二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3400人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782553651279.png-(456503 B)
456503 B無念Nameとしあき26/06/27(土)18:47:31No.1417704155+ 23:28頃消えます
アークナイツスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/27(土)18:47:43No.1417704209+
    1782553663434.jpg-(180171 B)
180171 B
【イベント】
SIDE STORY「アテヌス復讐記」開催中!

任務を達成し、イベントアイテムを集めて報酬を獲得!
さらに、★5 ヴァルカリス(CV: #鶴岡聡)も着任可能!

▼イベント詳細
https://arknights.jp/news/3712
2無念Nameとしあき26/06/27(土)18:47:55No.1417704256+
    1782553675541.jpg-(208182 B)
208182 B
【イベントスカウト】
イベントスカウト「止まった時の中で」開催中!

▼開催期間
6月22日(月)16:00 ~ 7月6日(月)3:59

敵を眠らせつつ味方を癒やし、味方を眠らせることで致命傷から復活させる医療オペレーター「★6 ティティ」など、頼もしいオペレーターを採用するチャンス!
3無念Nameとしあき26/06/27(土)18:48:00No.1417704281+
    1782553680254.mp4-(547063 B)
547063 B
以上
4無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:18No.1417724645そうだねx5
    1782558138353.jpg-(275525 B)
275525 B
癖になる顔
5無念Nameとしあき26/06/27(土)20:03:46No.1417725019そうだねx1
彫像はいます
6無念Nameとしあき26/06/27(土)20:05:16No.1417725458+
    1782558316595.png-(3435842 B)
3435842 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
7無念Nameとしあき26/06/27(土)20:08:17No.1417726325そうだねx1
ティティを押し退ける問いかける彫像
8無念Nameとしあき26/06/27(土)20:31:49No.1417733138+
なんで日に日に彫像のエッチな絵が増えていくのか
もっと他にも…いただろ!
9無念Nameとしあき26/06/27(土)20:36:22No.1417734519+
割と真面目にティティより彫像の方がアテヌス復讐記始まってから描かれたR-18ファンアート多そうなのがヤバい
何が極東人の癖に刺さったんだ
10無念Nameとしあき26/06/27(土)20:41:59No.1417736248そうだねx1
    1782560519112.png-(3195421 B)
3195421 B
お彫像…
11無念Nameとしあき26/06/27(土)20:43:28No.1417736715+
彫像の人気に嫉妬
12無念Nameとしあき26/06/27(土)20:45:50No.1417737461+
彫像とか辛そうな顔で甕運ぶ人とか曲芸乗りする馬とか
イロモノ多すぎてギャグイベかよって思ってた
二国間の壮絶な復讐記との落差が激しすぎる
13無念Nameとしあき26/06/27(土)21:41:06No.1417753993+
    1782564066918.jpg-(176505 B)
176505 B
カサンドラさんのエッチなイラストを期待してた俺のやるせない気持ちをどうしてくれる
14無念Nameとしあき26/06/27(土)21:41:23No.1417754076+
おかしい…褐色ネコミミスケスケ少女が彫像に負けるなんて
15無念Nameとしあき26/06/27(土)21:41:25No.1417754083+
書き込みをした人によって削除されました
16無念Nameとしあき26/06/27(土)21:41:59No.1417754273+
ローグでティティの試運転してきたけど思ったより大分便利だこの子
17無念Nameとしあき26/06/27(土)21:42:20No.1417754362+
考えたら声優で子安武人も杉田智和も大塚明夫もまだ出てないんだよなアークナイツ
18無念Nameとしあき26/06/27(土)21:44:37No.1417755050+
異格プラマニと異格シルバーアッシュ、トラゴーディア、ウルピを昇進2にしたら強くてひょいひょい進む
この編成で本編どこまでいけるかな
19無念Nameとしあき26/06/27(土)21:44:47No.1417755099+
でもヴィヴィアナをMAOにしたのは流石だから…
20無念Nameとしあき26/06/27(土)21:45:42No.1417755359そうだねx2
>この編成で本編どこまでいけるかな
カジキを回収してきたらそれで大体いけるぞ
21無念Nameとしあき26/06/27(土)21:48:02No.1417756037そうだねx1
    1782564482282.png-(2838239 B)
2838239 B
>>この編成で本編どこまでいけるかな
