二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3427人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782564196043.jpg-(84108 B)
84108 B無念Nameとしあき26/06/27(土)21:43:16No.1417754652そうだねx7 28日02:24頃消えます
理想のジェダイ貼る
1無念Nameとしあき26/06/27(土)21:44:10No.1417754919+
全盛期が短い欠点が
2無念Nameとしあき26/06/27(土)21:45:48No.1417755394そうだねx18
ある意味全ての期間が全盛期な気が…
3無念Nameとしあき26/06/27(土)21:47:00No.1417755752そうだねx1
クローンウォーズ見てると
単に善性なサイコパスなだけって気もしてくる
4無念Nameとしあき26/06/27(土)21:47:08No.1417755786+
理想のマンダロリアンは?
5無念Nameとしあき26/06/27(土)21:49:03No.1417756375そうだねx5
    1782564543760.gif-(348932 B)
348932 B
アイヘイチュー!
6無念Nameとしあき26/06/27(土)21:49:26No.1417756485そうだねx1
>ライトセーバー落としまくる欠点が
7無念Nameとしあき26/06/27(土)21:52:20No.1417757297そうだねx3
>ドゥークー「理想のジェダイ貼る」
8無念Nameとしあき26/06/27(土)21:52:44No.1417757419+
>ある意味全ての期間が全盛期な気が…
ルーク見守り期間も案外戦ってそう
9無念Nameとしあき26/06/27(土)21:53:52No.1417757734+
>>ライトセーバー落としまくる欠点が
下手にハーネスとか繋ぐより落とした方が安全だから…
10無念Nameとしあき26/06/27(土)21:54:29No.1417757923そうだねx4
喪う悲しみに強すぎる
11無念Nameとしあき26/06/27(土)21:54:58No.1417758067そうだねx3
EP2でアナキンがセーバー壊された時「オビワンに殺される」ってボヤくのが地味に好き
12無念Nameとしあき26/06/27(土)22:01:31No.1417759911+
>>ある意味全ての期間が全盛期な気が…
>ルーク見守り期間も案外戦ってそう
一応ベイダーと戦ってる
13無念Nameとしあき26/06/27(土)22:01:34No.1417759930そうだねx3
崖際最強の男
14無念Nameとしあき26/06/27(土)22:03:31No.1417760545+
ぶら下がったら勝ち確
15無念Nameとしあき26/06/27(土)22:03:48No.1417760626+
スマブラみたいな戦法
16無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:41No.1417760885そうだねx9
サティーン目の前で殺されたのにその直後にとりあえず一回リセットして目の前の脅威に立ち向かうのがジェダイすぎる
17無念Nameとしあき26/06/27(土)22:05:16No.1417761047そうだねx5
戦績は歴代最高峰でしょ
18無念Nameとしあき26/06/27(土)22:05:34No.1417761125+
ドゥークーになす術なくボコられるマンじゃないか
19無念Nameとしあき26/06/27(土)22:05:36No.1417761132+
大物食いの印象
20無念Nameとしあき26/06/27(土)22:06:02No.1417761238そうだねx3
    1782565562888.webp-(16572 B)
16572 B
さすがクワイガンの弟子ってわかるのいいよね
21無念Nameとしあき26/06/27(土)22:06:03No.1417761247+
>EP2でアナキンがセーバー壊された時「オビワンに殺される」ってボヤくのが地味に好き
(裏でオビワンもセーバー落としてる)
22無念Nameとしあき26/06/27(土)22:06:46No.1417761455+
>サティーン目の前で殺されたのにその直後にとりあえず一回リセットして目の前の脅威に立ち向かうのがジェダイすぎる
別に付き合ってたわけでもないけど理性的すぎるよね
母親殺されてサンドピープル虐殺したアナキンの方が行為の是非はともかくまだ人間らしい
23無念Nameとしあき26/06/27(土)22:06:48No.1417761466+
オビワンのドラマ結構好き
ルーク見守りしてた頃も最初は燻ってたところは人間味を感じた
24無念Nameとしあき26/06/27(土)22:06:50No.1417761476+
ドゥークー戦の時はバトルフィールドに崖が無かったから
25無念Nameとしあき26/06/27(土)22:07:18No.1417761609そうだねx5
    1782565638075.jpg-(33576 B)
33576 B
