二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3486人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782555824155.webp-(32296 B)
32296 B無念Nameとしあき26/06/27(土)19:23:44No.1417713584+ 28日00:05頃消えます
カーアクセサリースレ
使えるかどうかは賭け
1無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:53No.1417714718+
ぶおんぶおん!
2無念Nameとしあき26/06/27(土)19:30:33No.1417715460+
ドコが鳴るの?
3無念Nameとしあき26/06/27(土)19:31:52No.1417715838+
>ドコが鳴るの?
カーステレオのスピーカー
FMトランスミッターで飛ばす
4無念Nameとしあき26/06/27(土)19:37:55No.1417717520+
    1782556675892.jpg-(173457 B)
173457 B
スマホホルダー買った
Xperiaだけど
5無念Nameとしあき26/06/27(土)19:40:34No.1417718309+
    1782556834070.jpg-(151691 B)
151691 B
カーアクセサリーと言えるか微妙だが
ナビのUSB口にコレ繋いでUSBメモリーとAndroidAutoのケーブル接続を切り替えてる
6無念Nameとしあき26/06/27(土)19:45:16No.1417719641そうだねx1
    1782557116898.jpg-(120208 B)
120208 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
7無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:40No.1417720048+
    1782557200726.jpg-(20791 B)
20791 B
ドラレコの電源でシガソケが潰れたんでコレで増設する事になったが
ウチの車はどこにも平面が無くて一番目立つガラス前に付ける羽目になった
8無念Nameとしあき26/06/27(土)19:50:03No.1417721061+
親が週一とかぐらいしか車に乗らないからバッテリーカットターミナルを付けてあげてしっかり説明もしたのに知らない間にJAFを呼んだ
9無念Nameとしあき26/06/27(土)19:53:28No.1417722040+
>ドラレコの電源でシガソケが潰れたんでコレで増設する事になったが
>ウチの車はどこにも平面が無くて一番目立つガラス前に付ける羽目になった
レーダー探知機を安定して着ける事ができる平面が無かったんで
設置予定位置に養生テープ貼ってからエポパテ盛って
上を平らに慣らして硬化をまって一度取り外して
ヤスリで綺麗に成型して見える部分は黒く縫ってから元の場所に両面テープで固定
曲面を埋める台座を用意して安定的にレーダー探知機を設置した
10無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:40No.1417722379+
    1782557680648.jpg-(167510 B)
167510 B
オカルトパーツこんなクソ高いの付けるとかよっぽど金に余裕あるんだな
11無念Nameとしあき26/06/27(土)19:56:04No.1417722798+
>使えるかどうかは賭け
色々買ったけど7割位はゴミ商品だった
1割はめちゃ便利
12無念Nameとしあき26/06/27(土)19:58:50No.1417723621そうだねx2
効果の有無は問題じゃない
金払った人が納得するか否か
13無念Nameとしあき26/06/27(土)19:59:39No.1417723854+
オーディオと車はオカルトパーツあるけど
ディスプレイ関係ってオカルトパーツ無いよね
14無念Nameとしあき26/06/27(土)20:01:09No.1417724287+
スレ画は冗談で買ってみたいけど、音楽用のトランスミッターもノイズ干渉でうまく鳴らない車だから
たぶん楽しめないだろうなと
15無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:11No.1417724615+
8k映像がシャッキリ鮮明になるHDMIケーブルとか売ってそうなもんだけどな
16無念Nameとしあき26/06/27(土)20:03:09No.1417724876+
>オーディオと車はオカルトパーツあるけど
>ディスプレイ関係ってオカルトパーツ無いよね
ブルーライトカットフィルムとか…
17無念Nameとしあき26/06/27(土)20:04:16No.1417725186+
>オーディオと車はオカルトパーツあるけど
>ディスプレイ関係ってオカルトパーツ無いよね
映像伝送ケーブルとか電源ケーブルで昔からあるぞ
18無念Nameとしあき26/06/27(土)20:05:28No.1417725528+
マイナスイオン出るやつとか
ほんとなの
19無念Nameとしあき26/06/27(土)20:05:47No.1417725614そうだねx1
ディスプレイそのものではないけどモザイクを除去できる箱とか
20無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:58No.1417725945+
良いLANケーブルを使えば1,000円の送金操作が10,000になるかもしれない
21無念Nameとしあき26/06/27(土)20:08:45No.1417726459+
>ディスプレイそのものではないけどモザイクを除去できる箱とか
潰れてピクセルパターンになってるんだか原理的に不可能で
もし可能なら欠損情報をコンピューターの計算で作り出して補完すれば可能だけど
現実的に無理だろ
とか言ってたら最近AIでほぼそんな事が可能になってるな
22無念Nameとしあき26/06/27(土)20:10:24No.1417726935+
>スマホホルダー買った
>Xperiaだけど
としあきたちはスマホホルダーどんなの使ってる?
23無念Nameとしあき26/06/27(土)20:12:08No.1417727442そうだねx1
>1782557680648.jpg
このメーカーまだ潰れてないんだっていつも思う
信者は絶賛するんだよな
24無念Nameとしあき26/06/27(土)20:14:58No.1417728257+
>このメーカーまだ潰れてないんだっていつも思う
>信者は絶賛するんだよな
天下のトヨタがケツモチしてるからな…
25無念Nameとしあき26/06/27(土)20:15:13No.1417728340+
>このメーカーまだ潰れてないんだっていつも思う
>信者は絶賛するんだよな
パーツの原価とかどれくらいなんだろうな
良くても数百円くらいだと思うが
100円以下じゃねえかなぁ
26無念Nameとしあき26/06/27(土)20:15:39No.1417728470+
    1782558939261.jpg-(211786 B)
211786 B
運転中でもシンバル叩きたい
27無念Nameとしあき26/06/27(土)20:15:45No.1417728497+
>天下のトヨタがケツモチしてるからな…
なんかあったっけ?
