二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3486人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782564344491.jpg-(61805 B)
61805 B無念Nameとしあき26/06/27(土)21:45:44No.1417755374そうだねx1 28日02:27頃消えます
18歳死亡
26日午後7時半頃国道で軽自動車が横転する事故が発生した
軽自動車には高校生ら10代の男女4人が乗車し中央分離帯に衝突し横転
18歳の男子高生と10代の男性が意識不明の状態で
救急搬送されたが搬送先の病院で死亡が確認された
また別の男子高生と10代の女性は自力で脱出し病院で治療を受けている
この4人は知人同士
調べによると事故現場は片側2車線の見通しの良い直線道路の模様
https://news.yahoo.co.jp/articles/b2b1d7a1a7cee125614db0c909a37babf12a5eaf
https://news.yahoo.co.jp/articles/d5937f259da6b6b8e2cb0be8674b35a041355774
https://news.yahoo.co.jp/articles/9f1706fee4398567477740c864d5ee76fc946470
https://news.yahoo.co.jp/articles/71ac8f00e82fd12dc8061b22eb2ff42efa9aa955
1無念Nameとしあき26/06/27(土)21:47:35No.1417755899そうだねx12
20歳以下の保険料が安くならないわけだ
2無念Nameとしあき26/06/27(土)21:51:18No.1417756983そうだねx7
高校生が4人で軽自動車で横転て多すぎない?
3無念Nameとしあき26/06/27(土)21:51:18No.1417756984そうだねx1
アクセルふかしすぎたのか?
独特な重みとハンドル操作からの車体の反応に追従しきれなかったか
こればかりは経験積むしかない
4無念Nameとしあき26/06/27(土)21:51:53No.1417757160そうだねx2
一応定員ではあったのか
5無念Nameとしあき26/06/27(土)21:52:47No.1417757434そうだねx5
>調べによると〜模様
いつものガイジが立てたスレ
6無念Nameとしあき26/06/27(土)21:53:12No.1417757550+
    1782564792204.mp4-(2530629 B)
2530629 B
10代男女4人が乗った車が横転し2人死亡 千葉市(2026年6月27日)
7無念Nameとしあき26/06/27(土)21:53:37No.1417757672そうだねx8
どんだけスピード出してんだよ
8無念Nameとしあき26/06/27(土)21:54:00No.1417757779そうだねx1
>高校生が4人で軽自動車で横転て多すぎない?
もっと乗ってるパターン
9無念Nameとしあき26/06/27(土)21:54:41No.1417757991+
>>調べによると〜模様
>いつものガイジが立てたスレ
ニュース記事にも著作権があるので記事改変はわりとヤバいんだよな
10無念Nameとしあき26/06/27(土)21:54:58No.1417758069+
女強し
11無念Nameとしあき26/06/27(土)21:55:16No.1417758173+
ジェットコースターだー!とか蛇行運転したとかだろうか
12無念Nameとしあき26/06/27(土)21:55:50No.1417758319そうだねx1
スピード出し過ぎというか4人乗って重くなってるのに1人で乗ってる感覚でブレーキ操作ハンドル操作したんじゃないかね
13無念Nameとしあき26/06/27(土)21:56:13No.1417758427そうだねx2
若い命が真っ赤に燃えて
14無念Nameとしあき26/06/27(土)21:56:23No.1417758474+
ありがとう街のなかまたち
15無念Nameとしあき26/06/27(土)21:57:03No.1417758664そうだねx2
車に他人を乗せるのは社会的に自立してからの方がいいと思うの
16無念Nameとしあき26/06/27(土)21:57:34No.1417758807+
シートベルトしてたやつだけ生き残った感じか
17無念Nameとしあき26/06/27(土)21:58:16No.1417758994+
そんなしょーもない所にぶつかるのは妙だな…
18無念Nameとしあき26/06/27(土)21:59:11No.1417759249そうだねx18
    1782565151052.mp4-(3668721 B)
3668721 B
多分標識の意味がわかってなかったんだよ
19無念Nameとしあき26/06/27(土)21:59:39No.1417759374そうだねx3
淘汰
20無念Nameとしあき26/06/27(土)22:00:23No.1417759608+
男3、女1…あれ?おかしいなぁ?
21無念Nameとしあき26/06/27(土)22:01:09No.1417759802そうだねx1
18歳ってことは免許取って間もないし取れた記念に友達引き連れて遊んでたんやろな
調子乗っちゃうのと経験不足が重なってどうしても事故りやすいよね…
22無念Nameとしあき26/06/27(土)22:01:36No.1417759940そうだねx2
>男3、女1…あれ?おかしいなぁ?
