二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3427人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782565012374.jpg-(28868 B)
28868 B無念Nameとしあき26/06/27(土)21:56:52No.1417758613+ 28日02:38頃消えます
日本サッカー協会、森保監督の続投を検討へ
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/27(土)21:58:48No.1417759131そうだねx3
いいね
アジアカップ勝とう
2無念Nameとしあき26/06/27(土)21:58:59No.1417759188そうだねx2
    1782565139107.jpg-(44817 B)
44817 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
3無念Nameとしあき26/06/27(土)21:59:36No.1417759359そうだねx23
まぁクビにする理由無いよね
4無念Nameとしあき26/06/27(土)21:59:37No.1417759367そうだねx1
実際問題いい候補が居ないのでアリだと思う
5無念Nameとしあき26/06/27(土)22:00:29No.1417759625+
>実際問題いい候補が居ないのでアリだと思う
名波か俊輔だろ
6無念Nameとしあき26/06/27(土)22:01:08No.1417759796そうだねx1
本人はどうしたいんだろうもう日本代表の後はやらないのか野心があるのか
7無念Nameとしあき26/06/27(土)22:01:10No.1417759807+
>>実際問題いい候補が居ないのでアリだと思う
>名波か俊輔だろ
名波は監督業で失敗してる
俊さんは経験なし
8無念Nameとしあき26/06/27(土)22:01:14No.1417759826そうだねx7
現段階で特に代えなきゃいけない理由がない
9無念Nameとしあき26/06/27(土)22:01:18No.1417759843そうだねx5
それじゃぁアジアカップは実験場にするけどいいよね?
10無念Nameとしあき26/06/27(土)22:01:36No.1417759942そうだねx2
長谷部が育つまで森保でいいよ
11無念Nameとしあき26/06/27(土)22:01:44No.1417759989そうだねx1
目標はワールドカップ優勝と言ってるんだから優勝しなかったらクビにしろよ
12無念Nameとしあき26/06/27(土)22:01:46No.1417760002そうだねx13
>それじゃぁアジアカップは実験場にするけどいいよね?
新世代を発掘するためなら仕方がない
13無念Nameとしあき26/06/27(土)22:01:48No.1417760009+
アンダーの監督がこのまま大岩ならそのままA代表にスライドじゃないの
14無念Nameとしあき26/06/27(土)22:02:01No.1417760077+
本人はグラウンドキーパーとかやりたいとか言ってたが…
あと4年はまたきつかろうとは思うぞ
15無念Nameとしあき26/06/27(土)22:02:08No.1417760095そうだねx7
>>実際問題いい候補が居ないのでアリだと思う
>名波か俊輔だろ
続投で頼む
16無念Nameとしあき26/06/27(土)22:02:19No.1417760130そうだねx7
>それじゃぁアジアカップは実験場にするけどいいよね?
ワールドカップ優勝するためなら好きに使ってくれ
17無念Nameとしあき26/06/27(土)22:02:36No.1417760257+
俊輔ってS級持ってるのか
18無念Nameとしあき26/06/27(土)22:02:48No.1417760318そうだねx6
>それじゃぁアジアカップは実験場にするけどいいよね?
いいよ
それが出来るから代表が強く成り続けてる
19無念Nameとしあき26/06/27(土)22:02:55No.1417760351そうだねx15
なんだかんだ斜に構えた捻くれ者のサッカーファンでも
もしかしたらワンチャンブラジルにも勝てんじゃね?
と思わせてるだけでも今の日本代表は凄いわ
20無念Nameとしあき26/06/27(土)22:03:08No.1417760434+
アンダーやってる大岩の評判てどうなの?
21無念Nameとしあき26/06/27(土)22:03:13No.1417760458そうだねx1
>アンダーの監督がこのまま大岩ならそのままA代表にスライドじゃないの
森保がやめるならアンダー世代を知ってる大岩が一番スムーズに移行できるかな
22無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:02No.1417760682+
実験場にした上で結果も出してもらう
23無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:15No.1417760744そうだねx6
どうせ海外の一流監督とか呼べないし
変な外人になるぐらいなら日本人監督の方がいいわ
24無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:18No.1417760765そうだねx2
ドイツとスペイン倒すまでは割と采配に疑問符を投げかけられることが多かった件は語り継いで行きたい
25無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:21No.1417760781+
森保と同等以上の外国人監督引き入れるとなったら
10億以上の金出さないと来てくれないしな
26無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:37No.1417760863そうだねx1
>それじゃぁアジアカップは実験場にするけどいいよね?
いいよ
27無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:52No.1417760940+
勝負師森保はブラジル戦でも仕掛けてきそうだワクワクしてる
28無念Nameとしあき26/06/27(土)22:05:10No.1417761016そうだねx7
意思疎通がダイレクトで出来る日本人監督がいいよ
外国人監督はもういい
29無念Nameとしあき26/06/27(土)22:06:07No.1417761263そうだねx2
>ドイツとスペイン倒すまでは割と采配に疑問符を投げかけられることが多かった件は語り継いで行きたい
監督だって成長するわけだしね
30無念Nameとしあき26/06/27(土)22:06:08No.1417761269そうだねx5
はねっ返りだった堂安があれほど献身的になったからなぁ
ほんと人心掌握が凄いと思う
31無念Nameとしあき26/06/27(土)22:06:18No.1417761323+
4年前もトーナメント行けたからミラクル森保と名付けよう
32無念Nameとしあき26/06/27(土)22:06:30No.1417761364+
日本の選手もみな海外のチームでダイレクトにコミュニケーションできるようになってるのは昔と違うところかも
33無念Nameとしあき26/06/27(土)22:06:51No.1417761483+
外国人監督はもし使うにしても一度Jリーグやってみるとかで日本人慣れはさせてほしい
34無念Nameとしあき26/06/27(土)22:07:10No.1417761572+
>外国人監督はもし使うにしても一度Jリーグやってみるとかで日本人慣れはさせてほしい
ポステコジャパン
35無念Nameとしあき26/06/27(土)22:07:31No.1417761664+
歴代ワールドカップ優勝チームは全て自国監督
ウルグアイ見てみろ、ビエルサ呼んでアレだぜ
36無念Nameとしあき26/06/27(土)22:07:54No.1417761781そうだねx1
>それじゃぁアジアカップは実験場にするけどいいよね?
