| レス送信モード |
|---|
アーマードコア6 & 総合スレ削除された記事が3件あります.見る
火を点けろ、燃え残った全てに
https://youtu.be/oFry5ivFhnY
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)20:33:48No.1417733740そうだねx6 1782560028926.png-(518086 B) バルテウスがでるか… |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)20:34:24No.1417733911+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)20:35:11No.1417734121+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)20:36:02No.1417734418+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)20:36:43No.1417734601+ 1782560203981.jpg-(7778947 B) ・Steam版推奨スペックと参考比較 |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)20:38:30No.1417735173+たておつ昨日のどうが |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)20:40:44No.1417735863そうだねx3 1782560444122.png-(2917701 B) 新しいエンブレムはありませんが過去作のムジーナエンブレム貼っておきますね |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)20:42:01No.1417736252そうだねx1>バルテウスがでるか… |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)20:43:31No.1417736730そうだねx1 1782560611014.jpg-(485416 B) バルテウス襲来!!! |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)20:45:04No.1417737203+>バルテウス襲来!!! |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)20:45:08No.1417737231そうだねx1>どこに置けばいいのだ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)20:45:10No.1417737242そうだねx3 1782560710634.jpg-(1093565 B) たておつです |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)20:45:14No.1417737261そうだねx15万円する食玩とはいったい |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)20:46:18No.1417737592そうだねx1箱未開封の状態から組立後の保管場所までスペースと戦うことになりそう… |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)20:46:19No.1417737595そうだねx2 1782560779437.jpg-(230503 B) 負けない! |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)20:47:23No.1417737935そうだねx3 1782560843070.jpg-(2367774 B) たておつ627の日 |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)20:48:02No.1417738142+雰囲気出すためにも吊るしたい気持ちはあるけど落下したらヤバそう |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)20:48:04No.1417738150+>負けない! |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)20:48:06No.1417738155+ママーガム買ってー |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)20:49:12No.1417738438そうだねx3>ママーガム買ってー |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)20:50:16No.1417738743そうだねx6 1782561016613.jpg-(152939 B) 発売当初の621を大量に駆逐したと言われる伝説のグレネード |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)20:51:39No.1417739164そうだねx1 1782561099886.jpg-(1020643 B) なんとなくで組んでみたけど使っててけっこう楽しいコンテナホバタン |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)20:51:49No.1417739207そうだねx1>>負けない! |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)20:52:11No.1417739315そうだねx1>発売当初の621を大量に駆逐したと言われる伝説のグレネード |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)20:52:42No.1417739489+>雰囲気出すためにも吊るしたい気持ちはあるけど落下したらヤバそう |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)20:53:49No.1417739801+警告音から回避余裕じゃないです |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)20:54:00No.1417739864+>>発売当初の621を大量に駆逐したと言われる伝説のグレネード |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)20:54:27No.1417739987+>・Steam版推奨スペックと参考比較 |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)20:54:51No.1417740107+>発売当初の621を大量に駆逐したと言われる伝説のグレネード |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)20:54:52No.1417740116+>>・Steam版推奨スペックと参考比較 |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)20:55:58No.1417740427+同じバンダイだけあって45cm×22cm×32cmと30MMと並べるのにちょうどいいデカさ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)20:57:13No.1417740803そうだねx4 1782561433007.jpg-(2827649 B) >上の写真のせいでムジーナをつるするのかと |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)20:57:27No.1417740875+なんか食玩が出るとかのニュース記事を読んだ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)20:58:01No.1417741018そうだねx2>1782561433007.jpg |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/27(土)20:58:19No.1417741115+さっき軽逆の引き機体にタンクで当たったんだけど |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/27(土)21:04:41No.1417743112+>RTX5080搭載マシンを用意したがAC6にはオーバースペックだったか…? |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/27(土)21:07:02No.1417743799+>対人する時は上位勢に組み込みたいなら |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/27(土)21:08:33No.1417744258そうだねx2 1782562113227.jpg-(112713 B) こっちの食玩ならなんとか |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/27(土)21:08:39No.1417744289+>>対人する時は上位勢に組み込みたいなら |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/27(土)21:10:13No.1417744741+>マジか…最高で60までしか出ないんだけど… |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/27(土)21:10:19No.1417744795そうだねx1>ゲームの方の設定で60上限にしてない? |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/27(土)21:12:00No.1417745312+>ゲームの方の設定で60上限にしてない? |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/27(土)21:12:57No.1417745582+>5080で60はさすがになにかPCの設定がおかしくないか…? |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/27(土)21:13:19No.1417745709+>マジか…最高で60までしか出ないんだけど… |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/27(土)21:13:26No.1417745753そうだねx2 1782562406815.mp4-(2894969 B) とりあえずは楽しむだけなら60fpsでも十分だから… |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/27(土)21:14:41No.1417746125+半端なスペックで120上限にすると100〜120で変動しまくってむしろ良くないのかと思ったり思わなかったり |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/27(土)21:15:17No.1417746317+4060でもフルHDなら120fps出せるゲームだから5080なら4K120fpsいけそう |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/27(土)21:15:33No.1417746396+30fpsしかないぞ俺 |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/27(土)21:18:15No.1417747197+AIに聞いたらあなたが撃ったったときには相手はもうそこにいません |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/27(土)21:25:28No.1417749338+fps?ああ、焼くと美味いやつな |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/27(土)21:31:41No.1417751253そうだねx1 1782563501264.png-(83997 B) steam部屋立てました |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/27(土)21:33:31No.1417751852そうだねx1すち部屋おじゃましまーす |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/27(土)21:35:05No.1417752319+>すち部屋おじゃましまーす |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/27(土)21:35:53No.1417752554そうだねx1 1782563753984.jpg-(126024 B) PSシングル部屋建てました!いつも通り煽り行為以外はエンジョイ&エキサイティングで対戦よろしくお願いします! |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/27(土)21:36:21No.1417752683+レイヴン この掲示板には…ダイス機能があるようです |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/27(土)21:37:58No.1417753163そうだねx1 1782563878577.jpg-(2632727 B) 今日も元気だ酒が美味い |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/27(土)21:38:36No.1417753338+ガトあきありがとう!対戦よろしくお願いします! |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/27(土)21:38:51No.1417753391そうだねx1今日も飲酒AC楽しもうねぇ |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/27(土)21:39:24No.1417753540そうだねx1(飯の上から降り注ぐデリボー) |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/27(土)21:40:51No.1417753935そうだねx2PS部屋失礼します! |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/27(土)21:42:51No.1417754516+カラサヴァあきもありがとう!対戦よろしくお願いします! |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/27(土)21:43:13No.1417754637+やっぱりシールドは俺には無理かも知れぬ |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/27(土)21:45:41No.1417755351+プラモいじってて思ったが腕の可動があんまりないから |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/27(土)21:46:26No.1417755581そうだねx1パルRB難しいな… |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/27(土)21:46:33No.1417755600そうだねx1すち部屋3名ですありがとうー! |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/27(土)21:47:07No.1417755777そうだねx4>さっき軽逆の引き機体にタンクで当たったんだけど |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/27(土)21:47:37No.1417755908そうだねx1>パルRB難しいな… |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/27(土)21:47:51No.1417755989+コンテナホバタンムズカシイネ |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/27(土)21:48:56No.1417756341+PS部屋現在3名です今日もありがとう!