二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2713人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782533935083.jpg-(25320 B)
25320 B無念Nameとしあき26/06/27(土)13:18:55No.1417635142+ 20:42頃消えます
ヤスミンは試遊の感想をプロが出し始めてきたけど強そう?
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/27(土)13:20:16No.1417635466そうだねx6
顔がね…
2無念Nameとしあき26/06/27(土)13:21:34No.1417635779そうだねx9
削除依頼によって隔離されました
なんか知らん国の知らん武術使うブサイクをみんながカワイイカワイイ言ってて怖い
3無念Nameとしあき26/06/27(土)13:23:27No.1417636179+
通常技は短いけど歩きとラッシュが速くて柔道は多分無い?から個人的には微妙だと思った
4無念Nameとしあき26/06/27(土)13:24:35No.1417636418+
なんかXのナッシュ思い出すわ
5無念Nameとしあき26/06/27(土)13:25:42No.1417636639+
ブメが22Pってのはどうなんだろ
基本セットプレーでしか使わないブランカとかキンバリーみたいなもんなんかな
6無念Nameとしあき26/06/27(土)13:27:05No.1417636911+
    1782534425373.mp4-(3628617 B)
3628617 B
デカそう
7無念Nameとしあき26/06/27(土)13:27:09No.1417636925そうだねx6
声に出して読みたい日本語
パムムカドカッド・ン・サンパギータ
8無念Nameとしあき26/06/27(土)13:27:37No.1417637031そうだねx1
    1782534457327.mp4-(5899629 B)
5899629 B
何がとは言わないが
9無念Nameとしあき26/06/27(土)13:27:40No.1417637044そうだねx29
>なんか知らん国の知らん武術使うブサイクをみんながカワイイカワイイ言ってて怖い
不細工ではないでしょ…
10無念Nameとしあき26/06/27(土)13:27:48No.1417637068+
キャミィとキンバリーと春麗と同じスピードタイプなのに通常技に有利が無いの本当にDLCなの?
11無念Nameとしあき26/06/27(土)13:27:56No.1417637095そうだねx1
DOAみたいな全員同じような顔した整形ダッチワイフみたいなモデルじゃないとダメな層もいれば
コスプレイヤーとか地下ドルみたいな整形テンプレ化物顔が好きという層もいる
12無念Nameとしあき26/06/27(土)13:29:01No.1417637361+
>声に出して読みたい日本語
>パムムカドカッド・ン・サンパギータ
パパムカムカドッカーン?
13無念Nameとしあき26/06/27(土)13:29:30No.1417637458+
ンってなンだわ?
14無念Nameとしあき26/06/27(土)13:30:19No.1417637632そうだねx14
エロい女は何人いてもいいですからね
15無念Nameとしあき26/06/27(土)13:30:51No.1417637747そうだねx2
エレガントな眉毛をしている
16無念Nameとしあき26/06/27(土)13:31:06No.1417637805+
太いね
17無念Nameとしあき26/06/27(土)13:32:06No.1417638020+
試遊台で強さわかるん?
18無念Nameとしあき26/06/27(土)13:33:14No.1417638231そうだねx8
>なんか知らん国の知らん武術使うブサイクをみんながカワイイカワイイ言ってて怖い
一緒壁と話してろ
19無念Nameとしあき26/06/27(土)13:34:04No.1417638401+
>試遊台で強さわかるん?
正確な強さは分からないけど通常技のリーチと歩きとラッシュの速さくらいなら誰でも見てすぐに分かる
20無念Nameとしあき26/06/27(土)13:34:59No.1417638575そうだねx8
>一緒壁と話してろ
一生一緒に話してくれや
21無念Nameとしあき26/06/27(土)13:35:39No.1417638692そうだねx1
>キャミィとキンバリーと春麗と同じスピードタイプなのに通常技に有利が無いの本当にDLCなの?
手数多くて停めるところ予測しないといけないキャラに有利なんぞ付けられるか
3rdヤンの蟷螂斬初段止め-1Fでもヤン側にイニシアチブあるようなモンだ
22無念Nameとしあき26/06/27(土)13:36:45No.1417638924+
ヤスミンみたいなキャラで柔道が無いのは意外だわ
もしかして次の調整は柔道は全員削除される?
