二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3556人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782558094483.png-(1730825 B)
1730825 B無念Nameとしあき26/06/27(土)20:01:34No.1417724408+ 28日00:43頃消えます
AI幻想水滸伝スレ
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/27(土)20:03:15No.1417724903+
    1782558195708.png-(1701811 B)
1701811 B
AIで幻想水滸伝キャラを生成するスレです
内容は健全なものからエッチなものまで自由
雑談可・リクエストするのも受けるのも自由で
まったりやりましょう
2無念Nameとしあき26/06/27(土)20:05:24No.1417725501+
    1782558324416.png-(1660955 B)
1660955 B
7月1日20時から幻想水滸伝Live配信!
配信時間は1時間・スターリープの新情報が来るので期待してます
なので今回はスターリープキャラを気持ち多めで生成するね
3無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:02No.1417725682+
リリースされてないのにもうAIでキャラ出せるのか
4無念Nameとしあき26/06/27(土)20:07:28No.1417726092そうだねx2
>リリースされてないのにもうAIでキャラ出せるのか
画像があれば作れるのがAIの強みだからね
PixAIでシーリーンのローラ作ってる人がいてびっくりしたのも懐かしい
5無念Nameとしあき26/06/27(土)20:09:43No.1417726731+
    1782558583825.jpg-(215126 B)
215126 B
Gemini君にチャイナドレスとメイドをいい感じに混ぜてほしいって言って作ってもらったけど
欲張っちゃダメなんだな…って感じの絵が出来た
6無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:35No.1417727285+
    1782558695041.jpg-(175167 B)
175167 B
もっと評価を受けるべき子
超NTRたいよ
7無念Nameとしあき26/06/27(土)20:16:32No.1417728718+
    1782558992647.png-(1578605 B)
1578605 B
アニメとソシャゲが受けたら令和にテンガアールの寝取られ二次創作が増えるんだろうか
8無念Nameとしあき26/06/27(土)20:17:11No.1417728914+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
9無念Nameとしあき26/06/27(土)20:17:37No.1417729032+
    1782559057568.jpg-(602564 B)
602564 B
まってたぜ!
配信日未定&各プラットフォームの同時リリース断念告知で絶望したかと思ったら
7/1に生放送決まったりと感情ぐわんぐわんした週だったよ…
12月のコンサート配信はノーカンとしたら9月のTGS以来だよね?
待ちわびたぞ…!
10無念Nameとしあき26/06/27(土)20:19:22No.1417729535+
    1782559162713.jpg-(154168 B)
154168 B
ローカルで公式まんまの作画で出力してえなあ
この作画も悪いわけではないけど二次創作止まりなのよね
LORA作るか
11無念Nameとしあき26/06/27(土)20:23:46No.1417730804そうだねx1
    1782559426536.jpg-(607428 B)
607428 B
なんか投稿がキャンセルされたりするな…

先週2ばかり貼ったから今週は他のナンバリング作品をピックアップ!
12無念Nameとしあき26/06/27(土)20:29:57No.1417732581+
    1782559797206.jpg-(551009 B)
551009 B
あにうえ! カタツムリ!

>アニメとソシャゲが受けたら令和にテンガアールの寝取られ二次創作が増えるんだろうか
リマスターで鳴かず飛ばずだったからないと思ってるよ…
最近のグッズ展開も明らかに女性向け意識してるから公式もそういう認識なんじゃないかなー
13無念Nameとしあき26/06/27(土)20:39:32No.1417735495+
    1782560372491.png-(1541571 B)
1541571 B
気の強そうな子にドレスを着せたい委員会です
14無念Nameとしあき26/06/27(土)20:41:35No.1417736117+
    1782560495064.png-(1464589 B)
1464589 B
これはドレス着てくれるまでに出た副産物
NAI君結構な頻度で着せ替えやだって駄々こねるから困る
15無念Nameとしあき26/06/27(土)20:44:35No.1417737052+
    1782560675244.jpg-(678713 B)
678713 B
>気の強そうな子にドレスを着せたい委員会です
リンファちゃん!
16無念Nameとしあき26/06/27(土)20:47:48No.1417738063+
    1782560868940.jpg-(686000 B)
686000 B
>これはドレス着てくれるまでに出た副産物
>NAI君結構な頻度で着せ替えやだって駄々こねるから困る

ローカルとNAIでは勝手が違うかもしれないけど、ローカルだとalternate costume入れて別衣装ですって指定すると効果がある
17無念Nameとしあき26/06/27(土)20:48:51No.1417738341+
    1782560931536.png-(1769047 B)
1769047 B
ワールドカップ決勝リーグ進出おめでとう
18無念Nameとしあき26/06/27(土)20:50:56No.1417738965+
>1782559057568.jpg
ミリーちゃんおっぱい大きめなのイイよね…
それがよくわかる良い服だ
19無念Nameとしあき26/06/27(土)20:52:18No.1417739354+
    1782561138980.png-(1372127 B)
1372127 B
>ローカルとNAIでは勝手が違うかもしれないけど、ローカルだとalternate costume入れて別衣装ですって指定すると効果がある
それでもダメな時あるから困る…これもやっと出た
20無念Nameとしあき26/06/27(土)20:54:58No.1417740141+
    1782561298234.jpg-(528764 B)
528764 B
フェイタス河のお水は冷たいですよぉ?
人少ない感じがするから景気づけにちょっとえっちなの貼ろうね

