二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3427人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782563401859.jpg-(140760 B)
140760 B無念Nameとしあき26/06/27(土)21:30:01No.1417750730+ 28日02:11頃消えます
あきちゃん、つかさとお話するスレだよ〜

※f342316.mhtに1846スレ目をあっぷしたよ

今日もお返事ラインを早めに引きます

次回のスレは7月4日(土)の予定です
削除された記事が9件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/27(土)21:30:09No.1417750758+
つかさ、昨日の天気予報だと、今朝は大雨だったけど、外れて良かったよ
うちの会社は台風でも電車が動いていれば出勤しろって言う酷い所だから、心配していたんだ
つかさの方はどう?
台風でも出て来いって言われたりする?
2無念Nameとしあき26/06/27(土)21:30:16No.1417750791+
あっブスだ わんわんさせてくれよん
3無念Nameとしあき26/06/27(土)21:30:16No.1417750802+
    1782563416496.jpg-(100126 B)
100126 B
今回もお返事ラインを設けることにしたよ
スレの途中でこの画像を貼ったらそこがお返事ラインで、
全レスするのはこのラインのところまでです
ライン後のレスも一応目を通して、
大事なレスとかはかいつまんでお返事するかもしれないけど
基本的にはそのあたりまでお返事したところで
おやすみということになります
4無念Nameとしあき26/06/27(土)21:30:17No.1417750808+
    1782563417428.jpg-(40626 B)
40626 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
5無念Nameとしあき26/06/27(土)21:30:29No.1417750869+
    1782563429591.jpg-(37388 B)
37388 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
6無念Nameとしあき26/06/27(土)21:30:56No.1417750985+
今週のつかさMMD劇場は久しぶりに新作です
緊急指令10-4-10-10のOPを再現しました
このOPは後半が漫画の絵だったりして従来だと再現は困難だったんだけど
AIを組み合わせればうまく再現できるんじゃないかって思ってやってみました
私もそろそろAIでの画像生成も覚えようかなって思ってたし
後半の静止画パートはMMDで制作した画像をAIにコンバートしてもらって作ったんだよ
今回のOPだとAIは静止画にしか使わなかったけど
うまくやれば動画部分にも使用できそう
7無念Nameとしあき26/06/27(土)21:31:00No.1417751007そうだねx1
    1782563460770.jpg-(62657 B)
62657 B
台風が来ているので恒例の用水路の見回りをつかさにやらせるか
8無念Nameとしあき26/06/27(土)21:32:06No.1417751390+
    1782563526035.png-(285478 B)
285478 B
>21:30:01
これにはこなちゃんもがっかりであった
9無念Nameとしあき26/06/27(土)21:32:11No.1417751416+
書き込みをした人によって削除されました
10無念Nameとしあき26/06/27(土)21:32:23No.1417751494+
君は、あきちゃんの性欲処理メイドを退職してニートになったつかさじゃないか
…えっ?あきちゃんとSEXしないのに何しに来たんだ?
11無念Nameとしあき26/06/27(土)21:32:52No.1417751661+
    1782563572964.jpg-(572108 B)
572108 B
これで終わりだマウスPC
12無念Nameとしあき26/06/27(土)21:33:49No.1417751923+
書き込みをした人によって削除されました
13無念Nameとしあき26/06/27(土)21:33:52No.1417751948+
    1782563632546.jpg-(63222 B)
63222 B
ダンバインとぶ 水木一郎Ver.、聴いたよ コロムビア音源だけあって伴奏もしっかりしてるね
もともとヒロイックな曲調で男言葉だから水木さんがうたっても全然違和感ないよ
しっかり燃えるような感じで音域とかも合ってるし
サンライズらしいちょっとひねくれた歌詞もうたいこなせてるみたい

AURA M@STER DUNBINE ~ ダンバインとぶ ~ 如月千早、聴いたよ
うたってるのはらき☆すたの田村ひよりちゃんの人だなんて
このアニメは見たことないけど千早さんがどういう喋り方のキャラになってるかは伝わってきたかな
こっちもちゃんとパンチの効いたうたい方になってるね
最後のシャウトはなんか子門真人さんがやりそうな感じで……

「日本食には気をつけたほうがいいわ…」友人の忠告を無視して日本へやってきたアメリカ人家族。日本食を食べまくって後悔した理由とは…【ゆっくり解説】【海外の反応】、少し見たよ
なんだかんだでテキサスにおにぎりが広まったってことなのかな
その後が日本式のやわらかいパンをフランスで売った話なんだ
フランスのパンはみんな堅いっていうのも偏見な気がするけど……
14無念Nameとしあき26/06/27(土)21:33:58No.1417751974+
>私もそろそろAIでの画像生成も覚えようかなって思ってたし
AIにエロMMD作らせるつもりか?
流石と言わざるを得ない
15無念Nameとしあき26/06/27(土)21:34:05No.1417752012そうだねx1
    1782563645301.jpg-(26801 B)
26801 B
>21:30:01
つかさはうさぎ跳びで根性鍛え直ししないとね
16無念Nameとしあき26/06/27(土)21:34:10No.1417752040+
    1782563650455.png-(2466086 B)
2466086 B
>21:30:01
ヒョオォォォ…
17無念Nameとしあき26/06/27(土)21:34:12No.1417752054+
    1782563652441.jpg-(3365592 B)
3365592 B
こんばんは
とーほぐは明日が本ばんですよ〜
18無念Nameとしあき26/06/27(土)21:34:26No.1417752107+
書き込みをした人によって削除されました
19無念Nameとしあき26/06/27(土)21:34:42No.1417752198+
    1782563682930.jpg-(105277 B)
105277 B
あと動画はできてるんだけど回線速度の問題で送信に手間取ってて……
何度か送信し直すことになりそうで
ちょっと待ってね
20無念Nameとしあき26/06/27(土)21:35:29No.1417752444+
    1782563729498.jpg-(400770 B)
400770 B
こんばんはつかさ、こちらは今の所雨が降る以外穏やかです
ただ当面は晴れがほとんどない天気続きになるかもしれませんが
21無念Nameとしあき26/06/27(土)21:35:37No.1417752483+
書き込みをした人によって削除されました
22無念Nameとしあき26/06/27(土)21:35:59No.1417752590+
書き込みをした人によって削除されました
23無念Nameとしあき26/06/27(土)21:36:03No.1417752612+
    1782563763946.jpg-(51890 B)
51890 B
>つかさ、昨日の天気予報だと、今朝は大雨だったけど、外れて良かったよ
>うちの会社は台風でも電車が動いていれば出勤しろって言う酷い所だから、心配していたんだ
>つかさの方はどう?
>台風でも出て来いって言われたりする?
そうそう、天気予報だと今日は18時くらいまでずっと暴風のはずだったんだよね
それが午前中は止んでたし基本的には一日小雨程度で……
拍子抜けだけど安心かな
私の方はっていってもうちの専門学校はそこまで厳しいことはいわないよ
それにしても台風だとおうちの屋根が飛んだりとかそういうの心配になるし
なにごともなく済んでよかったよね
24無念Nameとしあき26/06/27(土)21:36:35No.1417752738+
    1782563795195.jpg-(55629 B)
55629 B
>No.1417752444

ゾロ目バーン☆
25無念Nameとしあき26/06/27(土)21:36:54No.1417752834+
>あと動画はできてるんだけど回線速度の問題で送信に手間取ってて……
スレ立てもレスもAIに任せることにより
つかさはスレを放置したままチノちゃんを孕ませることが可能となる
26無念Nameとしあき26/06/27(土)21:37:04No.1417752902+
    1782563824741.jpg-(81354 B)
81354 B
>あっブスだ わんわんさせてくれよん
ふええええん、ブスだなんてそんな言い方ひどいよ〜
それにわんわんっていうのも下品だし恥ずかしいのに
そんなことしたら取返しつかないことになっちゃうんだから

>No.1417750808
はぅ〜〜、今度はひげもじゃのばっちぃおじいさんに馬鹿にされちゃった
私今日もしっかりお風呂入って綺麗にしてきたっていうのに
石鹸つけてごしごし洗ってきたっていうのに泣きたくなっちゃう

>No.1417750869
今度は変な髪型のエウレカさんに失礼な態度とられちゃったよ
私今日もちゃんとお風呂入って清潔にしてきたのに
石鹸つけてごしごし洗ってきたっていうのに泣きたくなっちゃう
27無念Nameとしあき26/06/27(土)21:38:05No.1417753196+
こんばんはつかさお姉ちゃん
やっぱりこんな事になってたわね…

