二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3452人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782561638119.png-(111719 B)
111719 B無念Nameとしあき26/06/27(土)21:00:38No.1417741860+ 28日01:41頃消えます
キングダム
1無念Nameとしあき26/06/27(土)21:03:48No.1417742841そうだねx2
流石に松左あたりが死んだ時は驚いたけどトンカクが死んでショック受ける読者いる!?
2無念Nameとしあき26/06/27(土)21:11:35No.1417745201そうだねx7
>流石に松左あたりが死んだ時は驚いたけどトンカクが死んでショック受ける読者いる!?
誰だよorいたなそんな奴くらいの感想の読者しかいなさそう
3無念Nameとしあき26/06/27(土)21:15:00No.1417746229+
誰だっけ…リーゼントの同期?
4無念Nameとしあき26/06/27(土)21:15:20No.1417746332+
今どうなってる?
一国くらい滅ぼした?
5無念Nameとしあき26/06/27(土)21:15:30No.1417746385+
かろうじて名前を与えられてるだけのモブと大して変わらんやつが死んだ
6無念Nameとしあき26/06/27(土)21:17:52No.1417747082+
今の戦いってあと2〜3年やってそう
終わると李牧死ぬもんな
7無念Nameとしあき26/06/27(土)21:18:11No.1417747173そうだねx1
こんだけ頑張って中華統一しても始皇帝の死後即国中で戦争になるって統一する意味あったの?
8無念Nameとしあき26/06/27(土)21:18:23No.1417747238+
ここで新中華十弓筆頭の矢が李牧を貫き趙軍の指揮がガタガタに
9無念Nameとしあき26/06/27(土)21:18:59No.1417747418+
>今どうなってる?
>一国くらい滅ぼした?
少し前に李牧のセックスシーン掲載
10無念Nameとしあき26/06/27(土)21:19:23No.1417747535そうだねx1
>こんだけ頑張って中華統一しても始皇帝の死後即国中で戦争になるって統一する意味あったの?
後に続く漢の時代の礎に割となってるのでそこは許したって
11無念Nameとしあき26/06/27(土)21:20:05No.1417747740そうだねx1
角兄ィ!
12無念Nameとしあき26/06/27(土)21:20:32No.1417747872+
>少し前に李牧のセックスシーン掲載
なにそれ…
セックスシーンなんて呂不韋と皇后以来?
13無念Nameとしあき26/06/27(土)21:21:23No.1417748125そうだねx1
>少し前に李牧のセックスシーン掲載
誰得
14無念Nameとしあき26/06/27(土)21:21:27No.1417748154+
>松左
歩兵なのに死に描写に結構ページ使ったな って奴が昔いた気がするけどそいつでいいのかな?
15無念Nameとしあき26/06/27(土)21:24:11No.1417748946+
ほとんど個人名は覚えてないけど
信の初陣かその次の戦い以来の仲間が二人くらい死んだ事があったのはなんとなく覚えてる
16無念Nameとしあき26/06/27(土)21:26:51No.1417749753そうだねx5
天下統一してから数100年維持できた徳川幕府ってもしかしてすげーの?
17無念Nameとしあき26/06/27(土)21:31:34No.1417751213そうだねx1
    1782563494231.jpg-(689565 B)
689565 B
初期メン
18無念Nameとしあき26/06/27(土)21:33:47No.1417751918そうだねx2
    1782563627412.jpg-(236160 B)
236160 B
そんな惇兄弟の頼れる兄貴が死ぬなんて
19無念Nameとしあき26/06/27(土)21:35:08No.1417752335+
本誌だけなら記憶力ない人は松左とかの個人名も覚えてないよな
20無念Nameとしあき26/06/27(土)21:36:11No.1417752654+
>初期メン
スウゲンって今眼帯してる奴か
21無念Nameとしあき26/06/27(土)21:37:20No.1417752977+
単行本のオマケ知らないと爺さん伍長が引退してることも知らないからな…
22無念Nameとしあき26/06/27(土)21:37:21No.1417752983そうだねx1
信がいまだに歩兵と同じ目線でしか戦えない
23無念Nameとしあき26/06/27(土)21:39:12No.1417753482+
>信がいまだに歩兵と同じ目線でしか戦えない
本営で指揮とかしてたのに
24無念Nameとしあき26/06/27(土)21:44:05No.1417754893そうだねx2
>天下統一してから数100年維持できた徳川幕府ってもしかしてすげーの?
