二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3471人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782558993638.jpg-(82048 B)
82048 B無念Nameとしあき26/06/27(土)20:16:33No.1417728722+ 28日00:57頃消えます
遊戯王スレ
削除された記事が6件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/27(土)20:21:38No.1417730162そうだねx1
    1782559298260.png-(177191 B)
177191 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2無念Nameとしあき26/06/27(土)20:22:16No.1417730331そうだねx4
    1782559336340.jpg-(500882 B)
500882 B
新パック出たけどもう気持ちが結構来月のパックに向いてるぜ
3無念Nameとしあき26/06/27(土)20:35:17No.1417734187+
>新パック出たけどもう気持ちが結構来月のパックに向いてるぜ
なんなら早くラーくれってなってる
4無念Nameとしあき26/06/27(土)20:35:57No.1417734395+
骨塚デッキって実際どうなん?
5無念Nameとしあき26/06/27(土)20:36:12No.1417734480そうだねx1
強い
6無念Nameとしあき26/06/27(土)20:37:24No.1417734819そうだねx4
    1782560244077.jpg-(165245 B)
165245 B
7月パックで初動が来て完成する骨塚
7無念Nameとしあき26/06/27(土)20:39:04No.1417735335+
上級なのにリリースなしデメリットなしで召喚を!?と思うたがステータスが下級並みだった
まぁそこは期待されない枠か
8無念Nameとしあき26/06/27(土)20:42:09No.1417736295そうだねx1
骨塚は最終的に骨塚が使わなさそうな美男美女がデッキのエンジンになってるのが面白い
9無念Nameとしあき26/06/27(土)20:42:25No.1417736373そうだねx1
>上級なのにリリースなしデメリットなしで召喚を!?と思うたがステータスが下級並みだった
>まぁそこは期待されない枠か
レベル4のモンスターを骨塚のために急遽むレベル6にしましたって感じ
10無念Nameとしあき26/06/27(土)20:45:06No.1417737222+
>骨塚は最終的に骨塚が使わなさそうな美男美女がデッキのエンジンになってるのが面白い
ユニゾンビはまあまあお似合いだけどレベル合うやつ来ちゃった…
11無念Nameとしあき26/06/27(土)20:47:20No.1417737919+
WPP開封報告全然ない?
12無念Nameとしあき26/06/27(土)20:48:08No.1417738170+
2BOX買ったけど骨塚全然出んかった
RBも魔法とLINK2が出なくて明日買い足しに行かなければならない
13無念Nameとしあき26/06/27(土)20:50:34No.1417738845+
    1782561034837.jpg-(219934 B)
219934 B
パンプキングはこれだけで見ると足りないところあるけど、個人的に時空の渦は今後のアンデットデッキの強みになれそうな気がする
ここまで気軽に効果を書き換えられる系は頼もしい
ゴルディオンシュナイダーみたいなのも実質スカすことができるし
14無念Nameとしあき26/06/27(土)20:52:05No.1417739286+
パンプキングとリビデ関係が今後のアンデットのインフラになり得るのか
15無念Nameとしあき26/06/27(土)20:52:05No.1417739287+
>骨塚デッキって実際どうなん?
わりかし強いと思う
RBと恐竜と比べても頭一つ抜けているかと
16無念Nameとしあき26/06/27(土)20:53:46No.1417739789そうだねx3
もしかしてアンデットワールドって今でもメタ効果として優秀?
17無念Nameとしあき26/06/27(土)20:54:43No.1417740067そうだねx1
アニメ産だけでも強くすればケチつける気にはならん
要するにパックの売りがほしい
18無念Nameとしあき26/06/27(土)20:54:55No.1417740126そうだねx1
    1782561295209.jpg-(439479 B)
439479 B
>WPP開封報告全然ない?
まあそこまでこれが出たから嬉しい!みたいな目玉カードないしな…
ところでサムエルのシクが出て嬉しい!
19無念Nameとしあき26/06/27(土)20:56:04No.1417740452+
>>骨塚デッキって実際どうなん?
>わりかし強いと思う
>RBと恐竜と比べても頭一つ抜けているかと
今の段階でパンプキングプラズマメデューサΔで初動12枚あるんだよな
Δ初動はヴァルドラス諦める事になるから非推奨だけど
20無念Nameとしあき26/06/27(土)20:56:14No.1417740488+
>もしかしてアンデットワールドって今でもメタ効果として優秀?