若手に経験を積ませる+競わせる意味でなら普通にアリなのでは
37無念Nameとしあき26/06/27(土)22:07:58No.1417761798+
本田さんはなぜ監督しないの?
38無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:04No.1417761829+
3大会はまあありえるけども次まじどうするつもりやってなっちゃうやつ結果だしたらさらに???
39無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:17No.1417761894そうだねx1
>本田さんはなぜ監督しないの?
ライセンス取れ
以上です
40無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:25No.1417761929+
>意思疎通がダイレクトで出来る日本人監督がいいよ
>外国人監督はもういい
若年層からの育成も含めて長期的な計画で強化していくなら日本人のほうがやりやすい
41無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:37No.1417761992そうだねx2
韓国の敗退っていつ決まるの?
早く見たくてしょうがないんだけど
42無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:49No.1417762037そうだねx3
    1782565729355.jpg-(769668 B)
769668 B
>森保と同等以上の外国人監督引き入れるとなったら
>10億以上の金出さないと来てくれないしな
ポイチと同等の監督はこちらになります
ご検討ください
43無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:59No.1417762086+
一時期やたらとヤフーニュースで次の代表監督に黒田推ししてたな
44無念Nameとしあき26/06/27(土)22:09:02No.1417762098そうだねx2
>本田さんはなぜ監督しないの?
カンボジアでやってたよ
45無念Nameとしあき26/06/27(土)22:09:08No.1417762116そうだねx4
今回もU-19を練習相手に帯同してるからな
いいサイクルだと思う
46無念Nameとしあき26/06/27(土)22:09:33No.1417762236+
>本田さんはなぜ監督しないの?
サッカー脳は強いけど
トータルで見たらアホだから
47無念Nameとしあき26/06/27(土)22:09:35No.1417762248そうだねx1
>韓国の敗退っていつ決まるの?
>早く見たくてしょうがないんだけど
明日よほどのことがない限り敗退決まる
48無念Nameとしあき26/06/27(土)22:09:35No.1417762250そうだねx2
>本田さんはなぜ監督しないの?
日本のライセンス制度はおかしい!って駄々こねてライセンス取ってない
騒いでる間に槙野がライセンス取って監督になってた
49無念Nameとしあき26/06/27(土)22:10:00No.1417762361そうだねx3
>一時期やたらとヤフーニュースで次の代表監督に黒田推ししてたな
アホーニュースは閲覧数目的のためにアホ記事を書くアホ記者が割と多い
50無念Nameとしあき26/06/27(土)22:10:28No.1417762485+
>>それじゃぁアジアカップは実験場にするけどいいよね?
>ワールドカップ優勝するためなら好きに使ってくれ
ザイオンとかアジアカップの時は色々あったし叩かれまくったけど今や必要不可欠の頼れるGKだもんな
51無念Nameとしあき26/06/27(土)22:10:35No.1417762518+
森保と選手との間に立ってバランス保ってた横内が消えてどうなるかと思ったけど大きな問題もなくてよかった
52無念Nameとしあき26/06/27(土)22:10:38No.1417762530そうだねx1
>ポイチと同等の監督はこちらになります
>ご検討ください
キブってそんな評価高いの?現役時代ファンだったから誇らしい
53無念Nameとしあき26/06/27(土)22:10:44No.1417762556+
コーチとはまた違う副監督みたいなポジションで現役監督のやり方を後継者にOJTのような形で継承する戦略を取るところはないのかな
54無念Nameとしあき26/06/27(土)22:10:47No.1417762575+
次の代表監督は名波じゃないの?
55無念Nameとしあき26/06/27(土)22:11:05No.1417762647+
監督も勝ち逃げは許さんってか
56無念Nameとしあき26/06/27(土)22:11:08No.1417762656そうだねx10
>韓国の敗退っていつ決まるの?
>早く見たくてしょうがないんだけど
他所でやって
57無念Nameとしあき26/06/27(土)22:11:25No.1417762739そうだねx2
>>>それじゃぁアジアカップは実験場にするけどいいよね?
>>ワールドカップ優勝するためなら好きに使ってくれ
>ザイオンとかアジアカップの時は色々あったし叩かれまくったけど今や必要不可欠の頼れるGKだもんな
不動のCFの上田だってコパで呼んだ時は叩かれまくってた
58無念Nameとしあき26/06/27(土)22:11:43No.1417762813+
面白いね
これだけ強くなってもアジアに敵なしってわけじゃない
59無念Nameとしあき26/06/27(土)22:11:45No.1417762825+
海外から監督やってくれって引き抜かれないの?
60無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:06No.1417762924+
今回の予選一回しか勝ってないよね?
オランダと引き分けたのは確かに凄いとは思ったけど…
61無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:11No.1417762948+
>面白いね
>これだけ強くなってもアジアに敵なしってわけじゃない
弱者の戦い方ってのがあるからね
62無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:16No.1417762970そうだねx1
>韓国の敗退っていつ決まるの?
>早く見たくてしょうがないんだけど
明日
63無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:20No.1417762995+
>ポイチと同等の監督はこちらになります
>ご検討ください
ここに出てるような監督なら少し弱くなっても正直見たい
64無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:24No.1417763011そうだねx4
>海外から監督やってくれって引き抜かれないの?
言語の壁は大きい
65無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:25No.1417763012+
>次の代表監督は名波じゃないの?
監督としては結果を残せてない
選手に嫌われたくないのかいい顔し過ぎて厳しく指導ができず肝心な所でやらかしてる
66無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:42No.1417763110+
>海外から監督やってくれって引き抜かれないの?
ベスト4あたりまでいったらお呼びかかるかも
67無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:46No.1417763137そうだねx3
>今回の予選一回しか勝ってないよね?
>オランダと引き分けたのは確かに凄いとは思ったけど…
1回勝ってあと引き分けで十分突破できるので
68無念Nameとしあき26/06/27(土)22:13:31No.1417763347+
英語が喋れれば欧州監督挑戦してほしー
69無念Nameとしあき26/06/27(土)22:13:44No.1417763409そうだねx3
>今回の予選一回しか勝ってないよね?
