| レス送信モード |
|---|
PCディスプレイモニタスレ削除された記事が1件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)13:04:14No.1417631914+ゲーミング用と虹裏用と両立できるの? |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)13:07:29No.1417632635+24インチのをずっとつかっているが |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)13:08:22No.1417632840そうだねx1>ゲーミング用と虹裏用と両立できるの? |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)13:08:34No.1417632885そうだねx4一度32にすると元の大きさに戻れない |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)13:10:11No.1417633223+4k憧れるけども27WQHDから変えられぬ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)13:12:17No.1417633656+32インチで4Kゲームをすると大迫力なんだけどデュアルディスプレイにはしにくい |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)13:13:25No.1417633947+ミニled |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)13:13:30No.1417633966+4KとFHDの2画面とかやるとなんか色々不具合あるよね |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)13:14:26No.1417634177そうだねx1有機ELは画面焼き付き起こすから同じ画面表示し続けるPCと相性悪そう |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)13:15:26No.1417634390そうだねx1>有機ELは画面焼き付き起こすから同じ画面表示し続けるPCと相性悪そう |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)13:16:34No.1417634650そうだねx1>有機ELは画面焼き付き起こすから同じ画面表示し続けるPCと相性悪そう |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)13:17:24No.1417634828そうだねx1俺が買う条件 |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)13:17:42No.1417634887そうだねx1>有機ELは画面焼き付き起こすから同じ画面表示し続けるPCと相性悪そう |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)13:20:35No.1417635536+10年以上前に買ったEIZOのEV3237が現役 |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)13:20:36No.1417635538そうだねx4>テレビ(REGZA)買いました |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)13:21:26No.1417635747+QHD 32インチ 2万円になったら起こして |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)13:22:04No.1417635882+TCLかKTCかINNOCNか |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)13:22:30No.1417635975+大画面すぎると目の移動で疲れるんだっけ? |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)13:22:46No.1417636031+エロゲ用に4:3モニターも併用するのがオタクのたしなみ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)13:23:18No.1417636145そうだねx2>安物買うより高級機買った方が良い |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)13:23:21No.1417636162+ギガクリスタめちゃいいぞ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)13:24:21No.1417636366そうだねx3>10年以上前に買ったEIZOのEV3237が現役 |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)13:24:23No.1417636373+21インチ2台横置きで使っているけど、1台メインでもう一台は端っこの方はあまり使っていないな。 |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)13:24:36No.1417636421+dellの昔のモニタは目つぶしだった |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)13:25:08No.1417636512+>大画面すぎると目の移動で疲れるんだっけ? |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)13:25:57No.1417636686+>FPSとかやるなら大型テレビは微妙だけど |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)13:26:10No.1417636741そうだねx1昔と違ってLEDになってからあんま劣化しないな |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)13:26:40No.1417636838+>ミニled |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)13:27:54No.1417637084そうだねx44Kってサイズ大きくないと宝の持ち腐れだよね? |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)13:28:08No.1417637145そうだねx1>fgsは滅多にプレイしないな |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)13:28:58No.1417637353+LEDだと20年くらいもつけど |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)13:29:01No.1417637360+レースゲームをワイドモニタでやってみたい |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)13:29:26No.1417637447+>4Kってサイズ大きくないと宝の持ち腐れだよね? |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)13:30:22No.1417637642そうだねx1>一度32にすると元の大きさに戻れない |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/27(土)13:30:42No.1417637719+>レースゲームをワイドモニタでやってみたい |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/27(土)13:30:43No.1417637724+WQHDくらいがコスパいい |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/27(土)13:31:02No.1417637788そうだねx2LEDは劣化しても暗くなるだけだから簡単に補正できてしまう |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/27(土)13:34:02No.1417638396そうだねx2>4Kってサイズ大きくないと宝の持ち腐れだよね? |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/27(土)13:34:24No.1417638464+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/27(土)13:34:58No.1417638570+5年前に6万で買った27インチ4Kモニターが先日突然死したよ |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/27(土)13:35:29No.1417638658+>安くなったね4Kモニター |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/27(土)13:36:37No.1417638903そうだねx1今のモニタ20年も使ってることがわかった |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/27(土)13:36:52No.1417638947そうだねx2>ゲーミング用と虹裏用と両立できるの? |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/27(土)13:37:28No.1417639068+>ミニled |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/27(土)13:38:38No.1417639285そうだねx2PC関連の長期保証は会社自体が消えちゃうからなぁ… |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/27(土)13:39:06No.1417639377そうだねx1とりあえずEIZO買っとけば十数年は持ちそうな希ガス |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/27(土)13:39:20No.1417639423+ゲームと配信用に27インチと24インチの2枚買うつもりだけどどこのメーカーが安牌? |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/27(土)13:39:54No.1417639528そうだねx2>4Kってサイズ大きくないと宝の持ち腐れだよね? |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/27(土)13:40:00No.1417639552+>>有機ELは画面焼き付き起こすから同じ画面表示し続けるPCと相性悪そう |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/27(土)13:41:01No.1417639745+>今のモニタ20年も使ってることがわかった |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/27(土)13:42:05No.1417639966そうだねx2>>4Kってサイズ大きくないと宝の持ち腐れだよね? |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/27(土)13:42:43No.1417640088そうだねx2PCモニタって意外に寿命長いんだな |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/27(土)13:43:12No.1417640179+買い替えするタイミングは大体画面の大きさに不満を持った時と壊れる時 |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/27(土)13:45:33No.1417640682そうだねx1>PC関連の長期保証は会社自体が消えちゃうからなぁ… |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/27(土)13:46:45No.1417640948+「でかくないと4Kの意味ない」って意見は完全な誤りではあるが |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/27(土)13:46:56No.1417640984+24.5インチ複数枚というスタイルになった |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/27(土)13:47:31No.1417641118+意味なくはないけど |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/27(土)13:47:44No.1417641166+>10年以上前に買ったEIZOのEV3237が現役 |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:17No.1417641326そうだねx5煽りたくてそういう人待ち構えてるのは伝わってきた |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:50No.1417641452+>親が使ってたの含めるとほぼほぼ人生の全ての期間約40年EIZOのモニター使ってたが |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:57No.1417641482+27インチ4Kでもデスクに置いて50cmの距離から見るなら高精細だし迫力あるが |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/27(土)13:52:43No.1417642271そうだねx2小さいモニタで4Kは無意味って言ってるとしあきのほうが煽っていると思う |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/27(土)13:53:19No.1417642396+ふたばで啓蒙とか人生暇かよ |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/27(土)13:53:43No.1417642470そうだねx2用途や環境で正解も違うだろ |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/27(土)13:54:04No.1417642546+windowsのスケーリングが糞だったから |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/27(土)13:55:31No.1417642854+>用途や環境で正解も違うだろ |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/27(土)13:56:40No.1417643080+繊細なんやな |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/27(土)13:56:50No.1417643129そうだねx1上のとしあきと同じEV3237もう10年位使ってるな |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:08No.1417643196そうだねx3>windowsのスケーリングが糞だったから |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:13No.1417643221+有機ELはまず欲しいサイズが無い |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/27(土)13:58:07No.1417643463+>スケーリングがろくに使えない→100%表示でなければならない→4Kは大画面が必須 |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/27(土)13:59:39No.1417643812+>スケーリングがろくに使えない→100%表示でなければならない→4Kは大画面が必須 |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/27(土)14:00:51No.1417644094+>>fgsは滅多にプレイしないな |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/27(土)14:01:01No.1417644129+17,24,24,43を使い分けてる |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/27(土)14:02:37No.1417644477+作業用とゲーミング用でモニターの求める方向性が違うから |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/27(土)14:03:22No.1417644606+「200%表示? そんなことしたらドットが荒くなるじゃないか!」 |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/27(土)14:03:39No.1417644668+馬鹿が自演してるスレ |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/27(土)14:04:00No.1417644762+スケーリング表示したらぼやけると思ってる人も多い |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/27(土)14:04:32No.1417644885+ゲームにも使えて(144fps低遅延AMDの同期技術とかあり)テキストとエロアニメ見るのにも適している |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/27(土)14:04:49No.1417644948そうだねx1ジジイが多いからなふたばは |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/27(土)14:05:28No.1417645091そうだねx1有機ELは全く実用的な話でないけど170度くらい横から見た時に |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/27(土)14:06:38No.1417645342+ 1782536798400.png-(249827 