刺さるかどうかは相手によるが種族強制変更は優秀
21無念Nameとしあき26/06/27(土)20:56:50No.1417740689+
>Δ初動はヴァルドラス諦める事になるから非推奨だけど
どうやるの?
22無念Nameとしあき26/06/27(土)20:57:13No.1417740805+
まじ?先に出たTCG環境見たらRBはちょこちょこあったけど骨塚は全然ないぞ
23無念Nameとしあき26/06/27(土)20:57:23No.1417740854+
>パンプキングとリビデ関係が今後のアンデットのインフラになり得るのか
召喚権使わないで墓地落としと蘇生できる時点で採用しない理由はないだろうしな
恐竜族におけるミセラサウルスくらいの存在になりそう
24無念Nameとしあき26/06/27(土)20:57:37No.1417740915+
フィールド魔法有ればリビデ蘇生が除去に繋がるのが強い
25無念Nameとしあき26/06/27(土)21:01:12No.1417742023+
>まじ?先に出たTCG環境見たらRBはちょこちょこあったけど骨塚は全然ないぞ
アンデット族のカードパワーが足りてない感ある
展開力がどんなに強くなってもエルドリッチやドーハスーラ程度だと物足りないし
26無念Nameとしあき26/06/27(土)21:01:53No.1417742267そうだねx2
デルタ初動はメルクリウムか
27無念Nameとしあき26/06/27(土)21:03:01No.1417742600+
骨塚デッキの骨塚っぽくないカードはキースに貰った強化カードだと思えばいいんだ
28無念Nameとしあき26/06/27(土)21:03:38No.1417742788+
    1782561818134.jpg-(249194 B)
249194 B
機械族2体並べるだけでいいはずなのに公式のレシピなんだかトリッキーすぎやしない?
29無念Nameとしあき26/06/27(土)21:04:02No.1417742924+
書き込みをした人によって削除されました
30無念Nameとしあき26/06/27(土)21:04:03No.1417742931+
ビンゴカード・・・ビンゴカード!?
31無念Nameとしあき26/06/27(土)21:04:14No.1417742978そうだねx2
海外の結果なんかどーでもいいねん
日本でやらんかい
32無念Nameとしあき26/06/27(土)21:04:46No.1417743134そうだねx1
    1782561886327.jpg-(428795 B)
428795 B
楽しいビンゴ
33無念Nameとしあき26/06/27(土)21:04:57No.1417743200+
ツダケンドラマ出てるな
声ですぐわかった
34無念Nameとしあき26/06/27(土)21:05:01No.1417743214+
スレッドを立てた人によって削除されました
パック絵がダサいのは転売対策?
35無念Nameとしあき26/06/27(土)21:05:27No.1417743330そうだねx2
>機械族2体並べるだけでいいはずなのに公式のレシピなんだかトリッキーすぎやしない?
まぁ販促もあるし新弾のカードなるべく使わないといけないから…
36無念Nameとしあき26/06/27(土)21:06:21No.1417743601+
またペンデュラムテーマ殺しされとる
37無念Nameとしあき26/06/27(土)21:09:26No.1417744521+
チェスデッキに効きそう
動いてるの見たら魔法罠ゾーン含めて盤面白一色で壮観だったけど
38無念Nameとしあき26/06/27(土)21:09:28No.1417744533+
ノーレアらしい性能
39無念Nameとしあき26/06/27(土)21:10:15No.1417744763+
>機械族2体並べるだけでいいはずなのに公式のレシピなんだかトリッキーすぎやしない?
