二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3427人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782559980294.png-(796373 B)
796373 B無念Nameとしあき26/06/27(土)20:33:00No.1417733501+ 28日01:14頃消えます
アーマードコア6 & 総合スレ

火を点けろ、燃え残った全てに
https://youtu.be/oFry5ivFhnY
削除された記事が3件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/27(土)20:33:48No.1417733740そうだねx6
    1782560028926.png-(518086 B)
518086 B
バルテウスがでるか…
2無念Nameとしあき26/06/27(土)20:34:24No.1417733911+
書き込みをした人によって削除されました
3無念Nameとしあき26/06/27(土)20:35:11No.1417734121+
書き込みをした人によって削除されました
4無念Nameとしあき26/06/27(土)20:36:02No.1417734418+
書き込みをした人によって削除されました
5無念Nameとしあき26/06/27(土)20:36:43No.1417734601+
    1782560203981.jpg-(7778947 B)
7778947 B
・Steam版推奨スペックと参考比較

・大手企業製立体物商品化一覧

・コトブキヤ一覧

・ストラクチャーアーツ

・コトブキヤからの新商品&再販品
6無念Nameとしあき26/06/27(土)20:38:30No.1417735173+
たておつ昨日のどうが
汚染A
https://youtu.be/x1Bd0nRlRxg?si=7Ycan7pABHMkLSB6
LOC
https://youtu.be/G6d0SV7pbLc?si=tELLh0y0rYL2Qcvk
うぉっちっち
https://youtu.be/7vvikl1uMB8?si=Z-deg8uUuX3C9xun
7無念Nameとしあき26/06/27(土)20:40:44No.1417735863そうだねx3
    1782560444122.png-(2917701 B)
2917701 B
新しいエンブレムはありませんが過去作のムジーナエンブレム貼っておきますね
今日も21時半頃よりPSシングル部屋建てますのでよろしければ是非是非
8無念Nameとしあき26/06/27(土)20:42:01No.1417736252そうだねx1
>バルテウスがでるか…
買ってしまった
どこに置けばいいのだ
9無念Nameとしあき26/06/27(土)20:43:31No.1417736730そうだねx1
    1782560611014.jpg-(485416 B)
485416 B
バルテウス襲来!!!
https://x.com/candytoy_c/status/2070816958715732279
https://www.youtube.com/watch?v=u1qToKH9tCA
10無念Nameとしあき26/06/27(土)20:45:04No.1417737203+
>バルテウス襲来!!!
このシルエットだとちょっと王冠っぽい
11無念Nameとしあき26/06/27(土)20:45:08No.1417737231そうだねx1
>どこに置けばいいのだ
吊るそう
12無念Nameとしあき26/06/27(土)20:45:10No.1417737242そうだねx3
    1782560710634.jpg-(1093565 B)
1093565 B
たておつです
今日もすち部屋21時半から
よろしくね

バルテウス? 即買いました
13無念Nameとしあき26/06/27(土)20:45:14No.1417737261そうだねx1
5万円する食玩とはいったい
うごご…
14無念Nameとしあき26/06/27(土)20:46:18No.1417737592そうだねx1
箱未開封の状態から組立後の保管場所までスペースと戦うことになりそう…
15無念Nameとしあき26/06/27(土)20:46:19No.1417737595そうだねx2
    1782560779437.jpg-(230503 B)
230503 B
負けない!
16無念Nameとしあき26/06/27(土)20:47:23No.1417737935そうだねx3
    1782560843070.jpg-(2367774 B)
2367774 B
たておつ627の日
むじーなを見ると自然とLRBが脳裏に浮かぶようになったのはこのスレのせい
17無念Nameとしあき26/06/27(土)20:48:02No.1417738142+
雰囲気出すためにも吊るしたい気持ちはあるけど落下したらヤバそう
18無念Nameとしあき26/06/27(土)20:48:04No.1417738150+
>負けない!
反動で機体がバラバラになりそう
19無念Nameとしあき26/06/27(土)20:48:06No.1417738155+
ママーガム買ってー
おもちゃついてるけどいいよね
20無念Nameとしあき26/06/27(土)20:49:12No.1417738438そうだねx3
>ママーガム買ってー
>おもちゃついてるけどいいよね
「お菓子は1つだけって言ったでしょ!えっ…1つだけどお前ーっ」
21無念Nameとしあき26/06/27(土)20:50:16No.1417738743そうだねx6
    1782561016613.jpg-(152939 B)
152939 B
発売当初の621を大量に駆逐したと言われる伝説のグレネード
22無念Nameとしあき26/06/27(土)20:51:39No.1417739164そうだねx1
    1782561099886.jpg-(1020643 B)
1020643 B
なんとなくで組んでみたけど使っててけっこう楽しいコンテナホバタン
23無念Nameとしあき26/06/27(土)20:51:49No.1417739207そうだねx1
>>負けない!
>反動で機体がバラバラになりそう
でもLCDってマジでエネルギー版のこれよね
24無念Nameとしあき26/06/27(土)20:52:11No.1417739315そうだねx1
>発売当初の621を大量に駆逐したと言われる伝説のグレネード
最初それ全然避けられなかったなあ・・・
25無念Nameとしあき26/06/27(土)20:52:42No.1417739489+
>雰囲気出すためにも吊るしたい気持ちはあるけど落下したらヤバそう
上の写真のせいでムジーナをつるするのかと
26無念Nameとしあき26/06/27(土)20:53:49No.1417739801+
警告音から回避余裕じゃないです
27無念Nameとしあき26/06/27(土)20:54:00No.1417739864+
>>発売当初の621を大量に駆逐したと言われる伝説のグレネード
>最初それ全然避けられなかったなあ・・・
確か四脚MTのバズーカと同じ弾速だったっけ?
28無念Nameとしあき26/06/27(土)20:54:27No.1417739987+
>・Steam版推奨スペックと参考比較
RTX5080搭載マシンを用意したがAC6にはオーバースペックだったか…?
