二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3464人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782564641634.jpg-(201836 B)
201836 B無念Nameとしあき26/06/27(土)21:50:41No.1417756837+ 28日02:33頃消えます
漫画は絵の上手さだけじゃないとはいえ
この絵で入賞したのはすげえや
1無念Nameとしあき26/06/27(土)21:53:11No.1417757541そうだねx4
ノリがコロコロに合ってていいじゃない
2無念Nameとしあき26/06/27(土)21:53:38No.1417757676そうだねx6
    1782564818999.jpg-(482664 B)
482664 B
>この絵で入賞
3無念Nameとしあき26/06/27(土)21:54:40No.1417757988そうだねx2
とはいえこの絵じゃさすがに売れんからデビューするとしたら原作かね
4無念Nameとしあき26/06/27(土)21:57:19No.1417758741+
>とはいえこの絵じゃさすがに商品として売れんからデビューするとしたらAI作画容認かね
5無念Nameとしあき26/06/27(土)21:58:14No.1417758989+
偉いさんの子供とか?
6無念Nameとしあき26/06/27(土)21:58:22No.1417759021そうだねx3
まぁ作画より原作不足だろうしな
7無念Nameとしあき26/06/27(土)21:58:34No.1417759077そうだねx2
上手い下手以前のレベルでは・・・
8無念Nameとしあき26/06/27(土)21:59:00No.1417759196そうだねx4
話が面白かったんじゃないの
9無念Nameとしあき26/06/27(土)21:59:11No.1417759250そうだねx1
コロコロ味はある
10無念Nameとしあき26/06/27(土)22:00:12No.1417759546そうだねx2
https://www.corocoro.jp/chapter/30881/viewer
11無念Nameとしあき26/06/27(土)22:01:04No.1417759778そうだねx2
キン肉マンも最初期は相当酷いし
12無念Nameとしあき26/06/27(土)22:01:55No.1417760047+
四コマなのか
セリフが手書きだしそれなのに文字数多くて俺は読む気にならなかった
作者さんすまない
13無念Nameとしあき26/06/27(土)22:03:39No.1417760585+
何歳なのかは知らんけどちゃんとしたネタだな
14無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:25No.1417760805そうだねx1
絵は枚数描けば勝手に上手くなるから
内容で才能を買ったパターンかと
15無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:39No.1417760869+
サンレッドとかoneとか初期のあの絵でもオーラあるやつはあるからなぁ
16無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:39No.1417760874+
クッソ読みにくいしベタだけど悪くないなとは思った
17無念Nameとしあき26/06/27(土)22:06:15No.1417761302+
最初は誰だってこんなもんやろ?
18無念Nameとしあき26/06/27(土)22:06:43No.1417761439そうだねx1
最後までちゃんとまとまってるから描いてる人が真人間なんだろうな
19無念Nameとしあき26/06/27(土)22:07:41No.1417761709+
正直俺より頭良さそう
20無念Nameとしあき26/06/27(土)22:07:48No.1417761740+
物凄く若いとか…?
21無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:01No.1417761812+
ルックバックの藤野の四コマ思い出した
22無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:12No.1417761865+
画力付けていったら化けそう
23無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:25No.1417761933+
下手くそだしストーリーはよくある話だけど悪くはない
若かったら期待できる
24無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:52No.1417762054+
漫画のキャラも中1だし中学生なんだろうな
25無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:53No.1417762062+
下手に才能あるよりこういう方が伸びるんだよ
26無念Nameとしあき26/06/27(土)22:09:26No.1417762196+
面白くはないしベタだけどちゃんと基本的な話の流れをおさえてると思う
27無念Nameとしあき26/06/27(土)22:10:46No.1417762569+
何歳なんだろう
28無念Nameとしあき26/06/27(土)22:10:58No.1417762612+
小学館の事だから何かしら裏があるんかなと邪推する
29無念Nameとしあき26/06/27(土)22:11:32No.1417762773+
伸びしろありそう
30無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:18No.1417762983+
>https://www.corocoro.jp/chapter/30881/viewer
絵拙いけど漫画はうめーな…
頑張ってほしい
31無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:22No.1417763003+
絵だけ上手い漫画家より話だけ上手い漫画家のほうが万倍貴重だし
32無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:30No.1417763043そうだねx1
少女漫画だと小学生もいるからコロコロにいてもおかしくないだろ
33無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:40No.1417763103+
最近はあまり見かけないけど
デビュー時に下手くそだった漫画家はいっぱいいた
34無念Nameとしあき26/06/27(土)22:13:21No.1417763306+
東大一直線とかも最初のころの絵はひどいもんだったぞ
35無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:49No.1417763698+
>https://www.corocoro.jp/chapter/30881/viewer
テンポと勢いがすごいな
36無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:23No.1417763867そうだねx3
上手くなってから応募するんだ!じゃなくて下手なうちからガンガン新人賞に応募した方がいいってね
37無念Nameとしあき26/06/27(土)22:16:20No.1417764100+
サインペンで書き殴ったようなのでも応募していいしな
38無念Nameとしあき26/06/27(土)22:18:54No.1417764815そうだねx1
勢いがある漫画は大事にしないとな
39無念Nameとしあき26/06/27(土)22:35:15No.1417769483+
絵なんて訓練でどうとでもなるからな
40無念Nameとしあき26/06/27(土)22:36:00No.1417769698+
「そう言う枠」をあえて作ってハードル下げる狙いとかじゃね?
41無念Nameとしあき26/06/27(土)22:38:05No.1417770341+
とにかく新人が多くならなきゃ良いものも生まれないからな
42無念Nameとしあき26/06/27(土)22:44:55No.1417772336+
>「そう言う枠」をあえて作ってハードル下げる狙いとかじゃね?
仕上がってなくても良いぞっていうメッセージはあるかも
43無念Nameとしあき26/06/27(土)22:46:07No.1417772708+
30代〜50代とかなら終わってる話だが
これで小学生とかなら編集も大人目線で頑張れってとこだろ
44無念Nameとしあき26/06/27(土)22:52:20No.1417774478+
春一番太ってネーミングセンスがオッサン臭いけどまさかね

- GazouBBS + futaba-