二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2713人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782533669014.jpg-(351043 B)
351043 B無念Nameとしあき26/06/27(土)13:14:29No.1417634190そうだねx1 20:37頃消えます
ベルセルクスレ
ガッツ復活
1無念Nameとしあき26/06/27(土)13:15:01No.1417634300そうだねx8
完結したら起こして
2無念Nameとしあき26/06/27(土)13:15:14No.1417634350そうだねx3
展開がスローリーすぎる
3無念Nameとしあき26/06/27(土)13:16:55No.1417634721そうだねx4
スタッフ増えたんなら週連載しろ
4無念Nameとしあき26/06/27(土)13:18:49No.1417635120+
シールケレイプ期待
5無念Nameとしあき26/06/27(土)13:18:55No.1417635143そうだねx7
前作者ほどの説得力がない絵だな
6無念Nameとしあき26/06/27(土)13:20:13No.1417635448+
復活ッッ!ガッツ復活ッッ!!
7無念Nameとしあき26/06/27(土)13:21:03No.1417635657+
パック記憶なくなっちゃったんじゃないの?
元通りになったの?
8無念Nameとしあき26/06/27(土)13:21:44No.1417635812そうだねx23
>前作者ほどの説得力がない絵だな
天才の真似事なんてできん
3人寄れば文殊の知恵というが、天才は一騎当千だからな
9無念Nameとしあき26/06/27(土)13:23:17No.1417636144そうだねx30
    1782534197450.jpg-(310668 B)
310668 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
10無念Nameとしあき26/06/27(土)13:24:16No.1417636352そうだねx7
何と?
11無念Nameとしあき26/06/27(土)13:24:27No.1417636382+
よくわからんがグリフィスへの対抗手段はみつかったの?
12無念Nameとしあき26/06/27(土)13:25:09No.1417636516そうだねx5
>何と?
ドノヴァン
13無念Nameとしあき26/06/27(土)13:25:49No.1417636664+
どこまで話進んでたっけ
14無念Nameとしあき26/06/27(土)13:27:54No.1417637086そうだねx2
剣風伝奇ベルセルクの無料配信も始まってた
15無念Nameとしあき26/06/27(土)13:30:50No.1417637744そうだねx5
夢の中でグリフィスとホモセックスでもしたっていうのかよ!
16無念Nameとしあき26/06/27(土)13:31:59No.1417638000そうだねx2
>No.1417636144
としあきに悪質なコラをされてる姿がみえるみえる
17無念Nameとしあき26/06/27(土)13:32:38No.1417638126+
ガッツが裏返ったッッッ
18無念Nameとしあき26/06/27(土)13:32:42No.1417638137そうだねx1
>よくわからんがグリフィスへの対抗手段はみつかったの?

ガッツが実は超人的な選ばれし者の生まれであることを
ガッツが悟って超絶パワーアップした
ゴッドハンド・グリフィスが持っている
「定命の者からの攻撃は99.99%無効化する」
みたいな無敵スキルを中和して攻撃できることになった
あともう森センセーの利き手がもたないから速攻で最終局面に入ります
19無念Nameとしあき26/06/27(土)13:32:45No.1417638145そうだねx2
人外倒すには人外になるしかなかった
20無念Nameとしあき26/06/27(土)13:33:28No.1417638287そうだねx17
>ガッツが実は超人的な選ばれし者の生まれであることを
>ガッツが悟って超絶パワーアップした
>ゴッドハンド・グリフィスが持っている
>「定命の者からの攻撃は99.99%無効化する」
>みたいな無敵スキルを中和して攻撃できることになった
うせやろ?
21無念Nameとしあき26/06/27(土)13:33:45No.1417638342そうだねx9
俺の予想だとガッツとエッチしたい欲に負けたグリフィスが
ゴッドハンドを辞めて生身の人間に戻るパターンだったのだが
22無念Nameとしあき26/06/27(土)13:36:06No.1417638788+
>No.1417638137
ガッツは二度汚されるのか
一度目はドノバンに
二度目は親友に
23無念Nameとしあき26/06/27(土)13:37:09No.1417639003そうだねx6
    1782535029236.jpg-(116719 B)
116719 B
>ガッツが実は超人的な選ばれし者の生まれであることを
>ガッツが悟って超絶パワーアップした
>ゴッドハンド・グリフィスが持っている
>「定命の者からの攻撃は99.99%無効化する」
>みたいな無敵スキルを中和して攻撃できることになった
24無念Nameとしあき26/06/27(土)13:37:17No.1417639038+
なんでギャグマンガに路線変更してるんだよ
25無念Nameとしあき26/06/27(土)13:38:34No.1417639272そうだねx1
ストレートに少年漫画っぽい理屈がきたな…
26無念Nameとしあき26/06/27(土)13:39:20No.1417639422+
昨日のスレは結構語りあえてよかった
27無念Nameとしあき26/06/27(土)13:39:24No.1417639431そうだねx1
>ガッツが実は超人的な選ばれし者の生まれであることを
>ガッツが悟って超絶パワーアップした
>ゴッドハンド・グリフィスが持っている
>「定命の者からの攻撃は99.99%無効化する」
>みたいな無敵スキルを中和して攻撃できることになった
>あともう森センセーの利き手がもたないから速攻で最終局面に入ります
しょうもな
28無念Nameとしあき26/06/27(土)13:39:48No.1417639504+
    1782535188006.jpg-(50230 B)
50230 B
>前作者ほどの説得力がない絵だな
29無念Nameとしあき26/06/27(土)13:40:24No.1417639615+
>ストレートに少年漫画っぽい理屈がきたな…
でもまぁ納得はできるで
30無念Nameとしあき26/06/27(土)13:40:25No.1417639620+
>No.1417639504
>1782535188006.jpg
なんか若いな!
31無念Nameとしあき26/06/27(土)13:40:28No.1417639632そうだねx1
    1782535228633.jpg-(280383 B)
280383 B
>うせやろ?

ベルセルクがこの漫画のレベルにまで落ちるとは想像できなかった。ライバル強くしすぎたウラケンが悪いけど。
32無念Nameとしあき26/06/27(土)13:40:29No.1417639634そうだねx1
まぁ真紅のベヘリットを持ってる時点で選ばれしものではあったが
33無念Nameとしあき26/06/27(土)13:40:38No.1417639671そうだねx1
新魔刀すら効かなくてどうすんだよこれ状態になってたが
…うーんこう言う方向へもっていったか
34無念Nameとしあき26/06/27(土)13:41:14No.1417639784そうだねx25
    1782535274554.jpg-(454751 B)
454751 B
>ガッツ復活
35無念Nameとしあき26/06/27(土)13:41:37No.1417639867+
>>No.1417639504
>>1782535188006.jpg
>なんか若いな!
