二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2651人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782534691253.jpg-(98341 B)
98341 B無念Nameとしあき26/06/27(土)13:31:31No.1417637899+ 22:19頃消えます
サッカー FIFA ワールドカップ 2026
上限1000レスに達しました
削除された記事が4件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/27(土)13:31:49No.1417637964+
たておつー
2無念Nameとしあき26/06/27(土)13:32:19No.1417638066+
ドコモ改善しろや
3無念Nameとしあき26/06/27(土)13:32:40No.1417638131+
エジプトやる気やん
4無念Nameとしあき26/06/27(土)13:32:41No.1417638132そうだねx4
民放で見てると
給水タイムにブーイングしてるヒトの気持ちがわかるな
5無念Nameとしあき26/06/27(土)13:32:45No.1417638144+
ごくごくタイム
6無念Nameとしあき26/06/27(土)13:32:55No.1417638174+
やっぱベルギー強いな
7無念Nameとしあき26/06/27(土)13:32:58No.1417638183+
昨日のパラグアイと一緒でこれ以上攻めてくんなよ?
的なアピールをしないといけないイラン
8無念Nameとしあき26/06/27(土)13:33:07No.1417638209+
>エジプトやる気やん
このままだと2位だしな
9無念Nameとしあき26/06/27(土)13:33:12No.1417638223そうだねx4
イラン頑張れ
10無念Nameとしあき26/06/27(土)13:33:21No.1417638260そうだねx5
残念なマスコットで1000をとるな
11無念Nameとしあき26/06/27(土)13:33:32No.1417638303+
イランがんばえー
12無念Nameとしあき26/06/27(土)13:33:33No.1417638305+
淫水
13無念Nameとしあき26/06/27(土)13:33:35No.1417638310+
>>2022の死の組の話でもする?
>スペインドイツ安泰と誰しも思ったやつじゃん
スペインドイツ下した日本見たイギリス人記者が一言「さすが日本奇襲をさせたら世界一の伝統はかわらない」
14無念Nameとしあき26/06/27(土)13:33:41No.1417638330+
オナな
15無念Nameとしあき26/06/27(土)13:33:46No.1417638343+
>残念なマスコットで1000をとるな
俺も取るとは思ってなかった
16無念Nameとしあき26/06/27(土)13:33:53No.1417638363+
3位通過表も盛り上がってきたな
17無念Nameとしあき26/06/27(土)13:33:55No.1417638375+
デブおつ
18無念Nameとしあき26/06/27(土)13:33:56No.1417638376+
オナナ
19無念Nameとしあき26/06/27(土)13:33:57No.1417638378+
デブライネも下げるか
20無念Nameとしあき26/06/27(土)13:34:10No.1417638423そうだねx2
たておつ
デブライネ活躍うれしい
21無念Nameとしあき26/06/27(土)13:34:14No.1417638432そうだねx6
    1782534854924.png-(219483 B)
219483 B
イラン
22無念Nameとしあき26/06/27(土)13:34:20No.1417638452+
オナ
23無念Nameとしあき26/06/27(土)13:34:30No.1417638485+
このままで万が一韓国が突破できたら相手はベルギーになるが
韓国はベルギーに勝てますか?
エジプトには勝てると豪語してたみたいですが
24無念Nameとしあき26/06/27(土)13:34:30No.1417638486+
3点もリードしてたら塩になる
25無念Nameとしあき26/06/27(土)13:34:33No.1417638493+
ベルギー強いけどグループG自体アジア最終予選レベルだしな…
26無念Nameとしあき26/06/27(土)13:34:36No.1417638509+
なんかどこも温存と談合ばっかだな
27無念Nameとしあき26/06/27(土)13:34:58No.1417638572そうだねx1
デブライネとか強敵だった相手がまだ輝いてるのは何か嬉しよ
28無念Nameとしあき26/06/27(土)13:35:05No.1417638591そうだねx1
ベルギーこのまま1位だとアルジェリアあたり?
2位だとオーストラリアだぞ
29無念Nameとしあき26/06/27(土)13:35:14No.1417638612+
結局エジプトとベルギーが勝ち上がるか
イランが維持を見せるか
30無念Nameとしあき26/06/27(土)13:35:23No.1417638636そうだねx3
>なんかどこも温存と談合ばっかだな
GL3節は昔からそんなもん
31無念Nameとしあき26/06/27(土)13:35:24No.1417638637+
>なんかどこも温存と談合ばっかだな
そりゃまだGLだし
32無念Nameとしあき26/06/27(土)13:35:24No.1417638638+
書き込みをした人によって削除されました
33無念Nameとしあき26/06/27(土)13:35:29No.1417638657+
ベルギー黄金世代はまだ終わってない!いけベルギー!
34無念Nameとしあき26/06/27(土)13:35:55No.1417638745そうだねx5
>このままで万が一韓国が突破できたら相手はベルギーになるが
>韓国はベルギーに勝てますか?
>エジプトには勝てると豪語してたみたいですが
韓国は突破出来ない
起きないことを考えるのは時間の無駄だ
35無念Nameとしあき26/06/27(土)13:35:56No.1417638752+
言い過ぎですね→はいの流れ笑った
36無念Nameとしあき26/06/27(土)13:35:59No.1417638759そうだねx6
>ベルギーこのまま1位だとアルジェリアあたり?
>2位だとオーストラリアだぞ
なんでこうも日本の組と違うんだ
37無念Nameとしあき26/06/27(土)13:36:10No.1417638802+
1位 多分アルジェリア
2位 OG
3位 スイス
38無念Nameとしあき26/06/27(土)13:36:14No.1417638817+
床オナナ
39無念Nameとしあき26/06/27(土)13:36:15No.1417638822そうだねx8
>スペインドイツ下した日本見たイギリス人記者が一言「さすが日本奇襲をさせたら世界一の伝統はかわらない」
相変わらずのブリティッシュジョーク
40無念Nameとしあき26/06/27(土)13:36:20No.1417638840そうだねx3
ルカク無しか
まぁ師匠が出る程の相手じゃないな
41無念Nameとしあき26/06/27(土)13:36:22No.1417638854+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417572966.htm
42無念Nameとしあき26/06/27(土)13:36:23No.1417638855+
余裕すぎて攻撃の練習モードなベルギー
43無念Nameとしあき26/06/27(土)13:36:33No.1417638884+
ベルギーのシュート練習みたいになってきた
44無念Nameとしあき26/06/27(土)13:36:46No.1417638926そうだねx3
NZも頑張ってるけどベルギーがフィニッシュとちってるだけで5-0くらいでもおかしくないぞい
45無念Nameとしあき26/06/27(土)13:37:04No.1417638989+
ここでベルギーの若手が頑張ってもらわないと4年後が大変
46無念Nameとしあき26/06/27(土)13:37:13No.1417639019+
流れが完全にベルギー
47無念Nameとしあき26/06/27(土)13:37:18No.1417639042+
すごい叫び声
48無念Nameとしあき26/06/27(土)13:37:21No.1417639045+
>ベルギーのシュート練習みたいになってきた
日本とニュージーランドの練習試合でも
日本のシュート練習させてもらってるからいつものことやな
49無念Nameとしあき26/06/27(土)13:37:25No.1417639058そうだねx1
>NZも頑張ってるけどベルギーがフィニッシュとちってるだけで5-0くらいでもおかしくないぞい
4点目取れたけど連携の確認してやがったぞ今
50無念Nameとしあき26/06/27(土)13:37:27No.1417639064そうだねx1
>なんかどこも温存と談合ばっかだな
なんだいつものGL最終戦か
51無念Nameとしあき26/06/27(土)13:37:39No.1417639096+
イランあと20分なんとか持ちこたえろ
52無念Nameとしあき26/06/27(土)13:37:40No.1417639098+
イランもう疲れた?
53無念Nameとしあき26/06/27(土)13:37:50No.1417639121+
3位抜けの最下位から順に1位抜けの上位から当たるようにすればいいのにな
スケジュールがメチャクチャになるけど
54無念Nameとしあき26/06/27(土)13:38:00No.1417639150そうだねx3
ベルギーはもう終わり黄金世代は落ちぶれたんじゃなかったのかよ…バカつよいやん
55無念Nameとしあき26/06/27(土)13:38:06No.1417639179そうだねx3
これが決められないNZの悲哀よ
56無念Nameとしあき26/06/27(土)13:38:07No.1417639182+
惜しい
57無念Nameとしあき26/06/27(土)13:38:17No.1417639205+
今がベルギーの黄金世代だったか
58無念Nameとしあき26/06/27(土)13:38:18No.1417639209+
前向けないなぁ
59無念Nameとしあき26/06/27(土)13:38:31No.1417639259+
ユニフォームほんとすぐ破れるな
60無念Nameとしあき26/06/27(土)13:38:41No.1417639292+
①勝てば決勝トーナメントの初戦はそれほど強くない
②引き分けだと決勝トーナメントの初戦は強豪
③負けたら終わり

①②選べるチームと②③選べるチームなら試合も成立するけど
②しか選べないチームと②③選べるチームなら②で手を打とうぜ・・・ってなるのが普通
61無念Nameとしあき26/06/27(土)13:38:47No.1417639309そうだねx2
相手はランク85位だしそりゃこれくらいやらんとベルギー
62無念Nameとしあき26/06/27(土)13:38:49No.1417639316+
やる気あるんかNZ
63無念Nameとしあき26/06/27(土)13:38:52No.1417639323+
>3位抜けの最下位から順に1位抜けの上位から当たるようにすればいいのにな
>スケジュールがメチャクチャになるけど
宿泊地や移動もめちゃくちゃになるから無理だな
1カ国開催なら出来んこと無いかもしれんが
64無念Nameとしあき26/06/27(土)13:39:06No.1417639373+
諸悪の根源映った
65無念Nameとしあき26/06/27(土)13:39:11No.1417639394+
ニュージーランドってオセアニアに居座ってるしワールドカップに出場してお金をもらうだけだよね
サポーターいんのかな
66無念Nameとしあき26/06/27(土)13:39:26No.1417639438+
>ユニフォームほんとすぐ破れるな
破ける方がそのまま引き倒されることもないから
そういうつくりなのかな
67無念Nameとしあき26/06/27(土)13:39:28No.1417639449+
ベルギーは一時期FIFAランキング1位だったのに
68無念Nameとしあき26/06/27(土)13:39:35No.1417639474そうだねx2
書き込みをした人によって削除されました
69無念Nameとしあき26/06/27(土)13:39:40No.1417639486+
今のベルギーなら日本が勝てるんじゃね?とか試合前思っててすいませんでした
70無念Nameとしあき26/06/27(土)13:39:40No.1417639487+
>ニュージーランドってオセアニアに居座ってるしワールドカップに出場してお金をもらうだけだよね
>サポーターいんのかな
オーストラリアも戻ればいいのに
71無念Nameとしあき26/06/27(土)13:39:48No.1417639507+
もう1点入りそう
72無念Nameとしあき26/06/27(土)13:39:59No.1417639548+
プーマのユニは破れやすい
73無念Nameとしあき26/06/27(土)13:40:24No.1417639619そうだねx2
>ベルギーはもう終わり黄金世代は落ちぶれたんじゃなかったのかよ…バカつよいやん
おっちゃんキャラはサバイバーやねん
74無念Nameとしあき26/06/27(土)13:40:32No.1417639649+
このまま終わるとベルギーエジプトイランでイランがトーナメント微妙って感じか
75無念Nameとしあき26/06/27(土)13:40:34No.1417639655+
>酷くね・・・?
嘆いても仕方がない必勝祈願や
76無念Nameとしあき26/06/27(土)13:40:36No.1417639666+
>1位 多分アルジェリア
>2位 OG
>3位 スイス
1位 ブラジル
2位 モロッコ
3位 フランス
すまん素で間違えた
77無念Nameとしあき26/06/27(土)13:40:42No.1417639686+
>イランあと20分なんとか持ちこたえろ
なんとか勝ってほしい
78無念Nameとしあき26/06/27(土)13:40:45No.1417639694+
    1782535245318.jpg-(229599 B)
229599 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
79無念Nameとしあき26/06/27(土)13:40:54No.1417639729そうだねx1
どんだけ宇宙開発すんだよ
80無念Nameとしあき26/06/27(土)13:40:56No.1417639733+
たまにで寝てる人いるけどあれ何
嫌がらせ?
81無念Nameとしあき26/06/27(土)13:41:04No.1417639759+
>ユニフォームほんとすぐ破れるな
サイヤ人の戦闘服並に伸びるやつ作ろう
82無念Nameとしあき26/06/27(土)13:41:10No.1417639773+
NZのユニはホームもアウェイもかっこいいな
83無念Nameとしあき26/06/27(土)13:41:18No.1417639798+
デカパイーきた
84無念Nameとしあき26/06/27(土)13:41:21No.1417639802+
なんか3点以上とる試合多いな
昔からこんなだっけ
85無念Nameとしあき26/06/27(土)13:41:39No.1417639873そうだねx1
>たまにで寝てる人いるけどあれ何
>嫌がらせ?
ジャンプした人の下からの穴を塞いでる
86無念Nameとしあき26/06/27(土)13:41:43No.1417639890+
>たまにで寝てる人いるけどあれ何
>嫌がらせ?
そう
下のコースをふさぐ嫌がらせ
87無念Nameとしあき26/06/27(土)13:41:48No.1417639907+
>すまん素で間違えた
ブラジルに勝てたら次は〜だからあながち間違ってないさ
88無念Nameとしあき26/06/27(土)13:41:56No.1417639929+
>たまにで寝てる人いるけどあれ何
>嫌がらせ?
飛んだ壁の下狙い対策
89無念Nameとしあき26/06/27(土)13:41:56No.1417639931+
    1782535316128.png-(27619 B)
27619 B
アルゼンチンさん…嘘だよな…?
前回大会は実力で勝ったんだよな…?
90無念Nameとしあき26/06/27(土)13:42:02No.1417639951そうだねx3
>イランもう疲れた?
そりゃイランだけ移動距離半端無いし
91無念Nameとしあき26/06/27(土)13:42:04No.1417639964+
>なんか3点以上とる試合多いな
>昔からこんなだっけ
今回初出場国多いから崩れると一気に取られちゃうね
92無念Nameとしあき26/06/27(土)13:42:14No.1417639999+
>ジャンプした人の下からの穴を塞いでる
まじ?ジョーク?
93無念Nameとしあき26/06/27(土)13:42:25No.1417640030そうだねx1
>たまにで寝てる人いるけどあれ何
>嫌がらせ?
グラウンダーのボール対策
ジャンプした選手の足元抜けていくボールを防ぐ
94無念Nameとしあき26/06/27(土)13:42:31No.1417640048+
今大会は試合数増加の分を均したとしても過去最多の得点が入ってるんだっけ
95無念Nameとしあき26/06/27(土)13:42:32No.1417640053+
まあ余りにも後の方の試合のチームが有利だからこれっきりになるんじゃね?
96無念Nameとしあき26/06/27(土)13:42:33No.1417640056そうだねx3
>デカパイーきた
スクショはよ
やくめ
97無念Nameとしあき26/06/27(土)13:42:37No.1417640070そうだねx1
>1カ国開催なら出来んこと無いかもしれんが
日本でやるしか…
98無念Nameとしあき26/06/27(土)13:42:45No.1417640093+
ベルギーはほんとフィニッシュがルカク
99無念Nameとしあき26/06/27(土)13:42:48No.1417640097+
明日の地上波は早起きする必要ないから今夜は早寝しなくてよいか
100無念Nameとしあき26/06/27(土)13:42:55No.1417640119+
昔の日本かよ
101無念Nameとしあき26/06/27(土)13:42:59No.1417640133+
ベルギーは小さいタッチで相手を交わすの上手いな
全員鎌田以上みたいな
102無念Nameとしあき26/06/27(土)13:43:00No.1417640142+
ベルギーのシュートさっきからひでーな
103無念Nameとしあき26/06/27(土)13:43:06No.1417640162+
デブガキネ
104無念Nameとしあき26/06/27(土)13:43:07No.1417640165+
嫌がらせ?って聞き方かわいいな
105無念Nameとしあき26/06/27(土)13:43:09No.1417640171+
地元の子かなー
106無念Nameとしあき26/06/27(土)13:43:16No.1417640194そうだねx2
>なんか3点以上とる試合多いな
>昔からこんなだっけ
参加国増加で質のムラの影響はあるんだろうね
107無念Nameとしあき26/06/27(土)13:43:27No.1417640230そうだねx4
>アルゼンチンさん…嘘だよな…?
>前回大会は実力で勝ったんだよな…?
日本でも勝ち上がれそう
108無念Nameとしあき26/06/27(土)13:43:32No.1417640253+
>>ジャンプした人の下からの穴を塞いでる
>まじ?ジョーク?
まじに決まってんだろ
意味なく寝転がってるとおもってんの?
109無念Nameとしあき26/06/27(土)13:43:35No.1417640266そうだねx5
>1位 多分アルジェリア
>2位 OG
>3位 スイス
うらやましすぎる・・・
110無念Nameとしあき26/06/27(土)13:43:43No.1417640288+
>>1カ国開催なら出来んこと無いかもしれんが
>日本でやるしか…
日本って交通網異常に発達してるよな
111無念Nameとしあき26/06/27(土)13:43:49No.1417640301+
イランいまのカウンター決まればなあ
112無念Nameとしあき26/06/27(土)13:43:52No.1417640312+
>たまにで寝てる人いるけどあれ何
>嫌がらせ?
東海岸だと夜中の12時だからなあ
113無念Nameとしあき26/06/27(土)13:43:54No.1417640317+
>>なんか3点以上とる試合多いな
>>昔からこんなだっけ
>今回初出場国多いから崩れると一気に取られちゃうね
なるほど
114無念Nameとしあき26/06/27(土)13:43:55No.1417640324+
>ベルギーのシュートさっきからひでーな
試行回数を増やすことで当たりに近づくガチャ理論
115無念Nameとしあき26/06/27(土)13:43:58No.1417640337+
NZ…
116無念Nameとしあき26/06/27(土)13:44:02No.1417640351+
ルカク
117無念Nameとしあき26/06/27(土)13:44:07No.1417640370そうだねx1
出すんかい
118無念Nameとしあき26/06/27(土)13:44:07No.1417640371そうだねx3
師匠登場!
