二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3400人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782555940666.jpg-(78235 B)
78235 B無念Nameとしあき26/06/27(土)19:25:40No.1417714113そうだねx3 28日00:07頃消えます
[p3128129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
美少女プラモスレ(国内メーカー限定)
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/27(土)19:28:41No.1417714926+
たておちゅ
2無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:20No.1417715094+
何か届いた
3無念Nameとしあき26/06/27(土)19:30:54No.1417715560+
>何か届いた

創彩少女庭園の早乙女瑠衣が届きました
4無念Nameとしあき26/06/27(土)19:31:44No.1417715794そうだねx3
    1782556304300.jpg-(277140 B)
277140 B
画像は転載だけどスレ画は小改造で朱羅系とフェイスの互換性持たせられるとのこと(後ろを少しだけ削る必要はあるらしい)
明日買いに行くか
5無念Nameとしあき26/06/27(土)19:33:23No.1417716242+
アマテラスの汎用性たけーな
6無念Nameとしあき26/06/27(土)19:34:51No.1417716662そうだねx4
    1782556491914.jpg-(1116274 B)
1116274 B
金シャオまだ武装作れてないけどバチクソ可愛い
後追いで買えてよかった
7無念Nameとしあき26/06/27(土)19:50:49No.1417721279そうだねx3
あいつの面相を見ただけでみじめねー!!が脳内にこだまする
8無念Nameとしあき26/06/27(土)20:05:15No.1417725453そうだねx1
    1782558315580.jpg-(200914 B)
200914 B
けもボディかんせい
9無念Nameとしあき26/06/27(土)20:07:50No.1417726198+
けもプラ届いてた
ニッパーなくした
10無念Nameとしあき26/06/27(土)20:10:43No.1417727028+
>No.1417715794
毛が
11無念Nameとしあき26/06/27(土)20:12:29No.1417727551+
>No.1417716662
顔がいいな…
12無念Nameとしあき26/06/27(土)20:19:55No.1417729679+
久々に美プラ熱が再燃したのでグランデスケールのイノセンティアをポチった
どんなもんかなって…
13無念Nameとしあき26/06/27(土)20:21:54No.1417730239そうだねx5
グランデスケールはドール沼と直結してるから
もう逃げられないねぇ
14無念Nameとしあき26/06/27(土)20:26:19No.1417731546そうだねx1
>グランデスケールはドール沼と直結してるから
>もう逃げられないねぇ
通ってきたけど特に問題なかった
15無念Nameとしあき26/06/27(土)20:27:35No.1417731916そうだねx3
    1782559655075.jpg-(225088 B)
225088 B
こんなである
16無念Nameとしあき26/06/27(土)20:29:23No.1417732418そうだねx1
買ってはいるものの最近美プラを作ってないことに気が付いた
何か作らねば…
17無念Nameとしあき26/06/27(土)20:33:53No.1417733769+
グランデは支柱がな…
18無念Nameとしあき26/06/27(土)20:34:51No.1417734049そうだねx1
グランデルミティア今日届いたけどダンボールでかかった
19無念Nameとしあき26/06/27(土)20:35:42No.1417734319そうだねx1
    1782560142394.jpg-(59421 B)
59421 B
そーらーをこーえてー
ラララー
20無念Nameとしあき26/06/27(土)20:36:08No.1417734452+
惣菜のフェイスパーツセットが660円でいっぱい売ってたけど得だったのかな
21無念Nameとしあき26/06/27(土)20:44:04No.1417736911そうだねx2
    1782560644294.jpg-(594350 B)
594350 B
>グランデは支柱がな…
付属はイマイチな支柱ではある
無くてもわりと自立するんですけど
22無念Nameとしあき26/06/27(土)20:53:46No.1417739787そうだねx1
    1782561226344.jpg-(175347 B)
175347 B
かばんを組んだりスマホ風プラ片をもたせたり
23無念Nameとしあき26/06/27(土)20:53:50No.1417739808+
>こんなである
思ったより白肌だね
でも30MSカラーBと合わせられないことは無さそうで安心した
24無念Nameとしあき26/06/27(土)20:59:00No.1417741322そうだねx2
    1782561540730.jpg-(1970496 B)
1970496 B
無事配送されました
ゆっくり楽しもう
25無念Nameとしあき26/06/27(土)20:59:23No.1417741450そうだねx2
>グランデスケールはドール沼と直結してるから
>もう逃げられないねぇ
公式通販でドルゥガーを買うと非武装手足がおまけで付いてくるんだ
ブキヤは一体俺をどこに連れて行こうというのか
26無念Nameとしあき26/06/27(土)21:06:57No.1417743773そうだねx1
    1782562017607.jpg-(492633 B)
492633 B
グランデの素体を作っても服を着せてみようかなとはならなかった俺
恐らくボークスのDDで耐性が付いているからだと思う
皆もグランデサイズの服沼にハマらないために60cmドールで遊ぶべきではなかろうか
27無念Nameとしあき26/06/27(土)21:09:56No.1417744684+
金シャオいいよね…
初プニモフだったけどこれはハマるわ
28無念Nameとしあき26/06/27(土)21:11:58No.1417745300そうだねx2
    1782562318631.jpg-(609838 B)
609838 B
>グランデスケールはドール沼と直結してるから
>もう逃げられないねぇ
既に手遅れだから問題ないな!
