| レス送信モード |
|---|
遊戯王スレ削除された記事が6件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)20:21:38No.1417730162そうだねx1 1782559298260.png-(177191 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)20:22:16No.1417730331そうだねx4 1782559336340.jpg-(500882 B) 新パック出たけどもう気持ちが結構来月のパックに向いてるぜ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)20:35:17No.1417734187+>新パック出たけどもう気持ちが結構来月のパックに向いてるぜ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)20:35:57No.1417734395+骨塚デッキって実際どうなん? |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)20:36:12No.1417734480そうだねx1強い |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)20:37:24No.1417734819そうだねx4 1782560244077.jpg-(165245 B) 7月パックで初動が来て完成する骨塚 |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)20:39:04No.1417735335+上級なのにリリースなしデメリットなしで召喚を!?と思うたがステータスが下級並みだった |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)20:42:09No.1417736295そうだねx1骨塚は最終的に骨塚が使わなさそうな美男美女がデッキのエンジンになってるのが面白い |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)20:42:25No.1417736373そうだねx1>上級なのにリリースなしデメリットなしで召喚を!?と思うたがステータスが下級並みだった |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)20:45:06No.1417737222+>骨塚は最終的に骨塚が使わなさそうな美男美女がデッキのエンジンになってるのが面白い |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)20:47:20No.1417737919+WPP開封報告全然ない? |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)20:48:08No.1417738170+2BOX買ったけど骨塚全然出んかった |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)20:50:34No.1417738845+ 1782561034837.jpg-(219934 B) パンプキングはこれだけで見ると足りないところあるけど、個人的に時空の渦は今後のアンデットデッキの強みになれそうな気がする |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)20:52:05No.1417739286+パンプキングとリビデ関係が今後のアンデットのインフラになり得るのか |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)20:52:05No.1417739287+>骨塚デッキって実際どうなん? |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)20:53:46No.1417739789そうだねx3もしかしてアンデットワールドって今でもメタ効果として優秀? |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)20:54:43No.1417740067そうだねx1アニメ産だけでも強くすればケチつける気にはならん |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)20:54:55No.1417740126そうだねx1 1782561295209.jpg-(439479 B) >WPP開封報告全然ない? |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)20:56:04No.1417740452+>>骨塚デッキって実際どうなん? |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)20:56:14No.1417740488+>もしかしてアンデットワールドって今でもメタ効果として優秀? |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)20:56:50No.1417740689+>Δ初動はヴァルドラス諦める事になるから非推奨だけど |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)20:57:13No.1417740805+まじ?先に出たTCG環境見たらRBはちょこちょこあったけど骨塚は全然ないぞ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)20:57:23No.1417740854+>パンプキングとリビデ関係が今後のアンデットのインフラになり得るのか |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)20:57:37No.1417740915+フィールド魔法有ればリビデ蘇生が除去に繋がるのが強い |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)21:01:12No.1417742023+>まじ?先に出たTCG環境見たらRBはちょこちょこあったけど骨塚は全然ないぞ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)21:01:53No.1417742267そうだねx2デルタ初動はメルクリウムか |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)21:03:01No.1417742600+骨塚デッキの骨塚っぽくないカードはキースに貰った強化カードだと思えばいいんだ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)21:03:38No.1417742788+ 1782561818134.jpg-(249194 B) 機械族2体並べるだけでいいはずなのに公式のレシピなんだかトリッキーすぎやしない? |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)21:04:02No.1417742924+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)21:04:03No.1417742931+ビンゴカード・・・ビンゴカード!? |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)21:04:14No.1417742978そうだねx2海外の結果なんかどーでもいいねん |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)21:04:46No.1417743134そうだねx1 1782561886327.jpg-(428795 B) 楽しいビンゴ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)21:04:57No.1417743200+ツダケンドラマ出てるな |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)21:05:01No.1417743214+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/27(土)21:05:27No.1417743330そうだねx2>機械族2体並べるだけでいいはずなのに公式のレシピなんだかトリッキーすぎやしない? |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/27(土)21:06:21No.1417743601+またペンデュラムテーマ殺しされとる |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/27(土)21:09:26No.1417744521+チェスデッキに効きそう |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/27(土)21:09:28No.1417744533+ノーレアらしい性能 |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/27(土)21:10:15No.1417744763+>機械族2体並べるだけでいいはずなのに公式のレシピなんだかトリッキーすぎやしない? |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/27(土)21:10:27No.1417744840そうだねx1 1782562227749.jpg-(77910 B) なんでリンク素材にできないんだよ |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/27(土)21:10:59No.1417745009+>なんでリンク素材にできないんだよ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/27(土)21:12:16No.1417745394+RBはニーサンが普通に最強初動すぎる |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/27(土)21:12:35No.1417745477+>A召喚してもろて… |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/27(土)21:13:50No.1417745875+骨塚もいいが同じ中の人ならロイドの強化くれ |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/27(土)21:14:44No.1417746139+超カバしてAの効果で割って2ドローが思いついた |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/27(土)21:14:58No.1417746214+>ツダケンドラマ出てるな |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/27(土)21:17:03No.1417746821+>骨塚もいいが同じ中の人ならロイドの強化くれ |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/27(土)21:17:17No.1417746895+>なんでリンク素材にできないんだよ |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/27(土)21:20:21No.1417747819+ビンゴカード効果が豪快だけどろくに決まるビジョンが見えないな… |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/27(土)21:20:52No.1417747976+>機械族2体並べるだけでいいはずなのに公式のレシピなんだかトリッキーすぎやしない? |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/27(土)21:22:03No.1417748321+ 1782562923629.jpg-(154990 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/27(土)21:24:33No.1417749061+ 1782563073107.jpg-(150088 B) >MDでもギルス使う方とかホネビ使う方とか色々あったな |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/27(土)21:25:44No.1417749407+>1782562923629.jpg |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/27(土)21:29:49No.1417750660そうだねx6 1782563389902.jpg-(33705 B) >楽しいビンゴ |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/27(土)21:32:29No.1417751530+>骨塚もいいが同じ中の人ならロイドの強化くれ |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/27(土)21:34:49No.1417752241+>列車のエクシーズ構築を応用して上振れでこれも狙いたいな |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/27(土)21:35:04No.1417752318+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/27(土)21:41:28No.1417754098そうだねx2 1782564088641.jpg-(121019 B) 斜めは… |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/27(土)21:43:11No.1417754624+闇と光の竜とかM・HEROに新規が来てるし次はソリッドロイド来るか |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/27(土)21:46:51No.1417755698+ギャラトマは悪用されそうと言われながら |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/27(土)21:47:36No.1417755903+ 1782564456224.jpg-(11207 B) >闇と光の竜とかM・HEROに新規が来てるし次はソリッドロイド来るか |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/27(土)21:47:48No.1417755962+>No.1417748321 |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/27(土)21:49:36No.1417756536+良い感じの足回りを貰うも一貫して着地点は貰えずその足回りもインフレに完全に置いてかれているロイドに愛の手を |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/27(土)21:51:45No.1417757124+古いデッキにはもう諦めてもらって・・・ |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/27(土)21:52:37No.1417757383+SRだってロイドモンスターではあるし… |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/27(土)21:53:36No.1417757663+合併しようぜ |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/27(土)21:54:29No.1417757919+俺が株主になったらデュアルも今のトゥーン並に強化して?