マンモスはまだ良いとして、チェツカーとカエル採用は適当すぎる気はする
しかし汎用機械族リンクって思ってたよりも新鮮なテーマだな
エクストラが全然流用できない…
40無念Nameとしあき26/06/27(土)21:10:27No.1417744840そうだねx1
    1782562227749.jpg-(77910 B)
77910 B
なんでリンク素材にできないんだよ
41無念Nameとしあき26/06/27(土)21:10:59No.1417745009+
>なんでリンク素材にできないんだよ
A召喚してもろて…
42無念Nameとしあき26/06/27(土)21:12:16No.1417745394+
RBはニーサンが普通に最強初動すぎる
43無念Nameとしあき26/06/27(土)21:12:35No.1417745477+
>A召喚してもろて…
Aカウンター乗せて…
44無念Nameとしあき26/06/27(土)21:13:50No.1417745875+
骨塚もいいが同じ中の人ならロイドの強化くれ
45無念Nameとしあき26/06/27(土)21:14:44No.1417746139+
超カバしてAの効果で割って2ドローが思いついた
46無念Nameとしあき26/06/27(土)21:14:58No.1417746214+
>ツダケンドラマ出てるな
>声ですぐわかった
風間くんとの共演はまたあるのかな
47無念Nameとしあき26/06/27(土)21:17:03No.1417746821+
>骨塚もいいが同じ中の人ならロイドの強化くれ
アニメの進行に合わせるなら2年後くらいに裏表サイバーロイドな単体完結新テーマにしそう
48無念Nameとしあき26/06/27(土)21:17:17No.1417746895+
>なんでリンク素材にできないんだよ
使い道としてはアンティークギアかな
ダークゴーレムを呼んで、サーチしたギアアドバンスとかカタパルトのコストにトークンを使う
49無念Nameとしあき26/06/27(土)21:20:21No.1417747819+
ビンゴカード効果が豪快だけどろくに決まるビジョンが見えないな…
50無念Nameとしあき26/06/27(土)21:20:52No.1417747976+
>機械族2体並べるだけでいいはずなのに公式のレシピなんだかトリッキーすぎやしない?
MDでもギルス使う方とかホネビ使う方とか色々あったな
51無念Nameとしあき26/06/27(土)21:22:03No.1417748321+
    1782562923629.jpg-(154990 B)
154990 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
52無念Nameとしあき26/06/27(土)21:24:33No.1417749061+
    1782563073107.jpg-(150088 B)
150088 B
>MDでもギルス使う方とかホネビ使う方とか色々あったな
列車のエクシーズ構築を応用して上振れでこれも狙いたいな
53無念Nameとしあき26/06/27(土)21:25:44No.1417749407+
>1782562923629.jpg
デカパイ見せつけ過ぎじゃね?
54無念Nameとしあき26/06/27(土)21:29:49No.1417750660そうだねx6
    1782563389902.jpg-(33705 B)
33705 B
>楽しいビンゴ
遊戯王のカード配置に合わせて3箇所がフリー枠になってるの地味に面白ポイント
55無念Nameとしあき26/06/27(土)21:32:29No.1417751530+
>骨塚もいいが同じ中の人ならロイドの強化くれ
都市、ミキサー、ドラゴン、レッドロイドコール
とか優れてるカード多いから強化簡単なんだよな
具体的に言うとレベル1融合とか出せばいいし
56無念Nameとしあき26/06/27(土)21:34:49No.1417752241+
>列車のエクシーズ構築を応用して上振れでこれも狙いたいな
フェンリルが実質RB初動になるってMDでちょっと話題になったギャラトマさん
57無念Nameとしあき26/06/27(土)21:35:04No.1417752318+
書き込みをした人によって削除されました
58無念Nameとしあき26/06/27(土)21:41:28No.1417754098そうだねx2
    1782564088641.jpg-(121019 B)
121019 B
斜めは…
59無念Nameとしあき26/06/27(土)21:43:11No.1417754624+
闇と光の竜とかM・HEROに新規が来てるし次はソリッドロイド来るか
60無念Nameとしあき26/06/27(土)21:46:51No.1417755698+
ギャラトマは悪用されそうと言われながら
暴れすぎることもなくなんかいい感じに使われてるね
61無念Nameとしあき26/06/27(土)21:47:36No.1417755903+
    1782564456224.jpg-(11207 B)
11207 B
>闇と光の竜とかM・HEROに新規が来てるし次はソリッドロイド来るか
アレを想起させないカラーリングにすればワンチャン
画像は類友
62無念Nameとしあき26/06/27(土)21:47:48No.1417755962+
>No.1417748321
メスガキヴェール見てると同じコナミのパイにゃんを思い出しちゃう…
63無念Nameとしあき26/06/27(土)21:49:36No.1417756536+
良い感じの足回りを貰うも一貫して着地点は貰えずその足回りもインフレに完全に置いてかれているロイドに愛の手を
64無念Nameとしあき26/06/27(土)21:51:45No.1417757124+
古いデッキにはもう諦めてもらって・・・