119無念Nameとしあき26/06/27(土)13:44:09No.1417640377+
ルカクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
120無念Nameとしあき26/06/27(土)13:44:09No.1417640378+
ルカク師匠
121無念Nameとしあき26/06/27(土)13:44:11No.1417640384+
来たな
122無念Nameとしあき26/06/27(土)13:44:14No.1417640400+
ターンオーバー要因だろ
123無念Nameとしあき26/06/27(土)13:44:16No.1417640410+
師匠!?
124無念Nameとしあき26/06/27(土)13:44:17No.1417640417そうだねx1
ルカクおじさん!
125無念Nameとしあき26/06/27(土)13:44:20No.1417640430そうだねx3
ルカクが長友枠になってる
126無念Nameとしあき26/06/27(土)13:44:21No.1417640431そうだねx3
勝ったなこれは
127無念Nameとしあき26/06/27(土)13:44:24No.1417640447+
何のためのルカクだよコレ
128無念Nameとしあき26/06/27(土)13:44:26No.1417640454そうだねx1
>まあ余りにも後の方の試合のチームが有利だからこれっきりになるんじゃね?
試合日程で考えると先の方のチームが有利なので別に問題ないやろ
129無念Nameとしあき26/06/27(土)13:44:26No.1417640456+
アメリカとアメリカでプレイしてるメッシのための大会ってマジですか?
130無念Nameとしあき26/06/27(土)13:44:27No.1417640461+
エジプトこのタイミングでFWって勝ちに来てる??
131無念Nameとしあき26/06/27(土)13:44:30No.1417640468+
なぜルカク
132無念Nameとしあき26/06/27(土)13:44:31No.1417640473+
4-0だなこれは
133無念Nameとしあき26/06/27(土)13:44:35No.1417640487そうだねx6
>何のためのルカクだよコレ
盛り上がるだろ
134無念Nameとしあき26/06/27(土)13:44:39No.1417640503+
アフリカ系ってオナナって名前多いよね
日本で言う田中みたいな感じか
135無念Nameとしあき26/06/27(土)13:44:40No.1417640507そうだねx4
出た…日本にトドメ刺した師匠
136無念Nameとしあき26/06/27(土)13:44:42No.1417640512そうだねx1
>アルゼンチンさん…嘘だよな…?
>前回大会は実力で勝ったんだよな…?
この山行きたい
137無念Nameとしあき26/06/27(土)13:44:46No.1417640523+
イランとエチプトが引き分けそうだけど韓国だいじょぶか?
138無念Nameとしあき26/06/27(土)13:44:46No.1417640525そうだねx2
としあき人気はメッシエンバぺ並みのルカク
139無念Nameとしあき26/06/27(土)13:44:47No.1417640531+
>アルゼンチンさん…嘘だよな…?
>前回大会は実力で勝ったんだよな…?
これで突破できなかったら暴動起きそう
140無念Nameとしあき26/06/27(土)13:44:48No.1417640535そうだねx2
>なぜルカク
カッコイイだろう
141無念Nameとしあき26/06/27(土)13:44:49No.1417640540+
>>1カ国開催なら出来んこと無いかもしれんが
>日本でやるしか…
会場がない
142無念Nameとしあき26/06/27(土)13:44:50No.1417640544+
>何のためのルカクだよコレ
フルしないためだろうな
143無念Nameとしあき26/06/27(土)13:44:52No.1417640551+
消耗した守備にルカクがスーッと効いて
144無念Nameとしあき26/06/27(土)13:44:56No.1417640559そうだねx1
四角いルカクが丸くおさめまっせ
145無念Nameとしあき26/06/27(土)13:45:15No.1417640625+
>日本って交通網異常に発達してるよな
舗装道路が北海道から沖縄まで張り巡らされて高速鉄道網が北海道から九州までを繋いでる
半面赤字続きの在来線はどんどんなくなってるけど
146無念Nameとしあき26/06/27(土)13:45:20No.1417640638+
>No.1417639931
ワールドカップの決勝トーナメントには見れない
147無念Nameとしあき26/06/27(土)13:45:26No.1417640655+
義務ルカク
148無念Nameとしあき26/06/27(土)13:45:27No.1417640658+
>何のためのルカクだよコレ
試合に出さないと反乱するからなあいつ
149無念Nameとしあき26/06/27(土)13:45:31No.1417640674+
>アルゼンチンさん…嘘だよな…?
>前回大会は実力で勝ったんだよな…?
GLより面子ショボくね・・・?
150無念Nameとしあき26/06/27(土)13:45:34No.1417640689+
>四角いルカクが丸くおさめまっせ
最初から丸いんだが
151無念Nameとしあき26/06/27(土)13:45:50No.1417640736+
勝ち確煽りルカク
152無念Nameとしあき26/06/27(土)13:45:51No.1417640740+
ルカク━━━━(゚∀゚)━━━━!!
153無念Nameとしあき26/06/27(土)13:45:55No.1417640748+
ルカク師匠はボールタッチしなくても点が入るからな
154無念Nameとしあき26/06/27(土)13:45:56No.1417640752+
飛び込んでれば一点物だったが止まったな
155無念Nameとしあき26/06/27(土)13:46:04No.1417640788+
>>アルゼンチンさん…嘘だよな…?
>>前回大会は実力で勝ったんだよな…?
>この山行きたい
まじでベスト4狙えるわ
というかベスト〇〇って本当意味ないわ運だから
156無念Nameとしあき26/06/27(土)13:46:05No.1417640789+
おおおおおおおおお
157無念Nameとしあき26/06/27(土)13:46:09No.1417640803+
やめてワロタ
158無念Nameとしあき26/06/27(土)13:46:09No.1417640804+
>試合に出さないと反乱するからなあいつ
なんか反乱というより拗ねる印象がある
159無念Nameとしあき26/06/27(土)13:46:10No.1417640810そうだねx1
きったああああ
160無念Nameとしあき26/06/27(土)13:46:10No.1417640811+
きめたー!ジャストがジャストに!
161無念Nameとしあき26/06/27(土)13:46:11No.1417640817+
1点返した!
162無念Nameとしあき26/06/27(土)13:46:11No.1417640818そうだねx3
おおおおおおおおおおお!
意地見せた!
163無念Nameとしあき26/06/27(土)13:46:11No.1417640819+
ジャストミート!
164無念Nameとしあき26/06/27(土)13:46:11No.1417640820+
ジャスト!
165無念Nameとしあき26/06/27(土)13:46:12No.1417640825+
ジャストミート
166無念Nameとしあき26/06/27(土)13:46:13No.1417640829+
ジャスタウェイ!!!
167無念Nameとしあき26/06/27(土)13:46:14No.1417640831+
NZやるやん
168無念Nameとしあき26/06/27(土)13:46:15No.1417640833+
おっ一矢報いたぜ
169無念Nameとしあき26/06/27(土)13:46:15No.1417640834+
ジャスト!
170無念Nameとしあき26/06/27(土)13:46:15No.1417640836+
チラ見せルカク
171無念Nameとしあき26/06/27(土)13:46:17No.1417640843+
よしあと2点!
172無念Nameとしあき26/06/27(土)13:46:17No.1417640844そうだねx1
NZやった!
173無念Nameとしあき26/06/27(土)13:46:17No.1417640848そうだねx1
おー1点返した
174無念Nameとしあき26/06/27(土)13:46:18No.1417640851+
これは位置取りうまかった
175無念Nameとしあき26/06/27(土)13:46:19No.1417640852+
NZ返した!
176無念Nameとしあき26/06/27(土)13:46:19No.1417640853+
NZうおぉぉぉぉぉぉぉぉ
177無念Nameとしあき26/06/27(土)13:46:20No.1417640855+
ルカクが出たら失点した
178無念Nameとしあき26/06/27(土)13:46:21No.1417640856+
おおNZ決めた
179無念Nameとしあき26/06/27(土)13:46:22No.1417640859+
分からなくなってきたぞ
180無念Nameとしあき26/06/27(土)13:46:23No.1417640864+
うおおおおおお
181無念Nameとしあき26/06/27(土)13:46:24No.1417640865そうだねx4
一矢報いたか
182無念Nameとしあき26/06/27(土)13:46:26No.1417640872+
イタチの最後っ屁ってやつだ
183無念Nameとしあき26/06/27(土)13:46:26No.1417640873+
ヌージーきめた
184無念Nameとしあき26/06/27(土)13:46:27No.1417640880そうだねx2
ジャストミーーーーーーーーート!!
185無念Nameとしあき26/06/27(土)13:46:30No.1417640887+
やるじゃん
186無念Nameとしあき26/06/27(土)13:46:30No.1417640888そうだねx2
ジャスコで僕と握手!
187無念Nameとしあき26/06/27(土)13:46:32No.1417640900+
やーる
188無念Nameとしあき26/06/27(土)13:46:33No.1417640905+
一矢報いた!
189無念Nameとしあき26/06/27(土)13:46:34No.1417640907+
ルカクwww
190無念Nameとしあき26/06/27(土)13:46:40No.1417640929そうだねx2
>イランとエチプトが引き分けそうだけど韓国だいじょぶか?
イランが引き分けたら3位突破のラインで韓国より上になるので
残りの国の試合内容を考えたらもうアウトかと
191無念Nameとしあき26/06/27(土)13:46:46No.1417640953+
坪井?
192無念Nameとしあき26/06/27(土)13:46:47No.1417640954+
>分からなくなってきたぞ
何がだよ
193無念Nameとしあき26/06/27(土)13:46:48No.1417640957+
見事なり
194無念Nameとしあき26/06/27(土)13:46:48No.1417640959+
やっぱ持ってるなルカクは
195無念Nameとしあき26/06/27(土)13:46:49No.1417640962+
ジャストが丁度居た!
196無念Nameとしあき26/06/27(土)13:46:50No.1417640964+
NZどりゃあああああああああああああああああ
197無念Nameとしあき26/06/27(土)13:46:51No.1417640970+
>ルカクwww
師匠は関係ないだろいい加減にしろ
198無念Nameとしあき26/06/27(土)13:46:53No.1417640974そうだねx4
ベルギー甘いな
ワッフルくらい甘い
199無念Nameとしあき26/06/27(土)13:46:53No.1417640975+
リプレーだとパンチングがもうパスやん
200無念Nameとしあき26/06/27(土)13:46:54No.1417640977+
>エジプトこのタイミングでFWって勝ちに来てる??
手打ちにしたつもりなのにイランが死にそうなので
一応手は打った感じ
201無念Nameとしあき26/06/27(土)13:46:54No.1417640978+
    1782535614396.jpg-(116789 B)
116789 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
202無念Nameとしあき26/06/27(土)13:46:57No.1417640988+
ジャストミートいただきました
203無念Nameとしあき26/06/27(土)13:46:58No.1417640995そうだねx3
>ジャストミート
>ジャスタウェイ!!!
年の差を感じてしまう
204無念Nameとしあき26/06/27(土)13:46:58No.1417640996そうだねx1
やっぱ舐めプは駄目やな
205無念Nameとしあき26/06/27(土)13:47:01No.1417641008そうだねx2
ルカク「えっ!?俺が入って即・・・」
206無念Nameとしあき26/06/27(土)13:47:01No.1417641009+
魅せてくれルカク
207無念Nameとしあき26/06/27(土)13:47:02No.1417641013+
>ルカクが出たら失点した
いや、まだ出る前だった
208無念Nameとしあき26/06/27(土)13:47:04No.1417641019そうだねx1
今後ジャストがジャストミート禁止!
209無念Nameとしあき26/06/27(土)13:47:08No.1417641035+
会場も盛り上がってきましたな
210無念Nameとしあき26/06/27(土)13:47:08No.1417641038+
これ1点返したことでエジプトが無理に勝たなくてよくなったからイラン引き分けあるな
211無念Nameとしあき26/06/27(土)13:47:11No.1417641046+
ルカクを出さざるを得ない
212無念Nameとしあき26/06/27(土)13:47:12No.1417641049+
エジプト1人壊れ気味
213無念Nameとしあき26/06/27(土)13:47:13No.1417641055+
エジプトの手倉森
214無念Nameとしあき26/06/27(土)13:47:20No.1417641079+
>舗装道路が北海道から沖縄まで張り巡らされて高速鉄道網が北海道から九州までを繋いでる
>半面赤字続きの在来線はどんどんなくなってるけど
飛行機の国内線もあって半日で日本の都市圏ならどこでもいけるしな
215無念Nameとしあき26/06/27(土)13:47:20No.1417641080+
>ルカクが長友枠になってる
長友は「引き分けで手を打たないか?」の意味だったがこのルカクはそういう意味じゃない
216無念Nameとしあき26/06/27(土)13:47:23No.1417641090+
>今後ジャストがジャストミート禁止!
ジャストがジャストミート!!!!
217無念Nameとしあき26/06/27(土)13:47:25No.1417641100+
エジプト1位だぞ!分かってるな!?
218無念Nameとしあき26/06/27(土)13:47:29No.1417641111+
ルカクの旦那
嫌われてるんじゃないの?
219無念Nameとしあき26/06/27(土)13:47:30No.1417641113そうだねx2
ジャストすげえな
あの状況で的確なキックを選択して的確なコースに
220無念Nameとしあき26/06/27(土)13:47:30No.1417641114+
なるほどこれで順位変わるのか
おもろ
221無念Nameとしあき26/06/27(土)13:47:36No.1417641136+
やっぱりベルギー強くねンだわ
222無念Nameとしあき26/06/27(土)13:47:37No.1417641146+
    1782535657273.jpg-(146083 B)
146083 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
223無念Nameとしあき26/06/27(土)13:47:42No.1417641157+
うーんルカクでかい
224無念Nameとしあき26/06/27(土)13:47:50No.1417641187+
エジプト一位返り咲き
225無念Nameとしあき26/06/27(土)13:47:51No.1417641189+
ベルギー現状2位になってもうたやん
226無念Nameとしあき26/06/27(土)13:47:58No.1417641217+
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
227無念Nameとしあき26/06/27(土)13:47:58No.1417641223+
あと5分で1点決め手アディショナルタイムで1点決めれば同点だな
228無念Nameとしあき26/06/27(土)13:47:59No.1417641226+
>エジプト1位だぞ!分かってるな!?
ファラオも大喜びやで
229無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:00No.1417641227+
ルカク!
230無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:01No.1417641229+
ルカーーク!!
231無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:02No.1417641230+
ルカクううううう
232無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:02No.1417641231+
ルカクーーーーー
233無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:02No.1417641232+
きたあああああああ
234無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:03No.1417641234+
これがルカクや!!!
235無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:03No.1417641235+
るかくー!
236無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:03No.1417641238+
ベルギー強いわ
237無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:03No.1417641239+
師匠キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
238無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:04No.1417641241+
239無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:04No.1417641244+
すげえええええ
240無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:04No.1417641245+
ルカクが仕事した
241無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:04No.1417641246そうだねx1
さすルカ
242無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:05No.1417641248+
ししょおおおおお!?
243無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:05No.1417641251+
うわあああ
244無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:06No.1417641256+
きたああああああああ
245無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:06No.1417641257そうだねx1
無慈悲か!
246無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:06No.1417641258そうだねx1
つ、強すぎる
247無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:06No.1417641260そうだねx1
あ、あれ?
248無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:06No.1417641261+
まさかのルカクおめでとう
249無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:06No.1417641262+
マジかマジだ
250無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:07No.1417641264+
やるじゃあん
251無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:08No.1417641271+
ルカク!!!!
252無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:08No.1417641273+
師匠!!
253無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:10No.1417641282+
決めるんかい
254無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:10No.1417641283そうだねx1
ルカク笑った
255無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:11No.1417641286+
すげぇ!ルカクもうなんなん!?
256無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:11No.1417641288+
ベルギー1位返り咲き
257無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:12No.1417641293+
スーパーサブ
258無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:12No.1417641294+
は?投入即ゴール????
259無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:13No.1417641300そうだねx1
さすルカク
260無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:13No.1417641301+
ルカクファーストタッチで仕事した
261無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:13No.1417641302そうだねx2
フフフって笑いがでちまったよ
262無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:14No.1417641306そうだねx2
馬鹿にしてすみません
263無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:15No.1417641309そうだねx8
げぇ
すみませんでした師匠
264無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:15No.1417641311そうだねx1
師匠来た
265無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:15No.1417641313そうだねx1
え…なにこれ
266無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:16No.1417641320+
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
267無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:17No.1417641325そうだねx3
泣きっ面にルカク
268無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:18No.1417641329そうだねx1
ルカクまたファーストタッチで決めた?
269無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:19No.1417641333+
まーるいルカク
270無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:22No.1417641340そうだねx1
一本目のシュートでお仕事した
271無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:22No.1417641341そうだねx1
何をしても盛り上げる男ルカク
272無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:24No.1417641349+
やっぱりルカクやねん
273無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:25No.1417641352+
凄いけどこれは一発回答される方も方だろ
274無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:25No.1417641354+
これは痺れる
275無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:25No.1417641356+
ルカクうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
276無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:27No.1417641363そうだねx2
タイパ最高だな!
277無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:28No.1417641371+
ルカクすげー
278無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:30No.1417641376そうだねx3
とし達の言うことはアテになんねーな
279無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:32No.1417641385そうだねx1
    1782535712218.jpg-(180826 B)
180826 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
280無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:39No.1417641405そうだねx2
これだからルカクはやめられない
281無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:40No.1417641410+
おもろー
282無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:40No.1417641411+
かっこよすぎるわこれ
283無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:42No.1417641420+
後ろのショタ興味なさそう
284無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:46No.1417641441+
コワー
285無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:51No.1417641455そうだねx2
重戦車ルカクヘディングのお手本ズドン!!
286無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:52No.1417641458+
キャプテンルカク
287無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:53No.1417641461そうだねx1
日本「な?」
288無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:53No.1417641462+
どフリーだったね
289無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:56No.1417641471+
ころころ順位変わるな
おもしろい
290無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:56No.1417641479+
ルカクの髭くさそう
291無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:57No.1417641481+
決めたけどデブだから低い低い
292無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:58No.1417641486+
相変らずルカク強いわ
293無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:59No.1417641491+
コーナー付近にフォローに来た選手なんであんなにドフリーだったんだ
294無念Nameとしあき26/06/27(土)13:49:01No.1417641496そうだねx1
エジプトも勝ち点計算大変やの
295無念Nameとしあき26/06/27(土)13:49:01No.1417641499+
ボブサップみたいなシルエットになってないか
296無念Nameとしあき26/06/27(土)13:49:02No.1417641502+
これはイーフトだとバレットヘッドルカク
297無念Nameとしあき26/06/27(土)13:49:05No.1417641521+
全盛期みてーなパワフルショット
298無念Nameとしあき26/06/27(土)13:49:06No.1417641526そうだねx1
やめて!としあきのルカク人気はもうストップ高よ!
