の掘り下げがなかったけど
別に見たいとも思わないくらいには悪趣味なやつ
6無念Nameとしあき26/06/27(土)13:11:21No.1417633461そうだねx3
>でも壺曲がってる
deldeldeldeldeldeldeldeldeldeldeldeldeldeldel
7無念Nameとしあき26/06/27(土)13:15:02No.1417634301そうだねx2
この手の芸術家気取りの敵にしては珍しく
世間一般で受ける作品も作れるタイプ
8無念Nameとしあき26/06/27(土)13:16:12No.1417634561+
    1782533772484.jpg-(169969 B)
169969 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
9無念Nameとしあき26/06/27(土)13:16:42No.1417634671+
    1782533802740.jpg-(235669 B)
235669 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
10無念Nameとしあき26/06/27(土)13:19:43No.1417635330+
面白おっさん枠にしては結構キルカウントは優秀なんだよな
かといって無残の役には立たなかったが
11無念Nameとしあき26/06/27(土)13:19:56No.1417635383+
>他の鬼が心に虚無を抱えすぎ
それなくても常に無惨に怯えなきゃならないから純粋に楽しんでるやつかなり少ないと思うわ
12無念Nameとしあき26/06/27(土)13:20:45No.1417635578そうだねx4
    1782534045454.jpg-(129573 B)
129573 B
>この手の芸術家気取りの敵にしては珍しく
>世間一般で受ける作品も作れるタイプ
同人でえっぐい特殊性癖エロ描きつつ
商業誌で無難なコミカライズ仕事もこなせる職人作家感
13無念Nameとしあき26/06/27(土)13:20:47No.1417635593+
>1782533772484.jpg
劇場版はもうしばらく終わりそうにないぞよかったな!
14無念Nameとしあき26/06/27(土)13:22:53No.1417636050+
大して強くないけど
壺が良い値段で売れるって理由で上弦に入ってた疑惑
15無念Nameとしあき26/06/27(土)13:24:00No.1417636293+
柱何人も倒しているし普通に実力は折り紙付きだよ
16無念Nameとしあき26/06/27(土)13:25:24No.1417636575+
>大して強くないけど
>壺が良い値段で売れるって理由で上弦に入ってた疑惑
そもそも入れ替わりの血戦って死なない鬼同士で勝敗どうつけるのって疑問があるが
強さについては妥当じゃないか
覚醒無一郎が強い+相性良かっただけで
17無念Nameとしあき26/06/27(土)13:26:35No.1417636828+
>でも壺曲がってる
ちゃんと売れてるのでこれは無一朗の方が誤りなんだけどな
18無念Nameとしあき26/06/27(土)13:27:37No.1417637026+
>ちゃんと売れてるのでこれは無一朗の方が誤りなんだけどな
レスバの煽りだから誤りとかそういう話じゃない
19無念Nameとしあき26/06/27(土)13:28:10No.1417637152+
>>この手の芸術家気取りの敵にしては珍しく
>>世間一般で受ける作品も作れるタイプ
>同人でえっぐい特殊性癖エロ描きつつ
>商業誌で無難なコミカライズ仕事もこなせる職人作家感
真っ先に思い浮かんだのはほりえろす先生かな
20無念Nameとしあき26/06/27(土)13:28:54No.1417637337そうだねx1
>>でも壺曲がってる
>ちゃんと売れてるのでこれは無一朗の方が誤りなんだけどな
商業性はあくまで価値基準の一つでしかないからな
あそこでキレちゃった以上コンプレックスを付かれた壺の負け
21無念Nameとしあき26/06/27(土)13:31:00No.1417637781+
    1782534660836.mp4-(7601274 B)
7601274 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
22無念Nameとしあき26/06/27(土)13:31:11No.1417637824+
    1782534671405.mp4-(7788244 B)
7788244 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
23無念Nameとしあき26/06/27(土)13:32:37No.1417638124+
>同人でえっぐい特殊性癖エロ描きつつ
>商業誌で無難なコミカライズ仕事もこなせる職人作家感
乳柱とあたっていたらもうちょいサービスあったんだろか
天狗はんちゃ砲でもポロリもしなかった期待外れにも程がある
24無念Nameとしあき26/06/27(土)13:33:44No.1417638337+
>>他の鬼が心に虚無を抱えすぎ
>それなくても常に無惨に怯えなきゃならないから純粋に楽しんでるやつかなり少ないと思うわ
作中でも累魘夢玉壺童磨くらいかな?真正の鬼エンジョイ勢って
無惨が珍しく優しく扱ってくれてたから心酔してた堕姫ちゃんもか
25無念Nameとしあき26/06/27(土)13:38:19No.1417639214そうだねx1
