二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3471人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782562574302.jpg-(514182 B)
514182 B無念Nameとしあき26/06/27(土)21:16:14No.1417746572+ 28日01:57頃消えます
ポケモンSVの思い出
1無念Nameとしあき26/06/27(土)21:16:35No.1417746672+
とりまナンジャモで抜く
2無念Nameとしあき26/06/27(土)21:18:34No.1417747296+
やっと最強ヒスイ御三家の2回目が来た
3無念Nameとしあき26/06/27(土)21:18:59No.1417747417そうだねx6
色レイドやスパイスレイド配布でわいわい楽しかったな
配布あきには感謝しかない
4無念Nameとしあき26/06/27(土)21:20:52No.1417747975+
ミニマップの方向がぐるぐる回る仕様なの絶対やめた方がいいよ
調べても固定にする方法わからんかったから未だに固定にできなくて迷う
5無念Nameとしあき26/06/27(土)21:21:02No.1417748024+
あんま覚えてない
6無念Nameとしあき26/06/27(土)21:26:15No.1417749579+
本編よりDLCの方が好き
7無念Nameとしあき26/06/27(土)21:27:17No.1417749886そうだねx3
伝説の色厳選できないのは残念
8無念Nameとしあき26/06/27(土)21:28:09No.1417750145+
>調べても固定にする方法わからんかったから未だに固定にできなくて迷う
Yでマップ開いてRスティック押し込みで北固定と解除を切り替えられるとのこと
9無念Nameとしあき26/06/27(土)21:30:21No.1417750833+
>本編よりDLCの方が好き
珍しいな逆はわりと聞くけど
10無念Nameとしあき26/06/27(土)21:31:41No.1417751258+
DLCはスグリ君を芸術にするための物語なんでしょ
本編しかやってないけど
11無念Nameとしあき26/06/27(土)21:32:22No.1417751484+
>>本編よりDLCの方が好き
>珍しいな逆はわりと聞くけど
スグリのイベントで脳が焼かれた
後タロちゃんが可愛い
12無念Nameとしあき26/06/27(土)21:32:36No.1417751571そうだねx2
ポケモンでDLCってなじみ無いからやったことないや
本編だけで完結させろやって思う
13無念Nameとしあき26/06/27(土)21:33:56No.1417751963+
DLC追加ポケモンを早めに捕まえてストーリーで使うの楽しい
これでエテボースとメタグロス旅パに入れてた
14無念Nameとしあき26/06/27(土)21:37:27No.1417753007そうだねx1
赤緑からシリーズ全部プレイしてるけど久々にガッツリハマったやり込んだポケモンだ
15無念Nameとしあき26/06/27(土)21:38:19No.1417753256+
ボタンのブイズパーティーあざとくて好き
16無念Nameとしあき26/06/27(土)21:45:32No.1417755304+
だいぶ遅れて始めたから図鑑が埋まらねぇぜ
17無念Nameとしあき26/06/27(土)21:48:22No.1417756152+
不快なキャラがほぼいない
18無念Nameとしあき26/06/27(土)21:48:57No.1417756349+
コラボイベントでおにぎり大量に買わされたが
まだ伝説のポケモンを引き換えてない
不思議な贈り物には登録したと思うけど
19無念Nameとしあき26/06/27(土)21:49:00No.1417756361+
緑のハラバリーはレア
20無念Nameとしあき26/06/27(土)21:51:32No.1417757056+
>不快なキャラがほぼいない
残念だったねい
21無念Nameとしあき26/06/27(土)21:51:58No.1417757195+
>緑のハラバリーはレア
旅パで使ってた子をレイド用に調整し直して使ってたけど
としレイドに参加するとき恥ずかしかったな…
22無念Nameとしあき26/06/27(土)21:52:00No.1417757203+
ミニマップの固定できたと思うが忘れた
23無念Nameとしあき26/06/27(土)21:52:10No.1417757246+
色レックウザレイドもっかいやってくれ頼む
24無念Nameとしあき26/06/27(土)21:52:43No.1417757412+
>だいぶ遅れて始めたから図鑑が埋まらねぇぜ
どのポケモンが埋まってないんだい?
25無念Nameとしあき26/06/27(土)21:52:48No.1417757438+
今でも交換会とかとしあきでやれない?
26無念Nameとしあき26/06/27(土)21:53:55No.1417757755+
テラスタルあれ本気で面白いと思って考えたんかゲフリ!