>オランダと引き分けたのは確かに凄いとは思ったけど…
一回勝てば突破できるんだからそれでよくね
70無念Nameとしあき26/06/27(土)22:13:44No.1417763412+
773さんはやりたいサッカーのレベルが高すぎでJ2レベルではついていけてなかった説を押したい
71無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:10No.1417763520そうだねx1
>英語が喋れれば欧州監督挑戦してほしー
海外の選手が日本代表ほど走り回ってくれるとは思わん
72無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:20No.1417763570+
たまに第4審判と会話したりしてるけど英語くらいは話せるのかな
73無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:25No.1417763599そうだねx2
今の現役世代は引退して指導者になっても向こうの言葉でコミュニケーションできるから欧州で指導者経験積んでから代表にフィードバックするような流れもいずれできるかもしれない
74無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:29No.1417763612+
>No.1417763409
1回勝っても当落線上にいる国もいますので…
75無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:56No.1417763735そうだねx4
>今回の予選一回しか勝ってないよね?
>オランダと引き分けたのは確かに凄いとは思ったけど…
チュニジアが内紛でやらかしたとはいえ組み合わせ発表時点じゃ死の組扱いだったからGL突破でまずOK
76無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:08No.1417763797+
>>No.1417763409
>1回勝っても当落線上にいる国もいますので…
バカでしょ
77無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:25No.1417763882そうだねx1
>今の現役世代は引退して指導者になっても向こうの言葉でコミュニケーションできるから欧州で指導者経験積んでから代表にフィードバックするような流れもいずれできるかもしれない
長谷部が今まさにそうだよね
岡崎もどっかの国の下部リーグ買って監督してたと思う
78無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:41No.1417763948そうだねx1
報道ではこうして続投のニュースが出てるけど次戦が最後の可能性もあるとちょっと不思議な気持ち
79無念Nameとしあき26/06/27(土)22:16:28No.1417764150そうだねx1
    1782566188247.jpg-(189068 B)
189068 B
アギーレジャパンの続きがどうなったかは
未だに見てみたくはある
80無念Nameとしあき26/06/27(土)22:16:38No.1417764188そうだねx3
>面白いね
>これだけ強くなってもアジアに敵なしってわけじゃない
アジア諸国も強くなってるのもあるけど
正直ワールドカップやった1年以内にアジアカップって
しんどいし選手のモチベも上がらんのよ
81無念Nameとしあき26/06/27(土)22:16:47No.1417764230+
別に名波でもいいよな
だって崩しの戦術考えてんの名波でしょ?
変わらないでしょ
82無念Nameとしあき26/06/27(土)22:17:22No.1417764389+
>それじゃぁアジアカップは実験場にするけどいいよね?
2050年にワールドカップ優勝という目標があるからね
もう25年きってるから機会を無駄遣いできない
83無念Nameとしあき26/06/27(土)22:17:25No.1417764399+
>アギーレジャパンの続きがどうなったかは
>未だに見てみたくはある
アギーレメキシコ応援してやれ
84無念Nameとしあき26/06/27(土)22:17:27No.1417764411+
>長谷部が今まさにそうだよね
長谷部に関しては向こうのコーチ業に専念させて欲しい処
代表コーチと兼任させちゃってるから中途半端な状況になっちゃってる
85無念Nameとしあき26/06/27(土)22:17:35No.1417764444+
>別に名波でもいいよな
>だって崩しの戦術考えてんの名波でしょ?
>変わらないでしょ
その名波はJで勝ててないんだから違いはあるんだよ
86無念Nameとしあき26/06/27(土)22:17:36No.1417764450+
>報道ではこうして続投のニュースが出てるけど次戦が最後の可能性もあるとちょっと不思議な気持ち
シントトロイデンの監督やって欧州デビューして
別の欧州クラブにステップアップみたいな説というか噂はあるにはあったからね
87無念Nameとしあき26/06/27(土)22:17:52No.1417764521+
I組にイラクの代わりに入ってたら地獄だった
ポッド的にはないか
88無念Nameとしあき26/06/27(土)22:18:00No.1417764567+
>別に名波でもいいよな
>だって崩しの戦術考えてんの名波でしょ?
現場判断だろ?
89無念Nameとしあき26/06/27(土)22:18:10No.1417764604そうだねx3
数字や結果しか観てない馬鹿に限って1回しか勝ってない〜とか言い出すんだよな
90無念Nameとしあき26/06/27(土)22:18:11No.1417764607そうだねx3
>正直ワールドカップやった1年以内にアジアカップって
>しんどいし選手のモチベも上がらんのよ
見てる方の熱も昔と比べると下がってる気はする
コンフェデもなくなったし
91無念Nameとしあき26/06/27(土)22:18:56No.1417764826そうだねx4
>長谷部に関しては向こうのコーチ業に専念させて欲しい処
>代表コーチと兼任させちゃってるから中途半端な状況になっちゃってる
取りあえず今回のW杯が終わったらフランクフルトの仕事に専念してほしいね
92無念Nameとしあき26/06/27(土)22:19:07No.1417764877そうだねx4
>今の現役世代は引退して指導者になっても向こうの言葉でコミュニケーションできるから欧州で指導者経験積んでから代表にフィードバックするような流れもいずれできるかもしれない
しないと思うけど
例えば誰
93無念Nameとしあき26/06/27(土)22:19:57No.1417765121そうだねx1
マヤとかも引退したら代表に関わってほしいね
94無念Nameとしあき26/06/27(土)22:19:59No.1417765143そうだねx2
>別に名波でもいいよな
>だって崩しの戦術考えてんの名波でしょ?
>変わらないでしょ
マネジメントがうまいかどうかはまた別
95無念Nameとしあき26/06/27(土)22:20:27No.1417765257+
>アギーレジャパンの続きがどうなったかは
>未だに見てみたくはある
某法律事務所かと思っていた
96無念Nameとしあき26/06/27(土)22:20:51No.1417765357+
>>正直ワールドカップやった1年以内にアジアカップって
>>しんどいし選手のモチベも上がらんのよ
>見てる方の熱も昔と比べると下がってる気はする
>コンフェデもなくなったし
でもそろそろまた優勝しておきたいところ
97無念Nameとしあき26/06/27(土)22:21:50No.1417765662+
次の4年間のスタートとして土台を作り始めるにはいい時期だと思うけどな
98無念Nameとしあき26/06/27(土)22:22:03No.1417765738+
    1782566523235.jpg-(242530 B)
242530 B
2010南アで予想外の健闘からの
2011アジアカップ優勝、
そっから代表メンバーが欧州に続々進出みたいな
あの高揚感は凄かった

2006ドイツW杯惨敗後から2010までの間に日本人評価が地に落ちて
スタメンはJが多数派みたいな感じだったし南アは
99無念Nameとしあき26/06/27(土)22:22:07No.1417765759+
>>別に名波でもいいよな
>>だって崩しの戦術考えてんの名波でしょ?
