| レス送信モード |
|---|
アークナイツスレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)18:47:43No.1417704209+ 1782553663434.jpg-(180171 B) 【イベント】 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)18:47:55No.1417704256+ 1782553675541.jpg-(208182 B) 【イベントスカウト】 |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)18:48:00No.1417704281+ 1782553680254.mp4-(547063 B) 以上 |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:18No.1417724645そうだねx5 1782558138353.jpg-(275525 B) 癖になる顔 |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)20:03:46No.1417725019そうだねx1彫像はいます |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)20:05:16No.1417725458+ 1782558316595.png-(3435842 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)20:08:17No.1417726325そうだねx1ティティを押し退ける問いかける彫像 |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)20:31:49No.1417733138+なんで日に日に彫像のエッチな絵が増えていくのか |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)20:36:22No.1417734519+割と真面目にティティより彫像の方がアテヌス復讐記始まってから描かれたR-18ファンアート多そうなのがヤバい |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)20:41:59No.1417736248そうだねx1 1782560519112.png-(3195421 B) お彫像… |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)20:43:28No.1417736715+彫像の人気に嫉妬 |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)20:45:50No.1417737461+彫像とか辛そうな顔で甕運ぶ人とか曲芸乗りする馬とか |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)21:41:06No.1417753993+ 1782564066918.jpg-(176505 B) カサンドラさんのエッチなイラストを期待してた俺のやるせない気持ちをどうしてくれる |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)21:41:23No.1417754076+おかしい…褐色ネコミミスケスケ少女が彫像に負けるなんて |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)21:41:25No.1417754083+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)21:41:59No.1417754273+ローグでティティの試運転してきたけど思ったより大分便利だこの子 |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)21:42:20No.1417754362+考えたら声優で子安武人も杉田智和も大塚明夫もまだ出てないんだよなアークナイツ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)21:44:37No.1417755050+異格プラマニと異格シルバーアッシュ、トラゴーディア、ウルピを昇進2にしたら強くてひょいひょい進む |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)21:44:47No.1417755099+でもヴィヴィアナをMAOにしたのは流石だから… |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)21:45:42No.1417755359そうだねx2>この編成で本編どこまでいけるかな |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)21:48:02No.1417756037そうだねx1 1782564482282.png-(2838239 B) >>この編成で本編どこまでいけるかな |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)21:48:55No.1417756334+>でもモスティマを水樹奈々にしたのは流石だから… |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)21:49:50No.1417756603+ヴァルカリスはちょっと行けるか? |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)21:59:26No.1417759319+ところでゲルがクソ足りないので助けてほしいのですが |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)22:00:45No.1417759690そうだねx3 1782565245319.jpg-(153164 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)22:01:55No.1417760049+抜くか… |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)22:02:20No.1417760151そうだねx3 1782565340203.jpg-(188422 B) 温度差で風邪引く |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)22:02:57No.1417760366+>抜くか… |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:44No.1417760896+吹き替え派として甲斐田裕子オペレーターが出たなら園崎未恵オペレーターがそろそろ欲しいんだ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)22:06:02No.1417761237+ 1782565562884.jpg-(151014 B) もうちょっと我慢すればゲル掘りくるぞ |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)22:06:58No.1417761521+レベルが高いぜ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)22:10:30No.1417762495+アークナイツ超面白いと思ってるけどテキスト読むのだけなんかめんどいというか読みにくい気がする |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:18No.1417762981+このテキスト量を音声化はゲームテンポがなあと思う |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:23No.1417763587+>1782565245319.jpg |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:34No.1417763918そうだねx1毎度言ってるが会話→戦闘→会話→リザルトがクッソテンポ悪いからオムニバス形式みたいにストーリーと戦闘を分てくれ |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:45No.1417763966+>温度差で風邪引く |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/27(土)22:16:37No.1417764186そうだねx2 1782566197464.jpg-(161064 B) 性癖が乱される |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/27(土)22:28:57No.1417767724+今知ったけどティフォンの中の人、タマモクロスやってんじゃんあとガルパンの福田 |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/27(土)22:37:48No.1417770230+ 1782567468362.jpg-(7854 B) SDが可愛くて無駄に話題なるってゲルおばみたいだ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/27(土)22:44:28No.1417772213+>アークナイツ超面白いと思ってるけどテキスト読むのだけなんかめんどいというか読みにくい気がする |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/27(土)22:50:52No.1417774003+>>アークナイツ超面白いと思ってるけどテキスト読むのだけなんかめんどいというか読みにくい気がする |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/27(土)22:56:32No.1417775666+>なので孤星は別の媒体でドラマ化して欲しい |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/27(土)22:59:22No.1417776528+>>なので孤星は別の媒体でドラマ化して欲しい |