65無念Nameとしあき26/06/27(土)21:52:37No.1417757383+
SRだってロイドモンスターではあるし…
66無念Nameとしあき26/06/27(土)21:53:36No.1417757663+
合併しようぜ
67無念Nameとしあき26/06/27(土)21:54:29No.1417757919+
俺が株主になったらデュアルも今のトゥーン並に強化して?って質問してみたい
68無念Nameとしあき26/06/27(土)21:54:49No.1417758027そうだねx2
ロイドがSRに擦り寄ったってお互いなんの得もないのでは
69無念Nameとしあき26/06/27(土)21:55:14No.1417758160+
機械族じゃないロイドモンスターもいるしな
70無念Nameとしあき26/06/27(土)21:56:56No.1417758632+
    1782565016336.jpg-(82366 B)
82366 B
>SRだってロイドモンスターではあるし…
シンクロ次元はシンクロ次元のロイド
融合次元は融合次元のロイドで強化を貰うべきだと思うの
71無念Nameとしあき26/06/27(土)21:58:35No.1417759078+
ロイドのバカ新規出して融合リンク縛り付ければセーフセーフ
72無念Nameとしあき26/06/27(土)21:58:37No.1417759089+
>ギャラトマは悪用されそうと言われながら
>暴れすぎることもなくなんかいい感じに使われてるね
今はトークンを素材として活かすためのEXも枠キツいからなぁ
73無念Nameとしあき26/06/27(土)21:58:57No.1417759174+
    1782565137111.jpg-(99372 B)
99372 B
>ロイドがSRに擦り寄ったってお互いなんの得もないのでは
こんなもんかね…
74無念Nameとしあき26/06/27(土)21:59:31No.1417759334+
ぶっちゃけロイドはサーチ豊富なんだからトゥーンみたいに5〜7枚で余裕でなんとかなる枠
75無念Nameとしあき26/06/27(土)22:00:01No.1417759495+
>>ロイドがSRに擦り寄ったってお互いなんの得もないのでは
>こんなもんかね…
ターン1ないから純ロイドはこいつ使い回す強化になりそう
76無念Nameとしあき26/06/27(土)22:00:16No.1417759560+
書き込みをした人によって削除されました
77無念Nameとしあき26/06/27(土)22:01:07No.1417759790そうだねx1
    1782565267150.jpg-(91498 B)
91498 B
よさぬかベイゴマックス
78無念Nameとしあき26/06/27(土)22:01:34No.1417759928+
    1782565294053.jpg-(145229 B)
145229 B
なんか悪用出来そうな効果してるんだよなぁ…
79無念Nameとしあき26/06/27(土)22:01:38No.1417759955+
    1782565298002.jpg-(432415 B)
432415 B
>斜め
80無念Nameとしあき26/06/27(土)22:01:45No.1417759997そうだねx3
    1782565305988.jpg-(240913 B)
240913 B
>シンクロ次元はシンクロ次元のロイド
>融合次元は融合次元のロイドで強化を貰うべきだと思うの
もう…取り消せないよ…
81無念Nameとしあき26/06/27(土)22:03:37No.1417760572+
マジレスするとロイドポプルス(風属性以外)出せばいいよ
あとはミキサー的にレベル1融合と大型ビークロイドの追加
82無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:06No.1417760710そうだねx1
    1782565446091.jpg-(1958864 B)
1958864 B
>No.1417759955
83無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:27No.1417760815+
>よさぬかベイゴマックス
最近は抜けたらしい名誉幻影騎士団
84無念Nameとしあき26/06/27(土)22:06:14No.1417761297そうだねx1
    1782565574043.jpg-(65326 B)
65326 B
しかしビークロイド自身が風属性以外の…って制約付けてるから…
画像は適当
85無念Nameとしあき26/06/27(土)22:06:57No.1417761511+
>古いデッキにはもう諦めてもらって・・・
とは言っても遊戯王はキャラクタービジネスだからね…
86無念Nameとしあき26/06/27(土)22:09:12No.1417762137+
>しかしビークロイド自身が風属性以外の…って制約付けてるから…
>画像は適当
しかしねぇ…
そいつ自身が風属性なのだから…
87無念Nameとしあき26/06/27(土)22:10:22No.1417762451+
じゃあなんですか?SR(スピードロイド)じゃなてSR(エスアール)にしろ!って言うんですの?
88無念Nameとしあき26/06/27(土)22:11:14No.1417762692+
サイバー・ダークとシナジーがあるべきでは
89無念Nameとしあき26/06/27(土)22:11:19No.1417762712そうだねx2
    1782565879471.jpg-(57084 B)
57084 B
そもそもこれ的に融合縛りテーマにすればいいだけ
90無念Nameとしあき26/06/27(土)22:11:31No.1417762771+
未判明枠いつ判明するんだろう
配信いつ?
