二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3426人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782555071330.jpg-(24622 B)
24622 B無念Nameとしあき26/06/27(土)19:11:11No.1417710207+ 23:53頃消えます
ジャイアントロボスレ
MXで放映中
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/27(土)19:13:31No.1417710785+
ロボかっこいい初登場
2無念Nameとしあき26/06/27(土)19:14:04No.1417710949+
書き込みをした人によって削除されました
3無念Nameとしあき26/06/27(土)19:15:12No.1417711262そうだねx1
あれ?
としあき意外とMX視聴できる人少ない?
4無念Nameとしあき26/06/27(土)19:15:45No.1417711428そうだねx7
オッサンのオレが生まれるより前にコレほど出来の良い特撮やってる先人の功績
つーか造形良すぎてロボ怖え
5無念Nameとしあき26/06/27(土)19:16:25No.1417711606+
草間博士ではないのか
6無念Nameとしあき26/06/27(土)19:18:06No.1417712045+
大作くんたちが来なかったらこな博士どうするつもりだったんだろう?
7無念Nameとしあき26/06/27(土)19:18:48No.1417712229そうだねx3
>あれ?
>としあき意外とMX視聴できる人少ない?
シリーズ全話放送だったらねえ
8無念Nameとしあき26/06/27(土)19:19:50No.1417712518+
いつのまにか登録されてしまった
9無念Nameとしあき26/06/27(土)19:21:19No.1417712936+
なんか勢いでロボが手に入った
10無念Nameとしあき26/06/27(土)19:23:49No.1417713611そうだねx2
オープン撮影カッコイイ
11無念Nameとしあき26/06/27(土)19:24:49No.1417713897+
ロボットプロレスというより
ロボット大相撲
12無念Nameとしあき26/06/27(土)19:25:48No.1417714160+
大作くん修羅場に慣れすぎてる
13無念Nameとしあき26/06/27(土)19:26:08No.1417714256+
容赦ないフィンガーマシンガン
14無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:38No.1417714659+
双眼鏡でめっちゃ見てる!
15無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:40No.1417714661そうだねx2
L字もニュース速報もなくてよかった
16無念Nameとしあき26/06/27(土)19:28:10No.1417714794+
大作くん可愛い
17無念Nameとしあき26/06/27(土)19:28:20No.1417714847+
うわぁ第二話で早速ロボが連れて行かれちゃう!
18無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:01No.1417715005+
我らがビッグファイアのために!
19無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:25No.1417715114+
行き当たりばったりの展開だか面白かった
大怪球フォーグラーはやらないのか
20無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:45No.1417715217そうだねx4
…ああ、次は大鉄人17のBD化を頼むぞ東映
21無念Nameとしあき26/06/27(土)19:30:33No.1417715459+
横山光輝「怪獣ばかりで物足りなかった」
22無念Nameとしあき26/06/27(土)19:31:06No.1417715626+
「こんガキ…!勝手にマイクに声入れやがって…!」
23無念Nameとしあき26/06/27(土)19:32:05No.1417715891+
「ロボ!遅刻しそうなんで送って!」
24無念Nameとしあき26/06/27(土)19:35:49No.1417716939+
光線技でなく実体弾がとどめって他には流星人間ゾーンのミサイルマイトくらいしか思いつかない
25無念Nameとしあき26/06/27(土)19:36:20No.1417717076+
>横山光輝「怪獣ばかりで物足りなかった」
子供向け全振りの作品になったのが不満そうだったな
地球が静止した日はよく作ったなってちょっと褒めてたけど
26無念Nameとしあき26/06/27(土)19:40:01No.1417718148+
>光線技でなく実体弾がとどめって他には流星人間ゾーンのミサイルマイトくらいしか思いつかない
ダイレオン「グーパンチは?」
27無念Nameとしあき26/06/27(土)19:42:17No.1417718778そうだねx1
>「こんガキ…!勝手にマイクに声入れやがって…!」
あれで登録されたって作った博士も知らなかったし…本当に事故で登録
28無念Nameとしあき26/06/27(土)19:44:37No.1417719433+
横山御大は映像化には寛容だけど出来はメチャクチャ言うので…
褒めたのはガチで今川ぐらい
29無念Nameとしあき26/06/27(土)19:53:58No.1417722183+
>横山御大は映像化には寛容だけど出来はメチャクチャ言うので…
鉄人28号FXは見てすらいなかったらしいな
30無念Nameとしあき26/06/27(土)19:58:29No.1417723523そうだねx1
>オッサンのオレが生まれるより前にコレほど出来の良い特撮やってる先人の功績
>つーか造形良すぎてロボ怖え
まだFRPとか使えなくて板金でスーツ作ってめちゃ重かったとか聞いた
31無念Nameとしあき26/06/27(土)19:59:33No.1417723830+
>横山御大は映像化には寛容だけど出来はメチャクチャ言うので…
>褒めたのはガチで今川ぐらい
太陽鉄人も誉めてたような
32無念Nameとしあき26/06/27(土)20:08:14No.1417726313そうだねx1
カラミティとスパーキーがエヴァ3号機と第13使徒の元ネタなんだよね
33無念Nameとしあき26/06/27(土)20:09:21No.1417726632そうだねx4
襲われるガソリンスタンドのシーンはファイブマンまで流用されてて驚いた
34無念Nameとしあき26/06/27(土)20:12:25No.1417727531+
マシ
35無念Nameとしあき26/06/27(土)20:12:36No.1417727592そうだねx4
この頃はアニメでも特撮でも最終回というのは特別な感動があったもんだよ
36無念Nameとしあき26/06/27(土)20:12:58No.1417727695+
元々前番組の打ち切りの穴埋めに急遽作られた番組なのよね
だから脚本もかなり好きにやれたとかなんとか
37無念Nameとしあき26/06/27(土)20:15:06No.1417728307+
>まだFRPとか使えなくて板金でスーツ作ってめちゃ重かったとか聞いた
ば板金?!
