二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2632人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782533774412.jpg-(101303 B)
101303 B無念Nameとしあき26/06/27(土)13:16:14No.1417634572そうだねx9 21:42頃消えます
日本の伝統ゴミ拾いが外人に馬鹿にされている件
1無念Nameとしあき26/06/27(土)13:16:50 ID:pNZZa0XgNo.1417634700そうだねx12
エラー品
2無念Nameとしあき26/06/27(土)13:17:15No.1417634787そうだねx32
日本に負けたのが余程悔しかったんだろうさ
3無念Nameとしあき26/06/27(土)13:17:17No.1417634799そうだねx14
主語がデカい
4無念Nameとしあき26/06/27(土)13:18:35No.1417635064そうだねx5
拾わないバカより拾う偽善の方が尊いのが分からないからガイジンなんだよ
5無念Nameとしあき26/06/27(土)13:18:48No.1417635114そうだねx13
お前毎日ワンパターンな転載クソスレと粘着クソスレ立てる以外やることないの?
6無念Nameとしあき26/06/27(土)13:19:01No.1417635164+
ピッチにゴミ審判が居るからな
7無念Nameとしあき26/06/27(土)13:19:15 ID:pNZZa0XgNo.1417635209そうだねx5
>お前毎日ワンパターンな転載クソスレと粘着クソスレ立てる以外やることないの?
エラー品だしな…
8無念Nameとしあき26/06/27(土)13:20:04No.1417635407+
del
9無念Nameとしあき26/06/27(土)13:20:08No.1417635432+
海外で批判殺到
10無念Nameとしあき26/06/27(土)13:21:27No.1417635755そうだねx9
また嫉妬してるのか
大変だなコリあきも
11無念Nameとしあき26/06/27(土)13:21:33No.1417635775+
>エラー品
床の染み
ネギトロパンパース
12無念Nameとしあき26/06/27(土)13:22:15No.1417635930そうだねx1
>日本に負けたのが余程悔しかったんだろうさ
遺伝子レベルで日本への劣等感持ってる民族は生きづらそうだよな
そりゃ自殺率世界一にもなるわ
13無念Nameとしあき26/06/27(土)13:23:22No.1417636165+
他人のゴミなんて拾っていくか?
自分のゴミ持って帰ってるだけじゃねえの
14無念Nameとしあき26/06/27(土)13:23:48No.1417636257+
ポルトガル語やスペイン語を使う中国人が増えていると聞く
15無念Nameとしあき26/06/27(土)13:24:23 ID:pNZZa0XgNo.1417636374+
>他人のゴミなんて拾っていくか?
>自分のゴミ持って帰ってるだけじゃねえの
どういう育ちしたらここまで腐りきるんだろ?
16無念Nameとしあき26/06/27(土)13:25:11No.1417636528そうだねx1
清掃員の仕事を奪うな
17無念Nameとしあき26/06/27(土)13:26:23No.1417636781そうだねx4
大まかにやってもらえて清掃員に感謝されてるけど
18無念Nameとしあき26/06/27(土)13:26:49No.1417636860そうだねx1
なぁこれ外人が言ってたネットで日本の醜さガーのそのまんま逆じゃね?
スペインポルトガル語圏ってこうですって全世界発信じゃん
19無念Nameとしあき26/06/27(土)13:27:21No.1417636967+
ああ
やっぱりみんなウザって思ったんだな
ほんとさあいい加減にしろってのアホ日本人は
20無念Nameとしあき26/06/27(土)13:27:21No.1417636969そうだねx3
日本じゃ見た事ないが足元のゴミを拾うのに双眼鏡使う国があるらしい
21無念Nameとしあき26/06/27(土)13:28:00No.1417637112そうだねx1
    1782534480551.jpg-(71163 B)
71163 B
前が見えねぇ…
22無念Nameとしあき26/06/27(土)13:28:24No.1417637196そうだねx1
    1782534504917.png-(46777 B)
46777 B
反日外人だけ
23無念Nameとしあき26/06/27(土)13:28:29No.1417637219そうだねx1
全然うまくないボケとそれに同調する寒い人
24無念Nameとしあき26/06/27(土)13:28:36No.1417637244+
バカ外人が劣等民族日本人を馬鹿にしてるって事?
