| レス送信モード |
|---|
模型スレ削除された記事が2件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)21:03:58No.1417742899そうだねx9台風大したことなくて良かった |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)21:04:36No.1417743079そうだねx6 1782561876076.jpg-(149827 B) 気になる |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)21:04:46No.1417743137そうだねx1書き込みをした人によって削除されました |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)21:05:52No.1417743459そうだねx18 1782561952608.jpg-(156537 B) 完工 ポルシェ 911ターボ'88(タミヤ 1/24) |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)21:06:51No.1417743755そうだねx20 1782562011655.jpg-(145295 B) 翼をやり直したいんだけど |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)21:07:37No.1417743989そうだねx14 1782562057650.jpg-(135154 B) 先のアポロ月着陸船イーグルに続き司令船コロンビアも作ってみました |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)21:09:19No.1417744478そうだねx4>台風大したことなくて良かった |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)21:09:28No.1417744532そうだねx3>翼をやり直したいんだけど |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)21:09:33No.1417744558そうだねx9 1782562173584.jpg-(952900 B) クトゥルフ探索者残りも完成 |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)21:09:42No.1417744604+Amazonの置き配を取りに外出たら月が出ている |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)21:09:48No.1417744645+ホコリ対策としての空気清浄機ってどうだろう |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)21:10:36No.1417744881そうだねx4 1782562236260.jpg-(106646 B) >同じ1/72スケールという事でイーグルとドッキングできます(これがやりたかった) |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)21:10:52No.1417744979そうだねx17 1782562252838.jpg-(1233812 B) 久しぶりのガンプラ完成しました |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)21:13:04No.1417745627そうだねx2雨止んだな… |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)21:13:24No.1417745740そうだねx1>ホコリ対策としての空気清浄機ってどうだろう |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)21:13:44No.1417745846そうだねx4 1782562424533.jpg-(815014 B) 積みプラ崩しがてら久々にプラ板作業 |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)21:16:13No.1417746563+>翼をやり直したいんだけど |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)21:17:05No.1417746833そうだねx4 1782562625937.jpg-(2471190 B) モビルカプル進捗 |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)21:17:12No.1417746869そうだねx2 1782562632199.jpg-(97262 B) たっけえ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)21:17:32No.1417746969そうだねx6 1782562652068.jpg-(882502 B) アカデミー メルカバMk.4LIC |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)21:18:01No.1417747120そうだねx2 1782562681971.webp-(75416 B) ドラミモデルスには期待してる |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)21:18:38No.1417747313そうだねx5>でもガレキの半額だと思うと安い |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)21:19:28No.1417747557+>アカデミー メルカバMk.4LIC |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)21:19:39No.1417747614そうだねx1>ドラミモデルスには期待してる |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)21:20:45No.1417747937+>ホコリ対策としての空気清浄機ってどうだろう |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)21:21:02No.1417748029そうだねx5>こういう整理されたパーツを見ると気持ちいい |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)21:21:35No.1417748191+>食玩とは一体… |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)21:22:21No.1417748413+>No.1417741859 |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)21:22:25No.1417748432+>アリか無しかで言えばアリ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)21:24:11No.1417748944そうだねx8 1782563051600.jpg-(953795 B) ほぼ完成 |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)21:25:28No.1417749339そうだねx3 1782563128867.jpg-(499697 B) インパルスの本塗装開始 |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)21:25:30No.1417749351そうだねx5 1782563130965.jpg-(169787 B) バランス見ながらノリで塗り足し |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)21:29:07No.1417750450そうだねx9 1782563347688.jpg-(469893 B) GQゲルググできた |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)21:30:22No.1417750838そうだねx2>>食玩とは一体… |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/27(土)21:31:48No.1417751292そうだねx6 1782563508297.jpg-(462128 B) 本編でチラ見した実戦配備カラーが気に入って買ったが積んでるうちにプレバンで出たので差異を付ける為に通常ゲルググのライフルを持たせてみた |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/27(土)21:31:57No.1417751341+普段は組み上げてから塗装してるけど |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/27(土)21:32:50No.1417751642そうだねx6 1782563570973.jpg-(452131 B) ついでにメカコレキリシマも |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/27(土)21:33:34No.1417751866そうだねx1>普段は組み上げてから塗装してるけど |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/27(土)21:34:04No.1417752009そうだねx11 1782563644357.jpg-(469551 B) オリジンガンダム組んだ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/27(土)21:35:41No.1417752500そうだねx8 1782563741640.jpg-(3147107 B) 怖いお姉さん出来た |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/27(土)21:36:05No.1417752629そうだねx8 1782563765905.jpg-(2598667 B) 尻 |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/27(土)21:36:16No.1417752665そうだねx4 1782563776319.jpg-(871175 B) パチ組ミルクトゥース武装も組んでヨシッ |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/27(土)21:36:17No.1417752669そうだねx5 1782563777355.jpg-(387071 B) 黒系はディアクティブブラックとガンバスターダークグレーのどっちか使いがち |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/27(土)21:37:34No.1417753039そうだねx2 1782563854725.jpg-(914125 B) 展開状態のチェンソーだけマキタカラーで塗装 |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/27(土)21:38:02No.1417753187そうだねx2 1782563882322.jpg-(533920 B) 久しぶりに1/48フィギュア塗装 |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/27(土)21:40:33No.1417753851+>翼をやり直したいんだけど |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/27(土)21:40:48No.1417753922+ 1782564048166.jpg-(238074 B) >翼をやり直したいんだけど |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/27(土)21:42:10No.1417754313そうだねx4 1782564130911.jpg-(179767 B) 箱から出してランナーチェックしてるけど |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/27(土)21:43:18No.1417754667そうだねx4 1782564198097.png-(757100 B) ストライクドッグは基本塗装はこのくらいにしてデカールを進めていく |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/27(土)21:44:11No.1417754921そうだねx18 1782564251844.jpg-(102922 B) ちょいと早いが今月はもうスレに参加できないので上半期の成果貼る |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/27(土)21:44:38No.1417755059そうだねx2>箱から出してランナーチェックしてるけど |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/27(土)21:45:10No.1417755211そうだねx6 1782564310090.png-(714472 B) ポルシェ928はチェイスHQ仕様は多分当時のゲームグラフィックの都合だろうけどマフラーがノーマルと違って左右出しなのでボディとのすり合わせをやりつつバンパー加工していく |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/27(土)21:46:20No.1417755548そうだねx1 1782564380183.jpg-(507527 B) 何となくこの敗色に感じてた既視感の正体はそうかドラゴンか |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/27(土)21:48:29No.1417756185+>1782563777355.jpg |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/27(土)21:51:45No.1417757121そうだねx2 1782564705347.jpg-(1781566 B) デスティニーspecⅡ赤関節できた |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/27(土)21:55:26No.1417758215そうだねx2休憩する |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/27(土)21:56:54No.1417758622+>既視感の正体 |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/27(土)21:57:08No.1417758693そうだねx1 1782565028179.jpg-(2063263 B) 映画公開から約2年半にしてやっと赤関節デスティニーを組めてブンドドできた |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/27(土)21:57:35No.1417758811そうだねx7>映画公開から約2年半にして |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/27(土)21:58:13No.1417758986+>休憩する |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/27(土)21:58:49No.1417759133+パーツ探しの時よく見たパーツを今度探そうとすると見つからない |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/27(土)21:59:09No.1417759237+>映画公開から約2年半 |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/27(土)21:59:21No.1417759292+>>既視感の正体 |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/27(土)21:59:23No.1417759301そうだねx6 1782565163200.jpg-(140554 B) >ウォッシングです |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/27(土)21:59:26No.1417759317そうだねx3>>映画公開から約2年半にして |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/27(土)22:00:28No.1417759621+そろそろ種の映画見ようかな |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/27(土)22:02:00No.1417760068そうだねx4ディープストライカーの破損したパーツをフルスクラッチすることに決めた |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/27(土)22:03:29No.1417760529そうだねx1>ウォッシングってなんだ?