29無念Nameとしあき26/06/27(土)20:54:51No.1417740107+
>発売当初の621を大量に駆逐したと言われる伝説のグレネード
警告音が鳴ったらもう飛んできてるやつ
30無念Nameとしあき26/06/27(土)20:54:52No.1417740116+
>>・Steam版推奨スペックと参考比較
>RTX5080搭載マシンを用意したがAC6にはオーバースペックだったか…?
対戦で120fps維持するならそれくらい要る
31無念Nameとしあき26/06/27(土)20:55:58No.1417740427+
同じバンダイだけあって45cm×22cm×32cmと30MMと並べるのにちょうどいいデカさ
32無念Nameとしあき26/06/27(土)20:57:13No.1417740803そうだねx4
    1782561433007.jpg-(2827649 B)
2827649 B
>上の写真のせいでムジーナをつるするのかと
33無念Nameとしあき26/06/27(土)20:57:27No.1417740875+
なんか食玩が出るとかのニュース記事を読んだ
34無念Nameとしあき26/06/27(土)20:58:01No.1417741018そうだねx2
>1782561433007.jpg
仕事がはやい
35無念Nameとしあき26/06/27(土)20:58:19No.1417741115+
さっき軽逆の引き機体にタンクで当たったんだけど
AP有利取ってストライダーの残骸に引き籠ったら相手が切れてた
36無念Nameとしあき26/06/27(土)21:04:41No.1417743112+
>RTX5080搭載マシンを用意したがAC6にはオーバースペックだったか…?
対人する時は上位勢に組み込みたいなら
120fpsがスタートラインな所あるからいる
37無念Nameとしあき26/06/27(土)21:07:02No.1417743799+
>対人する時は上位勢に組み込みたいなら
>120fpsがスタートラインな所あるからいる
マジか…最高で60までしか出ないんだけど…
38無念Nameとしあき26/06/27(土)21:08:33No.1417744258そうだねx2
    1782562113227.jpg-(112713 B)
112713 B
こっちの食玩ならなんとか
39無念Nameとしあき26/06/27(土)21:08:39No.1417744289+
>>対人する時は上位勢に組み込みたいなら
>>120fpsがスタートラインな所あるからいる
>マジか…最高で60までしか出ないんだけど…
ゲームの方の設定で60上限にしてない?
40無念Nameとしあき26/06/27(土)21:10:13No.1417744741+
>マジか…最高で60までしか出ないんだけど…
5080で60はさすがになにかPCの設定がおかしくないか…?
41無念Nameとしあき26/06/27(土)21:10:19No.1417744795そうだねx1
>ゲームの方の設定で60上限にしてない?
モニターの設定の可能性もある
42無念Nameとしあき26/06/27(土)21:12:00No.1417745312+
>ゲームの方の設定で60上限にしてない?
そっちは120にしてるから単に低スペなだけで…
買い直そうと人に相談しても今は時期が悪いと言われ続けてまだズルズルと…
43無念Nameとしあき26/06/27(土)21:12:57No.1417745582+
>5080で60はさすがになにかPCの設定がおかしくないか…?
ごめん5080のとしあきじゃ無いよ
44無念Nameとしあき26/06/27(土)21:13:19No.1417745709+
>マジか…最高で60までしか出ないんだけど…
AC6は知らないけど別のゲームではPCスペック低かろうが強い人は上位にいるなんて何も珍しい事じゃないし気にしなくていいと思うよ
45無念Nameとしあき26/06/27(土)21:13:26No.1417745753そうだねx2
    1782562406815.mp4-(2894969 B)
2894969 B
とりあえずは楽しむだけなら60fpsでも十分だから…
46無念Nameとしあき26/06/27(土)21:14:41No.1417746125+
半端なスペックで120上限にすると100〜120で変動しまくってむしろ良くないのかと思ったり思わなかったり
47無念Nameとしあき26/06/27(土)21:15:17No.1417746317+
4060でもフルHDなら120fps出せるゲームだから5080なら4K120fpsいけそう
48無念Nameとしあき26/06/27(土)21:15:33No.1417746396+
30fpsしかないぞ俺
49無念Nameとしあき26/06/27(土)21:18:15No.1417747197+
AIに聞いたらあなたが撃ったったときには相手はもうそこにいません
ミサイラーで頑張りましょうと言われた
50無念Nameとしあき26/06/27(土)21:25:28No.1417749338+
fps?ああ、焼くと美味いやつな
51無念Nameとしあき26/06/27(土)21:31:41No.1417751253そうだねx1
    1782563501264.png-(83997 B)
83997 B
steam部屋立てました
部屋主の名前はひらがな4字です
23時までシングルで
それ以降は人が集まっていればチーム戦に移行します
多分24時くらいまで
52無念Nameとしあき26/06/27(土)21:33:31No.1417751852そうだねx1
すち部屋おじゃましまーす
53無念Nameとしあき26/06/27(土)21:35:05No.1417752319+
>すち部屋おじゃましまーす
いらっしゃいー
よろしくね
54無念Nameとしあき26/06/27(土)21:35:53No.1417752554そうだねx1
    1782563753984.jpg-(126024 B)
126024 B
PSシングル部屋建てました!いつも通り煽り行為以外はエンジョイ&エキサイティングで対戦よろしくお願いします!
ラムコーク飲みながらお待ちしていますヨ
55無念Nameとしあき26/06/27(土)21:36:21No.1417752683+
レイヴン この掲示板には…ダイス機能があるようです
PS部屋で対戦相手の希望があるレイヴンは 必要に応じてダイスを振り、マップを指定して下さい

1 ボナ・デア砂丘‐A
2 ウォッチポイント・デルタ‐A
3 汚染市街‐A
4 汚染市街‐B
5 LOCステーション31

せっかくです 性能を見てみましょう
dice1d5=2 (2)
56無念Nameとしあき26/06/27(土)21:37:58No.1417753163そうだねx1
    1782563878577.jpg-(2632727 B)
2632727 B
今日も元気だ酒が美味い
酔いどれ気分でPS部屋お邪魔しまっす
57無念Nameとしあき26/06/27(土)21:38:36No.1417753338+
ガトあきありがとう!対戦よろしくお願いします!
