| レス送信モード |
|---|
カーアクセサリースレ
使えるかどうかは賭け
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:53No.1417714718+ぶおんぶおん! |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)19:30:33No.1417715460+ドコが鳴るの? |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)19:31:52No.1417715838+>ドコが鳴るの? |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)19:37:55No.1417717520+ 1782556675892.jpg-(173457 B) スマホホルダー買った |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)19:40:34No.1417718309+ 1782556834070.jpg-(151691 B) カーアクセサリーと言えるか微妙だが |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)19:45:16No.1417719641そうだねx1 1782557116898.jpg-(120208 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:40No.1417720048+ 1782557200726.jpg-(20791 B) ドラレコの電源でシガソケが潰れたんでコレで増設する事になったが |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)19:50:03No.1417721061+親が週一とかぐらいしか車に乗らないからバッテリーカットターミナルを付けてあげてしっかり説明もしたのに知らない間にJAFを呼んだ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)19:53:28No.1417722040+>ドラレコの電源でシガソケが潰れたんでコレで増設する事になったが |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:40No.1417722379+ 1782557680648.jpg-(167510 B) オカルトパーツこんなクソ高いの付けるとかよっぽど金に余裕あるんだな |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)19:56:04No.1417722798+>使えるかどうかは賭け |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)19:58:50No.1417723621そうだねx2効果の有無は問題じゃない |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)19:59:39No.1417723854+オーディオと車はオカルトパーツあるけど |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)20:01:09No.1417724287+スレ画は冗談で買ってみたいけど、音楽用のトランスミッターもノイズ干渉でうまく鳴らない車だから |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:11No.1417724615+8k映像がシャッキリ鮮明になるHDMIケーブルとか売ってそうなもんだけどな |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)20:03:09No.1417724876+>オーディオと車はオカルトパーツあるけど |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)20:04:16No.1417725186+>オーディオと車はオカルトパーツあるけど |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)20:05:28No.1417725528+マイナスイオン出るやつとか |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)20:05:47No.1417725614そうだねx1ディスプレイそのものではないけどモザイクを除去できる箱とか |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:58No.1417725945+良いLANケーブルを使えば1,000円の送金操作が10,000になるかもしれない |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)20:08:45No.1417726459+>ディスプレイそのものではないけどモザイクを除去できる箱とか |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)20:10:24No.1417726935+>スマホホルダー買った |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)20:12:08No.1417727442そうだねx1>1782557680648.jpg |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)20:14:58No.1417728257+>このメーカーまだ潰れてないんだっていつも思う |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)20:15:13No.1417728340+>このメーカーまだ潰れてないんだっていつも思う |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)20:15:39No.1417728470+ 1782558939261.jpg-(211786 B) 運転中でもシンバル叩きたい |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)20:15:45No.1417728497+>天下のトヨタがケツモチしてるからな… |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)20:17:37No.1417729037そうだねx1 1782559057561.jpg-(102316 B) デジタルクリノメーター! |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)20:17:57No.1417729116+>>天下のトヨタがケツモチしてるからな… |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)20:18:37No.1417729320+>デジタルクリノメーター! |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)20:19:24No.1417729549そうだねx1 1782559164763.gif-(245256 B) >使えるかどうかは賭け |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)20:23:22No.1417730678+>GPSから情報取ってるのかな? |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)20:23:36No.1417730747+ 1782559416289.jpg-(73850 B) やはり3連メーターは欲しい |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)20:23:58No.1417730858+GPSレーダー探知機のLei付けてるけど頭にくる事があってもレイみて和んでる |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/27(土)20:24:49No.1417731105+>No.1417730678 |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/27(土)20:26:05No.1417731474+ 1782559565440.jpg-(25608 B) 後付メーター類はpivotのobd接続のやつ付けてるなあ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/27(土)20:27:07No.1417731780+PD60W使ったらソケット溶けた |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/27(土)20:36:30No.1417734545そうだねx1>1782559057561.jpg |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/27(土)20:36:40No.1417734587+>後付メーター類はpivotのobd接続のやつ付けてるなあ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/27(土)20:38:56No.1417735283+ 1782560336536.jpg-(109262 B) ハイブリッド車に乗り換えたときつけていいかよくわからんのでやめた |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/27(土)20:38:59No.1417735304+>やだ!あたしの電圧低すぎ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/27(土)21:16:51No.1417746755そうだねx4 1782562611045.jpg-(133299 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/27(土)21:18:14No.1417747190+>No.1417746755 |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/27(土)21:51:18No.1417756982+>レーダー探知機を安定して着ける事ができる平面が無かったんで |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/27(土)21:54:35No.1417757958+お守りだろう |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/27(土)21:56:56No.1417758635+一人でドライブするのにレー探の賑やかし効果が居眠り防止に繋がる |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:30No.1417760834+ペルチェのホルダー意外と使える |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/27(土)22:05:28No.1417761100+ 1782565528676.png-(477477 B) >お守りだろう |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/27(土)22:40:06No.1417770937+旅行でカーシェア使うとき用にシガーソケット給電できるドラレコを買った |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/27(土)22:47:14No.1417773008+OBDに機械を繋ぐと車が壊れるからやめろ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/27(土)22:53:57No.1417774946+>OBDに機械を繋ぐと車が壊れるからやめろ |