91無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:34No.1417763065+
>未判明枠いつ判明するんだろう
>配信いつ?
少なくともjpのVJ先出し情報が終わった後じゃないかな
92無念Nameとしあき26/06/27(土)22:13:25No.1417763321+
    1782566005707.gif-(1929160 B)
1929160 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
93無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:21No.1417763576+
>>未判明枠いつ判明するんだろう
>>配信いつ?
>少なくともjpのVJ先出し情報が終わった後じゃないかな
来月中旬以降ってことか
発売が来月末だからギリギリなタイミングだな
94無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:17No.1417763843+
>1782565446091.jpg
もしかして悪いのってコーディネラルちゃんではないの?ってなる
95無念Nameとしあき26/06/27(土)22:16:31No.1417764163+
ロイドは最強のカウンター罠持ってるのと
サーチカードも多いから強化はむしろだいぶ楽な方という
96無念Nameとしあき26/06/27(土)22:17:13No.1417764345そうだねx5
>>1782565446091.jpg
>もしかして悪いのってコーディネラルちゃんではないの?ってなる
コーディネラルが悪いわけではないのではなくてコーディネラルだけが悪いわけではないというのが正しい
97無念Nameとしあき26/06/27(土)22:17:13No.1417764346そうだねx3
    1782566233689.jpg-(215942 B)
215942 B
コーディネラルにも非はあるけど
そもそもビシバールキン禁止にしとけよとは思う
98無念Nameとしあき26/06/27(土)22:17:15No.1417764354+
来月はVJ発売前にパック出るからjpの情報ちょいと早くなるかもな
99無念Nameとしあき26/06/27(土)22:18:21No.1417764658そうだねx1
あの時期のDP組は全員微妙だったから
100無念Nameとしあき26/06/27(土)22:18:37No.1417764733+
Vジャンプニュースとパック発売日を考慮すると
概ね
7月7日(火)…付録公開
7月8日(水)…昼にBETB紹介(獄神ストーリー枠)
7月9日(木)…昼にBETB紹介(何かしら)
7月10日(金)…昼にユーティリティ紹介
7月11日(土)…昼にビルドパックイラスト紹介
7月12~14日…遊戯王タイムズ告知→放送、全カード公開完了
7月15~17日…カウントダウン的イラスト紹介
7月18日(土)…ビヨンドザブレイブ発売日
…みたいなスケジュールになるんじゃないかと思う来月
101無念Nameとしあき26/06/27(土)22:18:54No.1417764816+
ただでさえ人気ないキャラのカードなのに強さもないとなると悲惨だ
102無念Nameとしあき26/06/27(土)22:18:57No.1417764829そうだねx1
    1782566337788.jpg-(81250 B)
81250 B
テーマで使うことないのに周りを減らしてまで生き残る謎のワンキルカード
103無念Nameとしあき26/06/27(土)22:19:08No.1417764882そうだねx3
ロイドに限らずズレてる強化多かったよあの時のデュエリストパック
104無念Nameとしあき26/06/27(土)22:19:56No.1417765116+
コーディネラルちゃんはMDだと生き残れるんじゃない?
