二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3532人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782563078135.png-(82190 B)
82190 B無念Nameとしあき26/06/27(土)21:24:38No.1417749086そうだねx1 28日02:05頃消えます
業務スーパースレ
削除された記事が8件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/27(土)21:25:02No.1417749202そうだねx1
    1782563102646.jpg-(575563 B)
575563 B
北海道チラシ
2なーNameなー26/06/27(土)21:25:09No.1417749246そうだねx7
なー
3なーNameなー26/06/27(土)21:25:23No.1417749321そうだねx5
なー
4無念Nameとしあき26/06/27(土)21:25:23No.1417749322そうだねx1
    1782563123807.jpg-(579616 B)
579616 B
関東チラシ
5無念Nameとしあき26/06/27(土)21:25:49No.1417749440そうだねx1
    1782563149156.jpg-(590949 B)
590949 B
関西・九州チラシ
6無念Nameとしあき26/06/27(土)21:26:00No.1417749486+
    1782563160908.jpg-(295195 B)
295195 B
オススメ貼っとくぞ
7無念Nameとしあき26/06/27(土)21:26:12No.1417749543+
書き込みをした人によって削除されました
8無念Nameとしあき26/06/27(土)21:26:20No.1417749614+
書き込みをした人によって削除されました
9なーNameなー26/06/27(土)21:26:21No.1417749619そうだねx6
なー
10無念Nameとしあき26/06/27(土)21:26:59No.1417749795+
さっき行ってきた
豚塩焼肉に挑戦してみた
11無念Nameとしあき26/06/27(土)21:27:30No.1417749947そうだねx6
たておつ!
そしてスレ管理おつです
消されたレスに追いdelしといた
12無念Nameとしあき26/06/27(土)21:28:28No.1417750243+
コーヒーも買ったら2800円にもなってしまった
高くなったなぁ
13無念Nameとしあき26/06/27(土)21:28:35No.1417750278そうだねx1
    1782563315051.png-(194160 B)
194160 B
美味いからよ…
14なーNameなー26/06/27(土)21:28:36No.1417750284そうだねx9
なー
15無念Nameとしあき26/06/27(土)21:29:17No.1417750500そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>たておつ!
>そしてスレ管理おつです
>消されたレスに追いdelしといた
何回もうんこついてるスレ豚相手にくっせー自演してもバレバレだぞ
ちゃんとこのレスにもスレ豚がうんこついたスクショ貼っとくからな
16無念Nameとしあき26/06/27(土)21:29:40No.1417750616そうだねx3
あのキチガイがキモい略語撒き散らスレよりマシ
17無念Nameとしあき26/06/27(土)21:30:59No.1417751004+
    1782563459347.png-(145551 B)
145551 B
かにせんもあるぞ
18無念Nameとしあき26/06/27(土)21:31:35No.1417751217そうだねx3
>かにせんもあるぞ
えびせんしか見た事ない…
19無念Nameとしあき26/06/27(土)21:33:06No.1417751715+
冷凍の備長炭で焼いた鶏肉を2ヶ月ぶりに見かけたけど内容量が減ってた...
20無念Nameとしあき26/06/27(土)21:35:13No.1417752366+
カレールー数カ月前のセールの100円切った値段でまた出ないかな
21無念Nameとしあき26/06/27(土)21:35:33No.1417752464+
>美味いからよ…
レンチンでも膨れるよね
22無念Nameとしあき26/06/27(土)21:36:40No.1417752765そうだねx10
粘着してる方がキチガイってのがキチガイだからわからないんだろうな
23無念Nameとしあき26/06/27(土)21:36:58No.1417752859+
なんかここでしか取り扱ってないパナップに近い味のアイスにハマってる
24無念Nameとしあき26/06/27(土)21:38:14No.1417753235+
クーリッシュ買って家に持って帰ったらほどよく溶けて食べ頃だった
たまに食べると美味しいね
25無念Nameとしあき26/06/27(土)21:39:04No.1417753448+
ホタテの貝柱風カマボコのフライをよく買う
26無念Nameとしあき26/06/27(土)21:39:14No.1417753491+
明日飴振らなければ買い出しに行くか
27無念Nameとしあき26/06/27(土)21:39:41No.1417753603そうだねx3
管理お疲れ様です!
