二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1321人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782570018478.jpg-(39218 B)
39218 B無念Nameとしあき26/06/27(土)23:20:18No.1417782254+ 05:30頃消えます
ドクターKシリーズスレ
KAZU坊が好きすぎてウザ絡みせずにはいられない人
1無念Nameとしあき26/06/27(土)23:22:40No.1417782892そうだねx10
    1782570160065.jpg-(234663 B)
234663 B
ギャグだろこれ
2無念Nameとしあき26/06/27(土)23:23:55No.1417783209+
    1782570235082.jpg-(312618 B)
312618 B
常に左側から見られてるけど右から見たら髪しか見えないよね
3無念Nameとしあき26/06/27(土)23:24:20No.1417783315そうだねx18
    1782570260782.png-(211041 B)
211041 B
闇医者2世
4無念Nameとしあき26/06/27(土)23:25:34No.1417783649そうだねx5
>闇医者2世
ここ完全にTETSUで笑った
5無念Nameとしあき26/06/27(土)23:26:01No.1417783767そうだねx1
>闇医者2世
完全に受け継いだな…
6無念Nameとしあき26/06/27(土)23:26:43No.1417783967そうだねx10
    1782570403674.jpg-(227027 B)
227027 B
そっくりすぎるだろ!
7無念Nameとしあき26/06/27(土)23:28:23No.1417784392そうだねx14
    1782570503662.jpg-(124652 B)
124652 B
なんか嬉しいわ
8無念Nameとしあき26/06/27(土)23:32:06No.1417785384そうだねx5
    1782570726116.jpg-(117612 B)
117612 B
ジョーは光と闇をいいバランスで受け継いでて良いわ
9無念Nameとしあき26/06/27(土)23:35:22No.1417786242そうだねx13
>ジョーは光と闇をいいバランスで受け継いでて良いわ
その二人だと光属性と聖属性じゃなくて?
10無念Nameとしあき26/06/27(土)23:36:23No.1417786519+
一也は移植に特化していきそうだけどジョーはKAZUYAとかTETSUと同じ万能型になりそうだな
11無念Nameとしあき26/06/27(土)23:41:26No.1417787813+
そこに突如あらわれたモチモチ
12無念Nameとしあき26/06/27(土)23:41:32No.1417787830+
おにぎりにわざわざカレー味つけるって
13無念Nameとしあき26/06/27(土)23:44:20No.1417788506+
>おにぎりにわざわざカレー味つけるって
海苔がないならそれもありかなと思った
14無念Nameとしあき26/06/27(土)23:44:44No.1417788598+
今出てきてる譲介の護衛的な人って過去キャラなの?
15無念Nameとしあき26/06/27(土)23:45:29No.1417788771そうだねx9
    1782571529284.png-(108556 B)
108556 B
見届けるまで生き延びろや
生き延びてください
16無念Nameとしあき26/06/27(土)23:46:08No.1417788935そうだねx6
    1782571568239.jpg-(62567 B)
62567 B
>今出てきてる譲介の護衛的な人って過去キャラなの?
この巻読むべし
17無念Nameとしあき26/06/27(土)23:46:48No.1417789106そうだねx5
>今出てきてる譲介の護衛的な人って過去キャラなの?
ヒックスのことなら
KAZUYAとTETSUで麻薬組織壊滅させたときにはみ出た腹と腕をつないでもらった軍人だ
何を言ってるかわからねえかもしれねえがそのまんまなんだ
18無念Nameとしあき26/06/27(土)23:47:19No.1417789236+
叩かれがちな善人墜ちキャラなのに人気高い人
19無念Nameとしあき26/06/27(土)23:48:47No.1417789554+
>叩かれがちな善人墜ちキャラなのに人気高い人
ちょいちょい失言があるから憎めないんだ
あとTETSUが出てきたら患者は助かる
20無念Nameとしあき26/06/27(土)23:49:07No.1417789630そうだねx12
    1782571747078.jpg-(66626 B)
66626 B
これを嫌いになれってったって無理だろ!
