二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2641人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782535346189.jpg-(118194 B)
118194 B無念Nameとしあき26/06/27(土)13:42:26No.1417640033+ 21:16頃消えます
X-BATスレ
1無念Nameとしあき26/06/27(土)13:44:47No.1417640530+
自社開発の戦闘実績があるAI「Hivemind」により、GPSや通信が遮断された極限環境でも有人機と連携・自律飛行し、艦船や離島から垂直に離着陸できます。
F-35と同等サイズの兵装ベイを2つ備えながら、F-35の2倍に相当する最大2,000海里(約3,700km)の航続距離を誇り、空中給油機タンカーとしての運用も想定されています。
風洞やエンジン試験、設計変更(アローヘッド形状への改良)を経て2026年内に初のVTOL飛行試験を予定しており、2026年6月にはポーランド政府へ共同製造プログラムが提案されるなど、実用化に向けた国際的な動きが加速しています。
2無念Nameとしあき26/06/27(土)13:47:56No.1417641214+
ビームがないと撃ち落とせない
3無念Nameとしあき26/06/27(土)13:49:51No.1417641686+
    1782535791892.jpg-(37950 B)
37950 B
ドローン僚機も実際のが色々出てきたな
4無念Nameとしあき26/06/27(土)14:03:59No.1417644760そうだねx1
ロイヤルウィングマンって名称が格好良い
5無念Nameとしあき26/06/27(土)14:05:39No.1417645126+
ぬめっとしててカッコいい
6無念Nameとしあき26/06/27(土)14:14:52No.1417647138そうだねx1
これちっさいし見た目で舐められてるけど
人間乗せなくていいから機内容量広くて装備潤沢なんでふつうに強いと思うぞ
7無念Nameとしあき26/06/27(土)14:20:57No.1417648420+
    1782537657512.webm-(8018887 B)
8018887 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
8無念Nameとしあき26/06/27(土)14:25:14No.1417649266+
以前の無人機は着陸は滑走路だったのにこっちは発射台に垂直着陸か…
9無念Nameとしあき26/06/27(土)14:35:41No.1417651478+
>これちっさいし見た目で舐められてるけど
>人間乗せなくていいから機内容量広くて装備潤沢なんでふつうに強いと思うぞ
安全性とか一切考慮が必要ないって大きいよな
10無念Nameとしあき26/06/27(土)14:37:11No.1417651809+
>これちっさいし見た目で舐められてるけど
>人間乗せなくていいから機内容量広くて装備潤沢なんでふつうに強いと思うぞ
垂直離陸させようとすると
どうやってもエンジン推力以上の重量に出来ないから重量制限は厳しいよ
11無念Nameとしあき26/06/27(土)14:37:58No.1417651984+
>ロイヤルウィングマンって名称が格好良い
高貴な僚機
イギリス製かな
12無念Nameとしあき26/06/27(土)14:38:29No.1417652104+
>垂直離陸させようとすると
>どうやってもエンジン推力以上の重量に出来ないから重量制限は厳しいよ
ブースターで打ち出せばいいだけ
13無念Nameとしあき26/06/27(土)14:45:05No.1417653534+
人間のせないなら
スペースも重量もマージンも削れるからな
14無念Nameとしあき26/06/27(土)14:47:28No.1417654063+
>高貴な僚機
>イギリス製かな
ロイヤル(Royal):王室の、高貴な
ロイヤル(Loyal):忠実な、誠実な
忠実な僚機という意味で綴りが違うみたい

- GazouBBS + futaba-