二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3532人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782559210808.jpg-(15693 B)
15693 B無念Nameとしあき26/06/27(土)20:20:10No.1417729740+ 28日01:01頃消えます
タスクバーヒーロースレ
週末とりま立て
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/27(土)20:22:28No.1417730392+
    1782559348426.png-(18752 B)
18752 B
トメ3-1徘徊11日目
2無念Nameとしあき26/06/27(土)20:23:19No.1417730661そうだねx1
いずれはキャラスキンとか売っていくつもりみたいだけど
それに特殊効果とか付けてきそうだ
3無念Nameとしあき26/06/27(土)20:26:55No.1417731722+
トメ1-3で欲しい装備は一通り揃ったから試しにノーマル回して15アルカナ狙ってみるか
効率はどんなもんかな
4無念Nameとしあき26/06/27(土)20:27:59No.1417732040+
>トメ1-3で欲しい装備は一通り揃ったから試しにノーマル回して15アルカナ狙ってみるか
>効率はどんなもんかな
石売ってるって人が昨日おったな…
5無念Nameとしあき26/06/27(土)20:29:47No.1417732532+
ナイトブーツlv15どんどん値段下がって売れないよお
6無念Nameとしあき26/06/27(土)20:30:58No.1417732883+
>ナイトブーツlv15どんどん値段下がって売れないよお
今いくらなの?
7無念Nameとしあき26/06/27(土)20:33:38No.1417733687+
    1782560018343.png-(13390 B)
13390 B
>>ナイトブーツlv15どんどん値段下がって売れないよお
>今いくらなの?
ほい!昨日は1500円で動いてた
8無念Nameとしあき26/06/27(土)20:34:36No.1417733975そうだねx1
丁度1周46秒で周れるな
15イモ盾か15アルカナブーツか15アルカナオーブが出れば勝ち
9無念Nameとしあき26/06/27(土)20:35:12No.1417734124+
>丁度1周46秒で周れるな
>15イモ盾か15アルカナブーツか15アルカナオーブが出れば勝ち
石クラフトでワンチャンもアリだと思うなぁ
10無念Nameとしあき26/06/27(土)20:36:06No.1417734443+
>ほい!昨日は1500円で動いてた
めっちゃ下がってる!
11無念Nameとしあき26/06/27(土)20:38:01No.1417735013そうだねx1
>ほい!昨日は1500円で動いてた
価格推移見れるのに平気で嘘つくんやな
12無念Nameとしあき26/06/27(土)20:38:32No.1417735179そうだねx1
80ビヨンド弓も1000円切っちゃったんだなぁ
13無念Nameとしあき26/06/27(土)20:39:26No.1417735466+
小銭稼ぎとは売るターンまでにどんどん値が下がってるのは何か嫌だな
14無念Nameとしあき26/06/27(土)20:39:44No.1417735558+
>>ほい!昨日は1500円で動いてた
>価格推移見れるのに平気で嘘つくんやな
あれ昨日の23時に1500円で売れとったんけどな・・
15無念Nameとしあき26/06/27(土)20:41:30No.1417736090そうだねx1
>80ビヨンド弓も1000円切っちゃったんだなぁ
ビヨンドなら次のステージ来てもまだ過剰なくらい強そうなのにもうそんなに…
16無念Nameとしあき26/06/27(土)20:42:49No.1417736489そうだねx2
なんかまた重くね?
17無念Nameとしあき26/06/27(土)20:43:11No.1417736608+
bot多過ぎてもう厳しいだろうね
高額品出るかどうかみたいなワクワク感はもう無い
18無念Nameとしあき26/06/27(土)20:43:44No.1417736813+
アクトボス挑んだら急に鯖接続切れて再起動しても出来なくなった
19無念Nameとしあき26/06/27(土)20:44:35No.1417737050+
>ほい!昨日は1500円で動いてた
安すぎる…
20無念Nameとしあき26/06/27(土)20:45:43No.1417737421+
なんか繋がらなくなったな
21無念Nameとしあき26/06/27(土)20:45:58No.1417737499そうだねx3
>なんか繋がらなくなったな
こっちは普通に動いてんで
22無念Nameとしあき26/06/27(土)20:46:10No.1417737559+
合成でエラー落ちし出した人多いのかな
23無念Nameとしあき26/06/27(土)20:46:38No.1417737706そうだねx1
どうせbotが無限に供給してるんだろう?
24無念Nameとしあき26/06/27(土)20:47:43No.1417738039+
>どうせbotが無限に供給してるんだろう?
