| レス送信モード |
|---|
好き嫌い分かれる物
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)21:22:39No.1417748499そうだねx15美味しい歯磨き粉 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)21:23:06No.1417748626そうだねx10お子様には美味しさがわからないもの |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)21:23:19No.1417748693そうだねx11 1782562999225.jpg-(29091 B) めっちゃ食える人がいるのが信じられん |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)21:23:38No.1417748790そうだねx5>お子様には美味しさがわからないもの |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)21:24:35No.1417749074+歯磨き粉美味いやん |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)21:24:40No.1417749098そうだねx8 1782563080683.jpg-(137069 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)21:24:43No.1417749119そうだねx10 1782563083452.jpg-(89873 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)21:25:32No.1417749363そうだねx1>美味しい歯磨き粉 |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)21:26:20No.1417749612そうだねx6 1782563180521.jpg-(281472 B) 椎茸好きだが周りに嫌いなやつが多い |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)21:28:07No.1417750137そうだねx9 1782563287724.jpg-(138289 B) 今年のファミマの新作 |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)21:28:53No.1417750370そうだねx13そうかい俺は好きだぜ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)21:29:05No.1417750434そうだねx16チョコミントうま過ぎる |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)21:31:29No.1417751184そうだねx1大人になって美味さが分かった |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)21:31:42No.1417751259+チョコとミントのバランスが大事なんだと理解した |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)21:31:51No.1417751304+ 1782563511819.png-(880883 B) >>お子様には美味しさがわからないもの |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)21:32:00No.1417751352そうだねx2キャラメルコーンのチョコレートミントアイス味おいしかった |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)21:33:59No.1417751978そうだねx20>ゆとりには分からんだろうがアイスのチョコミントっていうとこの自販機のアイスのことなんだよ氷河期世代には |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)21:34:17No.1417752083そうだねx6冷たくないとおいしくない |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)21:34:42No.1417752200+ポッピングシャワーも一応ミントアイス |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)21:34:49No.1417752243そうだねx8>冷たくないとおいしくない |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)21:36:05No.1417752625+>美味しい歯磨き粉 |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)21:37:12No.1417752940そうだねx7そもそも歯を磨く時に苦痛じゃないように美味しいミントの味付けたのが今のハミガキだから因果が逆なんよな |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)21:37:40No.1417753069そうだねx2 1782563860969.mp4-(1410901 B) >今年のファミマの新作 |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)21:37:49No.1417753113+>そりゃアイス全般そうやろうなぁ… |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)21:39:46No.1417753623そうだねx1>>冷たくないとおいしくない |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)21:40:32No.1417753847+ 1782564032851.jpg-(293032 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)21:41:12No.1417754019+>レンチンしてホットアイスにするのもいいぞ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)21:42:34No.1417754446+チョコが本体なのかミントが本体なのか |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)21:43:01No.1417754575そうだねx3歯磨き粉にはチョコ入ってないだろ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)21:43:51No.1417754822+>チョコが本体なのかミントが本体なのか |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)21:44:36No.1417755047+>歯磨き粉にはチョコ入ってないだろ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)21:44:49No.1417755105+歯磨き粉じゃんwって馬鹿にしててゴメン |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)21:45:00No.1417755151そうだねx5 1782564300522.jpg-(306387 B) あたしこれ苦手 |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)21:46:11No.1417755500そうだねx2>今年のファミマの新作 |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/27(土)21:46:23No.1417755566+アクアフレッシュ味のアイスがあってもいい自由とはそういう物だ |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/27(土)21:46:31No.1417755592+ミント感強めがもうちょい増えて欲しさある |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/27(土)21:46:57No.1417755738そうだねx7 1782564417298.jpg-(110581 B) 貝が苦手 |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/27(土)21:48:06No.1417756054+やきそばたこやきシチューおでん、なんでもご飯のお供においしく食えるがかぼちゃだけは許せん |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/27(土)21:48:29No.1417756187+焼酎は飲めるが日本酒は飲めない |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/27(土)21:49:15No.1417756430そうだねx6 1782564555044.jpg-(176589 B) 巨乳はなんかちょっと苦手 |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/27(土)21:49:32No.1417756515そうだねx1カボチャって天ぷらとかコロッケならまだしも単品でご飯のお供に食うようなやつあったっけ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/27(土)21:49:39No.1417756550+>焼酎は飲めるが日本酒は飲めない |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/27(土)21:50:09No.1417756698そうだねx1>カボチャって天ぷらとかコロッケならまだしも単品でご飯のお供に食うようなやつあったっけ |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/27(土)21:50:15No.1417756728+俺も歯磨き粉は言いすぎだろと思ってたけど去年Aiscreamが流行った時に食ってみたら |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/27(土)21:50:37No.1417756820+>カボチャって天ぷらとかコロッケならまだしも単品でご飯のお供に食うようなやつあったっけ |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/27(土)21:51:06No.1417756932+チーズかまぼこ |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/27(土)21:52:57No.1417757473+チョコバッキーのドライミントよかった |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/27(土)21:53:19No.1417757582そうだねx2ハッカ好きだがサクマドロップスでみんないらねーって言うから俺が独占出来てよかった |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/27(土)21:53:55No.1417757756+ 1782564835360.jpg-(105313 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/27(土)21:54:37No.1417757973+>貝が苦手 |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/27(土)21:54:53No.1417758044そうだねx1>1782564835360.jpg |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/27(土)21:55:06No.1417758114そうだねx1 1782564906483.jpg-(357561 B) アイスは大好きだけどこれは本気で不味かった |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/27(土)21:55:24No.1417758203+ 1782564924324.webp-(65516 B) チョコミントはイベントでこんなのが用意されるくらいには好きな人がいる |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/27(土)21:56:12No.1417758425+>焼酎は飲めるが日本酒は飲めない |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/27(土)21:56:36No.1417758536+チョコミント味は冷蔵庫で冷やしたほうが美味いの多い印象ある |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/27(土)21:57:39No.1417758833そうだねx1臓物系はあると思う |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/27(土)21:57:54No.1417758904+>歯磨き粉にはチョコ入ってないだろ |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/27(土)21:59:11No.1417759252+タカラ焼酎ハイボールとトリス |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:19No.1417760770+歯磨き粉というよりミントガムの味だなーって思った |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:29No.1417760825+抹茶もそうだけどさ |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/27(土)22:05:48No.1417761183そうだねx1>抹茶もそうだけどさ |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/27(土)22:07:13No.1417761586+>>美味しい歯磨き粉 |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/27(土)22:07:42No.1417761712+夏の暑い日に食べてからハマった |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/27(土)22:07:50No.1417761750+>抹茶もそうだけどさ |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:21No.1417761910+ミントが歯磨き粉の味なんじゃなくて |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/27(土)22:09:29No.1417762220そうだねx2チョコミントでもそうこれこれ!って奴と違うそうじゃないって奴に分かれる |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/27(土)22:13:10No.1417763260+スーパーカップはチョコミントしか食べない |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/27(土)22:13:37No.1417763379そうだねx6 1782566017509.jpg-(505032 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/27(土)22:13:56No.1417763463+>チョコミントでもそうこれこれ!って奴と違うそうじゃないって奴に分かれる |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:16No.1417763550+>>抹茶もそうだけどさ |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:51No.1417763711そうだねx4アンチはまず歯磨き粉って言っておけば良いと思ってる |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:52No.1417763716+ミントの清涼感が駄目って人はフリスクみたいなミントタブレットとかも駄目なの? |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:59No.1417763754そうだねx2 1782566099336.jpg-(88622 B) チョコミント好きな可愛いお姉ちゃんが欲しかった |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/27(土)22:18:36No.1417764726+>めっちゃ食える人がいるのが信じられん |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/27(土)22:19:50No.1417765088+>歯磨き粉にはチョコ入ってないだろ |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/27(土)22:20:40No.1417765300+>No.1417749119 |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/27(土)22:20:59No.1417765395+好きなキャラクターの好きなものなので食べるようになった |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/27(土)22:22:18No.1417765792そうだねx1 1782566538181.webp-(88006 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/27(土)22:22:45No.1417765957そうだねx1>好きなキャラクターの好きなものなので食べるようになった |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/27(土)22:23:55No.1417766319+ミント味の歯磨き後は使ってるけどチョコミント味のはちょっとわかんないすね |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/27(土)22:24:28No.1417766485+31行くと種類を選ぶのめんどくさいから真っ先に指名するやつ |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/27(土)22:24:32No.1417766505+いや実際食ってみても歯磨き粉感はあるよ |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/27(土)22:24:38No.1417766531+普段口にするミントが歯磨き粉くらいなのでどうしても例えに挙がってしまう |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/27(土)22:24:46No.1417766577+>>好きなキャラクターの好きなものなので食べるようになった |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/27(土)22:25:14No.1417766711+>いや実際食ってみても歯磨き粉感はあるよ |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/27(土)22:25:17No.1417766729+賛否両論みたいな感じならまだいいよ |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/27(土)22:26:20No.1417767021+>>>好きなキャラクターの好きなものなので食べるようになった |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/27(土)22:26:41No.1417767127+ 1782566801863.jpg-(81702 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/27(土)22:27:40No.1417767396そうだねx1>椎茸好きだが周りに嫌いなやつが多い |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/27(土)22:28:12No.1417767523そうだねx1きのこ系は嫌いな人そこそこいるよな |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/27(土)22:28:20No.1417767555+むかしスイートミントなる魔法少女?アニメがあったと思うがミント部分は特に見出だせなかった記憶がある |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/27(土)22:29:04No.1417767755そうだねx1>1782566801863.jpg |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/27(土)22:29:59No.1417767992+ミントアイスは不味い、だがチョコを入れることで食い物として成り立っている、例えるなら |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/27(土)22:30:00No.1417768001+>>おっさんが飯食うだけのドラマが食育に役立ってるらしいな |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/27(土)22:30:11No.1417768046+チョコミントはだいたいチョコが添え物ってレベルでミントの主張強くて好きじゃない |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/27(土)22:30:58No.1417768276+31のポッピングシャワーってチョコミントの一種だから入門用に最適 |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/27(土)22:31:02No.1417768291+せやなー |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/27(土)22:31:04No.1417768294+>椎茸好き |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/27(土)22:31:06No.1417768304そうだねx1プリキュアでネタになってないの?と調べたらすでに登場していた |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/27(土)22:31:31No.1417768423そうだねx2 1782567091449.jpg-(89076 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/27(土)22:31:43No.1417768493+パクチーが食えない連れとタイ料理屋行ってコース頼んだら |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/27(土)22:32:35No.1417768774+ 1782567155782.jpg-(217201 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/27(土)22:32:36No.1417768776+三つ葉 |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/27(土)22:32:50No.1417768827+>1782567091449.jpg |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/27(土)22:32:55No.1417768843+パクチーはタコスに合わせるためだけの香草だと思ってる |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/27(土)22:33:37No.1417769027+パクチー無理な人は嗅覚遺伝子が影響してるから一生無理 |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/27(土)22:33:47No.1417769066+>1782566538181.webp |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/27(土)22:34:36No.1417769300そうだねx1>1782567091449.jpg |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/27(土)22:34:36No.1417769304+松茸は匂いは良いけど食感がカス |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/27(土)22:34:49No.1417769363+イナゴの佃煮 |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/27(土)22:35:07No.1417769447+後味が独特な奴は全般的に無理 |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/27(土)22:35:23No.1417769524+ミント味は歯みがき粉とガムだけでいいです |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/27(土)22:35:39No.1417769614+>>1782567091449.jpg |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/27(土)22:36:08No.1417769729+シソ科とセリ科だよなだいたい |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/27(土)22:36:13No.1417769770そうだねx1シソが嫌い |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/27(土)22:36:33No.1417769862+>イナゴの佃煮 |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/27(土)22:36:40No.1417769898+口に入れて爽快だから歯磨き粉に採用されてるんだしよくわからん |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/27(土)22:36:47No.1417769943+他のミント系のお菓子とかで歯磨き粉の味と言ってるのはの聞いたことが無い |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/27(土)22:36:55No.1417769982+バジル嫌いな人いるのかな |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/27(土)22:37:22No.1417770099そうだねx5 1782567442954.jpg-(230452 B) >賛否両論みたいな感じならまだいいよ |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/27(土)22:37:24No.1417770110+>もつ鍋は割と万人受けするやろ |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/27(土)22:37:47No.1417770222+>パクチー無理な人は嗅覚遺伝子が影響してるから一生無理 |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/27(土)22:38:10No.1417770364+グリーンピースはなんか大抵の場合食感マイナスにしか働いてないんだよな皮とか |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/27(土)22:38:47No.1417770553+ここに上がってる奴俺はどれも食えないことはない |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/27(土)22:39:19No.1417770703+>いらなくね? |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/27(土)22:39:43No.1417770834そうだねx1 1782567583020.jpg-(79278 B) >当然食えるだろ?