作者死去直前の絵です…
36無念Nameとしあき26/06/27(土)13:41:54No.1417639925+
>ガッツが実は超人的な選ばれし者の生まれであることを
烙印の者になる前に何とかできなかったんですかね・・・
37無念Nameとしあき26/06/27(土)13:42:38No.1417640073そうだねx14
    1782535358602.png-(1042012 B)
1042012 B
>1782535274554.jpg
38無念Nameとしあき26/06/27(土)13:42:51No.1417640104+
>>ガッツが実は超人的な選ばれし者の生まれであることを
>烙印の者になる前に何とかできなかったんですかね・・・
それはそれとして心折りたいぢゃん…
39無念Nameとしあき26/06/27(土)13:43:09No.1417640170+
歴史を紐解いてボイドが異界の神を呼び寄せた刻印を解呪していって神を現世から引き剥がすんだと思ってたんだけど?
40無念Nameとしあき26/06/27(土)13:43:18No.1417640199そうだねx4
>>ガッツが実は超人的な選ばれし者の生まれであることを
>烙印の者になる前に何とかできなかったんですかね・・・

たぶん、三浦先生も若い頃はそこまで具体的に考えてなかったんだろうなと思います
なんかノートに全てが最初から記されていた!
みたいに持ち上げてる風もあるけど
作風的にも連載の作業でいっぱいいっぱいだろうし
41無念Nameとしあき26/06/27(土)13:43:23No.1417640217+
リッケルトがグリフィスビンタしたのは覚えてる
42無念Nameとしあき26/06/27(土)13:43:32No.1417640249+
>1782535274554.jpg
俺としたことがドラゴン殺しを忘れた
43無念Nameとしあき26/06/27(土)13:44:12No.1417640393+
>作者死去直前の絵です…
綺麗な方向になったんだな
しばらく見てねぇから知らなかったわ
ちょうど初期のアニメYouTubeでやってたけどアニメも悪くないな4話までしか見てねぇけど
44無念Nameとしあき26/06/27(土)13:44:21No.1417640438+
選ばれしケツ穴
45無念Nameとしあき26/06/27(土)13:44:32No.1417640474+
やだなあ血筋の後のせ
46無念Nameとしあき26/06/27(土)13:45:06No.1417640592そうだねx1
でも今のままだと鎧の力借りようがフェムトに勝てる未来が見えなかったから着地させるなら超絶バフも仕方ないんじゃね
47無念Nameとしあき26/06/27(土)13:45:23No.1417640650+
    1782535523454.jpg-(461031 B)
461031 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
48無念Nameとしあき26/06/27(土)13:46:06No.1417640795そうだねx1
>でも今のままだと鎧の力借りようがフェムトに勝てる未来が見えなかったから着地させるなら超絶バフも仕方ないんじゃね
前から髑髏のおっさんにお前普通の奴と違うって言われてたからな
49無念Nameとしあき26/06/27(土)13:46:28No.1417640885+
>ガッツが実は超人的な選ばれし者の生まれであることを
>ガッツが悟って超絶パワーアップした
>ゴッドハンド・グリフィスが持っている
>「定命の者からの攻撃は99.99%無効化する」
これホントに前の作者が考えてた展開?
全然読んでないのだがイシドロと新生鷹の団の若王子との関係どうなった?
シールケと巫女との関係も気にるしリッケルトパーティは合流できた?
50無念Nameとしあき26/06/27(土)13:46:32No.1417640903そうだねx1
たぶんワンダと巨象みたいに各地の敵ボスキャラを倒して回る展開で
やりたかったんだろうけど限界を感じちゃったんだろうな
51無念Nameとしあき26/06/27(土)13:46:41No.1417640933+
神の権能のほうをなんとかしていけよ
52無念Nameとしあき26/06/27(土)13:46:50No.1417640965+
またドノヴァンと繋がっちゃったんた……!!
53無念Nameとしあき26/06/27(土)13:47:42No.1417641160+
>あともう森センセーの利き手がもたないから速攻で最終局面に入ります
森センセーが描いてたの?
54無念Nameとしあき26/06/27(土)13:47:49No.1417641182+
今まで散々死に際で戦ってきたの何だったんだよ
55無念Nameとしあき26/06/27(土)13:47:52No.1417641194そうだねx1
あまり書込みの緻密な漫画を真面目に描こうとすると
作者の漫画家寿命が尽きちゃうんだよなあ
56無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:26No.1417641359そうだねx4
    1782535706838.jpg-(834682 B)
834682 B
>>ガッツが実は超人的な選ばれし者の生まれであることを
>>ガッツが悟って超絶パワーアップした
>>ゴッドハンド・グリフィスが持っている
>>「定命の者からの攻撃は99.99%無効化する」
>これホントに前の作者が考えてた展開?
>全然読んでないのだがイシドロと新生鷹の団の若王子との関係どうなった?
>シールケと巫女との関係も気にるしリッケルトパーティは合流できた?
これは大袈裟だけど狭間の者ってのは生前からいわれてたよ
57無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:32No.1417641386+
>1782535523454.jpg
絵は悪くないんだけどね
58無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:43No.1417641422そうだねx1
出生になぞが多い
親はだれなのか
なんで親は死んでたのか
59無念Nameとしあき26/06/27(土)13:49:08No.1417641534+
>1782534197450.jpg
ちいかわみたい
60無念Nameとしあき26/06/27(土)13:49:12No.1417641547+
>今まで散々死に際で戦ってきたの何だったんだよ
どうにもなんなかったからガッツ心折れたんだろ
61無念Nameとしあき26/06/27(土)13:50:46No.1417641854+
>神の権能のほうをなんとかしていけよ
無理でしょ
人が神望むかぎり存在するんだから
62無念Nameとしあき26/06/27(土)13:51:19No.1417641982+
>シールケと巫女との関係も気にるしリッケルトパーティは合流できた?