23無念Nameとしあき26/06/27(土)13:38:03No.1417639166+
サクラはまだ??
24無念Nameとしあき26/06/27(土)13:40:17No.1417639605そうだねx2
    1782535217483.jpg-(432968 B)
432968 B
>サクラはまだ??
Year4の女キャラ2人枠には呼ばれなかった
残念
25無念Nameとしあき26/06/27(土)13:43:02No.1417640148そうだねx2
>何がとは言わないが
あざとい
26無念Nameとしあき26/06/27(土)13:44:10No.1417640381そうだねx2
>手数多くて停めるところ予測しないといけないキャラに有利なんぞ付けられるか
それならなんでキャミィとキンバリーは有利技あるの?
27無念Nameとしあき26/06/27(土)13:45:03No.1417640585そうだねx6
>No.1417635779
なんとかしてケチつけようと必死じゃん
28無念Nameとしあき26/06/27(土)13:45:17No.1417640629+
二重人格なの?
29無念Nameとしあき26/06/27(土)13:45:29No.1417640668そうだねx2
キンバリー Out
30無念Nameとしあき26/06/27(土)13:45:51No.1417640742+
相変わらずのドングリ鼻
イングリッドの失敗から何も学んでいないのかよここのスタッフ
31無念Nameとしあき26/06/27(土)13:46:11No.1417640821そうだねx1
スレ画の選択にまぁまぁ悪意感じるんだけど
イングリッドのときと同じじゃね?
32無念Nameとしあき26/06/27(土)13:46:36No.1417640917+
格闘スタイルは漫画とかでマイナー格闘技として度々出てきてたやつか
33無念Nameとしあき26/06/27(土)13:46:48No.1417640961+
    1782535608808.jpg-(131260 B)
131260 B
>相変わらずのドングリ鼻
>イングリッドの失敗から何も学んでいないのかよここのスタッフ
イングリッドは成功!成功です!!
34無念Nameとしあき26/06/27(土)13:47:16No.1417641066+
髪おろさないで
35無念Nameとしあき26/06/27(土)13:47:20No.1417641078+
>イングリッドは成功!成功です!!
アレクも成功だった…?
36無念Nameとしあき26/06/27(土)13:47:55No.1417641211+
    1782535675518.jpg-(221172 B)
221172 B
>>イングリッドは成功!成功です!!
>アレクも成功だった…?
イングリッド来る前はスト6史上最高の成功例だったよ
37無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:05No.1417641253そうだねx3
サガットがその程度でアレックスがあんなに跳ねたのがまじ理解できない
38無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:29No.1417641372そうだねx1
太いと言うか分厚い
39無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:54No.1417641465そうだねx2
>サガットがその程度でアレックスがあんなに跳ねたのがまじ理解できない
そりゃケニーオメガそのものなSA2見せられたらああも跳ねるわ
40無念Nameとしあき26/06/27(土)13:49:33No.1417641623そうだねx2
>サガットがその程度でアレックスがあんなに跳ねたのがまじ理解できない
サガットにはカッコいい曲が無かったのが悪い
イングリッドもアレックスも主題歌があります
41無念Nameとしあき26/06/27(土)13:49:53No.1417641690+
もうプレイヤーの世代がね…
42無念Nameとしあき26/06/27(土)13:50:30No.1417641808+
だからクソポリコレ性悪ブスだとあれほど
43無念Nameとしあき26/06/27(土)13:50:53No.1417641889そうだねx2
はよ水着コスをよこせ
髪下ろしバージョン且つ角度のエグいやつで頼む
44無念Nameとしあき26/06/27(土)13:51:06No.1417641941そうだねx1
はよoutfit5の発表せえや
45無念Nameとしあき26/06/27(土)13:51:46No.1417642077+
>はよ水着コスをよこせ
性悪ブスの水着とか目の拷問だわ
46無念Nameとしあき26/06/27(土)13:51:54No.1417642102+
この子は乳揺れするの?