って質問してみたい |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/27(土)21:54:49No.1417758027そうだねx2ロイドがSRに擦り寄ったってお互いなんの得もないのでは |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/27(土)21:55:14No.1417758160+機械族じゃないロイドモンスターもいるしな |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/27(土)21:56:56No.1417758632+ 1782565016336.jpg-(82366 B) >SRだってロイドモンスターではあるし… |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/27(土)21:58:35No.1417759078+ロイドのバカ新規出して融合リンク縛り付ければセーフセーフ |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/27(土)21:58:37No.1417759089+>ギャラトマは悪用されそうと言われながら |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/27(土)21:58:57No.1417759174+ 1782565137111.jpg-(99372 B) >ロイドがSRに擦り寄ったってお互いなんの得もないのでは |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/27(土)21:59:31No.1417759334+ぶっちゃけロイドはサーチ豊富なんだからトゥーンみたいに5〜7枚で余裕でなんとかなる枠 |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/27(土)22:00:01No.1417759495+>>ロイドがSRに擦り寄ったってお互いなんの得もないのでは |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/27(土)22:00:16No.1417759560+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/27(土)22:01:07No.1417759790そうだねx1 1782565267150.jpg-(91498 B) よさぬかベイゴマックス |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/27(土)22:01:34No.1417759928+ 1782565294053.jpg-(145229 B) なんか悪用出来そうな効果してるんだよなぁ… |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/27(土)22:01:38No.1417759955+ 1782565298002.jpg-(432415 B) >斜め |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/27(土)22:01:45No.1417759997そうだねx3 1782565305988.jpg-(240913 B) >シンクロ次元はシンクロ次元のロイド |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/27(土)22:03:37No.1417760572+マジレスするとロイドポプルス(風属性以外)出せばいいよ |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:06No.1417760710そうだねx1 1782565446091.jpg-(1958864 B) >No.1417759955 |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:27No.1417760815+>よさぬかベイゴマックス |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/27(土)22:06:14No.1417761297そうだねx1 1782565574043.jpg-(65326 B) しかしビークロイド自身が風属性以外の…って制約付けてるから… |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/27(土)22:06:57No.1417761511+>古いデッキにはもう諦めてもらって・・・ |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/27(土)22:09:12No.1417762137+>しかしビークロイド自身が風属性以外の…って制約付けてるから… |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/27(土)22:10:22No.1417762451+じゃあなんですか?SR(スピードロイド)じゃなてSR(エスアール)にしろ!って言うんですの? |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/27(土)22:11:14No.1417762692+サイバー・ダークとシナジーがあるべきでは |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/27(土)22:11:19No.1417762712そうだねx2 1782565879471.jpg-(57084 B) そもそもこれ的に融合縛りテーマにすればいいだけ |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/27(土)22:11:31No.1417762771+未判明枠いつ判明するんだろう |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:34No.1417763065+>未判明枠いつ判明するんだろう |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/27(土)22:13:25No.1417763321+ 1782566005707.gif-(1929160 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:21No.1417763576+>>未判明枠いつ判明するんだろう |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:17No.1417763843+>1782565446091.jpg |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/27(土)22:16:31No.1417764163+ロイドは最強のカウンター罠持ってるのと |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/27(土)22:17:13No.1417764345そうだねx5>>1782565446091.jpg |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/27(土)22:17:13No.1417764346そうだねx3 1782566233689.jpg-(215942 B) コーディネラルにも非はあるけど |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/27(土)22:17:15No.1417764354+来月はVJ発売前にパック出るからjpの情報ちょいと早くなるかもな |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/27(土)22:18:21No.1417764658そうだねx1あの時期のDP組は全員微妙だったから |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/27(土)22:18:37No.1417764733+Vジャンプニュースとパック発売日を考慮すると |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/27(土)22:18:54No.1417764816+ただでさえ人気ないキャラのカードなのに強さもないとなると悲惨だ |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/27(土)22:18:57No.1417764829そうだねx1 1782566337788.jpg-(81250 B) テーマで使うことないのに周りを減らしてまで生き残る謎のワンキルカード |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/27(土)22:19:08No.1417764882そうだねx3ロイドに限らずズレてる強化多かったよあの時のデュエリストパック |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/27(土)22:19:56No.1417765116+コーディネラルちゃんはMDだと生き残れるんじゃない? |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/27(土)22:21:26No.1417765534+ 1782566486967.jpg-(70220 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/27(土)22:23:21No.1417766152+逆になんでサイバーとアンティークギアは良いもん貰ってるんだ |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/27(土)22:24:00No.1417766342+>テーマで使うことないのに周りを減らしてまで生き残る謎のワンキルカード |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/27(土)22:24:16No.1417766432そうだねx2>逆になんでサイバーとアンティークギアは良いもん貰ってるんだ |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/27(土)22:24:30No.1417766498+古代の機械は古代の機械でセットできない呪いに引っ張られてるんやけどなブヘヘ |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/27(土)22:25:16No.1417766727+>パラサイトくんの強化を予定しているのかもしれない |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/27(土)22:25:40No.1417766839+>7月12~14日…遊戯王タイムズ告知→放送、全カード公開完了 |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/27(土)22:26:08No.1417766967+しかし真紅眼融合を産み出した功績を余は忘れてはおらん |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/27(土)22:26:12No.1417766994そうだねx1LLをパラサイトなり融合で強化したらそれこそチンゲはより駄目な存在だから |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/27(土)22:26:27No.1417767060+機械は早くBBAを出してください |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/27(土)22:27:00No.1417767216+>1782566486967.jpg |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/27(土)22:27:34No.1417767367そうだねx5>しかし真紅眼融合を産み出した功績を余は忘れてはおらん |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/27(土)22:27:38No.1417767390そうだねx1サクリファイスとか羽蛾とかも同じ時期だっけ |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/27(土)22:27:40No.1417767397+>No.1417765534 |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/27(土)22:28:10No.1417767512+>古代の機械は古代の機械でセットできない呪いに引っ張られてるんやけどなブヘヘ |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/27(土)22:28:17No.1417767541+多層融合のコストとして価値がある! |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/27(土)22:28:27No.1417767590+>アレあんまりいいカードではないと思うんすけど |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/27(土)22:28:33No.1417767618+>>しかし真紅眼融合を産み出した功績を余は忘れてはおらん |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/27(土)22:28:46No.1417767670+ 1782566926585.jpg-(59947 B) なにげにAに凄いこと書いてるから |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/27(土)22:28:52No.1417767710+じゃあ何スか |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/27(土)22:31:50No.1417768525+なんかもうレッドアイズデッキってコナミが強化してくれる気配無いというか城之内派生テーマの大型に一体混じるのが精々ぐらいになってきたというか |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/27(土)22:32:18No.1417768681そうだねx1>多層融合のコストとして価値がある! |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/27(土)22:32:20No.1417768693+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/27(土)22:32:54No.1417768831+ 1782567174110.jpg-(134140 B) >サクリファイスとか羽蛾とかも同じ時期だっけ |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/27(土)22:33:23No.1417768964そうだねx9スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/27(土)22:33:29No.1417768989+レッドアイズはそろそろ強化の方向性をちゃんと決めてほしい |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/27(土)22:33:37No.1417769026そうだねx1すでに実写CMやってるのに |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/27(土)22:34:25No.1417769243そうだねx1>はい |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/27(土)22:34:31No.1417769271そうだねx1 1782567271412.jpg-(95540 B) >>しかし真紅眼融合を産み出した功績を余は忘れてはおらん |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/27(土)22:34:48No.1417769357そうだねx5>レッドアイズからしたら微妙だろうけど環境でも使えたカードだから悪いカードというのもうーん… |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/27(土)22:35:24No.1417769530そうだねx6 1782567324407.jpg-(45159 B) >すでに実写CMやってるのに |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/27(土)22:35:41No.1417769622そうだねx2 1782567341865.jpg-(47032 B) >すでに実写CMやってるのに |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/27(土)22:36:00No.1417769701+黒星竜が名指ししてきた時はコナミほんとうにお前…ってなりましたよ |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/27(土)22:36:47No.1417769938+>どうして混ぜようとした |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/27(土)22:36:48No.1417769956+当時のリミバリはそこそこ人気あった記憶あるな |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/27(土)22:37:01No.1417770015+アナコンダで踏み倒し前提のカードなんてハッキリ言ってクソだと思う |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/27(土)22:37:48No.1417770231+>当時としては珍しくいいデッキだった |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/27(土)22:37:49No.1417770237+>そもそもこれ的に融合縛りテーマにすればいいだけ |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/27(土)22:39:34No.1417770778+>>すでに実写CMやってるのに |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/27(土)22:39:37No.1417770802+ 1782567577860.jpg-(44921 B) >>すでに実写CMやってるのに |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/27(土)22:40:12No.1417770956そうだねx1 1782567612316.jpg-(115102 B) >サクリファイスとか羽蛾とかも同じ時期だっけ |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/27(土)22:40:35No.1417771065そうだねx1>おジャマもアームドも実用性が追いついてなかったのと未だにどっちのデッキも微妙なのは問題だと思うけど |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/27(土)22:41:07No.1417771230+今だったら真紅眼融合発動後このターン闇属性ドラゴン族しかEXから特殊召喚できないとかだったんだろうなとは思う |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/27(土)22:41:24No.1417771317+リマスター記念で色々新規出してる流れで流石におジャマは何とかなると思ってるんだけどなぁ…触って来ないんだよなぁ… |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/27(土)22:43:04No.1417771770そうだねx1 1782567784274.jpg-(67017 B) >>当時としては珍しくいいデッキだった |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/27(土)22:43:09No.1417771797+>リボルバーもあったな |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/27(土)22:44:01No.1417772069+遊馬ってドラグナー未来皇の最終戦しか拾ってないからな |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/27(土)22:45:29No.1417772509+オノマトはガッツリリメイクしたじゃん |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/27(土)22:45:35No.1417772547+今だったらホープレイVの売り方は狩り尽くされそう |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/27(土)22:47:12No.1417773001+ 1782568032073.jpg-(139306 B) >リボルバーもあったな |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/27(土)22:48:12No.1417773297そうだねx2遊矢遊馬はまだまだ拾えてないネタ多いと思う |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/27(土)22:50:05No.1417773792そうだねx1遊星は逆にあっちこっち手出して強化が分散してるというか |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/27(土)22:51:22No.1417774170+ 1782568282709.jpg-(71628 B) >>サクリファイスとか羽蛾とかも同じ時期だっけ |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/27(土)22:51:51No.1417774322そうだねx2レッドアイズは公式が意地でも強くしないから時代とか考えても無駄 |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/27(土)22:52:32No.1417774548+>遊星は逆にあっちこっち手出して強化が分散してるというか |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/27(土)22:52:38No.1417774583+>そういえばVモンスターはサラマンダーしかOCG化しなかったな |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/27(土)22:53:00No.1417774682+ジャンクウォリアー強化して欲しかったんだけどジャンクウォリアー強化が少し斜め上だったというか |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/27(土)22:53:23No.1417774780そうだねx1主人公ですら2〜3年に一回の強化なんだからその都度別軸増やしてたら損しかしないぞ |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/27(土)22:54:08No.1417774985+>オノマトはガッツリリメイクしたじゃん |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/27(土)22:55:20No.1417775313+十代は新規の数自体は凄いんだけどなぁ… |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/27(土)22:55:28No.1417775360そうだねx2 1782568528016.jpg-(66172 B) キース強化には是非リメイクして欲しいんだが |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/27(土)22:56:30No.1417775657+ジ・アースのリメイクは? |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/27(土)22:57:04No.1417775827+>キース強化には是非リメイクして欲しいんだが |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/27(土)22:57:27No.1417775937+>キース強化には是非リメイクして欲しいんだが |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/27(土)22:58:22No.1417776249+十代は去年は特殊パックやプロモはほとんど当たりだったとは思う |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/27(土)22:58:36No.1417776312+>主人公ですら2〜3年に一回の強化なんだからその都度別軸増やしてたら損しかしないぞ |