二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782532866102.jpg-(172908 B)
172908 B無念Nameとしあき26/06/27(土)13:01:06No.1417631194そうだねx7 20:24頃消えます
銃器解禁するべき 
外国人は強盗殺人をしても無罪になる世の中じゃ
自分の身は自分で護るしかない

宮城県柴田町で2020年、勤務先の建設会社経営者を死亡させ金品を奪ったとして、強盗致死罪などに問われたパキスタン人のレフマン・アブダル被告(43)の差し戻し裁判員裁判で、仙台地裁(榊原敬裁判長)は25日、無罪の判決を言い渡した。求刑は懲役23年。
1無念Nameとしあき26/06/27(土)13:02:04No.1417631433そうだねx17
またゴミ裁判長か
2無念Nameとしあき26/06/27(土)13:02:53No.1417631618+
唐辛子スプレーでも使ってな
3無念Nameとしあき26/06/27(土)13:02:57No.1417631630そうだねx12
最高裁よりこういう連中辞めさせたい
税金の無駄
4無念Nameとしあき26/06/27(土)13:03:00No.1417631641そうだねx2
殺傷目的で所持するんだから人に向けて撃ったら厳罰だけどな
5無念Nameとしあき26/06/27(土)13:03:23No.1417631746そうだねx4
無罪なんてあり得るんですか?
6無念Nameとしあき26/06/27(土)13:07:39No.1417632675そうだねx2
まあもう本気で身を守りたかったら武器隠し持つ時代だと思うよ
近道のために裏通り歩くとか避けるようになったもの
7無念Nameとしあき26/06/27(土)13:08:01No.1417632766そうだねx1
法に照らして有罪を立証できなければそりゃ無罪よ
疑わしきは罰せずが近代法の精神なんで
8無念Nameとしあき26/06/27(土)13:10:13No.1417633233そうだねx3
日本はもう安全じゃない
子供行方不明のニュースとか誘拐疑うもの
9無念Nameとしあき26/06/27(土)13:11:47No.1417633549+
もう情弱発見装置だろこのニュース
10無念Nameとしあき26/06/27(土)13:19:32No.1417635278+
>まあもう本気で身を守りたかったら武器隠し持つ時代だと思うよ
>近道のために裏通り歩くとか避けるようになったもの
寸鉄と鉄棒仕込み杖なら今でも合法
11無念Nameとしあき26/06/27(土)13:20:23No.1417635496そうだねx1
>無罪なんてあり得るんですか?
外人「ニホンゴワカリマセーン」
半端な通訳を使う
通訳「犯行を詳細に語っています」
警察「よっしゃ自白とったぜ」
裁判中
外人「犯行を語ったりなんてしていない」
ベテラン通訳が確認したら本当に言っていなかった
裁判長「被告は殺害現場に居たし共犯者から分け前も受け取っているが犯行の証拠もなく自白もないので無罪」
12無念Nameとしあき26/06/27(土)13:25:48No.1417636657+
武器を取れなんてネトウヨは攻撃的すぎるな
法治国家なんだから裁判結果に問題があるなら国に問題提示するべき
13無念Nameとしあき26/06/27(土)13:27:25No.1417636986そうだねx2
>武器を取れなんてネトウヨは攻撃的すぎるな
>法治国家なんだから裁判結果に問題があるなら国に問題提示するべき
国と国法が悪いことを認められないんやな…ネトウヨは
14無念Nameとしあき26/06/27(土)13:27:41No.1417637048そうだねx3
文句言う相手はロクに証拠固めもやらずテキトーな捜査した警察と
ナメてかかっていい加減な起訴した検察だろ
15無念Nameとしあき26/06/27(土)13:28:37No.1417637252+
目には目を歯には歯をって土人レベルまで落ちたいのか
16無念Nameとしあき26/06/27(土)13:31:52No.1417637977そうだねx1
堕ちるも何ももともと土人レベルなんで
17無念Nameとしあき26/06/27(土)13:32:15No.1417638051そうだねx1
>ネトウヨ
18無念Nameとしあき26/06/27(土)13:33:36No.1417638315+
>裁判長「被告は殺害現場に居たし共犯者から分け前も受け取っているが犯行の証拠もなく自白もないので無罪」
そりゃ殺人には直接関わってないんだから殺人罪については無罪ってだけでその他の罪状についてはこれからだろ
19無念Nameとしあき26/06/27(土)13:35:48No.1417638719そうだねx4
女子高校生の遺族も可哀想だったな
近年裁判にかけることの無意味さが増えてる気がする
20無念Nameとしあき26/06/27(土)13:36:27No.1417638867そうだねx4
サツの自白偏重主義はやっぱりあかんな
捏造脅迫以外に何もできない無能警察
21無念Nameとしあき26/06/27(土)13:37:45No.1417639109そうだねx1