47無念Nameとしあき26/06/27(土)13:51:57No.1417642111そうだねx1
アレクの時に初めて初動を上回ったのか
48無念Nameとしあき26/06/27(土)13:52:14No.1417642167そうだねx4
最初からこの子入れてキンバリー不採用で良かった
アレこそポリコレの弊害そのものだろ
49無念Nameとしあき26/06/27(土)13:52:19No.1417642189+
    1782535939026.jpg-(143732 B)
143732 B
punkのランクづけ
50無念Nameとしあき26/06/27(土)13:52:55No.1417642318そうだねx1
>punkのランクづけ
珍しく納得性を感じる
51無念Nameとしあき26/06/27(土)13:53:46No.1417642477そうだねx7
>punkのランクづけ
Alex
52無念Nameとしあき26/06/27(土)13:53:56No.1417642512+
日本だと舞JPの2択ゲーだって言われてるな
53無念Nameとしあき26/06/27(土)13:54:10No.1417642560+
>サクラはまだ??
来年がスト6の5周年でストシリーズ20周年だ
震えて待て
54無念Nameとしあき26/06/27(土)13:54:16No.1417642589+
なんでアレックスそんな人気なの?
舞より人きてるとか
55無念Nameとしあき26/06/27(土)13:54:35No.1417642659+
サガットそんなにかなぁ
テリーは強さがバレてきましたねって気分
まあ難しいから流行りきらない感じあるけど
56無念Nameとしあき26/06/27(土)13:54:58No.1417642744そうだねx3
弱いけど使ってて楽しいし語録も豊富だからさアレックス
57無念Nameとしあき26/06/27(土)13:55:07No.1417642778そうだねx1
いやアレックスはもともと人気キャラだろ
58無念Nameとしあき26/06/27(土)13:56:36No.1417643067そうだねx2
>いやアレックスはもともと人気キャラだろ
海外だと人気だったらしいけど元々って言われるとそんなに…?とはなるかな俺は
今のアレックスが人気なのは分かるよ
59無念Nameとしあき26/06/27(土)13:56:59No.1417643161+
エドは今は強いの?過去の恨み抜きで冷静に判断すると
60無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:03No.1417643178+
キンバリーのアウトフィットかと思ったら新キャラか
61無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:13No.1417643216+
どぐらも別にメインキャラにしなかったのにまさか一番ありえなさそうなネモさんがアレックスを使うとはな
62無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:15No.1417643237+
俺はスト3の頃から好きだったよ
63無念Nameとしあき26/06/27(土)13:58:43No.1417643609そうだねx1
>どぐらも別にメインキャラにしなかったのにまさか一番ありえなさそうなネモさんがアレックスを使うとはな
投げというよりカサカサピョンピョンしたいんだろうなって
64無念Nameとしあき26/06/27(土)13:58:55No.1417643651+
>punkのランクづけ
キンバリー高いんだな
65無念Nameとしあき26/06/27(土)13:59:17No.1417643735+
キャラがだんだんスト5みたいなつまんないゲームぽい調整に近づいてるのが気になる
66無念Nameとしあき26/06/27(土)13:59:30No.1417643787+
いぶきとまことは出ないんだな…
67無念Nameとしあき26/06/27(土)13:59:56No.1417643870+
さくらといぶきとまことは人気あるだろうにな
68無念Nameとしあき26/06/27(土)14:00:12No.1417643931+
    1782536412957.webp-(28710 B)
28710 B
カラムビットを所持したPMCが捕虜になると
酷い目にあうんだって

いいね
69無念Nameとしあき26/06/27(土)14:00:13No.1417643936+
>海外だと人気だったらしいけど元々って言われるとそんなに…?とはなるかな俺は
>今のアレックスが人気なのは分かるよ
5の時は離れてたから知らんけど3rdん時はマジで見かけないレベルだったな
70無念Nameとしあき26/06/27(土)14:00:32No.1417644017そうだねx3
    1782536432671.jpg-(134043 B)
134043 B
>いぶきとまことは出ないんだな…
>さくらといぶきとまことは人気あるだろうにな
でも出れなかった
71無念Nameとしあき26/06/27(土)14:00:36No.1417644035+
ブーメラン投げるヤスミンの登場でいぶきはほぼ消えたっぽいよね
72無念Nameとしあき26/06/27(土)14:00:45No.1417644068+
誰これキンちゃんの仲間?
