二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3411人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782555620286.jpg-(111666 B)
111666 B無念Nameとしあき26/06/27(土)19:20:20No.1417712645+ 28日00:09頃消えます
りりちゃん限界だった
1無念Nameとしあき26/06/27(土)19:20:43No.1417712767そうだねx5
絵うっま
2無念Nameとしあき26/06/27(土)19:23:08No.1417713414そうだねx8
ご飯も食べれてお得
3無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:57No.1417714738そうだねx14
じゃあ死刑で…
4無念Nameとしあき26/06/27(土)19:28:13No.1417714808そうだねx36
わざわざ赤ペンつかってる時点で全然余裕あるだろ
5無念Nameとしあき26/06/27(土)19:28:27No.1417714874そうだねx7
あと6年で出て来れるんだから時が経つのは早いね
6無念Nameとしあき26/06/27(土)19:28:38No.1417714909そうだねx7
外で出して?
7無念Nameとしあき26/06/27(土)19:28:41No.1417714924+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
8無念Nameとしあき26/06/27(土)19:28:42No.1417714929そうだねx4
反社やろこいつ
9無念Nameとしあき26/06/27(土)19:28:45No.1417714949+
また支援復活したの?
10無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:09No.1417715041+
    1782556149052.jpg-(159304 B)
159304 B
雨風凌げてエアコンついてて健康的な食事ができてお正月にはおせち料理までついてくる!
まるで天国じゃありゃせんか?
人生勝利じゃありゃせんか?
11無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:11No.1417715056そうだねx11
>あと6年で出て来れるんだから時が経つのは早いね
出てきた時でもまだ30歳なんだよな
リコとかと比べるとションベンみたいな刑だわ
12無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:14No.1417715066そうだねx3
こういうプロモーションでパトロン集めてるんだよな
13無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:43No.1417715208そうだねx13
もしかして何の反省もしてないのでは?
14無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:47No.1417715223+
https://news.yahoo.co.jp/articles/5b750d5f9b85dd8f07035e15e3ac21d863f9af4d
15無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:58No.1417715277そうだねx13
こんな絵描いてる時点でまだまだ余裕あんだろ
16無念Nameとしあき26/06/27(土)19:31:59No.1417715864そうだねx1
>No.1417715223
受刑者のプロがそんな事ないって記事だけど犯罪者がクッソ贅沢言える時点で快適なんだよなあ…
17無念Nameとしあき26/06/27(土)19:33:55No.1417716391+
    1782556435811.jpg-(291962 B)
291962 B
映画を観てコーラ飲んで
アルフォートを食べる!
ゴキゲンな刑務所ライフだ!
18無念Nameとしあき26/06/27(土)19:34:16No.1417716493そうだねx2
これも含めて出た後の自伝とかサロン経営目論んでそう
19無念Nameとしあき26/06/27(土)19:35:59No.1417716980そうだねx12
>1782555620286.jpg
被害者の感情を逆撫でするの上手いな
20無念Nameとしあき26/06/27(土)19:37:02No.1417717258そうだねx13
やっぱり精魂腐りきった屑の更生って不可能だな
21無念Nameとしあき26/06/27(土)19:39:18No.1417717928+
>りりちゃん限界だった
「私を外で出して」
外で?
22無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:31No.1417720596+
まあ行動制限のあるホテルみたいなもんだろ
23無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:31No.1417720598+
中で出さないでって意味だよ
24無念Nameとしあき26/06/27(土)19:49:37No.1417720935+
クリエイター気質なんだな
25無念Nameとしあき26/06/27(土)19:50:13No.1417721105そうだねx1
外で出せば生OKってことか
26無念Nameとしあき26/06/27(土)19:50:33No.1417721212+
プシシ
27無念Nameとしあき26/06/27(土)19:53:55No.1417722163そうだねx13
    1782557635485.jpg-(777923 B)
777923 B
>もしかして何の反省もしてないのでは?
28無念Nameとしあき26/06/27(土)20:01:35No.1417724409そうだねx2
懲役8年半は重すぎかと思ったら残当だった
29無念Nameとしあき26/06/27(土)20:07:59No.1417726235+
R7.8.27のだからまだまだ余裕あるな
30無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:56No.1417727381そうだねx1
    1782558716228.jpg-(134250 B)
134250 B
しばらくしたら結構元気になった
31無念Nameとしあき26/06/27(土)20:13:50No.1417727931そうだねx10
>懲役8年半は重すぎかと思ったら残当だった
もっと長くてもいいんじゃねえかなとすら思うこの様子だと
32無念Nameとしあき26/06/27(土)20:15:16No.1417728355+
囚人に魅入られて狂ってくって実際あるのかな?
