二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3400人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782562480589.jpg-(92240 B)
92240 B無念Nameとしあき26/06/27(土)21:14:40No.1417746124そうだねx10 28日01:55頃消えます
シュリンクフレーションスレ
1無念Nameとしあき26/06/27(土)21:14:54No.1417746189そうだねx6
    1782562494079.jpg-(116366 B)
116366 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2無念Nameとしあき26/06/27(土)21:15:03No.1417746242そうだねx3
    1782562503282.jpg-(279296 B)
279296 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
3無念Nameとしあき26/06/27(土)21:16:02No.1417746521そうだねx12
内容量見て買えよアホだな
4無念Nameとしあき26/06/27(土)21:16:23No.1417746613そうだねx13
>セブンイレブン粘着スレ
5無念Nameとしあき26/06/27(土)21:16:56No.1417746791そうだねx8
包装の魔術師
6無念Nameとしあき26/06/27(土)21:17:40No.1417747009そうだねx13
何でこっちに持ってくるの?
7無念Nameとしあき26/06/27(土)21:18:37No.1417747306+
スレ画はそういう仕様だったってバレてたやん
他のメーカーも同じだったって
8無念Nameとしあき26/06/27(土)21:18:40No.1417747320そうだねx1
>何でこっちに持ってくるの?
好きかなと思って
9無念Nameとしあき26/06/27(土)21:18:53No.1417747391+
>1782562494079.jpg
たまに食べてたけどもっと入ってた印象
牛丼の具のやつのが肉が柔らかくて好き
10無念Nameとしあき26/06/27(土)21:18:56No.1417747406そうだねx1
このエラー品下痢豚の自作自演スレ

>無念 Name としあき 26/06/27(土)17:31:20 No.1417685886 +
>オッドタクシースレ

>1 無念 Name としあき 26/06/27(土)17:32:33 No.1417686145

>2 無念 Name としあき 26/06/27(土)17:46:09 No.1417688971
>貧乏ジジイとムスリムのスラム

>6 無念 Name としあき 26/06/27(土)18:10:47 No.1417694510
>大阪wwwwww

http://may.2chan.net/b/res/1417685886.htm
11無念Nameとしあき26/06/27(土)21:20:02No.1417747728そうだねx13
2024年のネタをやらおんから持ってくるキチガイ
12無念Nameとしあき26/06/27(土)21:20:19No.1417747808そうだねx3
手に取って見りゃわかんのに
13無念Nameとしあき26/06/27(土)21:22:57No.1417748589そうだねx2
共通IDでたら前田が立ててたとバレたセブン粘着スレ
14無念Nameとしあき26/06/27(土)21:26:49No.1417749742そうだねx2
前田って誰だよ
15無念Nameとしあき26/06/27(土)21:27:18No.1417749891+
統合失調症
16無念Nameとしあき26/06/27(土)21:32:36No.1417751573そうだねx5
昔この転載で沢山レスが付いたのが唯一の成功体験だったんだろう
17無念Nameとしあき26/06/27(土)21:36:19No.1417752677+
まだセブンイレブン使ってるのか
18無念Nameとしあき26/06/27(土)21:57:43No.1417758861そうだねx1
    1782565063720.jpg-(27938 B)
27938 B
こういう話じゃねえのか
19無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:35No.1417760851+
    1782565475338.jpg-(53261 B)
53261 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
20無念Nameとしあき26/06/27(土)22:10:27No.1417762476+
海苔のやつは普通に叱られるべき案件では
21無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:16No.1417762967そうだねx1
買うやつが悪いだろ
22無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:02No.1417763493そうだねx2
未だにセブンイレブン言ってるやつはもうそう言うのを楽しんでる層でしょと思ってる
23無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:21No.1417763856そうだねx3
わざわざ日付部分トリミングしてまで騒ごうとすんな見苦しい
24無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:49No.1417763980+
セブン粘着スレも飽きられて伸びなくて悔しそう
25無念Nameとしあき26/06/27(土)22:16:56No.1417764269+
かまぼこは他のメーカーもこれなので世間知らずを晒しただけだという
26無念Nameとしあき26/06/27(土)22:20:02No.1417765154+
>2024年のネタをやらおんから持ってくるキチガイ
それより前からセブンのバイトに落ちたって事で粘着してるから
27無念Nameとしあき26/06/27(土)22:20:17No.1417765217+
> 海苔のやつは普通に叱られるべき案件では
それはそう
但し値段据え置きで量が減るシュリンクフレーションとは違うのでスレあきは無能
28無念Nameとしあき26/06/27(土)22:22:33No.1417765887+
>2024年のネタをやらおんから持ってくるキチガイ
今はもっとひでぇもんな
29無念Nameとしあき26/06/27(土)22:26:12No.1417766991そうだねx1
    1782566772644.jpg-(464909 B)
464909 B
>今はもっとひでぇもんな
セブンイレブンのおにぎり、「米の形をした何か」を混ぜて製造していたwwwwww
30無念Nameとしあき26/06/27(土)22:27:33No.1417767364+
今どきセブンイレブンで飯買うやついねえだろ
周囲数キロに飯屋が無いとか腹減りすぎて我慢できないとかでなければ
31無念Nameとしあき26/06/27(土)22:39:29No.1417770745そうだねx3
粘着ネタ何度も擦りすぎて誰も乗ってくれないね
32無念Nameとしあき26/06/27(土)22:44:25No.1417772199+
どれだけはやりに疎いんだ
33無念Nameとしあき26/06/27(土)22:59:17No.1417776511+
セブンはこれでローファミに負けたローファミはお金出すからちゃんとしたもの買う富裕層を引き付けたと聞いた

- GazouBBS + futaba-