73無念Nameとしあき26/06/27(土)14:01:11No.1417644164そうだねx1
>punkのランクづけ
キャミィとチュンリーが2人とも中堅あたりにいるのってなんか珍しいな
74無念Nameとしあき26/06/27(土)14:02:10No.1417644377そうだねx2
忍者っぽい女の子はもう既にいるじゃないですか!
75無念Nameとしあき26/06/27(土)14:02:19No.1417644411そうだねx2
さくらはどうせそのうち出る
76無念Nameとしあき26/06/27(土)14:02:24No.1417644428そうだねx2
カワイイとかこれキンバリーと変わらんだろ
77無念Nameとしあき26/06/27(土)14:04:07No.1417644788+
フィリピーナか
78無念Nameとしあき26/06/27(土)14:04:46No.1417644938+
既存キャラでなかったのほんといい
やっぱ新キャラよ
バイソンとかバルログ来てたら
は〜〜〜だった
79無念Nameとしあき26/06/27(土)14:04:51No.1417644954+
>エドは今は強いの?過去の恨み抜きで冷静に判断すると
ナーフが結構効いてるみたいで一時期に比べると弱くはなったけどキャラコンセプトと使い手の練度も相まってまだまだ強い印象
80無念Nameとしあき26/06/27(土)14:05:19No.1417645056+
ティファが異物すぎる
81無念Nameとしあき26/06/27(土)14:06:21No.1417645281+
このキャラなんかのコラボじゃなくて新キャラ?
82無念Nameとしあき26/06/27(土)14:06:54No.1417645402そうだねx9
ポリコレってもう荒らしの玩具と化してるだろ
黒人が出たり肌が褐色ならとりあえずポリコレ言い出すっていう
正直人かどうか疑わしいレベルの雑さ
83無念Nameとしあき26/06/27(土)14:07:36No.1417645539そうだねx1
舞の例を見るにティファはちゃんと美形になりそうでいいよね
他社に配慮できるいい企業ですよ
84無念Nameとしあき26/06/27(土)14:07:43No.1417645560+
>5の時は離れてたから知らんけど3rdん時はマジで見かけないレベルだったな
あなたプレイしてた…?扱いやすくて初心者におすすめな感じだったんだが
85無念Nameとしあき26/06/27(土)14:08:11No.1417645676そうだねx3
    1782536891472.jpg-(83305 B)
83305 B
他の女キャラ同様にポリゴン化で残念になってるだけな気がする
86無念Nameとしあき26/06/27(土)14:08:13No.1417645686+
カプンコ自社コラボとかSNKとかとされても目新しさ無いから
FFとか畑違いんとこから入れてくる用意ができたのは嬉しい
87無念Nameとしあき26/06/27(土)14:08:47No.1417645802+
>舞の例を見るにティファはちゃんと美形になりそうでいいよね
>他社に配慮できるいい企業ですよ
本家である他社がしょっぱいものしか作れないときに限って全力で作ってかわいくしてくるのがカプコン
舞しかりティファしかり
88無念Nameとしあき26/06/27(土)14:09:45No.1417646024+
ティファからしたら元の世界で楽しく生きてたのに
変な世界に一人だけ連れてこられて戦わされるの可哀想だろ
89無念Nameとしあき26/06/27(土)14:10:30No.1417646189+
    1782537030583.png-(408953 B)
408953 B
バアアン
90無念Nameとしあき26/06/27(土)14:11:23No.1417646378+
そういえばスクエニの美形キャラって表情筋が全員死んでるから
スト6でティファが可愛く作られた上でVSの画面でどんな表情が作られるのか楽しみかも
91無念Nameとしあき26/06/27(土)14:12:45No.1417646664そうだねx4
ヤスミンのモデルで叩くのは流石に無理あるやろ
92無念Nameとしあき26/06/27(土)14:12:45No.1417646670そうだねx2
>ティファからしたら元の世界で楽しく生きてたのに
>変な世界に一人だけ連れてこられて戦わされるの可哀想だろ
元の世界でも年中バケモンと戦ってたろ
殺し合いじゃないだけずっと平和まである
93無念Nameとしあき26/06/27(土)14:12:56No.1417646719そうだねx1
舞はライバルのコエテクと比較されるから気合いれた説
94無念Nameとしあき26/06/27(土)14:13:20No.1417646809そうだねx2
社長がセクシーなキャラはダメとかチケットの値段上げろとか
マジでくだらない馬鹿みたいなインタビューしてて悲しかった
退任しないかな
95無念Nameとしあき26/06/27(土)14:14:29No.1417647047そうだねx2
>社長がセクシーなキャラはダメとかチケットの値段上げろとか
>マジでくだらない馬鹿みたいなインタビューしてて悲しかった
>退任しないかな
sexy成分は現状でも十分じゃないかな
96無念Nameとしあき26/06/27(土)14:14:29No.1417647049+
>ブーメラン投げるヤスミンの登場でいぶきはほぼ消えたっぽいよね
Vトリのブーメランならあっちの方のいぶきの方が珍しくないか
97無念Nameとしあき26/06/27(土)14:14:55No.1417647152+
ところで舞の時はテリーも一緒なのになんで今回はクラウドはいないの?
