二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3427人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782563694089.jpg-(76528 B)
76528 B無念Nameとしあき26/06/27(土)21:34:54No.1417752269+ 28日02:16頃消えます
ゴミ屋敷スレ
床が見えない状態の人は業者に頼もう
1無念Nameとしあき26/06/27(土)21:36:33No.1417752728+
30万ぐらい取られるよ
2無念Nameとしあき26/06/27(土)21:39:11No.1417753471+
業者で200万くらいかな
3無念Nameとしあき26/06/27(土)21:40:07No.1417753730そうだねx9
    1782564007101.jpg-(235987 B)
235987 B
>30万ぐらい取られるよ
30万は安い方だ
4無念Nameとしあき26/06/27(土)21:40:39No.1417753890+
自販機小さくね?
電子レンジデカくね?
5無念Nameとしあき26/06/27(土)21:42:51No.1417754517+
>自販機小さくね?
自販機は183cmあるからむしろ下に1m以上堆積物があるはず
6無念Nameとしあき26/06/27(土)21:43:41No.1417754782+
ゴミ屋敷じゃなくても家財道具やら仏壇の処分やらで60万かかったな
7無念Nameとしあき26/06/27(土)21:46:26No.1417755579+
膝まで、って程度なら50万前後
8無念Nameとしあき26/06/27(土)21:48:13No.1417756101そうだねx2
    1782564493083.jpg-(704488 B)
704488 B
ここの動画見てるとゴミ収集歴ン十年クラスのバケモノがゴロゴロ居て背筋が冷たくなるぞ
9無念Nameとしあき26/06/27(土)21:50:13No.1417756721そうだねx1
>30万ぐらい取られるよ
人件費でそれくらい
ゴミ処理に200万掛かる
10無念Nameとしあき26/06/27(土)21:56:17No.1417758442+
ゴミを捨てられない人は何なんだろうな
別に本人にとっては大事なものというわけでもないんでしょ?
11無念Nameとしあき26/06/27(土)21:56:47No.1417758585そうだねx1
    1782565007345.jpg-(642986 B)
642986 B
誰もがなり得る現代の地獄
もう他人事ではない
12無念Nameとしあき26/06/27(土)21:56:56No.1417758633+
物が捨てられない…将来的になりそうで怖い
13無念Nameとしあき26/06/27(土)21:59:01No.1417759200そうだねx3
ゴミを捨てられないのはまだ分かる
ゴミを拾ってくるのは完全に頭の病気
14無念Nameとしあき26/06/27(土)22:02:08No.1417760092+
>ここの動画見てるとゴミ収集歴ン十年クラスのバケモノがゴロゴロ居て背筋が冷たくなるぞ
ここの動画しゅき
掃除頑張ろうって気になる
15無念Nameとしあき26/06/27(土)22:03:40No.1417760591+
再生数すご
16無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:40No.1417760881+
>ゴミを捨てられない人は何なんだろうな
多いのは精神的余裕がない人だな
家帰って寝るのがやっとみたいな
17無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:52No.1417760938+
因みに親族でやろうとしても産廃処理で大体詰む
18無念Nameとしあき26/06/27(土)22:06:43No.1417761435+
>ゴミを捨てられない人は何なんだろう
貧乏性
ゴミの捨て方を知らない
ゴミ捨ての時に注意されてから捨てられなくなった
19無念Nameとしあき26/06/27(土)22:07:36No.1417761689+
これはゴミじゃないしなあと思ってるのってもう片足突っ込んでるよなたぶん
俺が集めてるもんとか死んだら捨てられるだけなんだろうな
20無念Nameとしあき26/06/27(土)22:07:49No.1417761747+
運搬のトラック呼ぶのもタダじゃないからな…
21無念Nameとしあき26/06/27(土)22:10:17No.1417762428そうだねx1
    1782565817808.jpg-(49394 B)
49394 B
コレクション断捨離の経験から
まず処理すべきは紙
電子化に半年費やし計2トン近くを捨てた
その後はそこそこ楽になった
22無念Nameとしあき26/06/27(土)22:11:50No.1417762845+
割と電子での書籍購入に抵抗ないから本とかは積んでないんだよな
他(玩具類)がヤヴァイ
23無念Nameとしあき26/06/27(土)22:16:05No.1417764043+
>他(玩具類)がヤヴァイ
箱を捨てる
付属パーツ類はジップロックで保存
これだけで体積1/10に
24無念Nameとしあき26/06/27(土)22:17:55No.1417764537+
箱絵も含めてコレクションなんだ
25無念Nameとしあき26/06/27(土)22:20:45No.1417765326+
数年前近所のマンションで火事があり火元は2階のゴミ屋敷の漏電だったのだけど
玄関の上の僅かな隙間しか空いてないような状態で収集車数往復分の凄まじい量のゴミに大量のゴキブリにしかも排泄物まで溢れてて地獄の様相だった
真下に入ってた飲食店は当然水浸しな上色々染み出してこちらも地獄の有様で移転を余儀なくされ
鎮火した頃に帰ってきた麻原彰晃みたいな小汚いチビデブの部屋主が住民の殺意に取り囲まれてた
26無念Nameとしあき26/06/27(土)22:21:59No.1417765713+
>コレクション断捨離の経験から
>まず処理すべきは紙
>電子化に半年費やし計2トン近くを捨てた
>その後はそこそこ楽になった
見ないから捨てていいよ
27無念Nameとしあき26/06/27(土)22:24:11No.1417766393そうだねx1
>ここの動画見てるとゴミ収集歴ン十年クラスのバケモノがゴロゴロ居て背筋が冷たくなるぞ
女多いな!
