| レス送信モード |
|---|
理想のジェダイ貼る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)21:44:10No.1417754919+全盛期が短い欠点が |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)21:45:48No.1417755394そうだねx18ある意味全ての期間が全盛期な気が… |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)21:47:00No.1417755752そうだねx1クローンウォーズ見てると |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)21:47:08No.1417755786+理想のマンダロリアンは? |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)21:49:03No.1417756375そうだねx5 1782564543760.gif-(348932 B) アイヘイチュー! |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)21:49:26No.1417756485そうだねx1>ライトセーバー落としまくる欠点が |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)21:52:20No.1417757297そうだねx3>ドゥークー「理想のジェダイ貼る」 |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)21:52:44No.1417757419+>ある意味全ての期間が全盛期な気が… |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)21:53:52No.1417757734+>>ライトセーバー落としまくる欠点が |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)21:54:29No.1417757923そうだねx4喪う悲しみに強すぎる |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)21:54:58No.1417758067そうだねx3EP2でアナキンがセーバー壊された時「オビワンに殺される」ってボヤくのが地味に好き |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)22:01:31No.1417759911+>>ある意味全ての期間が全盛期な気が… |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)22:01:34No.1417759930そうだねx3崖際最強の男 |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)22:03:31No.1417760545+ぶら下がったら勝ち確 |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)22:03:48No.1417760626+スマブラみたいな戦法 |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:41No.1417760885そうだねx9サティーン目の前で殺されたのにその直後にとりあえず一回リセットして目の前の脅威に立ち向かうのがジェダイすぎる |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)22:05:16No.1417761047そうだねx5戦績は歴代最高峰でしょ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)22:05:34No.1417761125+ドゥークーになす術なくボコられるマンじゃないか |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)22:05:36No.1417761132+大物食いの印象 |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)22:06:02No.1417761238そうだねx3 1782565562888.webp-(16572 B) さすがクワイガンの弟子ってわかるのいいよね |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)22:06:03No.1417761247+>EP2でアナキンがセーバー壊された時「オビワンに殺される」ってボヤくのが地味に好き |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)22:06:46No.1417761455+>サティーン目の前で殺されたのにその直後にとりあえず一回リセットして目の前の脅威に立ち向かうのがジェダイすぎる |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)22:06:48No.1417761466+オビワンのドラマ結構好き |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)22:06:50No.1417761476+ドゥークー戦の時はバトルフィールドに崖が無かったから |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)22:07:18No.1417761609そうだねx5 1782565638075.jpg-(33576 B) スレ画と渡り合ったあたりジャンゴ・フェットは相当強い |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)22:07:48No.1417761743+ライトセーバーを落とす→ふっ飛ばされてぶら下がる→勝つ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:29No.1417761951そうだねx2ジェダイの割に妙に裏よりの人脈もあるしな |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:41No.1417762006+史上初シスの討伐に成功したジェダイ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)22:09:03No.1417762100+>スレ画と渡り合ったあたりジャンゴ・フェットは相当強い |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)22:09:13No.1417762143+ 1782565753763.jpg-(86944 B) 最強のパダワン |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)22:09:46No.1417762301そうだねx5 1782565786396.jpg-(308750 B) >理想のジェダイ貼る |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)22:09:49No.1417762311+結局ep3と4の間でベーダーと戦ったんですか?戦ってないんですか? |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)22:09:53No.1417762333+スレ画は理想のジェダイというより |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)22:10:05No.1417762383+>母親殺されてサンドピープル虐殺したアナキン |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/27(土)22:10:18No.1417762438そうだねx6>理想のジェダイ貼る |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/27(土)22:10:31No.1417762500そうだねx2野蛮な武器だぁいすき♥ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/27(土)22:10:57No.1417762609+ブルーのセイバーだから |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/27(土)22:11:05No.1417762645そうだねx2 1782565865627.jpg-(47020 B) >>理想のジェダイ貼る |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/27(土)22:11:07No.1417762653+恋人いたりかなりの不良ジェダイ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/27(土)22:11:21No.1417762718+親への情とかで心乱されるから |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/27(土)22:11:30No.1417762766+ 1782565890947.jpg-(63961 B) 非フォースユーザーにもかかわらずタイマンでオビワンに買った男 |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/27(土)22:11:45No.1417762826+>ブルーのセイバーだから |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/27(土)22:11:56No.1417762874+>結局ep3と4の間でベーダーと戦ったんですか?