| レス送信モード |
|---|
米国におけるPS・Xboxの販売台数がそれぞれ5月として過去最低(※)を記録。削除された記事が2件あります.見る
半導体高騰により「ほとんど製造できない」状況が鮮明に
https://www.eurogamer.net/us-hardware-sales-may-2026-ps5-xbox-switch
※Xboxは2001年の初代発売以降、PSは2000年以降の記録で比較。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)18:08:22No.1417693917そうだねx11思ってたより次世代機は遅らせそうだな |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)18:10:23No.1417694395+>※Xboxは2001年の初代発売以降、PSは2000年以降の記録で比較。 |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)18:10:41No.1417694478そうだねx7コスト高で十分な量を製造できないとXboxのアシャが声明で言ってた通りというわけか |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)18:12:35No.1417694972そうだねx3>思ってたより次世代機は遅らせそうだな |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)18:12:57No.1417695065そうだねx4そりゃ全部に影響出てるもん |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)18:13:39No.1417695261+>思ってたより次世代機は遅らせそうだな |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)18:14:51No.1417695583そうだねx4家庭用ゲーム機全滅論が現実味を帯びてきたな! |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)18:15:35No.1417695765そうだねx2OpenAIがあのザマ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)18:15:39No.1417695787+まあゲーム機ってなくても困らんし… |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)18:15:55No.1417695843そうだねx3材料が無いから作れない |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)18:16:24No.1417695947+去年よりAI周りが良いニュース無いからそろそろバブル弾けそう |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)18:16:57No.1417696073+ゲーム機の値段がそのうち10万円が基本になりそう |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)18:17:55No.1417696325+PS6とか言ってる人が憤死しそう |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)18:18:00No.1417696344+ 1782551880859.jpg-(209830 B) まだ安かった時期に買っておいて正解だった |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)18:18:25No.1417696457そうだねx2>ゲーム機の値段がそのうち10万円が基本になりそう |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)18:19:10No.1417696673そうだねx2 1782551950849.png-(885891 B) 箱はもはや慈善事業 |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)18:19:11No.1417696682そうだねx3>家庭用ゲーム機全滅論が現実味を帯びてきたな! |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)18:19:52No.1417696841+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)18:20:23No.1417696968+中古も高騰しそうだな |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)18:20:29No.1417696996+でも前世代機と比べてもハード販売ペースが鈍るの早くなってきているんなら新ハード出さないのってそれはそれで辛くない? |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)18:20:35No.1417697024+>もしそうなるならゲーミングPCも死ぬぞ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)18:21:02No.1417697148+まあもう欲しい人は持ってるんじゃないの |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)18:21:59No.1417697397+PS6とヘリックスはマジで地獄だね |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)18:21:59No.1417697399+ゲーム機の基盤作ってる所にも影響出てるもんな…… |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)18:22:16No.1417697462+PS6はGDDR7を30GB載せる説が海外で有力だから |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)18:22:22No.1417697490そうだねx4 1782552142125.jpg-(30071 B) 安かったあの頃 |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)18:22:29No.1417697533+国内版PS5も近い内に値上げか販売終了だろうな |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)18:23:02No.1417697673+>>家庭用ゲーム機全滅論が現実味を帯びてきたな! |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)18:23:34No.1417697859そうだねx5>もしそうなるならゲーミングPCも死ぬぞ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)18:23:40No.1417697884+>もしそうなるならゲーミングPCも死ぬぞ |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)18:23:53No.1417697936+>PS6はGDDR7を30GB載せる説が海外で有力だから |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)18:24:11No.1417698022+オイオイオイ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)18:24:17No.1417698059+PS6早く出すなら性能ほぼ上がらんだろうな |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)18:24:25No.1417698102+>PS6はGDDR7を30GB載せる説が海外で有力だから |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/27(土)18:24:43No.1417698186+性能上げようにも安く売れないからな |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/27(土)18:24:57No.1417698246+ゲームもセール時じゃなきゃ買いたくないもん |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/27(土)18:25:28No.1417698381+Switch 2は米国史上2番目に売れたゲーム機となり、PlayStationはここ数十年で最悪の5月を記録し、Xboxは史上最悪の5月となった。 |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/27(土)18:25:52No.1417698483そうだねx4 1782552352207.jpg-(1020217 B) >まだ安かった時期に買っておいて正解だった |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/27(土)18:26:11No.1417698580+>PS6早く出すなら性能ほぼ上がらんだろうな |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/27(土)18:26:13No.1417698583+ゲーム機のような大口契約すら結べない現実 |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/27(土)18:26:48No.1417698712そうだねx1ソニーとMSはバカみたいにリストラしてるのもヤバいね |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/27(土)18:27:06No.1417698787+新型機は来年出そうに無いな |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/27(土)18:27:30No.1417698901そうだねx2出た出た全滅論 |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/27(土)18:27:42No.1417698954+PS6はもうメモリ24GB以下に下げるって話になってる |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/27(土)18:27:57No.1417699021+ゲーム市場はデータセンター市場より桁が2つ小さいにもかかわらず |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/27(土)18:28:03No.1417699054そうだねx12>出た出た全滅論 |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/27(土)18:28:23No.1417699148そうだねx2>ソニーとMSはバカみたいにリストラしてるのもヤバいね |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/27(土)18:28:29No.1417699180+ソニーはラピダスでなんとかならんのか? |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/27(土)18:28:41No.1417699224+投資しても成果出ないAIがどのタイミングで弾けるかだな |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/27(土)18:29:20No.1417699403+>ソニーはラピダスでなんとかならんのか? |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/27(土)18:29:21No.1417699406そうだねx2>ソニーとMSはバカみたいにリストラしてるのもヤバいね |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/27(土)18:29:31No.1417699462+>ソニーはラピダスでなんとかならんのか? |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/27(土)18:30:07No.1417699631+そのうちバブル崩壊して値下げはあると思うけど当面はないって予想 |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/27(土)18:30:26No.1417699705そうだねx2箱の完全終了は近いでしょ |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/27(土)18:30:34No.1417699741+せっかくハード買わせたならマシなゲーム出せよ! |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/27(土)18:30:45No.1417699797+>投資しても成果出ないAIがどのタイミングで弾けるかだな |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/27(土)18:30:46No.1417699800そうだねx8>出た出た全滅論 |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/27(土)18:30:49No.1417699829+終わるのは全部だぞ |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/27(土)18:31:14No.1417699930+みんな死ぬんだ |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/27(土)18:31:32No.1417700005そうだねx4ソニーのレイオフは良いレイオフきました |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/27(土)18:31:38No.1417700035+そもそもいつまでゲームで遊んでんだ |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/27(土)18:31:51No.1417700097そうだねx2>>ソニーとMSはバカみたいにリストラしてるのもヤバいね |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/27(土)18:31:58No.1417700123そうだねx3無論死ぬまで |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/27(土)18:32:06No.1417700144そうだねx3>ソニーのレイオフは良いレイオフきました |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/27(土)18:32:08No.1417700150+日本もPS5無印はもう作ってないっぽいよね |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/27(土)18:32:23No.1417700238+>入手性で優位なのは事実 |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/27(土)18:32:24No.1417700249そうだねx6リストラ擁護なんて信者ぐらいしかやらない |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/27(土)18:33:05No.1417700439そうだねx2スウィート何とかはもうBAN一択 |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/27(土)18:33:38No.1417700592+PS5もSwitchもさらに値上げあるよ賭けてもいい |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/27(土)18:33:38No.1417700593そうだねx1他がヤバすぎて任天堂の苦境がマシすぎるね |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/27(土)18:34:00No.1417700695+まとめ |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/27(土)18:34:32No.1417700838+箱は新ハードでどうにかなる段階ですらないと思うわもう |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/27(土)18:34:36No.1417700852+PS5はすでに1億売ってウイニングラン状態だったからダメージは小さいけどこれから売らなきゃいけないハードは大変だな |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/27(土)18:34:37No.1417700865+>他がヤバすぎて任天堂の苦境がマシすぎるね |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/27(土)18:34:38No.1417700866+マイクロソフトは巨大企業の威信にかけて全力でAIに取り組まなきゃならんし |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/27(土)18:34:49No.1417700914+AIも時間と共にチキンレースについていけなくなって数いる競合淘汰されていって段々と費やされるあらゆるものは緩和されていったりしないかなという希望的観測 |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/27(土)18:35:20No.1417701057そうだねx5>>他がヤバすぎて任天堂の苦境がマシすぎるね |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/27(土)18:35:49No.1417701179そうだねx7>そもそもの総人数考えろとそのなかで本気で使えない人員出たらリストラ位するだろと |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/27(土)18:36:21No.1417701302そうだねx4>PS5はすでに1億売ってウイニングラン状態だったからダメージは小さいけどこれから売らなきゃいけないハードは大変だな |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/27(土)18:36:54No.1417701432そうだねx1真面目に今後のハイエンド志向のゲーム開発してるところどうすんだろこれ |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/27(土)18:36:56No.1417701436+>マイクロソフトは巨大企業の威信にかけて全力でAIに取り組まなきゃならんし |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/27(土)18:37:02No.1417701477そうだねx1>ソニーみたいに全く成果物が出てこないし出ても不発なままどんどん人が切られてるなんて他所で聞かねえよ? |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/27(土)18:37:08No.1417701497そうだねx8任天堂は新たな開発棟が2029年に竣工するのに向けて人材が必要なんで |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/27(土)18:37:19No.1417701542そうだねx1任天堂なんかは稼いでるなら人員でも設備でも増やしてマシなソフトガンガン出せよ |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/27(土)18:37:36No.1417701620+優先度 |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/27(土)18:38:08No.1417701741+ゲハキチガイ隔離スレ |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/27(土)18:38:16No.1417701772+>任天堂の株価はそれを示していない |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/27(土)18:38:17No.1417701778そうだねx1半導体メーカー「ゲーム機だあ? 単価も低いし後回し!」 |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/27(土)18:38:36No.1417701853+ゲームの進歩はGPUの遅れに合わせて5年は遅れるな |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/27(土)18:38:47No.1417701897そうだねx1>なお現実はどんどんスタジオ閉鎖 |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/27(土)18:38:57No.1417701933+PS5DE日本語版は赤字なのをハード部門社長がゲロったからなぁ |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/27(土)18:39:10No.1417701971そうだねx9ソニーはわざわざ買収したスタジオからソフト全く出てこないまま閉鎖祭りだから他とはレベルが違いすぎる |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/27(土)18:39:46No.1417702131+任天堂はswitch1を拾い直すしかないのでは |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/27(土)18:40:16No.1417702251+>PS5DE日本語版は赤字なのをハード部門社長がゲロったからなぁ |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/27(土)18:40:18No.1417702259そうだねx5>なお現実はどんどんスタジオ閉鎖 |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/27(土)18:40:30No.1417702320そうだねx5>そもそもいつまでゲームで遊んでんだ |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/27(土)18:41:06No.1417702470+全滅? 3社あったゲーム機が全滅? バケモノか…… |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/27(土)18:41:23No.1417702559+ゲーム機に何十万も出せるか |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/27(土)18:41:28No.1417702582+再値上げのチキンレース始まったな |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/27(土)18:41:46No.1417702668+未来はセガにかかってる |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/27(土)18:41:51No.1417702683+RTX6090はマジで100万円コースなんだ |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/27(土)18:42:00No.1417702710そうだねx2ノーティ犬とかps5で新作一本も出さずに終わるだろ |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/27(土)18:42:20No.1417702788そうだねx1>RTX6090はマジで100万円コースなんだ |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/27(土)18:42:25No.1417702810+>>PS5DE日本語版は赤字なのをハード部門社長がゲロったからなぁ |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/27(土)18:42:26No.1417702812+ゲハってさ |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/27(土)18:43:14No.1417703015+俺の勘違いかもしれないけど |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/27(土)18:43:55No.1417703203+>任天堂はswitch1を拾い直すしかないのでは |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/27(土)18:43:56No.1417703205そうだねx2PCも企業が優先されるだけでゲーミングPCが消えていくだけだよ |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/27(土)18:43:59No.1417703220+最終防衛ライン突破されました |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/27(土)18:44:09No.1417703258+>日本で通常版PS5(ドライブ付)がサイレント終売しているみたいだし |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/27(土)18:44:13No.1417703272+>値段もだが電気をどんだけ食うのか怖い |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/27(土)18:44:36No.1417703369+PCは年3億台で |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/27(土)18:45:03No.1417703494+>1位 スマホ・・・必携、高くても売れる |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/27(土)18:45:32No.1417703599+そもそもnvidiaもAI全振りでゲーム用グラボ値上げするし減らす言ってるからな |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/27(土)18:45:47No.1417703659+歴史的な記録だね |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/27(土)18:46:06No.1417703749そうだねx1>PCは年3億台で |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/27(土)18:46:08No.1417703765+>最終的に日本市場は通常版PS5DEだけ販売するようになりそう |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/27(土)18:46:20No.1417703824+>PCも企業が優先されるだけでゲーミングPCが消えていくだけだよ |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/27(土)18:46:27No.1417703863+今さら3060復活したの盛大に笑ったわ |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/27(土)18:46:41No.1417703921そうだねx5箱全然うれてなーい! ってバカにしてたらPS5も売れてませんでしたオチはちょっと笑っちゃうだろ |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/27(土)18:46:46No.1417703954+次世代はTESとFalloutの新作が出る方を買うつもりだがそもそもハードやソフトが出てくれるかが心配だ |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/27(土)18:46:52No.1417703983+赤字のPS5が売上半減して |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/27(土)18:46:54No.1417703987+>今さら3060復活したの盛大に笑ったわ |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/27(土)18:47:01No.1417704021+>優先度 |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/27(土)18:47:11No.1417704066+>そもそもnvidiaもAI全振りでゲーム用グラボ値上げするし減らす言ってるからな |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/27(土)18:47:12No.1417704076+次世代機を早く出せば定価跳ね上がってまあ死ぬ |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/27(土)18:47:48No.1417704231そうだねx2それでもSwitch2は落ちてないんだ |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/27(土)18:48:03No.1417704293+>2位はタブレットじゃね |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/27(土)18:48:23No.1417704370そうだねx2シャルマCEOのコメントのトーンから察するに |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/27(土)18:48:36No.1417704436+そもそもPS5て今年1億台いくしソフトとアドオンサブスクで利益出していくよっ話なだけだよ |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/27(土)18:48:40No.1417704456そうだねx4あれ? PS5は箱と違って半導体確保できてるので大丈夫ですとか言ってなかったっけ? |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/27(土)18:49:16No.1417704604+>箱全然うれてなーい! ってバカにしてたらPS5も売れてませんでしたオチはちょっと笑っちゃうだろ |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/27(土)18:49:17No.1417704608そうだねx2>>任天堂はswitch1を拾い直すしかないのでは |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/27(土)18:49:30No.1417704659+geforce nowってかなりのゲームが快適にできるらしいがFPSみたいな対人ゲーはキツいらしい |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/27(土)18:49:39No.1417704692+>それでもSwitch2は落ちてないんだ |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/27(土)18:50:07No.1417704814+そういやPS5て今年で5年か6年目だっけ |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/27(土)18:50:20No.1417704872+>geforce nowってかなりのゲームが快適にできるらしいがFPSみたいな対人ゲーはキツいらしい |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/27(土)18:50:27No.1417704894そうだねx3>あれ? PS5は箱と違って半導体確保できてるので大丈夫ですとか言ってなかったっけ? |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/27(土)18:50:39No.1417704934そうだねx1>そもそもPS5て今年1億台いくしソフトとアドオンサブスクで利益出していくよっ話なだけだよ |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/27(土)18:51:29No.1417705168+>まあ赤字まみれだろうファースト傘下のスタジオも全部独立採算で数字反映しなくていいならそりゃ黒字になるよな |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/27(土)18:51:30No.1417705172+俺はPCあるからノーダメだな |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/27(土)18:51:33No.1417705184そうだねx3>ただでさえ売れてなかった糞箱は |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/27(土)18:52:20No.1417705399そうだねx3>そういやPS5て今年で5年か6年目だっけ |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/27(土)18:53:07No.1417705594そうだねx2一億台つっても日欧米では4より売れてなくて |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/27(土)18:53:14No.1417705631+2028年以降も無理ってマイクロンが言ってたね |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/27(土)18:53:19No.1417705653+実際問題あの決算みたらソニー叩けねぇよ余程頭悪くなかったら |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/27(土)18:53:37No.1417705724+>具体的にどこがどれだけ赤字なの? |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/27(土)18:53:44No.1417705756そうだねx4>ただでさえ売れてなかった糞箱は |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/27(土)18:53:50No.1417705784そうだねx1まぁもう確実に高性能路線は限界だったから |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/27(土)18:54:12No.1417705874+>ゲーム機に何十万も出せるか |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/27(土)18:54:25No.1417705934そうだねx2>実際問題あの決算みたらソニー叩けねぇよ余程頭悪くなかったら |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/27(土)18:54:26No.1417705939+週にトモコレが3万本売れてて 2で遊ばれるのが50%1.5万人 |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/27(土)18:54:52No.1417706024+AIあかん言うけどウチの会社は導入して仕事してる |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/27(土)18:55:32No.1417706192そうだねx2>2本体買ったやつも2ゲー買わずにトモコレで遊ぶやつのが多いという |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/27(土)18:55:35No.1417706203そうだねx1>思ってたより次世代機は遅らせそうだな |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/27(土)18:55:36No.1417706213+>ごめんむしろ逆に順調なスタジオがどれだけ残ってるの変わらないからそれは難しいわ |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/27(土)18:55:38No.1417706223そうだねx1>週にトモコレが3万本売れてて 2で遊ばれるのが50%1.5万人 |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/27(土)18:55:41No.1417706232そうだねx1>すげえ |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/27(土)18:55:55No.1417706295+>geforce nowってかなりのゲームが快適にできるらしいがFPSみたいな対人ゲーはキツいらしい |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/27(土)18:56:11No.1417706367+スチームボックス高くなったのは聞いてたがsignificantlyってめちゃくちゃ上がったってニュアンスだな |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/27(土)18:56:17No.1417706384そうだねx2なにやら一部妙に泣きそうな顔しながら糞箱糞箱ってレスしてる奴いないか? |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/27(土)18:56:42No.1417706499+AIバブル崩壊はあるけど全滅じゃなく落ち着くだけだと思う |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/27(土)18:56:58No.1417706559+どんだけ遅らすかわからんけど |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/27(土)18:57:19No.1417706645+>なんでロンチのマリカワの今の売れ行きと今年のタイトルのトモコレの売れ行きを並べてんだ? |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/27(土)18:57:25No.1417706663+むしろマシンパワーが必要ないゲームは容量を入れられるからSwitch2じゃなくてSwitchに入れて遊んでるわ俺 |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/27(土)18:57:29No.1417706679そうだねx3糞箱! 糞箱! |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/27(土)18:57:57No.1417706805+>なにやら一部妙に泣きそうな顔しながら糞箱糞箱ってレスしてる奴いないか? |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/27(土)18:58:04No.1417706828そうだねx1書き込みをした人によって削除されました |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/27(土)18:58:18No.1417706872そうだねx1ゲハアフィの絆流通が立てたスレ |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/27(土)18:58:26No.1417706910+AIは軍事転用を進める米中が安全保障の領域で保護するんで |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/27(土)18:58:30No.1417706932+箱次世代機のなんかすごい売り方とやらが上手くいったらSONYと任天堂も追随しそうだがどんなやり方なのかまだ不明なんだよね |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/27(土)18:58:45No.1417706997そうだねx1>要するにソースもなく妄想なわけね |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/27(土)18:59:32No.1417707172そうだねx1>最近Switch2買うやつはマリカワはもう買わないって事か... |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/27(土)18:59:34No.1417707184+>箱次世代機のなんかすごい売り方とやらが上手くいったらSONYと任天堂も追随しそうだがどんなやり方なのかまだ不明なんだよね |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/27(土)18:59:50No.1417707255そうだねx3今から2本体買うやつにとっては |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/27(土)18:59:54No.1417707269+そういやポリフォってGT出してから次の予定してるとか発表あったっけ? |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/27(土)19:00:06No.1417707313そうだねx1糞箱完全にオワコンなのに |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/27(土)19:00:31No.1417707422そうだねx4>糞箱! 糞箱! |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/27(土)19:00:37No.1417707456そうだねx1そもそも新作に並んで一定の売上を保ってる方がゲームソフトの売上としてイレギュラーっていうか… |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/27(土)19:00:46No.1417707491+箱と6はというかSwitch2含めてもうチップ発注した以上この条件でやるしかないんだよな |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/27(土)19:00:55No.1417707531+>そりゃマリカワってそのトモコレの倍以上売ってるから減るだろ |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/27(土)19:01:20No.1417707636そうだねx2>あれ? PS5は箱と違って半導体確保できてるので大丈夫ですとか言ってなかったっけ? |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/27(土)19:01:47No.1417707747+ケンカしないで仲良くキズを舐め合えよ… |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/27(土)19:01:51No.1417707771+マリカワは中古あるしな |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/27(土)19:02:24No.1417707923+>https://www.eurogamer.net/us-hardware-sales-may-2026-ps5-xbox-switch |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/27(土)19:02:32No.1417707955+> Xbox AllyみたいにPCメーカーとのコラボモデル増やすんじゃないかなあって |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/27(土)19:02:45No.1417708014そうだねx1 1782554565010.jpg-(57532 B) 次世代機どころかまたまた現行機+150ドル値上げするよ |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/27(土)19:03:42No.1417708247そうだねx2そもそもスイッチ2は史上最速ペースの超順調なので |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/27(土)19:03:44No.1417708255+>そもそも新作に並んで一定の売上を保ってる方がゲームソフトの売上としてイレギュラーっていうか… |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/27(土)19:03:53No.1417708298+>ソニーのスタジオでまともに売れてるタイトル出して息してるのってインソニとゲリラとくらいしかないだろもう |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/27(土)19:04:00No.1417708327そうだねx5任天堂タイトルには任天堂タイトルぶつけんだよ!!! |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/27(土)19:04:26No.1417708425+半導体さえなんとかすればからSSDまでヤバくなってる |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/27(土)19:04:50No.1417708525+>ケンカしないで仲良くキズを舐め合えよ… |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/27(土)19:04:59No.1417708551そうだねx1 1782554699451.jpg-(316488 B) 「これからはクラウドゲーミングが流行る!」 |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/27(土)19:05:22No.1417708659+>Switch2やSwitchも半導体確保出来てるって言ってたけど値上げしたよ |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/27(土)19:05:26No.1417708666+>半導体さえなんとかすればからSSDまでヤバくなってる |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/27(土)19:05:53No.1417708774そうだねx2>いやマジで現実味が出てきた |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/27(土)19:06:01No.1417708817そうだねx2>こいつサカパンとポリフォニーを無視しやがった! |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/27(土)19:06:40No.1417708988+>「これからはクラウドゲーミングが流行る!」 |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/27(土)19:06:56No.1417709055そうだねx1 1782554816620.jpg-(571669 B) >No.1417707923 |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/27(土)19:07:05No.1417709101そうだねx1>「これからはクラウドゲーミングが流行る!」 |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/27(土)19:07:17No.1417709147+>任天堂タイトルには任天堂タイトルぶつけんだよ!!! |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/27(土)19:08:14No.1417709406+リズ天で終わりじゃないの任天堂のSwitch1ソフト |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/27(土)19:08:14No.1417709408+>>こいつサカパンとポリフォニーを無視しやがった! |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/27(土)19:08:15No.1417709415+ 1782554895321.jpg-(142565 B) >そもそもスイッチ2は史上最速ペースの超順調なので |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/27(土)19:08:36No.1417709507+>こいつサカパンとポリフォニーを無視しやがった! |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/27(土)19:08:42No.1417709534そうだねx1>そのコピペ今Xでも無差別に貼られてて怖い |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/27(土)19:09:03No.1417709617そうだねx3Nintendoの値上げがよっぽど嬉しかったんだな |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/27(土)19:09:46No.1417709815+>>そもそもスイッチ2は史上最速ペースの超順調なので |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/27(土)19:10:10No.1417709935+俺今のPC壊れたらたぶん同程度のグレードに戻せない気がする |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/27(土)19:10:11No.1417709940そうだねx1任天堂SONY Microsoft「将来の売る台数全部から部品高騰した分利益消える…😭」 |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/27(土)19:10:30No.1417710039そうだねx2>Switch2に勝てるのはSwitch1だけ |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/27(土)19:10:43No.1417710086+>>そもそもスイッチ2は史上最速ペースの超順調なので |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/27(土)19:11:35No.1417710312そうだねx4>1専用ゲー…? |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/27(土)19:12:33No.1417710552+全滅論! |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/27(土)19:12:38No.1417710563+>>そのコピペ今Xでも無差別に貼られてて怖い |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/27(土)19:12:57No.1417710645+>俺今のPC壊れたらたぶん同程度のグレードに戻せない気がする |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/27(土)19:13:02No.1417710668+>「これからはクラウドゲーミングが流行る!」 |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/27(土)19:13:12No.1417710711+>Switch2本体売上 |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/27(土)19:13:15No.1417710727+>任天堂SONY Microsoft「将来の売る台数全部から部品高騰した分利益消える…😭」 |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/27(土)19:13:36No.1417710814+>2でもやれるのにお前は何を意味不明なことを言っているんだ…? |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/27(土)19:13:44No.1417710851そうだねx1債務超過ぶっ込んでくるゲームハードと |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/27(土)19:13:56No.1417710904+前世代ハードでは遊べない次世代機専用タイトルならわかるよ |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/27(土)19:13:59No.1417710924+Xboxって360時代の古いゲームでもアカウントに紐付けられてると |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/27(土)19:14:05No.1417710957+3060再販価格が59800円には笑わせてもらった |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/27(土)19:14:46No.1417711143+ 1782555286750.jpg-(62542 B) >債務超過ぶっ込んでくるゲームハードと |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/27(土)19:15:07No.1417711235+>PS6早く出すなら性能ほぼ上がらんだろうな |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/27(土)19:15:09No.1417711247+ 1782555309880.mp4-(7918990 B) >Xboxって360時代の古いゲームでもアカウントに紐付けられてると |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/27(土)19:15:36No.1417711391+PS5とXBOXは一気に落ち込んだけどSwitch2も影響ないとは言えんしな |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/27(土)19:16:06No.1417711520そうだねx1Switch2の一人勝ちじゃん |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/27(土)19:16:21No.1417711586+財務では任天堂が一番き…脆弱なんだから確保競争となるとな |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/27(土)19:17:08No.1417711787+>No.1417707923 |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/27(土)19:17:42No.1417711945+PSXBOXはさすがに4世代前のパーツでもう厳しい |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/27(土)19:18:03No.1417712030+>米国におけるPS・Xboxの販売台数がそれぞれ5月として過去最低(※)を記録。 |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/27(土)19:18:34No.1417712174そうだねx2>Switch2の一人勝ちじゃん |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/27(土)19:18:41No.1417712199そうだねx1まぁだいぶ先だけどPS5は絶対GTA6デザイン出すだろうな |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/27(土)19:18:52No.1417712249そうだねx1本体赤字で売っても無料ゲームしか売れないプレステ完全に終わったな |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/27(土)19:19:20No.1417712379そうだねx2マルチならPCでいいやっていう |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/27(土)19:19:47No.1417712497+クラウドゲームって応答速度の問題もそうだけど突然の通信不良にも対処しなきゃ行けないから |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/27(土)19:19:48No.1417712498+>本体赤字で売っても無料ゲームしか売れないプレステ完全に終わったな |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/27(土)19:19:50No.1417712511そうだねx1>財務では任天堂が一番き…脆弱なんだから確保競争となるとな |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/27(土)19:20:21No.1417712656+>PSXBOXはさすがに4世代前のパーツでもう厳しい |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/27(土)19:20:22No.1417712663+>これから売らなくちゃいけないSwitch2大変だな |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/27(土)19:20:39No.1417712748そうだねx4Valve「Steam Machineは全ゲーミングPCの70%よりも高性能」 |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/27(土)19:20:51No.1417712802+>PS5とXBOXは一気に落ち込んだけどSwitch2も影響ないとは言えんしな |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/27(土)19:21:02No.1417712852+任天堂が没落するとしたら外部要因よりかは任天堂ipの魅力が無くなる時かなって |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/27(土)19:21:05No.1417712870+PSが無料ゲーしか売れてないって |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/27(土)19:21:58No.1417713105+もうだめだなマイクロソフト破産待ったなしの状態だ |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/27(土)19:22:01No.1417713117そうだねx1>>そのコピペ今Xでも無差別に貼られてて怖い |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/27(土)19:22:39No.1417713282そうだねx1>Valve「Steam Machineは全ゲーミングPCの70%よりも高性能」 |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/27(土)19:22:49No.1417713334そうだねx1>もうだめだなマイクロソフト破産待ったなしの状態だ |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/27(土)19:23:26No.1417713494そうだねx1PS5ですら使用電気量めちゃくちゃ多くて廃熱凄いのにこれ以上と言われたらどうなるの… |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/27(土)19:23:35No.1417713538そうだねx2>その情熱で働いてPS5買い支えた方がPSの為になるのに… |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/27(土)19:23:56No.1417713645+>マルチならPCでいいやっていう |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/27(土)19:24:06No.1417713686そうだねx4>PSは確保しなくても9000万台売ってるけど |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/27(土)19:24:17No.1417713753+そもそもSteamMachine自体が今の主流のゲーミングPCよりずっと下の性能なんだが |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/27(土)19:24:19No.1417713759そうだねx3コピペ君大暴れ |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/27(土)19:24:23No.1417713781+Switch2本体は買い支えると利益が押し下げられます |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/27(土)19:24:35No.1417713835+スマホゲームの胴元になったアップルグーグルだけがゲーム業界の勝者だな |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/27(土)19:25:00No.1417713947+>性能 PS5ノーマル > Steam Machine |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/27(土)19:25:15No.1417714013そうだねx2ソニーだけが死ぬことになるよ |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/27(土)19:25:17No.1417714021+PS5って共有メモリの16GBで4kなんでしょ |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/27(土)19:25:40No.1417714115+>PS5ですら使用電気量めちゃくちゃ多くて廃熱凄いのにこれ以上と言われたらどうなるの… |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/27(土)19:25:52No.1417714182+全滅するよ派 |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/27(土)19:26:08No.1417714254+>PS5の同世代機はSwitchだが、Switchは一億5000万売ってるからSONYはあと6000万台分用意しなきゃいけないのか |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/27(土)19:26:12No.1417714275+PCが弱すぎるだけ定期 |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/27(土)19:26:40No.1417714389そうだねx1PROは結局古いPS5の規格と揃えるしかなくてなんか意味のないものになってしまったな |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/27(土)19:26:44No.1417714407+>マルチならPS5かSwitch2で |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/27(土)19:26:51No.1417714445+実際Switch1でちまちま延命するメーカー出てくるんじゃないの? |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:08No.1417714526そうだねx1>全滅するよ派 |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:30No.1417714622+ 1782556050477.jpg-(94969 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:40No.1417714666+マイクロソフトだけ勝手に死ね |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/27(土)19:28:13No.1417714811+>PS5ですら使用電気量めちゃくちゃ多くて廃熱凄いのにこれ以上と言われたらどうなるの… |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/27(土)19:28:18No.1417714834+PS5proは新作4k120fpsレイトレで遊べてPCは5090でも1080pですらまともに新作動かんから論外かな |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/27(土)19:28:40No.1417714922+小島のODだけやりたいけど箱買うほどではない |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/27(土)19:28:44No.1417714939+>マイクロソフトだけ勝手に死ね |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/27(土)19:28:44No.1417714945+>1番上が箱派というのが切ない |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:11No.1417715053+>Switch1は任天堂が捨てるんだけど |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:15No.1417715071+カプコンがPCに注力するのも分かるわ |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:21No.1417715102+>PS4(100~160W)とswitch2携帯モード(19W)が同じくらいの性能と言われるし |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:35No.1417715159+>>1番上が箱派というのが切ない |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:39No.1417715185そうだねx2>数だけ誇りたいのか |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:40No.1417715193+Switch3が10年後にPS5の性能で8万円で |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:41No.1417715195そうだねx1売れ数はともかく出荷台数は前年比40%位を維持してるみたいだしPS5まだまだ頑張ってるわ |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/27(土)19:30:13No.1417715353+>というか今でも残ってる箱信者ってもう実質ゲーパス信者みたいなもんだろうし |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/27(土)19:30:21No.1417715394+>まだ生産してて対応ソフトも山程出てるのに捨ててるってどういう理屈? |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/27(土)19:30:36No.1417715475+性能上げたらゲームの面白さに直結するかというとそうではないのが厳しいところ |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/27(土)19:30:37No.1417715477+ハード寿命をもう5年延ばそう |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/27(土)19:30:42No.1417715503+>これもゲームパスだし |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/27(土)19:30:42No.1417715504+>Switch3が10年後にPS5の性能で8万円で |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/27(土)19:30:54No.1417715556+でもさ |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/27(土)19:30:55No.1417715565そうだねx1>>マイクロソフトだけ勝手に死ね |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/27(土)19:31:05No.1417715619+スイッチ2に関してはもう任天堂が国内海外問わずなAAA級タイトルに匹敵するものガンガン出さないとダメだね |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/27(土)19:31:35No.1417715744+PCでゲーム遊んでる層って池沼かなんかでしょ |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/27(土)19:31:45No.1417715801+>20Wは無理よな |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/27(土)19:31:46No.1417715809+しかしゲハはなんでそれぞれがソニーだの任天堂だのMSだのを必死で叩いてるんだろ |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/27(土)19:31:53No.1417715841+>新規ユーザーのことは一旦忘れてSwitchに任せろ |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/27(土)19:32:09No.1417715911+PS5PROはグラボはRTX4060よりちょい下の性能はあるので |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/27(土)19:32:14No.1417715935そうだねx1 1782556334277.png-(433814 B) >なんかされた?親でも殺された? |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/27(土)19:32:14No.1417715936+>スイッチ2に関してはもう任天堂が国内海外問わずなAAA級タイトルに匹敵するものガンガン出さないとダメだね |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/27(土)19:32:18No.1417715951そうだねx2>しかしゲハはなんでそれぞれがソニーだの任天堂だのMSだのを必死で叩いてるんだろ |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/27(土)19:32:19No.1417715961そうだねx2>ソニーはPS事業死んだらヤバいけど |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/27(土)19:32:22No.1417715971そうだねx2自認任天堂なんてエックスにごろごろおるやろ |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/27(土)19:32:35No.1417716036そうだねx2>>10年以上はこの性能って事か |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/27(土)19:32:42No.1417716064+時オカリメイクすらswitch2専用だしもうswitch1のソフトは減ってく一方でしょ |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/27(土)19:32:53No.1417716111+>ソニーはメイン保険金融会社じゃないの!? |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/27(土)19:32:56No.1417716124+ゲハ的な話題で興味あるのはパルワールド裁判くらいかなあ |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/27(土)19:33:12No.1417716192+>>ソニーはPS事業死んだらヤバいけど |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/27(土)19:33:15No.1417716211+>ハード寿命をもう5年延ばそう |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/27(土)19:33:24No.1417716246+PS信者が未だに箱を脅威だと思ってることがよく伝わるスレだった |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/27(土)19:33:31No.1417716282+俺がゲームやりすぎて母ちゃんが怒って実家に帰ったことはある |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/27(土)19:33:32No.1417716283+任天堂マイクロソフトはPCでもやっていける一流ソフトメーカだけどソニーはなんもないからゲーム事業そのものをやめるしかないな |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/27(土)19:33:51No.1417716371そうだねx2ソニーの利益1兆円を支えてるのがゲームよ |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/27(土)19:33:53No.1417716379+>とっくにパージされたよ |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/27(土)19:34:00No.1417716420+PS5でSteam出来れば良いんだけどなぁ |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/27(土)19:34:27No.1417716539+MSは箱事業売るなんて噂もあるくらいだし |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/27(土)19:34:32No.1417716576+今M.2SSD 2TB追加しようと思ったらPS5DE日本語版もう一台買えちゃうからな |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/27(土)19:34:36No.1417716594+みんなでPCに移動しようぜ |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/27(土)19:35:08No.1417716732+というかPS4の時は普通にいけばPS5安泰なくらい勢いあったのに何でここまで落ちぶれたんだ? |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/27(土)19:35:27No.1417716825そうだねx1>みんなでPCに移動しようぜ |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/27(土)19:35:41No.1417716892+クソニー終わってて飯が美味い |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/27(土)19:35:43No.1417716904+パソコンガが新作出ると毎回発狂してるの見てるとPCなんて欲しくならんわ |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/27(土)19:35:45No.1417716920+>今M.2SSD 2TB追加しようと思ったらPS5DE日本語版もう一台買えちゃうからな |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/27(土)19:35:47No.1417716930+3050でもそんなに不便しないからなぁ |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/27(土)19:35:50No.1417716942+>煽りとかではなく純粋に敗因が気になる |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/27(土)19:35:56No.1417716963+>というかPS4の時は普通にいけばPS5安泰なくらい勢いあったのに何でここまで落ちぶれたんだ? |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/27(土)19:36:04No.1417717009+マイクロソフトにとってゲームは数少ないBtoC事業なので大切にしたい思惑もあるようだ |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/27(土)19:36:50No.1417717209+>ゲームの動作安定する方優先したいからCSだなぁ |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/27(土)19:36:52No.1417717217+直近だとエリオット程度で最適化ガークラッシュガーしてたからPCでまともに動くゲームなんてないよ |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/27(土)19:36:57No.1417717242+>実はSDカードexもそれくらいするんだ |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/27(土)19:37:14No.1417717318+>3050でもそんなに不便しないからなぁ |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/27(土)19:37:17No.1417717333+PS5はこれまでに売ってきた分でしばらくは凌げそうだが箱はまマジでどうするんだろうな |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/27(土)19:37:20No.1417717347+>というかPS4の時は普通にいけばPS5安泰なくらい勢いあったのに何でここまで落ちぶれたんだ? |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/27(土)19:37:31No.1417717391そうだねx1キルソニーとか言って糞箱作ってたらスマホを奪われWindowsゲームをValveに奪われた無能マイクロソフト |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/27(土)19:37:40No.1417717430+今現在ぶっちぎりに多くゲームが発売されてるゲームハードは文句なしにSwitchなのに「Switchが現役だとPS5がおこぼれでトップ取れないからもうSwitchは終わり!!」はさすがに情けなすぎなんよ |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/27(土)19:37:42No.1417717434そうだねx1まぁAAAの性能至上主義みたいなのがこの情勢で落ち着いてくれればいいんだけどな |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/27(土)19:37:48No.1417717480+PC勧めるヤツって基本的に池沼だからスルー安定 |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/27(土)19:37:52No.1417717509+1人がソフトを沢山買ったところでソフトシェア12.5%が87.5%に勝てる訳もなく |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/27(土)19:37:55No.1417717525+敗因はPS5を適切に出荷できなかったことに尽きる |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/27(土)19:37:59No.1417717543そうだねx1ゲーミングかどうかは置いておいてPCはどうあがいても製造は続くが |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:02No.1417717562+ウォルマートに行くとそもそも店頭に無いって言ってたからなメリケン |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:15No.1417717615+馬鹿野郎 |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:15No.1417717616+>マイクロソフトにとってゲームは数少ないBtoC事業なので大切にしたい思惑もあるようだ |
| … | 344無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:19No.1417717640+>直近だとエリオット程度で最適化ガークラッシュガーしてたからPCでまともに動くゲームなんてないよ |
| … | 345無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:32No.1417717696+障壁ハードPS5どうすんのこれ |
| … | 346無念Nameとしあき26/06/27(土)19:39:01No.1417717854+SSDは速いからまだいいが |
| … | 347無念Nameとしあき26/06/27(土)19:39:01No.1417717858+箱でしかできない人気コンテンツってあるの? |
| … | 348無念Nameとしあき26/06/27(土)19:39:09No.1417717892+PS事業は潰れないで欲しい |
| … | 349無念Nameとしあき26/06/27(土)19:39:25No.1417717961+PC買ってからCS全然触らなくなったな |
| … | 350無念Nameとしあき26/06/27(土)19:39:31No.1417717998+>1位 Switch 3,007,774 44.4% |
| … | 351無念Nameとしあき26/06/27(土)19:39:35No.1417718018+>箱でしかできない人気コンテンツってあるの? |
| … | 352無念Nameとしあき26/06/27(土)19:39:38No.1417718035+>というかPS4の時は普通にいけばPS5安泰なくらい勢いあったのに何でここまで落ちぶれたんだ? |
| … | 353無念Nameとしあき26/06/27(土)19:39:55No.1417718127+小島ってもう新作出すのかペース早いな |
| … | 354無念Nameとしあき26/06/27(土)19:39:59No.1417718143+>障壁ハードPS5どうすんのこれ |
| … | 355無念Nameとしあき26/06/27(土)19:40:00No.1417718146そうだねx1>ソニーが今までやってきた悪事を調べれば当然の扱いだよ |
| … | 356無念Nameとしあき26/06/27(土)19:40:04No.1417718167+>箱でしかできない人気コンテンツってあるの? |
| … | 357無念Nameとしあき26/06/27(土)19:40:28No.1417718274+>>箱でしかできない人気コンテンツってあるの? |
| … | 358無念Nameとしあき26/06/27(土)19:40:32No.1417718296そうだねx1>Switch2で使うexpressSDカードいくらするか知ってるか? |
| … | 359無念Nameとしあき26/06/27(土)19:40:43No.1417718357+ 1782556843127.jpg-(54937 B) PC持ってないと遊べない |
| … | 360無念Nameとしあき26/06/27(土)19:40:48No.1417718373+はっきり言ってXBOXはゲーパスで大盤振る舞いしすぎたのが失敗 |
| … | 361無念Nameとしあき26/06/27(土)19:40:49No.1417718375そうだねx1フォルツァ新作も今ん所Xbox/PCだけだな |
| … | 362無念Nameとしあき26/06/27(土)19:40:52No.1417718386+>PC勧めるヤツって基本的に池沼だからスルー安定 |
