二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3400人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782553304676.jpg-(79387 B)
79387 B無念Nameとしあき26/06/27(土)18:41:44No.1417702653+ 23:22頃消えます
ワグナス!
カルメラ焼きが一個150円だったから買ってきた!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/27(土)18:42:50No.1417702910+
よこせ!
2無念Nameとしあき26/06/27(土)18:44:11No.1417703262+
既にいただいてるんぬ(ムシャー
3無念Nameとしあき26/06/27(土)18:46:32No.1417703880+
カルメラ焼きは一回食べると癖になるな・・・ワグナス
4無念Nameとしあき26/06/27(土)18:49:19No.1417704613+
秋ナス嫁に食わすナス
5無念Nameとしあき26/06/27(土)18:52:05No.1417705337+
わしが小学生の頃は1個が100円じゃったがのう
6無念Nameとしあき26/06/27(土)18:53:38No.1417705730そうだねx1
    1782554018661.png-(703225 B)
703225 B
でかぱいちゃんになに着てもらおう?
7無念Nameとしあき26/06/27(土)18:54:53No.1417706025+
>でかぱいちゃんになに着てもらおう?
プリキュアっぽい衣装ぬ!
8無念Nameとしあき26/06/27(土)18:58:56No.1417707034+
    1782554336949.jpg-(989332 B)
989332 B
>でかぱいちゃんになに着てもらおう?
(幼女ではない女性がする)赤ちゃんプレイは究極の美
9無念Nameとしあき26/06/27(土)19:32:50No.1417716099+
    1782556370304.png-(758815 B)
758815 B
>プリキュアっぽい衣装ぬ!
沢山の問題があって
「ぽいって言われてもわからん」「そもそもプリキュアわからんので"プリキュア"だと範囲が広すぎてわからん」「とりあえず初代様の片方で…と思って某所を参考にそれっぽい要素入れたつもりだけどわからん」でわからん…すまんな
10無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:03No.1417720166+
お兄さま!
お上品にお下品な事するの難しいですわ!
11無念Nameとしあき26/06/27(土)19:50:51No.1417721291+
おファックですわ
12無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:14No.1417722249+
社長の下の息子が
「社員の財産は全て会社に差し出させて管理して会社が与えた金だけで生活させるべき!それも使い切らなければ減らして生活に余裕を持たせてはならない!そうして会社に依存しないと生活できない様にして初めて社員は会社に忠誠を誓わせる事が出来る!」
と言いだして社長や上の息子や役員にボコボコにされて
「もうお前は平社員すらさせられない!」となった
13無念Nameとしあき26/06/27(土)20:01:26No.1417724370+
    1782558086238.jpg-(258783 B)
258783 B
>おファックですわ
14無念Nameとしあき26/06/27(土)20:03:39No.1417724998+
誤ファックにごわす
15無念Nameとしあき26/06/27(土)20:04:53No.1417725358そうだねx1
    1782558293182.jpg-(237789 B)
237789 B
ただいまワグナスさっき戻った
そろそろセミが鳴く季節だが…鳴いていない
ここ数年発生が遅いな…
16無念Nameとしあき26/06/27(土)20:05:24No.1417725502+
>誤ファックにごわす
こや目当ての強姦対象じゃなか
17無念Nameとしあき26/06/27(土)20:08:28No.1417726381+
ぶっ殺コロしてさしあげますわよ!
18無念Nameとしあき26/06/27(土)20:09:06No.1417726558そうだねx1
    1782558546106.png-(730876 B)
730876 B
これでいいのだろうか?
19無念Nameとしあき26/06/27(土)20:25:11No.1417731220+
目ですわ
耳ですわ
鼻ですわ!
20無念Nameとしあき26/06/27(土)20:27:39No.1417731933+
おフィストですわ〜〜〜!(ズボッ
21無念Nameとしあき26/06/27(土)20:31:20No.1417732997+
>ただいまワグナスさっき戻った
>そろそろセミが鳴く季節だが…鳴いていない
>ここ数年発生が遅いな…
数年前からセミが暑さに負けて日中鳴いてない気がするんぬ
22無念Nameとしあき26/06/27(土)20:35:51No.1417734367+
>これでいいのだろうか?