リッケルト団はとっくに合流してる
63無念Nameとしあき26/06/27(土)13:51:25No.1417642003+
まぁ確かに髑髏のおっさんが前に言ってたけどさ
そんなとんでもパワーの話でもなかったろ
64無念Nameとしあき26/06/27(土)13:51:39No.1417642044+
グリフィス「やだ…俺のガッツがカッコ良すぎるんですけど!」
65無念Nameとしあき26/06/27(土)13:52:16No.1417642181+
>あまり書込みの緻密な漫画を真面目に描こうとすると
>作者の漫画家寿命が尽きちゃうんだよなあ
一人また一人と捧げる漫画か悪くない
66無念Nameとしあき26/06/27(土)13:52:33No.1417642241そうだねx2
>無理でしょ
>人が神望むかぎり存在するんだから
だからあの信仰を精霊信仰に置き換えていって現世の位相ズラして弱体化させていくのかなーとシールケと合流したあたりで思ってたんだけどそんななろう強化みたいな展開になったんだな
67無念Nameとしあき26/06/27(土)13:52:35No.1417642250そうだねx1
ガッツにとんでもパワー持たせないとゴッパンデバフして使徒程度にするしかなくなるから
68無念Nameとしあき26/06/27(土)13:52:43No.1417642273+
20過ぎても童貞だったガッツさんにヤリチンのイメージはつけてほしくない
69無念Nameとしあき26/06/27(土)13:52:45No.1417642282そうだねx1
正直シールケが出てきた時も「えっええ〜〜〜!?」って感じだったなぁ
どんな敵が出て来てもガッツの暴力だけで突き抜けていく展開だったのに今更魔法って・・・
70無念Nameとしあき26/06/27(土)13:52:50No.1417642294そうだねx4
でもさあ
これくらいの補正がないとグリフィス殴るの無理だろ?
殺す気で全力でドラ殺でぶっ叩いても逸れちゃうんだぜ…
71無念Nameとしあき26/06/27(土)13:53:47No.1417642485+
>>あまり書込みの緻密な漫画を真面目に描こうとすると
>>作者の漫画家寿命が尽きちゃうんだよなあ
>一人また一人と捧げる漫画か悪くない
アシスタントにやらせるなりして詰めて書いた方がいいよね
72無念Nameとしあき26/06/27(土)13:53:59No.1417642525そうだねx2
>20過ぎても童貞だったガッツさんにヤリチンのイメージはつけてほしくない
でも処女は子供の頃に失ってるのでヤリマンの可能性はある
73無念Nameとしあき26/06/27(土)13:54:31No.1417642645そうだねx2
なんだろう
未完のままで良かったんじゃないかこれ…
74無念Nameとしあき26/06/27(土)13:55:33No.1417642858+
アシって作画の才能あるけど展開作れないからアシになったんでしょ?
オリジナル作れるなら独立してる
75無念Nameとしあき26/06/27(土)13:55:34No.1417642865+
>でもさあ
>これくらいの補正がないとグリフィス殴るの無理だろ?
>殺す気で全力でドラ殺でぶっ叩いても逸れちゃうんだぜ…
ビンタの方が当たるんだっけか
76無念Nameとしあき26/06/27(土)13:55:43No.1417642894+
>1782535188006.jpg
テコンダー朴みたいなガッツやな
77無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:02No.1417643173+
>なんだろう
>未完のままで良かったんじゃないかこれ…
シールケ出た時に言え
78無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:33No.1417643320そうだねx1
>アシって作画の才能あるけど展開作れないからアシになったんでしょ?
>オリジナル作れるなら独立してる
ペン奴の森センセーだぞ?
連載いくつもした人気漫画家だぞ
79無念Nameとしあき26/06/27(土)13:58:00No.1417643440そうだねx5
おまえらの意見なんか誰も聞いてない
80無念Nameとしあき26/06/27(土)13:58:38No.1417643583+
生前から80年代の王道ファンタジーとして描いてるって明言されてなかったっけ
81無念Nameとしあき26/06/27(土)13:58:40No.1417643590+
>でもさあ
>これくらいの補正がないとグリフィス殴るの無理だろ?
>殺す気で全力でドラ殺でぶっ叩いても逸れちゃうんだぜ…
グリフィスが強力すぎてもう割り切って
キャスカと新しい人生を生きていくラストかと思ってたがあくまで戦うのか
82無念Nameとしあき26/06/27(土)13:59:15No.1417643723+
ガッツパワーアップしたのか
これで森先生に何かあったらまたグリフィスの仕業だな
83無念Nameとしあき26/06/27(土)13:59:24No.1417643767+
腕力でぶつかっても意味が無かったんだから超常の力に頼るのは間違ってないでしょ
84無念Nameとしあき26/06/27(土)13:59:49No.1417643843+
>ビンタの方が当たるんだっけか
リッケルトだけだから
85無念Nameとしあき26/06/27(土)14:00:26No.1417643980+
>生前から80年代の王道ファンタジーとして描いてるって明言されてなかったっけ
みんな蝕のインパクト忘れられない
86無念Nameとしあき26/06/27(土)14:00:28No.1417643990そうだねx5
>おまえらの意見なんか誰も聞いてない
お前なんでここにいるの?引きこもってろよ
87無念Nameとしあき26/06/27(土)14:01:01No.1417644130そうだねx1
三浦建太郎が描いたら10年以上かかる展開
88無念Nameとしあき26/06/27(土)14:01:35No.1417644252そうだねx1
チートにチートで対抗するのは萎える
代替案はないが萎えるもんは萎える
89無念Nameとしあき26/06/27(土)14:01:39No.1417644269そうだねx1
なんでもいいから完結させてすっきりさせてくれ
90無念Nameとしあき26/06/27(土)14:01:43No.1417644284+
髑髏の騎士関係者の転生みたいな雰囲気はあったでしょ
91無念Nameとしあき26/06/27(土)14:01:55No.1417644321+
>三浦建太郎が描いたら10年以上かかる展開
それでじっくり説明していく展開だったのかも
92無念Nameとしあき26/06/27(土)14:01:58No.1417644334そうだねx1
案外早く終わりそうで良かったよ
93無念Nameとしあき26/06/27(土)14:02:01No.1417644346+
亡くなった事で未完のまま伝説の作品として語り継がれるべきだったのかもしれないな
94無念Nameとしあき26/06/27(土)14:02:43No.1417644490そうだねx1
>たぶんワンダと巨象みたいに各地の敵ボスキャラを倒して回る展開で
>やりたかったんだろうけど限界を感じちゃったんだろうな
使徒斬りまくってりゃそのうち攻撃届くみたいな感じだったよな
95無念Nameとしあき26/06/27(土)14:03:24No.1417644613そうだねx2
    1782536604456.jpg-(329288 B)
329288 B
グリフィスになんかするなら狭間パワーしかないってのは以前からだろうし
それが烙印というより本人の資質もあるってなっただけだから
