二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3455人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782563599094.jpg-(74606 B)
74606 B無念Nameとしあき26/06/27(土)21:33:19No.1417751778+ 28日02:20頃消えます
映画スレ
1無念Nameとしあき26/06/27(土)21:38:58No.1417753420+
スパイ系映画でオススメない?
2無念Nameとしあき26/06/27(土)21:40:00No.1417753689そうだねx1
    1782564000560.jpg-(66084 B)
66084 B
>スパイ系映画でオススメない?
3無念Nameとしあき26/06/27(土)21:41:50No.1417754221+
    1782564110220.jpg-(63202 B)
63202 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
4無念Nameとしあき26/06/27(土)21:42:44No.1417754491そうだねx2
>スパイ系映画でオススメない?
裏切りのサーカス
5無念Nameとしあき26/06/27(土)21:44:03No.1417754881+
アマプラにねーな
6無念Nameとしあき26/06/27(土)21:44:10No.1417754914そうだねx1
    1782564250863.jpg-(164299 B)
164299 B
>スパイ系映画でオススメない?
7無念Nameとしあき26/06/27(土)21:45:09No.1417755203+
MIシリーズ
キングスマンシリーズ
この変は鉄板かな
007もスパイ系かな
8無念Nameとしあき26/06/27(土)21:45:17No.1417755245そうだねx2
>スパイ系映画でオススメない?
トゥルーライズ
9無念Nameとしあき26/06/27(土)21:46:00No.1417755458+
>No.1417753689
ラストのネタバラシをどうすればスマートに見せれたのか
ウンコしてるときとかたまに考える
10無念Nameとしあき26/06/27(土)21:47:52No.1417755993+
>スパイ系映画でオススメない?
ロングキスグッドナイト…はスパイものでいいのかな
11無念Nameとしあき26/06/27(土)21:48:13No.1417756102+
ヘンテコガジェットスパイなのか
リアル寄りの工作員モノなのか
12無念Nameとしあき26/06/27(土)21:50:44No.1417756854+
スパイ系の漫画ってあまりないな
13無念Nameとしあき26/06/27(土)21:55:19No.1417758186そうだねx1
>1782564000560.jpg
個人的には最高だったが思ったより売れなかったらしく続編絶望的なの悲しい
14無念Nameとしあき26/06/27(土)21:56:29No.1417758502+
>スパイ系の漫画ってあまりないな
スパイファミリーがあるじゃないか
15無念Nameとしあき26/06/27(土)21:57:38No.1417758827+
    1782565058094.jpg-(47715 B)
47715 B
>スパイ系映画でオススメない?
ボーン・アイデンティティ
ボーン・スプレマシー
ボーン・アルティメイタム
16無念Nameとしあき26/06/27(土)21:58:53No.1417759158そうだねx1
    1782565133173.jpg-(221297 B)
221297 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
17無念Nameとしあき26/06/27(土)22:00:12No.1417759548+
>ボーン・アイデンティティ
>ボーン・スプレマシー
>ボーン・アルティメイタム
これ面白いよな
18無念Nameとしあき26/06/27(土)22:02:42No.1417760288そうだねx1
    1782565362678.jpg-(548553 B)
548553 B
>個人的には最高だったが思ったより売れなかったらしく続編絶望的なの悲しい
これ楽しみ
19無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:34No.1417760845+
>個人的には最高だったが思ったより売れなかったらしく続編絶望的なの悲しい
良質なブロマンス映画だったよね
20無念Nameとしあき26/06/27(土)22:06:11No.1417761285+
ボーンアイデンテイティってマット・デイモンを追いかける人たちは結局悪い人たちではないんだよな?
記憶を失ったデイモンが逃げてただけで
21無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:05No.1417761831+
>スパイ系映画でオススメない?
マイスパイ
そのあとダンジョンアンドドラゴンズ見よう
22無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:51No.1417762049+
>ボーンアイデンテイティってマット・デイモンを追いかける人たちは結局悪い人たちではないんだよな?
>記憶を失ったデイモンが逃げてただけで
アルティメイタムまで見れば作戦自体が違法として裁かれたから
追われるマット・デイモンも追ってたCIAも悪い人たちだよ
23無念Nameとしあき26/06/27(土)22:09:16No.1417762157+
>>1782564000560.jpg
>個人的には最高だったが思ったより売れなかったらしく続編絶望的なの悲しい
主演がやらかしたんじゃないっけ
スーパーマン俳優は共演者に恵まれない
24無念Nameとしあき26/06/27(土)22:09:17No.1417762158+
>ボーンアイデンテイティってマット・デイモンを追いかける人たちは結局悪い人たちではないんだよな?
>記憶を失ったデイモンが逃げてただけで
良い悪いはないなどっちもスパイだし
25無念Nameとしあき26/06/27(土)22:13:21No.1417763305そうだねx1
    1782566001797.jpg-(66701 B)
66701 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
26無念Nameとしあき26/06/27(土)22:22:15No.1417765778+
>良い悪いはないなどっちもスパイだし
いやデイモン視点からってことで
27無念Nameとしあき26/06/27(土)22:22:57No.1417766025+
>主演がやらかしたんじゃないっけ
>スーパーマン俳優は共演者に恵まれない
レクター博士みたいなメッセージ送ったのが暴露されて干されたな
つい最近復帰したけど
28無念Nameとしあき26/06/27(土)22:26:42No.1417767139+
>いやデイモン視点からってことで
始末しに来るやつしかおらんからその視点だと悪い奴しかいないよ
29無念Nameとしあき26/06/27(土)22:34:26No.1417769247+
ボーンレガシーはなんかちょっと違う

- GazouBBS + futaba-