21無念Nameとしあき26/06/27(土)23:50:41No.1417789945+
一也よりスーパードクターっぽいな譲介
22無念Nameとしあき26/06/27(土)23:51:44No.1417790169そうだねx3
    1782571904424.jpg-(171524 B)
171524 B
>闇医者2世
23無念Nameとしあき26/06/27(土)23:53:04No.1417790483+
>一也よりスーパードクターっぽいな譲介
一也はKAZUYAが得なかった伴侶を得たから…
24無念Nameとしあき26/06/27(土)23:53:23No.1417790549そうだねx7
    1782572003357.jpg-(167955 B)
167955 B
師弟そろって
25無念Nameとしあき26/06/27(土)23:53:25No.1417790556+
アメリカ行ってからふざけた髪型してないよね
26無念Nameとしあき26/06/27(土)23:53:29No.1417790571+
でもKの血統以外からスーパードクターが生まれて
Kの正統後継者が普通の人間らしく幸せになるってのは良い事かもしれないな
27無念Nameとしあき26/06/27(土)23:55:55No.1417791128そうだねx9
    1782572155938.jpg-(119879 B)
119879 B
なんという闇
28無念Nameとしあき26/06/27(土)23:56:10No.1417791184+
>Kの正統後継者が普通の人間らしく幸せになるってのは良い事かもしれないな
???「子供はまだかしら…?」
29無念Nameとしあき26/06/27(土)23:57:33No.1417791507そうだねx2
>でもKの血統以外からスーパードクターが生まれて
K2になってから刈矢高岩相馬寺沢って系譜以外でもバチクソ優秀な医者が多くていいよね
30無念Nameとしあき26/06/27(土)23:58:04No.1417791596そうだねx8
    1782572284582.jpg-(71149 B)
71149 B
>???「子供はまだかしら…?」
31無念Nameとしあき26/06/28(日)00:00:39No.1417792257+
    1782572439153.jpg-(74084 B)
74084 B
>なんという闇
あの…
32無念Nameとしあき26/06/28(日)00:00:56No.1417792334+
整形外科さんもそろそろ再登場してほしい
33無念Nameとしあき26/06/28(日)00:01:14No.1417792419そうだねx2
    1782572474261.jpg-(238482 B)
238482 B
>バチクソ優秀な医者
この人もそうだし緒方くんも龍太郎もスーパーになりそう
34無念Nameとしあき26/06/28(日)00:01:48No.1417792552+
非合法な稼ぎ(議員や権力者の健康診断や表に出せない手術)

まあKAZUYAも同じことやってたんすけどね
35無念Nameとしあき26/06/28(日)00:02:31No.1417792751そうだねx3
    1782572551924.jpg-(571624 B)
571624 B
>あの…
36無念Nameとしあき26/06/28(日)00:05:10No.1417793430+
そろそろ還暦だっけ?TETSU
37無念Nameとしあき26/06/28(日)00:06:07No.1417793655+
さぁ次は一人先生かそれともトミーか?
一人先生には麻上さんいるけどトミー…
38無念Nameとしあき26/06/28(日)00:06:52No.1417793810+
>>でもKの血統以外からスーパードクターが生まれて
>K2になってから刈矢高岩相馬寺沢って系譜以外でもバチクソ優秀な医者が多くていいよね
SDKの時点でも優秀な医者沢山居るしねカイザーとか名前忘れたけどKAZUYAより手術スピード早い人とか
39無念Nameとしあき26/06/28(日)00:09:10No.1417794361+
ドクターKで検索かけると「ドクターケイ」って通販サイトがトップでヒットする様になっとる…
40無念Nameとしあき26/06/28(日)00:10:19No.1417794604+
>一人先生には麻上さんいるけどトミー…
遊走腎になったモデルが
41無念Nameとしあき26/06/28(日)00:10:59No.1417794759+
>SDKの時点でも優秀な医者沢山居るしねカイザーとか名前忘れたけどKAZUYAより手術スピード早い人とか
レーゲンスな
モーターニューロンディジーズだったか
死んじゃったじゃないですか…
42無念Nameとしあき26/06/28(日)00:12:58No.1417795249+
ケンドー斎藤と高岩先生の競演あるかな
ER同士で
43無念Nameとしあき26/06/28(日)00:13:26No.1417795359+