58無念Nameとしあき26/06/27(土)21:38:51No.1417753391そうだねx1
今日も飲酒AC楽しもうねぇ
59無念Nameとしあき26/06/27(土)21:39:24No.1417753540そうだねx1
(飯の上から降り注ぐデリボー)
60無念Nameとしあき26/06/27(土)21:40:51No.1417753935そうだねx2
PS部屋失礼します!
647の日
61無念Nameとしあき26/06/27(土)21:42:51No.1417754516+
カラサヴァあきもありがとう!対戦よろしくお願いします!
62無念Nameとしあき26/06/27(土)21:43:13No.1417754637+
やっぱりシールドは俺には無理かも知れぬ
63無念Nameとしあき26/06/27(土)21:45:41No.1417755351+
プラモいじってて思ったが腕の可動があんまりないから
WコキュレットとかWルドロー位の小ぶりな武器のほうが馴染むな…
64無念Nameとしあき26/06/27(土)21:46:26No.1417755581そうだねx1
パルRB難しいな…
65無念Nameとしあき26/06/27(土)21:46:33No.1417755600そうだねx1
すち部屋3名ですありがとうー!
うおおおパルRB相手めっちゃギリギリ!
地形活用で辛うじてだったぜ…
66無念Nameとしあき26/06/27(土)21:47:07No.1417755777そうだねx4
>さっき軽逆の引き機体にタンクで当たったんだけど
>AP有利取ってストライダーの残骸に引き籠ったら相手が切れてた
それも1つの作戦だと思う
そもそもまともにやると追いつけないし
67無念Nameとしあき26/06/27(土)21:47:37No.1417755908そうだねx1
>パルRB難しいな…
EN効率劣悪なのに押し引きする機体だからねぇ
WLRBよりましとはいえ
68無念Nameとしあき26/06/27(土)21:47:51No.1417755989+
コンテナホバタンムズカシイネ
69無念Nameとしあき26/06/27(土)21:48:56No.1417756341+
PS部屋現在3名です今日もありがとう!皆鍛え抜かれた流行のムジーナ達です
70無念Nameとしあき26/06/27(土)21:51:07No.1417756939+
つーかタンク相手はAP有利取って延々引くのが基本だしのう
それの逆をされてちゃ世話無いというか
71無念Nameとしあき26/06/27(土)21:51:19No.1417756986+
コンテナも垂プラも空中の敵に弱すぎる!
72無念Nameとしあき26/06/27(土)21:52:08No.1417757239そうだねx3
やっぱりダーフォン脚がプラモで欲しいなぁ
むじーなロボといえばこの脚
73無念Nameとしあき26/06/27(土)21:52:59No.1417757481+
>>さっき軽逆の引き機体にタンクで当たったんだけど
>>AP有利取ってストライダーの残骸に引き籠ったら相手が切れてた
>それも1つの作戦だと思う
>そもそもまともにやると追いつけないし
でも流石に可愛そうだからやめて欲しい
切断される確率は高まるぞ
74無念Nameとしあき26/06/27(土)21:54:36No.1417757964そうだねx1
    1782564876390.jpg-(110287 B)
110287 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
75無念Nameとしあき26/06/27(土)21:55:08No.1417758126そうだねx4
軽逆でタンクに有利取らせる方が悪い
普通取ったら実家に籠るに決まってんじゃん
76無念Nameとしあき26/06/27(土)21:55:16No.1417758170そうだねx7
総長!昨日はヘリに3時間ほど苦しめられましたがその後はそんなに困らず先ほど海超えを果たしました!
77無念Nameとしあき26/06/27(土)21:55:50No.1417758321+
そうは言うが被ダメで有利取ってる相手が主導権握るのが対人だしな…
押し負けてるなら向こうの土俵で戦って勝てってなる
78無念Nameとしあき26/06/27(土)21:56:47No.1417758587+
>総長!昨日はヘリに3時間ほど苦しめられましたがその後はそんなに困らず先ほど海超えを果たしました!
でかした
バーゼル20D重2重ショで敵をぶっ殺す権利をやろう
79無念Nameとしあき26/06/27(土)21:56:50No.1417758603そうだねx1
むじーなロボシリーズでした
プラモでマインドアルファっぽい腕をスクラッチしたのでゲーム内でも使えるようになったお陰で強化された
80無念Nameとしあき26/06/27(土)21:57:03No.1417758662+
>軽逆でタンクに有利取らせる方が悪い
>普通取ったら実家に籠るに決まってんじゃん
まあ先手取られるほうが悪いわな
向こうだって有利取れば徹底的に逃げ回ってみたいな作戦だろうし
81無念Nameとしあき26/06/27(土)21:57:19No.1417758742+
>軽逆でタンクに有利取らせる方が悪い
>普通取ったら実家に籠るに決まってんじゃん
その時はもう切断しかねぇ…
82無念Nameとしあき26/06/27(土)21:58:04No.1417758948+
過去作だと勝敗がAP総量判定だったから
重量級が常に初手のペースを握る仕様だったな
83無念Nameとしあき26/06/27(土)21:58:34No.1417759075そうだねx2
というか籠られた程度で詰む方が悪い
84無念Nameとしあき26/06/27(土)21:58:41No.1417759107そうだねx3
    1782565121046.jpg-(394325 B)
394325 B
我らが流行
85無念Nameとしあき26/06/27(土)21:59:02No.1417759207そうだねx2
普通は軽逆ライフルとか相手なら一生プラミサ二種撃ちまくって逃げ回られるんだから自分がされるのはごめん被るってのは通らん
86無念Nameとしあき26/06/27(土)21:59:07No.1417759230そうだねx6
>その時はもう切断しかねぇ…
お前は何を言っているんだ
87無念Nameとしあき26/06/27(土)21:59:37No.1417759365+
俺は有利とられても残骸に引きこもるぜ!