| … | 363無念Nameとしあき26/06/27(土)19:41:09No.1417718477+ゲハ的にはマイクラも売れてないクソゲだから無敵 |
| … | 364無念Nameとしあき26/06/27(土)19:41:10No.1417718482+>PCもマイクロソフトだから実質独占と見なす |
| … | 365無念Nameとしあき26/06/27(土)19:41:13No.1417718490+Switch2は本体とオンライン値上げするから安心しろ |
| … | 366無念Nameとしあき26/06/27(土)19:41:17No.1417718511+箱はGAMEPASSが最強コンテンツだからな |
| … | 367無念Nameとしあき26/06/27(土)19:41:22No.1417718534+>まぁAAAの性能至上主義みたいなのがこの情勢で落ち着いてくれればいいんだけどな |
| … | 368無念Nameとしあき26/06/27(土)19:41:31No.1417718572そうだねx1>>PC勧めるヤツって基本的に池沼だからスルー安定 |
| … | 369無念Nameとしあき26/06/27(土)19:41:46No.1417718636+ 1782556906009.png-(1267251 B) >箱でしかできない人気コンテンツってあるの? |
| … | 370無念Nameとしあき26/06/27(土)19:41:49No.1417718647そうだねx3キチガイ「PC勧める奴はキチガイ!」 |
| … | 371無念Nameとしあき26/06/27(土)19:41:50No.1417718657+>>PC勧めるヤツって基本的に池沼だからスルー安定 |
| … | 372無念Nameとしあき26/06/27(土)19:42:02No.1417718713+>>マイクロソフトにとってゲームは数少ないBtoC事業なので大切にしたい思惑もあるようだ |
| … | 373無念Nameとしあき26/06/27(土)19:42:09No.1417718739そうだねx1そもそもSwitchで出せないって言うのは単純にスペック不足だろ |
| … | 374無念Nameとしあき26/06/27(土)19:42:23No.1417718797+>フォルツァが1位だけど |
| … | 375無念Nameとしあき26/06/27(土)19:42:30No.1417718831そうだねx1>馬鹿野郎 |
| … | 376無念Nameとしあき26/06/27(土)19:42:33No.1417718847+5700X4060で動くくらいのゲームがずっと出続けて欲しいな |
| … | 377無念Nameとしあき26/06/27(土)19:42:47No.1417718919+実際今PC買う層ってアホでしょ |
| … | 378無念Nameとしあき26/06/27(土)19:42:52No.1417718938+>PC持ってないと遊べない |
| … | 379無念Nameとしあき26/06/27(土)19:42:59No.1417718960+3Dアクションゲーについては業界の平均上がってきたしこのまま行って欲しいんだがなぁ |
| … | 380無念Nameとしあき26/06/27(土)19:43:05No.1417718991+Switch2ってPS4ぐらいの性能だっけ? |
| … | 381無念Nameとしあき26/06/27(土)19:43:21No.1417719068+今時高価格PCで虹裏とかX見るとかとしあきだけだぞ |
| … | 382無念Nameとしあき26/06/27(土)19:43:28No.1417719102そうだねx1>絵を描く都合上CSはSwitch2一択だろうなぁ |
| … | 383無念Nameとしあき26/06/27(土)19:43:30No.1417719109+>実際今PC買う層ってアホでしょ |
| … | 384無念Nameとしあき26/06/27(土)19:43:38No.1417719153+そもそも宗教上の理由でPS5買えない低所得の集まりだしパソコンガ |
| … | 385無念Nameとしあき26/06/27(土)19:43:43No.1417719181+>PC持ってないと遊べない |
| … | 386無念Nameとしあき26/06/27(土)19:43:49No.1417719206そうだねx1>PC持ってないと遊べない |
| … | 387無念Nameとしあき26/06/27(土)19:43:53No.1417719230+めっちゃカメレオンみたいな一時的に流行るだけの低クオリティゲーとかは |
| … | 388無念Nameとしあき26/06/27(土)19:44:13No.1417719328+>障壁ハードPS5どうすんのこれ |
| … | 389無念Nameとしあき26/06/27(土)19:44:15No.1417719339そうだねx2>Switch2ってPS4ぐらいの性能だっけ? |
| … | 390無念Nameとしあき26/06/27(土)19:44:16No.1417719340+PCだとエロゲーも遊べるぞ |
| … | 391無念Nameとしあき26/06/27(土)19:44:28No.1417719390そうだねx1>そもそも宗教上の理由でPS5買えない低所得の集まりだしパソコンガ |
| … | 392無念Nameとしあき26/06/27(土)19:44:32No.1417719404+ゲーミングPCは持ってないけど普通のPCは持ってるって人なら適当なインディーゲーくらいはつまめる |
| … | 393無念Nameとしあき26/06/27(土)19:44:40No.1417719442+>充分じゃねえか |
| … | 394無念Nameとしあき26/06/27(土)19:44:47No.1417719483そうだねx3未だにパソコンガなんて造語使ってるのは本物のキチガイだよなあ |
| … | 395無念Nameとしあき26/06/27(土)19:44:58No.1417719538+>めっちゃカメレオンみたいな一時的に流行るだけの低クオリティゲーとかは |
| … | 396無念Nameとしあき26/06/27(土)19:45:08No.1417719598そうだねx1ゲーム遊ぶならゲーミングPC一択だろ? |
| … | 397無念Nameとしあき26/06/27(土)19:45:28No.1417719701そうだねx1>めっちゃカメレオンみたいな一時的に流行るだけの低クオリティゲーとかは |
| … | 398無念Nameとしあき26/06/27(土)19:45:29No.1417719707そうだねx1カメレオンみたいなゲームは任天堂が作るべきだったよね |
| … | 399無念Nameとしあき26/06/27(土)19:45:33No.1417719725+>めっちゃカメレオンみたいな一時的に流行るだけの低クオリティゲーとかは |
| … | 400無念Nameとしあき26/06/27(土)19:45:35No.1417719737+パソコンガとは |
| … | 401無念Nameとしあき26/06/27(土)19:45:36No.1417719746そうだねx2流行ってるゲームを低クオリティゲーって貶すの笑う |
| … | 402無念Nameとしあき26/06/27(土)19:45:39No.1417719762そうだねx1初期価格のXBOX seriesXがコスパ最強だったのよ |
| … | 403無念Nameとしあき26/06/27(土)19:45:43No.1417719781+>M.2SSDは2TBで6万前後だし言うほど |
| … | 404無念Nameとしあき26/06/27(土)19:45:52No.1417719814+PS4とかHDD時代の遺物と比べられてもなぁ |
| … | 405無念Nameとしあき26/06/27(土)19:45:54No.1417719825+>ゲーム遊ぶならゲーミングPC一択だろ? |
| … | 406無念Nameとしあき26/06/27(土)19:45:55No.1417719833+>>めっちゃカメレオンみたいな一時的に流行るだけの低クオリティゲーとかは |
| … | 407無念Nameとしあき26/06/27(土)19:45:59No.1417719856+SteamPCも高いしSteamデックも高い |
| … | 408無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:02No.1417719867+スイカゲームとか8番出口も腐してそう |
| … | 409無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:02No.1417719870+>カメレオンみたいなゲームは任天堂が作るべきだったよね |
| … | 410無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:09No.1417719898+>ドヤコンガとは |
| … | 411無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:11No.1417719908+>逆にPSユーザーが興味あるゲームってなんだよ |
| … | 412無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:24No.1417719962+>カメレオンみたいなゲームは任天堂が作るべきだったよね |
| … | 413無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:28No.1417719986+>逆にPSユーザーが興味あるゲームってなんだよ |
| … | 414無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:29No.1417719992+steamマシンもとりあえず出さないといけないから発表はしたけどたいして数作れてないんだろうな |
| … | 415無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:35No.1417720015+EpicStoreから無料ゲー貰えるぞ |
| … | 416無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:35No.1417720017+イカ出してる任天堂があのアイデア出てこなかったんだよな |
| … | 417無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:35No.1417720018そうだねx3任天堂のゲームは置いておいて大抵のゲームはPCあれば困らないのは確かだが |
| … | 418無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:40No.1417720045+今年1番流行ったゲームが |
| … | 419無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:44No.1417720059そうだねx4>>カメレオンみたいなゲームは任天堂が作るべきだったよね |
| … | 420無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:48No.1417720080+>>逆にPSユーザーが興味あるゲームってなんだよ |
| … | 421無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:55No.1417720121+既にPS5持ってるやつだって将来的に壊れた時に買い直せるのかってなるとそのままゲーム機卒業しかねないだろ |
| … | 422無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:57No.1417720131+>そもそも宗教上の理由でPS5買えない低所得の集まりだしパソコンガ |
| … | 423無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:02No.1417720157+>初期価格のXBOX seriesXがコスパ最強だったのよ |
| … | 424無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:04No.1417720167そうだねx1なんでSAROSは大爆死したんでしょうか |
| … | 425無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:09No.1417720197そうだねx5>未だにパソコンガなんて造語使ってるのは本物のキチガイだよなあ |
| … | 426無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:13No.1417720213+>イカ出してる任天堂があのアイデア出てこなかったんだよな |
| … | 427無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:26No.1417720278+ゲハ世代って同年代と性能格差やばいから金の無い失敗作がこうして今もゲハやってんだろうな |
| … | 428無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:30No.1417720292そうだねx1>流行ってるゲームを低クオリティゲーって貶すの笑う |
| … | 429無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:33No.1417720307+タスクヒーローバーよりアクティブ多い |
| … | 430無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:34No.1417720310そうだねx1>あとは後方互換対応路線復活して |
| … | 431無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:34No.1417720311+PSSR2込みでPS5PROの最適化が今極まってて5090でもグラに解像度にフレームレートにと勝てないからなぁ今 |
| … | 432無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:05No.1417720468+>>流行ってるゲームを低クオリティゲーって貶すの笑う |
| … | 433無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:14No.1417720514そうだねx1 1782557294992.png-(13657 B) >PSSR2込みでPS5PROの最適化が今極まってて5090でもグラに解像度にフレームレートにと勝てないからなぁ今 |
| … | 434無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:19No.1417720539+prop huntとかやったことない奴ら多いんだな… |
| … | 435無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:25No.1417720571+俺が今年一番やってるゲーム? FH6かな |
| … | 436無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:46No.1417720683+>なんでSAROSは大爆死したんでしょうか |
| … | 437無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:48No.1417720693+2年前にPC新調してて本当に良かったぜ |
| … | 438無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:54No.1417720717+ちょい前なら15万ぐらいでまぁまぁなパソコン買えたが今だと20万越えるもんなぁ… |
| … | 439無念Nameとしあき26/06/27(土)19:49:06No.1417720778そうだねx1>遊べないから貶すしかないんだよ |
| … | 440無念Nameとしあき26/06/27(土)19:49:08No.1417720791+ 1782557348725.webp-(48576 B) >任天堂のゲームは置いておいて大抵のゲームはPCあれば困らないのは確かだが |
| … | 441無念Nameとしあき26/06/27(土)19:49:16No.1417720826+>俺が今年一番やってるゲーム? FH6かな |
| … | 442無念Nameとしあき26/06/27(土)19:49:20No.1417720845そうだねx2仮に今PCが壊れてもPC買うと思うよ俺 |
| … | 443無念Nameとしあき26/06/27(土)19:49:39No.1417720946+FH6 タスクバーヒーロー カメレオン |
| … | 444無念Nameとしあき26/06/27(土)19:49:46No.1417720975+>>初期価格のXBOX seriesXがコスパ最強だったのよ |
| … | 445無念Nameとしあき26/06/27(土)19:49:59No.1417721042+ゲームやるために今PC買う奴はマジでアホだろうな |
| … | 446無念Nameとしあき26/06/27(土)19:50:05No.1417721070そうだねx1seriesXは性能でPS5PRO上回ってるし本当にコスパだけは良かった |
| … | 447無念Nameとしあき26/06/27(土)19:50:38No.1417721237+>ゲームやるために今PC買う奴はマジでアホだろうな |
| … | 448無念Nameとしあき26/06/27(土)19:50:51No.1417721289+>FH6 タスクバーヒーロー カメレオン |