って調べたけど |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:42No.1417760888+エクシアリペア4届いたから懸念の左手首どうにかしようかなと |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:51No.1417760933そうだねx1>パーツ探しの時よく見たパーツを今度探そうとすると見つからない |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:47No.1417762030そうだねx2塗装と組み立ての順序をパズルみたいに考えつつ組むのも楽しいもんだな |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/27(土)22:09:13No.1417762138+アリゾナ欲しかったな |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/27(土)22:09:57No.1417762354そうだねx6 1782565797480.jpg-(517378 B) ジョニーライデン専用ザクできた |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/27(土)22:10:01No.1417762366そうだねx2わからないところを資料買ってわかると嬉しい |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/27(土)22:11:04No.1417762638+>ウェザリングという要素が入るとまた別なんだろうか |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:30No.1417763040そうだねx1 1782565950065.jpg-(32720 B) ウェザリングなんて簡単さ! |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/27(土)22:13:10No.1417763261そうだねx6>わからないところを資料買って肝心なとこが載ってない |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:51No.1417763710+塗装と組み立ての順序をパズルみたいに考えて解けないので積みました |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:40No.1417763941そうだねx4>わからないところを資料買って肝心なとこが載ってない |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:44No.1417763963そうだねx3 1782566144932.jpg-(74705 B) >ウェザリングなんて簡単さ! |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/27(土)22:16:25No.1417764137そうだねx1明日は朝から自治会のイベントだ |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/27(土)22:16:48No.1417764232そうだねx1>>箱から出してランナーチェックしてるけど |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/27(土)22:17:01No.1417764301+ウェザリング特集のアーマーモデリング買ったけど完成するのはいつだろう |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/27(土)22:17:22No.1417764387+ 1782566242836.jpg-(868308 B) 今日はタイガーシャーク買ってきた |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/27(土)22:17:53No.1417764528そうだねx1>バリもあるけどそれよりヘッドライトのクリアーパーツにヒケがあって |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/27(土)22:18:02No.1417764576+キット開けて塗料と工具広げたよ褒めて! |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/27(土)22:18:47No.1417764784そうだねx8>キット開けて塗料と工具広げたよ褒めて! |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/27(土)22:19:31No.1417764997そうだねx6>今日はタイガーシャーク買ってきた |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/27(土)22:20:51No.1417765355+IS-2とパンジャンドラムならパンジャンドラムを前にするのか |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/27(土)22:21:34No.1417765580+>今日はタイガーシャーク買ってきた |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/27(土)22:21:53No.1417765683そうだねx1>バリもあるけどそれよりヘッドライトのクリアーパーツにヒケがあって |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/27(土)22:21:56No.1417765697そうだねx4 1782566516099.jpg-(1209372 B) やっと全パーツ処理終わった |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/27(土)22:22:19No.1417765815+>バリもあるけどそれよりヘッドライトのクリアーパーツにヒケがあって |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/27(土)22:22:22No.1417765836+>キット開けて塗料と工具広げたよ褒めて! |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/27(土)22:22:25No.1417765849+タイガーシャークもう出たんだ |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/27(土)22:22:26No.1417765859+>今日はタイガーシャーク買ってきた |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/27(土)22:22:28No.1417765867+>>わからないところを資料買って肝心なとこが載ってない |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/27(土)22:23:30No.1417766193+>ウェザリングなんて簡単さ! |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/27(土)22:23:53No.1417766301+>ディープストライカーの破損したパーツをフルスクラッチすることに決めた |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/27(土)22:24:02No.1417766355+>バリもあるけどそれよりヘッドライトのクリアーパーツにヒケがあって |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/27(土)22:24:55No.1417766621そうだねx4 1782566695360.jpg-(205650 B) >やっと全パーツ処理終わった |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/27(土)22:24:58No.1417766633+>>わからないところを資料買って肝心なとこが載ってない |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/27(土)22:25:26No.1417766780+>>ディープストライカーの破損したパーツをフルスクラッチすることに決めた |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/27(土)22:25:57No.1417766914+山善こわい |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/27(土)22:26:21No.1417767025そうだねx3 1782566781502.jpg-(13957 B) >何個積んでんねん |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/27(土)22:27:02No.1417767227+>IS-2とパンジャンドラムならパンジャンドラムを前にするのか |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/27(土)22:28:44No.1417767665+だから言うたやろ山善要らんて… |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/27(土)22:28:47No.1417767674+なんでボトムズのキットにはデカール入ってないのか |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/27(土)22:28:47No.1417767675そうだねx2 1782566927521.jpg-(291423 B) >砲台後ろのシリンダーの筒 |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/27(土)22:31:49No.1417768516+普通にドライヤー当てても歪むんだぜ |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/27(土)22:32:01No.1417768590+ドラゴンの翅のシマシマは色味がマステっぽいなと思いましたまる |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/27(土)22:33:06No.1417768892+今夜はいけそうな気がする |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/27(土)22:33:12No.1417768923+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/27(土)22:35:14No.1417769477+パンジャンドラムもうでてたのか |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/27(土)22:35:25No.1417769536+組み終わったら集中力切れて一気に眠気が来た |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/27(土)22:36:53No.1417769976+普段筆塗りって細かい部分しかやらないから気にしたことないんだけど |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/27(土)22:38:17No.1417770407そうだねx3眠い時は眠るのが一番 |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/27(土)22:38:17No.1417770408+>普段筆塗りって細かい部分しかやらないから気にしたことないんだけど |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/27(土)22:38:47No.1417770552そうだねx2 1782567527746.jpg-(661268 B) 完成間近で接着剤溢した悲しい思い出 |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/27(土)22:40:01No.1417770920そうだねx1 1782567601819.jpg-(46350 B) 久しぶりに1/48フィギュア塗装>>広めの範囲を筆で塗る時ってムラの無いようにするにはどうしたらいいの? |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/27(土)22:40:42No.1417771102+10円戦車ようやく買えたらもう新しい100均マシンがブームなってる |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/27(土)22:41:01No.1417771199+>眠い時は眠るのが一番 |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/27(土)22:43:47No.1417771994そうだねx3 1782567827733.jpg-(130249 B) >完成間近で接着剤溢した悲しい思い出 |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/27(土)22:44:12No.1417772126+フラットベースでガビガビのスーパー艶消しにして薄め液ならファンヒーター乾燥で5分以内に塗り重ねていける5回重ねても30分以内 |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/27(土)22:45:10No.1417772401+ 1782567910430.jpg-(288134 B) このパーツをブラウン系の色で筆塗りを考えてるんだけど(塗料は水性ホビーカラー) |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/27(土)22:45:44No.1417772590+>怒られそうだけど |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/27(土)22:46:08No.1417772713+お尻だろうか…? |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/27(土)22:47:25No.1417773072そうだねx1>直で塗るのとサフ吹いてから塗るのどっちがちゃんと着色するだろうか? |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/27(土)22:48:24No.1417773351そうだねx1組んでると晩飯の支度がめんどくさい |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/27(土)22:50:19No.1417773853+>山善入れてたら熱でゆがんだ |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/27(土)22:50:39No.1417773944+>このパーツをブラウン系の色で筆塗りを考えてるんだけど(塗料は水性ホビーカラー) |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/27(土)22:52:37No.1417774577+>組んでると晩飯の支度がめんどくさい |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/27(土)22:53:25No.1417774793+>組んでると晩飯の支度がめんどくさい |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/27(土)22:54:44No.1417775150+ブラウンじゃ隠蔽力は問題ない |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/27(土)22:55:20No.1417775318+>>組んでると晩飯の支度がめんどくさい |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/27(土)22:55:26No.1417775346+>なんかプラモ作ってる最中に片手で喰えるメシとしてサンドイッチ男爵てのが発明したからサンドイッチつーつとかなんとか |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/27(土)22:55:35No.1417775389+ガレキや海外プラモも煮ると良いと聞く |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/27(土)22:56:21No.1417775608+ソフビキットは大体煮る |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/27(土)22:56:58No.1417775789+>ガレキや海外プラモも煮ると良いと聞く |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/27(土)22:57:27No.1417775941+ 1782568647200.webp-(176152 B) 飲み物が手を使わず飲める服ならアマゾンで売ってるな |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/27(土)22:57:34No.1417775977そうだねx1 1782568654037.jpg-(533414 B) ホネホネ軍団 |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/27(土)22:58:14No.1417776195+ 1782568694174.jpg-(41228 B) >プラモ煮るな |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/27(土)22:58:39No.1417776324+海外キットは大体ランナーごと洗うけど雑に乾かすから水の跡残ってたりするのどうしようと思ったが |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/27(土)22:58:41No.1417776340+>飲み物が手を使わず飲める服ならアマゾンで売ってるな |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/27(土)22:59:02No.1417776438+>ホネホネ軍団 |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/27(土)22:59:12No.1417776490+ 1782568752193.png-(1715566 B) バンダイスピリッツ HG 1/144 HAMBRABI (GQ) その1 |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/27(土)22:59:41No.1417776594+>>プラモ煮るな |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/27(土)22:59:42No.1417776599+ホワイトメタル時代は一般兵の骨はメジャーだったけどヲーハンマー4000000にはおらんの・・ |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/27(土)23:01:02No.1417776977+ 1782568862534.jpg-(57862 B) >>飲み物が手を使わず飲める服ならアマゾンで売ってるな |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/27(土)23:01:25No.1417777080+>>組んでると晩飯の支度がめんどくさい |