別に違和感はない展開だな
96無念Nameとしあき26/06/27(土)14:04:12No.1417644805そうだねx2
呼び水の剣だって次元斬ってダイレクトに根元の渦にぶち込んだるって相当チートソードのはずなのに切り口曲げられて利用してくるやつだしチートにはチートしないとマジで完結しないよ
97無念Nameとしあき26/06/27(土)14:04:34No.1417644899そうだねx2
たくさんの特異点が集まって何とかなるかも…ってのはずっと変わらない筋道だしな
98無念Nameとしあき26/06/27(土)14:04:35No.1417644905そうだねx5
終わらせてくれるんなら大抵のことなら目をつむる
描いてくれてるだけありがたい
99無念Nameとしあき26/06/27(土)14:04:48No.1417644943そうだねx1
>グリフィス「やだ…俺のガッツがカッコ良すぎるんですけど!」
失せろグリフィス
100無念Nameとしあき26/06/27(土)14:05:23No.1417645064そうだねx13
ウラケンの代わりにベルセルク描けなんて言われたら
普通なら投げ出すし俺ならプレッシャーで首吊ってるよ
終わらせてくれるだけ立派
101無念Nameとしあき26/06/27(土)14:06:37No.1417645335+
ガッツ森先生になって草
102無念Nameとしあき26/06/27(土)14:06:38No.1417645341+
どうやって倒すんだろうってワクワクしてる時が一番楽しいもんだが
実際の倒す方法提示されるとアレだな…
103無念Nameとしあき26/06/27(土)14:06:46No.1417645375そうだねx2
自分を知れって言われてるガッツの記憶が九割ロクな目に遭ってなくて笑った
104無念Nameとしあき26/06/27(土)14:07:17No.1417645475そうだねx2
>ガッツ森先生になって草
森恒二「俺はグリフィス…」
105無念Nameとしあき26/06/27(土)14:07:48No.1417645583+
てっきり魔法で相手にデバフかけて
ガッツの狭間の存在だけがグリ公とかにダメージ与えられるみたいなのかと思ってた
一足飛びに対等ではないけど斬れるとこまでいくとは・・・
106無念Nameとしあき26/06/27(土)14:08:20No.1417645705+
森先生もこんなのに付き合ってたら未完の男になるかもしれないし
さっさと終わらせたが良いな
107無念Nameとしあき26/06/27(土)14:08:22No.1417645714+
>>ガッツ森先生になって草
>森恒二「俺はグリフィス…」
どっちなんだい!!!!!!
108無念Nameとしあき26/06/27(土)14:08:47No.1417645801そうだねx5
    1782536927818.jpg-(364709 B)
364709 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
109無念Nameとしあき26/06/27(土)14:09:02No.1417645861そうだねx5
    1782536942431.png-(542471 B)
542471 B
森センセー以外に適任者がいるとは思えない
110無念Nameとしあき26/06/27(土)14:09:21No.1417645941+
>ガッツ復活
ガッツ「早くグリフィスぶっ殺してぇ」
111無念Nameとしあき26/06/27(土)14:09:32No.1417645971そうだねx1
これで勝手にこの展開にしたとかなったら大荒れするだろうけど
流石にそれは無いだろうしな
そんなことするくらいならそもそも受けないだろうし
112無念Nameとしあき26/06/27(土)14:10:17No.1417646138そうだねx1
    1782537017078.jpg-(167201 B)
167201 B
グリフィスがガッツとキャスカにおぎゃりたい願望あったの残して死ぬウラケンも悪いと思う
113無念Nameとしあき26/06/27(土)14:10:30No.1417646186そうだねx2
>前作者ほどの説得力がない絵だな
どうしようもないこと上から目線で繰り返すの気持ちいい?
114無念Nameとしあき26/06/27(土)14:10:50No.1417646257そうだねx2
>自分を知れって言われてるガッツの記憶が九割ロクな目に遭ってなくて笑った
ぶっちゃけ旅の途中のいい天気に平原で飯とか食ってたら
それが人生で一番幸せな瞬間だったかもしれないよなぁ...
115無念Nameとしあき26/06/27(土)14:10:59No.1417646280+
    1782537059739.jpg-(1988312 B)
1988312 B
>>よくわからんがグリフィスへの対抗手段はみつかったの?
>ガッツが実は超人的な選ばれし者の生まれであることを
>ガッツが悟って超絶パワーアップした
>ゴッドハンド・グリフィスが持っている
>「定命の者からの攻撃は99.99%無効化する」
>みたいな無敵スキルを中和して攻撃できることになった
>あともう森センセーの利き手がもたないから速攻で最終局面に入ります
なんか実は超越者だったみたいな落ちはボトムズっぽいな
116無念Nameとしあき26/06/27(土)14:11:16No.1417646345そうだねx2
>>よくわからんがグリフィスへの対抗手段はみつかったの?
>
>ガッツが実は超人的な選ばれし者の生まれであることを
>ガッツが悟って超絶パワーアップした
>ゴッドハンド・グリフィスが持っている
>「定命の者からの攻撃は99.99%無効化する」
>みたいな無敵スキルを中和して攻撃できることになった
>あともう森センセーの利き手がもたないから速攻で最終局面に入ります
ファンタジーだけど何気ない傭兵が鉄の塊ぶん回してる方がロマンあったなぁ
117無念Nameとしあき26/06/27(土)14:11:22No.1417646373+
まあ攻撃通るようにする理屈はこれしかないだろう
118無念Nameとしあき26/06/27(土)14:11:48No.1417646470そうだねx1
    1782537108413.jpg-(430583 B)
430583 B
>1782536927818.jpg
119無念Nameとしあき26/06/27(土)14:12:04No.1417646515+
最終局面ボロボロになったガッツが倒れて魔除けの効果もあった鎧も剥がれ上半身裸に
死霊共がガッツに襲い掛かるかと思ったら今までのガッツの頑張りに
ファンになっていた死霊共がガッツを応援支える胸アツ展開になると思ってたのに
120無念Nameとしあき26/06/27(土)14:12:08No.1417646537そうだねx1
>>1782535188006.jpg
>テコンダー朴みたいなガッツやな
作者存命時の作者本人の絵なのにこれ言うの最高にアホ
121無念Nameとしあき26/06/27(土)14:12:29No.1417646613+
森先生終わったらベルセルグルメはじめようぜ
人間関係がつくづく嫌になったガッツが一人飯の旅に出んの
122無念Nameとしあき26/06/27(土)14:13:30No.1417646848そうだねx3
超越者というより狭間の間で生まれたおかげで攻撃が通るというだけでしょ
呼び水の剣とか使わなくてもドラ殺でダメージ与えられるんだよ
問題は空間を操る相手にどうやって当てるかだが
123無念Nameとしあき26/06/27(土)14:13:32No.1417646855そうだねx1
>全然読んでないのだがイシドロと新生鷹の団の若王子との関係どうなった?
