| レス送信モード |
|---|
漫画は絵の上手さだけじゃないとはいえ
この絵で入賞したのはすげえや
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)21:53:11No.1417757541そうだねx4ノリがコロコロに合ってていいじゃない |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)21:53:38No.1417757676そうだねx6 1782564818999.jpg-(482664 B) >この絵で入賞 |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)21:54:40No.1417757988そうだねx2とはいえこの絵じゃさすがに売れんからデビューするとしたら原作かね |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)21:57:19No.1417758741+>とはいえこの絵じゃさすがに商品として売れんからデビューするとしたらAI作画容認かね |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)21:58:14No.1417758989+偉いさんの子供とか? |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)21:58:22No.1417759021そうだねx3まぁ作画より原作不足だろうしな |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)21:58:34No.1417759077そうだねx2上手い下手以前のレベルでは・・・ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)21:59:00No.1417759196そうだねx4話が面白かったんじゃないの |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)21:59:11No.1417759250そうだねx1コロコロ味はある |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)22:00:12No.1417759546そうだねx2https://www.corocoro.jp/chapter/30881/viewer |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)22:01:04No.1417759778そうだねx2キン肉マンも最初期は相当酷いし |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)22:01:55No.1417760047+四コマなのか |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)22:03:39No.1417760585+何歳なのかは知らんけどちゃんとしたネタだな |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:25No.1417760805そうだねx1絵は枚数描けば勝手に上手くなるから |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:39No.1417760869+サンレッドとかoneとか初期のあの絵でもオーラあるやつはあるからなぁ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:39No.1417760874+クッソ読みにくいしベタだけど悪くないなとは思った |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)22:06:15No.1417761302+最初は誰だってこんなもんやろ? |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)22:06:43No.1417761439そうだねx1最後までちゃんとまとまってるから描いてる人が真人間なんだろうな |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)22:07:41No.1417761709+正直俺より頭良さそう |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)22:07:48No.1417761740+物凄く若いとか…? |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:01No.1417761812+ルックバックの藤野の四コマ思い出した |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:12No.1417761865+画力付けていったら化けそう |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:25No.1417761933+下手くそだしストーリーはよくある話だけど悪くはない |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:52No.1417762054+漫画のキャラも中1だし中学生なんだろうな |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:53No.1417762062+下手に才能あるよりこういう方が伸びるんだよ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)22:09:26No.1417762196+面白くはないしベタだけどちゃんと基本的な話の流れをおさえてると思う |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)22:10:46No.1417762569+何歳なんだろう |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)22:10:58No.1417762612+小学館の事だから何かしら裏があるんかなと邪推する |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)22:11:32No.1417762773+伸びしろありそう |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:18No.1417762983+>https://www.corocoro.jp/chapter/30881/viewer |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:22No.1417763003+絵だけ上手い漫画家より話だけ上手い漫画家のほうが万倍貴重だし |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:30No.1417763043そうだねx1少女漫画だと小学生もいるからコロコロにいてもおかしくないだろ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:40No.1417763103+最近はあまり見かけないけど |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)22:13:21No.1417763306+東大一直線とかも最初のころの絵はひどいもんだったぞ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:49No.1417763698+>https://www.corocoro.jp/chapter/30881/viewer |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:23No.1417763867そうだねx3上手くなってから応募するんだ!じゃなくて下手なうちからガンガン新人賞に応募した方がいいってね |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/27(土)22:16:20No.1417764100+サインペンで書き殴ったようなのでも応募していいしな |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/27(土)22:18:54No.1417764815そうだねx1勢いがある漫画は大事にしないとな |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/27(土)22:35:15No.1417769483+絵なんて訓練でどうとでもなるからな |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/27(土)22:36:00No.1417769698+「そう言う枠」をあえて作ってハードル下げる狙いとかじゃね? |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/27(土)22:38:05No.1417770341+とにかく新人が多くならなきゃ良いものも生まれないからな |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/27(土)22:44:55No.1417772336+>「そう言う枠」をあえて作ってハードル下げる狙いとかじゃね? |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/27(土)22:46:07No.1417772708+30代〜50代とかなら終わってる話だが |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/27(土)22:52:20No.1417774478+春一番太ってネーミングセンスがオッサン臭いけどまさかね |