そろそろ必殺仕事人を開業してもペイするようになってきたと思う
巣ごと焼き払え
22無念Nameとしあき26/06/27(土)13:39:36No.1417639478そうだねx3
現時点の日本国民の敵は警察と司法だとはっきりわかる
23無念Nameとしあき26/06/27(土)13:40:00No.1417639557+
    1782535200441.jpg-(90259 B)
90259 B
>サツの自白偏重主義はやっぱりあかんな
これは本当にそう
紅林麻雄の昔からずーっとそう
24無念Nameとしあき26/06/27(土)13:41:08No.1417639768+
>そろそろ必殺仕事人を開業してもペイするようになってきたと思う
>巣ごと焼き払え
必殺仕事人「なんか女がオッサンにレイプされたっていうから知らんけどオッサン殺すね・・・」
25無念Nameとしあき26/06/27(土)13:41:42No.1417639888そうだねx1
    1782535302465.mp4-(1764601 B)
1764601 B
殺傷力あるのはダメだけど
カプサイシンパウダーグレネードはあっていい
26無念Nameとしあき26/06/27(土)13:42:56No.1417640122+
日本の治安の良さなんて村八分の恐怖と警察の拷問の恐怖で成り立ってたようなもんだしな
無数の冤罪被害者の屍の上に立つ砂上の城だったのだ
27無念Nameとしあき26/06/27(土)13:44:19No.1417640425そうだねx1
>カプサイシンパウダーグレネードはあっていい
大体犯罪者側が率先して購入する
28無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:59No.1417641490+
ライフル協会「な?」
29無念Nameとしあき26/06/27(土)13:50:25No.1417641795+
日本は催涙スプレーまいてゲーセン独占するバカみたいな奴いるしな
30無念Nameとしあき26/06/27(土)13:50:54No.1417641893+
    1782535854270.png-(258607 B)
258607 B
スチャ
31無念Nameとしあき26/06/27(土)13:52:12No.1417642157+
モデルガン手にしながら買い物する奴
32無念Nameとしあき26/06/27(土)13:53:52No.1417642500そうだねx1
銃器解禁して市中に銃が溢れ返ると何が起こるかと言うと
そこいらのチンピラのガキが肩がぶつかったとかそういうレベルで拳銃持ち出してきて殺害とか
被害者意識に凝り固まったイカれた陰キャが社会の理不尽に正義の鉄槌を下すつもりで関係ない人間に誤射とか
子どもが親がいない時に戸棚に隠してある銃で遊んで頭吹き飛ばすとかそういうアレ
33無念Nameとしあき26/06/27(土)13:55:02No.1417642758+
ムスリムやグエンがもって日本人狩るんだろうな
日本語言葉わかりませーん
不起訴♡
34無念Nameとしあき26/06/27(土)13:58:51No.1417643637そうだねx5
要は自己救済の禁止を否定する判決だわな
応報が刑法の原則でそれをしないなら自己救済しろって事だ
35無念Nameとしあき26/06/27(土)14:01:09No.1417644153そうだねx2
イギリスなんか武装自警団まで出て来てるくらいだし
日本もそうなる日も近い
36無念Nameとしあき26/06/27(土)14:01:36No.1417644255+
>銃器解禁して市中に銃が溢れ返ると何が起こるかと言うと
>そこいらのチンピラのガキが肩がぶつかったとかそういうレベルで拳銃持ち出してきて殺害とか
>被害者意識に凝り固まったイカれた陰キャが社会の理不尽に正義の鉄槌を下すつもりで関係ない人間に誤射とか
>子どもが親がいない時に戸棚に隠してある銃で遊んで頭吹き飛ばすとかそういうアレ
日本人はそんなに愚かじゃない
37無念Nameとしあき26/06/27(土)14:02:52No.1417644517そうだねx3
>イギリスなんか武装自警団まで出て来てるくらいだし
>日本もそうなる日も近い
すでに川口にはあんじゃん
ああいうのが全国規模になって不逞外国人から街を守ってほしい
38無念Nameとしあき26/06/27(土)14:06:26No.1417645298そうだねx1
日本語も喋れねえし自腹で通訳も雇わねえ奴は死刑でいい
39無念Nameとしあき26/06/27(土)14:07:18No.1417645484+
>日本人はそんなに愚かじゃない
愚かな日本人なんかいくらでもいるじゃない
外国人はぶち殺せとか平気で言うような
40無念Nameとしあき26/06/27(土)14:10:01No.1417646076+
>>日本人はそんなに愚かじゃない
>愚かな日本人なんかいくらでもいるじゃない
>外国人はぶち殺せとか平気で言うような
捕まったパキスタン人が殺人に関わってなかった事が分かって無罪判決が出た事に文句言うようなやつもいるぞ!