皆鍛え抜かれた流行のムジーナ達です |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/27(土)21:51:07No.1417756939+つーかタンク相手はAP有利取って延々引くのが基本だしのう |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/27(土)21:51:19No.1417756986+コンテナも垂プラも空中の敵に弱すぎる! |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/27(土)21:52:08No.1417757239そうだねx3やっぱりダーフォン脚がプラモで欲しいなぁ |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/27(土)21:52:59No.1417757481+>>さっき軽逆の引き機体にタンクで当たったんだけど |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/27(土)21:54:36No.1417757964そうだねx1 1782564876390.jpg-(110287 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/27(土)21:55:08No.1417758126そうだねx4軽逆でタンクに有利取らせる方が悪い |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/27(土)21:55:16No.1417758170そうだねx7総長!昨日はヘリに3時間ほど苦しめられましたがその後はそんなに困らず先ほど海超えを果たしました! |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/27(土)21:55:50No.1417758321+そうは言うが被ダメで有利取ってる相手が主導権握るのが対人だしな… |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/27(土)21:56:47No.1417758587+>総長!昨日はヘリに3時間ほど苦しめられましたがその後はそんなに困らず先ほど海超えを果たしました! |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/27(土)21:56:50No.1417758603そうだねx1むじーなロボシリーズでした |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/27(土)21:57:03No.1417758662+>軽逆でタンクに有利取らせる方が悪い |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/27(土)21:57:19No.1417758742+>軽逆でタンクに有利取らせる方が悪い |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/27(土)21:58:04No.1417758948+過去作だと勝敗がAP総量判定だったから |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/27(土)21:58:34No.1417759075そうだねx2というか籠られた程度で詰む方が悪い |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/27(土)21:58:41No.1417759107そうだねx3 1782565121046.jpg-(394325 B) 我らが流行 |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/27(土)21:59:02No.1417759207そうだねx2普通は軽逆ライフルとか相手なら一生プラミサ二種撃ちまくって逃げ回られるんだから自分がされるのはごめん被るってのは通らん |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/27(土)21:59:07No.1417759230そうだねx6>その時はもう切断しかねぇ… |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/27(土)21:59:37No.1417759365+俺は有利とられても残骸に引きこもるぜ! |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/27(土)21:59:46No.1417759414+次は現在製作中の塗装待ちの機体行きます |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/27(土)22:00:03No.1417759504そうだねx1たておつ |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/27(土)22:00:08No.1417759531そうだねx2切断すると切断者専用のクソみてえな鯖に回されるらしいからおすすめしないぞ |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/27(土)22:00:42No.1417759673+うそだあぁぁぁあ!! |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/27(土)22:01:50No.1417760019+タンクなんかブレードで切り刻むのが軽量機の仕事だろ |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/27(土)22:01:51No.1417760025+ 1782565311755.png-(98700 B) やっぱランセツ2丁よりせめて片方はカーティスのが良いわね |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/27(土)22:02:08No.1417760094そうだねx8切断なんてワードが普通に出てくる時点でヤバいぞ |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/27(土)22:02:42No.1417760290+切断…引き機相手せず…ウッ頭が |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/27(土)22:03:45No.1417760610+>タンクなんかブレードで切り刻むのが軽量機の仕事だろ |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/27(土)22:03:50No.1417760633+海超えをできたということは立体戦術が身についたか殺される前にぶっ殺すのが身についてきた証拠 |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:16No.1417760751+試合放棄や切断するぐらいなら2分間逃げまくって、相手の時間を無駄にするという嫌がらせぐらいはやる |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/27(土)22:05:09No.1417761010+重ショぶち込んでスタッガーさせてパルブレ二段入れて蹴り入れてもう一回重ショぶち込んでもなんか4割残ってるのがガチタン |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/27(土)22:05:19No.1417761056+地形籠りナパーム戦術で余燼パルスブレード切断ならすき |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/27(土)22:05:28No.1417761103そうだねx1自分はとにかく撃破することしか頭に無いので |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/27(土)22:05:58No.1417761220+てかタンクなんか突っ込んでいけばすぐ嫌な試合終わらせてくれるんだからそれすらしないなら不利な相手との試合無しにしたいだけだぞ |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/27(土)22:07:03No.1417761539そうだねx1良い試合だ… |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/27(土)22:07:06No.1417761548+ 1782565626003.png-(45255 B) もっと引かないとダメかぁ |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/27(土)22:07:17No.1417761603そうだねx1まぁ投了自爆コマンドくらいなら欲しくなる時はある |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/27(土)22:07:49No.1417761749+>たておつ |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:02No.1417761814そうだねx1>まぁ投了自爆コマンドくらいなら欲しくなる時はある |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:04No.1417761825+鍵山雛あきもありがとう!対戦よろしくお願いします! |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:21No.1417761911+PS部屋来ました |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:42No.1417762011+>まぁ投了自爆コマンドくらいなら欲しくなる時はある |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:43No.1417762014そうだねx1いやーいい勝負だったなぁ |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:46No.1417762028+まあそもそもステージ関連はもうちょっと何とかして欲しいというか |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:49No.1417762040+ガト機もパルス機も恐ろしい |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:53No.1417762064+されたら不快になることは個人的にやらないので |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/27(土)22:09:46No.1417762299+勝ってた試合いずれもAP3桁とかだったので本当にギリギリの試合でした |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/27(土)22:10:16No.1417762418+いやダケRBなんで逃げるのはわかるんですけど |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/27(土)22:10:25No.1417762464+了解!スタンガンファサンの邪悪ロボ! |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/27(土)22:11:12No.1417762672そうだねx2 1782565872865.jpg-(419980 B) 過去最強にギリギリの試合(もちろんTAではない) |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/27(土)22:11:29No.1417762760+とし部屋で有利とって逃げるのもなぁと殺し斬る動きばかりしてたら逃げが出来ない雑魚になったのが私です |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:06No.1417762923+>とし部屋で有利とって逃げるのもなぁと殺し斬る動きばかりしてたら逃げが出来ない雑魚になったのが私です |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:10No.1417762943+まあリード取れるなら殺せるだろの精神 |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:19No.1417762989+そもそもタゲアシに慣れすぎて逃げが上手くならない |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:35No.1417763075+>全武器パージして降参したのに攻撃してこない人がいるのは何なん? |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:50No.1417763162+ 1782565970143.gif-(684981 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:54No.1417763181+逃げながらしっかりこっちを殺しに来る相手は好き |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/27(土)22:13:10No.1417763266+今日2回目の実家か… |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/27(土)22:13:41No.1417763398+なんかこのsg-027ってショットガン強くねえっすか |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:13No.1417763536+コントローラーの不調で動きが止まった時になんか戻ってきて建物の陰から見守って待っててくれる紳士はホンマリスペクトやで |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:18No.1417763563+モンキーゴードン強い…! |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:00No.1417763758+>なんかこのsg-027ってショットガン強くねえっすか |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:09No.1417763803+ショットガンはカテゴリそのものが全部強い気はするね |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:11No.1417763810+ 1782566111684.jpg-(37834 B) >なんかこのsg-027ってショットガン強くねえっすか |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:13No.1417763818そうだねx2 1782566113637.mp4-(6756255 B) どんなに勝ち目が薄くても最後まであきらめずに戦うことが大事なんだよ |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:25No.1417763878+ 1782566125256.png-(15274 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:38No.1417763934+>コントローラーの不調で動きが止まった時になんか戻ってきて建物の陰から見守って待っててくれる紳士はホンマリスペクトやで |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:43No.1417763958+相手が動かない時は一応APギリ有利くらいのダメージ与えて待つかなあ |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/27(土)22:17:14No.1417764350そうだねx2>どんなに勝ち目が薄くても最後まであきらめずに戦うことが大事なんだよ |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/27(土)22:17:49No.1417764510+多分上手い人が使えばもっと輝けると思うマイモンキー |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/27(土)22:18:48No.1417764786そうだねx1>サッとパンチコン入れられるの凄いわ |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/27(土)22:19:24No.1417764967+今はもう呪いが薄まったけど左手に長物右手に小火器が最初凄い違和感あった |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/27(土)22:19:44No.1417765060+>>サッとパンチコン入れられるの凄いわ |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/27(土)22:20:13No.1417765200+すち部屋4名ですー感謝 |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/27(土)22:20:14No.1417765205そうだねx5>今はもう呪いが薄まったけど左手に長物右手に小火器が最初凄い違和感あった |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/27(土)22:20:31No.1417765272+毒沼が好きすぎてとうとう毒沼がヒロインになるなんて誰も思いつかなかった |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/27(土)22:21:31No.1417765566+>>今はもう呪いが薄まったけど左手に長物右手に小火器が最初凄い違和感あった |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/27(土)22:22:44No.1417765945そうだねx3 1782566564221.png-(18636 B) 画像からお察しの通り3回実家を引いております |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/27(土)22:23:01No.1417766047+恐るべきMOGERA |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/27(土)22:23:28No.1417766188+ランエツとかだとエツジン先に打ち切りそうなことまであるから左にしたりすることもあるかな… |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/27(土)22:24:14No.1417766422そうだねx2>なんかこのsg-027ってショットガン強くねえっすか |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/27(土)22:25:25No.1417766777+コアよりも片側の肩武器のほうが重いのは機体として大丈夫なんだろうか |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/27(土)22:25:39No.1417766832+いやまあこのゲーム売値と買値が同じだから間違えて買っても問題は無いがね |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/27(土)22:25:42No.1417766847+QTミスって柱に叩きつけたイヤショの爆風で勝利! |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/27(土)22:26:03No.1417766953+>恐るべきMOGERA |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/27(土)22:26:06No.1417766963+初心者ならWエツジンかW重ショでいいよ… |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/27(土)22:26:10No.1417766985そうだねx1ポチったけどプラキットかあ…やるしかねえか… |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/27(土)22:26:32No.1417767086+より多くグレを当てるかの勝負にミサイルは無粋 |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/27(土)22:26:33No.1417767090そうだねx1>ランエツとかだとエツジン先に打ち切りそうなことまであるから左にしたりすることもあるかな… |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/27(土)22:27:45No.1417767417+>一番向いてないのがセミオートのライフル系 |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/27(土)22:27:48No.1417767427+>コアよりも片側の肩武器のほうが重いのは機体として大丈夫なんだろうか |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/27(土)22:29:03No.1417767747+うーんきつい |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/27(土)22:30:20No.1417768091+すち部屋5名デースthx |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/27(土)22:30:25No.1417768117+初心者セット(ランセツAR+リンタイ+MULE+FCSP01)ヨシ! |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/27(土)22:30:40No.1417768192+アーマードコア6がシューティングゲームになって登場 |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/27(土)22:30:50No.1417768234+PS部屋もう1戦したらマップ変えますね |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/27(土)22:31:20No.1417768378+>初心者セット(ランセツAR+リンタイ+MULE+FCSP01)ヨシ! |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/27(土)22:32:14No.1417768654そうだねx1軽ショランセツARで強い六文銭もそう言っている |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/27(土)22:33:20No.1417768953そうだねx1>本当ぅ?信じるよ!? |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/27(土)22:33:37No.1417769024+>アーマードコア6がシューティングゲームになって登場 |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/27(土)22:33:50No.1417769086+大ジョッキのウォッカサイダー割りが無くなったのでいそいそとビールを出す…… |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/27(土)22:34:00No.1417769134+SGあきのスクトゥムアセンも面白いな |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/27(土)22:34:10No.1417769174+ 1782567250603.png-(21310 B) スキャダーじゃ無理があると思う… |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/27(土)22:34:16No.1417769200+>軽ショランセツARで強い六文銭もそう言っている |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/27(土)22:34:46No.1417769350+本当になんであの装備であんなに手強いんだあの忍者… |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/27(土)22:34:54No.1417769383+対戦でAR持ってる人もたまーに見かける |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/27(土)22:35:12No.1417769470そうだねx4 1782567312562.jpg-(255503 B) 大遅刻だけど今年も無事に6月27日を迎えられたことに感謝を |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/27(土)22:35:25No.1417769539そうだねx1六文銭はランセツARがRFかエツジンあたりだともっと強かろうよ… |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/27(土)22:36:09No.1417769734+>本当になんであの装備であんなに手強いんだあの忍者… |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/27(土)22:36:09No.1417769739そうだねx4>大遅刻だけど今年も無事に6月27日を迎えられたことに感謝を |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/27(土)22:36:23No.1417769816+>対戦でAR持ってる人もたまーに見かける |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/27(土)22:36:23No.1417769818+>六文銭はランセツARがRFかエツジンあたりだともっと強かろうよ… |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/27(土)22:36:53No.1417769971そうだねx1 1782567413906.jpg-(296947 B) ムジーナあきも今日もありがとう!