戦ってないんですか? |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:02No.1417762900+EP4のベイダーの認識がオビワンは死んだはずだからドラマ以降にもう一回は戦ってオビワンが死んだと勘違いしないといけないんだよな |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:02No.1417762904+なお弟子の育成実績… |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/27(土)22:13:06No.1417763238+ 1782565986572.jpg-(33556 B) ライトセーバー持ってるのにチョキしたら危ないでしょ |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:04No.1417763501+アナキンvsオビワンの時のお互いに空振りしまくるところ好き |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:23No.1417763586+>最強のパダワン |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:07No.1417763788+オビワンとかいう足癖の悪いカス |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:08No.1417763800+>ライトセーバー持ってるのにチョキしたら危ないでしょ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:25No.1417763880そうだねx1>なんか強い…強くない? |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:53No.1417763997+>最強のパダワン |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/27(土)22:16:20No.1417764107+とにかく防御全振りで相手のスタミナ切れを待つというスタイルが実にオビワンらしくて好き |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/27(土)22:16:40No.1417764195そうだねx3 1782566200013.jpg-(66431 B) >非フォースユーザーにもかかわらずタイマンでオビワンに買った男 |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/27(土)22:17:25No.1417764398+マグナガードの首落としてかっこよく去ろうとしたら |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/27(土)22:17:35No.1417764442+ 1782566255406.png-(648391 B) デススティックを断り切れなかったオビ |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/27(土)22:17:41No.1417764473そうだねx2アナキンにも死んだと思わせて整形する話好き |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/27(土)22:17:58No.1417764557+>1782566200013.jpg |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/27(土)22:18:30No.1417764697+10秒で不良の人生更生させるの大好き |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/27(土)22:18:48No.1417764789+隠れてやってるだけで割と素行不良で口も悪いイメージが強い |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/27(土)22:19:14No.1417764917+ルークの師匠はスレ画?ヨーダ? |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/27(土)22:19:42No.1417765050+アソーカの白いセーバーってどこで手に入れたの?反乱者たちに出てきた時にはもう持ってたんだけど |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/27(土)22:20:47No.1417765337+ 1782566447283.mp4-(2627485 B) >これといいメイスジャージャーといい、たまにシリアスなギャグおっぱじめるよねCW |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/27(土)22:22:26No.1417765858+ハイ=グラウンドって何だったの結局 |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/27(土)22:22:50No.1417765990+地の利だよ |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/27(土)22:23:20No.1417766147+>アソーカの白いセーバーってどこで手に入れたの?反乱者たちに出てきた時にはもう持ってたんだけど |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/27(土)22:24:12No.1417766407+>確か小説で尋問官から分捕った |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/27(土)22:25:24No.1417766770+どうも嫌な予感がする…(確変) |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/27(土)22:25:30No.1417766795+>ハイ=グラウンドって何だったの結局 |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/27(土)22:29:27No.1417767870+最高のジェダイはアナキン・スカイウォーカーって聞いたんだけど |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/27(土)22:29:47No.1417767948+>ハイ=グラウンドって何だったの結局 |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/27(土)22:31:19No.1417768372+>いつかお前に殺されるよ…(確変) |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/27(土)22:32:11No.1417768643+ 1782567131340.mp4-(7364924 B) 日雇いワーカー |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/27(土)22:32:16No.1417768668+弟子を煽らせたら天下一 |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/27(土)22:33:25No.1417768975+>まるで映画本編ではシリアスなギャグしませんみたいな言い方だな |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/27(土)22:33:30No.1417768993そうだねx1>日雇いワーカー |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/27(土)22:33:44No.1417769056+>ありがとう |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/27(土)22:33:54No.1417769102そうだねx1クワイガンを師匠に、この人を兄弟子とすれば悪堕ちしなかった説 |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/27(土)22:34:12No.1417769184+アナキンとの戦いの際に宇宙船から降りてきた時の |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/27(土)22:34:46No.1417769348そうだねx1>まるで映画本編ではシリアスなギャグしませんみたいな言い方だな |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/27(土)22:35:29No.1417769564+>アニメ化もされたけど小説と少し違う |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/27(土)22:36:09No.1417769733そうだねx1 1782567369952.jpg-(69766 B) チビレイア役はよく探してきたなと思った |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/27(土)22:36:36No.1417769872+ジェダイの教えってのが結構極端すぎない? |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/27(土)22:36:44No.1417769916そうだねx1 1782567404677.jpg-(158984 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/27(土)22:36:58No.1417769991+ 