それでも売れてプラスになりゃ放置してる意味もあるってもんよ
25無念Nameとしあき26/06/27(土)20:51:52No.1417739227そうだねx1
botのせいでアイテム価格が下がろうが放置してウォレットが手に入る事には変わらないもんな
これで文句言ってんのってちょっと必死過ぎなんじゃないのって感じ
26無念Nameとしあき26/06/27(土)20:53:21No.1417739691+
スレッドを立てた人によって削除されました
手持ちはもう20円とか12円とかばっかになっちゃって
もう「交易船の枠埋めなきゃ」みたいなのもめんどくさいレベル
27無念Nameとしあき26/06/27(土)20:53:36No.1417739749+
>botのせいでアイテム価格が下がろうが放置してウォレットが手に入る事には変わらないもんな
>これで文句言ってんのってちょっと必死過ぎなんじゃないのって感じ
無料ゲーで手に入るアイテムで簡単に500円だの1000円だの行くと思ってるんかね…
28無念Nameとしあき26/06/27(土)20:53:51No.1417739815+
しばらく合成しない方が良いかもね
起動しなくなったわ
29無念Nameとしあき26/06/27(土)20:54:20No.1417739957+
クラフトの結果出るのがたまにもっさりする
30無念Nameとしあき26/06/27(土)20:54:26No.1417739982+
錬金は大丈夫そうだ
31無念Nameとしあき26/06/27(土)20:54:45No.1417740079そうだねx1
嫌なら止めればいいのにね
まだ世界で50万人もやってんだから全然困らん
32無念Nameとしあき26/06/27(土)20:55:02No.1417740164+
一番楽しかったのは
閉鎖されたマーケットの値付け見ながら
1000円のが出た!1500円のが出た!!とか言ってた頃だったな…
33無念Nameとしあき26/06/27(土)20:55:44No.1417740372+
初期は夢があり過ぎたからあれ期待しちゃうのは分からんでもないけどもう無理だよ
しかしクラフト関連重いな
34無念Nameとしあき26/06/27(土)20:56:19No.1417740521+
今アクトボスとクラフトはまずいかもしれん
35無念Nameとしあき26/06/27(土)20:56:37No.1417740607+
あーちょうどアクトボスで止まったわ…
36無念Nameとしあき26/06/27(土)20:56:41No.1417740628+
初期は青色の普通のレア装備も売れたからねぇ
37無念Nameとしあき26/06/27(土)20:57:05No.1417740765+
企業の上場したてのご祝儀相場みたいなものだっただけだよね
それが続くとか思っていたなら流石に世間知らずすぎよ
38無念Nameとしあき26/06/27(土)20:58:03No.1417741034+
言うてまだまだ売れるんだよなぁ…
39無念Nameとしあき26/06/27(土)20:58:04No.1417741040+
スレッドを立てた人によって削除されました
急に香ばしいけど同じとしあきか?
40無念Nameとしあき26/06/27(土)20:58:40No.1417741223そうだねx3
やっとトーメントいけたの…
41無念Nameとしあき26/06/27(土)20:59:34No.1417741519+
>やっとトーメントいけたの…
1-3でゆっくりしてくれ…お疲れ
42無念Nameとしあき26/06/27(土)21:00:04No.1417741669そうだねx1
マーケットには90 100レべの一覧有るし今のうちキューブレベル上げておくかね
43無念Nameとしあき26/06/27(土)21:00:57No.1417741958そうだねx1
なんか夕方からマーケットに出したSストーンが返ってくるんだけど
ただしマーケットには出たまま
44無念Nameとしあき26/06/27(土)21:02:05No.1417742324そうだねx3
もうアルカナの装備くらい出ても嬉しくなくなったのは残念だな
45無念Nameとしあき26/06/27(土)21:16:11No.1417746556+
3-10突然行けなくなったな…ストーンあるのに無いとか出る
46無念Nameとしあき26/06/27(土)21:22:40No.1417748503+
>3-10突然行けなくなったな…ストーンあるのに無いとか出る
順番待ちだな
47無念Nameとしあき26/06/27(土)21:27:27No.1417749934+
もうナイトブーツ600円切ってる…
48無念Nameとしあき26/06/27(土)21:33:06No.1417751719+