33無念Nameとしあき26/06/27(土)20:21:14No.1417730074そうだねx3
>No.1417727381
思ったより楽しそうだな
34無念Nameとしあき26/06/27(土)20:22:46No.1417730485そうだねx7
女子刑務所って男子刑務所と違ってほぼホテルみたいな待遇なんだけど・・・
厳しいところでもせいぜい修学旅行呼ばわりされてるぐらい緩い
組織犯罪レベルのことやらかして女割りなけりゃ20年は食らう重罪で何でこんなへらへらしてるんだろ
ガチの障害者なんだろうか
35無念Nameとしあき26/06/27(土)20:27:52No.1417732008+
どういう立場の人間がこれ投稿してんだ
支援者がいるのか
36無念Nameとしあき26/06/27(土)20:33:00No.1417733504+
私を外で出してってなんだよ
37無念Nameとしあき26/06/27(土)20:39:42No.1417735543+
冷房暖房無しらしいけどね
全然きついでしょ
38無念Nameとしあき26/06/27(土)20:41:18No.1417736026+
なんで獄中の様子をアップできるの?
39無念Nameとしあき26/06/27(土)20:48:15No.1417738195+
苦しめ
40無念Nameとしあき26/06/27(土)20:48:53No.1417738352そうだねx2
まだコイツ余裕あるな
41無念Nameとしあき26/06/27(土)20:54:34No.1417740016+
絵上手いね
42無念Nameとしあき26/06/27(土)20:56:32No.1417740581+
肉や肉を食べさせたらあかん
43無念Nameとしあき26/06/27(土)20:57:01No.1417740751+
野菜と豆腐と水やさかい
44無念Nameとしあき26/06/27(土)20:58:12No.1417741082+
草下シンヤ
45無念Nameとしあき26/06/27(土)21:01:49No.1417742246+
もう10年くらい居ても平気そうだな
46無念Nameとしあき26/06/27(土)21:02:44No.1417742513そうだねx1
    1782561764337.jpg-(164381 B)
164381 B
>女子刑務所って男子刑務所と違ってほぼホテルみたいな待遇なんだけど・・・
この前どこかで拾ったやつ
47無念Nameとしあき26/06/27(土)21:03:43No.1417742813+
まあ極限状況では楽しみを見つけないとやってられないだろ
ライフイズビューティフルだよ
48無念Nameとしあき26/06/27(土)21:06:03No.1417743515+
あと6年くらいか
女にとって一番大事な二十代をドブに捨ててるって事に気付くのは出た後なんだろうな
49無念Nameとしあき26/06/27(土)21:09:33No.1417744555+
出てきたら有料サイトで金稼いでそう
それか支援者がYouTubeデビューさせそう
50無念Nameとしあき26/06/27(土)21:10:51No.1417744966+
誰も死んだりしてないからシリアス味がいろんな意味でないな
51無念Nameとしあき26/06/27(土)21:12:36No.1417745479+
くまえり
52無念Nameとしあき26/06/27(土)21:13:46No.1417745855+
まあ出所したらかなり派手にやらかすとは思うわ
罰金800万円は労役場留置で刑期を二年ほど伸ばせばチャラになるけど
脱税分の7000万円はどうしたって一生免責されないからな
53無念Nameとしあき26/06/27(土)21:17:53No.1417747088+
ダイエットって思ったらラッキーじゃん
54無念Nameとしあき26/06/27(土)21:19:43No.1417747630そうだねx2
>雨風凌げてエアコンついてて健康的な食事ができてお正月にはおせち料理までついてくる!
>まるで天国じゃありゃせんか?
>人生勝利じゃありゃせんか?
収監されて国民の税金から頂き女子継続してるだけやんな
55無念Nameとしあき26/06/27(土)21:22:24No.1417748427+
ゴンザレスのYouTubeには呼ばれるだろうね
56無念Nameとしあき26/06/27(土)22:03:35No.1417760564+
やっぱり甘いものは貴重品になるのか
57無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:14No.1417760741+
>>懲役8年半は重すぎかと思ったら残当だった
>もっと長くてもいいんじゃねえかなとすら思うこの様子だと
あと50年くらい追加で
58無念Nameとしあき26/06/27(土)22:24:53No.1417766609+
10年前って参考になるのかというのと各地の警察施設に入ってるって再犯してるのか?
59無念Nameとしあき26/06/27(土)22:26:29No.1417767073+
>出てきたら有料サイトで金稼いでそう
>それか支援者がYouTubeデビューさせそう
支援者裏切って無かったっけ
60無念Nameとしあき26/06/27(土)22:29:08No.1417767779+
出てくるの2033年か
Youtubeその頃まであるかな

- GazouBBS + futaba-