105無念Nameとしあき26/06/27(土)22:21:26No.1417765534+
    1782566486967.jpg-(70220 B)
70220 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
106無念Nameとしあき26/06/27(土)22:23:21No.1417766152+
逆になんでサイバーとアンティークギアは良いもん貰ってるんだ
107無念Nameとしあき26/06/27(土)22:24:00No.1417766342+
>テーマで使うことないのに周りを減らしてまで生き残る謎のワンキルカード
パラサイトくんの強化を予定しているのかもしれない
108無念Nameとしあき26/06/27(土)22:24:16No.1417766432そうだねx2
>逆になんでサイバーとアンティークギアは良いもん貰ってるんだ
こいつらもDP時点だと結構ひどかったけどなぁ
あくまで単品で良いカードは数枚あったが
109無念Nameとしあき26/06/27(土)22:24:30No.1417766498+
古代の機械は古代の機械でセットできない呪いに引っ張られてるんやけどなブヘヘ
110無念Nameとしあき26/06/27(土)22:25:16No.1417766727+
>パラサイトくんの強化を予定しているのかもしれない
今あのクラスのキャラ強化するの無理だろ…
111無念Nameとしあき26/06/27(土)22:25:40No.1417766839+
>7月12~14日…遊戯王タイムズ告知→放送、全カード公開完了
いつも以上にギリギリの公開感あるな…
…いや当日告知で当日放送した時もあったか…
112無念Nameとしあき26/06/27(土)22:26:08No.1417766967+
しかし真紅眼融合を産み出した功績を余は忘れてはおらん
113無念Nameとしあき26/06/27(土)22:26:12No.1417766994そうだねx1
LLをパラサイトなり融合で強化したらそれこそチンゲはより駄目な存在だから
ここまで生かす理由ないんだよな
114無念Nameとしあき26/06/27(土)22:26:27No.1417767060+
機械は早くBBAを出してください
115無念Nameとしあき26/06/27(土)22:27:00No.1417767216+
>1782566486967.jpg
多層融合で役割がちょっとできたと聞いた
116無念Nameとしあき26/06/27(土)22:27:34No.1417767367そうだねx5
>しかし真紅眼融合を産み出した功績を余は忘れてはおらん
アレあんまりいいカードではないと思うんすけど
117無念Nameとしあき26/06/27(土)22:27:38No.1417767390そうだねx1
サクリファイスとか羽蛾とかも同じ時期だっけ
118無念Nameとしあき26/06/27(土)22:27:40No.1417767397+
>No.1417765534
最近は多層融合の素材で採用価値があるのは笑った
119無念Nameとしあき26/06/27(土)22:28:10No.1417767512+
>古代の機械は古代の機械でセットできない呪いに引っ張られてるんやけどなブヘヘ
守備貫通が得意なテーマなのに守備にするカード使えないのマジでふざけてるだろ
カードデザインしたやつエアプかよ
120無念Nameとしあき26/06/27(土)22:28:17No.1417767541+
多層融合のコストとして価値がある!
…言ってて悲しくならんのか
121無念Nameとしあき26/06/27(土)22:28:27No.1417767590+
>アレあんまりいいカードではないと思うんすけど
レッドアイズからしたら微妙だろうけど環境でも使えたカードだから悪いカードというのもうーん…
122無念Nameとしあき26/06/27(土)22:28:33No.1417767618+
>>しかし真紅眼融合を産み出した功績を余は忘れてはおらん
>アレあんまりいいカードではないと思うんすけど
おじいちゃんだからそういうのわかんないんだよ
123無念Nameとしあき26/06/27(土)22:28:46No.1417767670+
    1782566926585.jpg-(59947 B)
59947 B
なにげにAに凄いこと書いてるから
レベル1融合さえくればはじけるやつ
124無念Nameとしあき26/06/27(土)22:28:52No.1417767710+
じゃあ何スか
エアプはカード作っちゃいけないとでも言うんスか
125無念Nameとしあき26/06/27(土)22:31:50No.1417768525+
なんかもうレッドアイズデッキってコナミが強化してくれる気配無いというか城之内派生テーマの大型に一体混じるのが精々ぐらいになってきたというか
126無念Nameとしあき26/06/27(土)22:32:18No.1417768681そうだねx1
>多層融合のコストとして価値がある!