>>変わらないでしょ
>マネジメントがうまいかどうかはまた別
別に森保もかなり不満漏れてたしな…
実際守田はそれで外したと推測されてるし
100無念Nameとしあき26/06/27(土)22:22:22No.1417765837+
ツネの後任は誰なんだろう
101無念Nameとしあき26/06/27(土)22:22:43No.1417765939+
>マヤとかも引退したら代表に関わってほしいね
海外クラブの経営に携わってから協会会長ルートじゃないかな
本人の意思は知らんけど
102無念Nameとしあき26/06/27(土)22:22:44No.1417765948そうだねx1
でも終わってみれば毎度同じく決勝ラウンド初戦敗退だしなあ
103無念Nameとしあき26/06/27(土)22:23:19No.1417766136そうだねx2
>ツネの後任は誰なんだろう
若いんだから長期でいいんじゃ
104無念Nameとしあき26/06/27(土)22:24:00No.1417766339+
>次の4年間のスタートとして土台を作り始めるにはいい時期だと思うけどな
来年1月開幕がいい時期とはとても思えない
105無念Nameとしあき26/06/27(土)22:24:04No.1417766368+
日本人が日本代表監督就任する場合の選考基準としてJリーグでの監督経験と実績は必須じゃないのかな?
106無念Nameとしあき26/06/27(土)22:24:07No.1417766374そうだねx1
>ツネの後任は誰なんだろう
別に失態してないしまだまだ続けるだろ
107無念Nameとしあき26/06/27(土)22:24:12No.1417766401+
>別に名波でもいいよな
>だって崩しの戦術考えてんの名波でしょ?
>変わらないでしょ
ゲームじゃねぇんだからそううまく行く分けねぇだろ向き不向きがあんだよ
108無念Nameとしあき26/06/27(土)22:24:30No.1417766495そうだねx1
少子化周りの諸々のことを考えると2050年までにW杯を取るという協会の宣言は目標というより実質的なデッドラインのようにも思える
109無念Nameとしあき26/06/27(土)22:24:40No.1417766548+
>でも終わってみれば毎度同じく決勝ラウンド初戦敗退だしなあ
せやろか?
110無念Nameとしあき26/06/27(土)22:24:49No.1417766590そうだねx1
代えがいないよね
Xだとクロップとか言ってるここ以下の知的障害者ばっかだし
111無念Nameとしあき26/06/27(土)22:25:05No.1417766667+
目標掲げて達成できなかったらふつうは解任か辞任だろ
112無念Nameとしあき26/06/27(土)22:25:45No.1417766855+
>日本人が日本代表監督就任する場合の選考基準としてJリーグでの監督経験と実績は必須じゃないのかな?
J1優勝はしてて欲しいかな
113無念Nameとしあき26/06/27(土)22:25:53No.1417766891+
>>別に名波でもいいよな
>>だって崩しの戦術考えてんの名波でしょ?
>>変わらないでしょ
>ゲームじゃねぇんだからそううまく行く分けねぇだろ向き不向きがあんだよ
(ド素人が知った風な口きいてます)
114無念Nameとしあき26/06/27(土)22:25:57No.1417766918+
>日本人が日本代表監督就任する場合の選考基準としてJリーグでの監督経験と実績は必須じゃないのかな?
鬼木くんか…
115無念Nameとしあき26/06/27(土)22:26:09No.1417766981+
ほな鬼木か風間か
116無念Nameとしあき26/06/27(土)22:26:14No.1417767003+
カタールもよくわかんねえな
スイスと引き分けてカナダボスニアにボコられるの
117無念Nameとしあき26/06/27(土)22:27:04No.1417767234+
>でも終わってみれば毎度同じく決勝ラウンド初戦敗退だしなあ
決勝トーナメントの運が昔から悪いというのはある
2002のトルコ、2018のベルギー、2022のクロアチアと
その後ベスト4まで勝ち上がって、3位決定戦に勝って3位になるチームという
118無念Nameとしあき26/06/27(土)22:27:44No.1417767414+
>鬼木くんか…
世界にお水ドボドボPK見つかっちゃう?
119無念Nameとしあき26/06/27(土)22:28:01No.1417767474+
>少子化周りの諸々のことを考えると2050年までにW杯を取るという協会の宣言は目標というより実質的なデッドラインのようにも思える
宣言することによって自分を追い込むとか個人ではあるけどJFAで何か意味があるとは思えない
具体的に何かプランがあるわけでもないし
120無念Nameとしあき26/06/27(土)22:28:30No.1417767604そうだねx1
>No.1417767414
黒田だろそれ
121無念Nameとしあき26/06/27(土)22:28:36No.1417767633+
>カタールもよくわかんねえな
>スイスと引き分けてカナダボスニアにボコられるの
中東勢は内弁慶だからな
慣れの部分でも欧州でやってる選手はほしいわな
122無念Nameとしあき26/06/27(土)22:28:36No.1417767637+
>>マネジメントがうまいかどうかはまた別
>別に森保もかなり不満漏れてたしな…
森保は感情が爆発しやすいタイプで選手から反論されると結構キレる
その辺に関して広島時代は横内が間に入ってたから上手く回ってたって寿人や青山に指摘されるレベルで下手だった
123無念Nameとしあき26/06/27(土)22:28:49No.1417767690+
>>別に名波でもいいよな
>>だって崩しの戦術考えてんの名波でしょ?