>カジキを回収してきたらそれで大体いけるぞ
タイムリーなことにさっき回収してきたよ
そして事象の結晶が毎週補充されるの知らずに無駄に貯めてたアホが俺だ
22無念Nameとしあき26/06/27(土)21:48:55No.1417756334+
>でもモスティマを水樹奈々にしたのは流石だから…
23無念Nameとしあき26/06/27(土)21:49:50No.1417756603+
ヴァルカリスはちょっと行けるか?
と思ったが粉砕するウルぴ流石だ
24無念Nameとしあき26/06/27(土)21:59:26No.1417759319+
ところでゲルがクソ足りないので助けてほしいのですが 
25無念Nameとしあき26/06/27(土)22:00:45No.1417759690そうだねx3
    1782565245319.jpg-(153164 B)
153164 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
26無念Nameとしあき26/06/27(土)22:01:55No.1417760049+
抜くか…
27無念Nameとしあき26/06/27(土)22:02:20No.1417760151そうだねx3
    1782565340203.jpg-(188422 B)
188422 B
温度差で風邪引く
28無念Nameとしあき26/06/27(土)22:02:57No.1417760366+
>抜くか…
まだ早い♠️
29無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:44No.1417760896+
吹き替え派として甲斐田裕子オペレーターが出たなら園崎未恵オペレーターがそろそろ欲しいんだ
30無念Nameとしあき26/06/27(土)22:06:02No.1417761237+
    1782565562884.jpg-(151014 B)
151014 B
もうちょっと我慢すればゲル掘りくるぞ
31無念Nameとしあき26/06/27(土)22:06:58No.1417761521+
レベルが高いぜ
32無念Nameとしあき26/06/27(土)22:10:30No.1417762495+
アークナイツ超面白いと思ってるけどテキスト読むのだけなんかめんどいというか読みにくい気がする
数える程度だけどイベントドラマCD化は助かるので全イベントドラマCD化せんかな
33無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:18No.1417762981+
このテキスト量を音声化はゲームテンポがなあと思う
なので孤星は別の媒体でドラマ化して欲しい
34無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:23No.1417763587+
>1782565245319.jpg
昨夜のオカズ
35無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:34No.1417763918そうだねx1
毎度言ってるが会話→戦闘→会話→リザルトがクッソテンポ悪いからオムニバス形式みたいにストーリーと戦闘を分てくれ
36無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:45No.1417763966+
>温度差で風邪引く
言うてもエンドフィールドも放火しながら散歩じゃん…
37無念Nameとしあき26/06/27(土)22:16:37No.1417764186そうだねx2
    1782566197464.jpg-(161064 B)
161064 B
性癖が乱される
38無念Nameとしあき26/06/27(土)22:28:57No.1417767724+
今知ったけどティフォンの中の人、タマモクロスやってんじゃんあとガルパンの福田
全然気づかなかったぞ俺
39無念Nameとしあき26/06/27(土)22:37:48No.1417770230+
    1782567468362.jpg-(7854 B)
7854 B
SDが可愛くて無駄に話題なるってゲルおばみたいだ
40無念Nameとしあき26/06/27(土)22:44:28No.1417772213+
>アークナイツ超面白いと思ってるけどテキスト読むのだけなんかめんどいというか読みにくい気がする
スタッフのアークナイツという世界への思いやクソ重い愛情が文字になってるだけだ
慣れればテラの空気を吸っている気分になるよ(もうじき6年目)
41無念Nameとしあき26/06/27(土)22:50:52No.1417774003+
>>アークナイツ超面白いと思ってるけどテキスト読むのだけなんかめんどいというか読みにくい気がする
>スタッフのアークナイツという世界への思いやクソ重い愛情が文字になってるだけだ
>慣れればテラの空気を吸っている気分になるよ(もうじき6年目)
1-3章までのテキスト量と比べて最近のイベントや16章の文章量情報量の違いにはマジでビビる
42無念Nameとしあき26/06/27(土)22:56:32No.1417775666+
>なので孤星は別の媒体でドラマ化して欲しい
実写映画化がいい仕上がりになると思ってる
43無念Nameとしあき26/06/27(土)22:59:22No.1417776528+
>>なので孤星は別の媒体でドラマ化して欲しい
>実写映画化がいい仕上がりになると思ってる
ニェン「よーし任せろ、星の庭がメカ巨獣になる展開にしてやる」

- GazouBBS + futaba-