25無念Nameとしあき26/06/27(土)13:30:26 ID:pNZZa0XgNo.1417637659そうだねx6
対立煽り下手過ぎ
26無念Nameとしあき26/06/27(土)13:30:30No.1417637672+
ゴミ拾うって言っても結局それ向こうの自治体がゴミ処分するんでしょ
持って帰るっていうなら日本まで持って帰らなきゃ意味ねえよ
27無念Nameとしあき26/06/27(土)13:30:43No.1417637723+
なお男さんは家の掃除はママにやらせてる模様
28無念Nameとしあき26/06/27(土)13:30:58No.1417637768そうだねx3
信じられないバカがいるな
29無念Nameとしあき26/06/27(土)13:31:02 ID:pNZZa0XgNo.1417637789+
くせぇくせぇ
del
30無念Nameとしあき26/06/27(土)13:31:06No.1417637802そうだねx1
>対立煽り
争え・・・もっと争うニダ
31無念Nameとしあき26/06/27(土)13:31:55No.1417637990+
日本人も冷めてみてるよ
毎回やらないと引っ込みつかなくなって可哀想とか
普段の生活じゃ道にゴミ捨ててそうとか
32無念Nameとしあき26/06/27(土)13:33:27No.1417638284+
ほんなら駅とか繁華街とかのゴミも普段から拾ってもらおうか?おぉん?
そういうのな「外ヅラがいい」って言うんだぞ
ええ子ちゃんぶるなやカスども
33無念Nameとしあき26/06/27(土)13:33:58No.1417638381+
https://may.2chan.net/b/res/1417572966.htm
34無念Nameとしあき26/06/27(土)13:34:16 ID:pNZZa0XgNo.1417638437そうだねx5
>ほんなら駅とか繁華街とかのゴミも普段から拾ってもらおうか?おぉん?
>そういうのな「外ヅラがいい」って言うんだぞ
>ええ子ちゃんぶるなやカスども
見苦しいね…
35無念Nameとしあき26/06/27(土)13:34:47No.1417638546+
代表がロッカールームをきれいにして帰ってるからその真似してるだけ
36無念Nameとしあき26/06/27(土)13:35:19No.1417638626そうだねx4
こういうのは周りに知られないようこっそりやるのがカッコいいのに
37無念Nameとしあき26/06/27(土)13:35:39No.1417638689そうだねx1
>日本の伝統ゴミ拾いが外人に馬鹿にされている件
同じ日本人にもバカにしてる人がいるけどそれを無視して
たった1件のポストを見て「外人が馬鹿にしてる」って考える時点でもう認知が歪んでるのよ
38無念Nameとしあき26/06/27(土)13:36:18No.1417638834+
>こういうのは周りに知られないようこっそりやるのがカッコいいのに
お前の考え方がダサい
39無念Nameとしあき26/06/27(土)13:37:10No.1417639009+
>ゴミ拾うって言っても結局それ向こうの自治体がゴミ処分するんでしょ
>持って帰るっていうなら日本まで持って帰らなきゃ意味ねえよ
集めてくれて有難いです
40無念Nameとしあき26/06/27(土)13:37:57No.1417639146+
日本では自分の出したゴミは自分で処分するのが当たり前なんですよ程度でいいのに
日本の伝統ゴミ拾いとか言い出したらなんか気持ち悪いわ
41無念Nameとしあき26/06/27(土)13:38:05No.1417639176そうだねx1
公共施設でゴミ散らかしていかないのは当たり前のことなので
42無念Nameとしあき26/06/27(土)13:38:14No.1417639199そうだねx1
少なくともこんな他人をバカにする奴や
そんなバカにするポストを拾ってきて叩いてくれ!ってやる奴よりはゴミ拾う人の方がかっこいい
43無念Nameとしあき26/06/27(土)13:38:32No.1417639262+
謙虚さっていう一番重要な要素を失くした瞬間に日本人は腐臭を発するようになる
どんだけ良いことをしても「ほらほら偉いでしょ褒めて褒めて!」
なんてアピールすれば全て台無しなのがわかってない
44無念Nameとしあき26/06/27(土)13:39:49No.1417639510+
こいつら普段は職場や街の清掃だのゴミ回収だのなんて絶対にしてないだろうに
こういうハレの場でだけお掃除するのがなんというかな
45無念Nameとしあき26/06/27(土)13:40:06No.1417639576+
日本人サポーターの前でニヤニヤしながらゴミ捨てる外国人いっぱいいそう
46無念Nameとしあき26/06/27(土)13:42:09No.1417639982+
>こいつら普段は職場や街の清掃だのゴミ回収だのなんて絶対にしてないだろうに
>こういうハレの場でだけお掃除するのがなんというかな
比較するなら普段のJリーグの試合観戦とかじゃないの?
