| レス送信モード |
|---|
付属の粉末スープは水に溶けるようになっている
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)13:13:51No.1417634047そうだねx3冷やしアレンジとかあるしな |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)13:14:07No.1417634114そうだねx3溶けなきゃラーメンのスープにならないからね |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)13:14:48No.1417634255そうだねx1カレー味じゃねーか! |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)13:15:29No.1417634402+下手な小細工いらんのよなこれ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)13:15:40No.1417634448そうだねx7ほんとにうまいラーメン |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)13:16:14No.1417634571そうだねx2ちょっとだけゴマ油入れてる |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)13:17:09No.1417634770+>付属の粉 |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)13:17:14No.1417634786+酒のツマミが無い時はコイツ茹でるだけでもツマミになるくらい美味い |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)13:21:25No.1417635742そうだねx2付属の粉末スープが水に溶けないインスタントラーメンなんてある? |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)13:22:41No.1417636009そうだねx1具入れない素ラーメンで美味いのほんとすごい |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)13:24:42No.1417636434そうだねx1塩が少し強すぎる感じがして半分にあと調味料入れてる |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)13:26:14No.1417636749そうだねx1塩ラーメンこれが好きだけど最近は寿がきや開発のトライアルブランドの袋麺5袋で200円を買うようになってしまった |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)13:27:22No.1417636975+>付属の粉末スープは水に溶けるようになっている |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)13:29:16No.1417637412+カップヌードルは水でも作れるってのも知らなさそう |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)13:29:40No.1417637494そうだねx2同じスレ文のスレ何でもう1個立てた? |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)13:33:08No.1417638211+>塩ラーメンこれが好きだけど最近は寿がきや開発のトライアルブランドの袋麺5袋で200円を買うようになってしまった |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)13:34:24No.1417638465+ひと袋だと物足りない |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)13:36:58No.1417638965+お湯じゃなくて水でも溶けるって意味でしょ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)13:39:50No.1417639514+サッポロ一番って液体スープじゃなかったっけ? |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)13:41:13No.1417639781+>水に溶けるようになっている |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)13:41:18No.1417639796+冷水って言ってれば流れは変わった |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)13:43:30No.1417640243+これ以外の塩なら昔ながらの塩ラーメンってのが好きだが何故かめっきり見かけなくなってしまった |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)13:46:09No.1417640808+とし、付属のごまは袋に入ったまま磨り潰してから入れてみ? |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)13:46:55No.1417640981+ 1782535615325.png-(117070 B) >カレー味じゃねーか! |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)13:47:58No.1417641222+>付属の粉末スープが水に溶けないインスタントラーメンなんてある? |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)13:50:12No.1417641739そうだねx2クミンのレスは正直何がいいたいのかわからん |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)13:51:16No.1417641965+麺を水で戻すのはどれぐらいかかるんだろ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)14:06:44No.1417645363+>麺を水で戻すのはどれぐらいかかるんだろ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)14:10:17No.1417646140+>クミンのレスは正直何がいいたいのかわからん |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)14:17:45No.1417647749+子供のころに親がよく作ってくれたのがサポイチの塩だったせいか |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)14:18:45No.1417647960+>サポイチ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)14:19:04No.1417648028+>サポイチ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)14:21:31No.1417648537+ 1782537691475.jpg-(130878 B) こいつがもっと南下してくれれば… |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)14:28:44No.1417650034そうだねx1くたくたに伸びた状態で食うのが好き |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/27(土)14:38:46No.1417652164+>くたくたに伸びた状態で食うのが好き |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/27(土)14:39:14No.1417652280+まずサッポロ塩ラーメンと他社の普通の塩ラーメンは味が全然違う |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/27(土)14:40:57No.1417652671+塩がちょっと強いぐらいで最高 |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/27(土)14:45:42No.1417653670+サッポロ一番は味噌の方が好きかも |