>ミリーちゃんおっぱい大きめなのイイよね…
>それがよくわかる良い服だ
14歳だけど…とってもおっきくてえっちです…
21無念Nameとしあき26/06/27(土)20:55:24No.1417740273+
    1782561324774.png-(1847069 B)
1847069 B
7月1日にソシャゲ配信費発表かね
22無念Nameとしあき26/06/27(土)20:59:33No.1417741514+
    1782561573362.jpg-(521721 B)
521721 B
グラスランドにもアジサイを咲かせよう!

>7月1日にソシャゲ配信費発表かね
本命はTGSじゃないかな?
もう決まるならその前の未定告知いらない気がするよ
23無念Nameとしあき26/06/27(土)21:00:25No.1417741791+
    1782561625713.png-(1951118 B)
1951118 B
すっかり夏になりました
早いとこミリーちゃんとかのソシャゲイラスト見たいわ
24無念Nameとしあき26/06/27(土)21:07:12No.1417743845+
    1782562032850.png-(1975472 B)
1975472 B
東山奈央ボイスのエッチなお姉さんなんて最高ですよね!
なので現時点のスターリープオリキャラの中でイチオシです
25無念Nameとしあき26/06/27(土)21:08:02No.1417744111+
そういえばミリーちゃんって出身地不明なんだよね
都市同盟出身ではないらしい
26無念Nameとしあき26/06/27(土)21:10:30No.1417744854+
    1782562230237.png-(869834 B)
869834 B
某漫画風のメグちゃん
ソシャゲには外伝に出てた大人バージョンも実装されるかな
27無念Nameとしあき26/06/27(土)21:10:45No.1417744934+
リクエスト有りとの事なのでシャロンちゃんのエッチな絵をお願いします
28無念Nameとしあき26/06/27(土)21:11:21No.1417745128+
>ソシャゲには外伝に出てた大人バージョンも実装されるかな
あの頃にはもう結婚してベル産んでるんだよな
29無念Nameとしあき26/06/27(土)21:11:54No.1417745281+
    1782562314041.jpg-(688502 B)
688502 B
キャシーちゃん!

>すっかり夏になりました
>早いとこミリーちゃんとかのソシャゲイラスト見たいわ

浴衣に水着に忙しくなるな!
30無念Nameとしあき26/06/27(土)21:15:29No.1417746376+
    1782562529087.png-(1659661 B)
1659661 B
水着とかの衣装違い楽しみ
31無念Nameとしあき26/06/27(土)21:22:36No.1417748485そうだねx3
    1782562956611.png-(1618527 B)
1618527 B
>リクエスト有りとの事なのでシャロンちゃんのエッチな絵をお願いします
はいよ
32無念Nameとしあき26/06/27(土)21:26:13No.1417749548+
>はいよ
ありがとうございます!
女の子が乳首クリクリ弄られるの良いですね
フッチはこれ以上される前にシャロンちゃんを助けられるのか?
33無念Nameとしあき26/06/27(土)21:30:16No.1417750783そうだねx2
    1782563416233.jpg-(289807 B)
289807 B
>リクエスト有りとの事なのでシャロンちゃんのエッチな絵をお願いします
ひゃあ!久しぶりのAI幻水スレだあ!
34無念Nameとしあき26/06/27(土)21:32:55No.1417751677そうだねx2
    1782563575976.jpg-(625072 B)
625072 B
>リクエスト有りとの事なのでシャロンちゃんのエッチな絵をお願いします

上司の娘のパンツみたいとかアンタさぁ…
へるもんじゃないしいいけど…
35無念Nameとしあき26/06/27(土)21:33:06No.1417751717そうだねx1
    1782563586873.png-(1312413 B)
1312413 B
オウランさんはソシャゲでもっとデカパイに描かれても許されると思う
36無念Nameとしあき26/06/27(土)21:34:45No.1417752214+
シャロンちゃんの絵が更に…としあき本当にありがとう!
37無念Nameとしあき26/06/27(土)21:35:30No.1417752451+
2以降にもかわいい子は沢山いるんだけどなかなか見ない
38無念Nameとしあき26/06/27(土)21:37:46No.1417753104そうだねx1
    1782563866152.png-(1432104 B)
1432104 B
シエラ様麗しい
39無念Nameとしあき26/06/27(土)21:38:08No.1417753209そうだねx2
    1782563888044.jpg-(602131 B)
602131 B
トーマスさま! あっちもいってみましょう!
40無念Nameとしあき26/06/27(土)21:44:45No.1417755096そうだねx2
    1782564285866.jpg-(685778 B)
685778 B
■バランス調整のお知らせ
頭部の防御力が上昇しました。
胸部の防御力をやや低下させました。
41無念Nameとしあき26/06/27(土)21:47:06No.1417755775+
    1782564426457.png-(1849015 B)
1849015 B
>気の強そうな子にドレスを着せたい委員会です
ドレスはドレスでもチャイナドレスでいくぜ!
42無念Nameとしあき26/06/27(土)21:52:19No.1417757292+
    1782564739350.jpg-(364263 B)
364263 B
今日はちらし寿司の日
43無念Nameとしあき26/06/27(土)21:52:36No.1417757379+
    1782564756043.jpg-(726125 B)
726125 B
>2以降にもかわいい子は沢山いるんだけどなかなか見ない

エミリーちゃん!