98無念Nameとしあき26/06/27(土)14:15:28No.1417647280+
本当にこんなイキリポリコレバカ女しかいないな
99無念Nameとしあき26/06/27(土)14:15:56No.1417647375そうだねx1
>ところで舞の時はテリーも一緒なのになんで今回はクラウドはいないの?
大剣ブンブン振り回していいなら
100無念Nameとしあき26/06/27(土)14:16:05No.1417647400そうだねx5
キャラ出るたびにブサイクブサイク言ってる荒らしは10年目まで続けるつもりなの?
101無念Nameとしあき26/06/27(土)14:16:06No.1417647405+
>さくらはどうせそのうち出る
クソブス化してな
スカートも廃止だろうし
102無念Nameとしあき26/06/27(土)14:16:21No.1417647459+
>ところで舞の時はテリーも一緒なのになんで今回はクラウドはいないの?
舞だってアンディいないじゃん
いやWTにはアンディいるけど
103無念Nameとしあき26/06/27(土)14:16:33No.1417647499そうだねx2
正直悪くない
女ムエタイ
104無念Nameとしあき26/06/27(土)14:16:56No.1417647585+
>舞の例を見るにティファはちゃんと美形になりそうでいいよね
クソ気持ち悪いダッチワイフにされるだけだ
105無念Nameとしあき26/06/27(土)14:17:03No.1417647608+
エロいキャラが良いならDOAでもやればいいじゃん
グローバル展開する際にエロが邪魔になるのは仕方ない
106無念Nameとしあき26/06/27(土)14:17:37No.1417647723+
>キャラ出るたびにブサイクブサイク言ってる荒らしは10年目まで続けるつもりなの?
多分続けてると思うよ
実際10年以上ここで同じ書き込みを続けてるのがいるから
荒らしと表現はしたけれどもう業者と呼んだ方が適切かもしれないね
107無念Nameとしあき26/06/27(土)14:17:41No.1417647740+
>大剣ブンブン振り回していいなら
正直ティファより大剣を振り回してる方が性能としては面白そう
108無念Nameとしあき26/06/27(土)14:17:59No.1417647798そうだねx1
あっキャラ変えたなこれは
109無念Nameとしあき26/06/27(土)14:18:17No.1417647855そうだねx1
>>相変わらずのドングリ鼻
>>イングリッドの失敗から何も学んでいないのかよここのスタッフ
>イングリッドは成功!成功です!!
