| レス送信モード |
|---|
ガンダムユニコーンってまだ人気なの?
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)13:19:52No.1417635372そうだねx2SEEDのほうが人気あるよ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)13:20:58No.1417635638+MSだけ人気だったシリーズか |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)13:21:11No.1417635692そうだねx1円盤買った唯一のガンダム |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)13:22:04No.1417635881+オードリー(ミネバ)とマリーダ(プル)を |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)13:22:44No.1417636022+まだ? |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)13:23:36No.1417636221+プルの悲しき過去で一本お願い |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)13:23:42No.1417636236そうだねx1俺は嫌い |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)13:23:44No.1417636242+マリーダを愛でるだけのガンダム |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)13:23:46No.1417636252+>オードリー(ミネバ)とマリーダ(プル)を |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)13:24:08No.1417636323そうだねx3酷い茶番でしたね |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)13:24:28No.1417636389そうだねx1正直これで完成してるんだからナラティブはいらん |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)13:24:45No.1417636444+>マリーダを愛でるだけのガンダム |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)13:25:28No.1417636592+ミネバえらぶとオマケでマリーダの亡霊がついてきます |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)13:27:45No.1417637059そうだねx1BD買ったら、BD-LIVEとかいう期間限定配信で |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)13:31:10No.1417637816+正直ユニコーンよりスタークジェガンとかバイアランカスタムのほうが人気だと思う |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)13:32:53No.1417638172+>正直ユニコーンよりスタークジェガンとかバイアランカスタムのほうが人気だと思う |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)13:39:27No.1417639446+>シュツルムガルスは盛大に滑った |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)13:40:28No.1417639631+嫌いでもお台場行ったら撮っちゃうんでしょう? |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)13:40:48No.1417639707+ミネバって結局本物なのあれ? |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)13:41:05No.1417639760+スレ画見てて何故かアパトサウルスって名前を思い出した |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)13:41:21No.1417639807+ZZMSが結構出ててZZはちゃんとあったんだって感じさせられた |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)13:41:59No.1417639940+運動会とシュツルムディアス回は拘束してるメカアニメーターに好き放題させるための回なので |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)13:42:07No.1417639970+>酷い茶番でしたね |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)13:43:00No.1417640139+サイコフレーム作った人もなんで発光するのか分からないってそんなもん全身に使うなと |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)13:43:57No.1417640333+フル・フロンタルが正体最後まで分からないのかと思ったら割と早く暴露してたな |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)13:44:49No.1417640542+>ミネバって結局本物なのあれ? |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)13:46:01No.1417640775+ムーンクライシスのは… |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)13:46:08No.1417640800そうだねx4>スタート地点がゴールとかひどすぎた |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:15No.1417641315+>フル・フロンタルが正体最後まで分からないのかと思ったら割と早く暴露してたな |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)13:50:48No.1417641863+>スタート地点がゴールとかひどすぎた |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)13:51:20No.1417641983+子供の時見たときは強そうなガンダムだなあって思ってた |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)13:51:37No.1417642036+俺の個人的な意見として子供に人気あるイメージ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)13:51:40No.1417642049+オールドファンを喜ばせるだけの同人誌 |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)13:52:00No.1417642118+まぁUC2やったら種映画よりヒットするだろうから |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/27(土)13:53:04No.1417642344+>フル・フロンタルが正体最後まで分からないのかと思ったら割と早く暴露してたな |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/27(土)13:53:28No.1417642422+ガンダムファンから黙殺されてたZZを活かしたのはすごい |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/27(土)13:53:37No.1417642451+中身はともかくMSデザインとかアレンジに於いては多大な貢献をしたと思う |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/27(土)13:53:40No.1417642460そうだねx1>嫌いでもお台場行ったら撮っちゃうんでしょう? |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/27(土)13:54:51No.1417642720+言うほど撮らないよ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/27(土)13:55:32No.1417642856+>ガンダムファンから黙殺されてたZZを活かしたのはすごい |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/27(土)13:55:39No.1417642883+終盤の展開は小説の方がまだマシだったな |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/27(土)13:58:22No.1417643510+>正直ユニコーンよりスタークジェガンとかバイアランカスタムのほうが人気だと思う |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/27(土)13:58:56No.1417643652+せっかくユニコーンでZZのネオ・ジオン関連出してるんだからZZの新訳なり欲しいとこ |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/27(土)13:59:15No.1417643718+>SEEDのほうが人気あるよ |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/27(土)14:05:15No.1417645042+>正直これで完成してるんだからUC2はいらん |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/27(土)14:07:29No.1417645520+フルフロは見た目も声も仕草もどうしてあそこまでシャアに似てるの? |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/27(土)14:14:40No.1417647096+小説初期以外の頭部の変形のさせ方凄まじく嫌い |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/27(土)14:16:06No.1417647402+>フルフロは見た目も声も仕草もどうしてあそこまでシャアに似てるの? |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/27(土)14:17:01No.1417647604+ 1782537421804.png-(333482 B) >なんで発光するのか分からないってそんなもん全身に使うなと |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/27(土)14:19:09No.1417648047+>>フルフロは見た目も声も仕草もどうしてあそこまでシャアに似てるの? |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/27(土)14:22:13No.1417648655+ロザミアも洗脳したら妹になるんだからいけるいける |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/27(土)14:28:33No.1417649987そうだねx2>>スタート地点がゴールとかひどすぎた |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/27(土)14:36:40No.1417651693+デザインも話も結局過去作という有りものの擦り倒しだらけ |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/27(土)14:40:29No.1417652571+>デザインも話も結局過去作という有りものの擦り倒しだらけ |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/27(土)14:43:49No.1417653252+>運動会とシュツルムディアス回は拘束してるメカアニメーターに好き放題させるための回なので |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/27(土)14:44:23No.1417653366+>>スタート地点がゴールとかひどすぎた |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/27(土)14:44:40No.1417653434+>SEEDのほうが人気あるよ |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/27(土)14:45:07No.1417653541+>>>スタート地点がゴールとかひどすぎた |