38無念Nameとしあき26/06/27(土)20:17:27No.1417728982+
>>オッサンのオレが生まれるより前にコレほど出来の良い特撮やってる先人の功績
>>つーか造形良すぎてロボ怖え
>まだFRPとか使えなくて板金でスーツ作ってめちゃ重かったとか聞いた
重すぎて動くの大変だから途中から軽い材質のスーツに変わったのよね…
39無念Nameとしあき26/06/27(土)20:27:55No.1417732020そうだねx3
>この頃はアニメでも特撮でも最終回というのは特別な感動があったもんだよ
「ああ、もうこの続きは無いんだ」
って思わせる最終回が多かった
40無念Nameとしあき26/06/27(土)20:46:06No.1417737539そうだねx1
倒れたら自力で起き上がれないとか金属製ならそりゃそうだな
41無念Nameとしあき26/06/27(土)20:49:13No.1417738448そうだねx2
宇宙人なのにべらんめえ口調で喋るドクトル・オーヴァ
42無念Nameとしあき26/06/27(土)20:49:48No.1417738613+
毎回OPで登場怪獣がチラッと見れるの好き
43無念Nameとしあき26/06/27(土)20:53:32No.1417739728そうだねx1
正直BD欲しいなと思っている
ロボかっこいい
44無念Nameとしあき26/06/27(土)20:53:44No.1417739778+
Q.ナポレオンの切り札はな〜んだ?
45無念Nameとしあき26/06/27(土)20:54:50No.1417740099そうだねx5
>宇宙人なのにべらんめえ口調で喋るドクトル・オーヴァ
BF団の下っ端団員のサンシタムーブやドジさとか時代劇のソレすぎて好き
46無念Nameとしあき26/06/27(土)20:56:40No.1417740619+
>この頃はアニメでも特撮でも最終回というのは特別な感動があったもんだよ
今は違うの?
47無念Nameとしあき26/06/27(土)21:04:31No.1417743053+
    1782561871061.webm-(3413245 B)
3413245 B
ダッダッダッダ
48無念Nameとしあき26/06/27(土)21:17:03No.1417746822そうだねx2
    1782562623937.webp-(12726 B)
12726 B
ここ時代劇とか西部劇みたいな構図で
かっこいい
49無念Nameとしあき26/06/27(土)21:26:51No.1417749754そうだねx2
>ダッダッダッダ
機械的にジャキッジャキッとてをあげたあと足踏みして回転するのがなんか
そこは下の台が回転しないのかよと小さい時でも思った
50無念Nameとしあき26/06/27(土)21:31:12No.1417751090そうだねx1
ロボのスーツがすげえカッチリしてていいね
重そうだけど……
51無念Nameとしあき26/06/27(土)21:35:21No.1417752408そうだねx2
>宇宙人なのにべらんめえ口調で喋るドクトル・オーヴァ
顔の銀色はご本人ノリノリのアイデアだとか
楽しそうでいいなあ
52無念Nameとしあき26/06/27(土)21:37:13No.1417752945そうだねx3
>BF団の下っ端団員のサンシタムーブやドジさとか時代劇のソレすぎて好き
なんで俺がこんなことしなきゃいけねえんだってこれだよね
鉢植えを運んできた覚えが
53無念Nameとしあき26/06/27(土)21:59:34No.1417759353そうだねx1
    1782565174435.mp4-(3836791 B)
3836791 B
>>BF団の下っ端団員のサンシタムーブやドジさとか時代劇のソレすぎて好き
>なんで俺がこんなことしなきゃいけねえんだってこれだよね
>鉢植えを運んできた覚えが
スパイダーの台詞だね
54無念Nameとしあき26/06/27(土)22:01:06No.1417759792+
    1782565266160.mp4-(3712225 B)
3712225 B
割とドジっ子なスパイダー
可愛い
55無念Nameとしあき26/06/27(土)22:01:56No.1417760054+
うぎゃー観るの忘れてた…
56無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:22No.1417760786+
客船のデッキでタバコを吸いながら大作少年の語らい吸殻を海に捨て大人っぽいU3さん
57無念Nameとしあき26/06/27(土)22:36:54No.1417769980+
>割とドジっ子なスパイダー
最期もイカゲラスの溶解液浴びて頓死だからな
58無念Nameとしあき26/06/27(土)22:42:11No.1417771532+
>スパイダーの台詞だね
ああこれだこれだ
ありがとうありがとう
59無念Nameとしあき26/06/27(土)22:46:30No.1417772811そうだねx1
    1782567990538.mp4-(1452166 B)
1452166 B
例のガソリンスタンド
60無念Nameとしあき26/06/27(土)22:51:11No.1417774097+
>例のガソリンスタンド
今週最終回配信されたファイブマンでもマグマベースのモニターに映された回があって驚いた

- GazouBBS + futaba-