>あと動画はできてるんだけど回線速度の問題で送信に手間取ってて……
>何度か送信し直すことになりそうで
>ちょっと待ってね

サーバー移転の影響で画像や動画を貼る時に不具合が起きやすくなってるみたいよ
直接貼るよりアップローダーに上げてアドレスを貼った方がいいんじゃないかしら
28無念Nameとしあき26/06/27(土)21:38:13No.1417753233+
    1782563893134.png-(1941840 B)
1941840 B
こんばんはつかさお姉ちゃん
やっぱりこんな事になってたわね…

>あと動画はできてるんだけど回線速度の問題で送信に手間取ってて……
>何度か送信し直すことになりそうで
>ちょっと待ってね

サーバー移転の影響で画像や動画を貼る時に不具合が起きやすくなってるみたいよ
直接貼るよりアップローダーに上げてアドレスを貼った方がいいんじゃないかしら
29無念Nameとしあき26/06/27(土)21:38:17No.1417753246+
書き込みをした人によって削除されました
30無念Nameとしあき26/06/27(土)21:39:29No.1417753556そうだねx1
>今週のつかさMMD劇場は久しぶりに新作です
>緊急指令10-4-10-10のOPを再現しました
>このOPは後半が漫画の絵だったりして従来だと再現は困難だったんだけど
>AIを組み合わせればうまく再現できるんじゃないかって思ってやってみました
>私もそろそろAIでの画像生成も覚えようかなって思ってたし
>後半の静止画パートはMMDで制作した画像をAIにコンバートしてもらって作ったんだよ
>今回のOPだとAIは静止画にしか使わなかったけど
>うまくやれば動画部分にも使用できそう
荒らしなの?
31無念Nameとしあき26/06/27(土)21:39:43No.1417753608+
うんこがどれだけお風呂でゴシゴシ洗ってもうんこだからな
32無念Nameとしあき26/06/27(土)21:39:43No.1417753611+
    1782563983705.jpg-(232439 B)
232439 B
>台風が来ているので恒例の用水路の見回りをつかさにやらせるか
台風は来てるっていうかもう過ぎ去ったんじゃ……
それに用水路なんて見に行って落ちたりしたら海まで流されてオーストラリアに流れついちゃう
現地の人に食べられちゃうのはやだよ〜

>これにはこなちゃんもがっかりであった
はぅ〜〜、なんか今日は回線が重かったみたいで……
そのせいで動画もなかなか送信できなかったりしてるし
せっかく新作を作ったのに送信できないなんて困っちゃう

>君は、あきちゃんの性欲処理メイドを退職してニートになったつかさじゃないか
>…えっ?あきちゃんとSEXしないのに何しに来たんだ?
変なメイド退職したのは確かだけどニートになったなんて言い方ひどいよ〜
私ちゃんと専門学校に通っていっしょうけんめいお勉強してるのに 調理師免許とるためにがんばってるのに
何しにっていうけどお話するために来てるんだよ?
33無念Nameとしあき26/06/27(土)21:40:53No.1417753944+
    1782564053644.jpg-(63705 B)
63705 B
風呂前にカツオ節置いたの誰わよ
34無念Nameとしあき26/06/27(土)21:42:05No.1417754297+
書き込みをした人によって削除されました
35無念Nameとしあき26/06/27(土)21:42:27No.1417754394+
書き込みをした人によって削除されました
36無念Nameとしあき26/06/27(土)21:42:30No.1417754419+
    1782564150896.jpg-(172192 B)
172192 B
食え
37無念Nameとしあき26/06/27(土)21:42:30No.1417754422+
    1782564150807.jpg-(25204 B)
25204 B
>これで終わりだマウスPC
はわわ! 大切なマウスさんの近くでびりびりさせたりしないでってば
買ってからまだ5ヶ月しか使ってないっていうのに壊されたら大損害だよ
最低でもあと8年は使わないと元をとれないのに

>AIにエロMMD作らせるつもりか?
>流石と言わざるを得ない
なんでAIっていうだけでそんな話になるのか理解できないよ
むしろAIをえっちな目的に使ってる人の方が少数派のはずなのに
私もただ画像を漫画の絵っぽくコンバートするのに使っただけなんだよ?

>つかさはうさぎ跳びで根性鍛え直ししないとね
1秒オーバーしただけでそんな扱いひどいよ〜
それに今日の場合は回線が重いのが原因なのに
重いっていっても普通のレスはわりとすぐ送信できるのに動画が駄目っていうの謎だけど
38無念Nameとしあき26/06/27(土)21:42:58No.1417754556+
汚婆さん光回線の有線ひいちゃいなよ
39無念Nameとしあき26/06/27(土)21:43:11No.1417754627+
    1782564191025.mp4-(7915879 B)
7915879 B
今週のつかさMMD劇場は久しぶりに新作です
緊急指令10-4-10-10のOPを再現しました
このOPは後半が漫画の絵だったりして従来だと再現は困難だったんだけど
AIを組み合わせればうまく再現できるんじゃないかって思ってやってみました
私もそろそろAIでの画像生成も覚えようかなって思ってたし
後半の静止画パートはMMDで制作した画像をAIにコンバートしてもらって作ったんだよ
今回のOPだとAIは静止画にしか使わなかったけど
うまくやれば動画部分にも使用できそう
40無念Nameとしあき26/06/27(土)21:43:14No.1417754640+
>そうそう、天気予報だと今日は18時くらいまでずっと暴風のはずだったんだよね
そう、退勤後も4mmの大雨の予報だったけど、これも外れて小雨だったし
>それが午前中は止んでたし基本的には一日小雨程度で……
>拍子抜けだけど安心かな
こんな感じでいつも外れてくれると良いよね
この前の台風の時は、外に出たら三歩でズボンがびしょ濡れになるような豪雨だったから有給を取ったし
またここで有給は使いたくなかったし
>私の方はっていってもうちの専門学校はそこまで厳しいことはいわないよ
学校だったらサボってもどうってことないでしょうよ
>それにしても台風だとおうちの屋根が飛んだりとかそういうの心配になるし
飛来物で窓ガラスが割れて、風が吹き込むと屋根が飛ぶんだよね
めちゃくちゃ怖いよ
>なにごともなく済んでよかったよね
そう、良かったよね
41無念Nameとしあき26/06/27(土)21:44:16No.1417754957+
    1782564256860.jpg-(10386 B)
10386 B
>ヒョオォォォ…
ふええええ、変わり果てた姿の私が並んじゃってるよ〜
ちょっとぴったん外したくらいでこんな扱いひどすぎるよ
今日の場合はなんか回線の状態がおかしいのが原因なのに

>こんばんは
>とーほぐは明日が本ばんですよ〜
ちらあきさんこんばんは〜
はぅ〜〜、台風は消滅したのかと思ったけど違ったんだ
まだまだ生きてて東北に向かって移動中だったんだね
とにかく被害とかなしに無事に済んでくれるといいな
42無念Nameとしあき26/06/27(土)21:45:23No.1417755268+
    1782564323745.jpg-(24295 B)
24295 B
>こんばんはつかさ、こちらは今の所雨が降る以外穏やかです
>ただ当面は晴れがほとんどない天気続きになるかもしれませんが
海未さんこんばんは〜
うちの方も今日はなんか拍子抜けだったかな
一日ずっと暴風雨になるかと思ったら小雨が降ったりやんだりした程度で……
でもここから先は梅雨っぽい天気になっちゃうんだ
曇る程度なら涼しくなって逆にありがたいくらいだけど雨が増えるのは困っちゃう
43無念Nameとしあき26/06/27(土)21:47:51No.1417755988+
    1782564471549.jpg-(40351 B)
40351 B
>ゾロ目バーン☆
えへへ、スレ立ってそうそうぞろ目だなんて縁起い……
でも444のぞろ目っていうのはちょっと微妙かな
あとせっかくぞろ目出ても七月末のキングジョージまで予想するようなものがなかったり

>スレ立てもレスもAIに任せることにより
>つかさはスレを放置したままチノちゃんを孕ませることが可能となる
返信をAIに任せたりなんてそんなことはしないもん
あきちゃんたちと直接お話するのがこのスレのうりなんだし
もちろんチノちゃんにひどいことしたりなんて絶対しないんだよ?
44無念Nameとしあき26/06/27(土)21:47:52No.1417755996+
>むしろAIをえっちな目的に使ってる人の方が少数派のはずなのに
つかさは多数派のつもりなのか?
…そのバストサイズで???
45無念Nameとしあき26/06/27(土)21:48:11No.1417756091+
>今週のつかさMMD劇場は久しぶりに新作です
>緊急指令10-4-10-10のOPを再現しました
広橋涼さんかわいそう
それなら「汚婆さん 福原香織」だな
46無念Nameとしあき26/06/27(土)21:49:15No.1417756429+
    1782564555077.jpg-(111609 B)
111609 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
47無念Nameとしあき26/06/27(土)21:49:56No.1417756626+
    1782564596606.jpg-(53633 B)
53633 B
こんばんは真姫