ちょいちょいスパドク時代のキャラ出てくるの嬉しいよな
44無念Nameとしあき26/06/28(日)00:15:04No.1417795749+
あと出てないのカイザー教授ぐらいだけど
さすがに亡くなってるよな…
45無念Nameとしあき26/06/28(日)00:16:32No.1417796090+
バレーの大谷とか温泉の女子高生とか来るかな
46無念Nameとしあき26/06/28(日)00:16:36No.1417796103そうだねx5
    1782573396757.jpg-(395671 B)
395671 B
>「ドクターケイ」って通販サイト
47無念Nameとしあき26/06/28(日)00:23:49No.1417797673+
    1782573829076.jpg-(201292 B)
201292 B
>レーゲンスな
>モーターニューロンディジーズだったか
>死んじゃったじゃないですか…
後継者は沢山残したから…流石にこの人達はK2には出ないか
48無念Nameとしあき26/06/28(日)00:30:49No.1417799103+
一也はとっくに医者なのに譲介は後何年医大生やってりゃいいの…
49無念Nameとしあき26/06/28(日)00:34:18No.1417799804そうだねx1
一也もまだ研修生じゃなかったか
50無念Nameとしあき26/06/28(日)00:38:02No.1417800519+
一也とかもう30歳なのか
初登場16歳現役JKで30歳未貫通ヒロインってそりゃ母ちゃんも化けて出てさっさと抱けー!ともなる
51無念Nameとしあき26/06/28(日)00:43:31No.1417801548+
>闇医者2世
前知識なしでこのコマだけ見たら闇医者1世か2世かマジで分からん
52無念Nameとしあき26/06/28(日)00:46:24No.1417802073+
>一也もまだ研修生じゃなかったか
研修はもう終わった
んで研修も終わったし宮坂さんにプロポーズしたぞ!次は何科を正式に選ぶかだな!
ってところで移植専門医になってこいって送り出された
53無念Nameとしあき26/06/28(日)00:49:15No.1417802616+
一也と宮坂さんが高品病院移植科の専門医第一号になったら後輩がある程度育つまで村に帰れないがどうすんだろ
54無念Nameとしあき26/06/28(日)00:53:08No.1417803367+
>んで研修も終わったし宮坂さんにプロポーズしたぞ!次は何科を正式に選ぶかだな!
子作りしてる暇もねえ…
55無念Nameとしあき26/06/28(日)00:58:05No.1417804380+
高品パパは多分一也はあくまで龍太郎とトレードで来てもらってるってのを忘れてる
そして谷岡部長は一也が欲しいからあえて忘れたふりしてる
56無念Nameとしあき26/06/28(日)01:00:29No.1417804807+
どうして一也はわざわざ医師免許を取ったんだ
一人先生と同じように無免許で闇の道を進めば良かったじゃんか
57無念Nameとしあき26/06/28(日)01:01:00No.1417804887+
最近見れてないけどもうメスは全部集まったの?
58無念Nameとしあき26/06/28(日)01:01:20No.1417804940+
連邦法で緊急を要する患者の受け入れ拒否は禁じられてぜぇ…
ってやる譲介が実にJKの直系過ぎてとても良い
正しい手順踏まずに患者をいきなり病院に持ち込むことへの非合法性を完全にアヤフナにすることとか
実にJKすぎる
59無念Nameとしあき26/06/28(日)01:02:32No.1417805134+
>どうして一也はわざわざ医師免許を取ったんだ
>一人先生と同じように無免許で闇の道を進めば良かったじゃんか
K2でも言ってたが通常の医師にしかできないこともあるし闇の医師もまたしかり
闇の医師がいるなら自分は正道の医師でしかできないことをしようとしたんじゃない?
闇医師が二人いてもしゃーないし
60無念Nameとしあき26/06/28(日)01:03:08No.1417805226+
>どうして一也はわざわざ医師免許を取ったんだ
>一人先生と同じように無免許で闇の道を進めば良かったじゃんか
そのルートに行きかけたこともあった
けど現実でコロナ禍が起こってリアル路線に戻らざるを得なくなった
61無念Nameとしあき26/06/28(日)01:03:10No.1417805232+
>最近見れてないけどもうメスは全部集まったの?
後数本忘れ去られてるメスがある
将来の「だが…今は違う!!」に向けて温存されてるっぽい
62無念Nameとしあき26/06/28(日)01:03:58No.1417805339+
治療や病院回りの描写はきちんと医師の監修を受けて現実にあり得るものだけなんだっけ?
つまり大学病院直属の暗殺部隊は実在する!(ギュッ)
63無念Nameとしあき26/06/28(日)01:04:48No.1417805467+
>最近見れてないけどもうメスは全部集まったの?