スレ画と渡り合ったあたりジャンゴ・フェットは相当強い
26無念Nameとしあき26/06/27(土)22:07:48No.1417761743+
ライトセーバーを落とす→ふっ飛ばされてぶら下がる→勝つ
27無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:29No.1417761951そうだねx2
ジェダイの割に妙に裏よりの人脈もあるしな
28無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:41No.1417762006+
史上初シスの討伐に成功したジェダイ
孫弟子のアソーカは転びシスで討伐数の記録を塗り替えたけど
29無念Nameとしあき26/06/27(土)22:09:03No.1417762100+
>スレ画と渡り合ったあたりジャンゴ・フェットは相当強い
なんでベスカー頭突き食らって平気なんですかね…
30無念Nameとしあき26/06/27(土)22:09:13No.1417762143+
    1782565753763.jpg-(86944 B)
86944 B
最強のパダワン
なぜそう言われてるかは知らない
31無念Nameとしあき26/06/27(土)22:09:46No.1417762301そうだねx5
    1782565786396.jpg-(308750 B)
308750 B
>理想のジェダイ貼る
32無念Nameとしあき26/06/27(土)22:09:49No.1417762311+
結局ep3と4の間でベーダーと戦ったんですか?戦ってないんですか?
33無念Nameとしあき26/06/27(土)22:09:53No.1417762333+
スレ画は理想のジェダイというより
「ジェダイといえばどんな感じの人?」と聞かれた時に思い浮かべる典型例みたいな感じ
34無念Nameとしあき26/06/27(土)22:10:05No.1417762383+
>母親殺されてサンドピープル虐殺したアナキン
そこと夢のパドメを擦られて命の秘法に心揺らいだアナキン
35無念Nameとしあき26/06/27(土)22:10:18No.1417762438そうだねx6
>理想のジェダイ貼る
ジェダイの教義からすると相当な外道よねこの人
36無念Nameとしあき26/06/27(土)22:10:31No.1417762500そうだねx2
野蛮な武器だぁいすき♥
37無念Nameとしあき26/06/27(土)22:10:57No.1417762609+
ブルーのセイバーだから
剣術志望なんだよな
38無念Nameとしあき26/06/27(土)22:11:05No.1417762645そうだねx2
    1782565865627.jpg-(47020 B)
47020 B
>>理想のジェダイ貼る
>ジェダイの教義からすると相当な外道よねこの人
なんだと
私の自慢の弟子だというのに
39無念Nameとしあき26/06/27(土)22:11:07No.1417762653+
恋人いたりかなりの不良ジェダイ
40無念Nameとしあき26/06/27(土)22:11:21No.1417762718+
親への情とかで心乱されるから
ジェダイの弟子は幼児以前に親をフォース洗脳して攫ってこないといけないんですね
41無念Nameとしあき26/06/27(土)22:11:30No.1417762766+
    1782565890947.jpg-(63961 B)
63961 B
非フォースユーザーにもかかわらずタイマンでオビワンに買った男
42無念Nameとしあき26/06/27(土)22:11:45No.1417762826+
>ブルーのセイバーだから
>剣術志望なんだよな
今の設定だと青は武闘派で
緑は探究者的な感じなんだっけか
43無念Nameとしあき26/06/27(土)22:11:56No.1417762874+
>結局ep3と4の間でベーダーと戦ったんですか?戦ってないんですか?
普通に戦ってるが
44無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:02No.1417762900+
EP4のベイダーの認識がオビワンは死んだはずだからドラマ以降にもう一回は戦ってオビワンが死んだと勘違いしないといけないんだよな
45無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:02No.1417762904+
なお弟子の育成実績…
46無念Nameとしあき26/06/27(土)22:13:06No.1417763238+
    1782565986572.jpg-(33556 B)
33556 B
ライトセーバー持ってるのにチョキしたら危ないでしょ
47無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:04No.1417763501+
アナキンvsオビワンの時のお互いに空振りしまくるところ好き
48無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:23No.1417763586+
>最強のパダワン
>なぜそう言われてるかは知らない
なんか強い…強くない?