相手が来なければそのまま時間切れ負け
引きを追いかけるの面倒くさいんよもう
88無念Nameとしあき26/06/27(土)21:59:46No.1417759414+
次は現在製作中の塗装待ちの機体行きます
89無念Nameとしあき26/06/27(土)22:00:03No.1417759504そうだねx1
たておつ
こんなめでたい日ですが毎度のこと遅刻しております><
いましばらくお待ちいただければPS部屋お邪魔しますー

-大遅刻流行生物-
90無念Nameとしあき26/06/27(土)22:00:08No.1417759531そうだねx2
切断すると切断者専用のクソみてえな鯖に回されるらしいからおすすめしないぞ
91無念Nameとしあき26/06/27(土)22:00:42No.1417759673+
うそだあぁぁぁあ!!
92無念Nameとしあき26/06/27(土)22:01:50No.1417760019+
タンクなんかブレードで切り刻むのが軽量機の仕事だろ
93無念Nameとしあき26/06/27(土)22:01:51No.1417760025+
    1782565311755.png-(98700 B)
98700 B
やっぱランセツ2丁よりせめて片方はカーティスのが良いわね
94無念Nameとしあき26/06/27(土)22:02:08No.1417760094そうだねx8
切断なんてワードが普通に出てくる時点でヤバいぞ
95無念Nameとしあき26/06/27(土)22:02:42No.1417760290+
切断…引き機相手せず…ウッ頭が
96無念Nameとしあき26/06/27(土)22:03:45No.1417760610+
>タンクなんかブレードで切り刻むのが軽量機の仕事だろ
ガチタンってスタッガー中にブレードで斬ってもなかなか倒れてくれないからそのまま反撃食らってこっちがやられることもある
97無念Nameとしあき26/06/27(土)22:03:50No.1417760633+
海超えをできたということは立体戦術が身についたか殺される前にぶっ殺すのが身についてきた証拠
いいぞ…
98無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:16No.1417760751+
試合放棄や切断するぐらいなら2分間逃げまくって、相手の時間を無駄にするという嫌がらせぐらいはやる
99無念Nameとしあき26/06/27(土)22:05:09No.1417761010+
重ショぶち込んでスタッガーさせてパルブレ二段入れて蹴り入れてもう一回重ショぶち込んでもなんか4割残ってるのがガチタン
無事反撃されて死ぬ
100無念Nameとしあき26/06/27(土)22:05:19No.1417761056+
地形籠りナパーム戦術で余燼パルスブレード切断ならすき
101無念Nameとしあき26/06/27(土)22:05:28No.1417761103そうだねx1
自分はとにかく撃破することしか頭に無いので
有利取ったら…とかあんまり考えてないぜ
正直勝敗ゲージとかも全然見てないぜ
102無念Nameとしあき26/06/27(土)22:05:58No.1417761220+
てかタンクなんか突っ込んでいけばすぐ嫌な試合終わらせてくれるんだからそれすらしないなら不利な相手との試合無しにしたいだけだぞ
103無念Nameとしあき26/06/27(土)22:07:03No.1417761539そうだねx1
良い試合だ…
104無念Nameとしあき26/06/27(土)22:07:06No.1417761548+
    1782565626003.png-(45255 B)
45255 B
もっと引かないとダメかぁ
その為には腕反動制御足りないなぁ
105無念Nameとしあき26/06/27(土)22:07:17No.1417761603そうだねx1
まぁ投了自爆コマンドくらいなら欲しくなる時はある
106無念Nameとしあき26/06/27(土)22:07:49No.1417761749+
>たておつ
>こんなめでたい日ですが毎度のこと遅刻しております><
>いましばらくお待ちいただければPS部屋お邪魔しますー
>-大遅刻流行生物-
遅くまでお疲れ様ですお待ちしていますヨー!
107無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:02No.1417761814そうだねx1
>まぁ投了自爆コマンドくらいなら欲しくなる時はある
チーム戦の昇格フェーズ強制終了が欲しい
108無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:04No.1417761825+
鍵山雛あきもありがとう!対戦よろしくお願いします!
109無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:21No.1417761911+
PS部屋来ました
110無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:42No.1417762011+
>まぁ投了自爆コマンドくらいなら欲しくなる時はある
全武器パージして降参したのに攻撃してこない人がいるのは何なん?
さっさと殺してくれ
111無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:43No.1417762014そうだねx1
いやーいい勝負だったなぁ
パルブレが素晴らしかった
お見事です
112無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:46No.1417762028+
まあそもそもステージ関連はもうちょっと何とかして欲しいというか
せめて1フェーズ2フェーズで場所入れ替えぐらいはしろよというか
113無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:49No.1417762040+
ガト機もパルス機も恐ろしい
114無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:53No.1417762064+
されたら不快になることは個人的にやらないので
ABで顔面受けしながら突っ込んで殺すね
115無念Nameとしあき26/06/27(土)22:09:46No.1417762299+
勝ってた試合いずれもAP3桁とかだったので本当にギリギリの試合でした
相変わらずお強い!
116無念Nameとしあき26/06/27(土)22:10:16No.1417762418+
いやダケRBなんで逃げるのはわかるんですけど
盾なし50AP相手なんだから逃げずにさっさと殺してくれとは思ったことがある
117無念Nameとしあき26/06/27(土)22:10:25No.1417762464+
了解!スタンガンファサンの邪悪ロボ!
118無念Nameとしあき26/06/27(土)22:11:12No.1417762672そうだねx2
    1782565872865.jpg-(419980 B)
419980 B
過去最強にギリギリの試合(もちろんTAではない)
119無念Nameとしあき26/06/27(土)22:11:29No.1417762760+
とし部屋で有利とって逃げるのもなぁと殺し斬る動きばかりしてたら逃げが出来ない雑魚になったのが私です
120無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:06No.1417762923+
>とし部屋で有利とって逃げるのもなぁと殺し斬る動きばかりしてたら逃げが出来ない雑魚になったのが私です
とし部屋でも有利とったら引きしててごめん…
121無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:10No.1417762943+
まあリード取れるなら殺せるだろの精神
122無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:19No.1417762989+
そもそもタゲアシに慣れすぎて逃げが上手くならない
123無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:35No.1417763075+
>全武器パージして降参したのに攻撃してこない人がいるのは何なん?