みたいな顔で入ってるの何なのコイツ |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/27(土)22:40:48No.1417771129+チーズ全般が好きじゃ無い |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/27(土)22:41:36No.1417771377+マヨネーズがダメ |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/27(土)22:41:46No.1417771427+味じゃなくて食べた感じで好き嫌いってのはあるな |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/27(土)22:42:57No.1417771728+>ここに上がってる奴俺はどれも食えないことはない |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/27(土)22:43:18No.1417771835+>味じゃなくて食べた感じで好き嫌いってのはあるな |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/27(土)22:43:53No.1417772021そうだねx1パクチーはハマるとめちゃくちゃうまいんだけどなあ |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/27(土)22:44:06No.1417772097+なすびかな… |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/27(土)22:44:43No.1417772272+ナス自体は好きでむしろ好物なんだがナスの漬物は苦手 |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/27(土)22:45:44No.1417772585そうだねx1生タマネギはそれだけ食べるとカラダが拒絶反応を起こしてくる |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/27(土)22:46:26No.1417772792+>生タマネギはそれだけ食べるとカラダが拒絶反応を起こしてくる |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/27(土)22:47:46No.1417773165+>生タマネギはそれだけ食べるとカラダが拒絶反応を起こしてくる |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/27(土)22:47:48No.1417773175+梨はそのままだと食べれるけど缶詰めのは食べれない |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/27(土)22:48:20No.1417773334+サラダとして出てくる生のトマトは嫌いだけど |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/27(土)22:48:48No.1417773453+生玉ねぎ慣れじゃないかな |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/27(土)22:48:55No.1417773479そうだねx1>ナスとかこれだな |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/27(土)22:49:05No.1417773519+ネギって大半の動物には毒だから拒絶反応はある意味正しいのかもね |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/27(土)22:49:15No.1417773570+>1782566538181.webp |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/27(土)22:49:19No.1417773588そうだねx1シャトレーゼには普通のチョコミントとチョコバッキーのドライミントの二種類あるんだよな |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/27(土)22:49:33No.1417773646そうだねx1 1782568173770.jpg-(191309 B) くせがないと書いてあるが独特の感じがして俺は駄目だわ |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/27(土)22:50:35No.1417773923+>生タマネギはそれだけ食べるとカラダが拒絶反応を起こしてくる |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/27(土)22:50:35No.1417773925+空芯菜とか蔓紫とかぬるぬるが駄目な人は結構いるよな |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/27(土)22:50:54No.1417774017そうだねx1 1782568254927.jpg-(122731 B) なんか噛む触感が嫌で食えない |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/27(土)22:51:31No.1417774211+>↓だそうだ |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/27(土)22:53:23No.1417774784そうだねx1まあ不快感があるなら食わんほうが良いよ |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/27(土)22:53:50No.1417774911+>くせがないと書いてあるが独特の感じがして俺は駄目だわ |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/27(土)22:55:12No.1417775281+昔は給食とかで食べ残し絶許って風潮だったけど結局好き嫌いに遺伝が関わってるのが判ってきたから子供たちには生きやすくなったと思ふ |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/27(土)22:55:39No.1417775407+>豆苗ってかいわれ大根と違うの? |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/27(土)22:56:24No.1417775623+>No.1417774911 |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/27(土)22:57:40No.1417776008+ニジマスとトラウトサーモンみたいに同じかと思ってた |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/27(土)22:57:56No.1417776084+ビールの美味しさがわかるようになったら大人といわれて20年近くになるがいまだに美味しいと思えない |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/27(土)22:58:10No.1417776168+ 1782568690131.jpg-(16440 B) カタログで界王星に見えた |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/27(土)22:58:29No.1417776273+>空芯菜とか蔓紫とかぬるぬるが駄目な人は結構いるよな |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/27(土)22:59:06No.1417776454+椎茸だけは大人になっても大丈夫にならなかったな |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/27(土)22:59:18No.1417776516そうだねx1>No.1417776084 |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/27(土)22:59:48No.1417776634+>ニジマスとトラウトサーモンみたいに同じかと思ってた |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/27(土)23:00:06No.1417776723+>くせがないと書いてあるが独特の感じがして俺は駄目だわ |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/27(土)23:00:18No.1417776770+見た目が同じようだと名前が違うだけだと思ってしまう |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/27(土)23:00:19No.1417776777+>ビールの美味しさがわかるようになったら大人といわれて20年近くになるがいまだに美味しいと思えない |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/27(土)23:00:24No.1417776795+もつ鍋の味と臭いと食感全部が無理 |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/27(土)23:00:28No.1417776821+鱒だぞ |