>…言ってて悲しくならんのか
たとえどんな使い方であろうと価値を見出されるのは素晴らしいことだと思うよ
127無念Nameとしあき26/06/27(土)22:32:20No.1417768693+
スレッドを立てた人によって削除されました
ケロロの映画を見てきた
遊戯王がもしまた映画をやるなら実写の監督は避けて欲しい
アニメ監督に遊戯王の映画を作ってもらいたい
128無念Nameとしあき26/06/27(土)22:32:54No.1417768831+
    1782567174110.jpg-(134140 B)
134140 B
>サクリファイスとか羽蛾とかも同じ時期だっけ
はい
どうして混ぜようとした
129無念Nameとしあき26/06/27(土)22:33:23No.1417768964そうだねx9
スレッドを立てた人によって削除されました
>ケロロの映画を見てきた
>遊戯王がもしまた映画をやるなら実写の監督は避けて欲しい
>アニメ監督に遊戯王の映画を作ってもらいたい
現状新作映画なんて夢のまた夢だから心配すんな
そういう話はケロロスレでやれ
130無念Nameとしあき26/06/27(土)22:33:29No.1417768989+
レッドアイズはそろそろ強化の方向性をちゃんと決めてほしい
131無念Nameとしあき26/06/27(土)22:33:37No.1417769026そうだねx1
すでに実写CMやってるのに
132無念Nameとしあき26/06/27(土)22:34:25No.1417769243そうだねx1
>はい
>どうして混ぜようとした
発想としては好きだしこういうリターンに見合う効果持った大型は好きだけどね
おジャマもアームドも実用性が追いついてなかったのと未だにどっちのデッキも微妙なのは問題だと思うけど
133無念Nameとしあき26/06/27(土)22:34:31No.1417769271そうだねx1
    1782567271412.jpg-(95540 B)
95540 B
>>しかし真紅眼融合を産み出した功績を余は忘れてはおらん
>アレあんまりいいカードではないと思うんすけど
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できず、このカードを発動するターン、自分はこのカードの効果以外ではモンスターを召喚・特殊召喚できない。
酷過ぎる制約・・・
134無念Nameとしあき26/06/27(土)22:34:48No.1417769357そうだねx5
>レッドアイズからしたら微妙だろうけど環境でも使えたカードだから悪いカードというのもうーん…
言っちゃ悪いが縛り踏み倒さないとロクに使えないクソカードだよ
あれのせいで真紅眼に専用融合増えないのも含めて
135無念Nameとしあき26/06/27(土)22:35:24No.1417769530そうだねx6
    1782567324407.jpg-(45159 B)
45159 B
>すでに実写CMやってるのに
いいよね
136無念Nameとしあき26/06/27(土)22:35:41No.1417769622そうだねx2
    1782567341865.jpg-(47032 B)
47032 B
>すでに実写CMやってるのに
当時としては珍しくいいデッキだった
137無念Nameとしあき26/06/27(土)22:36:00No.1417769701+
黒星竜が名指ししてきた時はコナミほんとうにお前…ってなりましたよ
138無念Nameとしあき26/06/27(土)22:36:47No.1417769938+
>どうして混ぜようとした
XYZ側の新ユニオンで出すこと自体は難易度下がったけど
アームド7を指定するアームド名称の融合ができたのは大きいか
139無念Nameとしあき26/06/27(土)22:36:48No.1417769956+
当時のリミバリはそこそこ人気あった記憶あるな
面白いカードだった
140無念Nameとしあき26/06/27(土)22:37:01No.1417770015+
アナコンダで踏み倒し前提のカードなんてハッキリ言ってクソだと思う
真紅眼デッキ組んでる人もできることならあんなカード使いたくないだろう
141無念Nameとしあき26/06/27(土)22:37:48No.1417770231+
>当時としては珍しくいいデッキだった
明確な殺意を持って現れるホープレイV
142無念Nameとしあき26/06/27(土)22:37:49No.1417770237+
>そもそもこれ的に融合縛りテーマにすればいいだけ
SRは何かにつけて風属性だのシンクロだの縛り発生するしな
143無念Nameとしあき26/06/27(土)22:39:34No.1417770778+
>>すでに実写CMやってるのに
>当時としては珍しくいいデッキだった
バリアンの手先めー!のコピペ好き
144無念Nameとしあき26/06/27(土)22:39:37No.1417770802+
    1782567577860.jpg-(44921 B)
44921 B
>>すでに実写CMやってるのに
>いいよね
こっちは
145無念Nameとしあき26/06/27(土)22:40:12No.1417770956そうだねx1
    1782567612316.jpg-(115102 B)
115102 B
>サクリファイスとか羽蛾とかも同じ時期だっけ
リボルバーもあったな
146無念Nameとしあき26/06/27(土)22:40:35No.1417771065そうだねx1
>おジャマもアームドも実用性が追いついてなかったのと未だにどっちのデッキも微妙なのは問題だと思うけど
おジャマはコンセプト的に単独では厳しそうだし万丈目路線でなんとかしてほしいなぁ
