| レス送信モード |
|---|
シュリンクフレーションスレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)21:14:54No.1417746189そうだねx6 1782562494079.jpg-(116366 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)21:15:03No.1417746242そうだねx3 1782562503282.jpg-(279296 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)21:16:02No.1417746521そうだねx12内容量見て買えよアホだな |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)21:16:23No.1417746613そうだねx13>セブンイレブン粘着スレ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)21:16:56No.1417746791そうだねx8包装の魔術師 |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)21:17:40No.1417747009そうだねx13何でこっちに持ってくるの? |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)21:18:37No.1417747306+スレ画はそういう仕様だったってバレてたやん |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)21:18:40No.1417747320そうだねx1>何でこっちに持ってくるの? |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)21:18:53No.1417747391+>1782562494079.jpg |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)21:18:56No.1417747406そうだねx1このエラー品下痢豚の自作自演スレ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)21:20:02No.1417747728そうだねx132024年のネタをやらおんから持ってくるキチガイ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)21:20:19No.1417747808そうだねx3手に取って見りゃわかんのに |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)21:22:57No.1417748589そうだねx2共通IDでたら前田が立ててたとバレたセブン粘着スレ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)21:26:49No.1417749742そうだねx2前田って誰だよ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)21:27:18No.1417749891+統合失調症 |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)21:32:36No.1417751573そうだねx5昔この転載で沢山レスが付いたのが唯一の成功体験だったんだろう |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)21:36:19No.1417752677+まだセブンイレブン使ってるのか |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)21:57:43No.1417758861そうだねx1 1782565063720.jpg-(27938 B) こういう話じゃねえのか |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:35No.1417760851+ 1782565475338.jpg-(53261 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)22:10:27No.1417762476+海苔のやつは普通に叱られるべき案件では |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:16No.1417762967そうだねx1買うやつが悪いだろ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:02No.1417763493そうだねx2未だにセブンイレブン言ってるやつはもうそう言うのを楽しんでる層でしょと思ってる |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:21No.1417763856そうだねx3わざわざ日付部分トリミングしてまで騒ごうとすんな見苦しい |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:49No.1417763980+セブン粘着スレも飽きられて伸びなくて悔しそう |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)22:16:56No.1417764269+かまぼこは他のメーカーもこれなので世間知らずを晒しただけだという |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)22:20:02No.1417765154+>2024年のネタをやらおんから持ってくるキチガイ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)22:20:17No.1417765217+> 海苔のやつは普通に叱られるべき案件では |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)22:22:33No.1417765887+>2024年のネタをやらおんから持ってくるキチガイ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)22:26:12No.1417766991そうだねx1 1782566772644.jpg-(464909 B) >今はもっとひでぇもんな |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)22:27:33No.1417767364+今どきセブンイレブンで飯買うやついねえだろ |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)22:39:29No.1417770745そうだねx3粘着ネタ何度も擦りすぎて誰も乗ってくれないね |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)22:44:25No.1417772199+どれだけはやりに疎いんだ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)22:59:17No.1417776511+セブンはこれでローファミに負けたローファミはお金出すからちゃんとしたもの買う富裕層を引き付けたと聞いた |