27無念Nameとしあき26/06/27(土)21:54:42No.1417757997そうだねx7
SVに限った話じゃないけどソシャゲーみたいな期間限定イベントやめて欲しいわ
後から始めた奴はウネルミナモとかテツノイサハとか入手出来ないじゃん
28無念Nameとしあき26/06/27(土)21:54:49No.1417758028+
    1782564889119.mp4-(800634 B)
800634 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
29無念Nameとしあき26/06/27(土)21:54:54No.1417758046そうだねx1
オーガポン好き
これ以降で仮面付きオーガポン出てきたらやるせない気持ちになるだろうというくらい好き
30無念Nameとしあき26/06/27(土)21:56:07No.1417758396+
>SVに限った話じゃないけどソシャゲーみたいな期間限定イベントやめて欲しいわ
>後から始めた奴はウネルミナモとかテツノイサハとか入手出来ないじゃん
メーカーの本音を言うと商売なんだから発売日に定価で買えって事なのでは
31無念Nameとしあき26/06/27(土)21:56:45No.1417758578+
パラドックスやらカプ神といいのちのち出すのに困りそうな設定はどうなんだって思う
32無念Nameとしあき26/06/27(土)21:57:09No.1417758701+
発売日に買ったけどプレイあんま本格的にしてないから期間限定ほぼ取ってない
33無念Nameとしあき26/06/27(土)21:57:24No.1417758763+
いい歳したとしあきがポケモン…
34無念Nameとしあき26/06/27(土)21:58:26No.1417759040そうだねx7
>いい歳したとしあきがポケモン…
としあきに何求めてんのお前
35無念Nameとしあき26/06/27(土)21:59:10No.1417759244そうだねx3
>いい歳したとしあきがポケモン…
怖いか?ぷいきゅあとか遊戯王とかも好きだぞ!
36無念Nameとしあき26/06/27(土)21:59:58No.1417759480そうだねx3
いい歳して○○煽りはつまらないからいらないです…
37無念Nameとしあき26/06/27(土)22:00:13No.1417759551そうだねx4
触らずdelでいいでしょ
38無念Nameとしあき26/06/27(土)22:00:21No.1417759595そうだねx3
    1782565221833.mp4-(1740088 B)
1740088 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
39無念Nameとしあき26/06/27(土)22:01:11No.1417759819+
ナンジャモがバズりまくったけどコイツの他にかわいい女キャラってネモとチリぐらいだよね
エクササイズオバサンとかラップバトルババアとか何考えてあんな気持ち悪いデザインになったんだろ
40無念Nameとしあき26/06/27(土)22:02:31No.1417760222+
>ポケモンでDLCってなじみ無いからやったことないや
>本編だけで完結させろやって思う
本編だけで完結してるよ
DLCはおまけ
41無念Nameとしあき26/06/27(土)22:02:41No.1417760281そうだねx2
    1782565361648.jpg-(1336807 B)
1336807 B
>ナンジャモがバズりまくったけどコイツの他にかわいい女キャラってネモとチリぐらいだよね
>エクササイズオバサンとかラップバトルババアとか何考えてあんな気持ち悪いデザインになったんだろ
ポケカで一時期話題になった女がいるだろ
42無念Nameとしあき26/06/27(土)22:02:53No.1417760342+
>ナンジャモがバズりまくったけどコイツの他にかわいい女キャラってネモとチリぐらいだよね
>エクササイズオバサンとかラップバトルババアとか何考えてあんな気持ち悪いデザインになったんだろ
ボタンとカエデとキハダも可愛い範疇に入ると思うがどうだろう
43無念Nameとしあき26/06/27(土)22:02:59No.1417760373+
最強レイド2周目終わったらいよいよ更新終了かな?