>>変わらないでしょ
>(ド素人が知った風な口きいてます)
124無念Nameとしあき26/06/27(土)22:29:15No.1417767810そうだねx4
Jの優勝経験なんていらないよ
森保優勝してたけど戦術なんてなんも無いからこんだけコーチ増やしたんじゃん
125無念Nameとしあき26/06/27(土)22:29:22No.1417767849そうだねx2
ハリルホジッチて選手には不評なクソ監督だったけど
デュエルやらハードワークやら意外と奴が代表にもたらした物がベースになってるな
126無念Nameとしあき26/06/27(土)22:30:10No.1417768041そうだねx6
>ハリルホジッチて選手には不評なクソ監督だったけど
>デュエルやらハードワークやら意外と奴が代表にもたらした物がベースになってるな
ないです
127無念Nameとしあき26/06/27(土)22:30:11No.1417768044そうだねx6
>ハリルホジッチて選手には不評なクソ監督だったけど
>デュエルやらハードワークやら意外と奴が代表にもたらした物がベースになってるな
それオシムの頃からなんすよ
128無念Nameとしあき26/06/27(土)22:31:05No.1417768301+
この人しかやってないから良いか悪いかも分からない
一度他の人にやらせてみて改めて再認識するのもいいのでは?
129無念Nameとしあき26/06/27(土)22:31:09No.1417768313+
オシムはそんなにデュエルの重要性説いてたか?
130無念Nameとしあき26/06/27(土)22:31:22No.1417768395そうだねx2
>>>別に名波でもいいよな
>>>だって崩しの戦術考えてんの名波でしょ?
>>>変わらないでしょ
>>(ド素人が知った風な口きいてます)
ゲームじゃねぇんだからとか言ってたくせに素人だってこと反論出来ずに大効きしてら
やっぱド素人だったんだね
131無念Nameとしあき26/06/27(土)22:31:37No.1417768459+
    1782567097471.jpg-(130732 B)
130732 B
森保はワシが育てた
132無念Nameとしあき26/06/27(土)22:31:55No.1417768558そうだねx4
>Jの優勝経験なんていらないよ
>森保優勝してたけど戦術なんてなんも無いからこんだけコーチ増やしたんじゃん
どこのチームも監督一人でやるわけではないでしょ
133無念Nameとしあき26/06/27(土)22:32:07No.1417768616+
>オシムはそんなにデュエルの重要性説いてたか?
デュエルって言葉が流行ったのがハリル時代だった記憶
134無念Nameとしあき26/06/27(土)22:33:18No.1417768946+
予選突破の時点でボーナス出るんじゃないの?
135無念Nameとしあき26/06/27(土)22:34:13No.1417769189そうだねx2
気がつけば凄まじい実績積み上げてるよね…
136無念Nameとしあき26/06/27(土)22:34:37No.1417769306+
アジアカップまで続投してその後は長谷部に任せてみたい
137無念Nameとしあき26/06/27(土)22:34:42No.1417769330そうだねx3
>Jの優勝経験なんていらないよ
>森保優勝してたけど戦術なんてなんも無いからこんだけコーチ増やしたんじゃん
>(ド素人が知った風な口きいてます)
138無念Nameとしあき26/06/27(土)22:34:57No.1417769394+
オシムは考えながら走るサッカー
ハードワークではあるが
むしろ選手を動かして1対1はあまり重要視していなかった印象
139無念Nameとしあき26/06/27(土)22:34:58No.1417769405そうだねx1
>気がつけば凄まじい実績積み上げてるよね…
歴代最高勝率です
通算試合数も多くなってないかな?
140無念Nameとしあき26/06/27(土)22:35:31No.1417769572+
>ゲームじゃねぇんだからとか言ってたくせに素人だってこと反論出来ずに大効きしてら
>やっぱド素人だったんだね
>(ド素人が知った風な口きいてます)
141無念Nameとしあき26/06/27(土)22:35:40No.1417769619そうだねx2
むしろ名波が張り切るほど弱くなる
142無念Nameとしあき26/06/27(土)22:36:18No.1417769793+
ちなみにアーセンヴェンゲルはJで優勝したことありません
143無念Nameとしあき26/06/27(土)22:36:51No.1417769963そうだねx1
ごめんね
効かせすぎて荒らしになっちゃったみたい
144無念Nameとしあき26/06/27(土)22:37:05No.1417770029+
外国人監督だと今回とか長友を外して協会と喧嘩になる
日本人一択
145無念Nameとしあき26/06/27(土)22:37:09No.1417770045+
>オシムは考えながら走るサッカー
>ハードワークではあるが
>むしろ選手を動かして1対1はあまり重要視していなかった印象
そうそうオシムは考えて走るサッカーだったな
パス&ゴーとか日本は今では当たり前だけど身についてない国はまだまだ多い
146無念Nameとしあき26/06/27(土)22:37:30No.1417770148+
>気がつけば凄まじい実績積み上げてるよね…
なんだかんだ強豪国とやり合えるようになって型落ち面子とはいえブラジルにも勝っちゃうんだから今の体制変えようって気にはならんな
147無念Nameとしあき26/06/27(土)22:37:43No.1417770209+
まぁ鎌田長谷部が戦術やプレス整備してるから実質グラスナージャパンなんだけどな
148無念Nameとしあき26/06/27(土)22:37:59No.1417770302+
>外国人監督だと今回とか長友を外して協会と喧嘩になる
>日本人一択
別に外しても喧嘩にはならんやろ
なんでそんな陰謀論みたいなこと言いだすんだ?
149無念Nameとしあき26/06/27(土)22:38:11No.1417770374+
    1782567491631.jpg-(151496 B)
151496 B
2005年当時は夢のまた夢って感じだったのになぁ
150無念Nameとしあき26/06/27(土)22:38:12No.1417770381+
    1782567492692.jpg-(132743 B)
132743 B
相手の海外国からデスノートって呼ばれてるの好き?
151無念Nameとしあき26/06/27(土)22:38:40No.1417770523+
ちなみにイビチャ・オシムはJで優勝したことありません
152無念Nameとしあき26/06/27(土)22:38:43No.1417770532+
>>外国人監督だと今回とか長友を外して協会と喧嘩になる
>>日本人一択
>別に外しても喧嘩にはならんやろ
>なんでそんな陰謀論みたいなこと言いだすんだ?
