| レス送信モード |
|---|
FF6やってるんだけどさ
ウーマロとガウって要らなくね?
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)22:06:03No.1417761246そうだねx5スレあきよりは必要 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)22:07:15No.1417761596そうだねx10ガウ強いぞ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:26No.1417761936そうだねx3カタログで台風 |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:42No.1417762010そうだねx4要不要で言ったら崩壊後最初の4人以外全員いらないし… |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)22:10:17No.1417762436そうだねx1モグは使うのか |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:15No.1417763544+6は間違いなくやったけどスレ画なに?全く覚えてない |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:39No.1417763657そうだねx1>ガウ強いぞ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)22:16:41No.1417764199+レテ川無限ループでレベルめちゃくちゃ上げたことあったけど離脱扱いのロックが経験値入らず弱いままだったな |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)22:21:46No.1417765640+ウーマロは育成不要でそこそこ強いから穴埋め要員に使える |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)22:23:32No.1417766204+真面目にやると6は簡単だからウーマロ使うくらいでよい |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)22:27:31No.1417767354+やりこまなければ意外とウーマロ強い |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)22:29:22No.1417767846+キャラのレベルを一極集中させず分散させた方がまあ歯ごたえは出るかな… |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)22:31:09No.1417768317+複数パーティ必要なダンジョンもモルルのお守りで1パーティ完結するからな |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)22:31:16No.1417768355+リマスター版の経験値0倍でやってやっと歯ごたえが出るゲームだから |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)22:31:25No.1417768404+瓦礫の塔でいきなり冷吸収する雑魚やめれ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)22:31:53No.1417768547+助けに来てくれるだろ!? |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)22:32:56No.1417768850そうだねx1うちのウーマロは突然古代城の歴史について語りだす博識キャラだったぞ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)22:33:09No.1417768913そうだねx1>リマスター版の経験値0倍でやってやっと歯ごたえが出るゲームだから |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)22:33:28No.1417768981+ウーマロの強さ8割ぐらいスノーマフラーのおかげ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)22:33:36No.1417769023+狂信者の塔のルール無視して物理攻撃する狂戦士 |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)22:33:45No.1417769061+シャドウ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)22:37:29No.1417770142+>モグは使うのか |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)22:37:55No.1417770271+キャラとして特に気に入る要素がない |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)22:38:55No.1417770588+ケフカは弱い弱い言われるけど初見のやすらぎカウンターの当たりどころによってはまぁまぁ苦戦する |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)22:40:06No.1417770934+ウーマロも本来はもっと出番あったんだろうな |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)22:41:21No.1417771302+>ケフカは弱い弱い言われるけど初見のやすらぎカウンターの当たりどころによってはまぁまぁ苦戦する |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)22:42:22No.1417771585+その分ラスダンがクソめんどいしな |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)22:43:23No.1417771852+>シャドウ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)22:43:59No.1417772051+>その分ラスダンがクソめんどいしな |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)22:44:00No.1417772063+初見だと魔法系なのに後半に入ってきて全然魔法覚えられてないリルムとストラゴスが外れた |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)22:44:18No.1417772158+リルムを戦力にするのはだいぶ厳しくないか |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)22:45:07No.1417772373+実際ウーマロって強いの?当時は完全に瓦礫の塔の留守番係だったけど |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)22:45:16No.1417772445+>その分ラスダンがクソめんどいしな |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)22:46:08No.1417772709+>実際ウーマロって強いの?当時は完全に瓦礫の塔の留守番係だったけど |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/27(土)22:47:04No.1417772967+スノーマフラー装備できるやつは皆癖強い |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/27(土)22:47:39No.1417773127そうだねx1使ってないキャラを見比べたらウーマロは強い |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/27(土)22:49:15No.1417773565+ゴゴは盗む要員になれるし |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/27(土)22:49:30No.1417773634+ウーマロのアクセサリーは炎を吸収できる怒りのリングと攻撃力倍増のガントレットが安定だのだろうか |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/27(土)22:50:18No.1417773849+でも半裸で女の子で可愛かったら使うんでしょう? |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/27(土)22:51:46No.1417774295+>でも半裸で女の子で可愛かったら使うんでしょう? |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/27(土)22:51:56No.1417774349+いるいらないじゃなくてなんか隠しキャラみたいで仲間に出来るの嬉しいじゃん |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/27(土)22:51:58No.1417774363そうだねx1あんな境遇だったのにマッシュ達の命がけの冒険についてきたりイカレたオヤジを許して愛したり |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/27(土)22:53:51No.1417774914+ガウはすべてが面倒で最初の「ネコキッククソつえー!?」から情報が更新されず最後までいった |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/27(土)22:54:26No.1417775062+レベル上げてアルテマやってりゃいいし |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/27(土)22:54:42No.1417775140+>ガウはすべてが面倒で最初の「ネコキッククソつえー!?」から情報が更新されず最後までいった |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/27(土)22:54:59No.1417775219+昔はゴゴとウーマロって隠しキャラ扱いだったよな |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/27(土)22:55:45No.1417775440+>でも半裸で女の子で可愛かったら使うんでしょう? |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/27(土)22:55:56No.1417775490+レベルアップの時に魔石付け替えてなんてストレスがないのは利点 |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/27(土)22:56:13No.1417775579+ガウはFF5の薬師みたいな知識あれば強い搦め手枠なんだけど |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/27(土)22:57:28No.1417775947+どこからか分からんけどガウの物理特殊技がみだれうち非適用になっちゃってねえ… |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/27(土)23:00:00No.1417776688+当時何にも考えずにレベル上げしてたけど魔石ボーナス無いと |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/27(土)23:00:38No.1417776872+スレ画は使ってて楽しくないというかそれ以前の問題というか… |