締め付け厳しくて技術的にはむしろ退化させてたからな
25無念Nameとしあき26/06/27(土)21:51:24No.1417757011+
>初期メン
尾平が生きてるぐらいしか覚えてないな
26無念Nameとしあき26/06/27(土)21:52:38No.1417757389+
躰デカい組が生きてるのか死んでるのかうろ覚え
27無念Nameとしあき26/06/27(土)21:53:01No.1417757494+
竜有が料理得意なのは覚えてる
28無念Nameとしあき26/06/27(土)21:53:02No.1417757498そうだねx1
>単行本のオマケ知らないと爺さん伍長が引退してることも知らないからな…
爺さんいなくなってると思ってたらそうだったのか
というか絶対忘れててオマケで補足しただろ
29無念Nameとしあき26/06/27(土)21:53:52No.1417757742+
>初期メン
今でも部隊にいるの9人か
30無念Nameとしあき26/06/27(土)21:54:49No.1417758030+
弓兄弟とあったけぇやつしか覚えてない飛信隊
31無念Nameとしあき26/06/27(土)21:54:50No.1417758031+
>竜有が料理得意なのは覚えてる
当初ガラ悪かっただけなのにいつのまにか料理スキル持ちになってた
32無念Nameとしあき26/06/27(土)21:55:35No.1417758260+
>かろうじて名前を与えられてるだけのモブと大して変わらんやつが死んだ
えっ…あの角兄ぃを知らないなんて…
33無念Nameとしあき26/06/27(土)21:57:27No.1417758780+
>初期メン
1.6.10.12.14.17位しかわからん
34無念Nameとしあき26/06/27(土)22:00:40No.1417759662そうだねx1
初期メンで死んだやつの死因はだいたい龐煖だっけ
35無念Nameとしあき26/06/27(土)22:03:00No.1417760384+
今までパワー系デブは死にかけるけど意外と死ななかったのにトンカクはダメだったか
36無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:48No.1417760918+
ネームド歩兵殺す前に能無しの軍師を始末する方が先じゃね?
37無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:17No.1417761892+
魯淵のじいさんだけ年で引退して隊離れたんだったか
38無念Nameとしあき26/06/27(土)22:10:39No.1417762534+
    1782565839552.jpg-(71663 B)
71663 B
殲滅されそうって言っても
しないしなぁ
39無念Nameとしあき26/06/27(土)22:10:41No.1417762546+
>ネームド歩兵殺す前に能無しの軍師を始末する方が先じゃね?
ミノムシ死んだらリアクション役いなくなっちゃうから…
40無念Nameとしあき26/06/27(土)22:11:34No.1417762784+
ミノムシの補佐軍師みたいなのもそこそこ居た気がするけどなんか見ないな
41無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:18No.1417763559そうだねx1
敵味方問わず大将周辺の参謀?連中は大半が驚き役で実務面で役に立っていない
42無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:51No.1417763714そうだねx2
今の信の体たらくには王騎も地獄で泣いている
43無念Nameとしあき26/06/27(土)22:17:29No.1417764418そうだねx2
>敵味方問わず大将周辺の参謀?連中は大半が驚き役で実務面で役に立っていない
なにかしらの役割はあるんだろうけど表現力がないからお抱えの無能集団にしか見えない
44無念Nameとしあき26/06/27(土)22:24:12No.1417766398+
信は直感型なんだからもう軍師なんていらないだろ
45無念Nameとしあき26/06/27(土)22:25:29No.1417766792+
>天下統一してから数100年維持できた徳川幕府ってもしかしてすげーの?
250年近く戦争がなかったからな
幕府が自重しているのに薩長が勝手に戦争したけど
なんで天下とれてんだあいつら
46無念Nameとしあき26/06/27(土)22:26:31No.1417767080+
本能型だからって何も考えなくいいわけじゃないのだ李信将軍
47無念Nameとしあき26/06/27(土)22:27:18No.1417767286+
>敵味方問わず大将周辺の参謀?連中は大半が驚き役で実務面で役に立っていない
まぁワープしたりされたり召喚とか覚醒とかされたら驚くしかないだろうさ
48無念Nameとしあき26/06/27(土)22:29:40No.1417767916+
どっかのワンピースみたいにモブが驚いて騒ぎ始めたらアウト
49無念Nameとしあき26/06/27(土)22:29:49No.1417767952+
人間がバラバラアーチ状になって晒されてるのってどれくらいの巻数か教えてとしあき
50無念Nameとしあき26/06/27(土)22:33:42No.1417769050そうだねx1
>人間がバラバラアーチ状になって晒されてるのってどれくらいの巻数か教えてとしあき
43〜45ぐらい
51無念Nameとしあき26/06/27(土)22:36:59No.1417769997+
まあ秦が一度しっかり統一してたからその後の楚漢戦争はどっちが天下を握るかの戦いになったし勝った漢の時代は長く続くしね
52無念Nameとしあき26/06/27(土)22:42:36No.1417771645+
>幕府が自重しているのに薩長が勝手に戦争したけど
>なんで天下とれてんだあいつら
自重しなかったからとしか…
53無念Nameとしあき26/06/27(土)22:48:25No.1417773355+
連載は追ってるのにスレ画誰だよってなりました
54無念Nameとしあき26/06/27(土)22:57:21No.1417775907+
    1782568641284.jpg-(4320343 B)
4320343 B
名有りモブなんてまだまだ控えがワラワラいるからな

- GazouBBS + futaba-