>シールケと巫女との関係も気にるしリッケルトパーティは合流できた?
なんでその辺全部無料で読めるのに読まないの
124無念Nameとしあき26/06/27(土)14:13:45No.1417646900+
太陽神ニカみたいなもんか
125無念Nameとしあき26/06/27(土)14:14:05No.1417646956そうだねx2
>>よくわからんがグリフィスへの対抗手段はみつかったの?
>
>ガッツが実は超人的な選ばれし者の生まれであることを
>ガッツが悟って超絶パワーアップした
>ゴッドハンド・グリフィスが持っている
>「定命の者からの攻撃は99.99%無効化する」
>みたいな無敵スキルを中和して攻撃できることになった
>あともう森センセーの利き手がもたないから速攻で最終局面に入ります
嘘だらけ
126無念Nameとしあき26/06/27(土)14:14:46No.1417647115+
    1782537286784.jpg-(407442 B)
407442 B
目も治ったぜ!
127無念Nameとしあき26/06/27(土)14:15:00No.1417647170+
    1782537300534.png-(39718 B)
39718 B
>なんでその辺全部無料で読めるのに読まないの
128無念Nameとしあき26/06/27(土)14:15:04No.1417647184+
>問題は空間を操る相手にどうやって当てるかだが
空間操るの無効にも目覚めるから問題ない
129無念Nameとしあき26/06/27(土)14:15:13No.1417647222+
>>>1782535188006.jpg
>>テコンダー朴みたいなガッツやな
>作者存命時の作者本人の絵なのにこれ言うの最高にアホ
もう読んでないのに難癖つけたいヤツがいるのがよくわかるよな
130無念Nameとしあき26/06/27(土)14:16:02No.1417647392+
>最終局面ボロボロになったガッツが倒れて魔除けの効果もあった鎧も剥がれ上半身裸に
>死霊共がガッツに襲い掛かるかと思ったら今までのガッツの頑張りに
>ファンになっていた死霊共がガッツを応援支える胸アツ展開になると思ってたのに
ドクロベエ様がガッツとフュージョンすると思ってた
131無念Nameとしあき26/06/27(土)14:16:08No.1417647409+
その辺は髑髏のおっさんとうまく連携して
132無念Nameとしあき26/06/27(土)14:16:15No.1417647442そうだねx2
どっかで髑髏の騎士が主役の過去編くると期待している
133無念Nameとしあき26/06/27(土)14:16:16No.1417647445そうだねx1
>超越者というより狭間の間で生まれたおかげで攻撃が通るというだけでしょ
>呼び水の剣とか使わなくてもドラ殺でダメージ与えられるんだよ
>問題は空間を操る相手にどうやって当てるかだが
RPGっぽく仲間のフォローで機会を作るんだろうけど
ただ最後は二人とも正面から闘ってガッツが勝つ終わり方だと思うわ...
134無念Nameとしあき26/06/27(土)14:16:42No.1417647536+
    1782537402741.jpg-(26370 B)
26370 B
>>よくわからんがグリフィスへの対抗手段はみつかったの?
>ガッツが実は超人的な選ばれし者の生まれであることを
>ガッツが悟って超絶パワーアップした
>ゴッドハンド・グリフィスが持っている
>「定命の者からの攻撃は99.99%無効化する」
>みたいな無敵スキルを中和して攻撃できることになった
>あともう森センセーの利き手がもたないから速攻で最終局面に入ります
135無念Nameとしあき26/06/27(土)14:16:51No.1417647570+
今エピソード読むとフェムト転生なぞってる感ある
136無念Nameとしあき26/06/27(土)14:17:31No.1417647704+
    1782537451190.jpg-(212155 B)
212155 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
137無念Nameとしあき26/06/27(土)14:18:09No.1417647830そうだねx2
>No.1417647704
どう見てもグリに犯されるガッツ
138無念Nameとしあき26/06/27(土)14:18:43No.1417647952+
漫画読まずに文字読んでなんだその展開クソって言ってる奴よくいるのが不思議
どんな名作も短文にまとめたらゴミにしか見えないよ
139無念Nameとしあき26/06/27(土)14:18:54No.1417647994そうだねx6
    1782537534033.png-(123269 B)
123269 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
140無念Nameとしあき26/06/27(土)14:19:04No.1417648026そうだねx1
    1782537544626.jpg-(76426 B)
76426 B
>>自分を知れって言われてるガッツの記憶が九割ロクな目に遭ってなくて笑った
>ぶっちゃけ旅の途中のいい天気に平原で飯とか食ってたら
>それが人生で一番幸せな瞬間だったかもしれないよなぁ...
そう考えると鷹の団で切り込み隊長やってた頃の題が
「黄金時代篇」なのは納得いく
友がいて仲間がいて命懸けだけど夢と熱気があって…
141無念Nameとしあき26/06/27(土)14:19:26No.1417648097+
    1782537566047.jpg-(53870 B)
53870 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
142無念Nameとしあき26/06/27(土)14:20:02No.1417648228そうだねx2
転生後のグリフィスって全然楽しそうじゃないからな
早く楽にしてやってくれガッツ
143無念Nameとしあき26/06/27(土)14:20:10No.1417648261+
久しぶりに読み直したけどガッツが荒れてたのって蝕のあとの2年間だけなのな
144無念Nameとしあき26/06/27(土)14:20:14No.1417648276そうだねx2
>グリフィスが強力すぎてもう割り切って
>キャスカと新しい人生を生きていくラストかと思ってたがあくまで戦うのか
逃げ出した先に楽園なんて無いんだよ
145無念Nameとしあき26/06/27(土)14:20:40No.1417648361そうだねx1
>漫画読まずに文字読んでなんだその展開クソって言ってる奴よくいるのが不思議
>どんな名作も短文にまとめたらゴミにしか見えないよ
お城欲しいから成り上がって神の遣いに転生して思い通りの世界にしました!