299無念Nameとしあき26/06/27(土)13:49:07No.1417641529+
    1782535747662.jpg-(27404 B)
27404 B
>エジプトの手倉森
この人かな?(美化)
300無念Nameとしあき26/06/27(土)13:49:07No.1417641530+
なんでルカクをフリーにした・・・
301無念Nameとしあき26/06/27(土)13:49:09No.1417641537+
前もオンゴール誘発してたよな
302無念Nameとしあき26/06/27(土)13:49:11No.1417641540+
ルカクまだ33か
303無念Nameとしあき26/06/27(土)13:49:12No.1417641546+
日本よ・・・これがベルギーの強さだ
304無念Nameとしあき26/06/27(土)13:49:13No.1417641552+
これ中絞ったDFがミスったのか
305無念Nameとしあき26/06/27(土)13:49:16No.1417641558そうだねx1
ルカク唾飛ばし過ぎwww
306無念Nameとしあき26/06/27(土)13:49:16No.1417641562+
そりゃNZの若手ディフェンダーも師匠が突撃してきたら
307無念Nameとしあき26/06/27(土)13:49:16No.1417641563+
エジプト勝ちにいくか?
308無念Nameとしあき26/06/27(土)13:49:18No.1417641569そうだねx5
    1782535758941.jpg-(125294 B)
125294 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
309無念Nameとしあき26/06/27(土)13:49:18No.1417641571+
これは心が折られる一点
310無念Nameとしあき26/06/27(土)13:49:19No.1417641574そうだねx4
ほんとやなやつだよルカク
流石
311無念Nameとしあき26/06/27(土)13:49:23No.1417641582そうだねx3
とりあえずルカクにジャンピング土下座
312無念Nameとしあき26/06/27(土)13:49:23No.1417641585そうだねx1
>1782535712218.jpg
君なんか写真と違わない?
313無念Nameとしあき26/06/27(土)13:49:26No.1417641596+
このままいくと…が忙しいな
314無念Nameとしあき26/06/27(土)13:49:28No.1417641603そうだねx4
まぁでもルカクが点とると嬉しいよ
315無念Nameとしあき26/06/27(土)13:49:29No.1417641607+
すげーヘッド…
316無念Nameとしあき26/06/27(土)13:49:37No.1417641630そうだねx2
エジプト一瞬だけ1位に返り咲き
317無念Nameとしあき26/06/27(土)13:49:39No.1417641635+
エジプト「ぬか喜びさせるなよ」
318無念Nameとしあき26/06/27(土)13:49:43No.1417641646そうだねx1
>>1782535712218.jpg
>君なんか写真と違わない?
イチローより人間だから…
319無念Nameとしあき26/06/27(土)13:49:48No.1417641669+
    1782535788414.png-(35902 B)
35902 B
>なるほどこれで順位変わるのか
>おもろ
現在進行で順位が入れ替わるからな
試合中も他国の試合速報が入ってくるから
リアルタイムで戦略変わって面白いよ
320無念Nameとしあき26/06/27(土)13:49:51No.1417641685そうだねx4
>No.1417641546
というかベルギーに何度もボコボコにされてるんすよ日本
321無念Nameとしあき26/06/27(土)13:49:56No.1417641697そうだねx7
もうルカク帰っていいぞ
322無念Nameとしあき26/06/27(土)13:49:56No.1417641698+
見てるかアザール
お前がいなくてもベルギーは頑張ってるぞ
323無念Nameとしあき26/06/27(土)13:49:59No.1417641708+
ワッフルワッフル
324無念Nameとしあき26/06/27(土)13:50:00No.1417641713そうだねx3
野球で例えるなら
9回裏で代打ですぐに満塁ホームラン打ったようなものだな
325無念Nameとしあき26/06/27(土)13:50:02No.1417641717+
ルカニ
ルカナン
ルカク
326無念Nameとしあき26/06/27(土)13:50:17No.1417641759+
ファラオ「うがぁぁぁぁぁ〜」
327無念Nameとしあき26/06/27(土)13:50:18No.1417641763そうだねx10
    1782535818156.mp4-(327906 B)
327906 B
>ころころ順位変わるな
>おもしろい
順位の入れかわり立ちかわりは面白かったよね
328無念Nameとしあき26/06/27(土)13:50:21No.1417641781+
>ルカクまだ33か
ルカクは年齢詐称しててホントは30後半って言われてる
329無念Nameとしあき26/06/27(土)13:50:28No.1417641804そうだねx5
ジャストがジャストミートした直後に無慈悲な戦術ルカク
330無念Nameとしあき26/06/27(土)13:50:33No.1417641819+
これにはポテト🍟おじさんも大喜び
331無念Nameとしあき26/06/27(土)13:50:38No.1417641832+
え、ルカク衰えたの?
インテルの頃のルカクと少し違うの?
332無念Nameとしあき26/06/27(土)13:50:48No.1417641860そうだねx2
>順位の入れかわり立ちかわりは面白かったよね
頭おかしくなる
333無念Nameとしあき26/06/27(土)13:50:48No.1417641862そうだねx2
エジプトがこっから1位はもう厳しいでしょ
イスラムの絆で手打ちといこうや
334無念Nameとしあき26/06/27(土)13:50:51No.1417641878+
>>ルカクまだ33か
>ルカクは年齢詐称しててホントは30後半って言われてる
ラミレスみたい
335無念Nameとしあき26/06/27(土)13:50:56No.1417641899+
>野球で例えるなら
>9回裏で代打ですぐに満塁ホームラン打ったようなものだな
裏は負けてないと回ってこないぞ
336無念Nameとしあき26/06/27(土)13:50:56No.1417641900+
>見てるかアザール
>お前がいなくてもベルギーは頑張ってるぞ
まあアザールがいたら6-0くらいにはなってるんやけどな
337無念Nameとしあき26/06/27(土)13:50:56No.1417641901そうだねx6
10分だけ貰ってちゃんとノルマ達成するルカクこわぁ
338無念Nameとしあき26/06/27(土)13:50:56No.1417641902+
>リアルタイムで戦略変わって面白いよ
チュニジアが1点返した時も色めき立ったもんな
339無念Nameとしあき26/06/27(土)13:50:59No.1417641913+
    1782535859128.jpg-(40343 B)
40343 B
>>なるほどこれで順位変わるのか
>>おもろ
>現在進行で順位が入れ替わるからな
>試合中も他国の試合速報が入ってくるから
>リアルタイムで戦略変わって面白いよ
おもろい!!
340無念Nameとしあき26/06/27(土)13:51:03No.1417641930+
そりゃ鈴木と違って格が違うルカク師匠だし
341無念Nameとしあき26/06/27(土)13:51:19No.1417641978+
33であんなに太るかな普通
342無念Nameとしあき26/06/27(土)13:51:21No.1417641987そうだねx4
>順位の入れかわり立ちかわりは面白かったよね
スペインとドイツがGL落ちかもの5分間は熱かった
343無念Nameとしあき26/06/27(土)13:51:22No.1417641988+
    1782535882620.png-(68318 B)
68318 B
ちなみに日本の山
残りの枠には想定で
イングランド・パラグアイ・コンゴ(ポルトガル)
344無念Nameとしあき26/06/27(土)13:51:43No.1417642060+
ルカクが走ってるだけで湧き上がる歓声
345無念Nameとしあき26/06/27(土)13:51:52No.1417642096そうだねx1
エジプト×イランは談合に入ったな
346無念Nameとしあき26/06/27(土)13:51:59No.1417642117+
イラン鹿島るか
347無念Nameとしあき26/06/27(土)13:52:00No.1417642119そうだねx1
坪井「ルカクは可愛い」
348無念Nameとしあき26/06/27(土)13:52:01No.1417642122+
>ルカクが走ってるだけで湧き上がる歓声
ルカクはアイドルだから
349無念Nameとしあき26/06/27(土)13:52:07No.1417642144+
wow
350無念Nameとしあき26/06/27(土)13:52:07No.1417642145+
>>野球で例えるなら
>>9回裏で代打ですぐに満塁ホームラン打ったようなものだな
>裏は負けてないと回ってこないぞ
エロマンガなら普通だし
351無念Nameとしあき26/06/27(土)13:52:07No.1417642146+
もしかしてルカクってカズ枠?
352無念Nameとしあき26/06/27(土)13:52:19No.1417642192そうだねx1
ん?イランエジプト談合?
353無念Nameとしあき26/06/27(土)13:52:20No.1417642196そうだねx1
クリーンでいいじゃないベルギーNZは
354無念Nameとしあき26/06/27(土)13:52:27No.1417642220そうだねx9
>もしかしてルカクってカズ枠?
いくらルカクでも失礼すぎる
355無念Nameとしあき26/06/27(土)13:52:34No.1417642248そうだねx1
>坪井「ルカクは可愛い」
どんな視点だ
356無念Nameとしあき26/06/27(土)13:52:36No.1417642253+
エジプトちゃんと意思統一できてる?
357無念Nameとしあき26/06/27(土)13:52:41No.1417642268+
>もしかしてルカクって浅野枠?
358無念Nameとしあき26/06/27(土)13:52:47No.1417642289そうだねx3
>もしかしてルカクってカズ枠?
長友じゃね?
359無念Nameとしあき26/06/27(土)13:52:50No.1417642295+
ルカクがフランス止めないかな
360無念Nameとしあき26/06/27(土)13:52:51No.1417642297そうだねx5
    1782535971620.jpg-(67358 B)
67358 B
>>No.1417641546
>というかベルギーに何度もボコボコにされてるんすよ日本
そこまで言うほどでもないぞ
361無念Nameとしあき26/06/27(土)13:52:56No.1417642322+
やっぱり禿げてる選手はすごいんだ
だから大然もハゲにしてた
362無念Nameとしあき26/06/27(土)13:52:58No.1417642328そうだねx4
エジプト「・・・・・・」
イラン「・・・・・・、OK」
363無念Nameとしあき26/06/27(土)13:53:00No.1417642333そうだねx4
>もしかしてルカクってカズ枠?
出場回数カズ(0)
364無念Nameとしあき26/06/27(土)13:53:00No.1417642335+
イラン最後のとこホント残念だな
365無念Nameとしあき26/06/27(土)13:53:07No.1417642355+
>ちなみに日本の山
>残りの枠には想定で
>イングランド・パラグアイ・コンゴ(ポルトガル)
キャプ翼みてーなボスラッシュ……
366無念Nameとしあき26/06/27(土)13:53:08No.1417642357そうだねx1
>現在進行で順位が入れ替わるからな
>試合中も他国の試合速報が入ってくるから
>リアルタイムで戦略変わって面白いよ
4年前の日本の3戦目も面白かったな
コロコロ変わってた
367無念Nameとしあき26/06/27(土)13:53:10No.1417642362+
イラン
談合と油断させておいて急に攻め気を見せる
368無念Nameとしあき26/06/27(土)13:53:20No.1417642400そうだねx3
>ちなみに日本の山
>残りの枠には想定で
>イングランド・パラグアイ・コンゴ(ポルトガル)
決勝トーナメントは強豪揃いになるとは言ってもこの山おかしいですよ…
369無念Nameとしあき26/06/27(土)13:53:27No.1417642418+
>ん?イランエジプト談合?
お互いこれでいいって感じかな
イランは負けたらその時点でアウト
引き分けならなんとかなるかもしれない
エジプトは負けてもいいけど無理するほどじゃないって感じなのかな
370無念Nameとしあき26/06/27(土)13:53:27No.1417642419+
>エジプト「・・・・・・」
>イラン「・・・・・・、OK」
やってますねこれは
371無念Nameとしあき26/06/27(土)13:53:33No.1417642437+
イラン惜しい
372無念Nameとしあき26/06/27(土)13:53:35No.1417642447そうだねx4
>もしかしてルカクってカズ枠?
そもそもワールドカップにも出れてないでしょその浮遊霊
比べるだけでもルカクに失礼
373無念Nameとしあき26/06/27(土)13:53:41No.1417642464+
>ん?イランエジプト談合?
イラン的には引き分けはギリギリ可能性残るけど
迂闊に攻めて反撃で失点したら即敗退だからな
374無念Nameとしあき26/06/27(土)13:53:44No.1417642473+
イランのヘディングがバー直撃
375無念Nameとしあき26/06/27(土)13:53:48No.1417642487+
ごくごくタイムは起点としては有効なのか
376無念Nameとしあき26/06/27(土)13:53:53No.1417642504+
イラソって引き分けでもGL突破できるの?
377無念Nameとしあき26/06/27(土)13:53:55No.1417642509そうだねx1
    1782536035962.jpg-(229240 B)
229240 B
ちなみに前スレの話題からエスパニョールのペリコ
何度かリニューアルしてる
378無念Nameとしあき26/06/27(土)13:54:00No.1417642530そうだねx2
髪の毛ないとヘディングのタッチも良いんだろう
379無念Nameとしあき26/06/27(土)13:54:01No.1417642534+
>>もしかしてルカクってカズ枠?
>いくらルカクでも失礼すぎる
「いくらルカクでも」この時点でお前も失礼なんだけどな
380無念Nameとしあき26/06/27(土)13:54:03No.1417642542そうだねx2
>>もしかしてルカクってカズ枠?
>出場回数カズ(0)
本田や中田がなってほしかったが
すぐやめたな
381無念Nameとしあき26/06/27(土)13:54:09No.1417642555+
わいブルーロックファン
ブラジルさんに公開処刑されてくれ
サカヲタとかカスでしょ
漫画の話してんだけど?俺
382無念Nameとしあき26/06/27(土)13:54:10No.1417642558+
>イラソって引き分けでもGL突破できるの?
韓国よりは上になる
383無念Nameとしあき26/06/27(土)13:54:10No.1417642563+
>エジプト×イランは談合に入ったな
韓国人「いらんことするな!」←ガハハハ
384無念Nameとしあき26/06/27(土)13:54:11No.1417642568+
>イラソって引き分けでもGL突破できるの?
突破する可能性が残る
385無念Nameとしあき26/06/27(土)13:54:21No.1417642604+
イランやっぱりセットプレーは迫力あるな
386無念Nameとしあき26/06/27(土)13:54:27No.1417642626そうだねx1
    1782536067821.jpg-(329382 B)
329382 B
その前のペリコ
387無念Nameとしあき26/06/27(土)13:54:29No.1417642633+
よく止めた
388無念Nameとしあき26/06/27(土)13:54:31No.1417642644+
おお
389無念Nameとしあき26/06/27(土)13:54:31No.1417642646+
中で出す!
390無念Nameとしあき26/06/27(土)13:54:37No.1417642665+
ルカク久しぶりに運動したおっさんみたいな動きだな
391無念Nameとしあき26/06/27(土)13:54:37No.1417642669+
良く触った
392無念Nameとしあき26/06/27(土)13:54:42No.1417642682そうだねx1
すげえシュートとすげえセーブ
393無念Nameとしあき26/06/27(土)13:54:43No.1417642686+
ウイイレで例えるとルカクだけ明らかにスピード70台だ
394無念Nameとしあき26/06/27(土)13:54:43No.1417642687+
こねこねしないでシンプルに行けばよかったのに
395無念Nameとしあき26/06/27(土)13:54:43No.1417642688+
よく止めたな今の
396無念Nameとしあき26/06/27(土)13:54:43No.1417642689そうだねx10
ルカク「君かい?ネットで俺の事を馬鹿にしてたのは」
397無念Nameとしあき26/06/27(土)13:54:46No.1417642702+
もうベルギーはゴール前で遊んでるやんか
398無念Nameとしあき26/06/27(土)13:54:47No.1417642703+
ペナルティーエリア内であんなデカイのと対峙するだけでこわいわ
399無念Nameとしあき26/06/27(土)13:54:51No.1417642718そうだねx3
>4年前の日本の3戦目も面白かったな
>コロコロ変わってた
W杯史上最高にエキサイティングな5分間だった
400無念Nameとしあき26/06/27(土)13:54:55No.1417642732+
「お前が打てよ」「お前が打てよ」「お前が打てよ」
401無念Nameとしあき26/06/27(土)13:54:57No.1417642738+
    1782536097329.jpg-(27293 B)
27293 B
もっと昔のペリコ
402無念Nameとしあき26/06/27(土)13:54:57No.1417642740+
>エスパニョールのペリコ
流石本場みたいな気持ち悪さがあるな
403無念Nameとしあき26/06/27(土)13:54:59No.1417642752+
韓国詰んだ?
404無念Nameとしあき26/06/27(土)13:55:02No.1417642760そうだねx11
    1782536102998.jpg-(897993 B)
897993 B
やっぱ日本のマスコットよ
405無念Nameとしあき26/06/27(土)13:55:03No.1417642761+
イランvsエジプト のこり6分
1−1の同点
406無念Nameとしあき26/06/27(土)13:55:09No.1417642781そうだねx5
誰だよルカクを老害扱いした奴
ちゃんと謝っとけよ?

ゴメンナサイ
407無念Nameとしあき26/06/27(土)13:55:10No.1417642787そうだねx1
イラン対アメリカ回避ルートほぼ確定で
内心ホッとしてる人は多かろう
408無念Nameとしあき26/06/27(土)13:55:12No.1417642796そうだねx2
エジプトは負けても大丈夫だけどイランは引き分けはだいぶ怪しいと思うが…
409無念Nameとしあき26/06/27(土)13:55:14No.1417642801+
>>ちなみに日本の山
>>残りの枠には想定で
>>イングランド・パラグアイ・コンゴ(ポルトガル)
>キャプ翼みてーなボスラッシュ……
仮に勝ち進んだら
ブラジル→ノルウェー→イングランド→アルゼンチン→フランス
410無念Nameとしあき26/06/27(土)13:55:20No.1417642813+
>こねこねしないでシンプルに行けばよかったのに
若手に練習させたり
ルカクのパフォーマンス見せてるんだよ
411無念Nameとしあき26/06/27(土)13:55:23No.1417642827+
>韓国詰んだ?