リアル時間と同じ時間経過だから病状進行して死んでそうだな
それとも統合失調とかそういうのなんかね?
64無念Nameとしあき26/06/28(日)01:06:01No.1417805650+
見れば見るほど初代カズヤは最強だったとわかる
弱点のない完璧な医師だった
65無念Nameとしあき26/06/28(日)01:06:10No.1417805676+
KAZUYA先生が残したメスの病状も不明なので
KAZUYAさんが後の医療に託して40年…とかも普通にありそうなのよね
66無念Nameとしあき26/06/28(日)01:06:23No.1417805711+
>>最近見れてないけどもうメスは全部集まったの?
>後数本忘れ去られてるメスがある
多分ラストの1、2本を持つ患者の正体は一人か一也なんだろうな
幼い頃にKAZUYAと会っていて本人も知らないうちにメスを持たされたというパターンなんだろうきっと
67無念Nameとしあき26/06/28(日)01:08:07No.1417805983+
とりあえず危機は脱した…だがコレは数十年後に必ず再発してしまう…!
私に出来ることは未来の医療に残してこのメスを託すことだ…
とか普通にやりそうなKAZUYA先生
68無念Nameとしあき26/06/28(日)01:11:22No.1417806428+
    1782576682750.jpg-(54015 B)
54015 B
>治療や病院回りの描写はきちんと医師の監修を受けて現実にあり得るものだけなんだっけ?
>つまり大学病院直属の暗殺部隊は実在する!(ギュッ)
69無念Nameとしあき26/06/28(日)01:14:38No.1417806927+
    1782576878362.jpg-(546887 B)
546887 B
>見れば見るほど初代カズヤは最強だったとわかる
>弱点のない完璧な医師だった
カズヤの弱点…それは
頭部に弾丸を受けると昏倒する!
70無念Nameとしあき26/06/28(日)01:14:42No.1417806933+
実際KAZUYAさんがやった手術の20年後に再手術が必要だからメス託してた回あったよね
71無念Nameとしあき26/06/28(日)01:15:07No.1417806978+
一人前になったらアッサリ死ぬ予定だから
がん患者なのにしぶとすぎないか?
72無念Nameとしあき26/06/28(日)01:15:30No.1417807032そうだねx5
    1782576930752.jpg-(519411 B)
519411 B
このあふれでるテツの善人オーラと言動
73無念Nameとしあき26/06/28(日)01:16:45No.1417807216+
>このあふれでるテツの善人オーラと言動
これたしかケイの策略でこうなったんだよね
74無念Nameとしあき26/06/28(日)01:18:59No.1417807501+
>このあふれでるテツの善人オーラと言動
闇の医者であって悪い医者じゃないからな
75無念Nameとしあき26/06/28(日)01:19:33No.1417807586+
>>このあふれでるテツの善人オーラと言動
>闇の医者であって悪い医者じゃないからな
車で一般人引き殺そうとしてなかったっけ
76無念Nameとしあき26/06/28(日)01:19:39No.1417807601+
闇の医者(自称)
77無念Nameとしあき26/06/28(日)01:20:27No.1417807729+
歯医者が歯を治すんだから闇医者は闇を治すんだろ理論好き
78無念Nameとしあき26/06/28(日)01:20:52No.1417807779+
    1782577252038.jpg-(581361 B)
581361 B
>>>このあふれでるテツの善人オーラと言動
>>闇の医者であって悪い医者じゃないからな
>車で一般人引き殺そうとしてなかったっけ
一般人に危害加えるのはカズヤもやってるし
79無念Nameとしあき26/06/28(日)01:21:14No.1417807839そうだねx4
>見れば見るほど初代カズヤは最強だったとわかる
>弱点のない完璧な医師だった
しかし患者としては最低だった
80無念Nameとしあき26/06/28(日)01:21:41No.1417807896+
>このあふれでるテツの善人オーラと言動
シチリア編はテツが偶然通りかからなかったらもっと死人出てたよね
81無念Nameとしあき26/06/28(日)01:22:54No.1417808044+
ケイはそういえばなんで人類滅亡させようとしてたんだっけ?