146無念Nameとしあき26/06/27(土)14:20:45No.1417648383そうだねx2
トロール殺したら中からグリフィスが出てくるエンドじゃなくてよかった
147無念Nameとしあき26/06/27(土)14:21:16No.1417648481+
>久しぶりに読み直したけどガッツが荒れてたのって蝕のあとの2年間だけなのな
介護疲れの方が大きいかも
148無念Nameとしあき26/06/27(土)14:21:25No.1417648515そうだねx1
>転生後のグリフィスって全然楽しそうじゃないからな
>早く楽にしてやってくれガッツ
湧いてくるモンスターを駆除するだけの消化試合だしなぁ
ガイバーみたく宇宙に旅立つとかの目的もなし
149無念Nameとしあき26/06/27(土)14:21:54No.1417648606そうだねx4
    1782537714145.jpg-(227814 B)
227814 B
>トロール殺したら中からグリフィスが出てくるエンドじゃなくてよかった
150無念Nameとしあき26/06/27(土)14:22:07No.1417648640+
髑髏のおっちゃん「俺の今までの苦労って…」
ってなりそう
151無念Nameとしあき26/06/27(土)14:22:27No.1417648710+
ガッツまだ20代前半なんだよな
152無念Nameとしあき26/06/27(土)14:22:34No.1417648736+
    1782537754349.jpg-(103653 B)
103653 B
皆の衆
改めて観ましょうぞ
153無念Nameとしあき26/06/27(土)14:22:45No.1417648778+
>1782537714145.jpg
右上のコマが画力高くて笑える
154無念Nameとしあき26/06/27(土)14:23:37No.1417648958+
>湧いてくるモンスターを駆除するだけの消化試合だしなぁ
ラインハルトと同じで戦争してる頃が一番楽しいみたいな感じか
155無念Nameとしあき26/06/27(土)14:23:40No.1417648963そうだねx1
貼っとく
https://m.youtube.com/watch?v=hdbdQVVQJ0I&t=35s&pp=ygUY44OZ44Or44K744Or44Kv44CA5LiA6Kmx&ra=m
156無念Nameとしあき26/06/27(土)14:23:40No.1417648965+
グリフィス「わたしは推しの子になった」
157無念Nameとしあき26/06/27(土)14:23:50No.1417648992+
>皆の衆
>改めて観ましょうぞ
こんな絵だったっけ…
158無念Nameとしあき26/06/27(土)14:24:14No.1417649062+
ダイバもかなりのクソ野郎なのにその後の活躍で許されている感じが...
159無念Nameとしあき26/06/27(土)14:24:33No.1417649126そうだねx3
ベルクセルクのアニメは初代が一番良い
160無念Nameとしあき26/06/27(土)14:25:45No.1417649372そうだねx1
アニメは初代の挿入歌が良い
161無念Nameとしあき26/06/27(土)14:25:53No.1417649394+
>転生後のグリフィスって全然楽しそうじゃないからな
>早く楽にしてやってくれガッツ
神の使い走りになった時点で野心のあったグリフィスは完全に死んだ
162無念Nameとしあき26/06/27(土)14:26:00No.1417649420+
    1782537960503.jpg-(378874 B)
378874 B
グリフィスだって神の子だし…
163無念Nameとしあき26/06/27(土)14:26:53No.1417649612そうだねx1
    1782538013360.jpg-(133666 B)
133666 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
164無念Nameとしあき26/06/27(土)14:27:26No.1417649738そうだねx1
>グリフィスだって神の子だし…
でもこの回が丸々削除になった時点で
「やっぱ違うわ」ってなったんだろうな
165無念Nameとしあき26/06/27(土)14:30:35No.1417650434+
白髪路線から外したの?
166無念Nameとしあき26/06/27(土)14:30:42No.1417650450+
完璧糞漫画に
167無念Nameとしあき26/06/27(土)14:30:47No.1417650468+
>ダイバもかなりのクソ野郎なのにその後の活躍で許されている感じが...
割と作中でも「お前どの面下げて言ってんだ」みたいな
ツッコミは入れられてるけど
その辺しゃあしゃあといなしてる辺りキャラ立ってる
168無念Nameとしあき26/06/27(土)14:30:58No.1417650502+
延々と他人の作品描きたくないだろうしな
終わりに向けて準備しとかないと
169無念Nameとしあき26/06/27(土)14:32:29No.1417650796+
>おまえらの意見なんか誰も聞いてない
森先生じゃないよねキミ
170無念Nameとしあき26/06/27(土)14:32:32No.1417650804+
    1782538352921.jpg-(2009968 B)
2009968 B
>自分を知れって言われてるガッツの記憶が九割ロクな目に遭ってなくて笑った
171無念Nameとしあき26/06/27(土)14:33:00No.1417650908そうだねx1
色々最後までの話を聞かされてるとはいえざっくりとだけだろうからダイジェスト気味になるのはしょうがないだろ
サブキャラの掘り下げとかはもう完全にぶん投げるしかない
172無念Nameとしあき26/06/27(土)14:33:16No.1417650969+
>ダイバもかなりのクソ野郎なのにその後の活躍で許されている感じが...
あの爺さんのおかげでガッツ立ち直ったし…
173無念Nameとしあき26/06/27(土)14:33:19No.1417650979+
>ベルクセルクのアニメは初代が一番良い
アドラメルク?
174無念Nameとしあき26/06/27(土)14:33:26No.1417651009+
こういう展開は妖精島でやっといてよ
175無念Nameとしあき26/06/27(土)14:34:07No.1417651142+
平沢進だもんなぁ
良いに決まってる
176無念Nameとしあき26/06/27(土)14:34:14No.1417651166+
完結したらプロットも一緒に公開してね
177無念Nameとしあき26/06/27(土)14:34:50No.1417651297+
>森先生終わったらベルセルグルメはじめようぜ
>人間関係がつくづく嫌になったガッツが一人飯の旅に出んの
覇王の卵を茹でたやつばかり出くわしそう
178無念Nameとしあき26/06/27(土)14:34:59No.1417651337+
読者が知りたいのはどうやってガッツがグリフィスを倒すかだから、その辺さえ三浦先生のプロットが反映されてるなら十分さ
179無念Nameとしあき26/06/27(土)14:35:29No.1417651428+
>俺の予想だとガッツとエッチしたい欲に負けたグリフィスが
>ゴッドハンドを辞めて生身の人間に戻るパターンだったのだが
ガッツパパとキャスカママにオギャバブされて暮らすためにゴッドハンド止めるのはワンチャンあると思う
180無念Nameとしあき26/06/27(土)14:35:32No.1417651442+
>森先生終わったらベルセルグルメはじめようぜ
どこに美味い飯要素あるんだよ
181無念Nameとしあき26/06/27(土)14:36:19No.1417651601そうだねx1
    1782538579955.jpg-(140149 B)
140149 B
>目も治ったぜ!