28無念Nameとしあき26/06/27(土)21:39:52No.1417753655+
    1782563992219.jpg-(119721 B)
119721 B
>1782563315051.png
>1782563459347.png
揚げるタイプのせんべいならにんにく味も美味いからよ…
29無念Nameとしあき26/06/27(土)21:40:37No.1417753876+
    1782564037857.jpg-(215239 B)
215239 B
やはりチキンライス…
30無念Nameとしあき26/06/27(土)21:42:01No.1417754281+
>やはりチキンライス…
1袋使うと加熱不良になりやすい
31無念Nameとしあき26/06/27(土)21:42:25No.1417754390+
>オススメ貼っとくぞ
それ買ってみるか
32無念Nameとしあき26/06/27(土)21:48:08No.1417756063+
>レンチンでも膨れるよね
これ書いときゃもっと売れそうなのにな
手軽だし
33無念Nameとしあき26/06/27(土)21:48:23No.1417756157+
ここの商品大分飽きた
34無念Nameとしあき26/06/27(土)21:49:49No.1417756594+
微妙だった味付き塩しょうようやく使い切る
今度は味付きでないの買おう
やはり焼きそばは正義
35無念Nameとしあき26/06/27(土)21:52:14No.1417757262+
ハムカツは満足度高い
36無念Nameとしあき26/06/27(土)21:53:08No.1417757519そうだねx1
>ここの商品大分飽きた
商品の入れ替わりってあまりないよね
ないってこともないんだけど代わりに同じような別のものが入ってきたり
37無念Nameとしあき26/06/27(土)21:55:25No.1417758211そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
オススメ貼っとくゾー
38無念Nameとしあき26/06/27(土)21:56:32No.1417758517そうだねx5
>オススメ貼っとくゾー
いいから死ねdel
39無念Nameとしあき26/06/27(土)21:56:59No.1417758645そうだねx5
    1782565019346.png-(167059 B)
167059 B
常に備えておきたい
40無念Nameとしあき26/06/27(土)21:57:38No.1417758831そうだねx2
    1782565058023.jpg-(464518 B)
464518 B
この時期は助かる
41無念Nameとしあき26/06/27(土)21:57:47No.1417758874+
味付きもずくが3種類もあるけど殆ど味も健康効果も大差ないのが3種類もあっても意味ないだろ何考えてんだ
甘酸っぱいの1種+無調味の1種でいいわ
42無念Nameとしあき26/06/27(土)21:59:02No.1417759204+
メグミルクの3連プリンがなんか安いから贔屓にしてるわ
43無念Nameとしあき26/06/27(土)21:59:40No.1417759382そうだねx1
    1782565180781.jpg-(15912 B)
15912 B
カップ麺でノンフライが好きなので買ってみたが
う、うn
44無念Nameとしあき26/06/27(土)22:00:33No.1417759642+
>甘酸っぱいの1種+無調味の1種でいいわ
毒も食らえ
45無念Nameとしあき26/06/27(土)22:01:47No.1417760005+
    1782565307035.jpg-(17680 B)
17680 B
エバラのラーメンスープ
お近くの業務スーパーで取り扱いないって話を見るので
試してみたい方は尼のこれを是非
業務スーパーでは売ってない鶏白湯も試せる
価格は業務スーパーとほぼ変わらずプライム会員なら送料分で少しお得まである

https://amzn.asia/d/04vdHHK5

美味いのが塩ととんこつと鶏白湯
醤油はまるちゃんの3食生ラーメンと同じ味
味噌は試してない
いや塩マジ美味い
46無念Nameとしあき26/06/27(土)22:02:19No.1417760139+
家から遠いから冷凍食品を買うのがためらわれる
47無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:07No.1417760712そうだねx1
    1782565447064.jpg-(919858 B)
919858 B
>家から遠いから冷凍食品を買うのがためらわれる
BigAの¥98保冷バッグを2重にするとかはどうかな
48無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:23No.1417760796+
インスタント袋麺をスープまで飲める濃さで作るから
ラーメンスープはあまりまくるんだよね
49無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:36No.1417760854そうだねx2
減塩しそ梅干しが美味しくてハマってる
50無念Nameとしあき26/06/27(土)22:05:23No.1417761075+
>家から遠いから冷凍食品を買うのがためらわれる
クーラーボックス買いなよ
51無念Nameとしあき26/06/27(土)22:05:44No.1417761165+
絶妙に辺鄙な場所にあるんだよな
52無念Nameとしあき26/06/27(土)22:05:58No.1417761219+
塩ラーメンスープはコープのやつが美味いな
胡椒が効いてないバター風味
53無念Nameとしあき26/06/27(土)22:06:44No.1417761447そうだねx1
カニになりたい
54無念Nameとしあき26/06/27(土)22:07:01No.1417761534+
>塩ラーメンスープはコープのやつが美味いな
>胡椒が効いてないバター風味
いい事聞いた見に行ってみる
ただ生協かなり遠いんだよな…
55無念Nameとしあき26/06/27(土)22:07:11No.1417761580+
なぁ来月は普通にセールやってくれるんだろそうだろ
56無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:26No.1417763022+
    1782565946238.jpg-(21709 B)
21709 B
COOPの塩ラーメンスープってスープじゃなくてカップ麺?