49無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:07No.1417763788+
オビワンとかいう足癖の悪いカス
なんじゃいあのアナキンとの蹴り合い
50無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:08No.1417763800+
>ライトセーバー持ってるのにチョキしたら危ないでしょ
相変わらず変な構え
51無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:25No.1417763880そうだねx1
>なんか強い…強くない?
いいだろ
最強クラスのジェダイと最強クラスのトルーパーに育てられたんだぜ
52無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:53No.1417763997+
>最強のパダワン
>なぜそう言われてるかは知らない
ナイトにもなってないんだっけ?
53無念Nameとしあき26/06/27(土)22:16:20No.1417764107+
とにかく防御全振りで相手のスタミナ切れを待つというスタイルが実にオビワンらしくて好き
54無念Nameとしあき26/06/27(土)22:16:40No.1417764195そうだねx3
    1782566200013.jpg-(66431 B)
66431 B
>非フォースユーザーにもかかわらずタイマンでオビワンに買った男
ジェダイやシスにだってなにやっても上手くいかない瞬間はあるさ…
55無念Nameとしあき26/06/27(土)22:17:25No.1417764398+
マグナガードの首落としてかっこよく去ろうとしたら
首無しで戦闘継続してきたのであわてて再度構えなおすところ好き
オビワンは変なところでいまいちキメきれないところある
56無念Nameとしあき26/06/27(土)22:17:35No.1417764442+
    1782566255406.png-(648391 B)
648391 B
デススティックを断り切れなかったオビ
57無念Nameとしあき26/06/27(土)22:17:41No.1417764473そうだねx2
アナキンにも死んだと思わせて整形する話好き
58無念Nameとしあき26/06/27(土)22:17:58No.1417764557+
>1782566200013.jpg
これといいメイスジャージャーといい、たまにシリアスなギャグおっぱじめるよねCW
59無念Nameとしあき26/06/27(土)22:18:30No.1417764697+
10秒で不良の人生更生させるの大好き
60無念Nameとしあき26/06/27(土)22:18:48No.1417764789+
隠れてやってるだけで割と素行不良で口も悪いイメージが強い
61無念Nameとしあき26/06/27(土)22:19:14No.1417764917+
ルークの師匠はスレ画?ヨーダ?
62無念Nameとしあき26/06/27(土)22:19:42No.1417765050+
アソーカの白いセーバーってどこで手に入れたの?反乱者たちに出てきた時にはもう持ってたんだけど
63無念Nameとしあき26/06/27(土)22:20:47No.1417765337+
    1782566447283.mp4-(2627485 B)
2627485 B
>これといいメイスジャージャーといい、たまにシリアスなギャグおっぱじめるよねCW
まるで映画本編ではシリアスなギャグしませんみたいな言い方だな
64無念Nameとしあき26/06/27(土)22:22:26No.1417765858+
ハイ=グラウンドって何だったの結局
65無念Nameとしあき26/06/27(土)22:22:50No.1417765990+
地の利だよ
66無念Nameとしあき26/06/27(土)22:23:20No.1417766147+
>アソーカの白いセーバーってどこで手に入れたの?反乱者たちに出てきた時にはもう持ってたんだけど
確か小説で尋問官から分捕った
67無念Nameとしあき26/06/27(土)22:24:12No.1417766407+
>確か小説で尋問官から分捕った
ありがとう
映像化はされてないんだ
68無念Nameとしあき26/06/27(土)22:25:24No.1417766770+
どうも嫌な予感がする…(確変)
69無念Nameとしあき26/06/27(土)22:25:30No.1417766795+
>ハイ=グラウンドって何だったの結局
チ=ノリで問題ない
70無念Nameとしあき26/06/27(土)22:29:27No.1417767870+
最高のジェダイはアナキン・スカイウォーカーって聞いたんだけど
71無念Nameとしあき26/06/27(土)22:29:47No.1417767948+
>ハイ=グラウンドって何だったの結局
高みに立った
力だけ上がって心が追い付いてないアナキンはカスってこと
72無念Nameとしあき26/06/27(土)22:31:19No.1417768372+
>いつかお前に殺されるよ…(確変)
73無念Nameとしあき26/06/27(土)22:32:11No.1417768643+
    1782567131340.mp4-(7364924 B)
7364924 B
日雇いワーカー
74無念Nameとしあき26/06/27(土)22:32:16No.1417768668+
弟子を煽らせたら天下一
75無念Nameとしあき26/06/27(土)22:33:25No.1417768975+
>まるで映画本編ではシリアスなギャグしませんみたいな言い方だな
投げてなかったら勝ってた…?