>サーバー移転の影響で画像や動画を貼る時に不具合が起きやすくなってるみたいよ
>直接貼るよりアップローダーに上げてアドレスを貼った方がいいんじゃないかしら
そういえばサーバーを移転すると書いてありましたね
その影響だった・・・という事ですか?
48無念Nameとしあき26/06/27(土)21:49:59No.1417756641+
    1782564599671.jpg-(110721 B)
110721 B
>こんばんはつかさお姉ちゃん
>やっぱりこんな事になってたわね…
>サーバー移転の影響で画像や動画を貼る時に不具合が起きやすくなってるみたいよ
>直接貼るよりアップローダーに上げてアドレスを貼った方がいいんじゃないかしら
真姫さんこんばんは〜
てっきりうちの回線の問題かと思ったらそれだけじゃなかったのかな
真姫さんもなんか画像が送信されずに文章だけ反映されたりしちゃってるみたいで……
念のためにOP/EDスレもちょっと覗いてみたけど
やっぱり送信失敗してどうこう……とかそんな会話交わされてたよ
スレの伸びもいつもよりおだやかみたいだし
動画はなんとか送信できたけど
でも確かにこんなに苦労するならあぷ板に貼った方がよかったみたい
49無念Nameとしあき26/06/27(土)21:51:21No.1417756991そうだねx1
南海トラフ+富士山噴火で関東と東海消滅してつかさ家崩壊すればいいのにね
50無念Nameとしあき26/06/27(土)21:52:08No.1417757235+
    1782564728905.jpg-(110627 B)
110627 B
>海未さんこんばんは〜
>うちの方も今日はなんか拍子抜けだったかな
>一日ずっと暴風雨になるかと思ったら小雨が降ったりやんだりした程度で……
>でもここから先は梅雨っぽい天気になっちゃうんだ
>曇る程度なら涼しくなって逆にありがたいくらいだけど雨が増えるのは困っちゃう
当面は不安定な天気続きですから困りものですね
洗濯の乾燥は除湿器頼み続きですし
51無念Nameとしあき26/06/27(土)21:52:12No.1417757255+
    1782564732340.jpg-(37326 B)
37326 B
>荒らしなの?
荒らしじゃないもん 私が動画貼ろうとして何度も失敗しただけだもん
画像とか動画が貼れなくて文章だけ送信されるっていうエラーで……
OP/EDスレを見たらやっぱりそういうこと報告されてたよ

>うんこがどれだけお風呂でゴシゴシ洗ってもうんこだからな
私そんなばっちぃ存在なんかじゃないもん
体がうんもで出来てるのは私じゃなくてひーくんなんだから
私の体は洗えばちゃんと綺麗になる材質なんだよ?

>風呂前にカツオ節置いたの誰わよ
お姉ちゃんも鰹節に変なイメージつくようなこと言ったらダメなんだから
鰹節だとなんか便秘が続いて……みたいなイメージになっちゃう
とにかく私脱衣所とおトイレ間違えたりなんてしないって
52無念Nameとしあき26/06/27(土)21:53:27No.1417757620+
    1782564807791.jpg-(34859 B)
34859 B
うんこめ
53無念Nameとしあき26/06/27(土)21:53:48No.1417757719+
    1782564828527.jpg-(125803 B)
125803 B
>食え
あきちゃんが用意したものにしてはこのソフトクリームはまともかな
いつもは例のクロノワールとかもっと強烈な見た目だし
それじゃお皿に載せたソフトクリームいただきま〜す

>汚婆さん光回線の有線ひいちゃいなよ
だから汚婆さんだなんてそんな呼び方ひどいよ
それに光はお金払えばいいってものじゃなくて工事とかも必要になるみたいだし
光ファイバーのコードとかって扱いが難しくてすぐポッキリおれちゃうみたいだし……
54無念Nameとしあき26/06/27(土)21:55:08No.1417758127+
    1782564908425.png-(766091 B)
766091 B
C「ゃぁゃぁゃぁつかさちゃん、お疲れサマのこんばんわダヨ☆」
ま「つかささんこんばんは〜☆久しぶりの新作、若本さんと私が出てますね♪」
B「こんばんはつかさ、私の出番は無かったか…次回作に期待させてもらう」

C「元ネタは見た事無いけど、円谷版の少年探偵団的な感じで怪人・怪獣も出るよって感じだったカナ…というわけで、少年探偵団繋がりで今日のOPはこの曲ぅ〜」

https://www.youtube.com/watch?v=KcdKbMWJRm4
55無念Nameとしあき26/06/27(土)21:55:29No.1417758240+
    1782564929333.jpg-(187016 B)
187016 B
さーぶす
56無念Nameとしあき26/06/27(土)21:55:35No.1417758263+
>それに光はお金払えばいいってものじゃなくて工事とかも必要になるみたいだし
どうせ家に引き込むだけだし待ち時間あってもすぐだって
57無念Nameとしあき26/06/27(土)21:56:04No.1417758386+
    1782564964874.jpg-(69870 B)
69870 B
>緊急指令10-4-10-10のOPを再現しました
劇画調のAIで雰囲気出てるな
ちなみに俺も出演しているぞ
58無念Nameとしあき26/06/27(土)21:56:07No.1417758397+
    1782564967826.jpg-(65670 B)
65670 B
>そう、退勤後も4mmの大雨の予報だったけど、これも外れて小雨だったし
4mmの雨っていったらかなりのものだし外れてよかったよね
>こんな感じでいつも外れてくれると良いよね
>この前の台風の時は、外に出たら三歩でズボンがびしょ濡れになるような豪雨だったから有給を取ったし
はぅ〜〜、台風なら休みにしてくれてもいいのに有給使う羽目になったなんて
三歩でズボンがびしょ濡れっていったら災害級だよ
>学校だったらサボってもどうってことないでしょうよ
でも厳しい進学校とかだと風邪で寝込んでても
「這ってでも出てこい」とかいわれたりするみたい
>飛来物で窓ガラスが割れて、風が吹き込むと屋根が飛ぶんだよね
>めちゃくちゃ怖いよ
はぅ〜〜、飛来物でガラスっていうのは対処が難しいから大変だよ
雨戸閉めたからって防げるものでもないし
屋根が吹き飛んだらもう……どうなっちゃうんだろ
59無念Nameとしあき26/06/27(土)21:57:21No.1417758748+
    1782565041823.jpg-(33268 B)
33268 B
>つかさは多数派のつもりなのか?
>…そのバストサイズで???
そこでおむねは関係ないはずだもん
それにおむねのサイズでいえば私はむしろ多数派なんだよ?
ゆきちゃんやパティちゃんのサイズの人の方がずっと少数派だし

>広橋涼さんかわいそう
>それなら「汚婆さん 福原香織」だな
可哀想っていってもそこは色々と仕方ないのに
ドスケベなことしてるアリスちゃんが悪いっていうか……
私はばっちくなんてないしちゃんとした救急チームの隊員なんだから
60無念Nameとしあき26/06/27(土)21:57:43No.1417758860+
    1782565063727.jpg-(118370 B)
118370 B
こんばんは若本さん、まどか、ベンキマンさん

>C「ゃぁゃぁゃぁつかさちゃん、お疲れサマのこんばんわダヨ☆」
>ま「つかささんこんばんは〜☆久しぶりの新作、若本さんと私が出てますね♪」
>B「こんばんはつかさ、私の出番は無かったか…次回作に期待させてもらう」
>C「元ネタは見た事無いけど、円谷版の少年探偵団的な感じで怪人・怪獣も出るよって感じだったカナ…というわけで、少年探偵団繋がりで今日のOPはこの曲ぅ〜」
探偵モノと同時に不思議コメディーシリーズの1作でもありましたね
探偵は2作のみだったのは惜しかったですが
61無念Nameとしあき26/06/27(土)21:58:41No.1417759108+
芋は今週も来れないのか
62無念Nameとしあき26/06/27(土)21:58:59No.1417759190+
    1782565139131.jpg-(34102 B)
34102 B
>No.1417756429
これは美味しんぼのアニメなのかな?
ラストシーンみたいだけどもう嫌な予感しかしないっていうか……
このパイに富井さんが顔を突っ込んだりするのかな?