147無念Nameとしあき26/06/27(土)22:41:07No.1417771230+
今だったら真紅眼融合発動後このターン闇属性ドラゴン族しかEXから特殊召喚できないとかだったんだろうなとは思う
148無念Nameとしあき26/06/27(土)22:41:24No.1417771317+
リマスター記念で色々新規出してる流れで流石におジャマは何とかなると思ってるんだけどなぁ…触って来ないんだよなぁ…
149無念Nameとしあき26/06/27(土)22:43:04No.1417771770そうだねx1
    1782567784274.jpg-(67017 B)
67017 B
>>当時としては珍しくいいデッキだった
>明確な殺意を持って現れるホープレイV
そういえばVモンスターはサラマンダーしかOCG化しなかったな
アニメでも使われたのはサラマンダーだけだし仕方ないか
150無念Nameとしあき26/06/27(土)22:43:09No.1417771797+
>リボルバーもあったな
この闇機械コイントス達は面白かったのにここで強化終わってるのはクソ
メタル化もキースじゃなくて城之内寄りだったし
151無念Nameとしあき26/06/27(土)22:44:01No.1417772069+
遊馬ってドラグナー未来皇の最終戦しか拾ってないからな
遊星みたいに色んな要素拾ってくれれば良いのに
152無念Nameとしあき26/06/27(土)22:45:29No.1417772509+
オノマトはガッツリリメイクしたじゃん
混ぜ物とはいえ環境級までいけてたし
153無念Nameとしあき26/06/27(土)22:45:35No.1417772547+
今だったらホープレイVの売り方は狩り尽くされそう
154無念Nameとしあき26/06/27(土)22:47:12No.1417773001+
    1782568032073.jpg-(139306 B)
139306 B
>リボルバーもあったな
解せぬ
155無念Nameとしあき26/06/27(土)22:48:12No.1417773297そうだねx2
遊矢遊馬はまだまだ拾えてないネタ多いと思う
156無念Nameとしあき26/06/27(土)22:50:05No.1417773792そうだねx1
遊星は逆にあっちこっち手出して強化が分散してるというか
157無念Nameとしあき26/06/27(土)22:51:22No.1417774170+
    1782568282709.jpg-(71628 B)
71628 B
>>サクリファイスとか羽蛾とかも同じ時期だっけ
>リボルバーもあったな
パック名カードいいよね…
現代遊戯王なら光の黄金櫃みたいな位置でカードにできそうだな
158無念Nameとしあき26/06/27(土)22:51:51No.1417774322そうだねx2
レッドアイズは公式が意地でも強くしないから時代とか考えても無駄
真紅眼融合と同じパックに入ってるデッキ融合見てみろよあからさまにやる気違うから
159無念Nameとしあき26/06/27(土)22:52:32No.1417774548+
>遊星は逆にあっちこっち手出して強化が分散してるというか
流石にドラゴエクィテス軸強化は来なかった
160無念Nameとしあき26/06/27(土)22:52:38No.1417774583+
>そういえばVモンスターはサラマンダーしかOCG化しなかったな
>アニメでも使われたのはサラマンダーだけだし仕方ないか
四大精霊モチーフで後なんか魔法カードもあったな…
161無念Nameとしあき26/06/27(土)22:53:00No.1417774682+
ジャンクウォリアー強化して欲しかったんだけどジャンクウォリアー強化が少し斜め上だったというか
162無念Nameとしあき26/06/27(土)22:53:23No.1417774780そうだねx1
主人公ですら2〜3年に一回の強化なんだからその都度別軸増やしてたら損しかしないぞ
163無念Nameとしあき26/06/27(土)22:54:08No.1417774985+
>オノマトはガッツリリメイクしたじゃん
あれも未来皇のラスボス戦+初期組リメイクだからホープ系列はやっぱり拾えてないもん多いと思う
164無念Nameとしあき26/06/27(土)22:55:20No.1417775313+
十代は新規の数自体は凄いんだけどなぁ…
165無念Nameとしあき26/06/27(土)22:55:28No.1417775360そうだねx2
    1782568528016.jpg-(66172 B)
66172 B
キース強化には是非リメイクして欲しいんだが
166無念Nameとしあき26/06/27(土)22:56:30No.1417775657+
ジ・アースのリメイクは?
167無念Nameとしあき26/06/27(土)22:57:04No.1417775827+
>キース強化には是非リメイクして欲しいんだが
7カードもリメイクしよう
168無念Nameとしあき26/06/27(土)22:57:27No.1417775937+
>キース強化には是非リメイクして欲しいんだが
リストバンドからカードを加えるのよ!
169無念Nameとしあき26/06/27(土)22:58:22No.1417776249+
十代は去年は特殊パックやプロモはほとんど当たりだったとは思う
170無念Nameとしあき26/06/27(土)22:58:36No.1417776312+
>主人公ですら2〜3年に一回の強化なんだからその都度別軸増やしてたら損しかしないぞ
十代とか毎年強化貰ってない?

- GazouBBS + futaba-