それでもナイトブーツ今日だけでまだ3000個売れてるのか
49無念Nameとしあき26/06/27(土)21:33:31No.1417751853+
今日の深夜3時前はブーツ680円の手取りだったのに
50無念Nameとしあき26/06/27(土)21:33:41No.1417751887+
マーケットで買ったアイテムはおろか倉庫のアイテムまで消えたんだけどなにこれ…
51無念Nameとしあき26/06/27(土)21:34:54No.1417752267そうだねx1
🥔🥔🥔
🥔🥔🥔⇒🥔
🥔🥔🥔
これはもうテンプレ
52無念Nameとしあき26/06/27(土)21:35:03No.1417752309そうだねx3
マーケット再開されて今日まででナイトブーツは1万個売れたようだし
1人一つ持っていればいい装備としてはこんなもんだろ
53無念Nameとしあき26/06/27(土)21:36:24No.1417752695+
装備は上位互換が出ない限りそれ一つで十分だからな
54無念Nameとしあき26/06/27(土)21:36:52No.1417752823+
オーブのほうも徐々に下がっていくんだろうな
55無念Nameとしあき26/06/27(土)21:41:07No.1417753995そうだねx1
アルカナオーブはまだ2500個くらいしか売れてないな
ナイトブーツより重要度は低いしもっと下がらんと売れんだろうな
56無念Nameとしあき26/06/27(土)21:43:30No.1417754733+
トメ石も手取り9円ぐらいまで落ちてきたな
57無念Nameとしあき26/06/27(土)21:45:27No.1417755284+
トメ石は13万個くらい売れているから
供給が増えて価格が下がっても需要自体はまだありそうだ
58無念Nameとしあき26/06/27(土)21:46:41No.1417755643+
切断されたなんだろ
59無念Nameとしあき26/06/27(土)21:46:51No.1417755699+
まぁまともに売れそうなもの引けないから結局トメ石出荷するしかないんやけどなブヘヘ
60無念Nameとしあき26/06/27(土)21:47:23No.1417755849+
キューブ関連はなんか落ちるから今使わないほうが良いよ
61無念Nameとしあき26/06/27(土)21:47:58No.1417756021+
芋碑文消えたんだけど
62無念Nameとしあき26/06/27(土)21:48:17No.1417756124+
ステージクリアした瞬間固まってエラー落ちしたわ
起動しなおしても入れんね
63無念Nameとしあき26/06/27(土)21:49:19No.1417756449+
教授!これは一体!?
64無念Nameとしあき26/06/27(土)21:49:37No.1417756543+
エラー出たけど終わったか
65無念Nameとしあき26/06/27(土)21:49:38No.1417756546+
サーバーが限界に達したのか?
66無念Nameとしあき26/06/27(土)21:50:07No.1417756688そうだねx3
俺の世界線は何も起きてないけど…
67無念Nameとしあき26/06/27(土)21:50:20No.1417756755+
トメ石は今日だけで5万4千個売れててマーケット再開から合計13万個売れて市場にまだ3万8千個残っているからそれだけ出す人が多いって事だろう
値段が下がるのは仕方ないだろうな
ただ適正価格なら出せば売れる
68無念Nameとしあき26/06/27(土)21:51:27No.1417757029+
キューブ弄ろうとすると落ちるわ
69無念Nameとしあき26/06/27(土)21:51:57No.1417757188+
クラフトとかできないから再起動したら戻れなくなった
70無念Nameとしあき26/06/27(土)21:52:01No.1417757211+
エラー500も出たが入れた
合成した品もメールで確保できた不安定なのは怖いな
71無念Nameとしあき26/06/27(土)21:52:05No.1417757224+
>トメ石は今日だけで5万4千個売れててマーケット再開から合計13万個売れて市場にまだ3万8千個残っているからそれだけ出す人が多いって事だろう
>値段が下がるのは仕方ないだろうな
>ただ適正価格なら出せば売れる
ぶっちゃけ適正価格10円以下だと思う
ガチャにしても分が悪すぎる
72無念Nameとしあき26/06/27(土)21:52:56No.1417757464+
交易船エラー出た
73無念Nameとしあき26/06/27(土)21:53:17No.1417757573+
戻れた
74無念Nameとしあき26/06/27(土)21:53:45No.1417757707+
堕ちた?
