二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3293人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782555317082.jpg-(45760 B)
45760 B無念Nameとしあき26/06/27(土)19:15:17No.1417711296+ 28日01:03頃消えます
10年くらい前のオタクのクリスマスがZ世代に
「レトロで良い」ってことでまたウケてるらしい
1無念Nameとしあき26/06/27(土)19:15:41No.1417711413+
    1782555341687.jpg-(65688 B)
65688 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2無念Nameとしあき26/06/27(土)19:15:59No.1417711485そうだねx5
20年前だろ
3無念Nameとしあき26/06/27(土)19:16:36No.1417711642そうだねx1
>Z世代
何の文化も生み出さないカス
4無念Nameとしあき26/06/27(土)19:16:36No.1417711644そうだねx1
ウケてるとかいうけど当人らの覚悟にもウケてんだろなあ
5無念Nameとしあき26/06/27(土)19:17:32No.1417711912そうだねx1
やはりトリニトロンは素晴らしい
6無念Nameとしあき26/06/27(土)19:18:29No.1417712146+
    1782555509922.jpg-(91888 B)
91888 B
実際の10年前のアニメ
7無念Nameとしあき26/06/27(土)19:19:28No.1417712418+
今見るとこの文化追悼っぽいな
何故古のヲタク達はこんなことを…
8無念Nameとしあき26/06/27(土)19:20:54No.1417712818+
GDM-F520かな?
数年前にFW900売ったらものすごい高値がついた
9無念Nameとしあき26/06/27(土)19:20:57No.1417712831+
>10年くらい前のオタクのクリスマスがZ世代に
>「レトロで良い」ってことでまたウケてるらしい
Zもやってるってこと?
10無念Nameとしあき26/06/27(土)19:21:29No.1417712981+
>>10年くらい前のオタクのクリスマスがZ世代に
>>「レトロで良い」ってことでまたウケてるらしい
>Zもやってるってこと?
ぬい活とかそんな感じじゃない?
11無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:31No.1417715143そうだねx1
>1782555341687.jpg
アクスタだらけの今と比べると豪華な祭壇だな
12無念Nameとしあき26/06/27(土)19:36:07No.1417717021そうだねx1
さす老害主語がでかいわ
13無念Nameとしあき26/06/27(土)20:33:08No.1417733531+
>No.1417711642
カスがしゃべった!

- GazouBBS + futaba-