まだだ
まだ終わらんよ
412無念Nameとしあき26/06/27(土)13:55:24No.1417642833+
イランも5バックで攻めてくんなよと意思表示
413無念Nameとしあき26/06/27(土)13:55:26No.1417642839+
>No.1417642760
これはいったい⋯?
414無念Nameとしあき26/06/27(土)13:55:30No.1417642850+
よんぷぅん
415無念Nameとしあき26/06/27(土)13:55:33No.1417642862+
もうベルギー遊んでるな
416無念Nameとしあき26/06/27(土)13:55:33No.1417642863そうだねx3
    1782536133467.jpg-(15665 B)
15665 B
ごきげんな昔のペリコ
417無念Nameとしあき26/06/27(土)13:55:35No.1417642867+
>イラソって引き分けでもGL突破できるの?
ギリギリダメかもってくらい
明日の試合で3グループとも3位が勝点4になったら敗退
418無念Nameとしあき26/06/27(土)13:55:35No.1417642873+
どこ打つねーん
419無念Nameとしあき26/06/27(土)13:55:46No.1417642901そうだねx1
>ルカク「君かい?ネットで俺の事を馬鹿にしてたのは」
190の巨漢に勝てるわけないだろ!
420無念Nameとしあき26/06/27(土)13:55:46No.1417642902そうだねx6
    1782536146998.png-(39200 B)
39200 B
>韓国詰んだ?
421無念Nameとしあき26/06/27(土)13:55:49No.1417642908+
>ごきげんな昔のペリコ
ええやn
422無念Nameとしあき26/06/27(土)13:55:52No.1417642917そうだねx2
日本オージーイランの熱い韓国への援護射撃
423無念Nameとしあき26/06/27(土)13:55:52No.1417642922+
>イラソって引き分けでもGL突破できるの?
韓国の上になる
アルジェリアが抜けても最終日に
・コンゴがウズベキスタン相手に取りこぼす
・クロアチアがガーナに負ける
どちらか満たせば勝ち抜け
424無念Nameとしあき26/06/27(土)13:55:56No.1417642932+
イランエジプト完全に談合入ったな
425無念Nameとしあき26/06/27(土)13:55:57No.1417642937そうだねx7
>これはいったい⋯?
水揚げグランパスくんだよ
426無念Nameとしあき26/06/27(土)13:56:09No.1417642972+
なんか年季の長いペリコファンがいるようだな
427無念Nameとしあき26/06/27(土)13:56:10No.1417642973+
土砂災害危険情報うぜー
428無念Nameとしあき26/06/27(土)13:56:11No.1417642977+
>流石本場みたいな気持ち悪さがあるな
としのすぐ上の昔のやつに比べたら
429無念Nameとしあき26/06/27(土)13:56:17No.1417642994そうだねx9
    1782536177218.mp4-(1919848 B)
1919848 B
>>No.1417642760
>これはいったい⋯?
430無念Nameとしあき26/06/27(土)13:56:20No.1417643002+
枠内2本で1点入れてるからNZも決定力がないわけではないのだけど
ボール運ぶのが大変
431無念Nameとしあき26/06/27(土)13:56:25No.1417643020+
>明日の試合で3グループとも3位が勝点4になったら敗退
ほぼ詰みでは
3グループも残ってるのか…
432無念Nameとしあき26/06/27(土)13:56:26No.1417643024そうだねx3
>韓国詰んだ?
首の皮1枚で残ってる状態
絞首刑台でまだスイッチが押されていない状態
433無念Nameとしあき26/06/27(土)13:56:28No.1417643029+
>本田や中田がなってほしかったが
岡ちゃんが怒ってたね監督やコーチしろと
434無念Nameとしあき26/06/27(土)13:56:30No.1417643039+
アルジェリアとクロアチアが負ければワンチャンあるのか
435無念Nameとしあき26/06/27(土)13:56:31No.1417643041そうだねx10
    1782536191697.jpg-(11658 B)
11658 B
>1782536035962.jpg
436無念Nameとしあき26/06/27(土)13:56:31No.1417643042+
【悲報】韓国、逝く
437無念Nameとしあき26/06/27(土)13:56:31No.1417643043+
イラン負けたらホルムズ封鎖だよ
438無念Nameとしあき26/06/27(土)13:56:33No.1417643050+
ダメ押しー
439無念Nameとしあき26/06/27(土)13:56:33No.1417643054+
うま
440無念Nameとしあき26/06/27(土)13:56:36No.1417643064+
もうやめて!
441無念Nameとしあき26/06/27(土)13:56:36No.1417643065+
だめおしー
442無念Nameとしあき26/06/27(土)13:56:37No.1417643069+
すげぇ!
443無念Nameとしあき26/06/27(土)13:56:37No.1417643070+
虐殺
444無念Nameとしあき26/06/27(土)13:56:38No.1417643074+
ベルギーダメ押し
445無念Nameとしあき26/06/27(土)13:56:39No.1417643076+
おおとおおおおおおおおお
446無念Nameとしあき26/06/27(土)13:56:39No.1417643078そうだねx5
>土砂災害危険情報うぜー
それはいっちゃダメだ
447無念Nameとしあき26/06/27(土)13:56:40No.1417643082そうだねx3
赤い悪魔や
448無念Nameとしあき26/06/27(土)13:56:40No.1417643083+
>>韓国詰んだ?
ギリギリだな
449無念Nameとしあき26/06/27(土)13:56:41No.1417643089+
凄いなあ
450無念Nameとしあき26/06/27(土)13:56:42No.1417643095そうだねx2
やりたい放題だ
451無念Nameとしあき26/06/27(土)13:56:42No.1417643096+
ダメ押し追加点来たな
452無念Nameとしあき26/06/27(土)13:56:43No.1417643097+
これは上手い
453無念Nameとしあき26/06/27(土)13:56:43No.1417643098+
>イラソって引き分けでもGL突破できるの?
残りの組が勝ち点3(得失点1以上)以上とってくると
イラン・韓国・スコットランド・ウルグアイが3位突破ラインから脱落する
454無念Nameとしあき26/06/27(土)13:56:43No.1417643099+
容赦せん
455無念Nameとしあき26/06/27(土)13:56:45No.1417643103+
無慈悲なる5点目
456無念Nameとしあき26/06/27(土)13:56:45No.1417643105+
ウルグアイとスコットランドが敗退って今回のグループステージおかしいだろ
457無念Nameとしあき26/06/27(土)13:56:45No.1417643106+
サーレマーケルス!
458無念Nameとしあき26/06/27(土)13:56:45No.1417643107+
やりたい放題やないか!
459無念Nameとしあき26/06/27(土)13:56:46No.1417643108+
とどめの5点目
460無念Nameとしあき26/06/27(土)13:56:48No.1417643118+
師匠のアシスト
461無念Nameとしあき26/06/27(土)13:56:49No.1417643119+
師匠
1G1A
おかえり
462無念Nameとしあき26/06/27(土)13:56:49No.1417643121+
実力差ありすぎる
463無念Nameとしあき26/06/27(土)13:56:49No.1417643123そうだねx1
あーあもうだめだよ
464無念Nameとしあき26/06/27(土)13:56:52No.1417643135そうだねx3
死体蹴りやめて
465無念Nameとしあき26/06/27(土)13:56:54No.1417643140+
余裕のゴールだな…
466無念Nameとしあき26/06/27(土)13:56:54No.1417643141そうだねx1
初めからやれ
467無念Nameとしあき26/06/27(土)13:56:54No.1417643142+
ルカクうーまい
468無念Nameとしあき26/06/27(土)13:56:57No.1417643150+
つ、つええ‥‥‥
469無念Nameとしあき26/06/27(土)13:56:58No.1417643155そうだねx1
>ごきげんな昔のペリコ
この躍動感にやられた
くそっこんなので
470無念Nameとしあき26/06/27(土)13:56:59No.1417643160+
うっまーい
471無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:01No.1417643165+
うまいねー
472無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:01No.1417643166そうだねx2
一つだけいっていい?
すごく失礼かもしれないけど・・・
キーパーやる気ある?ニュージー
473無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:02No.1417643169+
ルカク
いるだけで仕事するからな
474無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:02No.1417643170+
ルカクは嫌な奴ではないだろ ただ言動が小物ムーブすぎる
475無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:02No.1417643172+
キーパー動けねぇ
476無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:03No.1417643179+
NZが虐殺されてしまう!
477無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:04No.1417643181そうだねx1
1点入れられて本気になっちゃったな
478無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:06No.1417643185そうだねx1
イラン!?
479無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:06No.1417643186+
あれ?ベルギー強いじゃん
480無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:07No.1417643191+
もう別にはずしてもいいから
楽な気持ちでやれるよな
ではいってしまう
481無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:07No.1417643194+
あっイラン勝った
482無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:08No.1417643199+
5-1は危険なスコア
483無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:09No.1417643200+
エグいて・・・
484無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:10No.1417643206そうだねx1
キーパーもう疲れ果ててるやん・・
485無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:13No.1417643217そうだねx1
イラン追加点きたあああああああああああああああ
486無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:15No.1417643229そうだねx1
>1782536177218.mp4
これ見てたらゴールシーン見逃したじゃないか!
487無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:15No.1417643235+
イラン得点!
488無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:15No.1417643236+
>>本田や中田がなってほしかったが
>岡ちゃんが怒ってたね監督やコーチしろと
どっちもとは……
489無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:16No.1417643239+
イランが勝ち越し!
490無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:18No.1417643242+
アシスト:ルカク
491無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:19No.1417643252+
イランことしやがった
492無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:20No.1417643254+
今まで何してたのベルギー
493無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:20No.1417643257+
イラン追加点!!!!
494無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:20No.1417643258+
イラン感動ごーーーーr
495無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:22No.1417643265+
イラン点取った!
496無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:22No.1417643266+
>5-1は危険なスコア
NZにとって
497無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:22No.1417643267+
脱いだ!!
498無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:23No.1417643269+
ベルギーが勝ち点2と言ったな
あれはブラフだ
499無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:24No.1417643274+
イラアアアアアアアアアアアアアアン!
500無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:24No.1417643275そうだねx3
>>韓国詰んだ?
あっあっあっ…逝く…!逝くッ‼️
501無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:27No.1417643290+
イラクーー
502無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:27No.1417643293+
韓国ギリギリ進出出来たとして対戦相手はどこになるの?
503無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:28No.1417643296そうだねx6
    1782536248142.jpg-(19899 B)
19899 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
504無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:28No.1417643299そうだねx2
裏切りのイラン
505無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:29No.1417643304そうだねx4
イランもアジアの星か
506無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:30No.1417643309そうだねx3
イランきたあああああ
507無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:30No.1417643310+
>ルカク「君かい?ネットで俺の事を馬鹿にしてたのは」
無数にいる⋯
508無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:31No.1417643312+
韓国特に好きでもないけど別に嫌韓でもないしアジアの株は上げときたいから最後まで韓国ビンゴ楽しませろ
509無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:32No.1417643316+
>一つだけいっていい?
>すごく失礼かもしれないけど・・・
>キーパーやる気ある?ニュージー
今頃向こうのネットじゃ大バッシング中だろ
510無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:33No.1417643321そうだねx2
イラン裏切ったな!
511無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:34No.1417643328+
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
イラン?
512無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:35No.1417643330+
やぱイランは強いぜよ
513無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:37No.1417643337+
これがイケイケどんどんか
514無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:37No.1417643339+
韓国助かる
515無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:38No.1417643346+
NZが虐殺されたおかげでアジアが最弱連盟の汚名は免れそうだ
516無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:39No.1417643351+
エジプト3位???
517無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:39No.1417643352+
>No.1417642738
>No.1417642863
住職じゃん
518無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:39No.1417643353+
ベルギーのゴールはシュートもいいコースだったから当然だな
そしてイランゲットゴール!
519無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:40No.1417643355+
イランまじか!?
520無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:40No.1417643356そうだねx2
>これは上手い
簡単に決めたように見えるけど針の穴を通すボールコントロールよね
521無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:41No.1417643358+
スコットランドも敗退決定じゃないのか
522無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:44No.1417643369+
師匠がサイドラインに立ったあとからバカみたいに点が入るじゃん
523無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:44No.1417643372そうだねx6
イランうおおおおおおおおおおおおおおお
これで韓国はほぼ終わりだ
524無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:45No.1417643374+
これでどうなるんだ?
525無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:45No.1417643376+
エジプトやらかした
526無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:45No.1417643377そうだねx4
なんでベルギーこれまで引き分けばっかりだったんだろう
527無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:46No.1417643380+
シュートコース空けすぎでしょニュージーDF
528無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:48No.1417643385そうだねx1
韓国死んだああああああああああ
529無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:49No.1417643392+
イランおめ
最後に動きまくる展開
530無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:50No.1417643395+
ゴールしたミランの選手は右に左に動くなぁ
531無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:50No.1417643399そうだねx3
さすが悪の中軸イラン
532無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:51No.1417643400+
イラン2位でエジプト3位になるなこれ
533無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:51No.1417643406+
>>明日の試合で3グループとも3位が勝点4になったら敗退
>ほぼ詰みでは
>3グループも残ってるのか…
しかもアルジェリアはオーストリアが空気読めない国じゃなければほぼ確実に引き分けゲットできるから
534無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:52No.1417643407そうだねx1
イランどりゃあああああああああああああああああああああああああ
535無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:52No.1417643409+
イラン決めた!
536無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:53No.1417643416+
しゅーりょー
537無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:56No.1417643422+
イランまじか
538無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:56No.1417643423+
浅野のジャガーポーズしてたオッサンがいたな
539無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:57No.1417643426そうだねx4
ルカクみたいなのが入るとそっちに気を取られるのが強い
540無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:58No.1417643430そうだねx3
>イラン点取った!
あああああああああ
草生える
541無念Nameとしあき26/06/27(土)13:58:05No.1417643455そうだねx1
ベルギー勝ったのは嬉しいが、これはさすがに頑張り過ぎだ・・・
もっとこう手心とか
542無念Nameとしあき26/06/27(土)13:58:05No.1417643456+
オワタ
543無念Nameとしあき26/06/27(土)13:58:05No.1417643457+
世界のお荷物アジア枠がやったのか
544無念Nameとしあき26/06/27(土)13:58:11No.1417643473そうだねx3
イラン勝ったの?
545無念Nameとしあき26/06/27(土)13:58:14No.1417643483+
イラン 勝ち点5か
エジプトは勝ち点4
546無念Nameとしあき26/06/27(土)13:58:15No.1417643488そうだねx16
エジプト「サラー引っ込めたろ!察しろ!」
547無念Nameとしあき26/06/27(土)13:58:18No.1417643499そうだねx4
イランマジ?立派すぎるだろ
548無念Nameとしあき26/06/27(土)13:58:19No.1417643501そうだねx1
順位の上げ下げありすぎておかしくなりそう
549無念Nameとしあき26/06/27(土)13:58:20No.1417643508+
イランの得点で涙出そう
550無念Nameとしあき26/06/27(土)13:58:22No.1417643512+
えーエジプトってその程度なんだ
むしろイランが強いのか
551無念Nameとしあき26/06/27(土)13:58:22No.1417643513+
感動した!
552無念Nameとしあき26/06/27(土)13:58:25No.1417643524そうだねx1
>韓国助かる
>これで韓国はほぼ終わりだ
どっちなんだい?
553無念Nameとしあき26/06/27(土)13:58:25No.1417643525+
談合?知らないな
554無念Nameとしあき26/06/27(土)13:58:26No.1417643529+
>イラン勝ったの?
残り3分くらい
555無念Nameとしあき26/06/27(土)13:58:27No.1417643531そうだねx7
>イランことしやがった
むしろ要ることやっただろ!
556無念Nameとしあき26/06/27(土)13:58:31No.1417643545+
ルカクって意外とサイド流れるの好きなんだっけ
557無念Nameとしあき26/06/27(土)13:58:31No.1417643547+
イランの高さは普通に脅威だな
次のアジアカップとかでも
558無念Nameとしあき26/06/27(土)13:58:31No.1417643549+
>ルカクみたいなのが入るとそっちに気を取られるのが強い
正直あのままルカク撃ちにいくかと思った
559無念Nameとしあき26/06/27(土)13:58:34No.1417643563+
>なんでベルギーこれまで引き分けばっかりだったんだろう
ベルギーの戦いを見たことないからなんともだけど
少なくともこの試合に関しては
守備がひどすぎるわ
560無念Nameとしあき26/06/27(土)13:58:36No.1417643569そうだねx4
そんな・・・談合って言ったじゃないですかあああああ
561無念Nameとしあき26/06/27(土)13:58:37No.1417643575そうだねx14
    1782536317393.jpg-(230042 B)
230042 B
イランまじか!!!、!!
562無念Nameとしあき26/06/27(土)13:58:37No.1417643576そうだねx7
イスラエルへの報復感情がここで爆発した
563無念Nameとしあき26/06/27(土)13:58:40No.1417643588そうだねx2
    1782536320404.jpg-(56389 B)
56389 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
564無念Nameとしあき26/06/27(土)13:58:40No.1417643589そうだねx6
エジプトが3位でも韓国の上だな
565無念Nameとしあき26/06/27(土)13:58:42No.1417643599+
アジアが一つになる
566無念Nameとしあき26/06/27(土)13:58:42No.1417643602そうだねx3
>韓国死んだああああああああああ
まだ8位だから
明日までは楽しめるから
予選グループ最後まで楽しめてうらやましい
567無念Nameとしあき26/06/27(土)13:58:43No.1417643607+
イランやるやン
568無念Nameとしあき26/06/27(土)13:58:43No.1417643610+
よくわからんけどイランはアメリカと対戦するの?
569無念Nameとしあき26/06/27(土)13:58:44No.1417643614+
>ウルグアイとスコットランドが敗退って今回のグループステージおかしいだろ
ウルグアイはなあ…
バルベルデが代表でも造反起こしやがった
チームまとめる力ないのにキャプテンとか
570無念Nameとしあき26/06/27(土)13:58:46No.1417643619+
>えーエジプトってその程度なんだ
>むしろイランが強いのか
もう主力下げてる
571無念Nameとしあき26/06/27(土)13:58:48No.1417643626そうだねx2
エジプトは勝ち点4だから突破できるし
572無念Nameとしあき26/06/27(土)13:58:48No.1417643627そうだねx1
相変わらず悪運だけは強いよな韓国
2敗しても決勝リーグ出れるなんてシステムおかしいな
573無念Nameとしあき26/06/27(土)13:58:48No.1417643628+
>ウルグアイとスコットランドが敗退って今回のグループステージおかしいだろ
ウルグアイはともかくスコットランドは9回目のGL敗退です
突破は0です
574無念Nameとしあき26/06/27(土)13:58:49No.1417643629そうだねx1
世界中がイランマジかよってなってそう
575無念Nameとしあき26/06/27(土)13:58:51No.1417643636そうだねx2
トランプブチ切れですやん
576無念Nameとしあき26/06/27(土)13:58:53No.1417643643そうだねx9
    1782536333447.jpg-(168534 B)
168534 B
>イラン勝ったの?
577無念Nameとしあき26/06/27(土)13:58:53No.1417643644+
一緒にワールドカップ走ろうって約束したじゃん!
578無念Nameとしあき26/06/27(土)13:58:54No.1417643648そうだねx3
>>イラン勝ったの?
>残り3分くらい
うおおおまだか…熱いな
579無念Nameとしあき26/06/27(土)13:58:59No.1417643667+
>ベルギー勝ったのは嬉しいが、これはさすがに頑張り過ぎだ・・・
>もっとこう手心とか
これはサッカーではない
練習だ

くらいの実力差があってね
580無念Nameとしあき26/06/27(土)13:59:03No.1417643676+
悪いがエジプトには沈んでもらう
581無念Nameとしあき26/06/27(土)13:59:04No.1417643679そうだねx3
韓国は文字通り崖っぷち
582無念Nameとしあき26/06/27(土)13:59:05No.1417643684そうだねx1
実力的にイラン勝っても全然おかしくないけどね
583無念Nameとしあき26/06/27(土)13:59:05No.1417643687+
イランは別に引き分けのままでも韓国の方が下だし勝ったかどうかはあんまり関係ないのでは?
584無念Nameとしあき26/06/27(土)13:59:06No.1417643690そうだねx3
>エジプト「サラー引っ込めたろ!察しろ!」
アメリカへの怒りをエジプトにぶつける!
585無念Nameとしあき26/06/27(土)13:59:06No.1417643692+
>1782536146998.png
アルジェリアーオーストリアは引き分け談合濃厚だし
コンゴは相手がウズベクなんで勝利確実だし
詰んだね
586無念Nameとしあき26/06/27(土)13:59:07No.1417643695+
イラン勝ち越しって!
何位になるの?
587無念Nameとしあき26/06/27(土)13:59:07No.1417643697+
韓国のビンゴこれで終わった?
588無念Nameとしあき26/06/27(土)13:59:08No.1417643699+
つまりエジプトが勝ち点4の3位になると
589無念Nameとしあき26/06/27(土)13:59:16No.1417643727+
エジプトはどうなるの
まだサラー見たいんよ
590無念Nameとしあき26/06/27(土)13:59:16No.1417643730そうだねx8
韓国首つり台の手前まで来ました
リーチです
591無念Nameとしあき26/06/27(土)13:59:16No.1417643731そうだねx2
でかしたイラン
592無念Nameとしあき26/06/27(土)13:59:17No.1417643732+
エジプトは犠牲になったのだ…
593無念Nameとしあき26/06/27(土)13:59:17No.1417643737そうだねx3
イラン勝ったの!?まじおめ!!
594無念Nameとしあき26/06/27(土)13:59:18No.1417643740+
>エジプト「サラー引っ込めたろ!察しろ!」
イラン「あ〜〜?聞こえんなぁ?」(ウイグル獄長のポーズで
595無念Nameとしあき26/06/27(土)13:59:23No.1417643760+
エジプト3位転落!?
596無念Nameとしあき26/06/27(土)13:59:25No.1417643771+
>韓国のビンゴこれで終わった?
まだ
597無念Nameとしあき26/06/27(土)13:59:27No.1417643777+
>>>イラン勝ったの?
>>残り3分くらい
>うおおおまだか…熱いな
俺の中でスパロボの曲流れてるわ
598無念Nameとしあき26/06/27(土)13:59:27No.1417643778そうだねx4
ウルグアイの敗退で韓国代表が“笑う” 韓国メディアは「スペインが韓国を助けてくれた」と歓喜
こんな事言ってるからやぞ…
599無念Nameとしあき26/06/27(土)13:59:27No.1417643779+
エジプトはスイス相手か
どの順位で勝ち上がっても大差ない組だしな
600無念Nameとしあき26/06/27(土)13:59:30No.1417643786+
エジプト三位なら普通に韓国ダメじゃん
601無念Nameとしあき26/06/27(土)13:59:35No.1417643799そうだねx2
韓国やばい?
602無念Nameとしあき26/06/27(土)13:59:39No.1417643811+
VARだ
603無念Nameとしあき26/06/27(土)13:59:39No.1417643813そうだねx1
勝ち点4の3位が爆誕か
兄さんご愁傷様です
604無念Nameとしあき26/06/27(土)13:59:40No.1417643817そうだねx1
イラン怒りの2点目
605無念Nameとしあき26/06/27(土)13:59:41No.1417643818+
イラン勝つとエジプトが3位でも勝ち点4だから韓国ダメだね
606無念Nameとしあき26/06/27(土)13:59:41No.1417643822そうだねx1
えーいイラン戦見せろよ日テレ!、!
607無念Nameとしあき26/06/27(土)13:59:44No.1417643828そうだねx4
アジアの誇り:日本、イラン、オーストラリア
608無念Nameとしあき26/06/27(土)13:59:48No.1417643839+
オフサイド!?
609無念Nameとしあき26/06/27(土)13:59:50No.1417643845そうだねx2
>>韓国のビンゴこれで終わった?
>まだ
しぶとくて好き
もはやエンタメの域
610無念Nameとしあき26/06/27(土)13:59:52No.1417643853+
キーパーがちょっと反応鈍かったな
611無念Nameとしあき26/06/27(土)13:59:53No.1417643855+
最後めっちゃ動くやん
612無念Nameとしあき26/06/27(土)13:59:53No.1417643858そうだねx1
>どっちなんだい?
ほぼ終わり
明日
残り2枠を
クロアチアが引き分け以上の鉄板
ナイジェリアオーストリアの勝ち点3対決
コンゴがウズベキスタンに勝つ
の3条件のうち2つで終わり
613無念Nameとしあき26/06/27(土)13:59:58No.1417643877+
>イラン勝ち越しって!
>何位になるの?
得失点差で2位
614無念Nameとしあき26/06/27(土)13:59:58No.1417643881+
クロアチアも談合持ち掛けそう
615無念Nameとしあき26/06/27(土)13:59:59No.1417643882+
>相変わらず悪運だけは強いよな韓国
>2敗しても決勝リーグ出れるなんてシステムおかしいな
え?もう決定したの?
616無念Nameとしあき26/06/27(土)14:00:00No.1417643885+
オフサイド!
617無念Nameとしあき26/06/27(土)14:00:01No.1417643891+
韓国の残りライフいくつ?
618無念Nameとしあき26/06/27(土)14:00:04No.1417643901そうだねx1
勝ち点4の3位がまた生まれてしまった
619無念Nameとしあき26/06/27(土)14:00:06No.1417643908+
なんだってええええええええええええええええ
620無念Nameとしあき26/06/27(土)14:00:06No.1417643910+
オフサイド
621無念Nameとしあき26/06/27(土)14:00:06No.1417643912+
>韓国のビンゴこれで終わった?
アルジェリアとクロアチアが負ければいける
622無念Nameとしあき26/06/27(土)14:00:08No.1417643916そうだねx2
は?無効??
623無念Nameとしあき26/06/27(土)14:00:09No.1417643919+
イラニスタにとっては本当に嬉しい勝利だろうな
624無念Nameとしあき26/06/27(土)14:00:10No.1417643927+
得点取り消し?
625無念Nameとしあき26/06/27(土)14:00:12No.1417643934+
イランオフサイド!!!!
同点です!!
626無念Nameとしあき26/06/27(土)14:00:13No.1417643935+
>>イラン勝ち越しって!
>>何位になるの?
>得失点差で2位
おお
627無念Nameとしあき26/06/27(土)14:00:15No.1417643942+
オフサイドかぁ
628無念Nameとしあき26/06/27(土)14:00:18No.1417643952+
オフサイドかよ・・・・
629無念Nameとしあき26/06/27(土)14:00:19No.1417643954+
怪しいと思ってたよ
630無念Nameとしあき26/06/27(土)14:00:20No.1417643956+
あちゃー
631無念Nameとしあき26/06/27(土)14:00:21No.1417643961+
オフサイドかよ〜
632無念Nameとしあき26/06/27(土)14:00:21No.1417643963+
>イランは別に引き分けのままでも韓国の方が下だし勝ったかどうかはあんまり関係ないのでは?
引き分けだと明日次第
633無念Nameとしあき26/06/27(土)14:00:22No.1417643965+
イランオフサイドか
634無念Nameとしあき26/06/27(土)14:00:25No.1417643976+
>韓国のビンゴこれで終わった?
クロアチアは勝つとしてもあと一つ必要だからまだ死んでない
635無念Nameとしあき26/06/27(土)14:00:25No.1417643977+
は?
636無念Nameとしあき26/06/27(土)14:00:25No.1417643978+
オフやね
637無念Nameとしあき26/06/27(土)14:00:26No.1417643981+
えー
638無念Nameとしあき26/06/27(土)14:00:26No.1417643984そうだねx4
>>韓国のビンゴこれで終わった?
>アルジェリアとクロアチアが負ければいける
クロアチアが負けるわけないだろ
639無念Nameとしあき26/06/27(土)14:00:29No.1417643992+
ありゃりゃ
640無念Nameとしあき26/06/27(土)14:00:29No.1417643997+
イラン点取り消された…マジか…
641無念Nameとしあき26/06/27(土)14:00:29No.1417643999+
酷い
642無念Nameとしあき26/06/27(土)14:00:30No.1417644000+
ベルギーはPA内で数的不利でごちゃしてるのにゴール出来るのはさすがだな
日本も見習ってくれ
643無念Nameとしあき26/06/27(土)14:00:30No.1417644005+
まさかの
644無念Nameとしあき26/06/27(土)14:00:31No.1417644008+
ああああごちゃごちゃしすぎでオフサイドおおおおおおお
645無念Nameとしあき26/06/27(土)14:00:31No.1417644015そうだねx7
ただドローでもイランは韓国よか上
646無念Nameとしあき26/06/27(土)14:00:34No.1417644022そうだねx3
談合も好きです
でも談合が裏切られるのはもっと好きです
647無念Nameとしあき26/06/27(土)14:00:34No.1417644023+
これで裏切ったな!ってことでエジプトが報復ゴールしたら笑う
648無念Nameとしあき26/06/27(土)14:00:35No.1417644029+
>イラン勝ち越しって!
>何位になるの?
2位
649無念Nameとしあき26/06/27(土)14:00:35No.1417644030+
とんでもない試合だ
650無念Nameとしあき26/06/27(土)14:00:36No.1417644036+
オフサイド?…妙だな
651無念Nameとしあき26/06/27(土)14:00:38No.1417644046+
>ナイジェリアオーストリアの勝ち点3対決
アルあるよ
652無念Nameとしあき26/06/27(土)14:00:40No.1417644051+
韓国まだ行ける!生き残って死にかけてる!
653無念Nameとしあき26/06/27(土)14:00:40No.1417644053そうだねx1
うせやろ
得点取り消しマジかよ
654無念Nameとしあき26/06/27(土)14:00:43No.1417644060そうだねx6
>勝ち点4の3位が爆誕か
>兄さんご愁傷様です
もう黙delなこいつ
655無念Nameとしあき26/06/27(土)14:00:43No.1417644062+
はああああ!?
656無念Nameとしあき26/06/27(土)14:00:45No.1417644067+
>>相変わらず悪運だけは強いよな韓国
>>2敗しても決勝リーグ出れるなんてシステムおかしいな
>え?もう決定したの?
韓国が今からオーストリア買収して「絶勝!」指令出せればワンチャン
657無念Nameとしあき26/06/27(土)14:00:46No.1417644070+
イランは勝っておかないと安心できない勝ち点だよ
658無念Nameとしあき26/06/27(土)14:00:52No.1417644099そうだねx1
totoのくじ結果を見るみたいだな
659無念Nameとしあき26/06/27(土)14:00:57No.1417644113+
9つの条件のうち3つ該当すれば突破というほぼ確定レベルから
6つ消化して該当したのは1個だけなのがわらう
ミラクルすぎる
660無念Nameとしあき26/06/27(土)14:00:58No.1417644117+
これはきついなイラン…でもがんばれ
661無念Nameとしあき26/06/27(土)14:00:59No.1417644123+
オフ決めおじさんもこれにはガッカリ
662無念Nameとしあき26/06/27(土)14:00:59No.1417644124+
キーパーの飛び出しが結果的にトラップになった
663無念Nameとしあき26/06/27(土)14:01:04No.1417644139+
>得失点差で2位
直接対決じゃないのか?
664無念Nameとしあき26/06/27(土)14:01:05No.1417644143+
ニュージーのキーパー全然飛びついてない
守備範囲せますぎ
665無念Nameとしあき26/06/27(土)14:01:10No.1417644155そうだねx3
おいイランとエジプトどうなってんだよ!
666無念Nameとしあき26/06/27(土)14:01:10No.1417644156そうだねx1
勝ち点3の争いの枠が勝ち点4のエジプトが落ちてきてこれ韓国的に最悪じゃね
667無念Nameとしあき26/06/27(土)14:01:14No.1417644169そうだねx9
今回は審判団が特定の国や人種を贔屓してるよなあ
668無念Nameとしあき26/06/27(土)14:01:18No.1417644182+
>の3条件のうち2つで終わり
御親切にありがとうまだまだ楽しめるWCだね
669無念Nameとしあき26/06/27(土)14:01:19No.1417644185そうだねx4
GL3位が今熱いな
670無念Nameとしあき26/06/27(土)14:01:23No.1417644198+
イランあたりが勝ち抜けボーダーになるのか
671無念Nameとしあき26/06/27(土)14:01:23No.1417644200そうだねx3
まあイラン引き分けでも韓国の上に行くからいいや
672無念Nameとしあき26/06/27(土)14:01:24No.1417644205+
実はイランのゴールが取り消されたとて韓国の順位に影響はないのだ
673無念Nameとしあき26/06/27(土)14:01:24No.1417644206+
脱ぎ損イエロー
674無念Nameとしあき26/06/27(土)14:01:25No.1417644208そうだねx7
エジプト:イラン裏切ってなかった
675無念Nameとしあき26/06/27(土)14:01:27No.1417644215+
>おいイランとエジプトどうなってんだよ!
めっちゃ楽しい
676無念Nameとしあき26/06/27(土)14:01:30No.1417644229+
エジプトはもう守り切れるかどうかって感じか
677無念Nameとしあき26/06/27(土)14:01:30No.1417644231そうだねx2
    1782536490268.png-(29079 B)
29079 B
>アルジェリアーオーストリアは引き分け談合濃厚だし
イランが勝ったら
エジプト(勝ち点4)が3位になって
もうオーストリアーアルジェリアは99.9%で談合引き分け狙うだろ
678無念Nameとしあき26/06/27(土)14:01:34No.1417644245+
得点取り消されて黄色だけ貰うとか不憫すぎる
679無念Nameとしあき26/06/27(土)14:01:36No.1417644253そうだねx4
イランここで点取られるのだけはやめろよ
680無念Nameとしあき26/06/27(土)14:01:38No.1417644264そうだねx2
>ニュージーのキーパー全然飛びついてない
>守備範囲せますぎ
下手よね1店目も取れた
681無念Nameとしあき26/06/27(土)14:01:38No.1417644267そうだねx1
アメリカ開催だから審判がイランの敵かー
682無念Nameとしあき26/06/27(土)14:01:39No.1417644272そうだねx2
>今回は審判団が特定の国や人種を贔屓してるよなあ
まぁでもさっきの取り消しは妥当
683無念Nameとしあき26/06/27(土)14:01:43No.1417644282+
ニュージーのキーパーみてたら松永思いだすわ
684無念Nameとしあき26/06/27(土)14:01:49No.1417644298+
>イランは別に引き分けのままでも韓国の方が下だし勝ったかどうかはあんまり関係ないのでは?
としは韓国面に落ちすぎ
勝ったら文句なしの2位通過
685無念Nameとしあき26/06/27(土)14:01:49No.1417644299そうだねx2
イランドローでも韓国より上回るでしょ
686無念Nameとしあき26/06/27(土)14:01:52No.1417644310+
またぽすとおおおおおお
687無念Nameとしあき26/06/27(土)14:01:54No.1417644315+
イラン猛攻
688無念Nameとしあき26/06/27(土)14:01:54No.1417644316+
イエローカードだけ残って笑うわ
689無念Nameとしあき26/06/27(土)14:01:55No.1417644320+
イランすげー猛攻おもしれええええ
690無念Nameとしあき26/06/27(土)14:01:56No.1417644323+
最後に怒涛の攻めも実らず
691無念Nameとしあき26/06/27(土)14:01:59No.1417644339+
イラン対エジプト面白すぎる
692無念Nameとしあき26/06/27(土)14:02:01No.1417644347そうだねx2
イランがんばれ
693無念Nameとしあき26/06/27(土)14:02:02No.1417644348そうだねx5
>イランドローでも韓国より上回るでしょ
はい
694無念Nameとしあき26/06/27(土)14:02:03No.1417644350+
時間がねえ
695無念Nameとしあき26/06/27(土)14:02:04No.1417644351+
耐えろ🇮🇷
696無念Nameとしあき26/06/27(土)14:02:07No.1417644366+
>これはきついなイラン…でもがんばれ
足切りラインが韓国からイランに移動するだけだが
負けて終了よりはずっといいので本当にがんばれだな
697無念Nameとしあき26/06/27(土)14:02:07No.1417644368+
>GL3位が今熱いな
最後までハラハラするんやろな
該当する国は
698無念Nameとしあき26/06/27(土)14:02:08No.1417644370+
NZおつ
699無念Nameとしあき26/06/27(土)14:02:09No.1417644375そうだねx3
ルカクてデカいのにパスが繊細で上手いよね
700無念Nameとしあき26/06/27(土)14:02:10No.1417644376+
>今回は審判団が特定の国や人種を贔屓してるよなあ
多分純粋にレベルが低いんだと思います
ただイランに関してはまあ…ね
701無念Nameとしあき26/06/27(土)14:02:12No.1417644384そうだねx2
>今回は審判団が特定の国や人種を贔屓してるよなあ
今年は特に酷いな
モロにあのクソ大統領の影響だと思うわ
702無念Nameとしあき26/06/27(土)14:02:14No.1417644394そうだねx4
イラン戦見れねえええええええええええ
703無念Nameとしあき26/06/27(土)14:02:21No.1417644414+
クロスバー
704無念Nameとしあき26/06/27(土)14:02:21No.1417644416+
これイラン敗退しそうだな
アジア10枠いて予選突破2か国だけかよ?
