| レス送信モード |
|---|
対魔忍RPGスレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)23:38:13No.1417786997そうだねx2もう |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)23:39:53No.1417787394そうだねx8対魔忍は好きだがLilithは滅べ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)23:46:28No.1417789016そうだねx3スクワッドを始める為にRPGをコストカットしたと思ったら |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)23:48:54No.1417789572+アクションがRPGのキャラ使う時はちゃんとその世界での立ち位置とか関係性構築してくれるのに |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)23:51:09No.1417790046そうだねx1>RPGがアクションのキャラ使う時は凌辱すれば満足でしょ?ってだけの雑輸入でね… |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)23:51:20No.1417790089+RPG遊んでるならアクションも遊んでるだろうから今更紹介とか要らないでしょ?ってLilithが |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)00:00:39No.1417792260+俺はね…自分の発明の扱いにミスって機械姦になっちゃうとか |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)00:08:02No.1417794105+>RPG遊んでるならアクションも遊んでるだろうから今更紹介とか要らないでしょ?ってLilithが |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)00:25:21No.1417798015そうだねx4決アナ末期と同じ動きだしRPGのサービス終了はもう決めてるんだろうなって |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)00:28:28No.1417798644そうだねx2>ワンチャン一般進出に賭けると |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)01:29:37No.1417808982+>対魔忍を使えれば満足でしょ?っていうスクワッドの失敗を受け継いでていいね |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)01:31:49No.1417809288+Lilithが滅べば対魔忍も滅ぶぞ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)01:34:45No.1417809717+アクションガチャがRPGの今後に繋がってくれるとは思えんしな |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)01:44:59No.1417810994そうだねx3対魔忍のIPどこかに譲渡されないかな…… |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)02:12:58No.1417813621+>Lilithが滅べば対魔忍も滅ぶぞ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)02:14:33No.1417813731そうだねx1>Lilithが滅べば対魔忍も滅ぶぞ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)02:22:19No.1417814292そうだねx2 1782580939490.jpg-(926378 B) >スクワッドを始める為にRPGをコストカットしたと思ったら |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)02:22:52No.1417814326そうだねx3 1782580972307.jpg-(448459 B) もう終わりだよこのip |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)02:31:48No.1417814918+AIを使うのは俺は構わない…というか先に公式として説明されれば受け入れるの自体はやむないが |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)02:54:20No.1417816167+「AI使うわ」って説明された結果が今の絵師さんライターさんたちの空気なんだと思う |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)02:58:07No.1417816353+ 1782583087208.png-(750618 B) 4コマ4コマ言ってんのに4コマでもなんでもないあたり神尾氏ともまともに仕事内容の伝達できてなさそう |