なんかのトラブルかと思っちゃうし
談合疑われたりするのも嫌だし困るのよ
せめてパージはしても放置はせず殴りかかるぐらいはした方がいいと思う
124無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:50No.1417763162+
    1782565970143.gif-(684981 B)
684981 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
125無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:54No.1417763181+
逃げながらしっかりこっちを殺しに来る相手は好き
いややっぱ嫌いだけど好き
126無念Nameとしあき26/06/27(土)22:13:10No.1417763266+
今日2回目の実家か…
127無念Nameとしあき26/06/27(土)22:13:41No.1417763398+
なんかこのsg-027ってショットガン強くねえっすか
ARENAがすごいかんたんに…
128無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:13No.1417763536+
コントローラーの不調で動きが止まった時になんか戻ってきて建物の陰から見守って待っててくれる紳士はホンマリスペクトやで
129無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:18No.1417763563+
モンキーゴードン強い…!
130無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:00No.1417763758+
>なんかこのsg-027ってショットガン強くねえっすか
>ARENAがすごいかんたんに…
ジマーマンはメタの中心の一つなので…
131無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:09No.1417763803+
ショットガンはカテゴリそのものが全部強い気はするね
132無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:11No.1417763810+
    1782566111684.jpg-(37834 B)
37834 B
>なんかこのsg-027ってショットガン強くねえっすか
>ARENAがすごいかんたんに…
133無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:13No.1417763818そうだねx2
    1782566113637.mp4-(6756255 B)
6756255 B
どんなに勝ち目が薄くても最後まであきらめずに戦うことが大事なんだよ
134無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:25No.1417763878+
    1782566125256.png-(15274 B)
15274 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
135無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:38No.1417763934+
>コントローラーの不調で動きが止まった時になんか戻ってきて建物の陰から見守って待っててくれる紳士はホンマリスペクトやで
開始から全く動かんかった時は放棄かと思って最速撃破しちゃったけど悪くないよね…
136無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:43No.1417763958+
相手が動かない時は一応APギリ有利くらいのダメージ与えて待つかなあ
トラブルの可能性はあるし戻ってこなかったらまあ不戦勝ってことで
137無念Nameとしあき26/06/27(土)22:17:14No.1417764350そうだねx2
>どんなに勝ち目が薄くても最後まであきらめずに戦うことが大事なんだよ
サッとパンチコン入れられるの凄いわ
練習すらしたことない
138無念Nameとしあき26/06/27(土)22:17:49No.1417764510+
多分上手い人が使えばもっと輝けると思うマイモンキー
しかしAPがちょっとなぁ
139無念Nameとしあき26/06/27(土)22:18:48No.1417764786そうだねx1
>サッとパンチコン入れられるの凄いわ
>練習すらしたことない
すち部屋にはパンチコンがめちゃくちゃ上手いAMIDAが居る
140無念Nameとしあき26/06/27(土)22:19:24No.1417764967+
今はもう呪いが薄まったけど左手に長物右手に小火器が最初凄い違和感あった
141無念Nameとしあき26/06/27(土)22:19:44No.1417765060+
>>サッとパンチコン入れられるの凄いわ
>>練習すらしたことない
>すち部屋にはパンチコンがめちゃくちゃ上手いAMIDAが居る
まずはワンスタッガーね…(10割)
142無念Nameとしあき26/06/27(土)22:20:13No.1417765200+
すち部屋4名ですー感謝
実家なのが功を奏した…
143無念Nameとしあき26/06/27(土)22:20:14No.1417765205そうだねx5
>今はもう呪いが薄まったけど左手に長物右手に小火器が最初凄い違和感あった
あれって盾都合なんだっけ
144無念Nameとしあき26/06/27(土)22:20:31No.1417765272+
毒沼が好きすぎてとうとう毒沼がヒロインになるなんて誰も思いつかなかった
145無念Nameとしあき26/06/27(土)22:21:31No.1417765566+
>>今はもう呪いが薄まったけど左手に長物右手に小火器が最初凄い違和感あった
>あれって盾都合なんだっけ
うn
盾貼ると左武器撃てないから連射しない長物を左にして連射は右が基本になりがち
146無念Nameとしあき26/06/27(土)22:22:44No.1417765945そうだねx3
    1782566564221.png-(18636 B)
18636 B
画像からお察しの通り3回実家を引いております
久しぶりの感覚
147無念Nameとしあき26/06/27(土)22:23:01No.1417766047+
恐るべきMOGERA
148無念Nameとしあき26/06/27(土)22:23:28No.1417766188+
ランエツとかだとエツジン先に打ち切りそうなことまであるから左にしたりすることもあるかな…
右のほうが強いんだろうけど
149無念Nameとしあき26/06/27(土)22:24:14No.1417766422そうだねx2
>なんかこのsg-027ってショットガン強くねえっすか
重ショも強いけど初期から買えるランセツRF両手も強いぞ
いいか間違ってもARのほうを使うなよ
150無念Nameとしあき26/06/27(土)22:25:25No.1417766777+
コアよりも片側の肩武器のほうが重いのは機体として大丈夫なんだろうか
151無念Nameとしあき26/06/27(土)22:25:39No.1417766832+
いやまあこのゲーム売値と買値が同じだから間違えて買っても問題は無いがね
152無念Nameとしあき26/06/27(土)22:25:42No.1417766847+
QTミスって柱に叩きつけたイヤショの爆風で勝利!
しまらねえ!
