二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2689人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782534934944.jpg-(124519 B)
124519 B無念Nameとしあき26/06/27(土)13:35:34No.1417638678そうだねx1 21:01頃消えます
スウェーデン代表スレ
1無念Nameとしあき26/06/27(土)13:36:50No.1417638943+
ここも移民多いんか
2無念Nameとしあき26/06/27(土)13:40:26No.1417639625+
ステファン石崎
3無念Nameとしあき26/06/27(土)13:40:49No.1417639711そうだねx1
スウェーデン強かったな
4無念Nameとしあき26/06/27(土)13:43:15No.1417640190そうだねx1
得点した選手は突破条件を誤解してて勝つ気でやってたらしいな
5無念Nameとしあき26/06/27(土)13:44:11No.1417640382そうだねx1
ギョケレシュも審判に怒ってたな…
イサクはコメント出てたっけ
6無念Nameとしあき26/06/27(土)13:49:31No.1417641612そうだねx1
スレ画のエランガのパバは1998年にエムボマと一緒にカメルーン代表でワールドカップに出ている
7無念Nameとしあき26/06/27(土)13:50:03No.1417641720そうだねx2
勝利に飢えた狼
8無念Nameとしあき26/06/27(土)13:50:16No.1417641757+
ハーフとか移住とかなのか
9無念Nameとしあき26/06/27(土)13:52:14No.1417642170そうだねx2
敗退したと思って糞悔しがってたな
え?引き分けでいいの?!みたいになって脳筋すぎて笑った
しかもその前に監督が説明してたらしいけど理解してないというのが最高
10無念Nameとしあき26/06/27(土)13:52:36No.1417642252そうだねx4
>敗退したと思って糞悔しがってたな
>え?引き分けでいいの?!みたいになって脳筋すぎて笑った
>しかもその前に監督が説明してたらしいけど理解してないというのが最高
そんなもんでいいんじゃないかと言う気もする
みんな真面目すぎる
11無念Nameとしあき26/06/27(土)13:52:50No.1417642293そうだねx4
>得点した選手は突破条件を誤解してて勝つ気でやってたらしいな
これだけで俺は好きになった
本気でやってる証拠
12無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:18No.1417643246+
昨日までの得失点差だと一番手通過の可能性大だったけど今日明日の試合結果でどうなるか
13無念Nameとしあき26/06/27(土)13:58:22No.1417643511+
無駄にカードもらいそうなプレイするし試合後コーチ陣に叱られたのはわろた
14無念Nameとしあき26/06/27(土)13:58:35No.1417643568そうだねx1
フランスと対戦か
15無念Nameとしあき26/06/27(土)13:59:28No.1417643781そうだねx3
これで学習して次の試合で引き分け狙いのプレーしたら本物だな
16無念Nameとしあき26/06/27(土)14:00:36No.1417644031+
勘違いして頑張ってたのかわいい
17無念Nameとしあき26/06/27(土)14:14:48No.1417647121そうだねx3
>>敗退したと思って糞悔しがってたな
>>え?引き分けでいいの?!みたいになって脳筋すぎて笑った
>>しかもその前に監督が説明してたらしいけど理解してないというのが最高
>そんなもんでいいんじゃないかと言う気もする
>みんな真面目すぎる
真面目と頭悪いのは違うんじゃ…
18無念Nameとしあき26/06/27(土)14:20:45No.1417648384+
日本と互角だったからフランス戦楽しみ
19無念Nameとしあき26/06/27(土)14:23:28No.1417648925+
理由はともかくとして引き分け狙いより本気で勝ちにいく方が試合としては面白いと思うしいいと思うよ
20無念Nameとしあき26/06/27(土)14:24:58No.1417649221+
試合前とか集中しちゃってて人の話とか話半分にしか聞いてないんじゃね
21無念Nameとしあき26/06/27(土)14:28:40No.1417650018+
>敗退したと思って糞悔しがってたな