76無念Nameとしあき26/06/27(土)22:33:30No.1417768993そうだねx1
>日雇いワーカー
ドラマの出来はアレだったけど
ここの落ちぶれたオビワンの画は正直好き
77無念Nameとしあき26/06/27(土)22:33:44No.1417769056+
>ありがとう
>映像化はされてないんだ
アニメ化もされたけど小説と少し違う
78無念Nameとしあき26/06/27(土)22:33:54No.1417769102そうだねx1
クワイガンを師匠に、この人を兄弟子とすれば悪堕ちしなかった説
79無念Nameとしあき26/06/27(土)22:34:12No.1417769184+
アナキンとの戦いの際に宇宙船から降りてきた時の
あのなんとも言えない胸を張るポーズ好き
アナキンからすればなんやあいつって煽りにしか見えないが
80無念Nameとしあき26/06/27(土)22:34:46No.1417769348そうだねx1
>まるで映画本編ではシリアスなギャグしませんみたいな言い方だな
「ア゛ア゛ア゛ーーーッ!!」
のあとに挿入されるグリーヴァスのウヘヘヘがオビワンのアホさ加減に思わず笑ってしまったようにしか見えない
81無念Nameとしあき26/06/27(土)22:35:29No.1417769564+
>アニメ化もされたけど小説と少し違う
そうなんだ
反乱者見てれば良いの?
82無念Nameとしあき26/06/27(土)22:36:09No.1417769733そうだねx1
    1782567369952.jpg-(69766 B)
69766 B
チビレイア役はよく探してきたなと思った
めっちゃ面影がある
83無念Nameとしあき26/06/27(土)22:36:36No.1417769872+
ジェダイの教えってのが結構極端すぎない?
84無念Nameとしあき26/06/27(土)22:36:44No.1417769916そうだねx1
    1782567404677.jpg-(158984 B)
158984 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
85無念Nameとしあき26/06/27(土)22:36:58No.1417769991+
    1782567418962.jpg-(64367 B)
64367 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
86無念Nameとしあき26/06/27(土)22:37:00No.1417770006そうだねx3
>ジェダイの教えってのが結構極端すぎない?
光しか持たない人間なんてそりゃあ極端でしょ
87無念Nameとしあき26/06/27(土)22:38:03No.1417770329+
>崖際最強の男
地の利を得たぞ!(崖にぶら下がりながら)
88無念Nameとしあき26/06/27(土)22:38:08No.1417770357+
心が強すぎる
ジェダイとかの枠を超えて折れなすぎる男
89無念Nameとしあき26/06/27(土)22:38:15No.1417770398+
バランスバランス言うけど、フォース自身的にはそもそもどんな状態が理想だって言うんですか
90無念Nameとしあき26/06/27(土)22:38:34No.1417770496+
>反乱者見てれば良いの?
テイルズオブジェダイっていう短編アニメ
アソーカとドゥークー伯爵の過去を知れる
91無念Nameとしあき26/06/27(土)22:38:48No.1417770559+
こいつくらい余裕を持った人間になりたい
92無念Nameとしあき26/06/27(土)22:38:52No.1417770576そうだねx2
>ジェダイの教えってのが結構極端すぎない?