ハリルホジッチはそれでクビになった
153無念Nameとしあき26/06/27(土)22:39:35No.1417770791+
森保の下にちゃんとしたコーチ置き続けるならこのままでもいいんじゃないかな
長期政権は弱体化しそうで怖いけど
154無念Nameとしあき26/06/27(土)22:39:45No.1417770839そうだねx1
>ちなみにイビチャ・オシムはJで優勝したことありません
これからって時にオシムって言っちゃったねされたからなぁ
あんなの蹴ってもよかったのに本人義理堅いからうけちゃった
155無念Nameとしあき26/06/27(土)22:39:55No.1417770897+
>ちなみにアーセンヴェンゲルはJで優勝したことありません
クソ弱い名古屋を短期間で強くしたから
当時は日本代表も短期間で強くしてくれるんじゃないかなぁって期待感はあったな
156無念Nameとしあき26/06/27(土)22:40:34No.1417771058+
ハリルは単純に直近の数戦でボロボロだった記憶しかない
157無念Nameとしあき26/06/27(土)22:40:55No.1417771166そうだねx1
日本のサッカー協会のヤバさは海外の監督に知れ渡ってる
よっぽどの山師じゃないと日本には来ない
158無念Nameとしあき26/06/27(土)22:41:17No.1417771288そうだねx1
>ハリルホジッチはそれでクビになった
俺の知ってる話では選手皆であいつ監督じゃ我慢できねえって協会に訴えたとか聞いたけど
159無念Nameとしあき26/06/27(土)22:41:37No.1417771383そうだねx1
>クソ弱い名古屋を短期間で強くしたから
>当時は日本代表も短期間で強くしてくれるんじゃないかなぁって期待感はあったな
でもここの変な人たちはJでの優勝経験が必要だって言ってるよ
代わりにイングランドプレミアリーグは優勝したんだけどね
160無念Nameとしあき26/06/27(土)22:41:46No.1417771426そうだねx1
でもずっと戦術カタールすんの?
161無念Nameとしあき26/06/27(土)22:43:08No.1417771791そうだねx2
>日本のサッカー協会のヤバさは海外の監督に知れ渡ってる
へーそうなんですね
じゃあ具体的にどんな風にヤバいのか教えてください
162無念Nameとしあき26/06/27(土)22:43:09No.1417771794+
>長期政権は弱体化しそうで怖いけど
ドイツのレーヴの時も最後は残念だったな
163無念Nameとしあき26/06/27(土)22:43:27No.1417771881+
>でもずっと戦術カタールすんの?
代わりに何させたいの?
164無念Nameとしあき26/06/27(土)22:43:53No.1417772022+
>でもここの変な人たちはJでの優勝経験が必要だって言ってるよ
変な人たちの言うこと真に受けるな
165無念Nameとしあき26/06/27(土)22:43:56No.1417772031+
>ハリルは単純に直近の数戦でボロボロだった記憶しかない
ハリルはコミュニケーションがヘタで選手と対立してて
W杯中にチーム内紛起こしたフランスと同じ状態になってたしね
日本の場合はW杯始まる前でなんとか間に合った
チュニジアはW杯中だったので手遅れ
166無念Nameとしあき26/06/27(土)22:44:00No.1417772065+
>>ハリルホジッチはそれでクビになった
>俺の知ってる話では選手皆であいつ監督じゃ我慢できねえって協会に訴えたとか聞いたけど
そう、選手で話し合って造反
長谷部が代表して西野に申し出
西野が強化にかけあって解任、責任取って監督引き受けることに
167無念Nameとしあき26/06/27(土)22:44:26No.1417772208+
>>ハリルホジッチはそれでクビになった
>俺の知ってる話では選手皆であいつ監督じゃ我慢できねえって協会に訴えたとか聞いたけど
香川を干したので本田と組んで協会に直訴した
協会も広告代理店と揉めたくないのでハリルホジッチをクビにした
この辺の経緯は外国人監督はみんな知ってる
だからファーヴルに干された
168無念Nameとしあき26/06/27(土)22:44:44No.1417772279+
>日本のサッカー協会のヤバさは海外の監督に知れ渡ってる
>よっぽどの山師じゃないと日本には来ないニダ
169無念Nameとしあき26/06/27(土)22:44:58No.1417772350そうだねx5
アジアカップは正直なところ怪我しないでくれという気持ちの方が強くなってきた
170無念Nameとしあき26/06/27(土)22:44:58No.1417772354+
>でもずっと戦術カタールすんの?
これの意味がよく分からない
これはどういう戦術で今回の予選3戦全く見てない?
171無念Nameとしあき26/06/27(土)22:45:15No.1417772418+
レオザもすっかり森保信者になっちゃったしな
172無念Nameとしあき26/06/27(土)22:45:16No.1417772440+
今の日本代表のスタイルは継承されていくんだろうか
173無念Nameとしあき26/06/27(土)22:45:29No.1417772511+
    1782567929984.png-(93478 B)
93478 B
森保になってから変わったのがボール狩りだと思う
ファウルを辞さない激しい当たりでボールを獲りに行くから
2022のキリンチャレンジカップで
今までの日本代表と違ってファウル連発してくるんで
ブラジルが面食らってブーブー文句言ってたな
174無念Nameとしあき26/06/27(土)22:45:44No.1417772591+
>相手の海外国からデスノートって呼ばれてるの好き?
チュニジア相手にはメモを開きすらしなかったってチュニジア人たちが嘆いてたそうな
175無念Nameとしあき26/06/27(土)22:45:52No.1417772628そうだねx2
>レオザもすっかり森保信者になっちゃったしな
だれ?
176無念Nameとしあき26/06/27(土)22:46:19No.1417772751+
>No.1417772511
ネイマールがコロコロ転がってた試合か
177無念Nameとしあき26/06/27(土)22:46:20No.1417772760そうだねx1
知ってる単語繰り返してるだけ
178無念Nameとしあき26/06/27(土)22:46:24No.1417772781+
そもそも実績ある外人は高いし呼ばないだろ
179無念Nameとしあき26/06/27(土)22:46:32No.1417772815+
もう永世監督でいいよ
180無念Nameとしあき26/06/27(土)22:46:44No.1417772874+
次のブラジル勝てそうにないけどそうなるとチームが無茶苦茶なチュニジアにしか勝てなかったって結果しか残らんのだがそれで良いのか
181無念Nameとしあき26/06/27(土)22:46:51No.1417772899+
>>相手の海外国からデスノートって呼ばれてるの好き?
>チュニジア相手にはメモを開きすらしなかったってチュニジア人たちが嘆いてたそうな
ところがしょっぱなにノート書いてたそうで気づいて撮影できた奴がいなかったとかなんとか…
182無念Nameとしあき26/06/27(土)22:47:04No.1417772960+
>だれ?