153無念Nameとしあき26/06/27(土)22:26:03No.1417766953+
>恐るべきMOGERA
改修してエレクトロニック&マグネティック・カウンター・メイジャー付けなきゃ……(スペゴジに負けて付けた対電磁兵装)
154無念Nameとしあき26/06/27(土)22:26:06No.1417766963+
初心者ならWエツジンかW重ショでいいよ…
ランセツはマガジン管理とかCS暴発とかあるから
155無念Nameとしあき26/06/27(土)22:26:10No.1417766985そうだねx1
ポチったけどプラキットかあ…やるしかねえか…
156無念Nameとしあき26/06/27(土)22:26:32No.1417767086+
より多くグレを当てるかの勝負にミサイルは無粋
というのは酔っぱらいが過ぎたようだ
157無念Nameとしあき26/06/27(土)22:26:33No.1417767090そうだねx1
>ランエツとかだとエツジン先に打ち切りそうなことまであるから左にしたりすることもあるかな…
>右のほうが強いんだろうけど
一応フルオート系の武器も盾と相性がいい
一番向いてないのがセミオートのライフル系
158無念Nameとしあき26/06/27(土)22:27:45No.1417767417+
>一番向いてないのがセミオートのライフル系
まあLR系はありだがね
いやまああれはセミオートライフルじゃねえか…
159無念Nameとしあき26/06/27(土)22:27:48No.1417767427+
>コアよりも片側の肩武器のほうが重いのは機体として大丈夫なんだろうか
肩ステー「たまには俺のことも思い出して」
160無念Nameとしあき26/06/27(土)22:29:03No.1417767747+
うーんきつい
161無念Nameとしあき26/06/27(土)22:30:20No.1417768091+
すち部屋5名デースthx
162無念Nameとしあき26/06/27(土)22:30:25No.1417768117+
初心者セット(ランセツAR+リンタイ+MULE+FCSP01)ヨシ!
163無念Nameとしあき26/06/27(土)22:30:40No.1417768192+
アーマードコア6がシューティングゲームになって登場
とかしないかな
164無念Nameとしあき26/06/27(土)22:30:50No.1417768234+
PS部屋もう1戦したらマップ変えますね

1 ボナ・デア砂丘‐A
2 汚染市街‐A
3 汚染市街‐B
4 LOCステーション31

dice1d4=2 (2)
165無念Nameとしあき26/06/27(土)22:31:20No.1417768378+
>初心者セット(ランセツAR+リンタイ+MULE+FCSP01)ヨシ!
本当ぅ?信じるよ!?
166無念Nameとしあき26/06/27(土)22:32:14No.1417768654そうだねx1
軽ショランセツARで強い六文銭もそう言っている
167無念Nameとしあき26/06/27(土)22:33:20No.1417768953そうだねx1
>本当ぅ?信じるよ!?
ゴミの詰め合わせセットだからやめておけハンドラーウォルター
168無念Nameとしあき26/06/27(土)22:33:37No.1417769024+
>アーマードコア6がシューティングゲームになって登場
>とかしないかな
ロックボタンを長押しするんだ
169無念Nameとしあき26/06/27(土)22:33:50No.1417769086+
大ジョッキのウォッカサイダー割りが無くなったのでいそいそとビールを出す……
170無念Nameとしあき26/06/27(土)22:34:00No.1417769134+
SGあきのスクトゥムアセンも面白いな
171無念Nameとしあき26/06/27(土)22:34:10No.1417769174+
    1782567250603.png-(21310 B)
21310 B
スキャダーじゃ無理があると思う…
172無念Nameとしあき26/06/27(土)22:34:16No.1417769200+
>軽ショランセツARで強い六文銭もそう言っている
実際悪くないんだよなぁ
まぁもっと強い組み合わせがあるってだけだけど
173無念Nameとしあき26/06/27(土)22:34:46No.1417769350+
本当になんであの装備であんなに手強いんだあの忍者…
174無念Nameとしあき26/06/27(土)22:34:54No.1417769383+
対戦でAR持ってる人もたまーに見かける
衝撃維持だけ考えるなら悪くないのかな
175無念Nameとしあき26/06/27(土)22:35:12No.1417769470そうだねx4
    1782567312562.jpg-(255503 B)
255503 B
大遅刻だけど今年も無事に6月27日を迎えられたことに感謝を
PS部屋お邪魔します〜
176無念Nameとしあき26/06/27(土)22:35:25No.1417769539そうだねx1
六文銭はランセツARがRFかエツジンあたりだともっと強かろうよ…
177無念Nameとしあき26/06/27(土)22:36:09No.1417769734+
>本当になんであの装備であんなに手強いんだあの忍者…
オマちゃんミサイルの連射間隔がかなりインチキ入ってるのはある
178無念Nameとしあき26/06/27(土)22:36:09No.1417769739そうだねx4
>大遅刻だけど今年も無事に6月27日を迎えられたことに感謝を
来たな本日の主役
179無念Nameとしあき26/06/27(土)22:36:23No.1417769816+
>対戦でAR持ってる人もたまーに見かける
>衝撃維持だけ考えるなら悪くないのかな
ルドローでよくない?
180無念Nameとしあき26/06/27(土)22:36:23No.1417769818+
>六文銭はランセツARがRFかエツジンあたりだともっと強かろうよ…
あのアセンだとエツジンはともかくRFは乗らんのだ
181無念Nameとしあき26/06/27(土)22:36:53No.1417769971そうだねx1
    1782567413906.jpg-(296947 B)
296947 B
ムジーナあきも今日もありがとう!対戦よろしくお願いします!