シスもだけど極端に走った方が手っ取り早く強くなるんだ
あれもこれもって半端につまむ方が弱い
93無念Nameとしあき26/06/27(土)22:39:04No.1417770625+
強さだけなら他にも上が居るけど、立ち回りとかで大戦果もぎ取れるタイプ
94無念Nameとしあき26/06/27(土)22:39:08No.1417770644そうだねx1
>ジェダイの教えってのが結構極端すぎない?
暗黒面に取り込まれないようにするための教えが
「そもそも心というものはみな総じてザコ!鍛えようがない!よって心を無くすのが一番!」
だからな
95無念Nameとしあき26/06/27(土)22:39:31No.1417770758そうだねx1
    1782567571659.jpg-(106843 B)
106843 B
子役ってあっという間に育つな
この子主役でレイアのスピンオフとかやらないかな
96無念Nameとしあき26/06/27(土)22:39:33No.1417770769そうだねx2
プライベートのゴタゴタもちゃんと切り抜けたし
オビワンがジェダイの理想系というのはある程度納得がいく
97無念Nameとしあき26/06/27(土)22:39:41No.1417770818+
その…パダワンだかオビワンというのはどうすればなれるんだ?
98無念Nameとしあき26/06/27(土)22:39:54No.1417770891+
崖に捕まると勝つ
99無念Nameとしあき26/06/27(土)22:40:15No.1417770982+
>ジェダイの教えってのが結構極端すぎない?
シスはそれ以上に極端だから
100無念Nameとしあき26/06/27(土)22:40:18No.1417771003+
>テイルズオブジェダイっていう短編アニメ
>アソーカとドゥークー伯爵の過去を知れる
あれか!ありがとう観てみます
101無念Nameとしあき26/06/27(土)22:40:24No.1417771018+
>クワイガンを師匠に、この人を兄弟子とすれば悪堕ちしなかった説
クワイガンだとより早期に闇落ちする可能性がありそうでなぁ
師であり親代わりであり兄でもあるオビワンの善性が
なんやかんやでアナキンをジェダイに繋いでた感あるし
その辺あっさり許容しそうなクワイガンだとちょっと
102無念Nameとしあき26/06/27(土)22:40:45No.1417771117+
>その…パダワンだかオビワンというのはどうすればなれるんだ?
お父さん
103無念Nameとしあき26/06/27(土)22:40:53No.1417771155そうだねx1
ジェダイになるならもう金玉取れ
104無念Nameとしあき26/06/27(土)22:40:55No.1417771169+
ジェダイミリしらおじさんのおかげでジェダイ知識を身につけている人が多い
105無念Nameとしあき26/06/27(土)22:41:12No.1417771263+
身を隠してるお尋ね者なのにベンケノービを名乗るとかウッカリさんだろ
106無念Nameとしあき26/06/27(土)22:41:29No.1417771336+
「シスらしい決めつけだ」とかいう謎発言
107無念Nameとしあき26/06/27(土)22:43:23No.1417771853そうだねx3
シスというか暗黒面落ちたやつら視野狭窄に陥りがちできめつけ野郎っぽくなるのはなんとなく感じる
108無念Nameとしあき26/06/27(土)22:43:27No.1417771874+
456見てる時はクソ親父だなと思ってたけど123はアナキン辛すぎる
レイア姫もパパ許してあげて
109無念Nameとしあき26/06/27(土)22:43:48No.1417771998+
ケイトニモーディアの件は勘定に入れるな1とか
アナキンに助けられた回数をちゃんと覚えてるのが可愛らしい
110無念Nameとしあき26/06/27(土)22:43:59No.1417772052そうだねx1
シスって師匠殺す弟子が最高とかなんだっけ
頭おかしい
111無念Nameとしあき26/06/27(土)22:44:22No.1417772180+
あれはきっとジェダイの緩慢さを表してるんだよ
けっして自己矛盾とかではない…はず
112無念Nameとしあき26/06/27(土)22:44:24No.1417772191+
スターウォーズ知らないおじさんの発言に呆気に取られるジェダイ幼稚園のルーク先生とそれを見て笑いこらえるギャルアソーカとかいう概念がみるみる内に生えてきてる
113無念Nameとしあき26/06/27(土)22:45:02No.1417772365そうだねx2
>シスって師匠殺す弟子が最高とかなんだっけ
>頭おかしい
弟子は師匠を殺し師匠として自身を殺す弟子を育てる感動のリレーだぞ
114無念Nameとしあき26/06/27(土)22:45:08No.1417772380そうだねx2
>456見てる時はクソ親父だなと思ってたけど123はアナキン辛すぎる
>レイア姫もパパ許してあげて
恋人をアルフォートにされた恨みがね...
