二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1276人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782569111272.webp-(77478 B)
77478 B無念Nameとしあき26/06/27(土)23:05:11No.1417778222+ 05:16頃消えます
パチスレ
1無念Nameとしあき26/06/27(土)23:08:47No.1417779223+
スレ画319/199/99があるけど319が一番当たり軽い…
2無念Nameとしあき26/06/27(土)23:12:08No.1417780067+
スレ画はパチンコ変えたよな今じゃ誰も彼もが先バレ待ちだ
3無念Nameとしあき26/06/27(土)23:19:50No.1417782119そうだねx1
先バレは偉大な発明だが右の演出なんぞ版権の内容一切関係無くていいんだよな流れ作ったのは許さん
4無念Nameとしあき26/06/27(土)23:21:02No.1417782453+
リコリコで捲った後に地中海2打ってきた
チンアナゴー!
5無念Nameとしあき26/06/27(土)23:21:37No.1417782616+
>先バレは偉大な発明だが右の演出なんぞ版権の内容一切関係無くていいんだよな流れ作ったのは許さん
右の数秒変動が長くなったら熱いのはよく出来てると思った感情の揺さぶり方が上手い
6無念Nameとしあき26/06/27(土)23:25:32No.1417783637+
羽モノってまだあるの?
7無念Nameとしあき26/06/27(土)23:26:19No.1417783846そうだねx1
高速変動の右でスレ画超えられてる台いまだにないと思うわ
他の台は大体無演出長変動が期待度ゼロ
スレ画は変動が長いだけできたか!ってなれるし
それどころか後半の点滅保留ですらワンチャン!って期待できる絶妙なバランス
8無念Nameとしあき26/06/27(土)23:27:10No.1417784081+
甘になると通常比率上がったり時短すらつかなくなってむしろハードル高くなる台は割りとある
9無念Nameとしあき26/06/27(土)23:33:08No.1417785649そうだねx1
>羽モノってまだあるの?
まだまだ現役だぜ!
打ってみたいのなら最近出たエガブレイヴって台がオススメよ
羽根物なのに何とLTが付いちまうんだ
10無念Nameとしあき26/06/27(土)23:34:14No.1417785939+
エガブレイクはムリゲーすぎる…
11無念Nameとしあき26/06/27(土)23:35:03No.1417786158+
ST継続率70%台のLT全然やれない説
今月取った70%台のLT
LTレールガン2 2連を4回駆け抜け2回
今日カフェテラス2連
先月のグールもこんな履歴でした😡もうユーチューブですら勝ってる動画は見なくなった
12無念Nameとしあき26/06/27(土)23:36:51No.1417786638+
今日は10回ぐらい初当たり取ったのにひたすら50%に負け続けたぜ-20K
13無念Nameとしあき26/06/27(土)23:37:15No.1417786750+
>ST継続率70%台のLT全然やれない説
>今月取った70%台のLT
>LTレールガン2 2連を4回駆け抜け2回
>今日カフェテラス2連
>先月のグールもこんな履歴でした😡もうユーチューブですら勝ってる動画は見なくなった
70%がキツいかどうかの議論は置いといてもつべの動画なんぞ再生数稼ぐために新台新台と即移るんだからなんの当てにもならんだろうよ
14無念Nameとしあき26/06/27(土)23:38:15No.1417787007+
先週リコリコで3万発出たし継続率75%も侮れん
15無念Nameとしあき26/06/27(土)23:39:56No.1417787406+
>今日は10回ぐらい初当たり取ったのにひたすら50%に負け続けたぜ-20K
同上
16無念Nameとしあき26/06/27(土)23:46:43No.1417789083+
ロリレム「待て〜!」
300(ビョンピョンピョン)
ロリレム「わぁー!」
3 0 0 0キュイン!!!(キチガイ音♪)
17無念Nameとしあき26/06/27(土)23:46:47No.1417789099+
    1782571607906.png-(230069 B)
230069 B
あと3日耐えれば今月は勝ち越せる…
18無念Nameとしあき26/06/27(土)23:55:06No.1417790939+
>あと3日耐えれば今月は勝ち越せる…
スロに向いてない人だな…