タンノ君が里を闊歩するのは別の漫画が始まった感ある
26無念Nameとしあき26/06/27(土)13:39:52No.1417639521+
    1782535192192.jpg-(31446 B)
31446 B
>作中でも累魘夢玉壺童磨くらいかな?真正の鬼エンジョイ勢って
累は紛い物の家族しか手に入らないことにずっと不服だっただろうし
童磨は表向きは楽しそうだけど内面はエンジョイとは無縁な虚無の塊だしなあ
あとはコイツあたりか
27無念Nameとしあき26/06/27(土)13:40:29No.1417639633+
弱くはないというか能力が厄介過ぎるからさっさと処理しないと間違って無限城にいたら大惨事
28無念Nameとしあき26/06/27(土)13:44:39No.1417640504+
>あとはコイツあたりか
落ち着くんだぞ俺…の人か
鮮度が落ちるのには同意する
29無念Nameとしあき26/06/27(土)13:45:22No.1417640646+
悲しい過去がない鬼
30無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:09No.1417641278そうだねx1
    1782535689219.jpg-(61497 B)
61497 B
>悲しい過去がない鬼
31無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:15No.1417641310+
>>この手の芸術家気取りの敵にしては珍しく
>>世間一般で受ける作品も作れるタイプ
>同人でえっぐい特殊性癖エロ描きつつ
>商業誌で無難なコミカライズ仕事もこなせる職人作家感
無惨「あのね…ウチは普通の人間の裕福層に壺を売っているの、君の作風そのまま取り入れるとお客さん引いちゃうのよ…」
32無念Nameとしあき26/06/27(土)13:49:48No.1417641672+
    1782535788442.mp4-(8188392 B)
8188392 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
33無念Nameとしあき26/06/27(土)13:50:01No.1417641714そうだねx1
儂の方がかわいそうじゃ
34無念Nameとしあき26/06/27(土)13:53:41No.1417642465+
>儂の方がかわいそうじゃ
まあたしかに半天狗もエンジョイ勢といえばエンジョイ勢かな
ひたすら被害者面してピンチは自分の分身に対処させていればいいのは楽だろう
35無念Nameとしあき26/06/27(土)13:54:15No.1417642586そうだねx2
    1782536055885.jpg-(232724 B)
232724 B
>タンノ君が里を闊歩するのは別の漫画が始まった感ある
36無念Nameとしあき26/06/27(土)13:54:33No.1417642654+
    1782536073232.jpg-(338550 B)
338550 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
37無念Nameとしあき26/06/27(土)14:03:08No.1417644565+
ちゃんとお金を稼いでいるのがエライ
組織運営には資金が必要だしね
38無念Nameとしあき26/06/27(土)14:04:25No.1417644853+
童磨も割と鬼ライフを満喫してね?と思ったけどあいつは虚無だから鬼になっても退屈な感じだったか
死後にやっと感情を手に入れた鬼だった
39無念Nameとしあき26/06/27(土)14:06:36No.1417645331そうだねx2
    1782536796489.jpg-(181271 B)
181271 B
>童磨も割と鬼ライフを満喫してね?と思ったけどあいつは虚無だから鬼になっても退屈な感じだったか
>死後にやっと感情を手に入れた鬼だった
童磨は目標ができた地獄ライフのがエンジョイしてそう
40無念Nameとしあき26/06/27(土)14:07:17No.1417645471+
    1782536837472.jpg-(44984 B)
44984 B
>無惨が珍しく優しく扱ってくれてたから心酔してた堕姫ちゃんもか
常に踏みつけにされ続けた人間時代よりはよっぽどいい思いだろう
鬼いちゃんがどうかはわからない
41無念Nameとしあき26/06/27(土)14:19:29No.1417648106+
何か過小評価されてるけど一般人相手には一番強いまでないだろうか
42無念Nameとしあき26/06/27(土)14:23:52No.1417649001+
>何か過小評価されてるけど一般人相手には一番強いまでないだろうか
一般人相手なら普通に上弦トップ3は範囲攻撃が広いから普通に強さ順じゃねえかな
43無念Nameとしあき26/06/27(土)14:31:56No.1417650676+
自分の学校に攻め込んできたのがアカザや兄上なら接敵しなければ逃げ切れる可能性ありそうだけど大量のタンノくんと毒撒き散らすやつからは逃げ切れる自信がない
44無念Nameとしあき26/06/27(土)14:45:55No.1417653724+
>弱くはないというか能力が厄介過ぎるからさっさと処理しないと間違って無限城にいたら大惨事
あの夜半天狗と壺は死んで良かった

- GazouBBS + futaba-