47無念Nameとしあき26/06/27(土)13:43:05No.1417640159そうだねx3
でも一番のゴミはスレあき
48無念Nameとしあき26/06/27(土)13:43:31No.1417640245+
>こいつら普段は職場や街の清掃だのゴミ回収だのなんて絶対にしてないだろうに
お前んとこはそんなに汚れてんのか
49無念Nameとしあき26/06/27(土)13:44:27No.1417640460そうだねx1
    1782535467880.png-(990340 B)
990340 B
> ID:pNZZa0Xg
>エラー品
>>他人のゴミなんて拾っていくか?
>>自分のゴミ持って帰ってるだけじゃねえの
>どういう育ちしたらここまで腐りきるんだろ?
>対立煽り下手過ぎ
>くせぇくせぇ
>del
クサイのはおまえだったな
50無念Nameとしあき26/06/27(土)13:44:33No.1417640477+
>でも一番のゴミはスレあき
こんなポストする人も間違いなくゴミだけどそのゴミを見せびらかす奴もゴミなのは当然
51無念Nameとしあき26/06/27(土)13:45:01No.1417640580+
ただの後片付けを褒めたり馬鹿にしたりする意味がわからん
52無念Nameとしあき26/06/27(土)13:45:10No.1417640609+
>お前んとこはそんなに汚れてんのか
掃除してるのは自治体が雇った清掃業者です
53無念Nameとしあき26/06/27(土)13:45:46No.1417640725そうだねx1
そのゴミ拾いの起源はウリナラだと言ってた気がする
54無念Nameとしあき26/06/27(土)13:46:57No.1417640987+
主語がでかすぎ
55無念Nameとしあき26/06/27(土)13:47:02No.1417641011+
>>お前んとこはそんなに汚れてんのか
>掃除してるのは自治体が雇った清掃業者です
じゃあこいつらはなんて言わなくていいやん
56無念Nameとしあき26/06/27(土)13:47:44No.1417641167そうだねx1
>ただの後片付けを褒めたり馬鹿にしたりする意味がわからん
馬鹿にするのは隣国の嫉妬でもなきゃ本当に意味分からん
いい子ちゃんぶってるんじゃねぇって事なのか?
いい子ってことは良い事してるって認識はあるんじゃねぇのか?と
57無念Nameとしあき26/06/27(土)13:49:03No.1417641509+
職場や街ででゴミ散らかしたりしねえけどな
58無念Nameとしあき26/06/27(土)13:49:13No.1417641550そうだねx1
>こんなポストする人も間違いなくゴミだけど
え、スレあきは例外でいいんだよ?