それはコラ
右目は見えないまま
182無念Nameとしあき26/06/27(土)14:36:28No.1417651646+
多分他のゴッドハンド連中の掘り下げはないだろうな
あと入れ替わった経緯とかも
183無念Nameとしあき26/06/27(土)14:36:55No.1417651743+
>ゴッドハンドを辞めて生身の人間に戻るパターンだったのだが
蝕に食われた鷹の団みんなの怒りと悲しみは?
184無念Nameとしあき26/06/27(土)14:36:56No.1417651747+
>完結したら起こして
死んでる…
185無念Nameとしあき26/06/27(土)14:37:03No.1417651775+
    1782538623768.jpg-(62928 B)
62928 B
ガッツ復活したんだ
ま、どうでもいいけど
186無念Nameとしあき26/06/27(土)14:37:29No.1417651880+
>多分他のゴッドハンド連中の掘り下げはないだろうな
>あと入れ替わった経緯とかも
1キャラずつ掘り下げて過去回想入れたらONEPIECEの出来上がり
187無念Nameとしあき26/06/27(土)14:37:31No.1417651884+
>1782538579955.jpg
なんか北斗の拳みたいになっとる…
188無念Nameとしあき26/06/27(土)14:38:11No.1417652043+
>蝕に食われた鷹の団みんなの怒りと悲しみは?
グリって死者の魂呼んで家族との別れの挨拶をさせてやってるんだから、そのうち鷹の団の魂も出てくるかもしれない
189無念Nameとしあき26/06/27(土)14:39:06No.1417652251そうだねx1
>1782538352921.jpg
この回想に出てくる武人気取りの火竜さん
190無念Nameとしあき26/06/27(土)14:39:21No.1417652303+
>ガッツにとんでもパワー持たせないとゴッパンデバフして使徒程度にするしかなくなるから
まあ敵がいきなり弱くなるよか主人公がパワーアップして神に届いてくれたほうがマシなのはある
191無念Nameとしあき26/06/27(土)14:39:32No.1417652344+
    1782538772909.jpg-(15176 B)
15176 B
ヌルポッツ
192無念Nameとしあき26/06/27(土)14:39:34No.1417652354そうだねx1
>なんか北斗の拳みたいになっとる…
さすが100キロ以上あるドラ殺を片手で扱えるだけあって拳固めたら鉄の腕輪パーンって弾けるのか
193無念Nameとしあき26/06/27(土)14:39:43No.1417652384+
>多分他のゴッドハンド連中の掘り下げはないだろうな
天使長が元救世主で骸骨騎士がガイゼリック王?
194無念Nameとしあき26/06/27(土)14:40:27No.1417652563そうだねx1
    1782538827125.jpg-(143762 B)
143762 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
195無念Nameとしあき26/06/27(土)14:40:29No.1417652569+
どうせ最終章とかいってもここからダラダラやるんじゃないの…?
196無念Nameとしあき26/06/27(土)14:40:38No.1417652601+
>この回想に出てくる武人気取りの火竜さん
小説でグルンベルド主役のあったけどあっちでは武人だったん?
そういやまだ読んでないや
197無念Nameとしあき26/06/27(土)14:40:48No.1417652637+
ゴッドハンドのうち2人くらいカマセにもってこいの奴がいるからソイツ等でパワーアップしたガッツの試し斬りしないかな
198無念Nameとしあき26/06/27(土)14:41:09No.1417652702+
>>1782538579955.jpg
>なんか北斗の拳みたいになっとる…
モブ使徒とかもうモヒカンレベルやからな
199無念Nameとしあき26/06/27(土)14:41:19No.1417652742+
>>>ガッツが実は超人的な選ばれし者の生まれであることを
>なんかノートに全てが最初から記されていた!
大丈夫?ホントにプロットノートなの?黒歴史ノートとかじゃない?
200無念Nameとしあき26/06/27(土)14:41:28No.1417652779+
>>なんか北斗の拳みたいになっとる…
>さすが100キロ以上あるドラ殺を片手で扱えるだけあって拳固めたら鉄の腕輪パーンって弾けるのか
前は出来なかったからこれも覚醒のお陰なんかな…
201無念Nameとしあき26/06/27(土)14:41:55No.1417652863+
>どうせ最終章とかいってもここからダラダラやるんじゃないの…?
あともうグリフィスぶん殴ってキャスカ取り戻すくらいしかないけどどうなんだろうな
202無念Nameとしあき26/06/27(土)14:41:58No.1417652873+
ダラダラやらんだろうけどグリの前にグルンベルド等四天王いるけどどうすんだろうな?
203無念Nameとしあき26/06/27(土)14:42:12No.1417652923+
烙印による後付けと思われた狭間要素を本当に産まれた時から狭間の存在だったとガッツが認識した事で現実世界や幽界に対してな干渉力が上がった?だけでまだまだどうにもならんけどちょっと同じ土俵に立てた感じ
204無念Nameとしあき26/06/27(土)14:42:35No.1417652993そうだねx1
>ゴッドハンドのうち2人くらいカマセにもってこいの奴がいるからソイツ等でパワーアップしたガッツの試し斬りしないかな
ゴッドハンドって仲間意識あるのか?
205無念Nameとしあき26/06/27(土)14:42:36No.1417652995+
    1782538956961.jpg-(279781 B)
279781 B
>>この回想に出てくる武人気取りの火竜さん
>小説でグルンベルド主役のあったけどあっちでは武人だったん?
>そういやまだ読んでないや
なんか大変なおっさんだった
でも生贄捧げてるからさっさと死ね
206無念Nameとしあき26/06/27(土)14:43:00No.1417653087+
>ダラダラやらんだろうけどグリの前にグルンベルド等四天王いるけどどうすんだろうな?