| … | 449無念Nameとしあき26/06/27(土)19:50:55No.1417721303そうだねx1PC最強すぎるし俺も持ってる |
| … | 450無念Nameとしあき26/06/27(土)19:51:03No.1417721329+ 1782557463524.jpg-(362600 B) 今はもう新作買うときはSteamばっかりになってるな |
| … | 451無念Nameとしあき26/06/27(土)19:51:15No.1417721391+PS5の日本仕様の値段はいつまで維持できそうかな… |
| … | 452無念Nameとしあき26/06/27(土)19:51:16No.1417721396そうだねx1>任天堂のゲームは置いておいて大抵のゲームはPCあれば困らないのは確かだが |
| … | 453無念Nameとしあき26/06/27(土)19:51:27No.1417721455+>seriesXは性能でPS5PRO上回ってるし本当にコスパだけは良かった |
| … | 454無念Nameとしあき26/06/27(土)19:51:50No.1417721549+>来年期待してるこれもSteamで買う予定 |
| … | 455無念Nameとしあき26/06/27(土)19:51:56No.1417721576そうだねx2>>ゲームやるために今PC買う奴はマジでアホだろうな |
| … | 456無念Nameとしあき26/06/27(土)19:52:00No.1417721591+>>任天堂のゲームは置いておいて大抵のゲームはPCあれば困らないのは確かだが |
| … | 457無念Nameとしあき26/06/27(土)19:52:01No.1417721600そうだねx1ソシャゲも買い切りゲーもPCでやってるなあ |
| … | 458無念Nameとしあき26/06/27(土)19:52:03No.1417721614そうだねx1ユーザーの立場も考えてやりたいだろうけどメーカーからするとCSに付き合うリスク高すぎるというか… |
| … | 459無念Nameとしあき26/06/27(土)19:52:31No.1417721764そうだねx1>ゲームやるために今PC買う奴はマジでアホだろうな |
| … | 460無念Nameとしあき26/06/27(土)19:52:33No.1417721776+プレステユーザーも今の壊れたらPS5買い直す?ってシビアな問題があるのよな |
| … | 461無念Nameとしあき26/06/27(土)19:52:44No.1417721824+任天堂機は専用ソフトの為に仕方なく買うしかないんだ |
| … | 462無念Nameとしあき26/06/27(土)19:52:48No.1417721841+ 1782557568601.jpg-(84528 B) >>>初期価格のXBOX seriesXがコスパ最強だったのよ |
| … | 463無念Nameとしあき26/06/27(土)19:52:50No.1417721850+>スッ… |
| … | 464無念Nameとしあき26/06/27(土)19:53:03No.1417721914そうだねx1>任天堂機は専用ソフトの為に仕方なく買うしかないんだ |
| … | 465無念Nameとしあき26/06/27(土)19:53:06No.1417721936+>ユーザーの立場も考えてやりたいだろうけどメーカーからするとCSに付き合うリスク高すぎるというか… |
| … | 466無念Nameとしあき26/06/27(土)19:53:13No.1417721969そうだねx1CSは規制があるから嫌 |
| … | 467無念Nameとしあき26/06/27(土)19:53:16No.1417721979+>>seriesXは性能でPS5PRO上回ってるし本当にコスパだけは良かった |
| … | 468無念Nameとしあき26/06/27(土)19:53:17No.1417721991+>今はもう新作買うときはSteamばっかりになってるな |
| … | 469無念Nameとしあき26/06/27(土)19:53:25No.1417722029そうだねx1>任天堂のゲームは置いておいて大抵のゲームはPCあれば困らないのは確かだが |
| … | 470無念Nameとしあき26/06/27(土)19:53:26No.1417722032そうだねx2>プレステユーザーも今の壊れたらPS5買い直す?ってシビアな問題があるのよな |
| … | 471無念Nameとしあき26/06/27(土)19:53:36No.1417722076そうだねx2>プレステユーザーも今の壊れたらPS5買い直す?ってシビアな問題があるのよな |
| … | 472無念Nameとしあき26/06/27(土)19:53:43No.1417722108+>>スッ… |
| … | 473無念Nameとしあき26/06/27(土)19:53:46No.1417722122+>任天堂機は専用ソフトの為に仕方なく買うしかないんだ |
| … | 474無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:00No.1417722192+今ってPS5いくらなんだっけ? |
| … | 475無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:01No.1417722197+>プレステユーザーも今の壊れたらPS5買い直す?ってシビアな問題があるのよな |
| … | 476無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:03No.1417722200+>CSは規制があるから嫌 |
| … | 477無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:07No.1417722223+>PS5の日本仕様の値段はいつまで維持できそうかな… |
| … | 478無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:08No.1417722224そうだねx3>めっちゃカメレオンみたいな一時的に流行るだけの低クオリティゲーとかは |
| … | 479無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:22No.1417722290そうだねx2>CS機の手軽さってのも捨てがたいのよ |
| … | 480無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:38No.1417722365+>>プレステユーザーも今の壊れたらPS5買い直す?ってシビアな問題があるのよな |
| … | 481無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:41No.1417722384+>プレステユーザーも今の壊れたらPS5買い直す?ってシビアな問題があるのよな |
| … | 482無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:41No.1417722387+>タスクとカメレオンはハードル低いのもよかったんだろうな |
| … | 483無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:42No.1417722390そうだねx1>>PS5の日本仕様の値段はいつまで維持できそうかな… |
| … | 484無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:43No.1417722402+>今ってPS5いくらなんだっけ? |
| … | 485無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:52No.1417722448+共通サーバーじゃないならチーターの少なさで部がある |
| … | 486無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:52No.1417722453+規制どうこう以前にPCじゃまともに動作しないからCS一択なんすわ |
| … | 487無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:58No.1417722486+さっきからCSとか任天堂叩いておけばヒーローになれると勘違いしてる子おらんか? |
| … | 488無念Nameとしあき26/06/27(土)19:55:06No.1417722506そうだねx2カメレオン馬鹿にしてるのは作る側の人間とか嫌儲達だろ |
| … | 489無念Nameとしあき26/06/27(土)19:55:36No.1417722657+配信者がPCで遊んでるからPC妄信してるエアプいるよね |
| … | 490無念Nameとしあき26/06/27(土)19:55:44No.1417722694+>規制どうこう以前にPCじゃまともに動作しないからCS一択なんすわ |
| … | 491無念Nameとしあき26/06/27(土)19:55:45No.1417722699+開発者がそのまま表現したかったものをみたいのならPCだけど |
| … | 492無念Nameとしあき26/06/27(土)19:55:51No.1417722730+定価6万円のハードを買わなきゃいけないとなると流石のポケモン本編も大きく売上落としそうだな |
| … | 493無念Nameとしあき26/06/27(土)19:56:00No.1417722783+>カメレオン馬鹿にしてるのは作る側の人間とか嫌儲達だろ |
| … | 494無念Nameとしあき26/06/27(土)19:56:03No.1417722795そうだねx3めっちゃカメレオン1000万本達成 |
| … | 495無念Nameとしあき26/06/27(土)19:56:11No.1417722832そうだねx2>規制どうこう以前にPCじゃまともに動作しないからCS一択なんすわ |
| … | 496無念Nameとしあき26/06/27(土)19:56:34No.1417722944+老いた陰キャって新しいものや理解できないものにお気持ち表明しがち |
| … | 497無念Nameとしあき26/06/27(土)19:56:36No.1417722952+>WDとSeagateから出ていて1TBが24000円だ |
| … | 498無念Nameとしあき26/06/27(土)19:56:39No.1417722965+てか初期PS5だとプラグマタとか最近のゲームとか画像重視で遊ぼうとすると落ちるからな |
| … | 499無念Nameとしあき26/06/27(土)19:56:42No.1417722983+>配信者がPCで遊んでるからPC妄信してるエアプいるよね |
| … | 500無念Nameとしあき26/06/27(土)19:56:45No.1417723000+PC持たずに知ったかする意味がわからん |
| … | 501無念Nameとしあき26/06/27(土)19:57:13No.1417723143そうだねx1カメレオンは昔なら任天堂が作れてたゲームなんだよね |
| … | 502無念Nameとしあき26/06/27(土)19:57:34No.1417723233+>PC最強すぎるし俺も持ってる |
| … | 503無念Nameとしあき26/06/27(土)19:57:34No.1417723234+>PC持たずに知ったかする意味がわからん |
| … | 504無念Nameとしあき26/06/27(土)19:57:36No.1417723246そうだねx2なんか妄想でPC叩いてるけど無理がねえかな… |
| … | 505無念Nameとしあき26/06/27(土)19:57:54No.1417723358+なおPS5proはPS5市場のわずか3%にしかすぎない事実 |
| … | 506無念Nameとしあき26/06/27(土)19:57:58No.1417723379+>>PS5の日本仕様の値段はいつまで維持できそうかな… |
| … | 507無念Nameとしあき26/06/27(土)19:58:09No.1417723429+>マインクラフトもうちが考えてたとか負け惜しみで言うし任天堂のセンスは衰えたな |
| … | 508無念Nameとしあき26/06/27(土)19:58:15No.1417723462+>でもスマホやPCがないと社会が止まるから何とか供給してる感じかね |
| … | 509無念Nameとしあき26/06/27(土)19:58:18No.1417723473+>カメレオンは昔なら任天堂が作れてたゲームなんだよね |
| … | 510無念Nameとしあき26/06/27(土)19:58:25No.1417723507+>>プレステユーザーも今の壊れたらPS5買い直す?ってシビアな問題があるのよな |
| … | 511無念Nameとしあき26/06/27(土)19:58:25No.1417723509+カメレオンは2人で作ったと考えりゃ上出来なんだよな |
| … | 512無念Nameとしあき26/06/27(土)19:58:26No.1417723512+どこもかしこも人材不足だろ |
| … | 513無念Nameとしあき26/06/27(土)19:58:41No.1417723582そうだねx1>>めっちゃカメレオンみたいな一時的に流行るだけの低クオリティゲーとかは |
| … | 514無念Nameとしあき26/06/27(土)19:58:44No.1417723599+あの宮本茂さんだってHaloに嫉妬してたし! |
| … | 515無念Nameとしあき26/06/27(土)19:58:58No.1417723665+>Switch2日本語版値上げしたから値上げしやすい状況にはあるね |
| … | 516無念Nameとしあき26/06/27(土)19:59:04No.1417723687+>めっちゃカメレオン1000万本達成 |
| … | 517無念Nameとしあき26/06/27(土)19:59:23No.1417723771+任天堂は日本の開発社屋増設して開発者増やす予定みたいだし未来は明るいよ |
| … | 518無念Nameとしあき26/06/27(土)19:59:27No.1417723794+もうグラフィックよくしてもソフト開発に金だけかかるようになるだけだから次世代機とかいらなくねえか? |
| … | 519無念Nameとしあき26/06/27(土)19:59:35No.1417723837+PCパーツの価格高騰=ゲーム機のパーツの価格高騰でもあるんだけど |
| … | 520無念Nameとしあき26/06/27(土)19:59:37No.1417723846+>なおPS5proはPS5市場のわずか3%にしかすぎない事実 |
| … | 521無念Nameとしあき26/06/27(土)19:59:40No.1417723862+>任天堂は日本の開発社屋増設して開発者増やす予定みたいだし未来は明るいよ |
| … | 522無念Nameとしあき26/06/27(土)19:59:48No.1417723897+ヒットする新規IPがもう殆どPC発になって久しいんだもの |
| … | 523無念Nameとしあき26/06/27(土)19:59:48No.1417723901そうだねx1>>プレステユーザーも今の壊れたらPS5買い直す?ってシビアな問題があるのよな |
| … | 524無念Nameとしあき26/06/27(土)19:59:50No.1417723908そうだねx1こうやって低スペックの奴がアイデア勝ちしたゲームを低クオリティとか言ってんのほんま老害って感じ |
| … | 525無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:04No.1417723959そうだねx1>1000人以上で作ってサービス1ヶ月で終了とかもあんのに |
| … | 526無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:15No.1417723994+>>Switch2日本語版値上げしたから値上げしやすい状況にはあるね |
| … | 527無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:19No.1417724038そうだねx3PS5はともかくPS5PROのあの性能であの値段のを買うのは流石に馬鹿だと思う |
| … | 528無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:24No.1417724073+>もうグラフィックよくしてもソフト開発に金だけかかるようになるだけだから次世代機とかいらなくねえか? |
| … | 529無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:26No.1417724084+>>なおPS5proはPS5市場のわずか3%にしかすぎない事実 |
| … | 530無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:34No.1417724124+>>>プレステユーザーも今の壊れたらPS5買い直す?ってシビアな問題があるのよな |
| … | 531無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:42No.1417724159+なぁにソニーはインディーズゲーム作ってる人間にゲーム作ってもらうから安泰だ |
| … | 532無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:43No.1417724168+高スペック必要としないゲームは低クオリティってゲーマーの発想じゃないよね |
| … | 533無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:58No.1417724240+>PS5はともかくPS5PROのあの性能であの値段のを買うのは流石に馬鹿だと思う |
