| レス送信モード |
|---|
スパUXスレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)13:05:23No.1417632170そうだねx9スパコンキャンセルむずすぎ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)13:07:14No.1417632585+豪鬼に目を輝かせていた幼少期 |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)13:08:09No.1417632794+ 1782533289911.png-(864879 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)13:10:36No.1417633308+ブランカがいるからあれだけど2Pカラーの青ダルシムもよく考えたら人間じゃなくて気持ち悪いな |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)13:11:06No.1417633397そうだねx1えヨガやってるし普通じゃん? |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)13:13:32No.1417633975+ヨガやると肌が青くなる? |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)13:14:28No.1417634180そうだねx23D-Oのソフトこれしか知らん |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)13:15:32No.1417634417そうだねx2 1782533732811.gif-(354715 B) これきらいやめて |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)13:16:22No.1417634599+ 1782533782887.png-(961431 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)13:18:04No.1417634961+>No.1417634599 |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)13:18:37No.1417635074そうだねx12 1782533917375.png-(34222 B) カタログだと文字化けするななんでだろ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)13:18:41No.1417635085+今見るとワンコンボで減りすぎ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)13:19:23No.1417635246そうだねx2>No.1417634599 |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)13:19:27No.1417635258そうだねx2>今見るとワンコンボで減りすぎ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)13:20:22No.1417635493そうだねx1>>今見るとワンコンボで減りすぎ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)13:20:30No.1417635514そうだねx3格ゲーなんて数回の差し合いが致命的になりサクサク終わってたくさん対戦できる |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)13:21:12No.1417635697+本田はちゃんとしたスパコンさえあれば上位に行けた |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)13:21:22No.1417635732+ 1782534082513.mp4-(3946459 B) >今見るとワンコンボで減りすぎ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)13:21:27No.1417635752+>>No.1417634599 |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)13:21:47No.1417635825そうだねx3>スパコンキャンセルむずすぎ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)13:23:23No.1417636169そうだねx1ブランカ(使える技が一つもない)、サンダーホーク(通常技の判定が貧弱すぎ)、サガット(タイガーショットの硬直長い、スパコン使えない)が3弱ってイメージ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)13:23:51No.1417636263そうだねx1>格ゲーなんて数回の差し合いが致命的になりサクサク終わってたくさん対戦できる |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)13:24:08No.1417636326+Xガイル好き |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)13:24:10No.1417636331そうだねx2こんくらいの格ゲーのほうが楽しかった |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)13:25:38No.1417636616+SサガットならAランクくらいは行ってるのかな |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)13:25:39No.1417636619+ 1782534339476.mp4-(1716507 B) >今見るとワンコンボで減りすぎ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)13:26:05No.1417636717そうだねx4>カタログだと文字化けするななんでだろ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)13:27:40No.1417637040+ザンギホークはシン最強キャラでしょ!!!!!!!!!! |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)13:27:40No.1417637043+最新のランクは知らないが一般的に豪鬼は別格として |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)13:27:55No.1417637092そうだねx1対戦にあんま関係ないのか語られない気がするけど |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)13:28:43No.1417637283そうだねx1クレイジーバッファローと鬼無双の性能差がひどすぎる |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)13:29:14No.1417637406そうだねx4 1782534554049.mp4-(3917618 B) >ザンギホークはシン最強キャラでしょ!!!!!!!!!! |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)13:29:56No.1417637550そうだねx1ザンギ使ってると誰が相手でもツラ…ってなるから逆にやる気出る |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)13:30:05No.1417637588+>>No.1417634599 |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/27(土)13:31:18No.1417637856そうだねx3 1782534678495.mp4-(6395494 B) >ザンギホークはシン最強キャラでしょ!!!!!!!!!! |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/27(土)13:31:49No.1417637969そうだねx3なんか知らんが茶色のリュウ人気あったな |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/27(土)13:31:51No.1417637975そうだねx1>初代の頃から腹パンやられとかのけぞりやられとかゲロとか足払いダウンとか普通のダウンとか喰らいモーションがやたら豊富ですごい |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/27(土)13:32:04No.1417638014+伝説のザンギ使いのせいで弱くなってしまったんやな |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/27(土)13:32:08No.1417638029そうだねx1なんでZEROの路線にしちゃったんだろうな |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/27(土)13:32:52No.1417638165そうだねx1 1782534772081.png-(965651 B) >No.1417637856 |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/27(土)13:33:24No.1417638269+>1782534772081.png |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/27(土)13:35:23No.1417638634+>なんでZEROの路線にしちゃったんだろうな |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/27(土)13:35:57No.1417638754+>なんでZEROの路線にしちゃったんだろうな |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/27(土)13:36:09No.1417638799+https://may.2chan.net/b/res/1417572966.htm |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/27(土)13:37:21No.1417639046+コマンド投げで何故かザンギだけすかりモーション出てたけど |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/27(土)13:37:26No.1417639062そうだねx1 1782535046708.gif-(19002 B) これきらいやめて |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/27(土)13:37:38No.1417639094そうだねx1今のシリーズは知らん |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/27(土)13:40:17No.1417639607そうだねx2 1782535217480.mp4-(8118317 B) >ザンギホークはシン最強キャラでしょ!!!!!!!!!! |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/27(土)13:40:29No.1417639635+ホークの見た目やキャラが好きだったのに |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/27(土)13:40:35No.1417639660そうだねx2>これきらいやめて |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/27(土)13:40:42No.1417639684+>1782533782887.png |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/27(土)13:41:48No.1417639906+>なんか知らんが茶色のリュウ人気あったな |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/27(土)13:41:56No.1417639930+ほとんどCPU戦だけどいつもガイルとか春麗とかバルログで遊んでるところブランカ使ってみたらスネークパンチの戻りが遅すぎてビックリした |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/27(土)13:42:30No.1417640046そうだねx1>コマンド投げで何故かザンギだけすかりモーション出てたけど |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/27(土)13:42:38No.1417640072+>1782533782887.png |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/27(土)13:43:32No.1417640247+>なんか知らんが茶色のリュウ人気あったな |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/27(土)13:43:32No.1417640248+>>これきらいやめて |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/27(土)13:43:50No.1417640305+ 1782535430869.mp4-(5816119 B) >>No.1417634599 |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/27(土)13:44:13No.1417640395+ブランカはコモダがいるからその順位は納得できないいやわかるけど |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/27(土)13:44:21No.1417640436+気功拳ってあまり使えないよな… |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/27(土)13:44:48No.1417640533そうだねx1>>No.1417634599 |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/27(土)13:44:49No.1417640537+投げスカリないと投げをジャンプでかわそうとしても近強P(大抵アッパーみたいな上方向に強い攻撃)が刺さるという自動二択が成立するのが当時から問題だった |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/27(土)13:44:57No.1417640565そうだねx1>気功拳ってあまり使えないよな… |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/27(土)13:45:43No.1417640713+ザンギでゲージ貯めてどうすんの? |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/27(土)13:46:25No.1417640870そうだねx3>ブランカはコモダがいるからその順位は納得できないいやわかるけど |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/27(土)13:47:15No.1417641064+>ザンギでゲージ貯めてどうすんの? |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/27(土)13:47:31No.1417641117+豪鬼のKOボイスがバイソンだったりリュウだったりした気がするけど |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/27(土)13:47:45No.1417641169そうだねx1>ホークの見た目やキャラが好きだったのに |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/27(土)13:47:45No.1417641172+調整して再リリースしてくれないかな… |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/27(土)13:47:47No.1417641175+>1782533782887.png |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:26No.1417641357+ブランカにバイソンのしゃがコパ連打に勝てる技はありません |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/27(土)13:49:02No.1417641506そうだねx2>調整して再リリースしてくれないかな… |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/27(土)13:49:06No.1417641523そうだねx1>調整して再リリースしてくれないかな… |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/27(土)13:49:24No.1417641587+>No.1417639607 |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/27(土)13:49:28No.1417641601そうだねx1XでSキャラ使える仕様はダメなんじゃないかなぁと思いつつも |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/27(土)13:49:45No.1417641655+>ホークの見た目やキャラが好きだったのに |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/27(土)13:49:51No.1417641683+>アメ公が作った2HDとかいうやつ |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/27(土)13:50:14No.1417641748そうだねx1>>初代の頃から腹パンやられとかのけぞりやられとかゲロとか足払いダウンとか普通のダウンとか喰らいモーションがやたら豊富ですごい |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/27(土)13:50:21No.1417641783+ 1782535821542.mp4-(1787243 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/27(土)13:50:34No.1417641820+2HD面白かったんだけどなー |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/27(土)13:51:04No.1417641931+>>ホークの見た目やキャラが好きだったのに |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/27(土)13:51:16No.1417641966+家庭用に散々移植されてるが |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/27(土)13:51:36No.1417642034そうだねx3>XでSキャラ使える仕様はダメなんじゃないかなぁと思いつつも |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/27(土)13:51:39No.1417642042そうだねx6>アメ公が作った2HDとかいうやつ |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/27(土)13:51:46No.1417642076+>>>初代の頃から腹パンやられとかのけぞりやられとかゲロとか足払いダウンとか普通のダウンとか喰らいモーションがやたら豊富ですごい |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/27(土)13:52:14No.1417642166+待ちガイルの強さが復活 |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/27(土)13:52:23No.1417642208+>今見るとワンコンボで減りすぎ |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/27(土)13:53:11No.1417642367そうだねx3>今見るとワンコンボで減りすぎ |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/27(土)13:53:59No.1417642527そうだねx3>待ちガイルの強さが復活 |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/27(土)13:54:17No.1417642592+フェイロンがめっちゃ格好良かったよね |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/27(土)13:54:24No.1417642618+ 1782536064820.mp4-(1118740 B) >>なんか知らんが茶色のリュウ人気あったな |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/27(土)13:54:27No.1417642623+前ダッシュみたいに全キャラ共通で距離詰めてコンボ伸ばすような手段がないからワンチャンスのコンボ火力が今の価値と違うからね |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/27(土)13:54:27No.1417642624+露骨に通常攻撃の判定が狭いベガ様 |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/27(土)13:55:32No.1417642855+バーチャファイターこの時期に出てたっけか |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/27(土)13:55:51No.1417642912+開幕で烈空脚からのコンボ決まればそこからラウンド取れるから |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/27(土)13:55:53No.1417642923+Sサガは青パンとか呼ばれてたような |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/27(土)13:56:19No.1417642999そうだねx2 1782536179272.mp4-(3008319 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/27(土)13:56:22No.1417643008+XのホークはSホークにスパコンないの含めて奇跡的なバランスのキャラに仕上がってると思う |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/27(土)13:56:54No.1417643139そうだねx2>>アメ公が作った2HDとかいうやつ |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:26No.1417643285+Sサガも足したらもしかして四天王最弱ってベガ? |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:26No.1417643288+>バーチャファイターこの時期に出てたっけか |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:38No.1417643343+格ゲーセンの対戦動画見るくらいには好き |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:54No.1417643417+最近リュウの飛び込み(立ちガード)→しゃが小パン→中ゴスの連携にダブルサマーが間に合う動画があった |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:59No.1417643435+ヒョーバルはマジでどうすりゃいいのって感じだし未だにあの頃の禊が住んでないの可哀想 |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/27(土)13:58:01No.1417643442そうだねx2>Sサガも足したらもしかして四天王最弱ってベガ? |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/27(土)13:58:25No.1417643527+ 1782536305298.gif-(23948 B) これきらいやめて |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/27(土)13:58:30No.1417643544+ウルトラストUもあったんですよ… |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/27(土)13:59:27No.1417643776+Xサガット良く使ってたわ |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/27(土)13:59:37No.1417643803そうだねx1SwitchのウルIIはもうちょっと真面目に作って欲しかった |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/27(土)13:59:39No.1417643809+>最近リュウの飛び込み(立ちガード)→しゃが小パン→中ゴスの連携にダブルサマーが間に合う動画があった |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/27(土)13:59:58No.1417643874+>ヒョーバルはマジでどうすりゃいいのって感じだし未だにあの頃の禊が住んでないの可哀想 |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/27(土)14:00:00No.1417643886+開幕すくい突き3ヒットだけで3、4割減るとか長年知らなかった… |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/27(土)14:00:17No.1417643949そうだねx1>No.1417634599 |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/27(土)14:00:20No.1417643957+>Xサガット良く使ってたわ |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/27(土)14:00:23No.1417643973+ハイパーは1周回ってアリだけどウル2や2HDは頭から消え失せてたわ |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/27(土)14:00:32No.1417644019+ 1782536432679.mp4-(7554354 B) >最近リュウの飛び込み(立ちガード)→しゃが小パン→中ゴスの連携にダブルサマーが間に合う動画があった |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/27(土)14:00:33No.1417644020+オン対戦で豪鬼殺意洗脳使えたのは過疎る未来しか見えなかったウル2 |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/27(土)14:00:48No.1417644079+烈空脚からのコンボ減りすぎで笑う |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/27(土)14:00:49No.1417644086+>残ってるよ |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/27(土)14:00:59No.1417644120+>No.1417642999 |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/27(土)14:01:41No.1417644278+>烈空脚からのコンボ減りすぎで笑う |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/27(土)14:01:53No.1417644314+ケンはSがギリギリ使いこなせば強いと言えるかもしれない程度 |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/27(土)14:02:26No.1417644434+春麗は気功拳モーション変わったりスピニングバードキックの代わりに地味な技になったり技地味に変わりまくってる気がするけど |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/27(土)14:03:25No.1417644618+どのキャラも強いポイントがあるなあと |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/27(土)14:03:40No.1417644674そうだねx4>ケンはSがギリギリ使いこなせば強いと言えるかもしれない程度 |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/27(土)14:04:04No.1417644779+>No.1417643527 |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/27(土)14:04:18No.1417644831+ 1782536658863.mp4-(1241142 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/27(土)14:04:22No.1417644846+>>No.1417634599 |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/27(土)14:04:29No.1417644876そうだねx2>俺のケンって弱かったの……? |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/27(土)14:04:58No.1417644980+バルログは対空弱いからテラー付けるか… |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/27(土)14:05:35No.1417645113+>フェイロンは強いとか弱いとかとちょっと別のところにいる |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/27(土)14:05:45No.1417645151+バルログはDがヤバいからテラーすら無くても良い |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/27(土)14:05:55No.1417645186+影縫いだの詐欺飛びだの硬直軽減だの知らずにやってた当時 |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/27(土)14:05:56No.1417645192+ 1782536756712.mp4-(1387078 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/27(土)14:06:33No.1417645321そうだねx5>No.1417645192 |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/27(土)14:06:34No.1417645325そうだねx2 1782536794484.jpg-(88915 B) >バルログは対空弱いからテラー付けるか… |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/27(土)14:07:15No.1417645464+対戦するとバルログ、バイソン、チュンリーが明らかに強すぎると感じる |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/27(土)14:07:23No.1417645503そうだねx2>開発者はホークになんか恨みでもあんのか… |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/27(土)14:08:03No.1417645640+ストUもそうだけどプレイヤー同士対戦させて |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/27(土)14:08:12No.1417645678そうだねx3>バルログは対空弱いからテラー付けるか… |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/27(土)14:08:13No.1417645682+ローリングイズナドロップはブッパ得なの酷いわ |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/27(土)14:08:23No.1417645721+バルログは暗黙の了解で使わないという調整がなされたレアキャラ |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/27(土)14:08:54No.1417645834そうだねx1最近やっとキャンセル昇竜裂波とか真空とかクレイジーとかダブルとか出来るようになった |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/27(土)14:09:06No.1417645883+ 1782536946499.gif-(556651 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/27(土)14:09:15No.1417645916そうだねx2 1782536955915.png-(450649 B) >これきらいやめて |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/27(土)14:09:15No.1417645919+>>No.1417645192 |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/27(土)14:09:21No.1417645938+Sケンはリバサ対空が潰されないのは羨ましい |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/27(土)14:09:49No.1417646039そうだねx5 1782536989920.mp4-(2981143 B) すごい |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/27(土)14:10:00No.1417646069そうだねx2>最近リュウの飛び込み(立ちガード)→しゃが小パン→中ゴスの連携にダブルサマーが間に合う動画があった |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/27(土)14:10:48No.1417646246そうだねx3 1782537048072.jpg-(141318 B) >No.1417645192 |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/27(土)14:11:04No.1417646299そうだねx1>ヒョーバルはマジでどうすりゃいいのって感じだし未だにあの頃の禊が住んでないの可哀想 |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/27(土)14:11:28No.1417646396+>4との間にZERO3やカプエス2挟んでるから |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/27(土)14:11:37No.1417646437+ 1782537097428.jpg-(38987 B) マクロ組んでもステージとかタイミングによって |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/27(土)14:11:42No.1417646450+カプコンのプログラマーって対戦テクはそんなでも無いのかなって勝手にイメージしてたら中々やばい人とかいたんだな |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/27(土)14:11:54No.1417646486そうだねx6 1782537114735.jpg-(58522 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/27(土)14:12:07No.1417646532+ケンで空中竜巻のあとにリバサ昇龍裂破するとバグで真空竜巻みたいな前進しない竜巻が出るの楽しい |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/27(土)14:12:15No.1417646558+>コマンド受付の猶予が若干ランダムに伸びる仕様があったはず |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/27(土)14:12:44No.1417646661そうだねx1>バルログは暗黙の了解で使わないという調整がなされたレアキャラ |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/27(土)14:12:57No.1417646724+>ストUもそうだけどプレイヤー同士対戦させて |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/27(土)14:13:49No.1417646913そうだねx1>バルログは対空弱いからテラー付けるか… |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/27(土)14:14:35No.1417647079そうだねx3>>4との間にZERO3やカプエス2挟んでるから |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/27(土)14:15:03No.1417647180そうだねx3 1782537303596.gif-(18837 B) これきらいやめて |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/27(土)14:16:19No.1417647455+レバガチャで0ダメで抜けろ甘えんな |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/27(土)14:17:00No.1417647598+Xケン憧れる |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/27(土)14:17:04No.1417647614+ 1782537424825.mp4-(5591327 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/27(土)14:17:24No.1417647678+>マクロ組んでもステージとかタイミングによって |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/27(土)14:17:56No.1417647784そうだねx1>No.1417647614 |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/27(土)14:18:44No.1417647955+>Xケン憧れる |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/27(土)14:18:45No.1417647959そうだねx1やり込むかどうかは兎も角 |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/27(土)14:18:53No.1417647985+>これきらいやめて |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/27(土)14:18:58No.1417648007+ 1782537538326.jpg-(217442 B) ハイパースト2でダイアモンドになったよ |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/27(土)14:19:25No.1417648087+>Xケン憧れる |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/27(土)14:20:36No.1417648351そうだねx7 1782537636240.jpg-(36770 B) ふーあぶねー機密情報を漏えいするところだったぜ… |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/27(土)14:20:40No.1417648360+CPU戦は道中の方がきつかったりした |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/27(土)14:20:41No.1417648365+>No.1417632794 |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/27(土)14:20:43No.1417648372+>クレイジーバッファローと鬼無双の性能差がひどすぎる |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/27(土)14:21:17No.1417648487+>ふーあぶねー機密情報を漏えいするところだったぜ… |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/27(土)14:21:46No.1417648582そうだねx3>ふーあぶねー機密情報を漏えいするところだったぜ… |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/27(土)14:21:52No.1417648597+>これきらいやめて |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/27(土)14:21:54No.1417648603+>No.1417634599 |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/27(土)14:21:55No.1417648608そうだねx2リュウだとガイル戦がやっぱおもしれえ |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/27(土)14:22:42No.1417648761+>>>No.1417634599 |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/27(土)14:22:59No.1417648817そうだねx3>これきらいやめて |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/27(土)14:23:44No.1417648974そうだねx1コンボ目押しだしこんだけ難易度高けりゃあんだけ減ってもいーんじゃねーかと思うわ |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/27(土)14:23:53No.1417649003+地元じゃディジェ春祭りが何ヶ月も続いて人が去ったゲームだ |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/27(土)14:24:15No.1417649065+>頭突きと頭突きの間に着地挟むから連続ヒットしないことがあるとか惨過ぎた |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/27(土)14:24:28No.1417649110+つかみ後最速ジャンプで安全飛込みになるの好き |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/27(土)14:24:33No.1417649129そうだねx14速固定の店が割とあったのが酷い |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/27(土)14:24:34No.1417649130+>リュウだとガイル戦がやっぱおもしれえ |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/27(土)14:24:56No.1417649211+Xケンの最大の狙いは中K投げ |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/27(土)14:25:12No.1417649261+>>>>No.1417634599 |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/27(土)14:25:26No.1417649308+ 1782537926603.mp4-(4055933 B) >ふーあぶねー機密情報を漏えいするところだったぜ… |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/27(土)14:25:54No.1417649398+>コンボ目押しだし |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/27(土)14:26:07No.1417649442+>>リュウだとガイル戦がやっぱおもしれえ |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/27(土)14:26:07No.1417649443+>コンボ目押しだしこんだけ難易度高けりゃあんだけ減ってもいーんじゃねーかと思うわ |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/27(土)14:26:13No.1417649460+>1782535046708.gif |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/27(土)14:26:17No.1417649478+ステージによって微妙にゲームスピード変わるし目押しなんて無理 |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/27(土)14:26:55No.1417649618そうだねx2キャラ選択BGMと対戦前の顔合わせBGM大好き! |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/27(土)14:27:52No.1417649839+実践でキャンセルスパコン安定して決めてくるような人もいるけど基本のコンボが出来たらそれなりに戦えるからな |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/27(土)14:28:04No.1417649880そうだねx2攻撃のヒット音はターボまでのVerが良すぎるんだよなぁ |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/27(土)14:28:38No.1417650013+>>ふーあぶねー機密情報を漏えいするところだったぜ… |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/27(土)14:28:52No.1417650061+>基本のコンボが出来たらそれなりに戦えるからな |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/27(土)14:28:59No.1417650086+>DJのひどいところは対空以外パーフェクトなとこにXでジャックナイフ付いて完全無欠になったとかではなく |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/27(土)14:29:21No.1417650169+>攻撃のヒット音はターボまでのVerが良すぎるんだよなぁ |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/27(土)14:29:24No.1417650180+>攻撃のヒット音はターボまでのVerが良すぎるんだよなぁ |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/27(土)14:29:55No.1417650279そうだねx1>>No.1417634599 |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/27(土)14:30:26No.1417650401+>実践でキャンセルスパコン安定して決めてくるような人もいるけど基本のコンボが出来たらそれなりに戦えるからな |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/27(土)14:30:57No.1417650497+ 1782538257411.jpg-(297687 B) リュウガイル現代最高峰 |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/27(土)14:31:04No.1417650519+Sケンに近接取られたら中々手段無いからなぁ |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/27(土)14:31:21No.1417650564+あぁー…スレ眺めていたらストUXで遊びたくなって来た… |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/27(土)14:31:44No.1417650641そうだねx2この時代のスパコンの強さ考えるとコンボ組み好むのはゲキムズで正解だった気がする… |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/27(土)14:32:16No.1417650745+>3D-Oのソフトこれしか知らん |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/27(土)14:32:25No.1417650776+弱キャラ扱いのベガケンブランカザンギはロマンキャラだからある意味バランスが取れている |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/27(土)14:33:15No.1417650967+>弱キャラ扱いのベガケンブランカザンギはロマンキャラだからある意味バランスが取れている |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/27(土)14:34:03No.1417651126+ベガの飛び込み5段(近立→小中足→ダブルニー)とか上手い人簡単にやっててカッコよくて憧れる |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/27(土)14:34:11No.1417651155+ 1782538451849.gif-(592963 B) 露骨に強過ぎるスパコンと弱過ぎるスパコンがある |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/27(土)14:34:27No.1417651219+>攻撃のヒット音はターボまでのVerが良すぎるんだよなぁ |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/27(土)14:34:36No.1417651252+中足真空がまず激ムズだった |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/27(土)14:35:06No.1417651360+スパコンキャンセルで一番謎というかこれできないだろ? |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/27(土)14:35:21No.1417651409+>露骨に強過ぎるスパコンと弱過ぎるスパコンがある |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/27(土)14:35:34No.1417651451+>露骨に強過ぎるスパコンと弱過ぎるスパコンがある |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/27(土)14:35:36No.1417651458そうだねx1>露骨に強過ぎるスパコンと弱過ぎるスパコンがある |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/27(土)14:36:00No.1417651536+鬼無双こんなに判定弱かったの?? |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/27(土)14:36:19No.1417651599+>1782536955915.png |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/27(土)14:37:00No.1417651766+だいたいのSCは発動中無敵な事多いのに本田さんつらいな |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/27(土)14:37:11No.1417651812+ 1782538631107.mp4-(3330688 B) >露骨に強過ぎるスパコンと弱過ぎるスパコンがある |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/27(土)14:38:01No.1417651998そうだねx1>露骨に強過ぎるスパコンと弱過ぎるスパコンがある |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/27(土)14:39:03No.1417652241+>鬼無双こんなに判定弱かったの?? |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/27(土)14:39:06No.1417652250+てか最後斜め上に入れる系のコマンド自体あんま良くないと当時からずっと思ってる… |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/27(土)14:40:11No.1417652495+ダブルサマーは1回目のサマーの2段目が当たらなくても2回目のサマーがつながるようになってるのになんで鬼無双とかはあんな調整なんだ |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/27(土)14:40:47No.1417652635+>この時代のスパコンの強さ考えるとコンボ組み好むのはゲキムズで正解だった気がする… |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/27(土)14:41:48No.1417652838+>弱キャラ扱いのベガケンブランカザンギはロマンキャラだからある意味バランスが取れている |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/27(土)14:42:00No.1417652878そうだねx4 1782538920814.jpg-(9965 B) >あぁー…スレ眺めていたらストⅡXで遊びたくなって来た… |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/27(土)14:42:19No.1417652949そうだねx1コマンド技はボタンを押すだけではなく離すのも有効なのはXでもそうだったっけ |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/27(土)14:42:29No.1417652977+>1782533289911.png |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/27(土)14:43:34No.1417653187+>ブランカはどの辺にロマンが? |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/27(土)14:43:35No.1417653196+>だいたいのSCは発動中無敵な事多いのに本田さんつらいな |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/27(土)14:44:13No.1417653331+ 1782539053932.jpg-(50528 B) 最近のやつに慣れてると |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/27(土)14:45:48No.1417653698そうだねx1ハパ2ならまだまだ対戦だ台置いてあるところも多いぜ! |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/27(土)14:45:54No.1417653721+>>ブランカはどの辺にロマンが? |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/27(土)14:46:23No.1417653828+>コマンド技はボタンを押すだけではなく離すのも有効なのはXでもそうだったっけ |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/27(土)14:46:26No.1417653836+ 1782539186851.mp4-(6540625 B) >1782539053932.jpg |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/27(土)14:46:59No.1417653934+残り体力少ない側が異常に強気でリード側がめちゃビクついてて |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/27(土)14:47:53No.1417654152+根性値があるからまぁそうなるね… |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/27(土)14:48:04No.1417654202+>最近のやつに慣れてると |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/27(土)14:48:06No.1417654212+ 1782539286685.mp4-(2996444 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/27(土)14:48:31No.1417654315+スピード選べる設定だったり選べない設定だったり |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/27(土)14:49:00No.1417654423+>根性値があるからまぁそうなるね… |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/27(土)14:49:26No.1417654519+>>コマンド技はボタンを押すだけではなく離すのも有効なのはXでもそうだったっけ |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/27(土)14:49:40No.1417654560+>ハパ2ならまだまだ対戦だ台置いてあるところも多いぜ! |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/27(土)14:49:57No.1417654615+ダルシムもリードしてると大Kで1ドットしか減らないとかあるから根性値は消えるべくして消えた文化 |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/27(土)14:50:12No.1417654670+>残り体力少ない側が異常に強気でリード側がめちゃビクついてて |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/27(土)14:50:38No.1417654771+ケンの人の動きがリュウ使い |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/27(土)14:51:13No.1417654892+本田は大銀杏投げのコマンドが持続するバグとボタン離しの組み合わせが凶悪 |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/27(土)14:51:35No.1417654968+ 1782539495145.mp4-(2796741 B) 東単騎懐かしい |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/27(土)14:51:51No.1417655007+>スピード選べる設定だったり選べない設定だったり |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/27(土)14:53:38No.1417655373+>多分技全然でなくてこうなると思う |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/27(土)14:53:46No.1417655396+いまだにコマ投げ出すの苦手… |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/27(土)14:54:17No.1417655504+>>残り体力少ない側が異常に強気でリード側がめちゃビクついてて |