>え?引き分けでいいの?!みたいになって脳筋すぎて笑った
まぁ次の相手フランスなんやけどなブヘヘ
22無念Nameとしあき26/06/27(土)14:29:22No.1417650172+
    1782538162327.webp-(100614 B)
100614 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
23無念Nameとしあき26/06/27(土)14:33:02No.1417650917そうだねx1
    1782538382772.jpg-(13992 B)
13992 B
>敗退したと思って糞悔しがってたな
>え?引き分けでいいの?!みたいになって脳筋すぎて笑った
>しかもその前に監督が説明してたらしいけど理解してないというのが最高
JリーグではVゴールでも勝ったらJ1残留と思ってVゴール決めた選手に抱き着いたら
実はJ2落ちでゴール決めた選手に振り払われるという悲しい事件があったね…
24無念Nameとしあき26/06/27(土)14:34:13No.1417651165+
    1782538453807.webp-(38322 B)
38322 B
DFのラーゲルビエルケはスウェーデン貴族の男爵

王位継承権も持っている
25無念Nameとしあき26/06/27(土)14:34:45No.1417651283+
エランガ君は引き分けでもGL突破出来る事を知らなかったのだ…
試合終了時に崩れ落ちたのはそのせい
エランガがスウェーデンのワールドカップ進出をめぐる混乱でイサクに叱責される
エランガはチームメイトが怒鳴ろうとしていたが、試合終了まで出場資格を1ポイントで決められることを知らなかったと語った。
https://www.flashscore.com/news/soccer-world-championship-elanga-s-confusion-over-sweden-s-progression-elicits-scolding-from-isak/WIkBpXbD/
26無念Nameとしあき26/06/27(土)14:34:46No.1417651286+
オランダにボロ負けしていたから楽に勝てると思っていた
27無念Nameとしあき26/06/27(土)14:37:10No.1417651801+
ブラジルとフランスだぞ
ブラジルの方がいいだろ
なんでフランスに行ったんだ?
28無念Nameとしあき26/06/27(土)14:38:06No.1417652018+
>オランダにボロ負けしていたから楽に勝てると思っていた
たぶんスウェーデンもチュニジアにボロ勝ちして調子に乗った後にあのオランダに引き分けた日本やばくないかって警戒したと思う
29無念Nameとしあき26/06/27(土)14:38:43No.1417652155+
>オランダにボロ負けしていたから楽に勝てると思っていた
オランダ君がいちいちボコボコにするからこっちはどう対峙していいか分からないのだ
30無念Nameとしあき26/06/27(土)14:40:09No.1417652492そうだねx1
>ブラジルとフランスだぞ
>ブラジルの方がいいだろ
>なんでフランスに行ったんだ?
リスク背負って負けた方が敗退のリスクある
一応別会場の途中経過は知ってはいただろうけど
31無念Nameとしあき26/06/27(土)14:41:33No.1417652793+
>DFのラーゲルビエルケはスウェーデン貴族の男爵
>
>王位継承権も持っている
リアル俺は貴族だかよ
32無念Nameとしあき26/06/27(土)14:42:47No.1417653039+
>ブラジルとフランスだぞ
>ブラジルの方がいいだろ
>なんでフランスに行ったんだ?
フランスを選んだんじゃなくて負けるとGS突破が他のグループ任せになるから
負けない戦い方選んだんだろう?
33無念Nameとしあき26/06/27(土)14:43:38No.1417653205+
勝たないと突破できないと思ってたからホイッスルが鳴ったあと絶望して座り込み顔も上げれず地面を殴り続けていた
顔を上げたら仲間がお祝いムードで大混乱
なお事前に監督もキャプテンも何度も説明済み
またしても何も知らないエランガさん(24)
34無念Nameとしあき26/06/27(土)14:48:18No.1417654261+
>>DFのラーゲルビエルケはスウェーデン貴族の男爵
>>
>>王位継承権も持っている
>リアル俺は貴族だかよ
序列では254番目だけどね
35無念Nameとしあき26/06/27(土)14:52:34No.1417655146+
本気の本気だからこそスーパーゴールもきっと生まれたと思えばね

- GazouBBS + futaba-