| レス送信モード |
|---|
日本サッカー協会、森保監督の続投を検討へ削除された記事が1件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)21:58:48No.1417759131そうだねx3いいね |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)21:58:59No.1417759188そうだねx2 1782565139107.jpg-(44817 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)21:59:36No.1417759359そうだねx23まぁクビにする理由無いよね |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)21:59:37No.1417759367そうだねx1実際問題いい候補が居ないのでアリだと思う |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)22:00:29No.1417759625+>実際問題いい候補が居ないのでアリだと思う |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)22:01:08No.1417759796そうだねx1本人はどうしたいんだろうもう日本代表の後はやらないのか野心があるのか |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)22:01:10No.1417759807+>>実際問題いい候補が居ないのでアリだと思う |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)22:01:14No.1417759826そうだねx7現段階で特に代えなきゃいけない理由がない |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)22:01:18No.1417759843そうだねx5それじゃぁアジアカップは実験場にするけどいいよね? |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)22:01:36No.1417759942そうだねx2長谷部が育つまで森保でいいよ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)22:01:44No.1417759989そうだねx1目標はワールドカップ優勝と言ってるんだから優勝しなかったらクビにしろよ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)22:01:46No.1417760002そうだねx13>それじゃぁアジアカップは実験場にするけどいいよね? |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)22:01:48No.1417760009+アンダーの監督がこのまま大岩ならそのままA代表にスライドじゃないの |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)22:02:01No.1417760077+本人はグラウンドキーパーとかやりたいとか言ってたが… |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)22:02:08No.1417760095そうだねx7>>実際問題いい候補が居ないのでアリだと思う |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)22:02:19No.1417760130そうだねx7>それじゃぁアジアカップは実験場にするけどいいよね? |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)22:02:36No.1417760257+俊輔ってS級持ってるのか |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)22:02:48No.1417760318そうだねx6>それじゃぁアジアカップは実験場にするけどいいよね? |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)22:02:55No.1417760351そうだねx15なんだかんだ斜に構えた捻くれ者のサッカーファンでも |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)22:03:08No.1417760434+アンダーやってる大岩の評判てどうなの? |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)22:03:13No.1417760458そうだねx1>アンダーの監督がこのまま大岩ならそのままA代表にスライドじゃないの |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:02No.1417760682+実験場にした上で結果も出してもらう |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:15No.1417760744そうだねx6どうせ海外の一流監督とか呼べないし |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:18No.1417760765そうだねx2ドイツとスペイン倒すまでは割と采配に疑問符を投げかけられることが多かった件は語り継いで行きたい |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:21No.1417760781+森保と同等以上の外国人監督引き入れるとなったら |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:37No.1417760863そうだねx1>それじゃぁアジアカップは実験場にするけどいいよね? |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:52No.1417760940+勝負師森保はブラジル戦でも仕掛けてきそうだワクワクしてる |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)22:05:10No.1417761016そうだねx7意思疎通がダイレクトで出来る日本人監督がいいよ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)22:06:07No.1417761263そうだねx2>ドイツとスペイン倒すまでは割と采配に疑問符を投げかけられることが多かった件は語り継いで行きたい |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)22:06:08No.1417761269そうだねx5はねっ返りだった堂安があれほど献身的になったからなぁ |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)22:06:18No.1417761323+4年前もトーナメント行けたからミラクル森保と名付けよう |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)22:06:30No.1417761364+日本の選手もみな海外のチームでダイレクトにコミュニケーションできるようになってるのは昔と違うところかも |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)22:06:51No.1417761483+外国人監督はもし使うにしても一度Jリーグやってみるとかで日本人慣れはさせてほしい |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)22:07:10No.1417761572+>外国人監督はもし使うにしても一度Jリーグやってみるとかで日本人慣れはさせてほしい |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/27(土)22:07:31No.1417761664+歴代ワールドカップ優勝チームは全て自国監督 |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/27(土)22:07:54No.1417761781そうだねx1>それじゃぁアジアカップは実験場にするけどいいよね? |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/27(土)22:07:58No.1417761798+本田さんはなぜ監督しないの? |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:04No.1417761829+3大会はまあありえるけども次まじどうするつもりやってなっちゃうやつ結果だしたらさらに??? |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:17No.1417761894そうだねx1>本田さんはなぜ監督しないの? |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:25No.1417761929+>意思疎通がダイレクトで出来る日本人監督がいいよ |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:37No.1417761992そうだねx2韓国の敗退っていつ決まるの? |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:49No.1417762037そうだねx3 1782565729355.jpg-(769668 B) >森保と同等以上の外国人監督引き入れるとなったら |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:59No.1417762086+一時期やたらとヤフーニュースで次の代表監督に黒田推ししてたな |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/27(土)22:09:02No.1417762098そうだねx2>本田さんはなぜ監督しないの? |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/27(土)22:09:08No.1417762116そうだねx4今回もU-19を練習相手に帯同してるからな |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/27(土)22:09:33No.1417762236+>本田さんはなぜ監督しないの? |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/27(土)22:09:35No.1417762248そうだねx1>韓国の敗退っていつ決まるの? |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/27(土)22:09:35No.1417762250そうだねx2>本田さんはなぜ監督しないの? |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/27(土)22:10:00No.1417762361そうだねx3>一時期やたらとヤフーニュースで次の代表監督に黒田推ししてたな |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/27(土)22:10:28No.1417762485+>>それじゃぁアジアカップは実験場にするけどいいよね? |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/27(土)22:10:35No.1417762518+森保と選手との間に立ってバランス保ってた横内が消えてどうなるかと思ったけど大きな問題もなくてよかった |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/27(土)22:10:38No.1417762530そうだねx1>ポイチと同等の監督はこちらになります |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/27(土)22:10:44No.1417762556+コーチとはまた違う副監督みたいなポジションで現役監督のやり方を後継者にOJTのような形で継承する戦略を取るところはないのかな |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/27(土)22:10:47No.1417762575+次の代表監督は名波じゃないの? |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/27(土)22:11:05No.1417762647+監督も勝ち逃げは許さんってか |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/27(土)22:11:08No.1417762656そうだねx10>韓国の敗退っていつ決まるの? |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/27(土)22:11:25No.1417762739そうだねx2>>>それじゃぁアジアカップは実験場にするけどいいよね? |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/27(土)22:11:43No.1417762813+面白いね |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/27(土)22:11:45No.1417762825+海外から監督やってくれって引き抜かれないの? |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:06No.1417762924+今回の予選一回しか勝ってないよね? |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:11No.1417762948+>面白いね |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:16No.1417762970そうだねx1>韓国の敗退っていつ決まるの? |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:20No.1417762995+>ポイチと同等の監督はこちらになります |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:24No.1417763011そうだねx4>海外から監督やってくれって引き抜かれないの? |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:25No.1417763012+>次の代表監督は名波じゃないの? |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:42No.1417763110+>海外から監督やってくれって引き抜かれないの? |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:46No.1417763137そうだねx3>今回の予選一回しか勝ってないよね? |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/27(土)22:13:31No.1417763347+英語が喋れれば欧州監督挑戦してほしー |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/27(土)22:13:44No.1417763409そうだねx3>今回の予選一回しか勝ってないよね? |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/27(土)22:13:44No.1417763412+773さんはやりたいサッカーのレベルが高すぎでJ2レベルではついていけてなかった説を押したい |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:10No.1417763520そうだねx1>英語が喋れれば欧州監督挑戦してほしー |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:20No.1417763570+たまに第4審判と会話したりしてるけど英語くらいは話せるのかな |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:25No.1417763599そうだねx2今の現役世代は引退して指導者になっても向こうの言葉でコミュニケーションできるから欧州で指導者経験積んでから代表にフィードバックするような流れもいずれできるかもしれない |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:29No.1417763612+>No.1417763409 |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:56No.1417763735そうだねx4>今回の予選一回しか勝ってないよね? |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:08No.1417763797+>>No.1417763409 |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:25No.1417763882そうだねx1>今の現役世代は引退して指導者になっても向こうの言葉でコミュニケーションできるから欧州で指導者経験積んでから代表にフィードバックするような流れもいずれできるかもしれない |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:41No.1417763948そうだねx1報道ではこうして続投のニュースが出てるけど次戦が最後の可能性もあるとちょっと不思議な気持ち |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/27(土)22:16:28No.1417764150そうだねx1 1782566188247.jpg-(189068 B) アギーレジャパンの続きがどうなったかは |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/27(土)22:16:38No.1417764188そうだねx3>面白いね |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/27(土)22:16:47No.1417764230+別に名波でもいいよな |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/27(土)22:17:22No.1417764389+>それじゃぁアジアカップは実験場にするけどいいよね? |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/27(土)22:17:25No.1417764399+>アギーレジャパンの続きがどうなったかは |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/27(土)22:17:27No.1417764411+>長谷部が今まさにそうだよね |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/27(土)22:17:35No.1417764444+>別に名波でもいいよな |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/27(土)22:17:36No.1417764450+>報道ではこうして続投のニュースが出てるけど次戦が最後の可能性もあるとちょっと不思議な気持ち |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/27(土)22:17:52No.1417764521+I組にイラクの代わりに入ってたら地獄だった |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/27(土)22:18:00No.1417764567+>別に名波でもいいよな |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/27(土)22:18:10No.1417764604そうだねx3数字や結果しか観てない馬鹿に限って1回しか勝ってない〜とか言い出すんだよな |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/27(土)22:18:11No.1417764607そうだねx3>正直ワールドカップやった1年以内にアジアカップって |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/27(土)22:18:56No.1417764826そうだねx4>長谷部に関しては向こうのコーチ業に専念させて欲しい処 |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/27(土)22:19:07No.1417764877そうだねx4>今の現役世代は引退して指導者になっても向こうの言葉でコミュニケーションできるから欧州で指導者経験積んでから代表にフィードバックするような流れもいずれできるかもしれない |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/27(土)22:19:57No.1417765121そうだねx1マヤとかも引退したら代表に関わってほしいね |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/27(土)22:19:59No.1417765143そうだねx2>別に名波でもいいよな |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/27(土)22:20:27No.1417765257+>アギーレジャパンの続きがどうなったかは |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/27(土)22:20:51No.1417765357+>>正直ワールドカップやった1年以内にアジアカップって |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/27(土)22:21:50No.1417765662+次の4年間のスタートとして土台を作り始めるにはいい時期だと思うけどな |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/27(土)22:22:03No.1417765738+ 1782566523235.jpg-(242530 B) 2010南アで予想外の健闘からの |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/27(土)22:22:07No.1417765759+>>別に名波でもいいよな |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/27(土)22:22:22No.1417765837+ツネの後任は誰なんだろう |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/27(土)22:22:43No.1417765939+>マヤとかも引退したら代表に関わってほしいね |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/27(土)22:22:44No.1417765948そうだねx1でも終わってみれば毎度同じく決勝ラウンド初戦敗退だしなあ |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/27(土)22:23:19No.1417766136そうだねx2>ツネの後任は誰なんだろう |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/27(土)22:24:00No.1417766339+>次の4年間のスタートとして土台を作り始めるにはいい時期だと思うけどな |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/27(土)22:24:04No.1417766368+日本人が日本代表監督就任する場合の選考基準としてJリーグでの監督経験と実績は必須じゃないのかな? |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/27(土)22:24:07No.1417766374そうだねx1>ツネの後任は誰なんだろう |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/27(土)22:24:12No.1417766401+>別に名波でもいいよな |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/27(土)22:24:30No.1417766495そうだねx1少子化周りの諸々のことを考えると2050年までにW杯を取るという協会の宣言は目標というより実質的なデッドラインのようにも思える |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/27(土)22:24:40No.1417766548+>でも終わってみれば毎度同じく決勝ラウンド初戦敗退だしなあ |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/27(土)22:24:49No.1417766590そうだねx1代えがいないよね |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/27(土)22:25:05No.1417766667+目標掲げて達成できなかったらふつうは解任か辞任だろ |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/27(土)22:25:45No.1417766855+>日本人が日本代表監督就任する場合の選考基準としてJリーグでの監督経験と実績は必須じゃないのかな? |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/27(土)22:25:53No.1417766891+>>別に名波でもいいよな |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/27(土)22:25:57No.1417766918+>日本人が日本代表監督就任する場合の選考基準としてJリーグでの監督経験と実績は必須じゃないのかな? |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/27(土)22:26:09No.1417766981+ほな鬼木か風間か |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/27(土)22:26:14No.1417767003+カタールもよくわかんねえな |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/27(土)22:27:04No.1417767234+>でも終わってみれば毎度同じく決勝ラウンド初戦敗退だしなあ |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/27(土)22:27:44No.1417767414+>鬼木くんか… |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/27(土)22:28:01No.1417767474+>少子化周りの諸々のことを考えると2050年までにW杯を取るという協会の宣言は目標というより実質的なデッドラインのようにも思える |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/27(土)22:28:30No.1417767604そうだねx1>No.1417767414 |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/27(土)22:28:36No.1417767633+>カタールもよくわかんねえな |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/27(土)22:28:36No.1417767637+>>マネジメントがうまいかどうかはまた別 |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/27(土)22:28:49No.1417767690+>>別に名波でもいいよな |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/27(土)22:29:15No.1417767810そうだねx4Jの優勝経験なんていらないよ |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/27(土)22:29:22No.1417767849そうだねx2ハリルホジッチて選手には不評なクソ監督だったけど |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/27(土)22:30:10No.1417768041そうだねx6>ハリルホジッチて選手には不評なクソ監督だったけど |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/27(土)22:30:11No.1417768044そうだねx6>ハリルホジッチて選手には不評なクソ監督だったけど |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/27(土)22:31:05No.1417768301+この人しかやってないから良いか悪いかも分からない |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/27(土)22:31:09No.1417768313+オシムはそんなにデュエルの重要性説いてたか? |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/27(土)22:31:22No.1417768395そうだねx2>>>別に名波でもいいよな |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/27(土)22:31:37No.1417768459+ 1782567097471.jpg-(130732 B) 森保はワシが育てた |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/27(土)22:31:55No.1417768558そうだねx4>Jの優勝経験なんていらないよ |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/27(土)22:32:07No.1417768616+>オシムはそんなにデュエルの重要性説いてたか? |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/27(土)22:33:18No.1417768946+予選突破の時点でボーナス出るんじゃないの? |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/27(土)22:34:13No.1417769189そうだねx2気がつけば凄まじい実績積み上げてるよね… |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/27(土)22:34:37No.1417769306+アジアカップまで続投してその後は長谷部に任せてみたい |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/27(土)22:34:42No.1417769330そうだねx3>Jの優勝経験なんていらないよ |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/27(土)22:34:57No.1417769394+オシムは考えながら走るサッカー |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/27(土)22:34:58No.1417769405そうだねx1>気がつけば凄まじい実績積み上げてるよね… |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/27(土)22:35:31No.1417769572+>ゲームじゃねぇんだからとか言ってたくせに素人だってこと反論出来ずに大効きしてら |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/27(土)22:35:40No.1417769619そうだねx2むしろ名波が張り切るほど弱くなる |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/27(土)22:36:18No.1417769793+ちなみにアーセンヴェンゲルはJで優勝したことありません |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/27(土)22:36:51No.1417769963そうだねx1ごめんね |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/27(土)22:37:05No.1417770029+外国人監督だと今回とか長友を外して協会と喧嘩になる |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/27(土)22:37:09No.1417770045+>オシムは考えながら走るサッカー |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/27(土)22:37:30No.1417770148+>気がつけば凄まじい実績積み上げてるよね… |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/27(土)22:37:43No.1417770209+まぁ鎌田長谷部が戦術やプレス整備してるから実質グラスナージャパンなんだけどな |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/27(土)22:37:59No.1417770302+>外国人監督だと今回とか長友を外して協会と喧嘩になる |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/27(土)22:38:11No.1417770374+ 1782567491631.jpg-(151496 B) 2005年当時は夢のまた夢って感じだったのになぁ |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/27(土)22:38:12No.1417770381+ 1782567492692.jpg-(132743 B) 相手の海外国からデスノートって呼ばれてるの好き? |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/27(土)22:38:40No.1417770523+ちなみにイビチャ・オシムはJで優勝したことありません |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/27(土)22:38:43No.1417770532+>>外国人監督だと今回とか長友を外して協会と喧嘩になる |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/27(土)22:39:35No.1417770791+森保の下にちゃんとしたコーチ置き続けるならこのままでもいいんじゃないかな |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/27(土)22:39:45No.1417770839そうだねx1>ちなみにイビチャ・オシムはJで優勝したことありません |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/27(土)22:39:55No.1417770897+>ちなみにアーセンヴェンゲルはJで優勝したことありません |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/27(土)22:40:34No.1417771058+ハリルは単純に直近の数戦でボロボロだった記憶しかない |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/27(土)22:40:55No.1417771166そうだねx1日本のサッカー協会のヤバさは海外の監督に知れ渡ってる |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/27(土)22:41:17No.1417771288そうだねx1>ハリルホジッチはそれでクビになった |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/27(土)22:41:37No.1417771383そうだねx1>クソ弱い名古屋を短期間で強くしたから |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/27(土)22:41:46No.1417771426そうだねx1でもずっと戦術カタールすんの? |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/27(土)22:43:08No.1417771791そうだねx2>日本のサッカー協会のヤバさは海外の監督に知れ渡ってる |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/27(土)22:43:09No.1417771794+>長期政権は弱体化しそうで怖いけど |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/27(土)22:43:27No.1417771881+>でもずっと戦術カタールすんの? |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/27(土)22:43:53No.1417772022+>でもここの変な人たちはJでの優勝経験が必要だって言ってるよ |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/27(土)22:43:56No.1417772031+>ハリルは単純に直近の数戦でボロボロだった記憶しかない |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/27(土)22:44:00No.1417772065+>>ハリルホジッチはそれでクビになった |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/27(土)22:44:26No.1417772208+>>ハリルホジッチはそれでクビになった |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/27(土)22:44:44No.1417772279+>日本のサッカー協会のヤバさは海外の監督に知れ渡ってる |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/27(土)22:44:58No.1417772350そうだねx5アジアカップは正直なところ怪我しないでくれという気持ちの方が強くなってきた |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/27(土)22:44:58No.1417772354+>でもずっと戦術カタールすんの? |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/27(土)22:45:15No.1417772418+レオザもすっかり森保信者になっちゃったしな |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/27(土)22:45:16No.1417772440+今の日本代表のスタイルは継承されていくんだろうか |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/27(土)22:45:29No.1417772511+ 1782567929984.png-(93478 B) 森保になってから変わったのがボール狩りだと思う |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/27(土)22:45:44No.1417772591+>相手の海外国からデスノートって呼ばれてるの好き? |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/27(土)22:45:52No.1417772628そうだねx2>レオザもすっかり森保信者になっちゃったしな |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/27(土)22:46:19No.1417772751+>No.1417772511 |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/27(土)22:46:20No.1417772760そうだねx1知ってる単語繰り返してるだけ |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/27(土)22:46:24No.1417772781+そもそも実績ある外人は高いし呼ばないだろ |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/27(土)22:46:32No.1417772815+もう永世監督でいいよ |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/27(土)22:46:44No.1417772874+次のブラジル勝てそうにないけどそうなるとチームが無茶苦茶なチュニジアにしか勝てなかったって結果しか残らんのだがそれで良いのか |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/27(土)22:46:51No.1417772899+>>相手の海外国からデスノートって呼ばれてるの好き? |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/27(土)22:47:04No.1417772960+>だれ? |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/27(土)22:47:27No.1417773084+ブラジルに糞大敗しても続投言い続けてられるかだな |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/27(土)22:47:50No.1417773180+>ブラジルに糞大敗しても続投言い続けてられるかだな |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/27(土)22:47:52No.1417773190+日本人選手はフィジカルが弱いってのをもう全く聞かなくなったな |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/27(土)22:48:07No.1417773270そうだねx2>アジアカップは正直なところ怪我しないでくれという気持ちの方が強くなってきた |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/27(土)22:48:17No.1417773323そうだねx2>日本のサッカー協会のヤバさは海外の監督に知れ渡ってる |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/27(土)22:48:38No.1417773417+>日本人選手はフィジカルが弱いってのをもう全く聞かなくなったな |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/27(土)22:48:46No.1417773442そうだねx2名波は監督時代選手と飲みにいったり |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/27(土)22:48:47No.1417773448+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/27(土)22:49:07No.1417773526+W杯終わってからする話だろ |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/27(土)22:49:22No.1417773599+>レオザもすっかり森保信者になっちゃったしな |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/27(土)22:49:25No.1417773615+>レオザもすっかり森保信者になっちゃったしな |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/27(土)22:49:30No.1417773635+フィジカルは強いけど単純な高さだけはどうしようもない |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/27(土)22:49:33No.1417773647+ 1782568173771.png-(89015 B) >チュニジア相手にはメモを開きすらしなかったってチュニジア人たちが嘆いてたそうな |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/27(土)22:49:56No.1417773743+>>だれ? |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/27(土)22:50:16No.1417773836+>日本人選手はフィジカルが弱いってのをもう全く聞かなくなったな |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/27(土)22:50:24No.1417773876+でもレオザはここにいる口だけとしあきよりかはまだ自分で監督やって結果出してるから |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/27(土)22:51:06No.1417774075+>日本人選手はフィジカルが弱いってのをもう全く聞かなくなったな |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/27(土)22:51:24No.1417774176+>日本人選手はフィジカルが弱いってのをもう全く聞かなくなったな |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/27(土)22:51:50No.1417774310+ブラジルに負けたとしても続投でいいわな |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/27(土)22:52:06No.1417774410そうだねx1板倉や菅原や瀬古あたりのベンチメンバーはちょっと… |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/27(土)22:53:00No.1417774681+なんとか引き分けたけどザイオンじゃなかったら負けてたよ |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/27(土)22:53:03No.1417774700+菅原の守備はなんか怖い |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/27(土)22:53:07No.1417774712そうだねx5>ハリルホジッチはその意味では効果があった |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/27(土)22:53:36No.1417774842そうだねx3なんかさっきから素人のくせに事情通気取ってる奴がいるな |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/27(土)22:53:53No.1417774923+>外人サポは口を揃えてフィジカルで圧倒すれば勝てるって言ってるな |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/27(土)22:54:29No.1417775076+>外人サポは口を揃えてフィジカルで圧倒すれば勝てるって言ってるな |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/27(土)22:54:30No.1417775079そうだねx1>なんかさっきから素人のくせに事情通気取ってる奴がいるな |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/27(土)22:54:40No.1417775128そうだねx2ほんととしあきって関係のない中韓の話題出すの好きだよな |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/27(土)22:54:44No.1417775149+ハリル持ち上げてる奴頭おかしすぎだろ |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/27(土)22:55:03No.1417775241+負けてもともとだからなぁ |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/27(土)22:55:25No.1417775340そうだねx2>でもレオザはここにいる口だけとしあきよりかはまだ自分で監督やって結果出してるから |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/27(土)22:55:35No.1417775392+>ほんととしあきって関係のない中韓の話題出すの好きだよな |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/27(土)22:55:41No.1417775425+しかしアジア勢だらしねぇな |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/27(土)22:56:11No.1417775557+>ほんととしあきって関係のない中韓の話題出すの好きだよな |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/27(土)22:56:13No.1417775577そうだねx5>>でもレオザはここにいる口だけとしあきよりかはまだ自分で監督やって結果出してるから |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/27(土)22:56:30No.1417775655+>ほんととしあきって関係のない中韓の話題出すの好きだよな |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/27(土)22:56:36No.1417775687そうだねx1>ほんととしあきって関係のない中韓の話題出すの好きだよな |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/27(土)22:57:07No.1417775842そうだねx1ここのサッカースレ謎のハリル信者いるよな |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/27(土)22:57:27No.1417775940+>しかしアジア勢だらしねぇな |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/27(土)22:57:34No.1417775981そうだねx1>ほんととしあきって関係のない中韓の話題出すの好きだよな |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/27(土)22:57:39No.1417776003そうだねx3根っこは一緒なんだろう |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/27(土)22:58:12No.1417776183そうだねx2>ここのサッカースレ謎のハリル信者いるよな |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/27(土)22:58:14No.1417776193+ハリル持ち上げる奴って協会を批判したいのが目的だから |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/27(土)22:58:15No.1417776198そうだねx2>上から目線の評論家気取り |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/27(土)22:58:21No.1417776244+>登録者30万人の人気サッカー系ゆーちゅーばーだよ |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/27(土)22:58:36No.1417776314+>ここのサッカースレ謎のハリル信者いるよな |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/27(土)22:58:40No.1417776333+そんな事よりブラジルに勝てるのかよって言う |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/27(土)22:58:52No.1417776399+日本人監督しかありえないので |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/27(土)22:59:13No.1417776495+実際なんか問題起こしたら変えればええやん |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/27(土)22:59:15No.1417776502+>そんな事よりブラジルに勝てるのかよって言う |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/27(土)22:59:58No.1417776681+ハリル信者って言葉自体ちょっとおもろい |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/27(土)23:00:05No.1417776719+>>ここのサッカースレ謎のハリル信者いるよな |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/27(土)23:00:27No.1417776812+>日本人監督しかありえないので |