75無念Nameとしあき26/06/27(土)21:54:54No.1417758049+
なんか堕ちたな
76無念Nameとしあき26/06/27(土)21:55:11No.1417758143+
ぐえーにもパンだから仕方がなくクラフトしたら落ちた
77無念Nameとしあき26/06/27(土)21:55:13No.1417758153+
選ばれし者だから落ちずに1-3周回してる
78無念Nameとしあき26/06/27(土)21:55:29No.1417758235そうだねx3
    1782564929399.png-(38214 B)
38214 B
返して、僕の…
79無念Nameとしあき26/06/27(土)21:55:32No.1417758248+
ログインできんな
80無念Nameとしあき26/06/27(土)21:55:40No.1417758281+
せめて経験値稼ぎ用にナイトセットしてから落ちたい
81無念Nameとしあき26/06/27(土)21:55:41No.1417758283+
>>トメ石は今日だけで5万4千個売れててマーケット再開から合計13万個売れて市場にまだ3万8千個残っているからそれだけ出す人が多いって事だろう
>>値段が下がるのは仕方ないだろうな
>>ただ適正価格なら出せば売れる
>ぶっちゃけ適正価格10円以下だと思う
>ガチャにしても分が悪すぎる
でも安定してマーケットに出せるのってトメ石ぐらいしかないんだよね
82無念Nameとしあき26/06/27(土)21:55:42No.1417758288そうだねx1
>選ばれし者だから落ちずに3-5周回してる
83無念Nameとしあき26/06/27(土)21:55:45No.1417758303+
復帰できねえ
マケ枠埋めてないのに
84無念Nameとしあき26/06/27(土)21:57:03No.1417758663+
装飾やら付けようとしたら応答が怪しい感じだな…
そして落ちた
85無念Nameとしあき26/06/27(土)22:00:42No.1417759672+
またおかしな挙動して
マケ閉める可能性出てきたか…
86無念Nameとしあき26/06/27(土)22:00:53No.1417759726+
    1782565253068.png-(27696 B)
27696 B
石1個虚空に飲まれたけど1枠空き箱のまま出荷しやがった…
87無念Nameとしあき26/06/27(土)22:01:10No.1417759813+
ボス倒しても弾かれるな
88無念Nameとしあき26/06/27(土)22:01:58No.1417760062+
崩壊が始まったか
早かったな
89無念Nameとしあき26/06/27(土)22:03:29No.1417760530+
アルカナコインチーターが無限に追加し続けるからいよいよ600円台にまできた
90無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:19No.1417760771+
おま環かと思ってたけれど
やっぱ合成とかやるときにちょこちょこ落ちるよな
91無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:44No.1417760900+
アイテム消えてく
92無念Nameとしあき26/06/27(土)22:06:13No.1417761294+
マケ開けたから今度はチーターが負荷掛けだしたのかな
もうどうしようもない
93無念Nameとしあき26/06/27(土)22:06:13No.1417761296+
交易船エラーは出たけど無事インベントリには送れてた
94無念Nameとしあき26/06/27(土)22:06:18No.1417761318+
キューブ船アクトボス辺りは危なそう
落ち着くまで宝箱開けるくらいにしといたほうがいいな
95無念Nameとしあき26/06/27(土)22:07:27No.1417761648+
なんかチーターはCT無視して複製出荷してるみたいね
96無念Nameとしあき26/06/27(土)22:07:39No.1417761700+
DDoS仕掛けて無理矢理マーケット閉鎖させて値段つり上げか〜?
97無念Nameとしあき26/06/27(土)22:07:40No.1417761707+
落ち着くまでオフラインでレベル上げする
98無念Nameとしあき26/06/27(土)22:09:16No.1417762155+
低レベルアルカナって役目ある?
99無念Nameとしあき26/06/27(土)22:13:32No.1417763354+
>低レベルアルカナって役目ある?
ブーツかオーブの合成素材ぐらい
100無念Nameとしあき26/06/27(土)22:20:22No.1417765239+
アプデファイルきてるか
101無念Nameとしあき26/06/27(土)22:28:16No.1417767539+
    1782566896744.png-(50596 B)
50596 B
めっちゃ消えたわ
凄い負荷でも掛かってんのかね鯖
102無念Nameとしあき26/06/27(土)22:30:02No.1417768009+
せっかく安定してたのに前に戻ったみたいだ
103無念Nameとしあき26/06/27(土)22:31:22No.1417768392+
>なんかチーターはCT無視して複製出荷してるみたいね
それならすぐわかって対処できそうだけどな…
104無念Nameとしあき26/06/27(土)22:34:11No.1417769176+
>ほい!昨日は1500円で動いてた
チーターの倉庫から8時間毎に4つ出てくるんでしょ>なんかチーターはCT無視して複製出荷してるみたいね
ウィンドウズの内部時計進めたらCT上がったりしてな
105無念Nameとしあき26/06/27(土)22:36:12No.1417769762+
買ったアルカナ65弓が消えた
100円が消えた
106無念Nameとしあき26/06/27(土)22:37:31No.1417770156+
>せっかく安定してたのに前に戻ったみたいだ
摘便するか
107無念Nameとしあき26/06/27(土)22:38:00No.1417770305+
チーターの屑は自国の国家主席に悶絶調教されてホモビ撮影されてしまえ
108無念Nameとしあき26/06/27(土)22:38:04No.1417770335+
入れたんで3-9に移動してオフラインにした
今日はもう寝る
109無念Nameとしあき26/06/27(土)22:40:34No.1417771059+
中国人VSブラジル人
110無念Nameとしあき26/06/27(土)22:56:29No.1417775650+
>いずれはキャラスキンとか売っていくつもりみたいだけど
>それに特殊効果とか付けてきそうだ
カオス耐性とかダメージ軽減でも付いてないと誰も買わなそうだけどな
111無念Nameとしあき26/06/27(土)23:01:23No.1417777071+
後はいつさっさと見切りつけて足抜けするかってフェーズに入ってるでしょ

- GazouBBS + futaba-