これしか見当たらないや
57無念Nameとしあき26/06/27(土)22:18:05No.1417764588+
>カップ麺でノンフライが好きなので買ってみたが
>う、うn
外したか…
14食入りは処分に困るね
58無念Nameとしあき26/06/27(土)22:19:02No.1417764855+
冷凍うどん
最寄り二軒ともいつ行っても売り切れてんよ
59無念Nameとしあき26/06/27(土)22:19:54No.1417765102そうだねx1
>>カップ麺でノンフライが好きなので買ってみたが
>>う、うn
>外したか…
>14食入りは処分に困るね
前見たときはそれなりに食えると見たけど
次は俺がチャレンジしてみる
60無念Nameとしあき26/06/27(土)22:20:28No.1417765260+
>インスタント袋麺をスープまで飲める濃さで作るから
>ラーメンスープはあまりまくるんだよね
業務ならスープ無し中華麺だけのも売ってるじゃない
61無念Nameとしあき26/06/27(土)22:23:32No.1417766203+
ここのポテサラに少しおからパウダー混ぜて粗挽き胡椒振って冷凍のむき枝豆を混ぜるのが好き
62無念Nameとしあき26/06/27(土)22:24:55No.1417766618+
ポテサラ関係なんか粘度下がってない?
63無念Nameとしあき26/06/27(土)22:26:20No.1417767022+
>COOPの塩ラーメンスープってスープじゃなくてカップ麺?
>これしか見当たらないや
袋麺のやつ5食の
64無念Nameとしあき26/06/27(土)22:26:47No.1417767158そうだねx1
業スーの乾麺はマルタイの棒ラーメンしか勝たん
65無念Nameとしあき26/06/27(土)22:27:32No.1417767355+
>袋麺のやつ5食の
あなーる
試してみる
66無念Nameとしあき26/06/27(土)22:27:36No.1417767377+
連日業務用みつ豆を少しずつ食べてるよ
寒天は繊維分だから…出るよ
67無念Nameとしあき26/06/27(土)22:28:12No.1417767521そうだねx2
>業スーの乾麺はマルタイの棒ラーメンしか勝たん
食いすぎて飽き申した…
68無念Nameとしあき26/06/27(土)22:28:26No.1417767583+
>ポテサラ関係なんか粘度下がってない?
あ、今月マカロニポテトサラダ買ってそれ感じた
水増しとは思いたくないけど大分ゆるくなったよね
69無念Nameとしあき26/06/27(土)22:32:19No.1417768687+
マカロニサラダ半分に茹で卵2つ追加してタッパで冷蔵庫入れてる
だいたいのものの付け合わせになるな
70無念Nameとしあき26/06/27(土)22:34:36No.1417769299+
この手のところのサラダとか買って使い切れる自信がない
71無念Nameとしあき26/06/27(土)22:37:01No.1417770013+
>この手のところのサラダとか買って使い切れる自信がない
意外と不安で業務用的なの買わないよね
冷凍庫の容量もキツいし
72無念Nameとしあき26/06/27(土)22:43:14No.1417771818そうだねx1
>カップ麺でノンフライが好きなので買ってみたが
>う、うn
それは一度茹でて水で洗ってから使った方が美味しいぞ
インスタント麺のように茹で汁にスープ入れて食うようなもんじゃない
これからの季節はそれを茹でて洗って氷水で
キンキンに冷やしてカット生野菜とカニカマスティックと京風だし巻きたまご乗せて
胡麻ドレッシングぶっかけてゴマダレ冷やし中華にして食うんだ
全部業務スーパーで揃うからありがたい
俺はそれとマルタイラーメン1Kgを2袋ずつストックしてるよ
73無念Nameとしあき26/06/27(土)22:46:26No.1417772791+
茹で汁そのまま使ったのならそれは確かに駄目かも
スープは別に作って湯切りして入れたほうがいいかと
まあそれ含めて試してみよう
74無念Nameとしあき26/06/27(土)22:47:00No.1417772948+
さつまいも春雨がうまい炒めてしか使ってないけど食べ応えあってなかなかによろしい
75無念Nameとしあき26/06/27(土)22:48:00No.1417773234+
月初めに豆腐2個買ったけど15日が賞味期限で結構日持ちしないのな
1ヶ月余裕と思って買ったのに
5月は麻婆豆腐5回食ったけど
76無念Nameとしあき26/06/27(土)22:52:56No.1417774667+
>冷凍うどん
>最寄り二軒ともいつ行っても売り切れてんよ
俺の所はスペース広めだから滅多に品切れはない
100円の時はさらにスペース取るから品切れ見たことない
77無念Nameとしあき26/06/27(土)22:54:01No.1417774960+
でも鍋しなくなったな
味ぽん多めに買って大半が賞味期限切れに
それでも使うけど
78無念Nameとしあき26/06/27(土)22:54:37No.1417775109+
>>レンチンでも膨れるよね
>これ書いときゃもっと売れそうなのにな
>手軽だし
手軽だけどレンチンだとなんかすごい磯臭い味にならない?
79無念Nameとしあき26/06/27(土)22:58:50No.1417776387+
ちょい前から頑なに値段下げなかった米を何とか売ろうとして努力してるな
あんまり売れてなさそうだけど
80無念Nameとしあき26/06/27(土)23:00:53No.1417776936+
うちの近くの業務スーパーではブレンド米だけど5kg2550円まできた
もう一声ほしいところ

- GazouBBS + futaba-