二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1370人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782561804076.jpg-(118763 B)
118763 B無念Nameとしあき26/06/27(土)21:03:24No.1417742723+ 03:07頃消えます
ドラゴンが美少女・美人になるのとしあきはどう?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/27(土)21:05:58No.1417743489+
ドラゴンに限らずケモキャラが美少女・美人になるのとか
2無念Nameとしあき26/06/27(土)21:06:07No.1417743534+
なるだけならいいけど戻らなくなるはすごく悲しい
3無念Nameとしあき26/06/27(土)21:10:58No.1417745002そうだねx1
ドラゴンのまま美少女やれよ
4無念Nameとしあき26/06/27(土)21:11:55No.1417745283+
中世→ドラゴンと馬車
現代→ドラゴンカー
5無念Nameとしあき26/06/27(土)21:13:51No.1417745879そうだねx2
>なるだけならいいけど戻らなくなるはすごく悲しい
話の最後に人間になるパターンとかなあ
6無念Nameとしあき26/06/27(土)21:14:57No.1417746209+
ドラゴンに限定して予防線張ってるのは笑う
7無念Nameとしあき26/06/27(土)21:19:13No.1417747494+
面白けりゃいいのよ
8無念Nameとしあき26/06/27(土)21:22:45No.1417748531+
フェンリルのほうが酷いだろ
9無念Nameとしあき26/06/27(土)21:24:50No.1417749154+
>面白けりゃいいのよ
確かに面白いのは大事だけど
そうじゃない
そうじゃないんだよ…
10無念Nameとしあき26/06/27(土)21:25:43No.1417749405+
    1782563143170.jpg-(55487 B)
55487 B
太い尻尾好きだから
11無念Nameとしあき26/06/27(土)21:27:20No.1417749905+
骨太ファンタジーでドラゴン美少女化ならアウトだけど
美少女動物園ならそれを求めてみてるからセーフ
面倒なのか徐々にドラゴン要素削ってくのはアウト
12無念Nameとしあき26/06/27(土)21:34:35No.1417752161+
生物じゃないけど
AIサポートユニットが人型の筐体作り出して「これであなたと一緒に居られます」とか言う展開見た時はなんか台無しな気がした
13無念Nameとしあき26/06/27(土)21:50:33No.1417756801+
    1782564633114.png-(404684 B)
404684 B
作者がポストしてたね
14無念Nameとしあき26/06/27(土)21:53:29No.1417757635+
>AIサポートユニットが人型の筐体作り出して「これであなたと一緒に居られます」とか言う展開見た時はなんか台無しな気がした
あの漫画かな…ダンジョンモンスターを害虫と思ってる男の
15無念Nameとしあき26/06/27(土)21:55:07No.1417758123+
俺は奴隷の獣人娘に興味がない
16無念Nameとしあき26/06/27(土)22:07:21No.1417761628そうだねx1
    1782565641743.jpg-(614340 B)
614340 B
そういやエロ漫画では雄ドラゴンはドラゴン形態のまま女を犯すことが多いように思う
男がドラゴン形態の雌ドラゴンを犯す漫画は見覚えが無い
17無念Nameとしあき26/06/27(土)22:29:11No.1417767793+
奴隷のメスドラゴンって今だかつて見た事がないけど
掘り出し物とかあるんだろうか?
18無念Nameとしあき26/06/28(日)01:10:42No.1417806327+
人態でも竜態でもやるのって無いんかな
19無念Nameとしあき26/06/28(日)01:56:49No.1417812211+
>AIサポートユニットが人型の筐体作り出して「これであなたと一緒に居られます」とか言う展開見た時はなんか台無しな気がした
そこから人型ユニットが破壊されてナビに戻るのか良いんじゃないか
20無念Nameとしあき26/06/28(日)02:05:59No.1417813060+
ドラクエのドラゴラムが使いものならなかったから竜の変化するのは弱体化のイメージしかない
21無念Nameとしあき26/06/28(日)02:16:18No.1417813839+
    1782580578869.jpg-(2300864 B)
2300864 B
>ドラクエのドラゴラムが使いものならなかったから竜の変化するのは弱体化のイメージしかない
メタル狩り出来る4(FC)までならまあ(
22無念Nameとしあき26/06/28(日)02:39:05No.1417815360+
元が小説とかだから別に竜である意味も薄いんだよな
23無念Nameとしあき26/06/28(日)02:43:28No.1417815612+
それはそれこれはこれで別ジャンルとして楽しめる

- GazouBBS + futaba-