なんだキャラ追加のたびにベースのプレイヤー数は増え続けてるし
やっぱ女キャラでシコることしか考えてない日本のオタクの相手してちゃダメだな
110無念Nameとしあき26/06/27(土)14:18:36No.1417647922そうだねx1
>正直ティファよりポカモガンを振り回してる方が性能としては面白そう
111無念Nameとしあき26/06/27(土)14:19:09No.1417648042+
ポリコレ叩いてるのはエロ叩きもやってそうなんだよなあ
エロの賛否どっちも利用できればそれでいいんだろうな
112無念Nameとしあき26/06/27(土)14:19:29No.1417648105そうだねx4
カプコンの何がここまで虹裏の粘着キチガイを引き寄せるんだろう
113無念Nameとしあき26/06/27(土)14:19:59No.1417648216+
>カプコンの何がここまで虹裏の粘着キチガイを引き寄せるんだろう
このゲームだけじゃなくほかのゲームでもアニメでも家電でも同じだよ
114無念Nameとしあき26/06/27(土)14:20:01No.1417648225+
>エロいキャラが良いならDOAでもやればいいじゃん
>グローバル展開する際にエロが邪魔になるのは仕方ない
エロを排除したら見向きもされなくなってしまったDOA6…
115無念Nameとしあき26/06/27(土)14:20:17No.1417648284+
書き込みをした人によって削除されました
116無念Nameとしあき26/06/27(土)14:20:59No.1417648428そうだねx1
    1782537659543.jpg-(1376460 B)
1376460 B
ゲハ三種にアニメに政治
同一IPがやってたというもの
さらに赤い点線の部分でポジションを変えてる
117無念Nameとしあき26/06/27(土)14:21:54No.1417648605そうだねx3
>カプコンの何がここまで虹裏の粘着キチガイを引き寄せるんだろう
人気だから変なのが湧いてくる
そういうやつは楽しんでるファンに嫌がらせするのが目的だから
人が集まってるところにしか来ない
118無念Nameとしあき26/06/27(土)14:23:25No.1417648915そうだねx3
ポリコレはクソだがスト6の話に絡めてくるな
119無念Nameとしあき26/06/27(土)14:23:36No.1417648954+
フィリピンの人ヤスミン追加めっちゃ喜んでるな
それに比べて鉄拳7のジョシーの分かって無さヤバいとか言ってた
120無念Nameとしあき26/06/27(土)14:24:01No.1417649026+
SF自体ウメスレ系の病人がもともと多かった気もする
121無念Nameとしあき26/06/27(土)14:24:33No.1417649127そうだねx1
多国籍を意識してるゲームなのはスト1からなのでイライラしないで
122無念Nameとしあき26/06/27(土)14:25:10No.1417649252そうだねx1
>>カプコンの何がここまで虹裏の粘着キチガイを引き寄せるんだろう
>人気だから変なのが湧いてくる
>そういうやつは楽しんでるファンに嫌がらせするのが目的だから
>人が集まってるところにしか来ない
確かに有名作のスレには来やすいがマイナーだったり人があまり来ない場所にも来るよ
ネガキャンや対立煽り等行うがとにもかくにも世間の声をでっち上げようとするようだ
123無念Nameとしあき26/06/27(土)14:25:27No.1417649312+
なんつーか髪ほどいた時がなんか・・・溶けてるみたいで
やっぱスト6はホラーゲーです
124無念Nameとしあき26/06/27(土)14:28:18No.1417649933そうだねx1
>多分続けてると思うよ
>実際10年以上ここで同じ書き込みを続けてるのがいるから
>荒らしと表現はしたけれどもう業者と呼んだ方が適切かもしれないね
それで思い出したけど海外でも同じことやってんだってね
従え言って従ったら客受け考えてないの大合唱
125無念Nameとしあき26/06/27(土)14:28:21No.1417649955+
そもそもスト5の時からブサイクだらけなんだから今更って感じではある
126無念Nameとしあき26/06/27(土)14:34:04No.1417651127そうだねx1
>なんか知らん国の知らん武術使うブサイクをみんながカワイイカワイイ言ってて怖い
それね
統合失調症
127無念Nameとしあき26/06/27(土)14:37:42No.1417651927そうだねx2
スト5の粘着から金ちゃんスレで連日伸びてた成功体験を引きずってるんやな
128無念Nameとしあき26/06/27(土)14:38:45No.1417652159そうだねx3
>フィリピンの人ヤスミン追加めっちゃ喜んでるな
>それに比べて鉄拳7のジョシーの分かって無さヤバいとか言ってた
何かを持ち上げるために何かを貶すやつってどこの国にもいるんだね
129無念Nameとしあき26/06/27(土)14:52:56No.1417655218+
また性懲りも無くブサイク連呼か
新キャラくるたびに機会的に同じことやってそういう習性の虫ケラかよ
130無念Nameとしあき26/06/27(土)14:55:26No.1417655750+
またジャスティス学園から誰か出して欲しいな

- GazouBBS + futaba-