29無念Nameとしあき26/06/27(土)21:12:12No.1417745372そうだねx2
    1782562332338.jpg-(371201 B)
371201 B
最近はライディラ組んでた
30無念Nameとしあき26/06/27(土)21:16:33No.1417746661そうだねx2
スレ画を買ったら店員さんが テンキュー
って言ってくれなきゃヤダヤダ
31無念Nameとしあき26/06/27(土)21:19:01No.1417747429そうだねx1
>スレ画を買ったら店員さんが テンキュー
>って言ってくれなきゃヤダヤダ
お前はこっちや(グレイロックの病院を指さしつつ
32無念Nameとしあき26/06/27(土)21:21:59No.1417748299+
レイヴンガールも出て欲しい
勿論カレン似で
33無念Nameとしあき26/06/27(土)21:25:18No.1417749297+
>最近はライディラ組んでた
肌でろんでろんなのはどういう趣旨?
34無念Nameとしあき26/06/27(土)21:32:59No.1417751693+
>肌でろんでろんなのはどういう趣旨?
カラーCとか褐色のテカテカがエロいなら普通食でもエロいのでは?と思ってパールコート塗ってみた
思ってたよりテカテカしてまあこれはこれで…と言う所感
多分背景を海とか風呂場ならもう少し違和感ないのだろうな
35無念Nameとしあき26/06/27(土)21:36:16No.1417752667+
    1782563776315.jpg-(374127 B)
374127 B
>グランデは支柱がな…
あくまでドールスタンド的な物だけどアクションベース8+4に付属している挟み込み用アームを組み合わせて使っているよ
36無念Nameとしあき26/06/27(土)21:36:50No.1417752812+
>>肌でろんでろんなのはどういう趣旨?
>カラーCとか褐色のテカテカがエロいなら普通食でもエロいのでは?と思ってパールコート塗ってみた
>思ってたよりテカテカしてまあこれはこれで…と言う所感
>多分背景を海とか風呂場ならもう少し違和感ないのだろうな
オイルプレイでもして来たのかと…
37無念Nameとしあき26/06/27(土)21:38:01No.1417753183+
>オイルプレイでもして来たのかと…
としあきに電流走る
38無念Nameとしあき26/06/27(土)21:49:10No.1417756410+
>>オイルプレイでもして来たのかと…
>としあきに電流走る
へぇい
39無念Nameとしあき26/06/27(土)21:51:13No.1417756963+
>けもボディかんせい
これがカラーB?
思ったより白いな
40無念Nameとしあき26/06/27(土)21:53:11No.1417757544+
    1782564791271.jpg-(204534 B)
204534 B
組まなくてもいいかなとか思ってたがまあせっかく買ったんだしとヘルメットを組み立て
41無念Nameとしあき26/06/27(土)21:55:31No.1417758244+
サランラップスーツを着ている設定でもいけそう
42無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:46No.1417760911+
    1782565486026.jpg-(1376836 B)
1376836 B
グランデは27cmくらいかな
どうもこの子ら(22cm)用に買った服がやはり合わなそうな気がしてきたので考えなくてはならない時期に来た
ドールデスマンだしブンブン袖にしてもいいとは思うのだが
43無念Nameとしあき26/06/27(土)22:06:05No.1417761253+
>恐らくボークスのDDで耐性が付いているからだと思う
>皆もグランデサイズの服沼にハマらないために60cmドールで遊ぶべきではなかろうか
ドールで裸族の人?