| … | 534無念Nameとしあき26/06/27(土)20:01:04No.1417724262+>もうグラフィックよくしてもソフト開発に金だけかかるようになるだけだから次世代機とかいらなくねえか? |
| … | 535無念Nameとしあき26/06/27(土)20:01:09No.1417724285そうだねx1 1782558069510.jpg-(139643 B) >>1000人以上で作ってサービス1ヶ月で終了とかもあんのに |
| … | 536無念Nameとしあき26/06/27(土)20:01:14No.1417724318+>こうやって低スペックの奴がアイデア勝ちしたゲームを低クオリティとか言ってんのほんま老害って感じ |
| … | 537無念Nameとしあき26/06/27(土)20:01:25No.1417724364+>>PS5はともかくPS5PROのあの性能であの値段のを買うのは流石に馬鹿だと思う |
| … | 538無念Nameとしあき26/06/27(土)20:01:27No.1417724376+>PCパーツの価格高騰=ゲーム機のパーツの価格高騰でもあるんだけど |
| … | 539無念Nameとしあき26/06/27(土)20:01:37No.1417724421+>高スペック必要としないゲームは低クオリティってゲーマーの発想じゃないよね |
| … | 540無念Nameとしあき26/06/27(土)20:01:38No.1417724423+>PS5はともかくPS5PROのあの性能であの値段のを買うのは流石に馬鹿だと思う |
| … | 541無念Nameとしあき26/06/27(土)20:01:40No.1417724443+>ポータルのが7%で売れてるんだよな |
| … | 542無念Nameとしあき26/06/27(土)20:01:42No.1417724457+>いや……もはやゴミだぞそれ |
| … | 543無念Nameとしあき26/06/27(土)20:01:53No.1417724512+ 1782558113930.png-(14767 B) CS全滅論は正しいです |
| … | 544無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:02No.1417724564そうだねx1>しかもそれを証明したのがswitch2と言うね |
| … | 545無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:03No.1417724573そうだねx1UBIとかコンコードの会社は自殺したくてああいう動きしてるんでしょ |
| … | 546無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:09No.1417724604+>Switch2に対抗するためにPS5DE日本語モデル出したでしょ |
| … | 547無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:12No.1417724618そうだねx1もはやタイトルすらまともに理解できてない老人がゲハやってんの怖いな |
| … | 548無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:27No.1417724690+インディーのカメレオンがハード問わずに大人気だからゲームの未来も明るいぞ |
| … | 549無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:34No.1417724723+>>しかもそれを証明したのがswitch2と言うね |
| … | 550無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:49No.1417724795+必死にPC下げてる奴がいて笑ってしまう |
| … | 551無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:58No.1417724841+>PS5はともかくPS5PROのあの性能であの値段のを買うのは流石に馬鹿だと思う |
| … | 552無念Nameとしあき26/06/27(土)20:03:02No.1417724851+>>Switch2に対抗するためにPS5DE日本語モデル出したでしょ |
| … | 553無念Nameとしあき26/06/27(土)20:03:08No.1417724871+>>Switch2に対抗するためにPS5DE日本語モデル出したでしょ |
| … | 554無念Nameとしあき26/06/27(土)20:03:15No.1417724906+グラセフの値段が高いとか見かけたけどSFCのゲームが10000円で買えた時代って手取りいくらだったんだろ |
| … | 555無念Nameとしあき26/06/27(土)20:03:25No.1417724946+ニンダイ葬式 |
| … | 556無念Nameとしあき26/06/27(土)20:03:33No.1417724972そうだねx1>もうグラフィックよくしてもソフト開発に金だけかかるようになるだけだから次世代機とかいらなくねえか? |
| … | 557無念Nameとしあき26/06/27(土)20:03:35No.1417724980+日本でゲーム機を売るにはドラクエとエフエフが揃ってないと |
| … | 558無念Nameとしあき26/06/27(土)20:03:36No.1417724985+ぶっちゃけPS5proって趣味ハードでしょ? |
| … | 559無念Nameとしあき26/06/27(土)20:03:36No.1417724987+>インディーのカメレオンがハード問わずに大人気だからゲームの未来も明るいぞ |
| … | 560無念Nameとしあき26/06/27(土)20:03:38No.1417724994+>もうグラフィックよくしてもソフト開発に金だけかかるようになるだけだから次世代機とかいらなくねえか? |
| … | 561無念Nameとしあき26/06/27(土)20:03:40No.1417724999+皆で楽しくゲーム遊べお前ら |
| … | 562無念Nameとしあき26/06/27(土)20:03:49No.1417725028そうだねx1PCは不安定とか言ってるからたぶん30年くらい前のPCゲーのイメージなのでは? |
| … | 563無念Nameとしあき26/06/27(土)20:03:55No.1417725066+>PS5はともかくPS5PROのあの性能であの値段のを買うのは流石に馬鹿だと思う |
| … | 564無念Nameとしあき26/06/27(土)20:03:59No.1417725094+>皆で楽しくゲーム遊べお前ら |
| … | 565無念Nameとしあき26/06/27(土)20:04:04No.1417725121+>PS5相当の性能なのに |
| … | 566無念Nameとしあき26/06/27(土)20:04:14No.1417725178+>ぶっちゃけPS5proって趣味ハードでしょ? |
| … | 567無念Nameとしあき26/06/27(土)20:04:17No.1417725189+待て |
| … | 568無念Nameとしあき26/06/27(土)20:04:18No.1417725197+>2019年以降もとくにハネなくて右肩下がり |
| … | 569無念Nameとしあき26/06/27(土)20:04:19No.1417725200+>>>しかもそれを証明したのがswitch2と言うね |
| … | 570無念Nameとしあき26/06/27(土)20:04:20No.1417725203+>買った奴皆満足してるし俺もちょっと欲しいところではある… |
| … | 571無念Nameとしあき26/06/27(土)20:04:22No.1417725212+>No.1417724512 |
| … | 572無念Nameとしあき26/06/27(土)20:04:26No.1417725226+>日本でゲーム機を売るにはドラクエとエフエフが揃ってないと |
| … | 573無念Nameとしあき26/06/27(土)20:04:32No.1417725248+ゲハも何も企業が色んなハードでゲーム出すならこんなの話題にするのも馬鹿らしいと思うんだけどな |
| … | 574無念Nameとしあき26/06/27(土)20:04:33No.1417725258そうだねx4>>PS5相当の性能なのに |
| … | 575無念Nameとしあき26/06/27(土)20:04:40No.1417725300+>皆で楽しくゲーム遊べお前ら |
| … | 576無念Nameとしあき26/06/27(土)20:04:51No.1417725348+>>>>しかもそれを証明したのがswitch2と言うね |
| … | 577無念Nameとしあき26/06/27(土)20:04:54No.1417725360+>ぶっちゃけPS5proって趣味ハードでしょ? |
| … | 578無念Nameとしあき26/06/27(土)20:04:54No.1417725361+ゲームするのも疲れたのかジジイ |
| … | 579無念Nameとしあき26/06/27(土)20:05:00No.1417725386+>パルワールドも人気だしな! |
| … | 580無念Nameとしあき26/06/27(土)20:05:07No.1417725401+スチームマシーンが約20万円になったので |
| … | 581無念Nameとしあき26/06/27(土)20:05:08No.1417725419+>グラセフの値段が高いとか見かけたけどSFCのゲームが10000円で買えた時代って手取りいくらだったんだろ |
| … | 582無念Nameとしあき26/06/27(土)20:05:11No.1417725427+FFもドラクエもぶっちゃけもう大したネームバリューねえからなあ |
| … | 583無念Nameとしあき26/06/27(土)20:05:11No.1417725431そうだねx1>>>PS5相当の性能なのに |
| … | 584無念Nameとしあき26/06/27(土)20:05:15No.1417725454+>ゲハも何も企業が色んなハードでゲーム出すならこんなの話題にするのも馬鹿らしいと思うんだけどな |
| … | 585無念Nameとしあき26/06/27(土)20:05:21No.1417725479そうだねx1>週本体500台で十分と |
| … | 586無念Nameとしあき26/06/27(土)20:05:23No.1417725497+GTA6のためにpro買ったよ |
| … | 587無念Nameとしあき26/06/27(土)20:05:36No.1417725557+>>皆で楽しくゲーム遊べお前ら |
| … | 588無念Nameとしあき26/06/27(土)20:05:37No.1417725563+>ゲームするのも疲れたのかジジイ |
| … | 589無念Nameとしあき26/06/27(土)20:05:46No.1417725606+>>No.1417724512 |
| … | 590無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:00No.1417725673+任天堂の株価もだだ下がりだしコンシューマーは終わりだよ |
| … | 591無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:10No.1417725731+>オタクはゲーム遊ばねぇんだからしょうがないだろ |
| … | 592無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:12No.1417725741そうだねx1>>パルワールドも人気だしな! |
| … | 593無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:14No.1417725749+PROローエンドPC並みのスコアしか出ないしな |
| … | 594無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:15No.1417725761+もうついに草生やすしか脳のない子も出てきちゃったじゃん…ゲハは責任とってこの手の子も回収して下さいね? |
| … | 595無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:21No.1417725786+>>ゲームするのも疲れたのかジジイ |
| … | 596無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:32No.1417725830+ソシャゲの廃課金5%と同じだ |
| … | 597無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:38No.1417725863+さすがに家庭用ゲームがこんなに高くなると |
| … | 598無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:39No.1417725864+今ほど多様なゲームが溢れて遊びつくせない時代は無いから |
| … | 599無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:48No.1417725904そうだねx1>ソニー叩いても任天堂の株は回復しないよw |
| … | 600無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:49No.1417725907+もう据え置きのゲームはSwitch2だけしか出なくなる |
| … | 601無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:53No.1417725933+>任天堂の株価もだだ下がりだしコンシューマーは終わりだよ |
| … | 602無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:58No.1417725947+ 1782558418903.jpg-(67111 B) パルワールドは外人に人気なだけで日本人からは嫌われてるよ |
| … | 603無念Nameとしあき26/06/27(土)20:07:00No.1417725954+>>>皆で楽しくゲーム遊べお前ら |
| … | 604無念Nameとしあき26/06/27(土)20:07:04No.1417725966そうだねx1ぶっちゃけふたばでガチでゲハやってるのって1〜2人ぐらいだろうし… |
| … | 605無念Nameとしあき26/06/27(土)20:07:04No.1417725970+ゲハカスの性能格差やばいね |
| … | 606無念Nameとしあき26/06/27(土)20:07:17No.1417726031+>いつまでも諦めずにパルワ殺そうとしてる任天堂もだいぶ醜い |
| … | 607無念Nameとしあき26/06/27(土)20:07:20No.1417726053そうだねx1>プロは3%の金持ちが買う物 |
| … | 608無念Nameとしあき26/06/27(土)20:07:23No.1417726072+>もう据え置きのゲームはSwitch2だけしか出なくなる |
| … | 609無念Nameとしあき26/06/27(土)20:07:40No.1417726147そうだねx1>ぶっちゃけふたばでガチでゲハやってるのって1〜2人ぐらいだろうし… |
| … | 610無念Nameとしあき26/06/27(土)20:07:43No.1417726169そうだねx1すげー |
| … | 611無念Nameとしあき26/06/27(土)20:08:01No.1417726250+>パルワールドは外人に人気なだけで日本人からは嫌われてるよ |
| … | 612無念Nameとしあき26/06/27(土)20:08:13No.1417726310+PS5が死んでるってだけの話なのにな |
| … | 613無念Nameとしあき26/06/27(土)20:08:26No.1417726368+パルワにケンカ売って負けたどっかの連中は面白かった |
| … | 614無念Nameとしあき26/06/27(土)20:08:26No.1417726369+金持ちが買うようなゲーミングPCはもう100万円近くになってるから流石に土俵が違う |
| … | 615無念Nameとしあき26/06/27(土)20:08:29No.1417726386+>ソシャゲの廃課金5%と同じだ |
| … | 616無念Nameとしあき26/06/27(土)20:08:33No.1417726401+>すげー |
| … | 617無念Nameとしあき26/06/27(土)20:08:36No.1417726414+>>プロは3%の金持ちが買う物 |
| … | 618無念Nameとしあき26/06/27(土)20:08:57No.1417726513+としちゃんは老人だから知らないだろうけど世界でいま一番勢いがあるのはロブロックスだからね |
| … | 619無念Nameとしあき26/06/27(土)20:08:59No.1417726526+>すげー |
| … | 620無念Nameとしあき26/06/27(土)20:09:06No.1417726555+>PS5が死んでるってだけの話なのにな |
| … | 621無念Nameとしあき26/06/27(土)20:09:10No.1417726581+>両方買う |
| … | 622無念Nameとしあき26/06/27(土)20:09:13No.1417726591+>両方買う |
| … | 623無念Nameとしあき26/06/27(土)20:09:41No.1417726721+>すげー |