28無念Nameとしあき26/06/27(土)20:17:37No.1417729037そうだねx1
    1782559057561.jpg-(102316 B)
102316 B
デジタルクリノメーター!
いや走行中には見ない情報ばかりだな、賑やかしの光物としては合格だけど
今日何曜日だっけ?というときには結構役立つ
29無念Nameとしあき26/06/27(土)20:17:57No.1417729116+
>>天下のトヨタがケツモチしてるからな…
>なんかあったっけ?
TRDやGRガレージでコラボ商品出してたりする
30無念Nameとしあき26/06/27(土)20:18:37No.1417729320+
>デジタルクリノメーター!
>いや走行中には見ない情報ばかりだな、賑やかしの光物としては合格だけど
>今日何曜日だっけ?というときには結構役立つ
GPSから情報取ってるのかな?
色々見れて楽しそうだし詳細しりたい
31無念Nameとしあき26/06/27(土)20:19:24No.1417729549そうだねx1
    1782559164763.gif-(245256 B)
245256 B
>使えるかどうかは賭け
使うな
But don't touch turbo boostやぞ
32無念Nameとしあき26/06/27(土)20:23:22No.1417730678+
>GPSから情報取ってるのかな?
>色々見れて楽しそうだし詳細しりたい
そう、ほとんどの情報はGPSから
詳細はこれ
https://www.showa-garage.shop/smartphone/detail.html?id=000000000159
たぶん探せば大元の中華の製品も安く見つかるかもしれない
33無念Nameとしあき26/06/27(土)20:23:36No.1417730747+
    1782559416289.jpg-(73850 B)
73850 B
やはり3連メーターは欲しい
34無念Nameとしあき26/06/27(土)20:23:58No.1417730858+
GPSレーダー探知機のLei付けてるけど頭にくる事があってもレイみて和んでる
35無念Nameとしあき26/06/27(土)20:24:49No.1417731105+
>No.1417730678
ありがとう
ちょっと探してみる
36無念Nameとしあき26/06/27(土)20:26:05No.1417731474+
    1782559565440.jpg-(25608 B)
25608 B
後付メーター類はpivotのobd接続のやつ付けてるなあ
水温計が冬場に暖気する目安になるから結構便利
37無念Nameとしあき26/06/27(土)20:27:07No.1417731780+
PD60W使ったらソケット溶けた
38無念Nameとしあき26/06/27(土)20:36:30No.1417734545そうだねx1
>1782559057561.jpg
やだ!あたしの電圧低すぎ
39無念Nameとしあき26/06/27(土)20:36:40No.1417734587+
>後付メーター類はpivotのobd接続のやつ付けてるなあ
>水温計が冬場に暖気する目安になるから結構便利
あ、これ自分もつけてる
前の世代の製品から変えたんだけど、デジタルっぽい動きをしていた針が
こちらではリアルな感じの動きに進化していて良い
40無念Nameとしあき26/06/27(土)20:38:56No.1417735283+
    1782560336536.jpg-(109262 B)
109262 B
ハイブリッド車に乗り換えたときつけていいかよくわからんのでやめた
41無念Nameとしあき26/06/27(土)20:38:59No.1417735304+
>やだ!あたしの電圧低すぎ
まあ始動前なのでこんなもんです
最近エンジンかけないでスマホ充電してうっかり時間が経つと
エンジン始動が危ういくらいまで電圧下がる
もうバッテリー替え時かな…
42無念Nameとしあき26/06/27(土)21:16:51No.1417746755そうだねx4
    1782562611045.jpg-(133299 B)
133299 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
43無念Nameとしあき26/06/27(土)21:18:14No.1417747190+
>No.1417746755
気分的には付けたいんだけど、今の車は電子機器だらけなせいかまともに方位を指してくれない
44無念Nameとしあき26/06/27(土)21:51:18No.1417756982+
>レーダー探知機を安定して着ける事ができる平面が無かったんで
>設置予定位置に養生テープ貼ってからエポパテ盛って
>上を平らに慣らして硬化をまって一度取り外して
>ヤスリで綺麗に成型して見える部分は黒く縫ってから元の場所に両面テープで固定
>曲面を埋める台座を用意して安定的にレーダー探知機を設置した
なんでレーダー探知機なんて必要なんですかー
45無念Nameとしあき26/06/27(土)21:54:35No.1417757958+
お守りだろう
今のやつならOBDメーターとしても使えるかな?
46無念Nameとしあき26/06/27(土)21:56:56No.1417758635+
一人でドライブするのにレー探の賑やかし効果が居眠り防止に繋がる
47無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:30No.1417760834+
ペルチェのホルダー意外と使える
48無念Nameとしあき26/06/27(土)22:05:28No.1417761100+
    1782565528676.png-(477477 B)
477477 B
>お守りだろう
これかな
49無念Nameとしあき26/06/27(土)22:40:06No.1417770937+
旅行でカーシェア使うとき用にシガーソケット給電できるドラレコを買った
50無念Nameとしあき26/06/27(土)22:47:14No.1417773008+
OBDに機械を繋ぐと車が壊れるからやめろ
51無念Nameとしあき26/06/27(土)22:53:57No.1417774946+
>OBDに機械を繋ぐと車が壊れるからやめろ
20万km走ったしそろそろ壊れてもいいかな

- GazouBBS + futaba-