どちらかと言うとソシャゲに出てきそうな感じじゃな
23無念Nameとしあき26/06/27(土)20:54:41No.1417740060そうだねx1
    1782561281821.jpg-(55067 B)
55067 B
>目ですわ
>耳ですわ
>鼻ですわ!
>おフィストですわ〜〜〜!(ズボッ
24無念Nameとしあき26/06/27(土)21:03:19No.1417742691+
お行きなさいませ!
お淫売の御子息ーーー!
25無念Nameとしあき26/06/27(土)21:05:51No.1417743452+
基本的に上が現場猫案件やらかし過ぎ
下が現場猫案件やる事がほぼ無いのにヒヤリハットは下だけが書いて提出する事になってる
26無念Nameとしあき26/06/27(土)21:06:13No.1417743571+
毎月毎月改善案なんて出るかよ!!ぼけぇ!
27無念Nameとしあき26/06/27(土)21:07:31No.1417743950そうだねx2
    1782562051697.png-(24754 B)
24754 B
>毎月毎月改善案なんて出るかよ!!ぼけぇ!
28無念Nameとしあき26/06/27(土)21:08:42No.1417744308+
    1782562122851.jpg-(31372 B)
31372 B
>毎月毎月改善案なんて出るかよ!!ぼけぇ!
ぬの所は改善案の改善案が通って年に2回になったんぬ
29無念Nameとしあき26/06/27(土)21:11:02No.1417745029+
お兄さま
改善が余りにも多いと言うのは管理する側や経営陣が全く今までお仕事してなかった証明になるのではありませんの?
30無念Nameとしあき26/06/27(土)21:12:44No.1417745525そうだねx1
改善案
・経営陣と管理者の刷新による会社そのものの改善

提出してきますわ
31無念Nameとしあき26/06/27(土)21:16:20No.1417746600+
    1782562580376.jpg-(71750 B)
71750 B
>改善案
>・経営陣と管理者の刷新による会社そのものの改善
>
>提出してきますわ
32無念Nameとしあき26/06/27(土)21:16:44No.1417746712+
>改善案
>・経営陣と管理者の刷新による会社そのものの改善
>
>提出してきますわ
ここまでくると株主とかがやる仕事なんぬ
33無念Nameとしあき26/06/27(土)21:28:02No.1417750102そうだねx1
    1782563282733.png-(683223 B)
683223 B
おっぱい
34無念Nameとしあき26/06/27(土)21:32:36No.1417751569そうだねx6
    1782563556563.png-(20144 B)
20144 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
35無念Nameとしあき26/06/27(土)21:40:26No.1417753814+
>1782563556563.png
水着に長手袋は癖なのか
36無念Nameとしあき26/06/27(土)21:44:20No.1417754968+
>No.1417722249
いったい何に感化されたんじゃろう…
37無念Nameとしあき26/06/27(土)21:44:32No.1417755037そうだねx3
    1782564272648.png-(18973 B)
18973 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
38無念Nameとしあき26/06/27(土)21:48:09No.1417756071+
>いったい何に感化されたんじゃろう…
何をどうしてそうなったのか解らないんだが当人は「俺は真の社会主義と共産主義を理解した!」らしい
39無念Nameとしあき26/06/27(土)21:51:14No.1417756966+
>>いったい何に感化されたんじゃろう…
>何をどうしてそうなったのか解らないんだが当人は「俺は真の社会主義と共産主義を理解した!」らしい
そういう人にはそれをされる側の気持ちを実体験から学んでもろて…できれば一生
40無念Nameとしあき26/06/27(土)21:54:27No.1417757905+
>そういう人にはそれをされる側の気持ちを実体験から学んでもろて…できれば一生
少なくとも会社から追い出されて親の御威光は届かなくなった
そして実際に社長に往復ビンタされて床に頭を叩きつけて土下座させられてた
41無念Nameとしあき26/06/27(土)21:55:25No.1417758213+
    1782564925367.mp4-(2435006 B)
2435006 B
共産主義が強酸主義だったらこうなるのですの?