41無念Nameとしあき26/06/27(土)14:10:52No.1417646261そうだねx3
>>日本人はそんなに愚かじゃない
>愚かな日本人なんかいくらでもいるじゃない
>外国人はぶち殺せとか平気で言うような
それは怒りの発露であって愚かさでは無いよ
42無念Nameとしあき26/06/27(土)14:15:28No.1417647277そうだねx4
>日本人はそんなに愚かじゃない
自作爆弾で指吹っ飛ばす
テルミットで納屋燃やす
火炎瓶制作講座でおまわりさんくる
これ全部としあきの実例だ
銃解除でもっと頻度上がるぞバカ事件
43無念Nameとしあき26/06/27(土)14:20:26No.1417648317+
>それは怒りの発露であって愚かさでは無いよ
腹を立てる気持ちはわからんじゃないが 
考えなしにそれを公言する時点でバカです
44無念Nameとしあき26/06/27(土)14:30:06No.1417650320+
銃器解禁しても悪人が銃を持つだけで治安悪化するぞ
45無念Nameとしあき26/06/27(土)14:30:09No.1417650333そうだねx2
なんで日本で銃器が解禁されないかって?
他人を撃つ奴の何倍もの人間が自分を撃つからだ
46無念Nameとしあき26/06/27(土)14:31:23No.1417650573+
>そりゃ殺人には直接関わってないんだから殺人罪については無罪ってだけでその他の罪状についてはこれからだろ
そこを理解せず騒ぐのが今のネット民
47無念Nameとしあき26/06/27(土)14:32:59No.1417650900+
>自作爆弾で指吹っ飛ばす
>テルミットで納屋燃やす
>火炎瓶制作講座でおまわりさんくる
>これ全部としあきの実例だ
>銃解除でもっと頻度上がるぞバカ事件
「今からロシアンルーレットしま〜す」
48無念Nameとしあき26/06/27(土)14:35:33No.1417651445+
>銃器解禁しても悪人が銃を持つだけで治安悪化するぞ
善人が銃を持てば必死の状況から逃れられるかもしれないだろ
49無念Nameとしあき26/06/27(土)14:39:10No.1417652267+
>善人が銃を持てば必死の状況から逃れられるかもしれないだろ
善人と悪人のどっちが銃の扱いに優れているか
50無念Nameとしあき26/06/27(土)14:41:35No.1417652801+
>「今からロシアンルーレットしま〜す」
は?そこは胆練りだろうが
51無念Nameとしあき26/06/27(土)14:43:49No.1417653249そうだねx2
痴漢の裁判なら犯行が物理的に不可能だと立証されても有罪になるんだっけ
52無念Nameとしあき26/06/27(土)14:46:56No.1417653921+
嫌なら日本から出て行け馬鹿ネトウヨ
53無念Nameとしあき26/06/27(土)14:48:50No.1417654377そうだねx3
司法が機能しておらず治安が悪化の一途を辿るなら自力救済しかないじゃん
54無念Nameとしあき26/06/27(土)14:51:44No.1417654995+
>なんで日本で銃器が解禁されないかって?
>他人を撃つ奴の何倍もの人間が自分を撃つからだ
電車飛び込みが銃撃つのに変わるだけだな
55無念Nameとしあき26/06/27(土)14:54:56No.1417655642+
としあきみたいなのに銃は絶対持たせたくない

- GazouBBS + futaba-