そんなの狂戦士ガッツで纏めて処分して無様に地獄送りにされるでいいだろ
207無念Nameとしあき26/06/27(土)14:43:27No.1417653166+
結構初期に怪物とセックスしてたよね
ふと思い出した
208無念Nameとしあき26/06/27(土)14:43:32No.1417653183+
    1782539012034.jpg-(192199 B)
192199 B
前任ゴッドハンド
209無念Nameとしあき26/06/27(土)14:43:32No.1417653185+
グリを倒すのかそれともグリと共闘してゴッドハンド倒すのか
210無念Nameとしあき26/06/27(土)14:43:35No.1417653194+
    1782539015046.jpg-(892827 B)
892827 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
211無念Nameとしあき26/06/27(土)14:44:02No.1417653297+
>ゴッドハンドって仲間意識あるのか?
スランは他の連中がどうなろうが知ったこっちゃないないわとか言ってたな
何ならガッツの為にゴッドハンド裏切るまである
212無念Nameとしあき26/06/27(土)14:44:25No.1417653378+
>ダラダラやらんだろうけどグリの前にグルンベルド等四天王いるけどどうすんだろうな?
ドラゴン殺しで全員まとめて串刺しかな
213無念Nameとしあき26/06/27(土)14:44:29No.1417653394+
    1782539069485.jpg-(437029 B)
437029 B
>>ダラダラやらんだろうけどグリの前にグルンベルド等四天王いるけどどうすんだろうな?
>そんなの狂戦士ガッツで纏めて処分して無様に地獄送りにされるでいいだろ
リッケルトに撃退されるレベルだし
214無念Nameとしあき26/06/27(土)14:44:57No.1417653501+
>前任ゴッドハンド
ボイド以外一度全員入れ替わってんだな
任期制だった?
215無念Nameとしあき26/06/27(土)14:45:29No.1417653632+
>ドラゴン殺しで全員まとめて串刺しかな
なにそのソードマスターヤマト
216無念Nameとしあき26/06/27(土)14:46:00No.1417653741そうだねx1
    1782539160596.jpg-(55133 B)
55133 B
もういい! 僕がグリを殺る!
217無念Nameとしあき26/06/27(土)14:46:02No.1417653750+
>リッケルトに撃退されるレベルだし
リッケルトはとんでも兵器つくるからなぁ
218無念Nameとしあき26/06/27(土)14:47:02No.1417653946+
リッケルトも何か背負った運命の男なんだろうな
鷹の団はそういう者の集まりだったんだ
219無念Nameとしあき26/06/27(土)14:47:38No.1417654093+
二百何年かに一人なんだからそりゃ入れ替えなり昇格なりあるだろ
220無念Nameとしあき26/06/27(土)14:47:42No.1417654111+
>リッケルトに撃退されるレベルだし
こいつは若がなんとかしそう
獣みたいなのは裏切りそう
ウルトラマンみたいな銀ピカが一番忠誠心あるから
グルンベルトとこいつはガッツとやるのかも
あるいはそのどちらかはゾッドが引き受けたりして
221無念Nameとしあき26/06/27(土)14:48:01No.1417654189+
何気にリッケルトも規格外よな
222無念Nameとしあき26/06/27(土)14:48:20No.1417654270+
新しい力に目覚めたから狂戦士の鎧を意のままに操れるようになったりしないかな
223無念Nameとしあき26/06/27(土)14:48:24No.1417654293+
    1782539304806.jpg-(268770 B)
268770 B
>>前任ゴッドハンド
>ボイド以外一度全員入れ替わってんだな
>任期制だった?
ゴッドハンド誕生の蝕は216年に一度と言ってたから
定期的に引退してないと増え続けちゃうよな
224無念Nameとしあき26/06/27(土)14:48:41No.1417654349+
不死者のゾッドは強者と戦いたい
225無念Nameとしあき26/06/27(土)14:49:01No.1417654425+
リッケルト「凄い爆弾作ったよ 半径数キロ吹き飛ぶんだ! その後人も住めない土地になるから注意してね」
226無念Nameとしあき26/06/27(土)14:49:33No.1417654539+
>リッケルト「凄い爆弾作ったよ 半径数キロ吹き飛ぶんだ! その後人も住めない土地になるから注意してね」
現代兵器よりヤベェ…
227無念Nameとしあき26/06/27(土)14:49:40No.1417654559+
技来先生にも手伝ってもらおうぜ!
228無念Nameとしあき26/06/27(土)14:49:47No.1417654591+
>ゴッドハンド誕生の蝕は216年に一度と言ってたから
>定期的に引退してないと増え続けちゃうよな
ボイドは2期連続就任してるのか
229無念Nameとしあき26/06/27(土)14:50:49No.1417654808+
まぁゴッドハンドも放射線には耐えられまい…
230無念Nameとしあき26/06/27(土)14:51:21No.1417654922そうだねx2
    1782539481049.jpg-(116837 B)
116837 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
231無念Nameとしあき26/06/27(土)14:51:21No.1417654926+
グルンガストはゾッド殿に敬意払ってるっぽいけどね
232無念Nameとしあき26/06/27(土)14:51:24No.1417654935+
順番に入れ替わって1080年間は好きに遊んでていいよって感じなのかな
233無念Nameとしあき26/06/27(土)14:51:31No.1417654956+
普通に今の仲間が一人一人担当して戦う少年漫画的な流れになりそう
234無念Nameとしあき26/06/27(土)14:52:40No.1417655160+
>>リッケルトに撃退されるレベルだし
>こいつは若がなんとかしそう
とっくに決着ついたのに読んでないでレスするの最高にアホすぎる
235無念Nameとしあき26/06/27(土)14:53:09No.1417655277+
>普通に今の仲間が一人一人担当して戦う少年漫画的な流れになりそう
使徒相手にそれはキツいだろ
セルピコやイシドロには無理だ
236無念Nameとしあき26/06/27(土)14:53:24No.1417655332+
>モブ使徒とかもうモヒカンレベルやからな
ガッツがそれくらいじゃないともう終わらせられないよ
237無念Nameとしあき26/06/27(土)14:54:20No.1417655515+
>技来先生にも手伝ってもらおうぜ!
あっちも目をやっちゃって自作が完結できるか怪しいので・・・
238無念Nameとしあき26/06/27(土)14:54:40No.1417655594+
>普通に今の仲間が一人一人担当して戦う少年漫画的な流れになりそう
グリフィス「この塔1階ごとに鷹の団の精鋭がいる そいつらが次の階に入れる扉の鍵を持っている」
239無念Nameとしあき26/06/27(土)14:54:50No.1417655630+
セルピコも戦(ケンカ)が上手ぇレベルなんです…

- GazouBBS + futaba-