3位8枠まで抜けられるのに?
705無念Nameとしあき26/06/27(土)14:02:26No.1417644437+
うわちょっとですやん
706無念Nameとしあき26/06/27(土)14:02:27No.1417644441そうだねx2
>No.1417644231
勝っても順位入れ替わらない
負けたらGL敗退
そりゃ引き分けにするよね
707無念Nameとしあき26/06/27(土)14:02:30No.1417644453+
きわどいなぁ
708無念Nameとしあき26/06/27(土)14:02:35No.1417644468そうだねx11
というか3位通過ギリギリのやつらがフランスやブラジル相手にするルールにしてくれよ不公平だ
709無念Nameとしあき26/06/27(土)14:02:35No.1417644471+
>イランがんばれ
ヒズボラのレス
710無念Nameとしあき26/06/27(土)14:02:46No.1417644497+
カオスな展開だ
711無念Nameとしあき26/06/27(土)14:02:48No.1417644501+
イランに勝たれるとアメリカ困るからか
712無念Nameとしあき26/06/27(土)14:02:48No.1417644507そうだねx16
引き分けでも韓国崖っぷちじゃない?
713無念Nameとしあき26/06/27(土)14:02:53No.1417644522+
>>どっちなんだい?
>ほぼ終わり
>明日
>残り2枠を
>クロアチアが引き分け以上の鉄板
>ナイジェリアオーストリアの勝ち点3対決
>コンゴがウズベキスタンに勝つ
>の3条件のうち2つで終わり
本当に番狂わせないな今年のW杯
714無念Nameとしあき26/06/27(土)14:02:59No.1417644538そうだねx8
イラン得点取り消しでも引き分けなら韓国の三位争いはあんまり関係ないのか
715無念Nameとしあき26/06/27(土)14:03:00No.1417644539+
最初にGS消化したのに最終日まで楽しめるなんて本当に羨ましいよ
716無念Nameとしあき26/06/27(土)14:03:02No.1417644546そうだねx13
イランはこれでも韓国よりは3位通過の可能性あるんだよな?
717無念Nameとしあき26/06/27(土)14:03:02No.1417644547そうだねx6
>GL3位が今熱いな
この熱さは面白いけどポット1になれない開催国が3カ国ともポット1独占するのやめろ
トーナメントが歪んでんだよ!
718無念Nameとしあき26/06/27(土)14:03:22No.1417644609+
イランは引き分けだと決勝行けるの?
719無念Nameとしあき26/06/27(土)14:03:23No.1417644610そうだねx2
日テレの実況はおちついててよかったわ
720無念Nameとしあき26/06/27(土)14:03:26No.1417644623+
最新のAIとは言うけどただのプログラムだよな
721無念Nameとしあき26/06/27(土)14:03:30No.1417644636+
終わった
722無念Nameとしあき26/06/27(土)14:03:32No.1417644649+
まだおわらんのか!
723無念Nameとしあき26/06/27(土)14:03:34No.1417644653そうだねx7
>イランは引き分けだと決勝行けるの?
瀬戸際
724無念Nameとしあき26/06/27(土)14:03:37No.1417644663そうだねx2
>本当に番狂わせないな今年のW杯
韓国が勝ち点3で決定した日の予選突破率は87%だったんだぞ
725無念Nameとしあき26/06/27(土)14:03:39No.1417644670+
>イランは引き分けだと決勝行けるの?
多分
726無念Nameとしあき26/06/27(土)14:03:40No.1417644677+
まだ韓国突破できる可能性の方が高そうなのか
727無念Nameとしあき26/06/27(土)14:03:42No.1417644684+
>イラン対エジプト面白すぎる
ワールドカップでしか見れない対戦だよな
アジアカップとアフリカネーション見直してイスラムカップでもやってくれたら面白そうなのに
728無念Nameとしあき26/06/27(土)14:03:43No.1417644686+
>イランに勝たれるとアメリカ困るからか
いやもうそのルートは回避確定
ベルギーが死体蹴りしたので
729無念Nameとしあき26/06/27(土)14:03:44No.1417644688+
>>おいイランとエジプトどうなってんだよ!
>めっちゃ楽しい
エジプト先制で終わったと思ったらイラン追いついて
サラー下げて談合引き分けと思ったらイランが勝ち越した
と思ったらオフサイド
730無念Nameとしあき26/06/27(土)14:03:44No.1417644689そうだねx1
>>アルジェリアーオーストリアは引き分け談合濃厚だし
>イランが勝ったら
>エジプト(勝ち点4)が3位になって
>もうオーストリアーアルジェリアは99.9%で談合引き分け狙うだろ
ガーナクロアチアも談合でOK
731無念Nameとしあき26/06/27(土)14:03:45No.1417644697そうだねx6
韓国上回ってもイランが突破できるとは限らないからなー勝ちたかったところ
732無念Nameとしあき26/06/27(土)14:03:47No.1417644703+
>イラン得点取り消しでも引き分けなら韓国の三位争いはあんまり関係ないのか
勝ち点より得失点差が重要だからね
733無念Nameとしあき26/06/27(土)14:03:50No.1417644716そうだねx6
ルカク「イランイランて俺の感想は?」
734無念Nameとしあき26/06/27(土)14:03:50No.1417644717+
イラン2位だとオーストラリアとなの
735無念Nameとしあき26/06/27(土)14:03:50No.1417644718+
同点終了
736無念Nameとしあき26/06/27(土)14:03:50No.1417644719そうだねx5
イランとエジプト同点きたああああああああああああ
737無念Nameとしあき26/06/27(土)14:03:52No.1417644722+
まあ引き分けか
738無念Nameとしあき26/06/27(土)14:03:55No.1417644742そうだねx1
イランドロー
739無念Nameとしあき26/06/27(土)14:03:55No.1417644743+
>これイラン敗退しそうだな
>アジア10枠いて予選突破2か国だけかよ?
>3位8枠まで抜けられるのに?
さっきチェックしたら普通に行けそうな気がするんだが間違ってんのかな
740無念Nameとしあき26/06/27(土)14:03:56No.1417644748そうだねx3
>イランは引き分けだと決勝行けるの?
当落線上
741無念Nameとしあき26/06/27(土)14:03:58No.1417644753そうだねx3
韓国はもう終わりやね
742無念Nameとしあき26/06/27(土)14:04:01No.1417644769+
おわおわり
743無念Nameとしあき26/06/27(土)14:04:07No.1417644791そうだねx11
3位争いが外野から見る分にはこんなに楽しいとは思ってなかった
744無念Nameとしあき26/06/27(土)14:04:07No.1417644792+
>イランはこれでも韓国よりは3位通過の可能性あるんだよな?
ドロー以上なら行くんでね?
745無念Nameとしあき26/06/27(土)14:04:12No.1417644803そうだねx2
イランは韓国の一つ上でフィニッシュ
746無念Nameとしあき26/06/27(土)14:04:12No.1417644806+
>引き分けでも韓国崖っぷちじゃない?
1/2で敗退まできた
747無念Nameとしあき26/06/27(土)14:04:12No.1417644807そうだねx3
>韓国のビンゴこれで終わった?

G組:エジプトがイランに勝利 ❌
J組:オーストリア対アルジェリアでどちらかが勝利(ただしアルジェリアが勝利した場合、2点差以上の勝利が必要)
K組:ウズベキスタンがコンゴに引き分け以上
L組:ガーナがクロアチアに勝利
この中から2個いけばセーフ
748無念Nameとしあき26/06/27(土)14:04:12No.1417644810そうだねx11
>本当に番狂わせないな今年のW杯
カーボヴェルデがんばったろ
749無念Nameとしあき26/06/27(土)14:04:15No.1417644815+
>イランは引き分けだと決勝行けるの?
明日に持ち越し
イラン残ると韓国が消える
750無念Nameとしあき26/06/27(土)14:04:15No.1417644817そうだねx1
イスラムカップみたいなのなかったっけ
751無念Nameとしあき26/06/27(土)14:04:16No.1417644821+
>というか3位通過ギリギリのやつらがフランスやブラジル相手にするルールにしてくれよ不公平だ
基本そうしてるんだけど
3位が8グループしかないから全員が全員それはできないという
48という参加国数が悪い
752無念Nameとしあき26/06/27(土)14:04:17No.1417644825+
韓国とイランのどっちが決勝トーナメントにふさわしい?
としあきなら分かるよね?イランは辞退すべきだよね?
753無念Nameとしあき26/06/27(土)14:04:18No.1417644827+
韓国は明日の試合次第か
754無念Nameとしあき26/06/27(土)14:04:18No.1417644828+
>談合も好きです
>でも談合が裏切られるのはもっと好きです
約束ってーのはする時よりも破る時の方が刺激的でおもしれーんだぜぇ!!!
755無念Nameとしあき26/06/27(土)14:04:24No.1417644850+
>これイラン敗退しそうだな
>アジア10枠いて予選突破2か国だけかよ?
>3位8枠まで抜けられるのに?
アジアは8+1だどっから10なんてデマが出てきた
756無念Nameとしあき26/06/27(土)14:04:25No.1417644852そうだねx1
>イランは引き分けだと決勝行けるの?
-1の韓国が今ボーダーだし+-0は割ときつい
757無念Nameとしあき26/06/27(土)14:04:27No.1417644863+
>ルカク「イランイランて俺の感想は?」
ようやっとる
758無念Nameとしあき26/06/27(土)14:04:29No.1417644873+
>>本当に番狂わせないな今年のW杯
>韓国が勝ち点3で決定した日の予選突破率は87%だったんだぞ
なら心配することはないな
759無念Nameとしあき26/06/27(土)14:04:29No.1417644875+
>イランはこれでも韓国よりは3位通過の可能性あるんだよな?
頭を直で踏んで水面から顔出してる感じだ
760無念Nameとしあき26/06/27(土)14:04:30No.1417644878+
イランイーブンだからギリ生き残れそう
761無念Nameとしあき26/06/27(土)14:04:32No.1417644882そうだねx1
>ルカク「イランイランて俺の感想は?」
叩きつけるヘディング最高だった
762無念Nameとしあき26/06/27(土)14:04:33No.1417644886そうだねx2
一応韓国より上回ったけど明日のカード次第でイランまで落ちる可能性はある
763無念Nameとしあき26/06/27(土)14:04:33No.1417644891+
>まだ韓国突破できる可能性の方が高そうなのか
できるできないで言えば
できない可能性が高くなってきた
764無念Nameとしあき26/06/27(土)14:04:33No.1417644895+
>まだ韓国突破できる可能性の方が高そうなのか
それはこの試合の結果による
765無念Nameとしあき26/06/27(土)14:04:34No.1417644897+
>イランはこれでも韓国よりは3位通過の可能性あるんだよな?
まあ最終日までは分からんけど
ほぼイランも決まっただろう
766無念Nameとしあき26/06/27(土)14:04:46No.1417644936そうだねx3
最後にルカクが持っていったなー
767無念Nameとしあき26/06/27(土)14:04:47No.1417644939そうだねx1
イランは今んとこボーダーで韓国がやべーってことなんだよな
768無念Nameとしあき26/06/27(土)14:04:54No.1417644964+
>>これイラン敗退しそうだな
>>アジア10枠いて予選突破2か国だけかよ?
>>3位8枠まで抜けられるのに?
>さっきチェックしたら普通に行けそうな気がするんだが間違ってんのかな
韓国よりはチャンスある
多分突破出来るんじゃないかな
769無念Nameとしあき26/06/27(土)14:04:55No.1417644967+
兄さんは一応まだライン上だけど
もうほぼ確で死んでる
770無念Nameとしあき26/06/27(土)14:05:05No.1417645002+
ウズベキスタンとコンゴは読めないな
771無念Nameとしあき26/06/27(土)14:05:08No.1417645017そうだねx4
    1782536708695.jpg-(29527 B)
29527 B
イランの1mm
772無念Nameとしあき26/06/27(土)14:05:12No.1417645033そうだねx5
    1782536712964.jpg-(152670 B)
152670 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
773無念Nameとしあき26/06/27(土)14:05:12No.1417645034そうだねx1
イーフトはうまい人とやると
この試合の点差ぐらいけちょんけちょんにやられる
774無念Nameとしあき26/06/27(土)14:05:14No.1417645039+
>もうオーストリアーアルジェリアは99.9%で談合引き分け狙うだろ
その2国なのが面白いよね
775無念Nameとしあき26/06/27(土)14:05:17No.1417645047+
>カーボヴェルデがんばったろ
初出場って評価難しいからな
776無念Nameとしあき26/06/27(土)14:05:19No.1417645054そうだねx4
セネガルは突破確定?
777無念Nameとしあき26/06/27(土)14:05:20No.1417645058+
>3位争いが外野から見る分にはこんなに楽しいとは思ってなかった
引き分けばっか増えるのはちょっとね…
でも少ない枠を争って本気出してくるとこはおもろい
778無念Nameとしあき26/06/27(土)14:05:23No.1417645065+
コリア暫定8番かな
779無念Nameとしあき26/06/27(土)14:05:23No.1417645069そうだねx5
よくわからん国に負けるよりブラジルとやって負けた方がいいわ
780無念Nameとしあき26/06/27(土)14:05:25No.1417645079+
韓国ビンゴとかいう新たなエンタメ
781無念Nameとしあき26/06/27(土)14:05:28No.1417645089そうだねx1
    1782536728397.png-(672186 B)
672186 B
無効なのか
782無念Nameとしあき26/06/27(土)14:05:34No.1417645106+
>J組:オーストリア対アルジェリアでどちらかが勝利(ただしアルジェリアが勝利した場合、2点差以上の勝利が必要)
>K組:ウズベキスタンがコンゴに引き分け以上
>L組:ガーナがクロアチアに勝利
>この中から2個いけばセーフ
3つ中2つかあ
分からんなあこれは
783無念Nameとしあき26/06/27(土)14:05:39No.1417645130+
>イスラムカップみたいなのなかったっけ
ガルフカップてのならある
784無念Nameとしあき26/06/27(土)14:05:43No.1417645144そうだねx2
>K組:ウズベキスタンがコンゴに引き分け以上
>L組:ガーナがクロアチアに勝利
これ土台無理な事言ってるな
785無念Nameとしあき26/06/27(土)14:05:44No.1417645148そうだねx3
いくらガーナとはいえクロアチアは無理じゃねぇかな
786無念Nameとしあき26/06/27(土)14:05:46No.1417645155+
>ルカク「イランイランて俺の感想は?」
チェルシーに帰ってきてもいいぞ
787無念Nameとしあき26/06/27(土)14:05:48No.1417645158+
    1782536748170.jpg-(132325 B)
132325 B
このままいくと
788無念Nameとしあき26/06/27(土)14:05:48No.1417645161そうだねx5
>No.1417645033
ぷっ…くくく…
789無念Nameとしあき26/06/27(土)14:05:50No.1417645167そうだねx7
>No.1417645033
コンゴの試合にご期待ください
790無念Nameとしあき26/06/27(土)14:05:51No.1417645169+
>無効なのか
つま先出ててオフサイド
791無念Nameとしあき26/06/27(土)14:05:52No.1417645172そうだねx2
やっぱイランは中東の中じゃ別格やな
792無念Nameとしあき26/06/27(土)14:05:53No.1417645177+
>No.1417645033
やばいな韓国…
793無念Nameとしあき26/06/27(土)14:05:53No.1417645182+
>イランの1mm
1mmかなぁ?
794無念Nameとしあき26/06/27(土)14:05:55No.1417645187そうだねx3
>コリア暫定8番かな
ホントしぶとくて草
795無念Nameとしあき26/06/27(土)14:05:55No.1417645188+
>イランの1mm
足先はオフサイド対象だからか
796無念Nameとしあき26/06/27(土)14:05:59No.1417645200+
>無効なのか
分かりやすい程に
797無念Nameとしあき26/06/27(土)14:06:00No.1417645203+
トーナメントでイランとアメリカの戦争を見たい
798無念Nameとしあき26/06/27(土)14:06:05No.1417645222+
イランと韓国は乱闘するぐらい仲が悪いからなあ
イラン突破韓国敗退とかになったら死ぬ程イランは煽るだろう
799無念Nameとしあき26/06/27(土)14:06:07No.1417645229そうだねx4
これもしかして韓国兄さんほぼ無理では?
800無念Nameとしあき26/06/27(土)14:06:08No.1417645234+
オーストリアとアルジェリアとか国際的に揉めたこととかない?
801無念Nameとしあき26/06/27(土)14:06:12No.1417645247そうだねx19
    1782536772108.png-(16974 B)
16974 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
802無念Nameとしあき26/06/27(土)14:06:13No.1417645251+
韓国「W杯はスポーツです、スポーツは清廉潔白で公平であるべきです
明日のアルジェリア×オーストリアはどちらも本気で戦ってください!」
803無念Nameとしあき26/06/27(土)14:06:16No.1417645266そうだねx8
韓国は好き嫌いじゃなくもう絶妙な位置にいすぎてネタにされるのは仕方ないよね
804無念Nameとしあき26/06/27(土)14:06:17No.1417645269そうだねx13
>韓国とイランのどっちが決勝トーナメントにふさわしい?