>こんばんは真姫
>そういえばサーバーを移転すると書いてありましたね
>その影響だった・・・という事ですか?
そうそう、30日までずっと移転作業をするみたい
そのせいで板が止まったりすることもあるとか……
このスレの最中で止まったりしたら大変だよ
動画や大きな画像が反映されなかったりするのもそのせいみたい
63無念Nameとしあき26/06/27(土)21:59:02No.1417759208+
    1782565142519.jpg-(223115 B)
223115 B
>こんばんは真姫
こんばんは海未
>そういえばサーバーを移転すると書いてありましたね
>その影響だった・・・という事ですか?
そういう事みたいよ
他のスレでも安定してなくて送信失敗が頻発してるわ
現に私も…
>No.1417753196
64無念Nameとしあき26/06/27(土)21:59:48No.1417759422+
言って良いことと悪いことの区別つけろ
65無念Nameとしあき26/06/27(土)22:00:00No.1417759484そうだねx1
    1782565200288.jpg-(118172 B)
118172 B
地震も増えてきたので台風ついでの冷凍コロッケを買っておくとする
66無念Nameとしあき26/06/27(土)22:00:34No.1417759645+
ピスケス(魚座)の海末
便座のつかさ
67無念Nameとしあき26/06/27(土)22:01:52No.1417760034+
    1782565312700.jpg-(97660 B)
97660 B
>南海トラフ+富士山噴火で関東と東海消滅してつかさ家崩壊すればいいのにね
ふええええん、あきちゃん恐ろしいこと言い出したりしないでよ〜
大地震に富士山噴火が重なったりしたらうちが崩壊するだけじゃ済まなくなっちゃう
大勢の犠牲者が出るし日本自体が終わりになるんだよ?

>当面は不安定な天気続きですから困りものですね
>洗濯の乾燥は除湿器頼み続きですし
うちは除湿器ないから洗濯物を部屋干しするときは冷房と扇風機かな
今日も日中はエアコンを24度設定で動かしてあと扇風機もあてたりしてたよ
昨日は昨日で出先で予想外の雨に降られて大変だったっけ

>うんこめ
ふえええん、今度はまともにお風呂に入ってないばっちくて非常識なマリアさんに馬鹿にされちゃったよ〜
このマリアさんと違って私はちゃんと毎日お風呂入ってるのに
今日もしっかり石鹸つけてごしごし洗ってきたっていうのに泣きたくなっちゃう
68無念Nameとしあき26/06/27(土)22:02:07No.1417760088+
書き込みをした人によって削除されました
69無念Nameとしあき26/06/27(土)22:02:09No.1417760103+
>1782565041823.jpg
この後メチャクチャ小作りした
70無念Nameとしあき26/06/27(土)22:02:10No.1417760112+
    1782565330662.jpg-(396913 B)
396913 B
>そうそう、30日までずっと移転作業をするみたい
>そのせいで板が止まったりすることもあるとか……
>このスレの最中で止まったりしたら大変だよ
>動画や大きな画像が反映されなかったりするのもそのせいみたい
当面は不具合に悩まされますね・・・
終わったら安定してくれるといいのですが

>そういう事みたいよ
>他のスレでも安定してなくて送信失敗が頻発してるわ
>現に私も…
虹裏全体に及んでいるとなると見ているスレでも不便に感じますね
71無念Nameとしあき26/06/27(土)22:02:28No.1417760208+
>はぅ〜〜、台風なら休みにしてくれてもいいのに有給使う羽目になったなんて
>三歩でズボンがびしょ濡れっていったら災害級だよ
電車が止まって帰宅出来なくなるとか、幹部連中は考えられないのかね
一日中びしょ濡れで仕事をするのもきついよ
>「這ってでも出てこい」とかいわれたりするみたい
そんなのネットに流出して叩かれるんじゃない?
>雨戸閉めたからって防げるものでもないし
雨戸なら効果はあるんじゃない?
>屋根が吹き飛んだらもう……どうなっちゃうんだろ
部屋中びしょ濡れで家財道具が全部パアだよ
火災保険の特約の対象になるか分からないし
建て直す金が無いなら人生詰むんじゃない?
それじゃ、またね
72無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:08No.1417760716+
    1782565448032.png-(1867144 B)
1867144 B
>真姫さんこんばんは〜
>てっきりうちの回線の問題かと思ったらそれだけじゃなかったのかな
>真姫さんもなんか画像が送信されずに文章だけ反映されたりしちゃってるみたいで……
>念のためにOP/EDスレもちょっと覗いてみたけど
>やっぱり送信失敗してどうこう……とかそんな会話交わされてたよ
>スレの伸びもいつもよりおだやかみたいだし
>動画はなんとか送信できたけど
>でも確かにこんなに苦労するならあぷ板に貼った方がよかったみたい
送信成功して良かったわね☆
今日の新作動画でもドスケベ団と戦ってるのね
お姉ちゃんもいよいよエゥーゴに入ってアリスちゃんと本格的に戦う覚悟を決めたのかしら?
73無念Nameとしあき26/06/27(土)22:05:02No.1417760989+
    1782565502383.jpg-(52464 B)
52464 B
>C「ゃぁゃぁゃぁつかさちゃん、お疲れサマのこんばんわダヨ☆」
>ま「つかささんこんばんは〜☆久しぶりの新作、若本さんと私が出てますね♪」
>B「こんばんはつかさ、私の出番は無かったか…次回作に期待させてもらう」
>C「元ネタは見た事無いけど、円谷版の少年探偵団的な感じで怪人・怪獣も出るよって感じだったカナ…というわけで、少年探偵団繋がりで今日のOPはこの曲ぅ〜」
>https://www.youtube.com/watch?v=KcdKbMWJRm4
浣腸あきさんこんばんは〜 今回のは静止画のシーンが多いから意外と早くできたかな
隊員の人数が限られるからベンキマンさんまでは手が回らなくて……ごめんなさい
隊員全部で何人いるのかいまいちよくわかんなかったりもするけど
ええと……隊員は大人も多かったしそこまで少年探偵団でもないかも
円谷だから怪獣とか怪人はよく出てくるみたいだけど
少年探偵団と怪奇大作戦の折衷くらいかな?
覇悪怒組とかこの辺の不思議コメディは私よく知らなくて……
このOPも初めて聴いたかも
ジャズっぽいちょっとお洒落な曲が使われてたんだね
74無念Nameとしあき26/06/27(土)22:05:46No.1417761174+
    1782565546094.jpg-(136965 B)
136965 B
>うちは除湿器ないから洗濯物を部屋干しするときは冷房と扇風機かな
>今日も日中はエアコンを24度設定で動かしてあと扇風機もあてたりしてたよ
>昨日は昨日で出先で予想外の雨に降られて大変だったっけ
室内乾燥の工夫も大変です
それでも乾かない場合もありますし
75無念Nameとしあき26/06/27(土)22:07:21No.1417761626+
https://www.youtube.com/watch?v=ALn3oSmEbj8
聖闘士星矢配信中
76無念Nameとしあき26/06/27(土)22:07:51No.1417761766+
    1782565671394.jpg-(48972 B)
48972 B
>さーぶす
だから私人前でそんな恥ずかしい格好なんてしないもん
人前に出るときはちゃんと服を着なさいってお母さんからもいわれてるし
だからそういう恰好のまま外に出るなんてありえないんだよ?

