| レス送信モード |
|---|
X-BATスレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)13:44:47No.1417640530+自社開発の戦闘実績があるAI「Hivemind」により、GPSや通信が遮断された極限環境でも有人機と連携・自律飛行し、艦船や離島から垂直に離着陸できます。 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)13:47:56No.1417641214+ビームがないと撃ち落とせない |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)13:49:51No.1417641686+ 1782535791892.jpg-(37950 B) ドローン僚機も実際のが色々出てきたな |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)14:03:59No.1417644760そうだねx1ロイヤルウィングマンって名称が格好良い |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)14:05:39No.1417645126+ぬめっとしててカッコいい |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)14:14:52No.1417647138そうだねx1これちっさいし見た目で舐められてるけど |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)14:20:57No.1417648420+ 1782537657512.webm-(8018887 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)14:25:14No.1417649266+以前の無人機は着陸は滑走路だったのにこっちは発射台に垂直着陸か… |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)14:35:41No.1417651478+>これちっさいし見た目で舐められてるけど |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)14:37:11No.1417651809+>これちっさいし見た目で舐められてるけど |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)14:37:58No.1417651984+>ロイヤルウィングマンって名称が格好良い |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)14:38:29No.1417652104+>垂直離陸させようとすると |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)14:45:05No.1417653534+人間のせないなら |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)14:47:28No.1417654063+>高貴な僚機 |