182無念Nameとしあき26/06/27(土)22:37:36No.1417770177+
シノビFCSが近距離弱いP05であれだからな
183無念Nameとしあき26/06/27(土)22:37:42No.1417770206そうだねx1
PS部屋この試合終わったらマップ変えますね
184無念Nameとしあき26/06/27(土)22:37:54No.1417770263そうだねx2
>スキャダーじゃ無理があると思う…
これがルドローとかだともっと近よられないと有効にならない関係で
相手のアセン次第で余計盾が割られやすくなったりしてしまうのが悩みどころで
185無念Nameとしあき26/06/27(土)22:38:47No.1417770554+
シノビあれで別に近距離特化じゃねえしな
何故か爆道索あるから遠距離戦出来る
186無念Nameとしあき26/06/27(土)22:39:35No.1417770794そうだねx2
プリセットACは大体弄りどころ結構あるよね…
スネイルなんだお前のFCSは
187無念Nameとしあき26/06/27(土)22:40:17No.1417770991そうだねx3
    1782567617374.jpg-(436389 B)
436389 B
PS部屋現在5名です今日もありがとうねとしちゃん
188無念Nameとしあき26/06/27(土)22:40:42No.1417771103+
>これがルドローとかだともっと近よられないと有効にならない関係で
>相手のアセン次第で余計盾が割られやすくなったりしてしまうのが悩みどころで
さっき魂魄あきの重ショとやったけど、めっちゃキツイ!
189無念Nameとしあき26/06/27(土)22:40:43No.1417771104+
しかしランセツARはカタログスペックは良さそうなのになぜこんなにあたらないのか
190無念Nameとしあき26/06/27(土)22:40:45No.1417771119そうだねx3
>PS部屋現在5名です今日もありがとうねとしちゃん
すごく……ムジーナです……
191無念Nameとしあき26/06/27(土)22:41:09No.1417771245+
>プリセットACは大体弄りどころ結構あるよね…
>スネイルなんだお前のジェネは
192無念Nameとしあき26/06/27(土)22:41:30No.1417771349そうだねx2
左肩のLRB構えたむじーなが可愛いんだよなぁ
193無念Nameとしあき26/06/27(土)22:41:52No.1417771443+
    1782567712344.png-(10278 B)
10278 B
>さっき魂魄あきの重ショとやったけど、めっちゃキツイ!
重ショバンバン打ち込むだけでもかなり抉れるなぁって感じでしたね…
194無念Nameとしあき26/06/27(土)22:42:02No.1417771485+
3倍の発射数!三分の一の威力!3発増えた装弾数!
195無念Nameとしあき26/06/27(土)22:42:07No.1417771510そうだねx2
    1782567727599.png-(39000 B)
39000 B
ルドロー相手にするとなんか勝って結構スタッガー取れるいい武器があるんすよ
196無念Nameとしあき26/06/27(土)22:42:56No.1417771720+
>1782567727599.png
急に注目され出してビビる
197無念Nameとしあき26/06/27(土)22:43:04No.1417771767+
信じてWARしてみたが全然当たらないなぁ
もうちょっと何か…こう…良い所あってもいいんじゃないかって
198無念Nameとしあき26/06/27(土)22:43:29No.1417771891+
>ルドロー相手にするとなんか勝って結構スタッガー取れるいい武器があるんすよ
最近すごく評価上がったね
199無念Nameとしあき26/06/27(土)22:44:00No.1417772062そうだねx1
ルドローより強いと言うかルドローに強い
200無念Nameとしあき26/06/27(土)22:44:15No.1417772146そうだねx3
スネイルがスタンセットになる前のアイスワーム戦ではLRAとLCDだからまあそれなりに理解できる組み合わせなんだけどね…
201無念Nameとしあき26/06/27(土)22:44:59No.1417772359+
でも一番キツいのはジェネのリンタイ
202無念Nameとしあき26/06/27(土)22:45:10No.1417772399+
>スネイルがスタンセットになる前のアイスワーム戦ではLRAとLCDだからまあそれなりに理解できる組み合わせなんだけどね…
その2つが30MMでほしいのだが!
203無念Nameとしあき26/06/27(土)22:45:45No.1417772594そうだねx1
    1782567945878.jpg-(65829 B)
65829 B
かけつけ3杯ほど……
204無念Nameとしあき26/06/27(土)22:45:47No.1417772601+
シールドを使いこなしてみせる!
205無念Nameとしあき26/06/27(土)22:45:52No.1417772626+
>でも一番キツいのはジェネのリンタイ
あれでAB凸してくる真レイヴンよ
206無念Nameとしあき26/06/27(土)22:46:12No.1417772731+
見ましたか奥さんARの追撃火力
207無念Nameとしあき26/06/27(土)22:46:19No.1417772752+
LRAはデッドスレッドが使ってたのは覚えてる
208無念Nameとしあき26/06/27(土)22:46:21No.1417772763+
アシストオフだと相手見つけられません!!!!!
209無念Nameとしあき26/06/27(土)22:46:56No.1417772921+
まだ真レイヴンはフレームの負荷が低いからまだ理解は可能だが…
嫌やっぱ無理
210無念Nameとしあき26/06/27(土)22:47:53No.1417773201+
ランセツARとスクトゥムが流行りだしている!
211無念Nameとしあき26/06/27(土)22:48:23No.1417773347+
デッドスレッドは明らかにストーリー進行での手心アセンにされてる悲しさ
212無念Nameとしあき26/06/27(土)22:48:58No.1417773486+
>ルドローより強いと言うかルドローに強い
ルドローよりマガジン弾数が多いからルドローより衝撃値レースで有利という単純で強力な答え
213無念Nameとしあき26/06/27(土)22:48:59No.1417773493そうだねx4
[無関係ゾーン]
急にARが流行り始めたが俺は悪くない
[無関係ゾーン]
214無念Nameとしあき26/06/27(土)22:49:10No.1417773539そうだねx1
言うてもあの狭小マップでLRB持ってこられたらたまらんぜ
215無念Nameとしあき26/06/27(土)22:49:50No.1417773717+
このシールド精度の差
流石は流行りの生物…
216無念Nameとしあき26/06/27(土)22:49:55No.1417773741+
>言うてもあの狭小マップでLRB持ってこられたらたまらんぜ
LRAと短レザショだからVP20Cとかにされるだけでも脅威度が跳ね上がるのだ
217無念Nameとしあき26/06/27(土)22:50:17No.1417773841そうだねx1
>デッドスレッドは明らかにストーリー進行での手心アセンにされてる悲しさ
アリーナでも頭一つ抜けて強いから
あれでEN適性高いジェネ使われたらかなりヤバかった
218無念Nameとしあき26/06/27(土)22:50:36No.1417773934そうだねx3
やっぱARは無理だって!!!