人間以下のゴミだから
59無念Nameとしあき26/06/27(土)13:49:42No.1417641645+
やっぱ青バッジはあたおかだな
60無念Nameとしあき26/06/27(土)13:50:22No.1417641790+
>日本人サポーターの前でニヤニヤしながらゴミ捨てる外国人いっぱいいそう
ゴミすぎる…
61無念Nameとしあき26/06/27(土)13:50:30No.1417641810+
>馬鹿にするのは隣国の嫉妬でもなきゃ本当に意味分からん
日本人でも他人が褒められてるのを馬鹿にする人いるだろ
そういう連中の言葉なんて聞く価値すらない
62無念Nameとしあき26/06/27(土)13:50:53No.1417641890そうだねx1
>謙虚さっていう一番重要な要素を失くした瞬間に日本人は腐臭を発するようになる
>どんだけ良いことをしても「ほらほら偉いでしょ褒めて褒めて!」
>なんてアピールすれば全て台無しなのがわかってない
他国が取り上げてるだけでしてないようだが…
63無念Nameとしあき26/06/27(土)13:51:02No.1417641926+
拾わなくなることを恐れているから拾うんだ
64無念Nameとしあき26/06/27(土)13:51:24No.1417641997そうだねx3
>代表がロッカールームをきれいにして帰ってるからその真似してるだけ
良いことやな
65無念Nameとしあき26/06/27(土)13:51:49No.1417642085+
ゴミが人語喋ってるんじゃないよ
66無念Nameとしあき26/06/27(土)13:51:55No.1417642107そうだねx2
>「ほらほら偉いでしょ褒めて褒めて!」
これは韓国のことかな?
67無念Nameとしあき26/06/27(土)13:54:47No.1417642705+
ゴミ拾いしたら表彰されるわけでもないんだから
「褒められるためにやってる!」って理屈で叩くのもおかしいんだよな
68無念Nameとしあき26/06/27(土)13:58:39No.1417643584そうだねx2
ゴミポスト拾えてえらい
69無念Nameとしあき26/06/27(土)14:00:55No.1417644108そうだねx1
正直スレ画はちょっと笑った
70無念Nameとしあき26/06/27(土)14:01:03No.1417644135+
フランス人ほど日本のごみ拾いに対して品格ありなんていう国ないよ
71無念Nameとしあき26/06/27(土)14:01:21No.1417644190そうだねx1
渋谷で騒いだゴミは拾わないくせに
72無念Nameとしあき26/06/27(土)14:03:14No.1417644585+
>日本じゃ見た事ないが足元のゴミを拾うのに双眼鏡使う国があるらしい
双眼鏡なんて椎名へきると伊集院光を見つけたときくらいしか使ってねえなイベント会場の中で
73無念Nameとしあき26/06/27(土)14:03:50No.1417644715+
自作自演すら出来ないのか
74無念Nameとしあき26/06/27(土)14:04:11No.1417644800+
>渋谷で騒いだゴミは拾わないくせに
サッカーでそんなゴミ出たの?
75無念Nameとしあき26/06/27(土)14:04:35No.1417644904+
ゴミ発見のツッコミ待ちだろう
76無念Nameとしあき26/06/27(土)14:05:34No.1417645107+
🐷どうも。社会のゴミを拾いにきました…!
77無念Nameとしあき26/06/27(土)14:06:55No.1417645406+
個人的にはフランス人が「4-0で勝ったのに暴動も強盗も起きていないのはどういう事なんだ」
ってつぶやいてたのが好き
78無念Nameとしあき26/06/27(土)14:14:04No.1417646952+
そもそもゴミ捨てなきゃいいじゃん
79無念Nameとしあき26/06/27(土)14:18:05No.1417647814+
>日本の伝統ゴミ拾いが外人に馬鹿にされている件
起源を主張した民族を馬鹿にしてんのか
80無念Nameとしあき26/06/27(土)14:24:04No.1417649031+
元々汚い街だろ渋谷なんて
文句つける暇があるなら自分でゴミ拾ってくれば
81無念Nameとしあき26/06/27(土)14:24:29No.1417649116+
結局隔離か

- GazouBBS + futaba-