115無念Nameとしあき26/06/27(土)22:45:15No.1417772436そうだねx3
    1782567915478.jpg-(220920 B)
220920 B
ミリ知らゆえぶっこむことができるド正論
116無念Nameとしあき26/06/27(土)22:45:25No.1417772486+
>シスというか暗黒面落ちたやつら視野狭窄に陥りがちできめつけ野郎っぽくなるのはなんとなく感じる
パ様「もっと人生楽しもうぜ!」
117無念Nameとしあき26/06/27(土)22:45:48No.1417772607そうだねx1
>シスって師匠殺す弟子が最高とかなんだっけ
>頭おかしい
仲間増やしたら殺し合い始める奴らだし制度化はしゃあない
118無念Nameとしあき26/06/27(土)22:46:05No.1417772693+
でも嘗ての弟子が悪巧みしてたら直接赴いて滅茶苦茶ボコります
119無念Nameとしあき26/06/27(土)22:46:25No.1417772789そうだねx4
    1782567985021.jpg-(14966 B)
14966 B
(んほ〜〜マスター・ケノービ堪らんわい〜〜♥流石は儂の弟子の弟子よの〜♥スカイウォーカーの糞餓鬼とは大違いじゃわい♥♥)
120無念Nameとしあき26/06/27(土)22:47:27No.1417773081+
>「シスらしい決めつけだ」
ジョナサン流の強がりだに通ずるニュアンスを感じる
121無念Nameとしあき26/06/27(土)22:47:43No.1417773154そうだねx2
3のオビワンとか今話題のルーク先生とか見ると隠遁してる賢者ポジションが似合うんだよなジェダイ
集団になられると怪しい宗教団体みたいでちょいアレだけど
122無念Nameとしあき26/06/27(土)22:48:18No.1417773329そうだねx2
    1782568098008.jpg-(134235 B)
134235 B
パパが面倒臭い
123無念Nameとしあき26/06/27(土)22:48:36No.1417773407そうだねx2
>>シスって師匠殺す弟子が最高とかなんだっけ
>>頭おかしい
>弟子は師匠を殺し師匠として自身を殺す弟子を育てる感動のリレーだぞ
こんなんでよく暗黒面の素晴らしさをルークに説けたもんだなアナキン
124無念Nameとしあき26/06/27(土)22:49:21No.1417773596そうだねx1
>3のオビワンとか今話題のルーク先生とか見ると隠遁してる賢者ポジションが似合うんだよなジェダイ
>集団になられると怪しい宗教団体みたいでちょいアレだけど
そもそも政治にかかわる所にいるのがおかしい
125無念Nameとしあき26/06/27(土)22:50:03No.1417773786+
スピンオフ出るたびに
こいつ全然隠れてねーなってなるよね
126無念Nameとしあき26/06/27(土)22:50:19No.1417773855+
修行僧みたいなもんなのかジェダイ
127無念Nameとしあき26/06/27(土)22:50:23No.1417773872+
二人の掟はシス数千年の歴史の中でたった千年しか続いてないからそんなに律儀に守らんでも
128無念Nameとしあき26/06/27(土)22:50:32No.1417773912+
最愛の弟子がダークサイドに転向してるんだからマスターとしてはダメダメだろう
全てオビワンが悪い
129無念Nameとしあき26/06/27(土)22:51:04No.1417774066+
    1782568264474.jpg-(20665 B)
20665 B
>ジェダイになるならもう金玉取れ
アナキンのはカリカリになったし
モールはチンポそのものとおさらばしたしシスも大変だな
130無念Nameとしあき26/06/27(土)22:51:44No.1417774285+
>こんなんでよく暗黒面の素晴らしさをルークに説けたもんだなアナキン
薬キメたらすこいらしいじゃん
131無念Nameとしあき26/06/27(土)22:51:46No.1417774297そうだねx1
>サティーン目の前で殺されたのにその直後にとりあえず一回リセットして目の前の脅威に立ち向かうのがジェダイすぎる
モール「俺を恨めよオビワン」
132無念Nameとしあき26/06/27(土)22:51:48No.1417774304そうだねx1
シスが100人1000人集まってたら内ゲバで消えていくの?