登録者30万人の人気サッカー系ゆーちゅーばーだよ
183無念Nameとしあき26/06/27(土)22:47:27No.1417773084+
ブラジルに糞大敗しても続投言い続けてられるかだな
184無念Nameとしあき26/06/27(土)22:47:50No.1417773180+
>ブラジルに糞大敗しても続投言い続けてられるかだな
他にやる人がいない
185無念Nameとしあき26/06/27(土)22:47:52No.1417773190+
日本人選手はフィジカルが弱いってのをもう全く聞かなくなったな
フィジカルで負けなくなった、とかすら聞かない
もうそんな事を気にするようなレベルにいない。凄い。
186無念Nameとしあき26/06/27(土)22:48:07No.1417773270そうだねx2
>アジアカップは正直なところ怪我しないでくれという気持ちの方が強くなってきた
どうせまたカタールあたりがオイルマネー使ったデキレースやりそうで
もうなんの価値もないしね
187無念Nameとしあき26/06/27(土)22:48:17No.1417773323そうだねx2
>日本のサッカー協会のヤバさは海外の監督に知れ渡ってる
>よっぽどの山師じゃないと日本には来ない
この妄想の設定叫び続けるアホまだ生きてるんだな
頭悪いと大変だな
188無念Nameとしあき26/06/27(土)22:48:38No.1417773417+
>日本人選手はフィジカルが弱いってのをもう全く聞かなくなったな
昔なら野球に流れてた人材がサッカーに来てるっぽいからな
189無念Nameとしあき26/06/27(土)22:48:46No.1417773442そうだねx2
名波は監督時代選手と飲みにいったり
まあ悪い意味で情に厚いから向かないと思うわ
森保はなんだかんだ厳しいし非情な選択もとるからな
今回の遠藤といい
190無念Nameとしあき26/06/27(土)22:48:47No.1417773448+
書き込みをした人によって削除されました
191無念Nameとしあき26/06/27(土)22:49:07No.1417773526+
W杯終わってからする話だろ
ブラジルに負けて帰るのがもう決まってるみたいなタイミング
192無念Nameとしあき26/06/27(土)22:49:22No.1417773599+
>レオザもすっかり森保信者になっちゃったしな
まぁ都リーグ監督が知れる情報なんて程度が知れているんじゃないかな
あと普段見ている彼は監督じゃなくストリーマーだからブルーロックみたいに挑発的な言動してただけ
193無念Nameとしあき26/06/27(土)22:49:25No.1417773615+
>レオザもすっかり森保信者になっちゃったしな
レオザは日本に勝って欲しいから森保を叩いてただけで
森保ジャパンが割とまともになってきたら叩く理由無いからな
194無念Nameとしあき26/06/27(土)22:49:30No.1417773635+
フィジカルは強いけど単純な高さだけはどうしようもない
195無念Nameとしあき26/06/27(土)22:49:33No.1417773647+
    1782568173771.png-(89015 B)
89015 B
>チュニジア相手にはメモを開きすらしなかったってチュニジア人たちが嘆いてたそうな
チュニジア人たち
196無念Nameとしあき26/06/27(土)22:49:56No.1417773743+
>>だれ?
>登録者30万人の人気サッカー系ゆーちゅーばーだよ
ネット界の若手セル爺みたいなもんだ
上から目線の評論家気取り
197無念Nameとしあき26/06/27(土)22:50:16No.1417773836+
>日本人選手はフィジカルが弱いってのをもう全く聞かなくなったな
>フィジカルで負けなくなった、とかすら聞かない
>もうそんな事を気にするようなレベルにいない。凄い。
ハリルホジッチはその意味では効果があった
香川はコンタクトを避けるので切った
その成果を西野は受け継いでいる
それは西野自体が一番知ってるし、ハリルの悪口を言ったりはしない
198無念Nameとしあき26/06/27(土)22:50:24No.1417773876+
でもレオザはここにいる口だけとしあきよりかはまだ自分で監督やって結果出してるから
199無念Nameとしあき26/06/27(土)22:51:06No.1417774075+
>日本人選手はフィジカルが弱いってのをもう全く聞かなくなったな
>フィジカルで負けなくなった、とかすら聞かない
外人サポは口を揃えてフィジカルで圧倒すれば勝てるって言ってるな
中韓ですら自分達の方がフィジカル上だと勘違いしてる
200無念Nameとしあき26/06/27(土)22:51:24No.1417774176+
>日本人選手はフィジカルが弱いってのをもう全く聞かなくなったな
>フィジカルで負けなくなった、とかすら聞かない
>もうそんな事を気にするようなレベルにいない。凄い。
ギョケレシュ板倉は多少やばかったけどな
チュニジアは圧倒してたわ
201無念Nameとしあき26/06/27(土)22:51:50No.1417774310+
ブラジルに負けたとしても続投でいいわな
202無念Nameとしあき26/06/27(土)22:52:06No.1417774410そうだねx1
板倉や菅原や瀬古あたりのベンチメンバーはちょっと…
203無念Nameとしあき26/06/27(土)22:53:00No.1417774681+
なんとか引き分けたけどザイオンじゃなかったら負けてたよ
204無念Nameとしあき26/06/27(土)22:53:03No.1417774700+
菅原の守備はなんか怖い
205無念Nameとしあき26/06/27(土)22:53:07No.1417774712そうだねx5
>ハリルホジッチはその意味では効果があった
>香川はコンタクトを避けるので切った
>その成果を西野は受け継いでいる
>それは西野自体が一番知ってるし、ハリルの悪口を言ったりはしない
西野は香川使ってるじゃん
穴だらけの理論
206無念Nameとしあき26/06/27(土)22:53:36No.1417774842そうだねx3
なんかさっきから素人のくせに事情通気取ってる奴がいるな
207無念Nameとしあき26/06/27(土)22:53:53No.1417774923+
>外人サポは口を揃えてフィジカルで圧倒すれば勝てるって言ってるな
>中韓ですら自分達の方がフィジカル上だと勘違いしてる
前者は事実だけど
後者はラフプレー気味で倒すのを勘違いしているだけ…
208無念Nameとしあき26/06/27(土)22:54:29No.1417775076+
>外人サポは口を揃えてフィジカルで圧倒すれば勝てるって言ってるな
>中韓ですら自分達の方がフィジカル上だと勘違いしてる
外人は上田の身長が170cmぐらいだと思ってる馬鹿だから話すだけ無駄
209無念Nameとしあき26/06/27(土)22:54:30No.1417775079そうだねx1
>なんかさっきから素人のくせに事情通気取ってる奴がいるな
昔からこんなもんだからなここは
210無念Nameとしあき26/06/27(土)22:54:40No.1417775128そうだねx2
ほんととしあきって関係のない中韓の話題出すの好きだよな
今日なんて日本戦よりスレ消費してたぞ
211無念Nameとしあき26/06/27(土)22:54:44No.1417775149+
ハリル持ち上げてる奴頭おかしすぎだろ
212無念Nameとしあき26/06/27(土)22:55:03No.1417775241+
負けてもともとだからなぁ
213無念Nameとしあき26/06/27(土)22:55:25No.1417775340そうだねx2
>でもレオザはここにいる口だけとしあきよりかはまだ自分で監督やって結果出してるから
こういうレス書く奴が出てくるから鬱陶しいんだよなソイツ
214無念Nameとしあき26/06/27(土)22:55:35No.1417775392+
>ほんととしあきって関係のない中韓の話題出すの好きだよな
>今日なんて日本戦よりスレ消費してたぞ
それがウケる時代に生きてきた世代なのだろう
215無念Nameとしあき26/06/27(土)22:55:41No.1417775425+
しかしアジア勢だらしねぇな
216無念Nameとしあき26/06/27(土)22:56:11No.1417775557+
>ほんととしあきって関係のない中韓の話題出すの好きだよな
>今日なんて日本戦よりスレ消費してたぞ
韓は分かるけど中の話題なんてしてたか?