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/27(土)14:08:21No.1417645710そうだねx2昔の知識で語ってる人がいる |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/27(土)14:10:00No.1417646073そうだねx1思い切って4K QD-OLEDは買ってみたがいつ焼き付くのかデリケートになってる |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/27(土)14:11:38No.1417646440+昔のディスプレイのよさは何かないんですかね |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/27(土)14:13:01No.1417646734+LED自体は持つけどその周辺の部品が先にいかれる |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/27(土)14:13:01No.1417646738+いつか壊れるかもしれないというヒヤヒヤ感かな |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/27(土)14:14:22No.1417647021そうだねx1イラスト制作用途にはゲーミングモニターじゃなくてクリエイター用使ったほうがやっぱ良いんかねぇ… |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/27(土)14:14:59No.1417647169そうだねx1>昔のディスプレイのよさは何かないんですかね |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/27(土)14:17:57No.1417647790そうだねx1イラスト出力先が印刷かデジタルか次第じゃね |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/27(土)14:19:25No.1417648091そうだねx1>思い切って4K QD-OLEDは買ってみたがいつ焼き付くのかデリケートになってる |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/27(土)14:19:42No.1417648158+>イラスト制作用途にはゲーミングモニターじゃなくてクリエイター用使ったほうがやっぱ良いんかねぇ… |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/27(土)14:25:24No.1417649305+今使ってるサブモニターの最下段にノイズ出てきたから買い替えたい |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/27(土)14:27:28No.1417649744+湾曲モニタがすごくいいね |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/27(土)14:27:31No.1417649755+>とりあえずEIZO買っとけば十数年は持ちそうな希ガス |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/27(土)14:28:55No.1417650071+>湾曲モニタがすごくいいね |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/27(土)14:29:23No.1417650176+スマホは有機EL |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/27(土)14:30:29No.1417650411+最近はOLEDなるものまで出てきてるな |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/27(土)14:33:24No.1417650999+27インチフラットVAパネルだと60cmくらい離れないと隅の色味変わって見えちゃうな |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/27(土)14:35:06No.1417651359+>最近はOLEDなるものまで出てきてるな |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/27(土)14:37:41No.1417651923+60インチくらいのPCモニタ欲しいけど |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/27(土)14:37:47No.1417651950+>24インチのをずっとつかっているが |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/27(土)14:39:22No.1417652310+60Hzに設定すると表示がおかしくなるようになってしまった |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/27(土)14:39:42No.1417652380+24の有機ELがまったく検索に引っかからない |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/27(土)14:39:47No.1417652397+>最近はOLEDなるものまで出てきてるな |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/27(土)14:39:56No.1417652440+24インチから27インチにしようか悩むけど |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/27(土)14:41:12No.1417652718そうだねx2>24インチから27インチにしようか悩むけど |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/27(土)14:41:41No.1417652818+>60インチくらいのPCモニタ欲しいけど |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/27(土)14:42:12No.1417652919+モニタが突然死したので20000円で27インチWQHD買ってきた |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/27(土)14:42:56No.1417653064+4K OLED 32インチ買ったけど、OLED冷やすためなのかファンが搭載されてて結構なノイズなのが唯一の欠点 |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/27(土)14:43:43No.1417653223+>27インチフラットVAパネルだと60cmくらい離れないと隅の色味変わって見えちゃうな |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/27(土)14:44:18No.1417653352そうだねx2>そうなるとグラボ必要かと思って決められぬ |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/27(土)14:45:46No.1417653691+24インチ使いはだいたいWUXGA |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/27(土)14:45:49No.1417653702+>インチ数はグラボ関係ない、解像度自体もゲームやらないなら4Kでも内臓GPUで十分 |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/27(土)14:49:06No.1417654447そうだねx1>20000円で27インチWQHD |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/27(土)14:51:53No.1417655014+もしかしてモニター買うなら今? |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/27(土)14:53:50No.1417655408+一度有機EL使うと液晶の色が薄く感じる |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/27(土)14:54:01No.1417655441+>もしかしてモニター買うなら今? |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/27(土)14:54:13No.1417655490+>>最近はOLEDなるものまで出てきてるな |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/27(土)14:54:15No.1417655497そうだねx1>もしかしてモニター買うなら今? |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/27(土)14:55:02No.1417655662+>もしかしてモニター買うなら今? |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/27(土)14:56:00No.1417655885+むしろモニターくらいしか安くないとも言う |