対戦よろしくお願いします! |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/27(土)22:37:36No.1417770177+シノビFCSが近距離弱いP05であれだからな |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/27(土)22:37:42No.1417770206そうだねx1PS部屋この試合終わったらマップ変えますね |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/27(土)22:37:54No.1417770263そうだねx2>スキャダーじゃ無理があると思う… |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/27(土)22:38:47No.1417770554+シノビあれで別に近距離特化じゃねえしな |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/27(土)22:39:35No.1417770794そうだねx2プリセットACは大体弄りどころ結構あるよね… |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/27(土)22:40:17No.1417770991そうだねx3 1782567617374.jpg-(436389 B) PS部屋現在5名です今日もありがとうねとしちゃん |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/27(土)22:40:42No.1417771103+>これがルドローとかだともっと近よられないと有効にならない関係で |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/27(土)22:40:43No.1417771104+しかしランセツARはカタログスペックは良さそうなのになぜこんなにあたらないのか |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/27(土)22:40:45No.1417771119そうだねx3>PS部屋現在5名です今日もありがとうねとしちゃん |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/27(土)22:41:09No.1417771245+>プリセットACは大体弄りどころ結構あるよね… |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/27(土)22:41:30No.1417771349そうだねx2左肩のLRB構えたむじーなが可愛いんだよなぁ |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/27(土)22:41:52No.1417771443+ 1782567712344.png-(10278 B) >さっき魂魄あきの重ショとやったけど、めっちゃキツイ! |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/27(土)22:42:02No.1417771485+3倍の発射数!三分の一の威力!3発増えた装弾数! |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/27(土)22:42:07No.1417771510そうだねx2 1782567727599.png-(39000 B) ルドロー相手にするとなんか勝って結構スタッガー取れるいい武器があるんすよ |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/27(土)22:42:56No.1417771720+>1782567727599.png |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/27(土)22:43:04No.1417771767+信じてWARしてみたが全然当たらないなぁ |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/27(土)22:43:29No.1417771891+>ルドロー相手にするとなんか勝って結構スタッガー取れるいい武器があるんすよ |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/27(土)22:44:00No.1417772062そうだねx1ルドローより強いと言うかルドローに強い |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/27(土)22:44:15No.1417772146そうだねx3スネイルがスタンセットになる前のアイスワーム戦ではLRAとLCDだからまあそれなりに理解できる組み合わせなんだけどね… |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/27(土)22:44:59No.1417772359+でも一番キツいのはジェネのリンタイ |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/27(土)22:45:10No.1417772399+>スネイルがスタンセットになる前のアイスワーム戦ではLRAとLCDだからまあそれなりに理解できる組み合わせなんだけどね… |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/27(土)22:45:45No.1417772594そうだねx1 1782567945878.jpg-(65829 B) かけつけ3杯ほど…… |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/27(土)22:45:47No.1417772601+シールドを使いこなしてみせる! |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/27(土)22:45:52No.1417772626+>でも一番キツいのはジェネのリンタイ |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/27(土)22:46:12No.1417772731+見ましたか奥さんARの追撃火力 |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/27(土)22:46:19No.1417772752+LRAはデッドスレッドが使ってたのは覚えてる |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/27(土)22:46:21No.1417772763+アシストオフだと相手見つけられません!!!!! |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/27(土)22:46:56No.1417772921+まだ真レイヴンはフレームの負荷が低いからまだ理解は可能だが… |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/27(土)22:47:53No.1417773201+ランセツARとスクトゥムが流行りだしている! |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/27(土)22:48:23No.1417773347+デッドスレッドは明らかにストーリー進行での手心アセンにされてる悲しさ |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/27(土)22:48:58No.1417773486+>ルドローより強いと言うかルドローに強い |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/27(土)22:48:59No.1417773493そうだねx4[無関係ゾーン] |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/27(土)22:49:10No.1417773539そうだねx1言うてもあの狭小マップでLRB持ってこられたらたまらんぜ |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/27(土)22:49:50No.1417773717+このシールド精度の差 |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/27(土)22:49:55No.1417773741+>言うてもあの狭小マップでLRB持ってこられたらたまらんぜ |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/27(土)22:50:17No.1417773841そうだねx1>デッドスレッドは明らかにストーリー進行での手心アセンにされてる悲しさ |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/27(土)22:50:36No.1417773934そうだねx3やっぱARは無理だって!!! |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/27(土)22:50:41No.1417773955そうだねx1ルドローだとオレンジで逃げられる所をスタッガー取れたりするからマガジン弾数1.5倍はジッサイツヨイ |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/27(土)22:51:12No.1417774107そうだねx1アリーナのデッドスレッドは対戦で出てくるマップだったら練習相手として完璧だった |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/27(土)22:51:30No.1417774199そうだねx1>このシールド精度の差 |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/27(土)22:52:03No.1417774389そうだねx1>アリーナのデッドスレッドは対戦で出てくるマップだったら練習相手として完璧だった |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/27(土)22:52:31No.1417774539そうだねx2 1782568351762.jpg-(7131 B) >スクトゥムが流行りだしている! |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/27(土)22:53:25No.1417774792+ 1782568405840.png-(2688168 B) デッドスレッド見て作ったけど色々ギリギリなんよね… |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/27(土)22:53:26No.1417774796+>ランセツARとスクトゥムが流行りだしている! |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/27(土)22:53:33No.1417774826+積載的に余裕で20Dまで乗るからなデッドスレッド |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/27(土)22:53:44No.1417774888+>あと全然コア拡張使わないのも惜しいところ |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/27(土)22:54:57No.1417775209+>やっぱARは無理だって!!! |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/27(土)22:55:07No.1417775252+ 1782568507283.png-(98479 B) 無理だこれ |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/27(土)22:55:16No.1417775294そうだねx3 1782568516191.jpg-(209269 B) >左肩のLRB構えたむじーなが可愛いんだよなぁ |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/27(土)22:55:29No.1417775361そうだねx1おー良い試合 |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/27(土)22:55:44No.1417775434+右下だった |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/27(土)22:55:55No.1417775483そうだねx1>無理だこれ |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/27(土)22:56:06No.1417775536そうだねx2>>左肩のLRB構えたむじーなが可愛いんだよなぁ |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/27(土)22:56:11No.1417775564+ 1782568571315.png-(32430 B) >>やっぱARは無理だって!!! |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/27(土)22:56:16No.1417775591+フロイトでルドロLRB盾機の練習してるけど盾のタイミング全く掴めん… |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/27(土)22:56:46No.1417775725+>フロイトでルドロLRB盾機の練習してるけど盾のタイミング全く掴めん… |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/27(土)22:57:02No.1417775815+LRBに強い様に見えて色々シンドいのがスクトゥムけいよん… |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/27(土)22:57:27No.1417775934+うむむやはり至近距離適性15は厳しいものがあるな… |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/27(土)22:57:27No.1417775939+フロイトで防ぐべきは拡バズだけだからライフルで溜まってきたら逃げるなりPAでリセットなさる |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/27(土)22:58:20No.1417776236そうだねx1 1782568700085.jpg-(2502246 B) スタッガーでなくてノックバック取って相手止めるタイプの機体作ってみたが割とイケてる |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/27(土)22:58:24No.1417776255そうだねx1フロイトはどちらかというとレレレ回避やPA見てからのAB逃げ練習に使ってるな |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/27(土)22:59:39No.1417776584そうだねx1最近WLRBに勝つにはさらに上の火力で戦うしか無いという結論にいたり |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/27(土)23:00:04No.1417776710+>最近WLRBに勝つにはさらに上の火力で戦うしか無いという結論にいたり |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/27(土)23:00:36No.1417776862+すち部屋5名なのでシングル続行でございます |