19無念Nameとしあき26/06/27(土)23:56:12No.1417791194+
>>あと3日耐えれば今月は勝ち越せる…
>スロに向いてない人だな…

自分でもそう思うわ
20無念Nameとしあき26/06/27(土)23:56:49No.1417791343+
グールチャージ2回と4500発
エヴァ通常と駆け抜け
カフェテラス通常2回
終末のワルキューレ通常2回
ここまでやられて35k負けで済んでるのは運がいいかもしれない
21無念Nameとしあき26/06/28(日)00:02:50No.1417792825+
羽モノの皮を被ったデジパチばかりかと
22無念Nameとしあき26/06/28(日)00:24:36No.1417797863+
実質トキオしかなかった頃に比べれば今は
ファミスタおだてブタファインプレーGoGo富士山にエガヴレイヴとバリエーションは増えたよね
23無念Nameとしあき26/06/28(日)00:35:37No.1417800062そうだねx2
久々に甘デジ打ったけど全部ポンポン当たってくれて凄い楽しかった…
本来なら甘デジはこういう台なんだよな
何で普通に300ハマりとかするんだよ
24無念Nameとしあき26/06/28(日)00:46:43No.1417802128+
エガヴレイヴは1円で次Aでたらラッシュの状況ですら無駄な金使ってるな今って気分になった
25無念Nameとしあき26/06/28(日)00:49:05No.1417802579+
パワフル400くらい回して当たりは引けなかったのに
先読み熱カスタムの青保留はずしたり「あっつ〜い」だの赤シャッターだのありえないようなハズレ方ばかりいっぱい見れた
26無念Nameとしあき26/06/28(日)00:57:03No.1417804180+
>実質トキオしかなかった頃に比べれば今は
>ファミスタおだてブタファインプレーGoGo富士山にエガヴレイヴとバリエーションは増えたよね
富士山はあれ当たるビジョン見えないんだけど
27無念Nameとしあき26/06/28(日)00:59:16No.1417804584そうだねx1
ハマってる台ってどんどんバカになってるのかハズれてはならないものをハズす確率高くなってるイメージ
回数重ねてるから当たり前だろって思うかもしれんけど
28無念Nameとしあき26/06/28(日)01:02:38No.1417805155+
>富士山はあれ当たるビジョン見えないんだけど
ハネ開放が基本4回だから店によってはカウンターすごいことになってるのが印象悪い
29無念Nameとしあき26/06/28(日)01:21:27No.1417807869+
>久々に甘デジ打ったけど全部ポンポン当たってくれて凄い楽しかった…
>本来なら甘デジはこういう台なんだよな
>何で普通に300ハマりとかするんだよ
むしろ300で当たってくれたらいい甘デジだと思うわ
甘アグネスとかそもそも遊タイム300ハマリだしそこまでハマルの前提だしな・・・
400も500も普通にハマる
30無念Nameとしあき26/06/28(日)01:22:06No.1417807948+
今更気付いたけど乙女の紫フラッシュって強カワモードじゃ発生しないんだな・・・
31無念Nameとしあき26/06/28(日)01:25:21No.1417808375+
>ハマってる台ってどんどんバカになってるのかハズれてはならないものをハズす確率高くなってるイメージ
>回数重ねてるから当たり前だろって思うかもしれんけど
今日ノーカスシンプルのエヴァ17で1000ハマりを1300まで育てたけどレバブルとスーパーエヴァ外して悲しかったよ
カスタム入れてないからそれなりに外すだろうけどさあ
32無念Nameとしあき26/06/28(日)01:27:17No.1417808665+
明日は勝てるよね?ハム太郎!
33無念Nameとしあき26/06/28(日)01:27:55No.1417808743+
>羽モノってまだあるの?
トキオとかおだて豚やファミスタはあるぞ
34無念Nameとしあき26/06/28(日)02:09:06No.1417813308+
>パワフル400くらい回して当たりは引けなかったのに
>先読み熱カスタムの青保留はずしたり「あっつ〜い」だの赤シャッターだのありえないようなハズレ方ばかりいっぱい見れた
ぶっちゃけ甘パワフルのあっつ〜いセリフはサギ
カスタムでブルブル強化先読み熱カスタムでムムちゃんがブルブル言うまで期待無しでOK
でも強めの並びのリーチからのあれれ〜?まだまだー!!で復活当たりがよく出る台は調子いいと思う
35無念Nameとしあき26/06/28(日)02:52:13No.1417816067+
>明日はもーっとハマるよね?ハム太郎!

- GazouBBS + futaba-