それともフィナーレイベ的なのがあるんだろうか
剣盾はラストのブリザポスレイスポスレイドイベを今でも保持してあるけど 報酬うまいし
44無念Nameとしあき26/06/27(土)22:03:09No.1417760442そうだねx8
    1782565389836.jpg-(168406 B)
168406 B
>いい歳したとしあきがポケモン…
45無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:00No.1417760672+
>ナンジャモがバズりまくったけどコイツの他にかわいい女キャラってネモとチリぐらいだよね
>エクササイズオバサンとかラップバトルババアとか何考えてあんな気持ち悪いデザインになったんだろ
ババアはただのババアだろ
それよりエクササイズオバサンて誰だよまさかキハダ先生じゃねえだろうな
46無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:30No.1417760832そうだねx3
    1782565470303.jpg-(344459 B)
344459 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
47無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:46No.1417760908+
>それよりエクササイズオバサンて誰だよまさかキハダ先生じゃねえだろうな
俺もそう思ったけど普通にリップだろ
48無念Nameとしあき26/06/27(土)22:05:13No.1417761035+
リップにエクササイズ要素あったっけ
49無念Nameとしあき26/06/27(土)22:05:59No.1417761228そうだねx2
>オーガポン好き
>これ以降で仮面付きオーガポン出てきたらやるせない気持ちになるだろうというくらい好き
そんな事言ったら俺のコライドンは乗れるコライドンだけだし…
50無念Nameとしあき26/06/27(土)22:06:44No.1417761444+
フリッジジムのジムバトルでSwitchが過負荷で落ちたわ
吹雪の画像処理とジムバトルの処理が重なったからかな
51無念Nameとしあき26/06/27(土)22:06:55No.1417761499+
>いい歳したとしあきがポケモン…
通信ケーブルも持ってるよ♡
52無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:11No.1417761862+
>リップにエクササイズ要素あったっけ
あのエクササイズはリップが考案したもの
53無念Nameとしあき26/06/27(土)22:09:50No.1417762320そうだねx4
リップキハダミモザの関係いいよね
54無念Nameとしあき26/06/27(土)22:10:47No.1417762576+
>>オーガポン好き
>>これ以降で仮面付きオーガポン出てきたらやるせない気持ちになるだろうというくらい好き
>そんな事言ったら俺のコライドンは乗れるコライドンだけだし…
ライドフォルムはアギャス個体限定の先祖返りなんだろうな
55無念Nameとしあき26/06/27(土)22:11:17No.1417762702そうだねx2
オーガポンが可愛いすぎる
そして可哀そうもすぎる
56無念Nameとしあき26/06/27(土)22:11:19No.1417762710そうだねx1
リップさん好き
57無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:07No.1417762926+
ナンジャモとグルーシャの関係好き
58無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:34No.1417763067+
>>リップにエクササイズ要素あったっけ
>あのエクササイズはリップが考案したもの
そんな設定覚えてる時点でもうリップの事好きなのでは
59無念Nameとしあき26/06/27(土)22:13:59No.1417763474+
最近ポケマスにも実装されたけどレホール先生好き
60無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:49No.1417763699+
    1782566089000.jpg-(72721 B)
72721 B
>オーガポンが可愛いすぎる
>そして可哀そうもすぎる
61無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:02No.1417763769そうだねx4
    1782566102993.jpg-(67201 B)
67201 B
めっちゃ深い
62無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:09No.1417763802+
>最近ポケマスにも実装されたけどレホール先生好き
先生で忙しくなかったら悪事の黒幕やっててもおかしくない危険人物…
63無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:19No.1417763848+
>ナンジャモとコルザのやりとり好き
64無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:58No.1417764017そうだねx1
>めっちゃ深い
なんか月曜日から仕事頑張れるわ
65無念Nameとしあき26/06/27(土)22:16:15No.1417764084そうだねx1
    1782566175957.jpg-(77955 B)
77955 B
とし君ムンボ色モクローいらんか
自分の図鑑分とメスはやれんので
先着3名様まで
66無念Nameとしあき26/06/27(土)22:19:36No.1417765017そうだねx6
    1782566376335.jpg-(85281 B)
85281 B
ビワ姉いいよね
67無念Nameとしあき26/06/27(土)22:20:18No.1417765229そうだねx2
>ビワ姉いいよね
3Dモデルで損してる気がする
68無念Nameとしあき26/06/27(土)22:20:50No.1417765352そうだねx1
>No.1417762702
オーガポンが可愛すぎて金銀以来久々に遊んだよポケモンの数がえらい増えてて驚いた
69無念Nameとしあき26/06/27(土)22:24:42No.1417766557+
ジムリーダーってのは
みきわめみたいなもん?
70無念Nameとしあき26/06/27(土)22:26:17No.1417767012+
>ジムリーダーってのは
>みきわめみたいなもん?