>どうせ家に引き込むだけだし待ち時間あってもすぐだって
そうなのかな、面倒な工事とかあったりしないのかな
でも線を壁に這わせたりとか踏まないようにしたりとか手間もかかりそうだし……
当面は今のモバイル回線のままでいいかなって

>劇画調のAIで雰囲気出てるな
>ちなみに俺も出演しているぞ
えへへ、動画見てくれたなんてうれしいな
MMDで使った静止画をもとにAIに「昔の少年漫画調の画像にして」ってリクエストしたりしたんだ
そうそう、元の番組には南隊員っていうか01さんとかミツルギの人とか出演してたんだよね
77無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:01No.1417761809+
    1782565681525.jpg-(66796 B)
66796 B
>虹裏全体に及んでいるとなると見ているスレでも不便に感じますね
投稿が画像無しと画像有りでダブるぐらいならまだいいんだけど
さっきみたいに送信エラーが出て画像無しだけが送信されたりとか
酷い時には文章も送信されずにキターになったりする事もあるみたい…
78無念Nameとしあき26/06/27(土)22:09:55No.1417762340+
    1782565795417.jpg-(13608 B)
13608 B
>こんばんは若本さん、まどか、ベンキマンさん
>探偵モノと同時に不思議コメディーシリーズの1作でもありましたね
>探偵は2作のみだったのは惜しかったですが
不思議コメディの中で探偵ものも作られた……って感じなのかな
一応2作までは作られたんだ
不思議コメディは小さなぬいぐるみみたいのとか色々出てたみたいだけど
基本的には浦沢さんがカオスな話を書きまくるっていうイメージで……

>芋は今週も来れないのか
芋っていうのは吹雪さんのことなのかな
そういう風な呼び方するの色々とひどいって
艦娘さんの使命は海を守ることであって芋を掘ることじゃないのに
79無念Nameとしあき26/06/27(土)22:10:18No.1417762440+
つかさやん!スレ(ドムゥ)
80無念Nameとしあき26/06/27(土)22:11:00No.1417762623+
>そうなのかな、面倒な工事とかあったりしないのかな
>でも線を壁に這わせたりとか踏まないようにしたりとか手間もかかりそうだし……
外から光ケーブル引っ張ってきて室内のルーター設定するだけじゃないの?
81無念Nameとしあき26/06/27(土)22:11:29No.1417762761+
    1782565889733.jpg-(70482 B)
70482 B
>こんばんは海未
>そういう事みたいよ
>他のスレでも安定してなくて送信失敗が頻発してるわ
>現に私も…
>>No.1417753196
私がさっき覗いたOP/EDスレでもそんなこと書いてあったよ
軽い画像ならいいけど重い画像だと文章だけ送信されやすいみたいで……
8MB近い動画で失敗が続いたのも納得だよ

>言って良いことと悪いことの区別つけろ
えっと、どのレスについていってるんだろ
私そんな変なこといったりしたかな?
アリスちゃんのドスケベとかその辺のことかな?
82無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:20No.1417762994+
    1782565940555.jpg-(7264 B)
7264 B
>こんばんは若本さん、まどか、ベンキマンさん
こんばんわダヨ海未ちゃん☆
>探偵モノと同時に不思議コメディーシリーズの1作でもありましたね
>探偵は2作のみだったのは惜しかったですが
ロボタック…は一応メタルヒーローシリーズだったかぁ
覇亜怒組は次回作の魔隣組のTVSPで戦隊シリーズみたいな感じで共演してたよネ
83無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:19No.1417763567+
    1782566059816.jpg-(73516 B)
73516 B
>投稿が画像無しと画像有りでダブるぐらいならまだいいんだけど
>さっきみたいに送信エラーが出て画像無しだけが送信されたりとか
>酷い時には文章も送信されずにキターになったりする事もあるみたい…
こちらは今の所そういった症状は出てないですが
いつ起こってもおかしくない・・・ということでしょうね

>不思議コメディの中で探偵ものも作られた……って感じなのかな
>一応2作までは作られたんだ
>不思議コメディは小さなぬいぐるみみたいのとか色々出てたみたいだけど
>基本的には浦沢さんがカオスな話を書きまくるっていうイメージで……
探偵だけでなくロボットにマスコット、美少女系と様々でしたがカオスな内容は共通でした
それも日曜の朝に
84無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:32No.1417763625+
    1782566072251.jpg-(35106 B)
35106 B
>地震も増えてきたので台風ついでの冷凍コロッケを買っておくとする
そういえば昨日は23時くらいに大きな地震あったよね
ちょうどおトイレに入ってるときだったから驚いちゃった
それはいいんだけど冷凍コロッケっていうのはどういうネタなんだろ……
レンジ調理が必要な冷凍ものだと非常食には向かない気もするけど

>ピスケス(魚座)の海末
>便座のつかさ
なんで海未さんがうお座なのか……うお座生まれだから?
でも私が便座っていうのはひどすぎるよ〜
私おトイレネタ苦手なのに
それに私には雌豚座(ソウ)っていうのがあるんだから
85無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:59No.1417763752+
氷川きよしってチンポと金玉取ったの?
86無念Nameとしあき26/06/27(土)22:16:17No.1417764098+
    1782566177911.jpg-(113808 B)
113808 B
>ロボタック…は一応メタルヒーローシリーズだったかぁ
そちらはテレ朝系なのでその方向性でしたね
>覇亜怒組は次回作の魔隣組のTVSPで戦隊シリーズみたいな感じで共演してたよネ
不思議コメディーで異なる作品のキャラが共演したのは珍しいケースでしたね
87無念Nameとしあき26/06/27(土)22:16:27No.1417764146+
    1782566187279.jpg-(52267 B)
52267 B
>この後メチャクチャ小作りした
なんで私とゆきちゃんでそんなことになるのかよくわかんないって
私たちはそんなことするような関係じゃないし
そもそも普通は女性同士だと子どもなんてできないんだよ?

>当面は不具合に悩まされますね・・・
>終わったら安定してくれるといいのですが
とりあえずサーバー交換は30日までの予定だから……
今日を乗り切れば私はもう安心かな
交換が済めばエラーとかはむしろ減ると思うし
>虹裏全体に及んでいるとなると見ているスレでも不便に感じますね
特に大き目のサイズのファイルを扱うようなところだと影響大きそう
アニメのOP動画のスレとか
88無念Nameとしあき26/06/27(土)22:16:40No.1417764193+
    1782566200017.jpg-(55657 B)
55657 B
俺は蒸れるのが嫌いだ
特につかさの糞で蒸れるのがな
89無念Nameとしあき26/06/27(土)22:18:20No.1417764651+
    1782566300622.jpg-(16157 B)
16157 B
>浣腸あきさんこんばんは〜 今回のは静止画のシーンが多いから意外と早くできたかな
>隊員の人数が限られるからベンキマンさんまでは手が回らなくて……ごめんなさい
>隊員全部で何人いるのかいまいちよくわかんなかったりもするけど
いやいや、出番無かったは話の掴みみたいなものだからわざわざ謝らなくてもいいぞ?
>ええと……隊員は大人も多かったしそこまで少年探偵団でもないかも
>円谷だから怪獣とか怪人はよく出てくるみたいだけど
>少年探偵団と怪奇大作戦の折衷くらいかな?
なるほど、円谷だから怪奇大作戦の系統になるわけだな
>覇悪怒組とかこの辺の不思議コメディは私よく知らなくて……
>このOPも初めて聴いたかも
>ジャズっぽいちょっとお洒落な曲が使われてたんだね
コミカルロボットものに始まって不思議生物マスコットが暫く続き探偵団もの2作を経て終盤は魔法少女ものが続いたからな
不思議コメディーで括られているが何ともカオスなシリーズだったよ
90無念Nameとしあき26/06/27(土)22:18:42No.1417764762そうだねx1
    1782566322884.jpg-(9725 B)
9725 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
91無念Nameとしあき26/06/27(土)22:19:04No.1417764868+
    1782566344548.jpg-(31811 B)
31811 B
>とりあえずサーバー交換は30日までの予定だから……
>今日を乗り切れば私はもう安心かな
>交換が済めばエラーとかはむしろ減ると思うし
あと3日間は我慢・・・という所ですね
>特に大き目のサイズのファイルを扱うようなところだと影響大きそう
>アニメのOP動画のスレとか
それまでは小さめのサイズのファイルを使うのみに留めた方がいいのかもしれません
92無念Nameとしあき26/06/27(土)22:19:55No.1417765108+
    1782566395715.jpg-(31667 B)
31667 B
>電車が止まって帰宅出来なくなるとか、幹部連中は考えられないのかね
>一日中びしょ濡れで仕事をするのもきついよ
電車が止まるっていうのも怖いよ
歩いて帰るっていっても10キロくらいが限界だと思うし
着替えを持ち歩くっていうのもバッグの中も濡れそうだもんね
>そんなのネットに流出して叩かれるんじゃない?
でも学校みたいな世界って中々外とはつながらないみたいだし……
>雨戸なら効果はあるんじゃない?
何もないよりはマシだとは思うけど重くて堅いものが飛んで来たら防ぎきれないかな
>部屋中びしょ濡れで家財道具が全部パアだよ
>火災保険の特約の対象になるか分からないし
パソコンとかも全部駄目になるとか考えるとほんと恐ろしいよね
もう立ち直れなくなったりしそう
それじゃあきちゃんおやすみなさい
93無念Nameとしあき26/06/27(土)22:21:01No.1417765408+
    1782566461836.jpg-(106923 B)
106923 B
>こちらは今の所そういった症状は出てないですが
>いつ起こってもおかしくない・・・ということでしょうね
軽いキャプチャーを貼る分には問題ないみたいね
サイズの大きい画像や動画を貼ろうとすると不具合が起きるみたいよ
94無念Nameとしあき26/06/27(土)22:21:47No.1417765647+
    1782566507862.jpg-(48931 B)
48931 B
>送信成功して良かったわね☆
>今日の新作動画でもドスケベ団と戦ってるのね
>お姉ちゃんもいよいよエゥーゴに入ってアリスちゃんと本格的に戦う覚悟を決めたのかしら?
はぅ〜〜、7〜8度目くらいでやっと成功したみたい
なんで新作ができたときに限って……とか思っちゃう
えへへ、動画見てくれたなんてうれしいな
でもなんでエゥーゴに入るとドスケベ団と戦うことになるんだろ
ドスケベ団ってアクシズと提携してたりするのかな

