| レス送信モード |
|---|
スウェーデン代表スレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)13:36:50No.1417638943+ここも移民多いんか |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)13:40:26No.1417639625+ステファン石崎 |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)13:40:49No.1417639711そうだねx1スウェーデン強かったな |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)13:43:15No.1417640190そうだねx1得点した選手は突破条件を誤解してて勝つ気でやってたらしいな |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)13:44:11No.1417640382そうだねx1ギョケレシュも審判に怒ってたな… |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)13:49:31No.1417641612そうだねx1スレ画のエランガのパバは1998年にエムボマと一緒にカメルーン代表でワールドカップに出ている |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)13:50:03No.1417641720そうだねx2勝利に飢えた狼 |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)13:50:16No.1417641757+ハーフとか移住とかなのか |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)13:52:14No.1417642170そうだねx2敗退したと思って糞悔しがってたな |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)13:52:36No.1417642252そうだねx4>敗退したと思って糞悔しがってたな |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)13:52:50No.1417642293そうだねx4>得点した選手は突破条件を誤解してて勝つ気でやってたらしいな |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:18No.1417643246+昨日までの得失点差だと一番手通過の可能性大だったけど今日明日の試合結果でどうなるか |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)13:58:22No.1417643511+無駄にカードもらいそうなプレイするし試合後コーチ陣に叱られたのはわろた |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)13:58:35No.1417643568そうだねx1フランスと対戦か |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)13:59:28No.1417643781そうだねx3これで学習して次の試合で引き分け狙いのプレーしたら本物だな |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)14:00:36No.1417644031+勘違いして頑張ってたのかわいい |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)14:14:48No.1417647121そうだねx3>>敗退したと思って糞悔しがってたな |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)14:20:45No.1417648384+日本と互角だったからフランス戦楽しみ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)14:23:28No.1417648925+理由はともかくとして引き分け狙いより本気で勝ちにいく方が試合としては面白いと思うしいいと思うよ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)14:24:58No.1417649221+試合前とか集中しちゃってて人の話とか話半分にしか聞いてないんじゃね |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)14:28:40No.1417650018+>敗退したと思って糞悔しがってたな |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)14:29:22No.1417650172+ 1782538162327.webp-(100614 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)14:33:02No.1417650917そうだねx1 1782538382772.jpg-(13992 B) >敗退したと思って糞悔しがってたな |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)14:34:13No.1417651165+ 1782538453807.webp-(38322 B) DFのラーゲルビエルケはスウェーデン貴族の男爵 |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)14:34:45No.1417651283+エランガ君は引き分けでもGL突破出来る事を知らなかったのだ… |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)14:34:46No.1417651286+オランダにボロ負けしていたから楽に勝てると思っていた |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)14:37:10No.1417651801+ブラジルとフランスだぞ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)14:38:06No.1417652018+>オランダにボロ負けしていたから楽に勝てると思っていた |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)14:38:43No.1417652155+>オランダにボロ負けしていたから楽に勝てると思っていた |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)14:40:09No.1417652492そうだねx1>ブラジルとフランスだぞ |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)14:41:33No.1417652793+>DFのラーゲルビエルケはスウェーデン貴族の男爵 |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)14:42:47No.1417653039+>ブラジルとフランスだぞ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)14:43:38No.1417653205+勝たないと突破できないと思ってたからホイッスルが鳴ったあと絶望して座り込み顔も上げれず地面を殴り続けていた |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)14:48:18No.1417654261+>>DFのラーゲルビエルケはスウェーデン貴族の男爵 |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/27(土)14:52:34No.1417655146+本気の本気だからこそスーパーゴールもきっと生まれたと思えばね |