二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3441人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782562954625.jpg-(309012 B)
309012 B無念Nameとしあき26/06/27(土)21:22:34No.1417748479+ 28日02:05頃消えます
松戸スレ
1無念Nameとしあき26/06/27(土)21:22:52No.1417748566+
若夫婦には住みやすい
2無念Nameとしあき26/06/27(土)21:26:05No.1417749521そうだねx2
    1782563165764.jpg-(181600 B)
181600 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
3無念Nameとしあき26/06/27(土)21:37:57No.1417753152+
独身中年男性には?
4無念Nameとしあき26/06/27(土)21:39:15No.1417753497+
>独身中年男性には?
一人向けの食い物屋多いからありがたい
5無念Nameとしあき26/06/27(土)21:41:28No.1417754095+
駅から近くの階段のところで女子校生のスカートの中が見えないか心配だよ
じっと見守る
6無念Nameとしあき26/06/27(土)21:42:02No.1417754284そうだねx4
>若夫婦には住みやすい
マジで止めとけ
7無念Nameとしあき26/06/27(土)21:43:40No.1417754779+
ずっと駅の工事やってる気がする
おわった?
8無念Nameとしあき26/06/27(土)21:57:25No.1417758772+
>ずっと駅の工事やってる気がする
>おわった?
まだやってるし8月以降もやる
9無念Nameとしあき26/06/27(土)21:58:38No.1417759090+
魔が集う街
10無念Nameとしあき26/06/27(土)21:59:51No.1417759437+
千葉健真
ツド・シロッコ=ウダイ
ニーナ・ハッサン
のトリオ
11無念Nameとしあき26/06/27(土)22:00:18No.1417759578+
謎の住所が有名な街
12無念Nameとしあき26/06/27(土)22:00:21No.1417759590+
だいぶ寂れたなあ
13無念Nameとしあき26/06/27(土)22:00:39No.1417759660+
MAD City
14無念Nameとしあき26/06/27(土)22:00:58No.1417759754+
松戸 vs 旭川 vs 西成
15無念Nameとしあき26/06/27(土)22:02:34No.1417760241そうだねx1
    1782565354148.jpg-(341926 B)
341926 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
16無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:42No.1417760887+
>魔が集う街
魔乃巣があるしな
17無念Nameとしあき26/06/27(土)22:05:09No.1417761009+
最近矢切とかめっちゃ家建ってるみたいっすよ
18無念Nameとしあき26/06/27(土)22:05:15No.1417761040+
謎の民家と謎の変態が有名な街
19無念Nameとしあき26/06/27(土)22:05:20No.1417761059+
>>ずっと駅の工事やってる気がする
>>おわった?
>まだやってるし8月以降もやる
だいぶ形になってきたけどたいして導線良くなってなくて無駄金なのではという気が
20無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:54No.1417762068そうだねx1
    1782565734474.jpg-(108840 B)
108840 B
昔のほうが栄えてた
21無念Nameとしあき26/06/27(土)22:09:38No.1417762257+
Rock or Die
22無念Nameとしあき26/06/27(土)22:46:23No.1417772779+
テナントの入れ替わりはげしいよね
ずっとアニメイトがいるのはありがたいけど
駅前だから採算度外視で出店したりするのかな

- GazouBBS + futaba-