二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1197人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782567629606.jpg-(55841 B)
55841 B無念Nameとしあき26/06/27(土)22:40:29 ID:p.8QeYcgNo.1417771033そうだねx2 05:04頃消えます
エボラ感染1000人超、背景に武装勢力の戦闘やトランプ政権の医療支援縮小との声
1無念Nameとしあき26/06/27(土)22:41:50No.1417771437そうだねx10
サッカーに出場してるんだがコンゴ…
2無念Nameとしあき26/06/27(土)22:41:51No.1417771439そうだねx20
もう大陸ごと隔離したらいいのでは
3無念Nameとしあき26/06/27(土)22:42:36 ID:p.8QeYcgNo.1417771648+
世界滅ぶわ
4無念Nameとしあき26/06/27(土)22:42:42No.1417771665+
祈祷師がエボラは白人が作った嘘だと言ってるから…
5無念Nameとしあき26/06/27(土)22:42:53No.1417771712そうだねx26
これ現地民がアホ過ぎて感染拡大してるんだよね
助ける気も失せるわ全滅しろ
6無念Nameとしあき26/06/27(土)22:43:43No.1417771970そうだねx1
アルビノの人を食べると治るんだっけか
7無念Nameとしあき26/06/27(土)22:46:32No.1417772816+
>アルビノの人を食べると治るんだっけか
処女食っても治るらしいぞって迷信があるとかないとか…
8無念Nameとしあき26/06/27(土)22:46:32No.1417772818そうだねx2
ロリセックスで治るんじゃなかった?
9無念Nameとしあき26/06/27(土)22:46:49No.1417772889+
礼拝ダメって言われてるけど参加するぞ
10無念Nameとしあき26/06/27(土)22:48:55 ID:p.8QeYcgNo.1417773480そうだねx10
反ワクのキチガイもコロナの頃暴れ回ったし義務教育って大事だねぇ〜
11無念Nameとしあき26/06/27(土)22:49:29No.1417773629そうだねx3
先進国は少子化だけど
アフリカ土人は無意味に子沢山で
結果地球全体から見れば人類の総数は増え過ぎだから
ここらでドーンと死滅してもらわないと
12無念Nameとしあき26/06/27(土)22:49:51No.1417773722+
人口減るような規模になったら対策すればいいよ
13無念Nameとしあき26/06/27(土)22:50:12No.1417773816+
ウガンダにも広がってるから大変だ
14無念Nameとしあき26/06/27(土)22:54:09No.1417774988+
技術的にはいつでもこの型のエボラのワクチン作れるみたいだがコストの問題がね
15無念Nameとしあき26/06/27(土)22:56:35No.1417775677そうだねx13
どうせ助けてもまた無計画にポンポン子供産んであなたの支援が必要ですってCMやるんでしょ
16無念Nameとしあき26/06/27(土)23:01:44No.1417777176そうだねx1
全部燃やせ
17無念Nameとしあき26/06/27(土)23:04:34No.1417778037そうだねx2
    1782569074153.jpg-(197158 B)
197158 B
この人は既にお亡くなりになられてるけどこういう人出てこないのだろうか
18無念Nameとしあき26/06/27(土)23:21:11No.1417782498そうだねx3
>世界滅ぶわ
エボラは症状は激しいけど潜伏期間が短いし空気感染するわけじゃないし
先進国では感染の封じ込めは難しくないんだ
アフリカの一部で定期的にパンデミックが起こるのは住民の非文化的な慣習のせい
19無念Nameとしあき26/06/27(土)23:23:11No.1417783032+
スレ豚だけの憧れ
20無念Nameとしあき26/06/27(土)23:27:29No.1417784158+
気の毒だけど感染拡大しないように封じ込めるしかないよね
21無念Nameとしあき26/06/27(土)23:28:40No.1417784483そうだねx4
>エボラ感染1000人超、背景に武装勢力の戦闘やトランプ政権の医療支援縮小との声
この件に関しては別にトランプとアメリカを責める気持ちはない
もう各国で好きにやれに変わってるから
22無念Nameとしあき26/06/27(土)23:35:16No.1417786210+
>>エボラ感染1000人超、背景に武装勢力の戦闘やトランプ政権の医療支援縮小との声
>この件に関しては別にトランプとアメリカを責める気持ちはない
>もう各国で好きにやれに変わってるから
支援したって医療機関が感染源だって襲撃するような未開人どもだしなぁ
23無念Nameとしあき26/06/27(土)23:58:17No.1417791647+
WHOのトップが隔離するなって指導してんだから従えよ
24無念Nameとしあき26/06/28(日)01:03:42No.1417805306+
病院襲撃して感染者の死体奪いに来るんだよね…文化が違う…
25無念Nameとしあき26/06/28(日)01:05:26No.1417805566+
>WHOのトップが隔離するなって指導してんだから従えよ
えーバカじゃね?
