二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1200人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782569081677.jpg-(44521 B)
44521 B無念Nameとしあき26/06/27(土)23:04:41No.1417778077+ 05:20頃消えます
対魔忍RPGスレ
1無念Nameとしあき26/06/27(土)23:38:13No.1417786997そうだねx2
もう
誰も
2無念Nameとしあき26/06/27(土)23:39:53No.1417787394そうだねx8
対魔忍は好きだがLilithは滅べ
3無念Nameとしあき26/06/27(土)23:46:28No.1417789016そうだねx3
スクワッドを始める為にRPGをコストカットしたと思ったら
スクワッドが爆死の為にRPGの限定枠増やして課金圧が増した
4無念Nameとしあき26/06/27(土)23:48:54No.1417789572+
アクションがRPGのキャラ使う時はちゃんとその世界での立ち位置とか関係性構築してくれるのに
RPGがアクションのキャラ使う時は凌辱すれば満足でしょ?ってだけの雑輸入でね…
5無念Nameとしあき26/06/27(土)23:51:09No.1417790046そうだねx1
>RPGがアクションのキャラ使う時は凌辱すれば満足でしょ?ってだけの雑輸入でね…
対魔忍を使えれば満足でしょ?っていうスクワッドの失敗を受け継いでていいね
6無念Nameとしあき26/06/27(土)23:51:20No.1417790089+
RPG遊んでるならアクションも遊んでるだろうから今更紹介とか要らないでしょ?ってLilithが
7無念Nameとしあき26/06/28(日)00:00:39No.1417792260+
俺はね…自分の発明の扱いにミスって機械姦になっちゃうとか
小太郎と教師と生徒プレイしちゃうエミリーが見たかったんだよ…
8無念Nameとしあき26/06/28(日)00:08:02No.1417794105+
>RPG遊んでるならアクションも遊んでるだろうから今更紹介とか要らないでしょ?ってLilithが
RPGやっててもエロ無しのアクションに興味ない奴も
アクションやっててもポチポチゲーのRPGに興味ない奴も
相当数居るんだけどな……
9無念Nameとしあき26/06/28(日)00:25:21No.1417798015そうだねx4
決アナ末期と同じ動きだしRPGのサービス終了はもう決めてるんだろうなって
あとはグッズで日銭稼いでワンチャン一般進出に賭けると
10無念Nameとしあき26/06/28(日)00:28:28No.1417798644そうだねx2
>ワンチャン一般進出に賭けると
それやめろ
としあきに言ってもしゃーないが
11無念Nameとしあき26/06/28(日)01:29:37No.1417808982+
>対魔忍を使えれば満足でしょ?っていうスクワッドの失敗を受け継いでていいね
GoGoの失敗も受け継いでるゾ
12無念Nameとしあき26/06/28(日)01:31:49No.1417809288+
Lilithが滅べば対魔忍も滅ぶぞ
13無念Nameとしあき26/06/28(日)01:34:45No.1417809717+
アクションガチャがRPGの今後に繋がってくれるとは思えんしな
彼女らを展開なんて今できる事でもないし
14無念Nameとしあき26/06/28(日)01:44:59No.1417810994そうだねx3
対魔忍のIPどこかに譲渡されないかな……
アリスかワッフルあたりに……
15無念Nameとしあき26/06/28(日)02:12:58No.1417813621+
>Lilithが滅べば対魔忍も滅ぶぞ
あのアホ佐川共が金に困っても版権を手放さないとは考えにくい
16無念Nameとしあき26/06/28(日)02:14:33No.1417813731そうだねx1
>Lilithが滅べば対魔忍も滅ぶぞ
くだらん
脅しにもなってない
17無念Nameとしあき26/06/28(日)02:22:19No.1417814292そうだねx2
    1782580939490.jpg-(926378 B)
926378 B
>スクワッドを始める為にRPGをコストカットしたと思ったら
>スクワッドが爆死の為にRPGの限定枠増やして課金圧が増した
あっちもなんかもう普通にクソAI生成絵を公式で出してきて外人からドン引かれてる
って聞いていやまさか流石にそんな馬鹿なことはと思ったら普通に二次裏と変わらん勢いで叩かれまくってたわ
18無念Nameとしあき26/06/28(日)02:22:52No.1417814326そうだねx3
    1782580972307.jpg-(448459 B)
448459 B
もう終わりだよこのip
19無念Nameとしあき26/06/28(日)02:31:48No.1417814918+
AIを使うのは俺は構わない…というか先に公式として説明されれば受け入れるの自体はやむないが
RPGでAI騒動だった時のやり口が卑劣かつ犯罪ですらあって完全に擁護する気を消し飛ばしたからな
20無念Nameとしあき26/06/28(日)02:54:20No.1417816167+
「AI使うわ」って説明された結果が今の絵師さんライターさんたちの空気なんだと思う
21無念Nameとしあき26/06/28(日)02:58:07No.1417816353+
    1782583087208.png-(750618 B)
750618 B
4コマ4コマ言ってんのに4コマでもなんでもないあたり神尾氏ともまともに仕事内容の伝達できてなさそう

- GazouBBS + futaba-