219無念Nameとしあき26/06/27(土)22:50:41No.1417773955そうだねx1
ルドローだとオレンジで逃げられる所をスタッガー取れたりするからマガジン弾数1.5倍はジッサイツヨイ
220無念Nameとしあき26/06/27(土)22:51:12No.1417774107そうだねx1
アリーナのデッドスレッドは対戦で出てくるマップだったら練習相手として完璧だった
221無念Nameとしあき26/06/27(土)22:51:30No.1417774199そうだねx1
>このシールド精度の差
>流石は流行りの生物…
実はWLRB重二での対同中二ミラーでは重二は10連をいかに当てるかで大分やられてしまうという弱点ががが
222無念Nameとしあき26/06/27(土)22:52:03No.1417774389そうだねx1
>アリーナのデッドスレッドは対戦で出てくるマップだったら練習相手として完璧だった
あと全然コア拡張使わないのも惜しいところ
223無念Nameとしあき26/06/27(土)22:52:31No.1417774539そうだねx2
    1782568351762.jpg-(7131 B)
7131 B
>スクトゥムが流行りだしている!
224無念Nameとしあき26/06/27(土)22:53:25No.1417774792+
    1782568405840.png-(2688168 B)
2688168 B
デッドスレッド見て作ったけど色々ギリギリなんよね…
225無念Nameとしあき26/06/27(土)22:53:26No.1417774796+
>ランセツARとスクトゥムが流行りだしている!
けど真の流行りはスクトゥムブレーダーと見た
とし部屋以外で当たった事ないから世間ではどんな評価なんだろう?
226無念Nameとしあき26/06/27(土)22:53:33No.1417774826+
積載的に余裕で20Dまで乗るからなデッドスレッド
227無念Nameとしあき26/06/27(土)22:53:44No.1417774888+
>あと全然コア拡張使わないのも惜しいところ
近接振るとけっこう使ってくるぜ
228無念Nameとしあき26/06/27(土)22:54:57No.1417775209+
>やっぱARは無理だって!!!
しかもこれ使ってる時にマカフィー先生が画面左下で残弾数隠してくるという
229無念Nameとしあき26/06/27(土)22:55:07No.1417775252+
    1782568507283.png-(98479 B)
98479 B
無理だこれ
230無念Nameとしあき26/06/27(土)22:55:16No.1417775294そうだねx3
    1782568516191.jpg-(209269 B)
209269 B
>左肩のLRB構えたむじーなが可愛いんだよなぁ

ほんと作ってくれたとしには頭があがらず
231無念Nameとしあき26/06/27(土)22:55:29No.1417775361そうだねx1
おー良い試合
232無念Nameとしあき26/06/27(土)22:55:44No.1417775434+
右下だった
233無念Nameとしあき26/06/27(土)22:55:55No.1417775483そうだねx1
>無理だこれ
あまりにも場所がひどい…
234無念Nameとしあき26/06/27(土)22:56:06No.1417775536そうだねx2
>>左肩のLRB構えたむじーなが可愛いんだよなぁ
>ね
>ほんと作ってくれたとしには頭があがらず
良いエンブレムです
235無念Nameとしあき26/06/27(土)22:56:11No.1417775564+
    1782568571315.png-(32430 B)
32430 B
>>やっぱARは無理だって!!!
>しかもこれ使ってる時にマカフィー先生が画面左下で残弾数隠してくるという
残弾把握は右下見るよりターゲットマークのゲージで見るのが良いでござる
236無念Nameとしあき26/06/27(土)22:56:16No.1417775591+
フロイトでルドロLRB盾機の練習してるけど盾のタイミング全く掴めん…
237無念Nameとしあき26/06/27(土)22:56:46No.1417775725+
>フロイトでルドロLRB盾機の練習してるけど盾のタイミング全く掴めん…
まずはマッドスタンプのレンコンIGからスタートだ
238無念Nameとしあき26/06/27(土)22:57:02No.1417775815+
LRBに強い様に見えて色々シンドいのがスクトゥムけいよん…
ミサイル2種だから対処も容易い上に火力もね…
239無念Nameとしあき26/06/27(土)22:57:27No.1417775934+
うむむやはり至近距離適性15は厳しいものがあるな…
あとは立ち回りが良くないな遠距離適正を活かせる距離を障害物使って作るべき
240無念Nameとしあき26/06/27(土)22:57:27No.1417775939+
フロイトで防ぐべきは拡バズだけだからライフルで溜まってきたら逃げるなりPAでリセットなさる
241無念Nameとしあき26/06/27(土)22:58:20No.1417776236そうだねx1
    1782568700085.jpg-(2502246 B)
2502246 B
スタッガーでなくてノックバック取って相手止めるタイプの機体作ってみたが割とイケてる
242無念Nameとしあき26/06/27(土)22:58:24No.1417776255そうだねx1
フロイトはどちらかというとレレレ回避やPA見てからのAB逃げ練習に使ってるな
243無念Nameとしあき26/06/27(土)22:59:39No.1417776584そうだねx1
最近WLRBに勝つにはさらに上の火力で戦うしか無いという結論にいたり
4脚で赤ネビュラ、オマバズの組み合わせて凸ってるが中々良い感じになってきた
と思ったら、粉砕くんと言われて普通にあるアセンなのか
244無念Nameとしあき26/06/27(土)23:00:04No.1417776710+
>最近WLRBに勝つにはさらに上の火力で戦うしか無いという結論にいたり
>4脚で赤ネビュラ、オマバズの組み合わせて凸ってるが中々良い感じになってきた
>と思ったら、粉砕くんと言われて普通にあるアセンなのか
元々はチーム戦用のやつがシングルにアジャストしたやつだね
245無念Nameとしあき26/06/27(土)23:00:36No.1417776862+
すち部屋5名なのでシングル続行でございます

- GazouBBS + futaba-