二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1049人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782570354597.jpg-(462723 B)
462723 B無念Nameとしあき26/06/27(土)23:25:54No.1417783737+ 06:32頃消えます
首都圏外郭放水路スレ
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/27(土)23:26:37No.1417783903そうだねx6
知らないうちにお世話になってるところ
2無念Nameとしあき26/06/27(土)23:34:10No.1417785920そうだねx4
控えめに言って神殿
3なーNameなー26/06/27(土)23:37:07No.1417786715そうだねx4
なー
4無念Nameとしあき26/06/27(土)23:38:36No.1417787084そうだねx24
>管理する人手も金も技術もなくなりいずれ崩壊
>衰退国
お前の人生はいつ崩壊するんだい
5無念Nameとしあき26/06/27(土)23:40:57No.1417787656そうだねx8
今頃大活躍してる
6無念Nameとしあき26/06/27(土)23:41:23No.1417787792+
>首都圏外郭放水路
端から端まで春日部市の中で完結しているから
首都圏外郭〜はウソでは無いけどなんか大風呂敷過ぎるイメージ
7無念Nameとしあき26/06/27(土)23:42:08No.1417787985そうだねx1
龍Q館という空手流派みたいな施設名
8無念Nameとしあき26/06/27(土)23:42:30No.1417788087そうだねx3
アークオルフェノク思い出す
9無念Nameとしあき26/06/27(土)23:42:38No.1417788117そうだねx2
Zガンダム最後の方でキュベレイとジ・Oと百式が戦うところ
10無念Nameとしあき26/06/27(土)23:42:55No.1417788177+
ほぼ毎日公開してるのが意外だった
11無念Nameとしあき26/06/27(土)23:44:39No.1417788584+
年に6〜7回は稼働してるから十分元は取れてる
12無念Nameとしあき26/06/27(土)23:44:55No.1417788645+
ちょっと臭そうだけどそんなことないの?
13無念Nameとしあき26/06/27(土)23:45:27No.1417788765そうだねx3
治水やぞ
使用頻度に関係なく必要じゃ
14無念Nameとしあき26/06/27(土)23:45:39No.1417788814+
>ほぼ毎日公開してるのが意外だった
一度水入れると1週間くらい上から眺めるだけになるよ
15無念Nameとしあき26/06/27(土)23:46:20No.1417788992そうだねx1
ディケイドVSザビーのところか
16無念Nameとしあき26/06/27(土)23:49:00No.1417789597+
4譛医↓陦後▲縺溘o
遶句搗縺栗CBM縺ョ逋コ蟆繧オ繧、繝ュ縺ソ縺溘>縺ァ繝峨く繝峨く縺励◆
17無念Nameとしあき26/06/27(土)23:49:07No.1417789634そうだねx1
    1782571747076.jpg-(3091300 B)
3091300 B
4月に行ったわ
立坑がICBMの発射サイロみたいでドキドキした
18無念Nameとしあき26/06/27(土)23:52:20No.1417790286+
今回の台風レベルなら立坑までで済むのかな
調圧水槽まで水入るのか
19無念Nameとしあき26/06/27(土)23:53:45No.1417790635+
実物ももちろんいいんだけど見学コースの途中にある稼働状態を説明する模型もかっこいい
20無念Nameとしあき26/06/27(土)23:54:45No.1417790855+
こういう技術頼もしい
21無念Nameとしあき26/06/28(日)00:11:34No.1417794902+
Gいっぱい居そう
22無念Nameとしあき26/06/28(日)00:13:02No.1417795264そうだねx1
同じ機能のなにわ大放水路は現在ポンプが浸水して貯めた水を川に返せなくなっております
23無念Nameとしあき26/06/28(日)00:21:41No.1417797230そうだねx3
    1782573701069.jpg-(85846 B)
85846 B
>同じ機能のなにわ大放水路は現在ポンプが浸水して貯めた水を川に返せなくなっております
もう忘れたのか
24無念Nameとしあき26/06/28(日)00:22:07No.1417797330そうだねx2
    1782573727129.jpg-(100922 B)
100922 B
どこも一緒だよ
25無念Nameとしあき26/06/28(日)00:24:01No.1417797726+
見学ツアーやってるからこの手の構造物好きには堪らない