42無念Nameとしあき26/06/27(土)21:57:35No.1417758812+
>そして実際に社長に往復ビンタされて床に頭を叩きつけて土下座させられてた
まさか社員の目の前でそれを?だとしたら社長は相当激怒してるな
43無念Nameとしあき26/06/27(土)21:59:31No.1417759337そうだねx1
>まさか社員の目の前でそれを?だとしたら社長は相当激怒してるな
そりゃ真っ当な神経してる親ならブちぎれる
44無念Nameとしあき26/06/27(土)22:01:37No.1417759949+
>No.1417757905
ではその息子は他の会社行ったら自身の財産を差し出すという事じゃな
45無念Nameとしあき26/06/27(土)22:02:10No.1417760111+
>毎月毎月改善案なんて出るかよ!!ぼけぇ!
出しても後でシュレッダーにかけられることを知ってもう出さないことにしたぬ
46無念Nameとしあき26/06/27(土)22:03:08No.1417760428+
>ではその息子は他の会社行ったら自身の財産を差し出すという事じゃな
就職できるとは思えないんぬ
47無念Nameとしあき26/06/27(土)22:03:15No.1417760474そうだねx5
    1782565395003.png-(10833 B)
10833 B
>水着に長手袋は癖なのか
48無念Nameとしあき26/06/27(土)22:03:20No.1417760493+
ちゃんと会社の知財やら何やらにアクセスできないように制約かけてから追放した?
49無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:02No.1417760678+
お金を持ってると罪がどんどん重くなるのであなたのお金を私たちに渡してください
という勧誘しにきた宗教なら来た事有るんぬ
50無念Nameとしあき26/06/27(土)22:06:19No.1417761324+
>就職できるとは思えないんぬ
そんなヤバい状態なのか…
51無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:02No.1417763492+
>ちゃんと会社の知財やら何やらにアクセスできないように制約かけてから追放した?
後継ぎのお兄さんが本当にお仕事出来て優秀だから大丈夫だと思う
52無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:04No.1417763500そうだねx2
>>水着に長手袋は癖なのか
私は良いと思う(♂)
53無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:50No.1417763707+
そういえば夜勤ブーケとか調味料会社のブーケもいたな
武道ブーケとか元気だろうか
54無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:39No.1417763938そうだねx1
ワグナス!
国産豚肉の細切れが100gで98円だった
いっぱい買ってきて生姜焼きにして食べたぞ
残りは冷凍した
55無念Nameとしあき26/06/27(土)22:17:21No.1417764381+
>そんなヤバい状態なのか…
仕事と言うのを理解してる人間では無かった
命令する側に立った人間は下の人間にどれだけ苦しみを与えるかが大事だと言う変な思想を最後の最後まで正しいと叫んでたから
あれで面接通るとは思えないし・・・

社長も社長夫人も後継ぎのお兄さんも真っ当なのになんであんなキチガイができあがったのだろうかと不思議に思う
56無念Nameとしあき26/06/27(土)22:17:52No.1417764524+
>そういえば夜勤ブーケとか調味料会社のブーケもいたな
>武道ブーケとか元気だろうか
竹ぐしを投げて杉板に刺さると言う手裏剣ブーケもいたんぬな
57無念Nameとしあき26/06/27(土)22:18:04No.1417764583+
>No.1417755037
ダメな社長の息子が?
58無念Nameとしあき26/06/27(土)22:20:22No.1417765243+
個人的に一番インパクトのあるブーケはMブーケ
あんなにもエロいブーケは他に居なかった
子供の頃に書道教室の先生とセックスとか大人になってからのプレイとかも含めて凄過ぎた
59無念Nameとしあき26/06/27(土)22:22:26No.1417765854+
まぁゲミュートローゼなんてのも世の中にいるみたいだからねぇ…
60無念Nameとしあき26/06/27(土)22:23:04No.1417766059+
>No.1417764381
そいつ学校卒業してからバイトでもいいから外で働いたことないのか?