>室内乾燥の工夫も大変です
>それでも乾かない場合もありますし
うちだと室内乾燥はエアコンと扇風機頼りで……
乾燥機とかも置き場所なかったりするし
あとは取り込んでたたむ直前にドライヤーで乾かしたりする程度かな?
95無念Nameとしあき26/06/27(土)22:22:22No.1417765839そうだねx1
    1782566542934.jpg-(50962 B)
50962 B
福島は7/11と12で行ってくるか
96無念Nameとしあき26/06/27(土)22:24:03No.1417766358+
>C「ゃぁゃぁゃぁつかさちゃん、お疲れサマのこんばんわダヨ☆」
脚の骨折は大丈夫?
97無念Nameとしあき26/06/27(土)22:24:09No.1417766381+
    1782566649042.jpg-(112892 B)
112892 B
>そちらはテレ朝系なのでその方向性でしたね
でもカブタックとロボタックは不思議コメディーシリーズの流れも汲んでたような…
>不思議コメディーで異なる作品のキャラが共演したのは珍しいケースでしたね
ナイルなトトメスでも映画で前作ポワトリンとの競演が企画されてたみたいですけど、結局映画そのものが没になってプロットだけ通常エピソードの一本に流用されたそうですよ
98無念Nameとしあき26/06/27(土)22:25:00No.1417766637+
    1782566700281.jpg-(74086 B)
74086 B
>https://www.youtube.com/watch?v=ALn3oSmEbj8
>聖闘士星矢配信中
星矢さん40周年ってことでこんな企画やってたんだね
もう30〜31話まで進んでたんだ
でも星矢さんアニメだったら私すでに全話見たし……
この30〜31話は地味な白銀聖闘士さんたちがやられる回なんだ

>投稿が画像無しと画像有りでダブるぐらいならまだいいんだけど
>さっきみたいに送信エラーが出て画像無しだけが送信されたりとか
>酷い時には文章も送信されずにキターになったりする事もあるみたい…
えっと、画像なしとありでダブるっていうのもあんまり聞かない症例だよ
今回の鯖移行時ならではのトラブルかも
文章だけ反映っていうのは一番ありがちなパターンかな……
キターだけ送信っていうのは今までは聞いたことなかったけど
OP/EDスレでもそういうのあったみたい
99無念Nameとしあき26/06/27(土)22:25:00No.1417766640+
    1782566700294.jpg-(83350 B)
83350 B
>軽いキャプチャーを貼る分には問題ないみたいね
>サイズの大きい画像や動画を貼ろうとすると不具合が起きるみたいよ
大きいサイズだと小さめのサイズに編集するのも手ですね
重複がないように気を付けて選ばないといけないですが

>うちだと室内乾燥はエアコンと扇風機頼りで……
>乾燥機とかも置き場所なかったりするし
>あとは取り込んでたたむ直前にドライヤーで乾かしたりする程度かな?
場合によってはアイロンによる力技も考えておくといいかもしれません
100無念Nameとしあき26/06/27(土)22:26:02No.1417766945+
    1782566762053.jpg-(50112 B)
50112 B
>なんで私とゆきちゃんでそんなことになるのかよくわかんないって
>私たちはそんなことするような関係じゃないし
>そもそも普通は女性同士だと子どもなんてできないんだよ?
でもこなちゃんはニヤケ顔の主人公だからかがみんを孕ませてオナホアイドルの姉妹を産ませたかも知れないんだよ?
101無念Nameとしあき26/06/27(土)22:26:33No.1417767088+
今日は新しいウルトラマンの特番やってたぞ
102無念Nameとしあき26/06/27(土)22:26:53No.1417767183+
    1782566813242.jpg-(46484 B)
46484 B
>つかさやん!スレ(ドムゥ)
はぅっ! 痛いよ〜 いきなりお腹殴るなんてひどいよ〜
私なにも悪いことなんてしてないっていうのに泣きたくなっちゃう
そういう乱暴なことはもっと別の人にすればいいのに

>外から光ケーブル引っ張ってきて室内のルーター設定するだけじゃないの?
はぅ〜〜、そんな簡単な作業でいいのかな
でも外からケーブル引っ張ってくるっていうのが……
室内の作業自体は大したことなくても
外で大掛かりなことしてもらうっていうの尻込みしちゃう
103無念Nameとしあき26/06/27(土)22:27:09No.1417767255+
    1782566829659.png-(441431 B)
441431 B
>でもカブタックとロボタックは不思議コメディーシリーズの流れも汲んでたような…
途絶えてしまった本家の流れを取り入れていたとも思います
>ナイルなトトメスでも映画で前作ポワトリンとの競演が企画されてたみたいですけど、結局映画そのものが没になってプロットだけ通常エピソードの一本に流用されたそうですよ
共演は見てみたかっただけに叶わなかったのは残念ですね
104無念Nameとしあき26/06/27(土)22:27:37No.1417767386+
    1782566857573.jpg-(65810 B)
65810 B
それでは今日はこの辺で・・・皆さんおやすみなさい
105無念Nameとしあき26/06/27(土)22:28:33No.1417767622+
    1782566913670.jpg-(35485 B)
35485 B
>こんばんわダヨ海未ちゃん☆
>ロボタック…は一応メタルヒーローシリーズだったかぁ
>覇亜怒組は次回作の魔隣組のTVSPで戦隊シリーズみたいな感じで共演してたよネ
ロボタックとカブタックとロボコンはメタルヒーロー枠だったかな
確かロボコンの後番組がクウガで……
『がんばれ!ロボコン』も不思議コメディとは別の枠と局だったんだよね
そのあたりなんかややこしいかも
106無念Nameとしあき26/06/27(土)22:29:01No.1417767743+
    1782566941347.jpg-(38562 B)
38562 B
>脚の骨折は大丈夫?
あら若本さんも骨折?
初耳ね?
ちなみに私は小康状態ってとこかしら

>大きいサイズだと小さめのサイズに編集するのも手ですね
>重複がないように気を付けて選ばないといけないですが
そういう手間かける前に落ち着いてくれるといいんだけどね
107無念Nameとしあき26/06/27(土)22:29:45No.1417767937+
>あら若本さんも骨折?
>初耳ね?
>ちなみに私は小康状態ってとこかしら
おお勘違いしてたすまん
108無念Nameとしあき26/06/27(土)22:30:00No.1417768000+
    1782567000444.jpg-(336911 B)
336911 B
ZZZzzz……
109無念Nameとしあき26/06/27(土)22:30:26No.1417768120+
    1782567026795.jpg-(186914 B)
186914 B
>こちらは今の所そういった症状は出てないですが
>いつ起こってもおかしくない・・・ということでしょうね
大きいサイズのファイルを送信しないと症状は出ないのかな
私は8MB近い動画で何度も送信失敗することになったけど
>探偵だけでなくロボットにマスコット、美少女系と様々でしたがカオスな内容は共通でした
>それも日曜の朝に
そのカオスの原因は主にっていうかほぼ浦沢さん……
ロボコンっぽいロボが出てくる作品もあったけどロボコンは不思議コメディではないんだよね

>氷川きよしってチンポと金玉取ったの?
なんでそんな話になるのか理解できないよ
それに氷川さんだったら性別適合手術までは……
そこまで思いつめてはいないんじゃないかな?
110無念Nameとしあき26/06/27(土)22:30:33No.1417768164+
    1782567033596.jpg-(55642 B)
55642 B
>No.1417768000