石油とキムチなら石油一択です
805無念Nameとしあき26/06/27(土)14:06:25No.1417645294+
オーストリア次第か
806無念Nameとしあき26/06/27(土)14:06:25No.1417645295+
明日韓国ビンゴは一つでも×ついたら韓国はさようならだ
807無念Nameとしあき26/06/27(土)14:06:27No.1417645302+
ルカクはあの体型でもやれることを示し続けるね
808無念Nameとしあき26/06/27(土)14:06:28No.1417645305そうだねx1
イスララム国家同士が当たるとよくあるシーソーゲーム
アジア予選やアジア杯の風物詩やね
809無念Nameとしあき26/06/27(土)14:06:32No.1417645313+
オフサイドは機械判定もあるしほぼ正確に判定されてる
810無念Nameとしあき26/06/27(土)14:06:40No.1417645345+
>J組:オーストリア対アルジェリアでどちらかが勝利(ただしアルジェリアが勝利した場合、2点差以上の勝利が必要)
両者勝ち点3故に引き分けでOK
>L組:ガーナがクロアチアに勝利
両者勝ち点3故に引き分けでOK
>K組:ウズベキスタンがコンゴに引き分け以上
ここにかけるしか…ね
811無念Nameとしあき26/06/27(土)14:06:42No.1417645348そうだねx10
>イラン突破韓国敗退とかになったら死ぬ程イランは煽るだろう
まあイランは今もっと煽りに行きたい国があるので
812無念Nameとしあき26/06/27(土)14:06:42No.1417645352+
    1782536802436.jpg-(64568 B)
64568 B
彼らは陰陽のコードのように複雑に描かれている
この二人の最フォワードが完璧に補完し合っているのは驚くべきことです
813無念Nameとしあき26/06/27(土)14:06:43No.1417645356そうだねx15
>韓国とイランのどっちが決勝トーナメントにふさわしい?
イラン
814無念Nameとしあき26/06/27(土)14:06:46No.1417645374+
韓国は文字通りの首の皮一枚か
どっちかというと応援する派ではあるけど単純にビンゴ続くのが楽しいぜ
815無念Nameとしあき26/06/27(土)14:06:47No.1417645376+
JとLは状況や実力的に3位の勝ち点4になるのが濃厚だからなあ
816無念Nameとしあき26/06/27(土)14:06:48No.1417645384そうだねx2
本日のとしあきらしいセリフ
今の無敵艦隊はスペインでなくイタリア
アフリカで一番強い代表はフランス
817無念Nameとしあき26/06/27(土)14:06:50No.1417645392そうだねx3
>韓国は好き嫌いじゃなくもう絶妙な位置にいすぎてネタにされるのは仕方ないよね
もうサポも楽しんでるはず
818無念Nameとしあき26/06/27(土)14:06:50No.1417645393+
ベルギーニュージーランド戦は1つ前のスペインウルグアイ戦より遥かに面白かったわ
819無念Nameとしあき26/06/27(土)14:06:53No.1417645399+
>このままいくと
止めはコンゴに刺してもらうか
820無念Nameとしあき26/06/27(土)14:06:57No.1417645411そうだねx2
これは逝ったでしょう!
どの国とは言いませんが!これは確実に逝きました!
821無念Nameとしあき26/06/27(土)14:06:58No.1417645415+
グループHはどっちも微妙な試合だったがグループGが激アツだった
822無念Nameとしあき26/06/27(土)14:07:02No.1417645422+
>このままいくと
毎日一歩ずつ落ちてって草
823無念Nameとしあき26/06/27(土)14:07:04No.1417645432そうだねx3
>韓国とイランのどっちが決勝トーナメントにふさわしい?
>としあきなら分かるよね?イランは辞退すべきだよね?
今の試合みてるとイランのほうがまだ得点のチャンスあるから
イランだなあ
韓国はまじで微妙だったから
824無念Nameとしあき26/06/27(土)14:07:06No.1417645436+
3グループの試合残してボーダーライン上なのはほぼ無理だろうな
825無念Nameとしあき26/06/27(土)14:07:06No.1417645437+
    1782536826204.png-(575001 B)
575001 B
これオフサイド?
826無念Nameとしあき26/06/27(土)14:07:17No.1417645474そうだねx3
スペイン「カーボベルデお前なんなの?」
ウルグアイ「カーボベルデお前なんなの?」
サウジアラビア「カーボベルデお前なんなの?」
827無念Nameとしあき26/06/27(土)14:07:18No.1417645482+
>イランの1mm
1o!?
828無念Nameとしあき26/06/27(土)14:07:19No.1417645489+
>もうサポも楽しんでるはず
ここまできたらバカになったもん勝ちだな
829無念Nameとしあき26/06/27(土)14:07:20No.1417645492+
>>もうオーストリアーアルジェリアは99.9%で談合引き分け狙うだろ
>その2国なのが面白いよね
因縁の2国が偶然一緒になったのも面白いし同勝ち点で並んでのも面白い
どうするか割と興味深い対決
830無念Nameとしあき26/06/27(土)14:07:23No.1417645505そうだねx1
コンゴが終わるとは思えない
831無念Nameとしあき26/06/27(土)14:07:24No.1417645510+
それでも2敗で抜けられる可能性あるのか
832無念Nameとしあき26/06/27(土)14:07:29No.1417645521+
韓国面白いから好き
833無念Nameとしあき26/06/27(土)14:07:31No.1417645527そうだねx2
>>K組:ウズベキスタンがコンゴに引き分け以上
>ここにかけるしか…ね
引き分けでOK2試合で終わってるんですがそれは…
834無念Nameとしあき26/06/27(土)14:07:32No.1417645530そうだねx2
>これオフサイド?
モロじゃん
835無念Nameとしあき26/06/27(土)14:07:33No.1417645531+
コンゴがウズベクに勝つ
クロアチアが引き分け以上
これなら韓国敗退
836無念Nameとしあき26/06/27(土)14:07:34No.1417645535+
>このままいくと
でもイラン6位まで上がったか…ほんとにギリギリだけど決勝T行けるかもしれんな…てかめちゃくちゃ頑張ってたから行って欲しいな
837無念Nameとしあき26/06/27(土)14:07:35No.1417645536+
久保くん練習に参加か!
838無念Nameとしあき26/06/27(土)14:07:35No.1417645537そうだねx1
ここからしぶとく残るのが韓国だぞ
839無念Nameとしあき26/06/27(土)14:07:37No.1417645542+
韓国は最初突破確率94%とか言ってたのにな
ボーダー見ながらあとから試合するとこんなになるのか
840無念Nameとしあき26/06/27(土)14:07:39No.1417645552+
>>イラン突破韓国敗退とかになったら死ぬ程イランは煽るだろう
>まあイランは今もっと煽りに行きたい国があるので
そんな…休戦してわだかまりはもうないはずなのに…
841無念Nameとしあき26/06/27(土)14:07:51No.1417645594+
イラン惜しかったけどもとりあえずR32進出だな
842無念Nameとしあき26/06/27(土)14:07:54No.1417645612そうだねx1
>これオフサイド?
ゴールラインから二人目の選手がDFラインだったはず
843無念Nameとしあき26/06/27(土)14:07:56No.1417645617そうだねx3
>これオフサイド?
キーパーの位置がカギだぜ
844無念Nameとしあき26/06/27(土)14:07:58No.1417645625そうだねx3
Korea落としてエジプトイラン両方上げたらええやん世界が納得する
845無念Nameとしあき26/06/27(土)14:07:59No.1417645629そうだねx5
やっぱ2位まででいいよ
レベルが低すぎる
846無念Nameとしあき26/06/27(土)14:08:06No.1417645655+
>これオフサイド?
右足の先がね
テクノロジーで見てるし
847無念Nameとしあき26/06/27(土)14:08:16No.1417645691そうだねx1
当事者だと地獄だけど
第三者視点から見るとクソ面白いなビンゴ
848無念Nameとしあき26/06/27(土)14:08:16No.1417645693そうだねx1
>でも少ない枠を争って本気出してくるとこはおもろい
いやぶっちゃけ枠多くね?4位のドベ+4チームしか落ちてないリーグ戦じゃん
849無念Nameとしあき26/06/27(土)14:08:19No.1417645701+
オフサイドのルールわかんね〜〜〜
850無念Nameとしあき26/06/27(土)14:08:20No.1417645706+
これがオフじゃない方が大問題ってくらいドオフや
諦メロン
851無念Nameとしあき26/06/27(土)14:08:20No.1417645707+
つま先はキツいなぁ
852無念Nameとしあき26/06/27(土)14:08:21No.1417645711そうだねx6
>やっぱイランは中東の中じゃ別格やな
ひでー環境の中でようやっとる
853無念Nameとしあき26/06/27(土)14:08:25No.1417645728+
お互い怪我もカードも貰いたくないからね
適当に練習試合程度の強度で引き分けで十分だからね
854無念Nameとしあき26/06/27(土)14:08:29No.1417645741+
3試合中2試合は談合できるから韓国厳しくない...?
855無念Nameとしあき26/06/27(土)14:08:33No.1417645753+
>本日のとしあきらしいセリフ
>今の無敵艦隊はスペインでなくイタリア
>アフリカで一番強い代表はフランス
下はあってるだろ
フランスは中東だっけ?
856無念Nameとしあき26/06/27(土)14:08:35No.1417645760そうだねx8
>>やっぱイランは中東の中じゃ別格やな
>ひでー環境の中でようやっとる
本当に酷くて言葉がない
857無念Nameとしあき26/06/27(土)14:08:39No.1417645773そうだねx1
>これオフサイド?
GKが前に出ていることでGKより後ろにいる二人目が基準のラインとなるので右足と肩が出ている
858無念Nameとしあき26/06/27(土)14:08:43No.1417645785+
>これオフサイド?
つま先が出てる
ルールでは「体の一部」が出てたらOUTなのでこれは綺麗なOUT
別の試合で上半身のみ出ていてもOUTもあったし
859無念Nameとしあき26/06/27(土)14:08:43No.1417645786そうだねx1
>右足の先がね
>テクノロジーで見てるし
いや普通に体が出てるだろ
860無念Nameとしあき26/06/27(土)14:08:47No.1417645799+
おれにわか
ゴールラインのオフサイドもあることをはじめてしる
861無念Nameとしあき26/06/27(土)14:08:48No.1417645809そうだねx1
実際エジプトとイランそんなに差ないよね…
イラン普通に強いし
862無念Nameとしあき26/06/27(土)14:08:48No.1417645812+
試合と談合って似てるな
863無念Nameとしあき26/06/27(土)14:08:54No.1417645831そうだねx1
>>イラン突破韓国敗退とかになったら死ぬ程イランは煽るだろう
>まあイランは今もっと煽りに行きたい国があるので
日本て最近のアジア内のでこういった煽り合いから蚊帳の外だよな
864無念Nameとしあき26/06/27(土)14:08:54No.1417645832そうだねx1
>これオフサイド?
それ一番後ろにいるフィールドプレイヤーをキーパーだと思ってみて
オフサイなのよ
865無念Nameとしあき26/06/27(土)14:08:55No.1417645836+
1チームでも韓国を上回ればその時点でアウトか
いやむしろセーフというべきなのか?
866無念Nameとしあき26/06/27(土)14:08:59No.1417645851+
韓国人グループリーグを最後まで楽しめて羨ましすぎるだろ
867無念Nameとしあき26/06/27(土)14:08:59No.1417645852+
>それでも2敗で抜けられる可能性あるのか
未勝利でも抜けた国あるぞ
旧ルールでも抜けだけど
868無念Nameとしあき26/06/27(土)14:08:59No.1417645853+
    1782536939389.jpg-(77816 B)
77816 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
869無念Nameとしあき26/06/27(土)14:09:01No.1417645857+
ウズベクもいたのか
アジアも温くなったな
870無念Nameとしあき26/06/27(土)14:09:03No.1417645869+
いうて明日も3位が3チームできるわけだろ
いけるいける
871無念Nameとしあき26/06/27(土)14:09:04No.1417645874+
>これオフサイド?
これでつま先と言われれば仕方ないね
872無念Nameとしあき26/06/27(土)14:09:05No.1417645879+
アルジェリアもクロアチアも談合するから
韓国は敗退決定ですか?
873無念Nameとしあき26/06/27(土)14:09:12No.1417645902そうだねx1
>ひでー環境の中でようやっとる
ヨルダンもなかなかひどいよね今
874無念Nameとしあき26/06/27(土)14:09:21No.1417645939+
イランほぼ確だけど決まってはいないのか
875無念Nameとしあき26/06/27(土)14:09:24No.1417645949+
>明日のアルジェリア×オーストリアはどちらも本気で戦ってください!」
本気で戦って2-2のドローとかだったらどんな反応するだろう
876無念Nameとしあき26/06/27(土)14:09:28No.1417645961+
    1782536968121.jpg-(21514 B)
21514 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
877無念Nameとしあき26/06/27(土)14:09:30No.1417645964+
キーパーが前に出たらオフサイドラインがそんな基準になるんだ…(元サッカー部
878無念Nameとしあき26/06/27(土)14:09:33No.1417645976+
>1782536939389.jpg
断頭台の韓国
879無念Nameとしあき26/06/27(土)14:09:36No.1417645992+
>1チームでも韓国を上回ればその時点でアウトか
>いやむしろセーフというべきなのか?
2チームだよ
ただクロアチアは引き分けでいいからほぼ鉄板
880無念Nameとしあき26/06/27(土)14:09:40No.1417646004そうだねx3
>コンゴがウズベクに勝つ
>クロアチアが引き分け以上
>これなら韓国敗退
アルジェリアとオーストリアが引き分けるだけで4ptの3位が生まれてで終わりでしょ?
881無念Nameとしあき26/06/27(土)14:09:43No.1417646017+
オフサイドラインは2人目なので右上のDFは無関係やで
882無念Nameとしあき26/06/27(土)14:09:48No.1417646036そうだねx3
ジーコジャパンの試合流してる暇があったら裏の試合のレビューとかGL突破の条件まとめたりしろよ
883無念Nameとしあき26/06/27(土)14:09:55No.1417646057+
コンゴ勝ったら韓国落ちるのか
コンゴ強いのに大丈夫か
884無念Nameとしあき26/06/27(土)14:10:01No.1417646078+
>韓国は最初突破確率94%とか言ってたのにな
>ボーダー見ながらあとから試合するとこんなになるのか
ボーダーライン組にとっては日程が詰まるデメリットを上回るメリットになっちゃった
885無念Nameとしあき26/06/27(土)14:10:02No.1417646080+
>1782536939389.jpg
美しい・・・
886無念Nameとしあき26/06/27(土)14:10:23No.1417646157+
まさか明日の試合がこんなに楽しみになるなんて

いやまぁ、うへへへ
887無念Nameとしあき26/06/27(土)14:10:23No.1417646160そうだねx2
    1782537023764.jpg-(97610 B)
97610 B
なるほどこいつはオフの基準に関係なくなるのね
888無念Nameとしあき26/06/27(土)14:10:25No.1417646166+
>イラン突破韓国敗退とかになったら死ぬ程イランは煽るだろう
ホルムズ勝手に通ったら砲撃するぐらいには仲悪いからな
889無念Nameとしあき26/06/27(土)14:10:25No.1417646167そうだねx1
>コンゴが終わるとは思えない
この2試合の内容は良かったからな
普通に勝つと思うよ
890無念Nameとしあき26/06/27(土)14:10:26No.1417646170+
>>1782536939389.jpg
>断頭台の韓国
もう刃が首についている状況だな
891無念Nameとしあき26/06/27(土)14:10:30No.1417646188+
ウズベク出れてカザフ出れないのはロシアの影響?
892無念Nameとしあき26/06/27(土)14:10:31No.1417646191+
>久保くん練習に参加か!
思い出出場ならともかくこんな病み上がりを出場させるような余裕なんて無いよこれからの試合は
893無念Nameとしあき26/06/27(土)14:10:36No.1417646209+
    1782537036237.jpg-(203855 B)
203855 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
894無念Nameとしあき26/06/27(土)14:10:37No.1417646213+
>ただクロアチアは引き分けでいいからほぼ鉄板
負けると一気に崖っぷちになるんだよなあ
895無念Nameとしあき26/06/27(土)14:10:45No.1417646235+
    1782537045032.png-(594697 B)
594697 B
にわかの質問で申し訳ないけど赤線がオフサイドラインじゃないの?
896無念Nameとしあき26/06/27(土)14:10:46No.1417646239+
>>1782536939389.jpg
>美しい・・・
セネガルが5-0決めたのがデカい
897無念Nameとしあき26/06/27(土)14:10:47No.1417646241+
>1782536939389.jpg
ウルグアイどしたん
898無念Nameとしあき26/06/27(土)14:10:49No.1417646253+
アイゴー絶叫の鳴き声を聞かせろ
899無念Nameとしあき26/06/27(土)14:10:50No.1417646255+
>まあイランは今もっと煽りに行きたい国があるので
アメリカとやるまで負けられないよな
900無念Nameとしあき26/06/27(土)14:11:06No.1417646308+
>1782536939389.jpg
ウルグアイかわうそ
901無念Nameとしあき26/06/27(土)14:11:11No.1417646321+
ウズベキスタンは一応6点差で勝てば行けるのか
…さすがに無理か
902無念Nameとしあき26/06/27(土)14:11:11No.1417646325+
>1782537036237.jpg
勝ち点や内容はともかく順位は事前予想そのままで終わったな
903無念Nameとしあき26/06/27(土)14:11:14No.1417646338そうだねx5
>ウルグアイどしたん
弱い
904無念Nameとしあき26/06/27(土)14:11:15No.1417646344そうだねx2
>にわかの質問で申し訳ないけど赤線がオフサイドラインじゃないの?
GKが前に出てるので赤丸の一個前の選手が基準になる
905無念Nameとしあき26/06/27(土)14:11:16No.1417646347+
>1チームでも韓国を上回ればその時点でアウトか
>いやむしろセーフというべきなのか?
厳密に言うとクロアチアが大敗すると線の下側に行くので
1チームUP・1チームDOWNなら首の皮1枚繋がる
アルジェリアは、まぁ、うんノーカウント
906無念Nameとしあき26/06/27(土)14:11:21No.1417646363+
韓国よりクソなウルグアイが敗退して良かった
VARなしの頃は反則しまくるしPKやファールの演技うますぎて強かったけど
VAR導入されて一気に弱くなった
前回も今回も選手壊そうとするし審判恫喝するし永久追放していいよ
907無念Nameとしあき26/06/27(土)14:11:22No.1417646374そうだねx1
>にわかの質問で申し訳ないけど赤線がオフサイドラインじゃないの?