28無念Nameとしあき26/06/27(土)22:24:24No.1417766466+
>床が見えない状態の人は業者に頼もう
つかれた
きつい
昔のエロビデオ
小銭とか出てくる
2銭とか
もうかちないんだっけ?
29無念Nameとしあき26/06/27(土)22:27:33No.1417767362+
だけどミニマリストみたいな基地外に比べたらゴミ屋敷は普通の感性に近いよ
30無念Nameとしあき26/06/27(土)22:27:55No.1417767456+
>見ないから捨てていいよ
見ない人は捨てれる
見たい欲がある人の為の方法
31無念Nameとしあき26/06/27(土)22:31:14No.1417768349そうだねx1
>だけどミニマリストみたいな基地外に比べたらゴミ屋敷は普通の感性に近いよ
衛生観念が欠落した奴のレス
32無念Nameとしあき26/06/27(土)22:33:04No.1417768881+
>>30万ぐらい取られるよ
>30万は安い方だ
こんなゴミ屋敷に住んでる人にそんな金払えるのかね
33無念Nameとしあき26/06/27(土)22:35:18No.1417769500+
うちの実家も古くていらんものが山積してたけど2019年の台風の洪水被害でキレイになくなってある意味スッキリした
34無念Nameとしあき26/06/27(土)22:36:27No.1417769834そうだねx1
ごみ屋敷住んでるやつって意外と金持ってるよ
お金ないとゴミ溜まらないし
うちの地元も有数の金持ちがマンション何部屋も契約して全部ゴミ屋敷って話がある
35無念Nameとしあき26/06/27(土)22:38:00No.1417770310そうだねx1
近所にゴミ屋敷あるなぁ
玄関外れてて中からゴミが溢れて道路に少し流れ出してる
36無念Nameとしあき26/06/27(土)22:39:08No.1417770645+
>箱絵も含めてコレクションなんだ
バラして箱は箱で保管
取説はA4クリアファイルに入れよう
37無念Nameとしあき26/06/27(土)22:41:16No.1417771281+
近所にあったなぁ
割と立派な家なのに敷地のちょっと外まで粗大ごみが山と積まれてた
38無念Nameとしあき26/06/27(土)22:45:59No.1417772663+
>>30万ぐらい取られるよ
>30万は安い方だ
ウチは団地の3階で3DK・・・2桁万円で収まれば良いけど状態
もうそんな親は知りませんでバックれても良いよね
39無念Nameとしあき26/06/27(土)22:47:11No.1417772996+
>2桁万円で
200万円コース
40無念Nameとしあき26/06/27(土)22:48:03No.1417773247+
町内にもう一軒あるな
そっちは粗大ごみ回収して庭や家の周辺に置いてるから近所の人大変だろうな
41無念Nameとしあき26/06/27(土)22:48:29No.1417773377+
>1782565007345.jpg
売れば金になるものを金払って処分してもらうのか
掃除代からいくらかは差し引かれるのかな
42無念Nameとしあき26/06/27(土)22:53:29No.1417774812+
>もうそんな親は知りませんでバックれても良いよね
公団だと訴訟コースかもね
向こうも無駄金払いたくないのは一緒だし
43無念Nameとしあき26/06/27(土)22:54:21No.1417775039+
近所のアパートにもあったなあ
窓からいっぱいなってたのが見えてた
もう取り壊されてマンションになったが
44無念Nameとしあき26/06/27(土)22:57:00No.1417775800そうだねx1
ゴミ屋敷の住人でもFTTHの契約申し込みしちゃうから面白い
で、宅内作業できずに開通系のコールセンターの人間に開通させろとぶちぎれるまでがセット
45無念Nameとしあき26/06/27(土)23:00:15No.1417776752+
>町内にもう一軒あるな
>そっちは粗大ごみ回収して庭や家の周辺に置いてるから近所の人大変だろうな
異臭と湧き出す虫で夏場は地獄やで

- GazouBBS + futaba-