133無念Nameとしあき26/06/27(土)22:52:49No.1417774629+
オビワン二期っていつ頃だっけか
134無念Nameとしあき26/06/27(土)22:52:50No.1417774631+
一騎当千のシスが集まれば銀河も支配できるって寸法よ
135無念Nameとしあき26/06/27(土)22:52:56No.1417774663+
>ミリ知らゆえぶっこむことができるド正論
これ面白かったけど本編で言ってるの?それともファンアートのみ?
136無念Nameとしあき26/06/27(土)22:52:56No.1417774668+
>シスが100人1000人集まってたら内ゲバで消えていくの?
ダークサイドの連中って欲望に忠実だから
協調性は基本的にダメダメ
137無念Nameとしあき26/06/27(土)22:53:06No.1417774709+
>>>理想のジェダイ貼る
>>ジェダイの教義からすると相当な外道よねこの人
>なんだと
>私の自慢の弟子だというのに
お前さんもお前さんで昔はかなりやんちゃしてたようだな…
138無念Nameとしあき26/06/27(土)22:53:45No.1417774890そうだねx1
>お前さんもお前さんで昔はかなりやんちゃしてたようだな…
アナキンをジェダイに迎え入れるのも十分やんちゃ
139無念Nameとしあき26/06/27(土)22:53:49No.1417774907+
>シスが100人1000人集まってたら内ゲバで消えていくの?
そういう過去があったってだけで別にシス自体は全員が全員内ゲバ気質ってものでもない
140無念Nameとしあき26/06/27(土)22:54:17No.1417775022そうだねx1
>シスが100人1000人集まってたら内ゲバで消えていくの?
シス帝国って言う実際にシスが100人1000人単位で戦い挑んできてコルサントも落とされてジェダイも壊滅しかけたことがあるんだけど内ゲバでほぼ全滅して生き残りのジェダイに大反撃喰らって壊滅したなんて言う情けない末路がある
141無念Nameとしあき26/06/27(土)22:54:18No.1417775026そうだねx2
    1782568458340.jpg-(139146 B)
139146 B
モールの最期ってこんなん
142無念Nameとしあき26/06/27(土)22:54:40No.1417775130+
でもドゥークーには毎回ボロ負けしてるんよな
なんで全盛期アナキンに勝てたか謎
143無念Nameとしあき26/06/27(土)22:54:43No.1417775146+
>シスが100人1000人集まってたら内ゲバで消えていくの?
上昇志向というか独占欲というか常に自分がトップになることを求める事がシスには必要だから全員裏切る可能性が高いんで二人なら裏切っても強い方が残るからOKっていう糞みたいな集団なんだ
144無念Nameとしあき26/06/27(土)22:55:09No.1417775263+
>これ面白かったけど本編で言ってるの?それともファンアートのみ?
本編だとルークとマンドーはそんなに会話してない
145無念Nameとしあき26/06/27(土)22:55:19No.1417775311+
理想のっていうか想像してたようなまともなジェダイがオビワンくらいしかいなかった
146無念Nameとしあき26/06/27(土)22:55:24No.1417775337+
前回の共和国とシス帝国の戦争は1000年続いてシスが優勢になると仲間割れ起こして劣勢になったのでダース・ベインが自分以外のシスを皆殺しにして隠れた
147無念Nameとしあき26/06/27(土)22:55:42No.1417775428+
>>ミリ知らゆえぶっこむことができるド正論
>これ面白かったけど本編で言ってるの?それともファンアートのみ?