ゾロ目バーン☆
111無念Nameとしあき26/06/27(土)22:31:56No.1417768569+
    1782567116922.jpg-(146994 B)
146994 B
さっきのトミーは俺です
今日はこのへんでおやすみん
112無念Nameとしあき26/06/27(土)22:32:05No.1417768608+
    1782567125996.jpg-(18524 B)
18524 B
>途絶えてしまった本家の流れを取り入れていたとも思います
メタルヒーローシリーズと不思議コメディーシリーズが合流したってとこかなぁ
>共演は見てみたかっただけに叶わなかったのは残念ですね
幻の企画ってやつだねぇ…
>それでは今日はこの辺で・・・皆さんおやすみなさい
海未ちゃんおやすみぃ〜
113無念Nameとしあき26/06/27(土)22:32:56No.1417768854+
>なんでそんな話になるのか理解できないよ
>それに氷川さんだったら性別適合手術までは……
>そこまで思いつめてはいないんじゃないかな?
少し前に氷川きよしのサムネのスレたっていたけどハイレグパンティーみたいなのはいて歌っている画像あったけどチンポと金玉のふくらみなかった…
その動画もあったけどついて取ったのかなって
114無念Nameとしあき26/06/27(土)22:33:20No.1417768955+
    1782567200143.jpg-(32303 B)
32303 B
>そちらはテレ朝系なのでその方向性でしたね
がんばれ!ロボコンもテレ朝だったっけ
それでメタルヒーロー枠に入りこんだりしたのかな
>不思議コメディーで異なる作品のキャラが共演したのは珍しいケースでしたね
不思議コメディ詳しくないけどクロスオーバーは珍しかったりしたんだ
浦沢さんそういうの苦手だったのかな

>俺は蒸れるのが嫌いだ
>特につかさの糞で蒸れるのがな
はわわ! ちょうど今配信されてる回で活躍してる一輝さんが出てきちゃったよ!
私蒸らすようなことなんてしてないし
強烈な湯気を放つうんも漏らしたりもしてないのに
蒸れるのが嫌いだなんてよくデスクイーン島で生き残れたよ
115無念Nameとしあき26/06/27(土)22:34:03No.1417769150+
    1782567243412.jpg-(587824 B)
587824 B
>それでは今日はこの辺で・・・皆さんおやすみなさい
おやすみなさい海未

>おお勘違いしてたすまん
いいのよ
善子とかなら察してくれると思うけど
お姉ちゃんが混乱しちゃうといけないから……ね?
116無念Nameとしあき26/06/27(土)22:34:35No.1417769295+
    1782567275445.png-(257517 B)
257517 B
おまけ
他人の頭に顎を乗せるのが好きなかがみん
117無念Nameとしあき26/06/27(土)22:36:08No.1417769724+
    1782567368903.jpg-(36037 B)
36037 B
>いやいや、出番無かったは話の掴みみたいなものだからわざわざ謝らなくてもいいぞ?
はぅ〜〜、単なるつかみ程度ならいいんだけど
期待してたんなら悪かったかなって
>なるほど、円谷だから怪奇大作戦の系統になるわけだな
変な怪人とか出て来たりするのは怪奇とかアンバランスから持ち込んだノリなのかも
ウルトラから持ち込んだ怪獣とかもあったし
少年探偵団っていうと円谷も後に野球探偵団とか作るんだっけ
>コミカルロボットものに始まって不思議生物マスコットが暫く続き探偵団もの2作を経て終盤は魔法少女ものが続いたからな
>不思議コメディーで括られているが何ともカオスなシリーズだったよ
そういえばポワトリンとか竜宮城とか色々あったっけ
共通項とか探すのも大変っていうか……
浦沢さんこそが共通項なのかな?
118無念Nameとしあき26/06/27(土)22:38:32No.1417770484+
    1782567512900.jpg-(97110 B)
97110 B
>No.1417764762
ふええええん、また変な形のゆるキャラさんが出てきちゃったよ〜
だからそこを叩いてアピールされたりしても困るのに
そこを叩いて出た音なんて耳に入れたくないんだから

>あと3日間は我慢・・・という所ですね
私の場合は次のスレのときには交換作業終わってるから
今日乗り切れればOKって感じだよ
>それまでは小さめのサイズのファイルを使うのみに留めた方がいいのかもしれません
私もここまでのレスで「あの動画貼ろうかな」って思うようなポイントもあったけど
今日の鯖状態だとまた送信失敗繰り返すことになりそうだから思いとどまったり
119無念Nameとしあき26/06/27(土)22:40:49No.1417771132+
>軽いキャプチャーを貼る分には問題ないみたいね
>サイズの大きい画像や動画を貼ろうとすると不具合が起きるみたいよ
私も普通のレス画像はスムーズに送信できてるよ
以前動画を中々送信できなくなったときは普通のレス送信も苦労したものだけど……
今回は大きなサイズのファイルだけ駄目なのかな?

>福島は7/11と12で行ってくるか
11と12っていうと……七夕賞のある週なんだ
ふえええ、重賞のある週を狙って遠征だなんて豪勢だよ
喜多方ラーメンとかもついでに食べたりしそうだし

>脚の骨折は大丈夫?
えっと、足を骨折したのは若本さんじゃ……
また別の人のような気がするけど
なんにしてもいつも無意識のうちに酷使してる足がそんなことになったら大変なはずだよ
120無念Nameとしあき26/06/27(土)22:40:52No.1417771145+
    1782567652225.jpg-(114062 B)
114062 B
>軽いキャプチャーを貼る分には問題ないみたいね
>サイズの大きい画像や動画を貼ろうとすると不具合が起きるみたいよ
私も普通のレス画像はスムーズに送信できてるよ
以前動画を中々送信できなくなったときは普通のレス送信も苦労したものだけど……
今回は大きなサイズのファイルだけ駄目なのかな?

>福島は7/11と12で行ってくるか
11と12っていうと……七夕賞のある週なんだ
ふえええ、重賞のある週を狙って遠征だなんて豪勢だよ
喜多方ラーメンとかもついでに食べたりしそうだし

>脚の骨折は大丈夫?
えっと、足を骨折したのは若本さんじゃ……
また別の人のような気がするけど
なんにしてもいつも無意識のうちに酷使してる足がそんなことになったら大変なはずだよ
121無念Nameとしあき26/06/27(土)22:43:27No.1417771876+
    1782567807188.jpg-(50289 B)
50289 B
>でもカブタックとロボタックは不思議コメディーシリーズの流れも汲んでたような…
流れっていうか不思議コメディ終了した後だから
スタッフが流れてきたとかそういうのかな?
>ナイルなトトメスでも映画で前作ポワトリンとの競演が企画されてたみたいですけど、結局映画そのものが没になってプロットだけ通常エピソードの一本に流用されたそうですよ
さすがに映画にするのは厳しいっていう判断だったんだ
当時は東映まんが祭りってまだあったのかな

>大きいサイズだと小さめのサイズに編集するのも手ですね
>重複がないように気を付けて選ばないといけないですが
でもいちいち画像ソフト立ち上げて縮小したりするのも手間が……
私は基本的に大きいサイズの画像あんまり使わないからいいけど
>場合によってはアイロンによる力技も考えておくといいかもしれません
アイロンはそういえば今ほとんど使ってないよ
家族のスーツとかはクリーニング屋さんに任せちゃってるし
122無念Nameとしあき26/06/27(土)22:43:36No.1417771934+
    1782567816491.jpg-(10709 B)
10709 B
>はぅ〜〜、単なるつかみ程度ならいいんだけど
>期待してたんなら悪かったかなって
期待していなかったと言えば嘘になるが、浣腸あき(セル)とまどかが出してもらえたからいいかなって
>変な怪人とか出て来たりするのは怪奇とかアンバランスから持ち込んだノリなのかも
>ウルトラから持ち込んだ怪獣とかもあったし
>少年探偵団っていうと円谷も後に野球探偵団とか作るんだっけ
セブンのゴース星人のスーツが戦え!マイティジャックでは友好的な宇宙人として登場したりな
野球探偵団なんてものもあったのか…まだまだ私も不勉強だな
>そういえばポワトリンとか竜宮城とか色々あったっけ
>共通項とか探すのも大変っていうか……
>浦沢さんこそが共通項なのかな?
不思議コメディーというふわっとした括りになるのも当然というべきか…
123無念Nameとしあき26/06/27(土)22:44:56No.1417772347そうだねx1
    1782567896271.jpg-(1941409 B)
1941409 B
もうすぐお誕生日
今年もお誕生会やるよー
https://wasimiya.org/birthday/
124無念Nameとしあき26/06/27(土)22:45:33No.1417772535+
    1782567933122.jpg-(52101 B)
52101 B
こんばんはつかさちゃん
仕事終わって大急ぎで帰ってきて何とか間に合ったよ
125無念Nameとしあき26/06/27(土)22:46:35No.1417772838+
    1782567995535.jpg-(39273 B)
39273 B
>でもこなちゃんはニヤケ顔の主人公だからかがみんを孕ませてオナホアイドルの姉妹を産ませたかも知れないんだよ?
ふええええ、またそんな変な設定……
でもその設定を受け入れなかったら相手セバスチャンにされちゃうんだっけ
それならこなちゃんってことにした方がいいのかな……