うn
次に進めるかテストしてる
71無念Nameとしあき26/06/27(土)22:26:33No.1417767092+
    1782566793048.jpg-(211070 B)
211070 B
ゲット前はメスとは思わなんだ
72無念Nameとしあき26/06/27(土)22:27:04No.1417767232+
色厳選がめっちゃ簡単になって嬉しかったわ
73無念Nameとしあき26/06/27(土)22:27:17No.1417767279+
    1782566837878.webp-(31520 B)
31520 B
空気な亀
74無念Nameとしあき26/06/27(土)22:29:12No.1417767795+
としあきじいさんや…今日の色レイドはまだかのう…
75無念Nameとしあき26/06/27(土)22:31:50No.1417768527+
>空気な亀
スグリの引き立て役
76無念Nameとしあき26/06/27(土)22:33:22No.1417768963+
>空気な亀
マスターボール割る亀
77無念Nameとしあき26/06/27(土)22:33:39No.1417769032+
おばあさん今はチャンピオンズで戦ってるじゃろ
78無念Nameとしあき26/06/27(土)22:34:20No.1417769225+
>>空気な亀
>スグリの引き立て役
目が覚めて目の前にいたのが主人公だったのですりこみで主人公になつきました
…雑すぎんか
79無念Nameとしあき26/06/27(土)22:35:19No.1417769504+
    1782567319364.jpg-(52452 B)
52452 B
>ゲット前はメスとは思わなんだ
80無念Nameとしあき26/06/27(土)22:39:30No.1417770754そうだねx2
別にテラパゴスのキャラとかどうでもいいんだよな
スグリの心を折る伝説が必要だっただけ
81無念Nameとしあき26/06/27(土)22:39:53No.1417770883+
>No.1417769504
この勝負後に項垂れるスグリくんを見てゾクゾクした
82無念Nameとしあき26/06/27(土)22:41:38No.1417771391+
>ビワ姉いいよね
コノヨと髪色揃えててエモいと思っていたら更生したらやめるという…
なんで!どうして!
83無念Nameとしあき26/06/27(土)22:44:41No.1417772265そうだねx5
>No.1417769504
え…でもあの流れでオーガポンをパーティ入させないわけにはいかないし?
84無念Nameとしあき26/06/27(土)22:45:52No.1417772630+
>色厳選がめっちゃ簡単になって嬉しかったわ
同時に価値は落ちたなと
85無念Nameとしあき26/06/27(土)22:46:23No.1417772774+
どんな服に着せ替えられるのかなと思ったら制服固定で心底ガッカリさせられた
学生だって休日は私服だろ…
せめてスクール水着とか体操服ぐらいは欲しかったわ
86無念Nameとしあき26/06/27(土)22:47:37No.1417773120+
最近Switch壊れて剣盾からZAまでのデータ飛んだわ
剣盾やSVに思い入れのあるポケモン残してるとしあきは壊れる前に本体買い替えるとかHOMEに移すとかしとこうな
87無念Nameとしあき26/06/27(土)22:50:14No.1417773831そうだねx1
>1782566793048.jpg
>ゲット前はメスとは思わなんだ
人の♂といた未亡人が♂のわけないだろ
88無念Nameとしあき26/06/27(土)22:51:40No.1417774253そうだねx2
    1782568300827.jpg-(263816 B)
263816 B
としあき達と鬼退治フェスやった思い出
89無念Nameとしあき26/06/27(土)22:51:50No.1417774316そうだねx1
アカデミーって結局何なん?
20年在籍のおっさんとかいるし
不登校してるスター団は学費払ってるのか
90無念Nameとしあき26/06/27(土)22:53:34No.1417774832そうだねx5
    1782568414443.jpg-(32004 B)
32004 B
>どんな服に着せ替えられるのかなと思ったら制服固定で心底ガッカリさせられた
>学生だって休日は私服だろ…
>せめてスクール水着とか体操服ぐらいは欲しかったわ
91無念Nameとしあき26/06/27(土)22:54:04No.1417774973そうだねx1
>としあき達と鬼退治フェスやった思い出
楽しそうだな
やったの今年だったからシングルプレイしかできなかった
92無念Nameとしあき26/06/27(土)22:55:23No.1417775335+
>20年在籍のおっさんとかいるし
学園内には子供しかいないのに
野外学習になるとジジイババアきも中年の学生だらけになる不思議
93無念Nameとしあき26/06/27(土)22:58:21No.1417776242+
    1782568701058.jpg-(192483 B)
192483 B
>>20年在籍のおっさんとかいるし
>学園内には子供しかいないのに
>野外学習になるとジジイババアきも中年の学生だらけになる不思議

- GazouBBS + futaba-