二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3471人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782561623762.jpg-(111881 B)
111881 B無念Nameとしあき26/06/27(土)21:00:23No.1417741777+ 28日01:41頃消えます
GTAオンライン集会スレPS5
今日は強盗ステルス集会
1無念Nameとしあき26/06/27(土)21:00:35No.1417741844+
    1782561635194.jpg-(1115257 B)
1115257 B
てんぷれ
2無念Nameとしあき26/06/27(土)21:02:19No.1417742390+
    1782561739751.jpg-(863379 B)
863379 B
クルーセッション立てました
顔まで隠す全身黒の強盗服と
武装リムジン(or黒塗りの個人車両)の準備お願いします
3無念Nameとしあき26/06/27(土)21:03:14No.1417742669+
    1782561794849.jpg-(1156909 B)
1156909 B
隠れ家(集合場所)はこちらのガレージ
4無念Nameとしあき26/06/27(土)21:19:13No.1417747496そうだねx2
たておつ
6の予約特典でGTA+が一ヶ月つくならいつ使うか考えちゃうな
5無念Nameとしあき26/06/27(土)21:24:40No.1417749094+
GTA+使うタイミング選べるなら買うか…なんたらパック
6無念Nameとしあき26/06/27(土)21:25:50No.1417749445+
★FIBファイルミッション優先ファイル(美術品) 4倍
★FIBファイルミッション 2倍
 FIB3つクリアで ウィークリーチャレンジ10万ドル
★ペーパーラボ売却 2倍
 フーリガンジョブ 2倍
 特殊車両レース 2倍
 コミュニティコンバットシリーズ 2倍
7無念Nameとしあき26/06/27(土)21:26:00No.1417749488+
 無料
ペーパーラボ設置費用

 40%オフ
ブリッケード6x6、縫製工場

 30%オフ
ダンプ、ゾラッソ、コメットS2カブリオ、フラッシュGT、ユーロスX32、ジェスターレトロ、エヴァロン、レミュス、ホットリングセイバー、スペクター

PDMS 非売「トルネードラットロッド、ブレイド、ダイナスティー、スタッフォード、エスキー」
LASR エヴァロンRS、ウォルトンL35ストック
LSCM 非売「チューリップ、XLS、ジェスター」

LSCM賞品 I-ワーゲン(4日連続5位内)
カジノ賞品 コケットD10
8無念Nameとしあき26/06/27(土)21:28:57No.1417750388+
>GTA+使うタイミング選べるなら買うか…なんたらパック
予約特典だからスタンダードでも大丈夫っぽい
9無念Nameとしあき26/06/27(土)21:30:33No.1417750891そうだねx3
まあ十年に一度の大作だし俺は高い方を買うよ
10無念Nameとしあき26/06/27(土)21:32:33No.1417751549+
ここのT字路一時停止っぽいけど全然止まらないな?
11無念Nameとしあき26/06/27(土)21:39:08No.1417753461+
今日はコルツに夜間忍び込むという流れで行きたいんだけど
これからすぐ始めるか50分後にやるか…
まだ遅れて来るとしあきがいそうなら後の方が良いか
12無念Nameとしあき26/06/27(土)21:45:14No.1417755228+
ヘイポリス、ここら一帯に明らかに怪しい黒尽くめの人がいるんだが
13無念Nameとしあき26/06/27(土)21:45:49No.1417755398+
>ヘイポリス、ここら一帯に明らかに怪しい黒尽くめの人がいるんだが
気のせいだろう…クスリのやりすぎか?
14無念Nameとしあき26/06/27(土)21:47:20No.1417755838+
GTA6のパッケージ版て結局のところ、ディスクレスなの?
15無念Nameとしあき26/06/27(土)21:55:54No.1417758340+
>1782561739751.jpg
左のセダン見覚えないなーと思ったら直近のアップデートの追加車両か
16無念Nameとしあき26/06/27(土)21:59:35No.1417759354+
>GTA6のパッケージ版て結局のところ、ディスクレスなの?
そう聞いた
紙のマップとか何かオマケ付くならそっちもいいかな
17無念Nameとしあき26/06/27(土)22:02:19No.1417760126そうだねx2
銃座付いてる車の屋根に乗って「アトマイザーを手に持ち」△長押しで銃座に乗る
→ボタンで車内に入ったら後部座席に乗った状態でアトマイザーが撃てるようになる

これで武装リムジン1台に2人乗るx4台でアトマイザー相撲をやりたい
18無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:08No.1417760714+
テキトーに4組作って欲しい
19無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:55No.1417760950+
あ4組か
2組かと思ってしまった
20無念Nameとしあき26/06/27(土)22:05:17No.1417761049+
1台に2人までね!!
21無念Nameとしあき26/06/27(土)22:06:22No.1417761335+
後ろ乗った人はアトマイザー撃てるか確認を
22無念Nameとしあき26/06/27(土)22:07:40No.1417761704そうだねx1
いざ土俵へ
23無念Nameとしあき26/06/27(土)22:09:36No.1417762253+
今一度
後部座席の人はアトマイザー撃てるか確認を

やり方は
>No.1417760126

時間決めてアトマイザー撃ち合って屋上から落とし合おう
24無念Nameとしあき26/06/27(土)22:10:04No.1417762377+
間違って⬜︎ボタン押さないように注意
25無念Nameとしあき26/06/27(土)22:10:22No.1417762452そうだねx4
い大丈夫かな?

