二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3455人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782557605967.jpg-(11789 B)
11789 B無念Nameとしあき26/06/27(土)19:53:25No.1417722031そうだねx2 28日00:40頃消えます
そろそろスレ立てていいかな?
二次裏がないと俺の人生ヤバいんた
1無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:34No.1417722343そうだねx7
虫けらが人生だとw
2無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:35No.1417722351そうだねx10
>そろそろスレ立てていいかな?
>二次裏がないと俺の人生ヤバいんた
ダメ
もうエラー品の居場所はない
3無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:36No.1417722358そうだねx5
スレ豚が泣き言スレでどれだけ罵倒されても全く同情しなくていいの助かる
4無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:43No.1417722401そうだねx5
    1782557683755.jpg-(473756 B)
473756 B
エラー品垢
https://x.com/nanananazenaze
5無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:53No.1417722460そうだねx2
ほい隔離
6無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:54No.1417722464そうだねx3
実質これがアク禁
7無念Nameとしあき26/06/27(土)19:55:27No.1417722613そうだねx6
隔離一覧見てようやくスレの存在に気付かれるクソザコ
8無念Nameとしあき26/06/27(土)19:55:58No.1417722761そうだねx7
諦めていなくなれ
9無念Nameとしあき26/06/27(土)19:56:05No.1417722805+
>エラー品垢
あれもう移送された?
その割には回線が規制されてないが…
10無念Nameとしあき26/06/27(土)19:56:10No.1417722830そうだねx5
>そろそろスレ立てていいかな?
>二次裏がないと俺の人生ヤバいんた
ただの掲示板でスレ立てる程度で人生よくなりません
来週ハローワークに行って就活しなさい
11無念Nameとしあき26/06/27(土)19:56:29No.1417722925そうだねx5
>そろそろスレ立てていいかな?
>二次裏がないと俺の人生ヤバいんた
ドブえもん
はよ死ね
12無念Nameとしあき26/06/27(土)19:57:10No.1417723129そうだねx4
>エラー品垢
>https://x.com/nanananazenaze
ガンガン通報して凍らせてやるか
13無念Nameとしあき26/06/27(土)19:57:41No.1417723273そうだねx5
>そろそろスレ立てていいかな?
>二次裏がないと俺の人生ヤバいんた
秒でBANだぜドブえもん
14無念Nameとしあき26/06/27(土)20:01:50No.1417724498+
>そろそろスレ立てていいかな?
>二次裏がないと俺の人生ヤバいんた
豚生だろエラー品は
豚なんだから
15無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:01No.1417724562そうだねx6
管理人に目をつけられて
ここまで無慈悲な対応されているのに
まるで懲りない悪びれないホンマモンのエラー品
16無念Nameとしあき26/06/27(土)20:05:32No.1417725542そうだねx3
クソバカエラー品が雑魚ゴミ過ぎてクソスレ立てたことも認識される前に隔離されてゴミ箱行きとかまさにエラー品バカアゴそのものじゃん
17無念Nameとしあき26/06/27(土)20:07:37No.1417726138+
>>エラー品垢
>あれもう移送された?
>その割には回線が規制されてないが…
今月解約したなら使えなくなるのは来月からだろう
あと数日したら本当に解約されたかどうか分かる
18無念Nameとしあき26/06/27(土)20:08:11No.1417726302+
新今宮から見守っているん た
19無念Nameとしあき26/06/27(土)20:13:49No.1417727927そうだねx1
    1782558829785.jpg-(1423607 B)
1423607 B
>新今宮から見守っているん た
ここか?
それだけ答えろ
20無念Nameとしあき26/06/27(土)20:17:56No.1417729109+
>>新今宮から見守っているん た
>ここか?
>それだけ答えろ
ちがうん た
21無念Nameとしあき26/06/27(土)20:19:50No.1417729653そうだねx1
>>>新今宮から見守っているん た
>>ここか?
>>それだけ答えろ
>ちがうん た
じゃあどこだ
教えてくれたらスレ立てを許可してやってもいいぞ
22無念Nameとしあき26/06/27(土)20:21:06No.1417730028+
>それだけ答えろ
答えたん た
おわりなん た
23無念Nameとしあき26/06/27(土)20:21:39No.1417730166そうだねx4
まあ答えたところで即隔離は解けないんだよな
24無念Nameとしあき26/06/27(土)20:22:25No.1417730379+
またブルアニスレが隔離されてて草
25無念Nameとしあき26/06/27(土)20:26:50No.1417731695+
>>それだけ答えろ
>答えたん た
>おわりなん た
わかった
つまりお前はもう「そこではない」だけで大阪に移ったことは裏が取れたそれで十分だ
知恵遅れは本当に誘導尋問にあっさり引っ掛かるな
あばよ
26無念Nameとしあき26/06/27(土)20:33:11No.1417733549そうだねx2
頭弱いのに大阪は嫌だ嫌だを1週間続けるようなやつが
元の住居から移送されてないわけないんだよな
そんな賢いのなら住居晒すことからやらないからな…
27無念Nameとしあき26/06/27(土)20:33:20No.1417733590+
ほい
28無念Nameとしあき26/06/27(土)20:50:43No.1417738891+
>No.1417722031
親が死んだあとの現実から逃げちゃダメだトシゾー岩瀬和好
https://may.2chan.net/b/res/1417691849.htm
https://may.2chan.net/b/res/1417681625.htm
https://may.2chan.net/b/res/1417682197.htm
https://cgi.2chan.net/g/res/3110316.htm
https://cgi.2chan.net/g/res/3110405.htm
https://x.com/IWAIWA101010?s=46
https://x.com/ultriderz
29無念Nameとしあき26/06/27(土)21:19:35No.1417747592そうだねx1
    1782562775414.jpg-(87687 B)
87687 B
>エラー品垢
>https://x.com/nanananazenaze
Xの管理側にももう目を付けられてるのか
30無念Nameとしあき26/06/27(土)21:35:32No.1417752459+
シャニマスみたいにブルアカもエアプなのバラされたんだってなエラー品ハゲは
31無念Nameとしあき26/06/27(土)21:37:10No.1417752929そうだねx2
>新今宮から見守っているん た
なにこの気色悪い統失丸出しのレス
32無念Nameとしあき26/06/27(土)21:37:58No.1417753158+
鯖が変更されてdelが通りやすくなった
だから煽動してブルアニスレとやらにdelが集まれば隔離されて人が集まらなくなり潰せると思ってるらしい
なお以前にも立て即del爆隔離されていた時期があったが住人はスレ検索して普通にあつまり普通に進行していた
それすら知らないということは新参の荒らしだということがすぐに分かるお客様だろうな
33無念Nameとしあき26/06/27(土)22:34:19No.1417769215+
では新今宮にて就寝するん た

- GazouBBS + futaba-