GKが最後尾じゃないから変わる
908無念Nameとしあき26/06/27(土)14:11:24No.1417646379+
>>1782536939389.jpg
>ウルグアイどしたん
実力
909無念Nameとしあき26/06/27(土)14:11:30No.1417646403+
>なるほどこいつはオフの基準に関係なくなるのね
ボールに絡んでないからね
910無念Nameとしあき26/06/27(土)14:11:31No.1417646406+
>>ただクロアチアは引き分けでいいからほぼ鉄板
>負けると一気に崖っぷちになるんだよなあ
崖っぷちじゃなくて負けたら終わり
911無念Nameとしあき26/06/27(土)14:11:31No.1417646407+
    1782537091465.jpg-(167251 B)
167251 B
韓国エジプト勝たなくてこんな感じか
912無念Nameとしあき26/06/27(土)14:11:32No.1417646414+
残り3チーム中2チームが
勝ち点3 得失点差-1 総得点3以上になったら韓国バッバイ
913無念Nameとしあき26/06/27(土)14:11:33No.1417646415+
ウルグアイは試合前から揉めてたってとしあきが言ってた
914無念Nameとしあき26/06/27(土)14:11:33No.1417646417+
思ったより三位争いが面白いが盛り上がってるのは韓国と日本くらいか
915無念Nameとしあき26/06/27(土)14:11:37No.1417646435+
愉快な状況だな韓国よ
916無念Nameとしあき26/06/27(土)14:11:45No.1417646457そうだねx4
>なるほどこいつはオフの基準に関係なくなるのね
普通のケースにおけるキーパー(一人目の守備者)みたいな感じになる
917無念Nameとしあき26/06/27(土)14:11:50No.1417646473そうだねx3
>なるほどこいつはオフの基準に関係なくなるのね
本来一番うしろの選手はゴールキーパーで
だからオフサイドラインはゴールキーパーの次の選手になるんよね
でも今回はゴールキーパーが前に出てるから、その最後に残ってる選手よりも前の選手がオフサイドラインになる
918無念Nameとしあき26/06/27(土)14:11:57No.1417646496そうだねx4
>にわかの質問で申し訳ないけど赤線がオフサイドラインじゃないの?
オフサイドラインは2人目
普段はキーパーが後ろに居るから大抵ディフェンダーになるけど
今回はキーパー飛び出してるので
919無念Nameとしあき26/06/27(土)14:12:08No.1417646536+
>にわかの質問で申し訳ないけど赤線がオフサイドラインじゃないの?
GKの後ろに2人いる場合は2人目が基準線よ
920無念Nameとしあき26/06/27(土)14:12:12No.1417646547+
韓国さんグループリーグ突破確率
欧州のサッカー統計メディア「オプタ(Opta)」のシミュレーション
南アフリカ戦後 87.60%
26日時点 53.24%
921無念Nameとしあき26/06/27(土)14:12:13No.1417646548そうだねx1
3位ラインチームは試合を後にやる方が有利になるのは64チームにしたら解消できるぜ
922無念Nameとしあき26/06/27(土)14:12:13No.1417646549+
ウルグアイはケガで有力選手が抜けたんだっけ
923無念Nameとしあき26/06/27(土)14:12:13No.1417646551+
    1782537133674.jpg-(8271 B)
8271 B
お馴染みオフサイドクイズ
924無念Nameとしあき26/06/27(土)14:12:15No.1417646559+
コンゴもウズベクに勝つよね
925無念Nameとしあき26/06/27(土)14:12:16No.1417646561そうだねx7
ウルグアイって今大会で一番無様なのでは
926無念Nameとしあき26/06/27(土)14:12:19No.1417646572そうだねx5
この画像オフサイドの初心者向け教材にいいケースだな
927無念Nameとしあき26/06/27(土)14:12:22No.1417646585+
書き込みをした人によって削除されました
928無念Nameとしあき26/06/27(土)14:12:29No.1417646608+
俺が韓国人だったら南アフリカ相手にやらかした時点で絶望してて
このワンチャン状況は期待せず楽しむしかないから大多数の韓国人もそんなもんだろうなって
929無念Nameとしあき26/06/27(土)14:12:31No.1417646617+
>>>1782536939389.jpg
>>ウルグアイどしたん
>実力
スペイン戦普通に負けたうえ余計なファウルまでしてホント…
930無念Nameとしあき26/06/27(土)14:12:31No.1417646621そうだねx2
ウルグアイは見苦しすぎてありゃほんまに予選で落ち続けて欲しい
931無念Nameとしあき26/06/27(土)14:12:33No.1417646627そうだねx2
>にわかの質問で申し訳ないけど赤線がオフサイドラインじゃないの?
最後の奴から2番目の奴がオフサイドライン
普段はキーパーが一番後ろにいるからちょっとしたひっかけやね
盲点というか
932無念Nameとしあき26/06/27(土)14:12:38No.1417646642+
コンゴもウズベキスタンもFIFAランク似たようなもんで興奮するな
933無念Nameとしあき26/06/27(土)14:12:39No.1417646647そうだねx3
    1782537159206.jpg-(243319 B)
243319 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
934無念Nameとしあき26/06/27(土)14:12:45No.1417646665+
>思い出出場ならともかくこんな病み上がりを出場させるような余裕なんて無いよこれからの試合は
普通にはやい段階からリハビリ別調整してたからそこまで病み上がりでもねえよ
935無念Nameとしあき26/06/27(土)14:12:46No.1417646671+
クロアチアがガーナに負けるとは思えない
こいつらはイングランドに負けただけでそこまで弱くはない
936無念Nameとしあき26/06/27(土)14:12:50No.1417646687+
>にわかの質問で申し訳ないけど赤線がオフサイドラインじゃないの?
オフサイドラインはGK含めた後ろから二人目
今回はGKが前に出て3人目なので
937無念Nameとしあき26/06/27(土)14:12:52No.1417646694+
グループリーグ最後まで面白いのはいいけど
やっぱり48チームって多すぎじゃない?
938無念Nameとしあき26/06/27(土)14:12:52No.1417646701+
やっぱりチームがバラバラだと勝てないんだな
939無念Nameとしあき26/06/27(土)14:12:56No.1417646718そうだねx1
>ウズベク出れてカザフ出れないのはロシアの影響?
AFC脱退してUEFA入るというハードモード選択
940無念Nameとしあき26/06/27(土)14:12:58No.1417646726+
>3位ラインチームは試合を後にやる方が有利になるのは64チームにしたら解消できるぜ
まあ日程の有利でバランスは取れてるから
941無念Nameとしあき26/06/27(土)14:12:59No.1417646730+
韓国ビンゴの成功条件と失敗条件が錯綜して意味分からなくなってておもろい
942無念Nameとしあき26/06/27(土)14:13:04No.1417646750そうだねx1
>お馴染みオフサイドクイズ
勝手に外出たからオフサイド取れないやつだっけ?
943無念Nameとしあき26/06/27(土)14:13:07No.1417646758+
オーストリアとアルジェリアは負ければ敗退引き分けなら両方突破だから絶対談合試合だろ
944無念Nameとしあき26/06/27(土)14:13:12No.1417646777+
ウルグアイはスアレスカバーニフォルランが同時にいたのが奇跡でそこからは落ちるだけ
945無念Nameとしあき26/06/27(土)14:13:14No.1417646784そうだねx2
明日も一日楽しめそうだな
946無念Nameとしあき26/06/27(土)14:13:20No.1417646804そうだねx1
韓国が面白すぎてまったく話題にならないが
何もいいとこなくあっさり4位で敗退確定してるサウジの情けなさ
947無念Nameとしあき26/06/27(土)14:13:22No.1417646815+
サッカー難しい…
948無念Nameとしあき26/06/27(土)14:13:25No.1417646824+
>やっぱりチームがバラバラだと勝てないんだな
チームがバラバラじゃねえか
949無念Nameとしあき26/06/27(土)14:13:33No.1417646860そうだねx3
最終日までチョコたっぷり
950無念Nameとしあき26/06/27(土)14:13:35No.1417646868そうだねx2
今日ウルグアイがやらかしてなかったら
明日もっとおもしろかったのにな
951無念Nameとしあき26/06/27(土)14:13:49No.1417646911+
>ウルグアイって今大会で一番無様なのでは
そこはもう議論の余地がないと思う事前予想で2強2弱のグループを敗退だから
前回のドイツみたいに勝ち点4ならまだともかく2分1敗は擁護のしようもない
952無念Nameとしあき26/06/27(土)14:13:54No.1417646923+
>その一つ前のキーパーが対象
いやキーパーよりもゴール寄りの選手がもう一人いるからそこになるな
953無念Nameとしあき26/06/27(土)14:13:57No.1417646933そうだねx2
>AFC脱退してUEFA入るというハードモード選択
どん判だなあ
954無念Nameとしあき26/06/27(土)14:13:58No.1417646936+
ウルグアイは今日の試合見て思ったけど実力的にも品格的にも敗退に相応しいサッカーしてたなって
955無念Nameとしあき26/06/27(土)14:14:05No.1417646958そうだねx4
>>やっぱりチームがバラバラだと勝てないんだな
>チームがバラバラじゃねえか
ちゃんとラフプレイ時はまとまってるよ!
956無念Nameとしあき26/06/27(土)14:14:06No.1417646960+
なるほど、コンゴが勝つと
アルジェリアは談合引き分けでは生き残れないんだ
957無念Nameとしあき26/06/27(土)14:14:07No.1417646962そうだねx1
>韓国が面白すぎてまったく話題にならないが
>何もいいとこなくあっさり4位で敗退確定してるサウジの情けなさ
油チームはお外に取るとクソ雑魚なんすよ
958無念Nameとしあき26/06/27(土)14:14:15No.1417646988+
>韓国が面白すぎてまったく話題にならないが
>何もいいとこなくあっさり4位で敗退確定してるサウジの情けなさ
所詮はプレーオフ組よ
959無念Nameとしあき26/06/27(土)14:14:16No.1417646991+
>お馴染みオフサイドクイズ
勝手に出て倒れこんでる選手(確かパヌッチ)がライン下げてるからブッフォンが2人目になってるやつ
960無念Nameとしあき26/06/27(土)14:14:18No.1417647001そうだねx1
オフサイドラインが後ろから二人目ってのははじめて知った
961無念Nameとしあき26/06/27(土)14:14:19No.1417647004+
>韓国が面白すぎてまったく話題にならないが
>何もいいとこなくあっさり4位で敗退確定してるサウジの情けなさ
まずはお金で解決するのやめなさい
962無念Nameとしあき26/06/27(土)14:14:19No.1417647006+
>何もいいとこなくあっさり4位で敗退確定してるサウジの情けなさ
前回大会で優勝国倒してるのにどうして
963無念Nameとしあき26/06/27(土)14:14:29No.1417647052そうだねx1
>今日ウルグアイがやらかしてなかったら
>明日もっとおもしろかったのにな
さすがに相手がスペインだからなぁ…ウルグアイもまあがんばったほうだよ
964無念Nameとしあき26/06/27(土)14:14:39No.1417647093+
>韓国が面白すぎてまったく話題にならないが
>何もいいとこなくあっさり4位で敗退確定してるサウジの情けなさ
ウルグアイを地獄に道連れしたので仕事したほうだな
965無念Nameとしあき26/06/27(土)14:14:42No.1417647100そうだねx7
韓国とかいう優遇グループで失敗した大馬鹿のおかげでグループ楽しめるな
ありがとう韓国
966無念Nameとしあき26/06/27(土)14:14:42No.1417647102+
>1782537159206.jpg
クロアチアはほぼ間違いないとして可能性は半々くらい?
967無念Nameとしあき26/06/27(土)14:14:49No.1417647127+
勝ち試合で大量点取るのが大事だとセネガルが教えてくれた
968無念Nameとしあき26/06/27(土)14:14:56No.1417647154そうだねx5
>オフサイドラインが後ろから二人目ってのははじめて知った
ある意味学ぶ良い機会といいケースだぜ
969無念Nameとしあき26/06/27(土)14:14:57No.1417647159+
サウジ今日の試合で1点取るだけで進出だったのになあ
まあカーボを褒めるべきだろうけど
970無念Nameとしあき26/06/27(土)14:14:57No.1417647161+
チームがバラバラといえば
そろそろフランスはお家芸の内紛空中分解する頃合いじゃないか?
971無念Nameとしあき26/06/27(土)14:14:59No.1417647167そうだねx1
>No.1417646647
正直普通に全部達成すると思うぞ
972無念Nameとしあき26/06/27(土)14:15:02No.1417647176そうだねx3
>なるほど、コンゴが勝つと
>アルジェリアは談合引き分けでは生き残れないんだ
引き分けなら勝点4になるから大丈夫
973無念Nameとしあき26/06/27(土)14:15:09No.1417647204そうだねx3
>なるほど、コンゴが勝つと
>アルジェリアは談合引き分けでは生き残れないんだ
アルジェリアは引き分けなら勝ち点4で余裕で突破だぞ
974無念Nameとしあき26/06/27(土)14:15:11No.1417647216+
中東で強いのはイランだけ
975無念Nameとしあき26/06/27(土)14:15:14No.1417647225そうだねx3
としが大好きなルカク師匠もゴールしたし楽しかったね
976無念Nameとしあき26/06/27(土)14:15:17No.1417647230+
>No.1417646647
まだ結構チャンスあるくね?韓国
977無念Nameとしあき26/06/27(土)14:15:17No.1417647233+
押せ…押せ…の状況だな
978無念Nameとしあき26/06/27(土)14:15:17No.1417647235+
>なるほど、コンゴが勝つと
>アルジェリアは談合引き分けでは生き残れないんだ
どっちも勝ち点4で突破だが何言ってんだ?
その場合終わるのはイランだぞ?
979無念Nameとしあき26/06/27(土)14:15:20No.1417647245そうだねx1
まあでも俺の中でワーストチームはウルグアイ
980無念Nameとしあき26/06/27(土)14:15:22No.1417647253+
ウルグアイもサウジという弱小国にかっていればねぇ
981無念Nameとしあき26/06/27(土)14:15:24No.1417647258+
>韓国が面白すぎてまったく話題にならないが
>何もいいとこなくあっさり4位で敗退確定してるサウジの情けなさ
まぁ大して期待もしてないしな
やっぱ西アジアってどうでもいいわ
982無念Nameとしあき26/06/27(土)14:15:27No.1417647271+
イランすごい
983無念Nameとしあき26/06/27(土)14:15:27No.1417647272+
    1782537327716.jpg-(18185 B)
18185 B
明日は昨日のOG対パラグアイみたいな無気力談合塩試合になります
高額の会場チケット買った人はご愁傷様
984無念Nameとしあき26/06/27(土)14:15:32No.1417647292+
>ジーコジャパンの試合流してる暇があったら裏の試合のレビューとかGL突破の条件まとめたりしろよ
なんで?
985無念Nameとしあき26/06/27(土)14:15:33No.1417647294+
>勝ち試合で大量点取るのが大事だとセネガルが教えてくれた
まあセネガルには組み合わせの妙もあるし
マネには準優勝になった鬱憤をはらしてもらいたいからよかったよ
986無念Nameとしあき26/06/27(土)14:15:33No.1417647295+
韓国脱落条件
明日が一番可能性高い対戦3つで草
もう諦めてね♡
987無念Nameとしあき26/06/27(土)14:15:35No.1417647304+
カザフはアジア行ったら俺ら無双できるやろって舐めてたらアジアでも全然勝てなくなって
アジア人にまけるのは恥だ!俺たちはヨーロッパ人だ!ってことでヨーロッパ行ったらしい
988無念Nameとしあき26/06/27(土)14:15:41No.1417647325+
>クロアチアはほぼ間違いないとして可能性は半々くらい?
コンゴは普通にウズベクより強いと思う
989無念Nameとしあき26/06/27(土)14:15:43No.1417647332そうだねx3
>まあでも俺の中でワーストチームはウルグアイ
カタール
990無念Nameとしあき26/06/27(土)14:15:46No.1417647339+
イラン強いのになんでアジアカップでカタールに負けたの...?
991無念Nameとしあき26/06/27(土)14:15:46No.1417647340そうだねx2
    1782537346401.jpg-(53559 B)
53559 B
そうなのか
今まで一番うしろにいるDF=オフサイドラインだと思ってた
992無念Nameとしあき26/06/27(土)14:15:53No.1417647361+
    1782537353872.png-(40510 B)
40510 B
ちなみに
クロアチアvsガーナは正真正銘の最後なんで
引き分け両チーム勝ち抜け確定なら高確率で談合が発生する
993無念Nameとしあき26/06/27(土)14:16:07No.1417647406+
>勝ち点や内容はともかく順位は事前予想そのままで終わったな
しかし内容的にはベルギーが首位通過とは思わんかった正直
994無念Nameとしあき26/06/27(土)14:16:08No.1417647411+
>>ウズベク出れてカザフ出れないのはロシアの影響?
>AFC脱退してUEFA入るというハードモード選択
枠増えたしウズベキスタン戻ってくる可能性ないのかな?
995無念Nameとしあき26/06/27(土)14:16:10No.1417647424+
>オフサイドラインは2人目なので右上のDFは無関係やで
ありがとう完全に勘違いしてたわ
996無念Nameとしあき26/06/27(土)14:16:12No.1417647431+
>>ウルグアイって今大会で一番無様なのでは
>そこはもう議論の余地がないと思う事前予想で2強2弱のグループを敗退だから
>前回のドイツみたいに勝ち点4ならまだともかく2分1敗は擁護のしようもない
今日の試合見たらそりゃ勝てねぇわって内容だったしな…
997無念Nameとしあき26/06/27(土)14:16:12No.1417647433+
もともと勝ち点3如きで予選突破自体不釣り合いだからな
998無念Nameとしあき26/06/27(土)14:16:16No.1417647444+
あのサウジアラビアに勝てないウルグアイ⋯
999無念Nameとしあき26/06/27(土)14:16:30No.1417647485そうだねx1
>中東で強いのはイランだけ
アラブ人とは一緒にしないでほしいだろうね
1000無念Nameとしあき26/06/27(土)14:16:40No.1417647530+
>そうなのか
>今まで一番うしろにいるDF=オフサイドラインだと思ってた
だいたいの人は最初そう思うよ
それでこういうレアケースで本当のルールを知る

- GazouBBS + futaba-