26無念Nameとしあき26/06/28(日)01:07:05No.1417805839そうだねx7
>トランプ政権の医療支援縮小
人のせいにするなとしか…
27無念Nameとしあき26/06/28(日)01:08:01No.1417805968そうだねx1
>支援したって医療機関が感染源だって襲撃するような未開人どもだしなぁ
反ワクの上位互換みたいなやつらだからな連中は
28無念Nameとしあき26/06/28(日)01:08:58No.1417806100+
>この人は既にお亡くなりになられてるけどこういう人出てこないのだろうか
マジかよ…
亡くなられてるとは知らんかった…
29無念Nameとしあき26/06/28(日)01:09:35No.1417806187+
>非文化的な慣習
こういう思想持ってる現地民が全滅するまでは手出し不要だろ
30無念Nameとしあき26/06/28(日)01:13:14No.1417806704+
>>WHOのトップが隔離するなって指導してんだから従えよ
>えーバカじゃね?
コロナの時も中国に配慮して感染広めたし
WHOは政治の道具でしかないよ
31無念Nameとしあき26/06/28(日)01:14:16No.1417806873+
そういえばすっかり忘れてたけどハンタ熱の話題はぱたりと聞かなくなったな…
32無念Nameとしあき26/06/28(日)01:23:57No.1417808176+
>エボラ出血熱は、オオコウモリなどが感染源とされ、 嘔吐おうと や下痢、全身からの出血を引き起こす。致死率が90%に達することもある。
コウモリと性行為でもして感染したんか?
33無念Nameとしあき26/06/28(日)01:26:27No.1417808557そうだねx1
>エボラは症状は激しいけど潜伏期間が短いし空気感染するわけじゃないし
>先進国では感染の封じ込めは難しくないんだ
油断してると変異して大変なことに…
34無念Nameとしあき26/06/28(日)01:28:21No.1417808806+
焼き肉のタレ
35無念Nameとしあき26/06/28(日)01:32:27No.1417809379+
>これ現地民がアホ過ぎて感染拡大してるんだよね
>助ける気も失せるわ全滅しろ
患者が病院から逃走してるってニュースでやってて変な顔になっちゃったわ
36無念Nameとしあき26/06/28(日)01:37:17No.1417810069+
エボラって昔からあるけど
そろそろアフリカ人に免疫できないのか
37無念Nameとしあき26/06/28(日)01:37:25No.1417810087+
    1782578245575.jpg-(514924 B)
514924 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
38無念Nameとしあき26/06/28(日)01:39:19No.1417810318+
    1782578359893.jpg-(490234 B)
490234 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
39無念Nameとしあき26/06/28(日)01:39:24No.1417810329+
エボラって最後に全身から血を撒き散らしてそれで感染するから宿主の筋肉や心臓には一切手を出さないんだっけ
40無念Nameとしあき26/06/28(日)01:41:37No.1417810578+
>>エボラ出血熱は、オオコウモリなどが感染源とされ、 嘔吐おうと や下痢、全身からの出血を引き起こす。致死率が90%に達することもある。
>コウモリと性行為でもして感染したんか?