なあに女が性豪だっただけさ
23無念Nameとしあき26/06/27(土)22:03:24No.1417760510+
こういう時下手に生きてる方が地獄を見る事になるんだよなあ
24無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:25No.1417760806そうだねx1
>スピード出し過ぎというか4人乗って重くなってるのに1人で乗ってる感覚でブレーキ操作ハンドル操作したんじゃないかね
天気の悪い夜の7時半ということなので視界の悪い中スピード出して中央分離帯に接触に急ハンドルで横転というところだろう
慣れないウチは夜間に走るものではないし友達とワイワイしててよそ見や注意力散漫になってたのだろ
25無念Nameとしあき26/06/27(土)22:05:42No.1417761150+
調子に乗ってスピードに乗ってたんだな
26無念Nameとしあき26/06/27(土)22:07:21No.1417761627+
やったぜ
27無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:07No.1417761844そうだねx5
    1782565687562.jpg-(66595 B)
66595 B
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
28無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:16No.1417761881そうだねx8
雨天の運転なんて未だに緊張するぞ俺
それも夜間ならなおさら
29無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:17No.1417761891そうだねx1
親に賠償請求行くんだろうな
30無念Nameとしあき26/06/27(土)22:09:11No.1417762133+
軽自動車って…
31無念Nameとしあき26/06/27(土)22:09:33No.1417762237そうだねx4
貴重な精子チンポが…
32無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:55No.1417763184+
>雨天の運転なんて未だに緊張するぞ俺
>それも夜間ならなおさら
センターライン何処かわかんねぇ
何となく前の車についていく
33無念Nameとしあき26/06/27(土)22:13:06No.1417763236そうだねx5
まあ次からは気を付けて運転しろよ
34無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:35No.1417763920そうだねx2
もう夜の雨の日とか運転したくねえ
っていうか元から運転したくねえわ
35無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:38No.1417763933+
免許もってたんか?
36無念Nameとしあき26/06/27(土)22:17:59No.1417764564+
>センターライン何処かわかんねぇ
対向車のライトが路面の水に反射してホントわけわからんてなるよね
あとフロントガラスの油膜取りサボってると後悔する
37無念Nameとしあき26/06/27(土)22:18:00No.1417764568そうだねx4
>貴重な精子チンポが…
まぁええか
38無念Nameとしあき26/06/27(土)22:22:18No.1417765794そうだねx1
赤の他人を巻き込まず馬鹿が自爆しただけなのでヨシ!
39無念Nameとしあき26/06/27(土)22:24:37No.1417766529+
台風の風にあおられてとかじゃなく普通にハンドルミスなのかな
40無念Nameとしあき26/06/27(土)22:27:35No.1417767373+
免許取れるけど乗っていいんか?学校であかん言われない?
41無念Nameとしあき26/06/27(土)22:28:38No.1417767643そうだねx1
>免許取れるけど乗っていいんか?学校であかん言われない?
学校が鍵保管するわけじゃないしバカは何言われても考えなしに動かすでしょ
42無念Nameとしあき26/06/27(土)22:28:53No.1417767712+
こんなんでも昔に比べればマナー良くなった
43無念Nameとしあき26/06/27(土)22:28:58No.1417767730+
俺も高校で免許とってすぐにフロントをバスの側面にぶつけたからな
44無念Nameとしあき26/06/27(土)22:32:05No.1417768605+
雨の夜とかうぉっまぶし!
45無念Nameとしあき26/06/27(土)22:32:35No.1417768772+
スピード出てて車体重い時にうっかりハンドル動かすと
車体振られてつんのめって横回転
46無念Nameとしあき26/06/27(土)22:35:59No.1417769693+
片側に車線の直線で穏やかに死ねるなんて
47無念Nameとしあき26/06/27(土)22:38:51No.1417770573+
軽は乗ってる人数で運転の感覚だいぶ変わるしな
48無念Nameとしあき26/06/27(土)22:40:00No.1417770918+
>1782565687562.jpg
どこかの知らないガキなら気にもしないが
こういう事故に巻き込まれた友達には31年経っても心に遺るもんだ
生きてたら何の思い出も残らない昔の友達で終わってたのに
49無念Nameとしあき26/06/27(土)22:40:11No.1417770940+
免許取りたての頃はチューニングショップのチームに入ったのでサーキットやジムカーナ場で社長や先輩によくしごかれたわ
ストリートではスピード出したり車線変更したりはした事ないなあ
今のところ無事故無違反(捕まったじゃなくて違反自体した事がない)
50無念Nameとしあき26/06/27(土)22:42:51No.1417771699+
最近軽自動車が多いので軽でイキって飛ばしてるのをよく見かける
51無念Nameとしあき26/06/27(土)22:48:10No.1417773286そうだねx1
自損事故だから許すわ
来世では車の運転に気をつけろよな
52無念Nameとしあき26/06/27(土)22:51:42No.1417774274+
運転手の親かわいそうね
53無念Nameとしあき26/06/27(土)22:53:56No.1417774942+
>免許取れるけど乗っていいんか?学校であかん言われない?
憲法で移動の自由が認められていて免許も持ってる以上は拘束力無い気はする
私立とかならバレたら厳しく対処されそうだけど

- GazouBBS + futaba-