動機が思い出せん
82無念Nameとしあき26/06/28(日)01:23:59No.1417808178+
首都での核攻撃テロ
アメリカ大統領暗殺未遂
人類滅亡バイオテロ
ドクターKのころは話が壮大だった
またああいうのみたいな
83無念Nameとしあき26/06/28(日)01:24:33No.1417808266+
ステージ4相当の腹膜播種で十何年生きてるんだよ
84無念Nameとしあき26/06/28(日)01:25:05No.1417808343+
ワシも見たいなぁトンデモ風習のある架空外国編
85無念Nameとしあき26/06/28(日)01:25:14No.1417808355+
残りのメスは1本
前の1本は病気の治療ではなく激励のためのものだったし一也に意志を託すとかそういう方向でいいんじゃないか
86無念Nameとしあき26/06/28(日)01:26:06No.1417808505+
カズヤはコールドスリープしてて7本のメスはそれを開く鍵になってるとか 最後の患者はカズヤ
87無念Nameとしあき26/06/28(日)01:27:46No.1417808728+
>カズヤはコールドスリープしてて7本のメスはそれを開く鍵になってるとか 最後の患者はカズヤ
'`,、('∀`) '`,、まさかそんな
でもカズヤの臨終シーン不明だし死体も描写されてないな
フィクションでは死体や死亡描写なしの伝聞だけの死亡報告は生存フラグというが果たして
88無念Nameとしあき26/06/28(日)01:29:11No.1417808915+
>しかし患者としては最低だった
破傷風だったか…
89無念Nameとしあき26/06/28(日)01:34:44No.1417809709+
>ケイはそういえばなんで人類滅亡させようとしてたんだっけ?
>動機が思い出せん
私はお母さんの子じゃなかった!
医学に復讐してやる!
90無念Nameとしあき26/06/28(日)01:35:09No.1417809768+
>カズヤはコールドスリープしてて7本のメスはそれを開く鍵になってるとか 最後の患者はカズヤ
メスは10本ね
91無念Nameとしあき26/06/28(日)01:36:19No.1417809938+
今のアメリカの医療事情の方が光の闇医者を求められてるんやろか
92無念Nameとしあき26/06/28(日)01:39:39No.1417810352+
向こうは保険ないからねぇ
93無念Nameとしあき26/06/28(日)01:47:55No.1417811292+
>>カズヤはコールドスリープしてて7本のメスはそれを開く鍵になってるとか 最後の患者はカズヤ
>メスは10本ね
七本で竜神が現れるんだよ(すっとぼけ)
94無念Nameとしあき26/06/28(日)01:54:47No.1417812013+
>向こうは保険ないからねぇ
保険はあるでしょ
日本より経済力が直に反映されるってだけで
95無念Nameとしあき26/06/28(日)01:58:42No.1417812400+
やろうとする度に頓挫する国民皆保険
96無念Nameとしあき26/06/28(日)02:00:18No.1417812560+
>>向こうは保険ないからねぇ
>保険はあるでしょ
>日本より経済力が直に反映されるってだけで
アメリカにも保険はある
でも自分で自分に医療保険を意図的に賭けないとダメ
日本みたいな公的医療保険制度はない
からのオバマケアで公的医療保険をやろうとしたけど…って流れ
97無念Nameとしあき26/06/28(日)02:27:10No.1417814632+
アメリカは正規の医者だと料金高すぎて低所得層は診れないし
正規じゃないなら犯罪の関係で見つけ次第問答無用で射殺されても文句言えないので
もうこう、Kのファンタジー要素に頼るしかない
98無念Nameとしあき26/06/28(日)02:41:38No.1417815506+
アメリカはそれなりの富裕層でも
あ…この病院は俺が加入してる保険の対象外なのか…
保険対象内の病院だと…半年待ちかぁ
ってのが日常茶飯事なので辛い
99無念Nameとしあき26/06/28(日)02:42:19No.1417815540+
>向こうは保険ないからねぇ
あるけど州や地域跨ぐと保険効かなくなったりするよ
100無念Nameとしあき26/06/28(日)02:45:44No.1417815720+
>やろうとする度に頓挫する国民皆保険
低所得層は後々の事を考えないからね...日本も社会保険料が高いとか言ってるけどいざ治療するとき負担少ないからマジで助かる
101無念Nameとしあき26/06/28(日)02:50:06No.1417815947+
救急車は有料だから呼ばないでくれぇ!
ってK2で描かれてるのリアルにアメリカで問題になってるのよね…

- GazouBBS + futaba-