そのコウモリに触れたチンパンジーが死んでその死体を食って感染したりしてる
41無念Nameとしあき26/06/28(日)01:41:56No.1417810620+
    1782578516077.jpg-(287306 B)
287306 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
42無念Nameとしあき26/06/28(日)01:45:09No.1417811020そうだねx3
    1782578709667.jpg-(338407 B)
338407 B
>>支援したって医療機関が感染源だって襲撃するような未開人どもだしなぁ
>反ワクの上位互換みたいなやつらだからな連中は
もうコイツら全員死んじゃった方が感染を止めれるんじゃ
43無念Nameとしあき26/06/28(日)01:46:40No.1417811170そうだねx1
日本は薬を開発してたなアビガン
流出して中国がコピーして軍にも配備してるというのがコロナ初期で分かったんだっけ
44無念Nameとしあき26/06/28(日)01:47:44No.1417811280+
コロナ禍の初期もアビガンで対応してたな
45無念Nameとしあき26/06/28(日)01:53:00No.1417811826+
まあコロナ自体が収まったわけでもないのにコロナワクチンなんてもう誰もしてないし俺もノーワクだけど死んでないし
打ったやつがアホですよ
46無念Nameとしあき26/06/28(日)01:55:35No.1417812107+
>エボラって昔からあるけど
>そろそろアフリカ人に免疫できないのか
度々流行るけど全滅しない程度に免疫はできてる
47無念Nameとしあき26/06/28(日)01:57:13No.1417812247+
全滅すりゃいいのに
エイズとエボラこんだけ流行ってて
コロナ禍を経ても減らないアフリカ土人やばすぎ
48無念Nameとしあき26/06/28(日)01:59:33No.1417812472+
エイズも少数だけど免疫持ってるやつがいるからな
それにエイズで死ぬ前にガキ作るから人口は減らない
49無念Nameとしあき26/06/28(日)02:08:22No.1417813239そうだねx1
自然の摂理でコントロールされてる
50無念Nameとしあき26/06/28(日)02:09:46No.1417813369+
淘汰の果てに何百年後かにはあらゆるウィルスに対して免疫を持った人種として生き残るんじゃない
51無念Nameとしあき26/06/28(日)02:12:13No.1417813567そうだねx3
日本じゃは反ワク滅びかけててよかった
52無念Nameとしあき26/06/28(日)02:17:22No.1417813924+
アフリカはいつ近代化するんですか
53無念Nameとしあき26/06/28(日)02:23:03No.1417814340そうだねx5
ホームタウン制でアフリカからいっぱい人を呼ぼうとしてた外務省の役人をコンゴとウガンダへ送り付けたいわ
54無念Nameとしあき26/06/28(日)02:27:37No.1417814660+
医療当局の人間ですら頭未開人なのがゴロゴロいたんじゃどうにもならん
55無念Nameとしあき26/06/28(日)02:28:32No.1417814715+
>自然の摂理でコントロールされてる
強いウイルスは感染力が弱いとか上手くできてるんだよな
だからコロナがオカシイってなる
56無念Nameとしあき26/06/28(日)02:28:43No.1417814725+
今後が心配だ
57無念Nameとしあき26/06/28(日)02:30:10No.1417814814+
アフリカ人にとってエボラは麻疹みたいなもんだ
58無念Nameとしあき26/06/28(日)02:30:49No.1417814856+
    1782581449103.jpg-(28600 B)
28600 B
>ホームタウン制でアフリカからいっぱい人を呼ぼうとしてた外務省の役人をコンゴとウガンダへ送り付けたいわ
今治市長とか燕市長とか木更津市長とかは
59無念Nameとしあき26/06/28(日)02:31:17No.1417814888+
これだけ感染しているのに一向に人口が減らない
減る以上に増えてるんだろうな
これって耐性持ちの子供が生まれたりしないんだろうか?
60無念Nameとしあき26/06/28(日)02:31:52No.1417814928+
逆に言うと先進国のこのレベルのことやってんのが反ワクか…
61無念Nameとしあき26/06/28(日)02:32:16No.1417814945そうだねx1
>エボラ感染1000人超、背景に武装勢力の戦闘やトランプ政権の医療支援縮小との声
これに関してはトランプ関係なく無い?
医療拒んだのは現地人でしょ?
文化やIQが違い過ぎて話が通じなかったんか?
62無念Nameとしあき26/06/28(日)02:41:29No.1417815494+
いっそ人狩りをして麻酔銃で眠らせた後にワクチンを打って
野に放てば良いのでは?
63無念Nameとしあき26/06/28(日)02:52:10No.1417816065+
家族は死者に直接手を触れてお別れの儀式をしなきゃいけない
っていう習俗が強くて軍の兵士から死体を奪い返す勢いとか
64無念Nameとしあき26/06/28(日)02:54:24No.1417816169そうだねx2
つーか上陸してんじゃねえか!フランス
アフリカから持ち込ませるなバカか!
65無念Nameとしあき26/06/28(日)02:56:21No.1417816253+
    1782582981546.jpg-(130063 B)
130063 B
>アフリカはいつ近代化するんですか
まずIQをどうにかしたほうがいい
このIQ分布はアフリカ人が西洋の人が言うように本当にアフリカ人は
IQが低いのか?をナイジェリアの大学が調査した結果
66無念Nameとしあき26/06/28(日)03:04:53No.1417816669+
エボラほど致死率高いとパンデミックにはならんでしょ
67無念Nameとしあき26/06/28(日)03:06:58No.1417816789+
中国・アメリカ・日本はアフリカの銅鉱脈開発に必死だ
感染に巻き込まれる可能性は大いにある

- GazouBBS + futaba-