217無念Nameとしあき26/06/27(土)22:56:13No.1417775577そうだねx5
>>でもレオザはここにいる口だけとしあきよりかはまだ自分で監督やって結果出してるから
>こういうレス書く奴が出てくるから鬱陶しいんだよなソイツ
そんぐらいでイライラしすぎだろ二次裏やめたら
218無念Nameとしあき26/06/27(土)22:56:30No.1417775655+
>ほんととしあきって関係のない中韓の話題出すの好きだよな
>今日なんて日本戦よりスレ消費してたぞ
ビンゴ埋まるの楽しいからそこはしょうがないよ
219無念Nameとしあき26/06/27(土)22:56:36No.1417775687そうだねx1
>ほんととしあきって関係のない中韓の話題出すの好きだよな
>今日なんて日本戦よりスレ消費してたぞ
ノイジーマイノリティだろ多分
220無念Nameとしあき26/06/27(土)22:57:07No.1417775842そうだねx1
ここのサッカースレ謎のハリル信者いるよな
いつもこじ付けでハリルがすごいって事にしたがる病気の人
221無念Nameとしあき26/06/27(土)22:57:27No.1417775940+
>しかしアジア勢だらしねぇな
失礼な韓国がグループリーグ敗退する方向には一致団結してたぞ
222無念Nameとしあき26/06/27(土)22:57:34No.1417775981そうだねx1
>ほんととしあきって関係のない中韓の話題出すの好きだよな
>今日なんて日本戦よりスレ消費してたぞ
サッカーに興味ない嫌韓勢でも参加できるコンテンツだったんだろう
223無念Nameとしあき26/06/27(土)22:57:39No.1417776003そうだねx3
根っこは一緒なんだろう
お互い相手の国が気になって仕方ない
224無念Nameとしあき26/06/27(土)22:58:12No.1417776183そうだねx2
>ここのサッカースレ謎のハリル信者いるよな
>いつもこじ付けでハリルがすごいって事にしたがる病気の人
そんな頻繁にサッカースレ立たないし知らんわ…
225無念Nameとしあき26/06/27(土)22:58:14No.1417776193+
ハリル持ち上げる奴って協会を批判したいのが目的だから
ハリルのサッカーについては何も知らない
226無念Nameとしあき26/06/27(土)22:58:15No.1417776198そうだねx2
>上から目線の評論家気取り
>こういうレス書く奴が出てくるから鬱陶しいんだよなソイツ
上から目線したい同類が集まるんだよね
としあきが皮算用しているのと同レベルで
森保より偉くもないのに鬱陶しい連中
守田とか騒いでた連中もそいつら
227無念Nameとしあき26/06/27(土)22:58:21No.1417776244+
>登録者30万人の人気サッカー系ゆーちゅーばーだよ
切り取り動画が大量にオススメで出てくるけど本チャンネルが一切出て来ない俺の中で謎の男
228無念Nameとしあき26/06/27(土)22:58:36No.1417776314+
>ここのサッカースレ謎のハリル信者いるよな
>いつもこじ付けでハリルがすごいって事にしたがる病気の人
アイツが日本に何か残した物ってデュエルの重要性説いたくらいだよな
229無念Nameとしあき26/06/27(土)22:58:40No.1417776333+
そんな事よりブラジルに勝てるのかよって言う
230無念Nameとしあき26/06/27(土)22:58:52No.1417776399+
日本人監督しかありえないので
森保、西野以外だと
勝利数では長谷川健太になるな
231無念Nameとしあき26/06/27(土)22:59:13No.1417776495+
実際なんか問題起こしたら変えればええやん
232無念Nameとしあき26/06/27(土)22:59:15No.1417776502+
>そんな事よりブラジルに勝てるのかよって言う
勝てるよ
233無念Nameとしあき26/06/27(土)22:59:58No.1417776681+
ハリル信者って言葉自体ちょっとおもろい
多分そんな人いないぞ
234無念Nameとしあき26/06/27(土)23:00:05No.1417776719+
>>ここのサッカースレ謎のハリル信者いるよな
>>いつもこじ付けでハリルがすごいって事にしたがる病気の人
>アイツが日本に何か残した物ってデュエルの重要性説いたくらいだよな
そこは後々にすごい良かったので感謝はしてるがな
人心掌握失敗されたんじゃどうしょうもないよ
235無念Nameとしあき26/06/27(土)23:00:27No.1417776812+
>日本人監督しかありえないので
>森保、西野以外だと
>勝利数では長谷川健太になるな
長友佑都がやるかもよ

- GazouBBS + futaba-