44無念Nameとしあき26/06/27(土)22:06:24No.1417761345+
次の布服はなんか見た感じからしてダボダボ感すごいな
45無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:38No.1417761994+
DDもいいけどSDモネ
46無念Nameとしあき26/06/27(土)22:16:38No.1417764189+
    1782566198438.jpg-(578038 B)
578038 B
>グランデは27cmくらいかな
>どうもこの子ら(22cm)用に買った服がやはり合わなそうな気がしてきたので考えなくてはならない時期に来た
>ドールデスマンだしブンブン袖にしてもいいとは思うのだが
だいたい25cm前後のサイズ感です
イノセンティアとドレスアップボディシリーズはピュアニーモと互換性がありますが、画像のマガツキはQ'zBODYに近いサイズ感なので着れる服が限定的で困る・・・
47無念Nameとしあき26/06/27(土)22:17:50No.1417764511+
>DDもいいけどSDモネ
両方じゃいかんの?(MDD改造してMSDの頭乗るようにした)
48無念Nameとしあき26/06/27(土)22:19:39No.1417765035そうだねx1
今週めちゃくちゃ新商品ラッシュでやばかたね・・
49無念Nameとしあき26/06/27(土)22:26:37No.1417767111+
>今週めちゃくちゃ新商品ラッシュでやばかたね・・
瑠衣王子にドレスアップボディにシューズにデカい鎌にシグマ隊長…
50無念Nameとしあき26/06/27(土)22:34:27No.1417769252そうだねx1
>次の布服はなんか見た感じからしてダボダボ感すごいな
とうとう組み立てるドールになるのか
51無念Nameとしあき26/06/27(土)22:35:57No.1417769688そうだねx1
美プラに布服の時代がきつつある
52無念Nameとしあき26/06/27(土)22:36:44No.1417769913+
>恐らくボークスのDDで耐性が付いているからだと思う
>皆もグランデサイズの服沼にハマらないために60cmドールで遊ぶべきではなかろうか
自分元ドール沼出身者ですが・・・
53無念Nameとしあき26/06/27(土)22:39:26No.1417770731+
    1782567566353.webp-(108680 B)
108680 B
外資系出身エリート来たか
54無念Nameとしあき26/06/27(土)22:40:33No.1417771052+
書き込みをした人によって削除されました
55無念Nameとしあき26/06/27(土)22:40:34No.1417771056そうだねx1
    1782567634831.jpg-(607348 B)
607348 B
美プラに服はうっかり変な方向に力入れて大変な事になりそうで怖かったのでグランデはありがたいかもしれない
まだグランデ未体験
56無念Nameとしあき26/06/27(土)22:40:37No.1417771073そうだねx2
    1782567637843.webp-(143184 B)
143184 B
>美プラに布服の時代がきつつある
というかもう来てるね
57無念Nameとしあき26/06/27(土)22:43:40No.1417771956そうだねx1
1/12サイズの布服縫える細かい作業できるミシンとか参考書とか知りたい
58無念Nameとしあき26/06/27(土)22:44:52No.1417772321+
>美プラに服はうっかり変な方向に力入れて大変な事になりそうで怖かったのでグランデはありがたいかもしれない
>まだグランデ未体験
グランデスケールはマジで関節がかっちりしているから遊びやすくて良いですよ!!(とは言ってもプラモだから油断禁物だけど)
59無念Nameとしあき26/06/27(土)22:45:30No.1417772515+
母さんがよなべをして乳袋編んでくれた
60無念Nameとしあき26/06/27(土)22:45:49No.1417772613そうだねx2
財布に優しいリカちゃん服
61無念Nameとしあき26/06/27(土)22:46:20No.1417772759+
一時ネットで流行ってた水風船水着はめちゃくちゃエロかったのでハマったでごつ
62無念Nameとしあき26/06/27(土)22:47:37No.1417773117そうだねx1
    1782568057171.jpg-(919559 B)
919559 B
>財布に優しいリカちゃん服
ガチャのリカ靴シリーズが美プラでまぁまぁはける
63無念Nameとしあき26/06/27(土)22:51:14No.1417774113そうだねx2
    1782568274315.jpg-(79345 B)
79345 B
王子はこっちの色の方が可愛いな
64無念Nameとしあき26/06/27(土)22:57:54No.1417776074+
    1782568674254.jpg-(205667 B)
205667 B
前傾胴体とその腕を組み立て‥
65無念Nameとしあき26/06/27(土)22:59:47No.1417776630+
>>財布に優しいリカちゃん服
>ガチャのリカ靴シリーズが美プラでまぁまぁはける
タカラとブキヤはどこまでも仲良し…

- GazouBBS + futaba-