61無念Nameとしあき26/06/27(土)22:24:07No.1417766376+
>そいつ学校卒業してからバイトでもいいから外で働いたことないのか?
バイトの経験も無いのは確かだ
最初の紹介で働いた事が無いがわが社で経験を積んで学ばせようと思うと説明が有ったし
62無念Nameとしあき26/06/27(土)22:25:34No.1417766812そうだねx1
>1782565395003.png
最高だが横長キャンバスだとちっさいな!?
63無念Nameとしあき26/06/27(土)22:25:37No.1417766825+
お兄さま
私はスーパーのバイトの時に店長と副店長の兄弟がぜんざいと汁粉の違いで大喧嘩して副店長が辞めたのを見た事有りますわ
64無念Nameとしあき26/06/27(土)22:25:54No.1417766900そうだねx1
>仕事と言うのを理解してる人間では無かった
>命令する側に立った人間は下の人間にどれだけ苦しみを与えるかが大事だと言う変な思想を最後の最後まで正しいと叫んでたから
>あれで面接通るとは思えないし・・・
絶対に上に立たせてはダメなタイプだ
社会というか経営側として人の使い方を間違えているタイプだ
65無念Nameとしあき26/06/27(土)22:26:54No.1417767189+
>お兄さま
>私はスーパーのバイトの時に店長と副店長の兄弟がぜんざいと汁粉の違いで大喧嘩して副店長が辞めたのを見た事有りますわ
そんなくだらないことで?
お汁粉の持ちは四角か丸型かで揉めてそうだな
66無念Nameとしあき26/06/27(土)22:27:56No.1417767460+
>最初の紹介で働いた事が無いがわが社で経験を積んで学ばせようと思うと説明が有ったし
社長の息子だからと周りが持ち上げて当人が勘違いでもして悪い方向にブレたのかな
67無念Nameとしあき26/06/27(土)22:28:42No.1417767660そうだねx1
>そんなくだらないことで?
>お汁粉の持ちは四角か丸型かで揉めてそうだな
食べ物のこだわりや文化の違いが切っ掛けで大きな喧嘩になる事は有る事ですわ
68無念Nameとしあき26/06/27(土)22:30:11No.1417768047+
>社長の息子だからと周りが持ち上げて当人が勘違いでもして悪い方向にブレたのかな
次期社長で後継ぎのお兄さんの方は自分から進んで現場経験もしっかりしていい人だったからきっと弟の方も期待できると思ってたら
最初の挨拶からなんかヒトラーの演説みたいな感じだった
69無念Nameとしあき26/06/27(土)22:31:09No.1417768322+
>食べ物のこだわりや文化の違いが切っ掛けで大きな喧嘩になる事は有る事ですわ
カレーライスに生卵とカレーライスにオイスターソースだけで離婚した夫婦なら知っておる
70無念Nameとしあき26/06/27(土)22:31:44No.1417768498+
    1782567104421.png-(791607 B)
791607 B
おっぱい
71無念Nameとしあき26/06/27(土)22:33:34No.1417769010+
>お汁粉の持ちは四角か丸型かで揉めてそうだな
ワグナススレでお雑煮の話になった時は和気藹々としておったが
別のスレでは丸餅を煮るか角餅を焼くかだけでサツバツとしておったわい

まぁわしは澄まし汁に角餅を焼いていれるが
みそ汁に丸餅を煮ては溶けて食えたもんではないからのう
72無念Nameとしあき26/06/27(土)22:33:48No.1417769072+
>最初の挨拶からなんかヒトラーの演説みたいな感じだった
えぇ…
73無念Nameとしあき26/06/27(土)22:34:52No.1417769374+
>>そんなくだらないことで?