本編では言っていない
でもレジェンズのジェダイオーダーは十分に愛情を込めたら暗黒面に落ちないって自論から恋愛解禁で結婚もできる
ルークも結婚して息子ベンが誕生するし
148無念Nameとしあき26/06/27(土)22:56:11No.1417775563そうだねx1
作中だとジェダイの問題点抱えてるとこばっかピックアップされるが
シスの方がさらに輪をかけてめんどくさい
149無念Nameとしあき26/06/27(土)22:56:51No.1417775752そうだねx1
作中描写されたようにシス増やさなくてもブラスター持った軍団持てば割とジェダイに勝てるので
セーバーブンブンするような人らは少数でいいのだ
150無念Nameとしあき26/06/27(土)22:56:56No.1417775781+
>モールの最期ってこんなん
オビワンとルークに皇帝に復讐することを託すだったかな
151無念Nameとしあき26/06/27(土)22:57:13No.1417775869+
    1782568633171.jpg-(173365 B)
173365 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
152無念Nameとしあき26/06/27(土)22:57:40No.1417776010+
よく言われるクワイ=ガンが生きていたらアナキンはダークサイドに堕ちなかったのかについてのルーカスの回答はクワイ=ガンはアナキンと同じ欠点を持っている
つまりダークサイドに堕ちるのは防げないと言う意味だな
153無念Nameとしあき26/06/27(土)22:58:10No.1417776171そうだねx2
    1782568690158.jpg-(216301 B)
216301 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
154無念Nameとしあき26/06/27(土)22:58:26No.1417776260+
ダークジェダイとして賞金稼ぎとかやっている方が楽しいかも
155無念Nameとしあき26/06/27(土)22:58:30No.1417776281+
    1782568710600.jpg-(115973 B)
115973 B
ジェダイって酒飲んでいいんだっけ?
156無念Nameとしあき26/06/27(土)22:59:00No.1417776427+
>よく言われるクワイ=ガンが生きていたらアナキンはダークサイドに堕ちなかったのかについてのルーカスの回答はクワイ=ガンはアナキンと同じ欠点を持っている
>つまりダークサイドに堕ちるのは防げないと言う意味だな
お互いがお互いを写す鏡になることで自分を客観視することができて結果的にダークサイド堕ちを回避できるという可能性はないだろうか
アナキンとアソーカとの関係もちょっとそんな感じだったし
157無念Nameとしあき26/06/27(土)22:59:14No.1417776500+
作中出てくるのがどいつもこいつも上澄みなだけで並のジェダイはあの弱そうな兵士が数で攻めればなんとかなるの?
158無念Nameとしあき26/06/27(土)22:59:33No.1417776566+
単純に敵を倒す力や宇宙船の操縦なら2の時点でアナキンに抜かれてるだろうけど
なんだかんだアナキンからの尊敬を割と最後まで勝ち得てたのは偉い
159無念Nameとしあき26/06/27(土)22:59:58No.1417776682そうだねx1
というかまあ極めたいってんでもなきゃジェダイもシスもやるもんじゃないよ
それなり以上に鍛え上げないとくっそ弱いけど
160無念Nameとしあき26/06/27(土)23:00:06No.1417776722+
    1782568806001.webp-(33922 B)
33922 B
ハーディーンのままならきっと仲良くなれたのに…
161無念Nameとしあき26/06/27(土)23:00:11No.1417776737+
>>モールの最期ってこんなん
>オビワンとルークに皇帝に復讐することを託すだったかな
情けないやつ!
162無念Nameとしあき26/06/27(土)23:00:28No.1417776820+
    1782568828396.jpg-(92610 B)
92610 B
>1782568710600.jpg
なんか横にむじんくんみたいなのいる

- GazouBBS + futaba-