一通りプレイしているけど、情報のディティールが細かく残っているのが2って人が多くて2中心になるんだろうな…
44無念Nameとしあき26/06/27(土)21:53:07No.1417757516+
>■バランス調整のお知らせ
>頭部の防御力が上昇しました。
>胸部の防御力をやや低下させました。
やはり兜がないとセシルと認識しにくい
兜が本体とまでは言わないがキャラを構成する重要な要素の1つなのは間違いない
それはそうとおっぱい見えてますよ…お体に触りますよ…いえ隠さなくていいんですよ…
45無念Nameとしあき26/06/27(土)21:56:38No.1417758550+
>7月1日20時から幻想水滸伝Live配信!
ようやく動きがあるのか…
46無念Nameとしあき26/06/27(土)21:59:54No.1417759451そうだねx2
    1782565194225.png-(1436829 B)
1436829 B
正直2から入ったもんだから1番思い入れがあるのよね
47無念Nameとしあき26/06/27(土)22:03:41No.1417760595+
    1782565421243.jpg-(302727 B)
302727 B
ファンタジー風の厨房ってお願いしたら不思議な感じになってしまったから
素直に中華風って書けばよかったかな?
ユアちゃん料理人として修業してる設定だし歴代の料理キャラと接点あったりしないだろうか
48無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:01No.1417760679+
    1782565441458.jpg-(651274 B)
651274 B
ルックさま、この一帯に咲いているのはなんという花ですか
SPでは悲しい運命をたどったキャラの救済もしてあげてほしい
49無念Nameとしあき26/06/27(土)22:05:43No.1417761160+
>ルックさま、この一帯に咲いているのはなんという花ですか
>SPでは悲しい運命をたどったキャラの救済もしてあげてほしい
歴史改変はないって話だけどifシナリオ的なのもないんだろうかイベントで
でないと2主が始まりの紋章所有と3人旅どっちかしか出来ないし
50無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:19No.1417761899+
今度の新情報は歴代キャラもっと紹介してほしい
51無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:48No.1417763694+
    1782566088046.png-(1727712 B)
1727712 B
せっかくのソシャゲなんだから歴代キャラ共演したイベントとかはやるよね
52無念Nameとしあき26/06/27(土)22:16:24No.1417764134+
    1782566184288.png-(1467638 B)
1467638 B
セラさんとかいう何か眠そうな顔してる美女
53無念Nameとしあき26/06/27(土)22:16:48No.1417764234+
水着コス頼むぞ
54無念Nameとしあき26/06/27(土)22:18:28No.1417764690+
書き込みをした人によって削除されました
55無念Nameとしあき26/06/27(土)22:21:41No.1417765618+
    1782566501882.jpg-(558601 B)
558601 B
オメーには花は似合わないぜ! ゲヘヘヘ!

>やはり兜がないとセシルと認識しにくい
>兜が本体とまでは言わないがキャラを構成する重要な要素の1つなのは間違いない
>それはそうとおっぱい見えてますよ…お体に触りますよ…いえ隠さなくていいんですよ…
ミリーちゃんもまったく同じ問題を抱えていてね…
ソシャゲはバランス調整大事だから、仕方がなかったんだ…
56無念Nameとしあき26/06/27(土)22:35:53No.1417769675+
    1782567353067.png-(1437608 B)
1437608 B
イラストレーターさんとかどれくらい参加するのかな
57無念Nameとしあき26/06/27(土)22:36:36No.1417769871そうだねx1
    1782567396339.png-(1637367 B)
1637367 B
白いワンピース姿の女の子…いいよね
58無念Nameとしあき26/06/27(土)22:49:16No.1417773575そうだねx1
    1782568156451.jpg-(257103 B)
257103 B
>No.1417769675
なんか既視感あるなと思ったらワイが上げたのを再改造したものか
59無念Nameとしあき26/06/27(土)22:53:12No.1417774734+
    1782568392248.jpg-(853230 B)
853230 B
ユンちゃんを…ユンちゃんを助けてください…
こんなに可愛い子が生贄として退場だなんてあんまりですよ…

>歴史改変はないって話だけどifシナリオ的なのもないんだろうかイベントで
>でないと2主が始まりの紋章所有と3人旅どっちかしか出来ないし
どうせ敵も含めてガチャで売るんだろうし、時間軸超えて集結するわけだし改変もくそもなぁって気はする

- GazouBBS + futaba-