>>お汁粉の持ちは四角か丸型かで揉めてそうだな
>食べ物のこだわりや文化の違いが切っ掛けで大きな喧嘩になる事は有る事ですわ
俺はカレーにジャガイモ入ってても許せるタイプです
むしろ大好き
74無念Nameとしあき26/06/27(土)22:35:21No.1417769515+
>>最初の挨拶からなんかヒトラーの演説みたいな感じだった
>えぇ…
こんな感じかぬ?
https://www.youtube.com/watch?v=2YF9L8RWRcE
75無念Nameとしあき26/06/27(土)22:36:23No.1417769815+
>俺はカレーにジャガイモ入ってても許せるタイプです
>むしろ大好き
ジャガイモの入って無いカレーは片手落ちですわ
76無念Nameとしあき26/06/27(土)22:36:43No.1417769911+
>>お汁粉の持ちは四角か丸型かで揉めてそうだな
>ワグナススレでお雑煮の話になった時は和気藹々としておったが
>別のスレでは丸餅を煮るか角餅を焼くかだけでサツバツとしておったわい
お正月とかはうちは丸持ちで御出汁と三つ葉で食べてたな
餅つきしていた子供時代はお雑煮、おはぎ、柏餅とか何でも食べてたけどな
77無念Nameとしあき26/06/27(土)22:37:27No.1417770125+
    1782567447759.jpg-(111592 B)
111592 B
>まぁわしは澄まし汁に角餅を焼いていれるが
>みそ汁に丸餅を煮ては溶けて食えたもんではないからのう
遠慮するなボクオーン
どんどん餅を食え!
78無念Nameとしあき26/06/27(土)22:38:11No.1417770371+
芋煮が豚か牛か味噌か醤油からならもう戦争だよ
79無念Nameとしあき26/06/27(土)22:39:51No.1417770868+
    1782567591498.jpg-(98943 B)
98943 B
ワグナス!!
80無念Nameとしあき26/06/27(土)22:41:00No.1417771197そうだねx2
    1782567660070.png-(49404 B)
49404 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
81無念Nameとしあき26/06/27(土)22:41:08No.1417771242+
>遠慮するなボクオーン
>どんどん餅を食え!
お兄さま!
ボクオーンが餅をのどに詰まらせて死にましたわ!
82無念Nameとしあき26/06/27(土)22:41:28No.1417771337+
    1782567688640.png-(699984 B)
699984 B
おっぱいおっぱい
83無念Nameとしあき26/06/27(土)22:43:09No.1417771795+
    1782567789245.jpg-(278985 B)
278985 B
パワーラーメン(餅入りラーメン)だ!ワグナス!
84無念Nameとしあき26/06/27(土)22:44:47No.1417772296+
    1782567887099.jpg-(21034 B)
21034 B
>お兄さま!
>ボクオーンが餅をのどに詰まらせて死にましたわ!
85無念Nameとしあき26/06/27(土)22:44:54No.1417772331そうだねx1
    1782567894205.png-(787598 B)
787598 B
何とも言えないおくち
86無念Nameとしあき26/06/27(土)22:46:32No.1417772814+
>パワーラーメン(餅入りラーメン)だ!ワグナス!
これは力うどんのラーメンバージョンというよりもラーメンライスの亜種といえるのでは
87無念Nameとしあき26/06/27(土)22:46:57No.1417772931+
目玉焼きを片面焼きか両面焼きかで協議する世界的規模の集まりも有る位じゃからのう
食い物と言うのはただ栄養を得るだけの物ではなく食べる側の人生そのものでも有るのじゃ
88無念Nameとしあき26/06/27(土)22:58:03No.1417776131そうだねx1
    1782568683975.png-(673225 B)
673225 B
でかぱいちゃん可愛いを毎日共有し合える相手が欲しい…
89無念Nameとしあき26/06/27(土)22:59:13No.1417776497+
>でかぱいちゃん可愛いを毎日共有し合える相手が欲しい…
自分の趣味だけを押し出して相手と会話が出来ないなら難しいと思うんぬ

- GazouBBS + futaba-