>今日は新しいウルトラマンの特番やってたぞ
新しいウルトラマンっていうとテオだよね
youtubeでもその特番が配信されてたよ
でも私今はもうウルトラマンの新作を追いかける気力もなくなってて……

>途絶えてしまった本家の流れを取り入れていたとも思います
取り入れたっていうかスタッフたちが流れてきたとかそういうのかな
特に浦沢さんとか放っておくわけにもいかないし
>共演は見てみたかっただけに叶わなかったのは残念ですね
ダブルヒロインの共闘とかそんな風になってたのかな
126無念Nameとしあき26/06/27(土)22:47:02No.1417772958+
    1782568022521.jpg-(294826 B)
294826 B
>はぅ〜〜、7〜8度目くらいでやっと成功したみたい
>なんで新作ができたときに限って……とか思っちゃう
>えへへ、動画見てくれたなんてうれしいな
>でもなんでエゥーゴに入るとドスケベ団と戦うことになるんだろ
>ドスケベ団ってアクシズと提携してたりするのかな
某所でクワトロコスの画像作ってもらったからそのアピールよ
全然反応無かったから滑ったわね
これではにこちゃんよ…
127無念Nameとしあき26/06/27(土)22:48:45No.1417773439+
    1782568125508.jpg-(105168 B)
105168 B
>それでは今日はこの辺で・・・皆さんおやすみなさい
そろそろ明日にそなえておやすみの時間なんだね
明日は一応お出かけできそうな天気になるのかな
それじゃ海未さんおやすみなさい またね〜

>あら若本さんも骨折?
>初耳ね?
>ちなみに私は小康状態ってとこかしら
若本さんはそんな話聞いてないかな
むしろ真姫さんと勘違いしたのかも
なんにしても悪化はしてないんならよかったよ
>そういう手間かける前に落ち着いてくれるといいんだけどね
交換作業は30日までだからあと3日の我慢かな
128無念Nameとしあき26/06/27(土)22:49:01No.1417773503+
    1782568141257.jpg-(18756 B)
18756 B
>こんばんはつかさちゃん
>仕事終わって大急ぎで帰ってきて何とか間に合ったよ
これからただおとベッドインか
129無念Nameとしあき26/06/27(土)22:51:02No.1417774054+
>おお勘違いしてたすまん
真姫さんと勘違いしたりしてたんだね
なんにしても足のケガとかそういうの恐いよ
当たり前の作業ができなくなっちゃうわけだし

>ZZZzzz……
ふええええん、またパンダさんが正確にぴったんとっちゃってるよ〜
この調子で次の予想勝負もパンダさんに負けたりしちゃうのかな
私も次の予想に向けて気合入れ直さないと

>ゾロ目バーン☆
よりによってそのパンダさんがぞろ目とってたんだ
000のぞろ目っていうのは判断に困るところかな
競馬だったら10番ってことになるわけだけど
130無念Nameとしあき26/06/27(土)22:51:21No.1417774160+
    1782568281721.jpg-(64986 B)
64986 B
>おお勘違いしてたすまん
真姫さんと勘違いしたりしてたんだね
なんにしても足のケガとかそういうの恐いよ
当たり前の作業ができなくなっちゃうわけだし

>ZZZzzz……
ふええええん、またパンダさんが正確にぴったんとっちゃってるよ〜
この調子で次の予想勝負もパンダさんに負けたりしちゃうのかな
私も次の予想に向けて気合入れ直さないと

>ゾロ目バーン☆
よりによってそのパンダさんがぞろ目とってたんだ
000のぞろ目っていうのは判断に困るところかな
競馬だったら10番ってことになるわけだけど
131無念Nameとしあき26/06/27(土)22:52:46No.1417774608+
    1782568366784.jpg-(71731 B)
71731 B
サービス
132無念Nameとしあき26/06/27(土)22:53:02No.1417774697+
    1782568382912.jpg-(182718 B)
182718 B
>ふええええ、またそんな変な設定……
>でもその設定を受け入れなかったら相手セバスチャンにされちゃうんだっけ
>それならこなちゃんってことにした方がいいのかな……
こなちゃんがかがみんとゆきちゃんにウラノスジと結合ヶ丘(まぐわいがおか)の性徒会長を孕ませるんだよ?
つかさ公認だもん
133無念Nameとしあき26/06/27(土)22:54:08No.1417774986+
    1782568448862.jpg-(703055 B)
703055 B
鷲宮郵便局のつかさも雨対策
134無念Nameとしあき26/06/27(土)22:54:29No.1417775075+
    1782568469740.jpg-(63627 B)
63627 B
>さっきのトミーは俺です
>今日はこのへんでおやすみん
さっきの美味しんぼ画像はちらあきさんだったんだ
美味しんぼも今公式配信やってたりするみたいだね
海原雄山が優しい動画集なんてのも上がってたっけ
それじゃちらあきさんおやすみなさい

>メタルヒーローシリーズと不思議コメディーシリーズが合流したってとこかなぁ
確かにカブタックとかロボコンあたりだと
不思議コメディに枠を乗っ取られたとか思った人も当時多かったかも?
>幻の企画ってやつだねぇ…
あの年代だと映画の製作自体厳しかったのかも
東映まんが祭りとか……まだあったのかな?
135無念Nameとしあき26/06/27(土)22:55:51No.1417775464+
    1782568551070.jpg-(72608 B)
72608 B
浴衣の季節も近い
136無念Nameとしあき26/06/27(土)22:55:55No.1417775489+
    1782568555057.jpg-(91488 B)
91488 B
>少し前に氷川きよしのサムネのスレたっていたけどハイレグパンティーみたいなのはいて歌っている画像あったけどチンポと金玉のふくらみなかった…
>その動画もあったけどついて取ったのかなって
えっと、そんなよくわかんない画像あったりしたんだ
でもそれは思い切り締め付けてるだけかもしれないし……
もともと小さかっただけかもしれないし……

>おやすみなさい海未
>いいのよ
>善子とかなら察してくれると思うけど
>お姉ちゃんが混乱しちゃうといけないから……ね?
お姉ちゃんっていうのはまさか……
私は西木野家じゃなくて柊家の娘っていってるのに
それにあきちゃんが勘違いしてるっていうのはわかるって
137無念Nameとしあき26/06/27(土)22:57:29No.1417775949+
    1782568649289.jpg-(52642 B)
52642 B
>おまけ
>他人の頭に顎を乗せるのが好きなかがみん
こなちゃんに対してもよくやってたっけ
こなちゃんは身長差あるからこういうポーズやりやすいのはわかるけど
私は1cm差しかない上にリボンまでつけてるから苦労しそう
138無念Nameとしあき26/06/27(土)22:58:31No.1417776286+
    1782568711647.jpg-(1618883 B)
1618883 B
外人絵師によるつかさ
139無念Nameとしあき26/06/27(土)22:59:30No.1417776553+
>もともと小さかっただけかもしれないし……
流石に金玉は無理じゃね?
検索したらその時の衣装が出てくるよ
140無念Nameとしあき26/06/27(土)23:00:11No.1417776734+
    1782568811169.jpg-(164791 B)
164791 B
>期待していなかったと言えば嘘になるが、浣腸あき(セル)とまどかが出してもらえたからいいかなって
それならよかったよ〜
出せる人数にはどうしても限界あるし
>セブンのゴース星人のスーツが戦え!マイティジャックでは友好的な宇宙人として登場したりな
>野球探偵団なんてものもあったのか…まだまだ私も不勉強だな
マイティジャックにも流用とかあったんだ
ゴースのスーツはわりと汎用性高そうかな
野球探偵団は私もタイトルしか知らないっていうか
どういうストーリーなのかぜんぜん想像つかないっていうか……
>不思議コメディーというふわっとした括りになるのも当然というべきか…
浦沢さんの狂気こそが不思議コメディのアイデンティティなのかも

- GazouBBS + futaba-