開始は
ゲーム時間12時で
26無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:03No.1417763495+
予想以上によく飛ぶ車で笑った
27無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:17No.1417763555そうだねx3
すげえ
白熱してる
28無念Nameとしあき26/06/27(土)22:17:34No.1417764436+
いかん、このままでは爆死の未来が見えてきている!
29無念Nameとしあき26/06/27(土)22:18:22No.1417764664+
ひっくり返るとアトマイザー撃てないから考える必要があるな
30無念Nameとしあき26/06/27(土)22:18:28No.1417764688+
運転手と交代で2戦目やろうと思ったけどハマって動けない!
31無念Nameとしあき26/06/27(土)22:19:13No.1417764914そうだねx1
やったー
32無念Nameとしあき26/06/27(土)22:19:21No.1417764953そうだねx1
これは呼び直したほうが良さそう
33無念Nameとしあき26/06/27(土)22:19:48No.1417765079+
こわれちゃった
さっきの場所から1台持って来るか
34無念Nameとしあき26/06/27(土)22:20:11No.1417765193+
もう爆発しそうだしね
35無念Nameとしあき26/06/27(土)22:22:01No.1417765726そうだねx1
撮影所はスポーンがうまくいかんな
36無念Nameとしあき26/06/27(土)22:22:33No.1417765894そうだねx2
2戦目行こうと思ったけど夜になるのでコルツ襲撃準備に移ろうと思う

・武装リムジンを逃走車両として2台配置
・コルツセンターでブツを探す
・逃走時に警察と銃撃戦
・山を下って隠してたリムジンに乗り込む

とりあえず綺麗な武装リムジン2台で移動しよう
37無念Nameとしあき26/06/27(土)22:28:29No.1417767599+
黒塗りの個人車両用意できる人はお願い
襲撃は別ルートです
38無念Nameとしあき26/06/27(土)22:30:30No.1417768149そうだねx2
・黒塗りの車でコルツの横から侵入
・金色のアリーナイッシーが建物のどこかに隠されてるので手分けして探そう
・見付けた人はスレに書き込む
・ブツを見付けた後は警察と銃撃戦
・一しきり戦った後は下山してリムジンに乗って空港へ逃走
39無念Nameとしあき26/06/27(土)22:34:38No.1417769311+
創作開始!
自分は待機してます
中々見つからなかったらヒント出す
40無念Nameとしあき26/06/27(土)22:36:12No.1417769756+
サツだ!
41無念Nameとしあき26/06/27(土)22:39:48No.1417770855+
ヒント
1階では無い
屋上では無い
42無念Nameとしあき26/06/27(土)22:43:37No.1417771940そうだねx1
ごめん!失敗だ
マップには表示されてるのに実際の場所のが消えてる!!?
43無念Nameとしあき26/06/27(土)22:44:12No.1417772123+
7人もいれば楽勝だと思ったのに…
44無念Nameとしあき26/06/27(土)22:45:38No.1417772563+
先に盗まれたか…
45無念Nameとしあき26/06/27(土)22:45:44No.1417772589+
まさかこれは罠…!?
46無念Nameとしあき26/06/27(土)22:45:57No.1417772651+
としあき1人は通過してたけど見えなかったよね…
仕込んでから時間経ったら表示が消えたみたい
見えない判定はあるんだけど
47無念Nameとしあき26/06/27(土)22:46:50No.1417772895+
信号弾のところ?何もなかった
48無念Nameとしあき26/06/27(土)22:49:16No.1417773572そうだねx2
近くに通ったはずだけど気付かなかった!
49無念Nameとしあき26/06/27(土)22:51:23No.1417774175+
玄関の丸い部分の2階?の裏でした
失敗してスマン!
50無念Nameとしあき26/06/27(土)22:52:52No.1417774647+
    1782568372588.jpg-(1263082 B)
1263082 B
手配付けて警察をここに誘い込んで欲しい
縁の部分でカバーしてると警察が崖下に落ちて行く光景が見られるかも
51無念Nameとしあき26/06/27(土)22:52:58No.1417774672+
侵入するとしたらどこからだろう?
52無念Nameとしあき26/06/27(土)22:54:19No.1417775034そうだねx1
コルツセンターの警備を請け負っている民間の会社より通報がありました。
展示品の車両に備えられている防犯センサーに反応があったようです。
付近にいる警官は直ちに現場へ向かってください。
53無念Nameとしあき26/06/27(土)22:57:02No.1417775813+
警察がコルツの内側から来て欲しいが
54無念Nameとしあき26/06/27(土)22:58:08No.1417776162+
階段を上って来た警察は倒さずに誘い込んで欲しい
55無念Nameとしあき26/06/27(土)22:58:16No.1417776209+
射撃中の接近は危険です

- GazouBBS + futaba-