1782567418962.jpg-(64367 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/27(土)22:37:00No.1417770006そうだねx3>ジェダイの教えってのが結構極端すぎない? |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/27(土)22:38:03No.1417770329+>崖際最強の男 |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/27(土)22:38:08No.1417770357+心が強すぎる |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/27(土)22:38:15No.1417770398+バランスバランス言うけど、フォース自身的にはそもそもどんな状態が理想だって言うんですか |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/27(土)22:38:34No.1417770496+>反乱者見てれば良いの? |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/27(土)22:38:48No.1417770559+こいつくらい余裕を持った人間になりたい |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/27(土)22:38:52No.1417770576そうだねx2>ジェダイの教えってのが結構極端すぎない? |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/27(土)22:39:04No.1417770625+強さだけなら他にも上が居るけど、立ち回りとかで大戦果もぎ取れるタイプ |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/27(土)22:39:08No.1417770644そうだねx1>ジェダイの教えってのが結構極端すぎない? |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/27(土)22:39:31No.1417770758そうだねx1 1782567571659.jpg-(106843 B) 子役ってあっという間に育つな |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/27(土)22:39:33No.1417770769そうだねx2プライベートのゴタゴタもちゃんと切り抜けたし |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/27(土)22:39:41No.1417770818+その…パダワンだかオビワンというのはどうすればなれるんだ? |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/27(土)22:39:54No.1417770891+崖に捕まると勝つ |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/27(土)22:40:15No.1417770982+>ジェダイの教えってのが結構極端すぎない? |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/27(土)22:40:18No.1417771003+>テイルズオブジェダイっていう短編アニメ |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/27(土)22:40:24No.1417771018+>クワイガンを師匠に、この人を兄弟子とすれば悪堕ちしなかった説 |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/27(土)22:40:45No.1417771117+>その…パダワンだかオビワンというのはどうすればなれるんだ? |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/27(土)22:40:53No.1417771155そうだねx1ジェダイになるならもう金玉取れ |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/27(土)22:40:55No.1417771169+ジェダイミリしらおじさんのおかげでジェダイ知識を身につけている人が多い |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/27(土)22:41:12No.1417771263+身を隠してるお尋ね者なのにベンケノービを名乗るとかウッカリさんだろ |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/27(土)22:41:29No.1417771336+「シスらしい決めつけだ」とかいう謎発言 |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/27(土)22:43:23No.1417771853そうだねx3シスというか暗黒面落ちたやつら視野狭窄に陥りがちできめつけ野郎っぽくなるのはなんとなく感じる |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/27(土)22:43:27No.1417771874+456見てる時はクソ親父だなと思ってたけど123はアナキン辛すぎる |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/27(土)22:43:48No.1417771998+ケイトニモーディアの件は勘定に入れるな1とか |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/27(土)22:43:59No.1417772052そうだねx1シスって師匠殺す弟子が最高とかなんだっけ |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/27(土)22:44:22No.1417772180+あれはきっとジェダイの緩慢さを表してるんだよ |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/27(土)22:44:24No.1417772191+スターウォーズ知らないおじさんの発言に呆気に取られるジェダイ幼稚園のルーク先生とそれを見て笑いこらえるギャルアソーカとかいう概念がみるみる内に生えてきてる |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/27(土)22:45:02No.1417772365そうだねx2>シスって師匠殺す弟子が最高とかなんだっけ |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/27(土)22:45:08No.1417772380そうだねx2>456見てる時はクソ親父だなと思ってたけど123はアナキン辛すぎる |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/27(土)22:45:15No.1417772436そうだねx3 1782567915478.jpg-(220920 B) ミリ知らゆえぶっこむことができるド正論 |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/27(土)22:45:25No.1417772486+>シスというか暗黒面落ちたやつら視野狭窄に陥りがちできめつけ野郎っぽくなるのはなんとなく感じる |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/27(土)22:45:48No.1417772607そうだねx1>シスって師匠殺す弟子が最高とかなんだっけ |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/27(土)22:46:05No.1417772693+でも嘗ての弟子が悪巧みしてたら直接赴いて滅茶苦茶ボコります |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/27(土)22:46:25No.1417772789そうだねx4 1782567985021.jpg-(14966 B) (んほ〜〜マスター・ケノービ堪らんわい〜〜♥流石は儂の弟子の弟子よの〜♥スカイウォーカーの糞餓鬼とは大違いじゃわい♥♥) |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/27(土)22:47:27No.1417773081+>「シスらしい決めつけだ」 |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/27(土)22:47:43No.1417773154そうだねx23のオビワンとか今話題のルーク先生とか見ると隠遁してる賢者ポジションが似合うんだよなジェダイ |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/27(土)22:48:18No.1417773329そうだねx2 1782568098008.jpg-(134235 B) パパが面倒臭い |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/27(土)22:48:36No.1417773407そうだねx2>>シスって師匠殺す弟子が最高とかなんだっけ |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/27(土)22:49:21No.1417773596そうだねx1>3のオビワンとか今話題のルーク先生とか見ると隠遁してる賢者ポジションが似合うんだよなジェダイ |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/27(土)22:50:03No.1417773786+スピンオフ出るたびに |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/27(土)22:50:19No.1417773855+修行僧みたいなもんなのかジェダイ |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/27(土)22:50:23No.1417773872+二人の掟はシス数千年の歴史の中でたった千年しか続いてないからそんなに律儀に守らんでも |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/27(土)22:50:32No.1417773912+最愛の弟子がダークサイドに転向してるんだからマスターとしてはダメダメだろう |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/27(土)22:51:04No.1417774066+ 1782568264474.jpg-(20665 B) >ジェダイになるならもう金玉取れ |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/27(土)22:51:44No.1417774285+>こんなんでよく暗黒面の素晴らしさをルークに説けたもんだなアナキン |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/27(土)22:51:46No.1417774297そうだねx1>サティーン目の前で殺されたのにその直後にとりあえず一回リセットして目の前の脅威に立ち向かうのがジェダイすぎる |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/27(土)22:51:48No.1417774304そうだねx1シスが100人1000人集まってたら内ゲバで消えていくの? |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/27(土)22:52:49No.1417774629+オビワン二期っていつ頃だっけか |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/27(土)22:52:50No.1417774631+一騎当千のシスが集まれば銀河も支配できるって寸法よ |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/27(土)22:52:56No.1417774663+>ミリ知らゆえぶっこむことができるド正論 |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/27(土)22:52:56No.1417774668+>シスが100人1000人集まってたら内ゲバで消えていくの? |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/27(土)22:53:06No.1417774709+>>>理想のジェダイ貼る |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/27(土)22:53:45No.1417774890そうだねx1>お前さんもお前さんで昔はかなりやんちゃしてたようだな… |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/27(土)22:53:49No.1417774907+>シスが100人1000人集まってたら内ゲバで消えていくの? |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/27(土)22:54:17No.1417775022そうだねx1>シスが100人1000人集まってたら内ゲバで消えていくの? |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/27(土)22:54:18No.1417775026そうだねx2 1782568458340.jpg-(139146 B) モールの最期ってこんなん |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/27(土)22:54:40No.1417775130+でもドゥークーには毎回ボロ負けしてるんよな |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/27(土)22:54:43No.1417775146+>シスが100人1000人集まってたら内ゲバで消えていくの? |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/27(土)22:55:09No.1417775263+>これ面白かったけど本編で言ってるの?それともファンアートのみ? |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/27(土)22:55:19No.1417775311+理想のっていうか想像してたようなまともなジェダイがオビワンくらいしかいなかった |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/27(土)22:55:24No.1417775337+前回の共和国とシス帝国の戦争は1000年続いてシスが優勢になると仲間割れ起こして劣勢になったのでダース・ベインが自分以外のシスを皆殺しにして隠れた |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/27(土)22:55:42No.1417775428+>>ミリ知らゆえぶっこむことができるド正論 |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/27(土)22:56:11No.1417775563そうだねx1作中だとジェダイの問題点抱えてるとこばっかピックアップされるが |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/27(土)22:56:51No.1417775752そうだねx1作中描写されたようにシス増やさなくてもブラスター持った軍団持てば割とジェダイに勝てるので |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/27(土)22:56:56No.1417775781+>モールの最期ってこんなん |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/27(土)22:57:13No.1417775869+ 1782568633171.jpg-(173365 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/27(土)22:57:40No.1417776010+よく言われるクワイ=ガンが生きていたらアナキンはダークサイドに堕ちなかったのかについてのルーカスの回答はクワイ=ガンはアナキンと同じ欠点を持っている |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/27(土)22:58:10No.1417776171そうだねx2 1782568690158.jpg-(216301 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/27(土)22:58:26No.1417776260+ダークジェダイとして賞金稼ぎとかやっている方が楽しいかも |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/27(土)22:58:30No.1417776281+ 1782568710600.jpg-(115973 B) ジェダイって酒飲んでいいんだっけ? |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/27(土)22:59:00No.1417776427+>よく言われるクワイ=ガンが生きていたらアナキンはダークサイドに堕ちなかったのかについてのルーカスの回答はクワイ=ガンはアナキンと同じ欠点を持っている |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/27(土)22:59:14No.1417776500+作中出てくるのがどいつもこいつも上澄みなだけで並のジェダイはあの弱そうな兵士が数で攻めればなんとかなるの? |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/27(土)22:59:33No.1417776566+単純に敵を倒す力や宇宙船の操縦なら2の時点でアナキンに抜かれてるだろうけど |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/27(土)22:59:58No.1417776682そうだねx1というかまあ極めたいってんでもなきゃジェダイもシスもやるもんじゃないよ |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/27(土)23:00:06No.1417776722+ 1782568806001.webp-(33922 B) ハーディーンのままならきっと仲良くなれたのに… |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/27(土)23:00:11No.1417776737+>>モールの最期ってこんなん |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/27(土)23:00:28No.1417776820+ 1782568828396.jpg-(92610 B) >1782568710600.jpg |