| レス送信モード |
|---|
ハイメガキャノンあんなすごい武器なのに後の時代で搭載MSないな削除された記事が2件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)19:59:29No.1417723808そうだねx1こんなんで凄いビーム出せるならメガバズってなんなんでしょうね… |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:24No.1417724072そうだねx2どうしてよりにもよってメインカメラの真上にとんでもない武器つけたんです? |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)20:03:46No.1417725018そうだねx4>どうしてよりにもよってメインカメラの真上にとんでもない武器つけたんです? |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)20:04:45No.1417725321そうだねx1 1782558285022.jpg-(48098 B) これを強化安定化したほうが良くない? |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)20:04:49No.1417725338そうだねx2 1782558289059.jpg-(25918 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)20:07:15No.1417726023そうだねx3なんでと言われても劇中ずっと不安定ではあったしなあ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)20:09:44No.1417726740+>こんなんで凄いビーム出せるならメガバズってなんなんでしょうね… |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)20:10:21No.1417726911そうだねx1どうもおハゲ様的に敵をまとめてドーン!はあまりやりたくない節がある |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:15No.1417727195そうだねx2一発撃って当たりゃいいけど外れたらパワーダウンで動けないって |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)20:27:13No.1417731814+ZプラスとZZで試した結果べつに頭じゃなくてもいいかな…ってなった──「完」 |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)20:28:20No.1417732131そうだねx2>なんでと言われても劇中ずっと不安定ではあったしなあ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)20:30:06No.1417732631+>どうもおハゲ様的に敵をまとめてドーン!はあまりやりたくない節がある |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)20:31:56No.1417733181+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)20:32:08No.1417733235そうだねx1 1782559928315.jpg-(196169 B) >どうもおハゲ様的に敵をまとめてドーン!はあまりやりたくない節がある |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)20:32:23No.1417733316そうだねx1一撃必殺はロマン |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)20:34:40No.1417733998そうだねx3>一発撃って当たりゃいいけど外れたらパワーダウンで動けないって |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)21:03:12No.1417742660そうだねx2男の子はMAP兵器が好きだから… |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)21:04:35No.1417743074そうだねx1対サイコガンダム用決戦兵装 |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)21:07:10No.1417743830そうだねx4これとダブルビームライフルのおかげでユニコーンよりZZの方が強そうにしか見えない |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)21:07:52No.1417744058+立体物で砲口をどう表現したらいいものやらってなる |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)21:08:00No.1417744100+>1782558289059.jpg |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)21:10:30No.1417744855そうだねx3オカルト無きゃ実際にZZの方が強いと思うよ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)21:11:26No.1417745157+サイコガンダムのIフィールドをぶち抜くために作られたロマン武器 |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)21:14:25No.1417746040+頭頂高20m程度の合体可変機でメガ粒子砲内装しようとしたら頭しか無いわなそりゃ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)21:15:44No.1417746444そうだねx1>どうもおハゲ様的に敵をまとめてドーン!はあまりやりたくない節がある |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)21:16:13No.1417746566そうだねx1>じゃあなんで付けた |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)21:16:19No.1417746593+>頭頂高20m程度の合体可変機でメガ粒子砲内装しようとしたら頭しか無いわなそりゃ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)21:16:36No.1417746675そうだねx3>>じゃあなんで付けた |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)21:17:00No.1417746803そうだねx2ZZはハゲが上手く扱えなかった要素の塊だな |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)21:17:06No.1417746832そうだねx3>これとダブルビームライフルのおかげでユニコーンよりZZの方が強そうにしか見えない |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)21:17:37No.1417746998+Zがあまりにもショボかったので… |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)21:18:07No.1417747148+>これとダブルビームライフルのおかげでユニコーンよりZZの方が強そうにしか見えない |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)21:18:17No.1417747202+>上手く使えないハゲは格好悪い |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)21:19:54No.1417747675そうだねx1ZZはアニメとしてあらゆる意味で失敗したな |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/27(土)21:20:04No.1417747734+>>頭頂高20m程度の合体可変機でメガ粒子砲内装しようとしたら頭しか無いわなそりゃ |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/27(土)21:20:19No.1417747812+ 1782562819558.jpg-(168008 B) >ZプラスとZZで試した結果べつに頭じゃなくてもいいかな…ってなった──「完」 |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/27(土)21:20:34No.1417747876+このサイズでこんな威力出せるならもう少しサイズアップして安定性増してから艦船にたくさん積めばいいのに |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/27(土)21:20:40No.1417747913そうだねx1 1782562840096.mp4-(5536303 B) エンドラの大きさどれぐらいだっけ? |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/27(土)21:22:00No.1417748303そうだねx3こういうスーパーっぽいのが嫌いだった |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/27(土)21:22:51No.1417748560+ネェルアーガマにデカいユニット載せてるのがバカみたいじゃないですか |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/27(土)21:24:07No.1417748926+>エンドラの大きさどれぐらいだっけ? |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/27(土)21:25:02No.1417749205+ 1782563102644.jpg-(203663 B) >このサイズでこんな威力出せるならもう少しサイズアップして安定性増してから艦船にたくさん積めばいいのに |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/27(土)21:26:14No.1417749562+艦砲より近距離で対象に撃ち込むから威力が大きく見えるだけ説 |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/27(土)21:28:31No.1417750255+>ていうかビームマグナムがリスクの割にかなりヘボい… |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/27(土)21:28:45No.1417750321そうだねx1>エンドラの大きさどれぐらいだっけ? |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/27(土)21:29:04No.1417750427+この武器のおかげで両目が普通にメインカメラなのが良いんだ |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/27(土)21:29:49No.1417750661+>こういうスーパーっぽいのが嫌いだった |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/27(土)21:40:02No.1417753700+>>ていうかビームマグナムがリスクの割にかなりヘボい… |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/27(土)21:45:02No.1417755160+>リスクあったけ? |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/27(土)21:46:16No.1417755533そうだねx1デルタプラスのマグナム撃ち見てMSにはブレーカーとか保護機構の類は無いんか⋯になった |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/27(土)21:46:50No.1417755693+一気になぎ払うシーンには爽快感があるがこんなんポンポン撃ってどうするんだというジレンマがある |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/27(土)21:47:07No.1417755782+腕が壊れる対策が |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/27(土)21:50:06No.1417756673+ナラティブA装備とかデルタカイもハイメガキャノン持ってるけど同じ物なのだろうか |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/27(土)21:50:31No.1417756796+ 1782564631993.jpg-(53829 B) 股間のハイメガキャノン |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/27(土)21:56:54No.1417758625そうだねx3ZZはRX-78に近いぐらい金かけた一品モノだから強いんだろうことには納得する |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/27(土)21:58:29No.1417759055+>デルタプラスのマグナム撃ち見てMSにはブレーカーとか保護機構の類は無いんか⋯になった |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/27(土)21:59:33No.1417759347そうだねx1>ZZはRX-78に近いぐらい金かけた一品モノだから強いんだろうことには納得する |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:42No.1417760886+>>ZZはRX-78に近いぐらい金かけた一品モノだから強いんだろうことには納得する |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:20No.1417761902+合体変形機構を無くしたらその分余裕ができてより大きいジェネレーターを積めるのでは? |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/27(土)22:09:21No.1417762178+>>>ZZはRX-78に近いぐらい金かけた一品モノだから強いんだろうことには納得する |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/27(土)22:09:28No.1417762206+ジェネレーターは本体三基にダブルビームライフルに一基だっけか |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/27(土)22:10:04No.1417762380+戦艦で撃つようなもんMS単機で撃ったらパワーダウンするようなの失敗以外ない |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/27(土)22:20:59No.1417765394そうだねx3ハイメガ撃ってもびくともしないZZの首の強度凄いなぁって |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/27(土)22:22:01No.1417765728+>ハイメガ撃ってもびくともしないZZの首の強度凄いなぁって |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/27(土)22:23:03No.1417766057+ 1782566583746.jpg-(191709 B) ビームマグナムはダブルビームライフルからジェネレーター取っ払ってジェガンライフルサイズに縮めたけど |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/27(土)22:24:42No.1417766559そうだねx1>戦艦で撃つようなもんMS単機で撃ったらパワーダウンするようなの失敗以外ない |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/27(土)22:26:04No.1417766955+>そんな貴重品を戦後に退職金代わりにもらっていくジュドー |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/27(土)22:27:19No.1417767292+レコアみたいなめんどくさい女にエネルギー供給されなくても単体でゴン太ビーム撃てたら強いし |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/27(土)22:29:03No.1417767752+>維持費もクソ高いからジュドーも苦労するした |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/27(土)22:30:51No.1417768239+>>維持費もクソ高いからジュドーも苦労するした |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/27(土)22:32:39No.1417768783+替えのパーツなんかもちろん無いからどんどんボロクソになって40年目くらいでほとんど元のパーツが残ってないレベルになるZZ |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/27(土)22:33:56No.1417769111+長物装備と違ってほとんどデッドウェイトになってないから戦術の選択肢のなかに一枚くわえられるのはよい |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/27(土)22:36:09No.1417769740+ダブルゼータの火力って本当に必要なのか? |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/27(土)22:38:32No.1417770483+>ダブルゼータの火力って本当に必要なのか? |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/27(土)22:38:34No.1417770495+Zの時代からビームコーティングの技術が上がってビーム食らってもかすり傷だったり一撃で沈んだりする |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/27(土)22:38:44No.1417770536そうだねx2>ダブルゼータの火力って本当に必要なのか? |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/27(土)22:39:20No.1417770704+ビームマグナムは放電で範囲攻撃できるけど薙ぎ払いができない・他の機体でも耐えられる機体なら別機種でも撃てる |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/27(土)22:39:33No.1417770770+>>>ZZはRX-78に近いぐらい金かけた一品モノだから強いんだろうことには納得する |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/27(土)22:39:38No.1417770810+ 1782567578870.jpg-(39456 B) ぶち抜けなかった |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/27(土)22:40:32No.1417771046+>維持費もクソ高いからジュドーも苦労するした |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/27(土)22:41:02No.1417771209+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/27(土)22:41:31No.1417771355そうだねx2>ぶち抜けなかった |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/27(土)22:41:43No.1417771414+>>コアブロックに可変機構 |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/27(土)22:41:45No.1417771419そうだねx2>ビームマグナムは放電で範囲攻撃できるけど薙ぎ払いができない・他の機体でも耐えられる機体なら別機種でも撃てる |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/27(土)22:41:56No.1417771457そうだねx2>話の都合でビーム食らってもかすり傷だったり一撃で沈んだりする |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/27(土)22:42:15No.1417771549+>維持費もクソ高いからジュドーも苦労するした |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/27(土)22:42:17No.1417771565+>合体変形状態のGフォートレスが数回しか使われなかったぐらい |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/27(土)22:43:59No.1417772046+ストーリーをギャグにした結果MSスペックもギャグになっちゃった |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/27(土)22:44:01No.1417772070+ダブルビームライフルってジェネレーター積んでるんだから他の機体でも撃てるんじゃないか? やってるのは見たことないが |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/27(土)22:44:31No.1417772222+大型のZZじゃ無理だって頭をサッカーボールにされるのがお似合い |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/27(土)22:48:24No.1417773352+>コアファイター2機が無駄になってパイロットも危険とか最悪じゃないですか |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/27(土)22:48:38No.1417773418+搭載するためにMSが巨大化するけどそのために敵からは的がデカくなるみたいなことかな |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/27(土)22:49:58No.1417773757+砲身が短かすぎて拡散して無駄になるって描写でも入れておけば |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/27(土)22:50:01No.1417773774+>搭載するためにMSが巨大化するけどそのために敵からは的がデカくなるみたいなことかな |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/27(土)22:50:49No.1417773992+>ダブルビームライフルってジェネレーター積んでるんだから他の機体でも撃てるんじゃないか? やってるのは見たことないが |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/27(土)22:53:01No.1417774694+ZZってコーティングだけでビーム弾いてたの? |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/27(土)22:55:02No.1417775234+>ZZってコーティングだけでビーム弾いてたの? |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/27(土)22:55:18No.1417775308+>砲身が短かすぎて拡散して無駄になるって描写でも入れておけば |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/27(土)22:56:52No.1417775757+>>ZZってコーティングだけでビーム弾いてたの? |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/27(土)22:59:40No.1417776589+>>>ZZってコーティングだけでビーム弾いてたの? |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/27(土)22:59:51No.1417776649+ 1782568791873.gif-(2692052 B) そこそこミサイルも使ってるけど一度にこれ全部撃ったりするからミサイル代が高そう |