なおダムカードも貰える模様
26無念Nameとしあき26/06/28(日)00:25:29No.1417798034+
東京は400年かそこらしか歴史ないから土を掘り返しやすい
大阪はそういうわけにはいかない
27無念Nameとしあき26/06/28(日)00:27:04No.1417798386そうだねx1
    1782574024393.jpg-(181167 B)
181167 B
>どこも一緒だよ
そうだね
28無念Nameとしあき26/06/28(日)00:30:16No.1417798993+
最近はロケに使ってる特撮少ない印象ある
ラストバトルとかに使うと効果的だよねここ
29無念Nameとしあき26/06/28(日)00:38:09No.1417800541+
>No.1417797230
渋谷は地下鉄が地上二階にあるような谷底じゃん
さもありなん
30無念Nameとしあき26/06/28(日)00:39:20No.1417800766+
威吹鬼のフィギュアもって見学行ったわ
31無念Nameとしあき26/06/28(日)00:45:09No.1417801847+
ウンコが溶けた水が入ってくるんだよな
32無念Nameとしあき26/06/28(日)01:04:18No.1417805395+
池袋から行ける埼玉県民の秘密基地
33無念Nameとしあき26/06/28(日)01:09:57No.1417806240そうだねx1
>同じ機能のなにわ大放水路は現在ポンプが浸水して貯めた水を川に返せなくなっております
流石大阪日本の外国
34無念Nameとしあき26/06/28(日)01:20:30No.1417807734+
YouTubeとかで「入ってはいけない」とか「地下の迷宮」だとか紹介されてるところ
35無念Nameとしあき26/06/28(日)01:23:55No.1417808171そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
36無念Nameとしあき26/06/28(日)01:24:09No.1417808199そうだねx2
>No.1417786715
del乞食
37無念Nameとしあき26/06/28(日)01:24:29No.1417808257そうだねx1
>No.1417789597
del
38無念Nameとしあき26/06/28(日)01:24:52No.1417808310+
>Gいっぱい居そう
餌がない場所には沸かない
39無念Nameとしあき26/06/28(日)01:25:24No.1417808390そうだねx1
>東京は400年かそこらしか歴史ないから土を掘り返しやすい
え?
40無念Nameとしあき26/06/28(日)01:28:17No.1417808798+
スレ画キレイだけど浸かったあとはごみ掃除大変そう
41無念Nameとしあき26/06/28(日)01:56:36No.1417812187+
見学行ったとしあきいないの?
42無念Nameとしあき26/06/28(日)02:03:25No.1417812845+
当たり前だけど地下神殿なんで帰る時は階段を登る
皆で行動するので遅いと目立つ
43無念Nameとしあき26/06/28(日)02:25:00No.1417814485そうだねx1
    1782581100433.jpg-(5677 B)
5677 B
喰霊ー零で見た
44無念Nameとしあき26/06/28(日)02:38:53No.1417815345そうだねx1
>お前の人生はいつ崩壊するんだい
>del乞食
辛い現実から目を逸らし続けるとしあき
順調に衰退
45無念Nameとしあき26/06/28(日)02:40:12No.1417815423+
東京は遊水地を用意できるほど土地に余裕がないんで
こうやらんとダメなんよ
46無念Nameとしあき26/06/28(日)02:40:25No.1417815439+
ここって大雨でいっぱいになって放水したあと誰かが掃除してるの?
47無念Nameとしあき26/06/28(日)02:41:35No.1417815501そうだねx1
まあ衰退は事実だからな
それを言うと他責止めろとか話逸らされるけど
でも今その話する必要あるか?
48無念Nameとしあき26/06/28(日)02:54:19No.1417816164+
衰退スレでも立ててそっちでやってれば…?
49無念Nameとしあき26/06/28(日)03:07:48No.1417816835+
予約が必要
50無念Nameとしあき26/06/28(日)03:10:50No.1417816997+
>No.1417789634
この階段を一気に登るってなるとキツイかもしれんのう……ふがふが
51無念Nameとしあき26/06/28(日)03:21:40No.1417817506+
春日部は関東平野の凹み
52無念Nameとしあき26/06/28(日)03:27:15No.1417817753+
>知らないうちにお世話になってるところ
特撮の舞台的な意味で?
53無念Nameとしあき26/06/28(日)03:41:48No.1417818349+
見学中におしっこ行きたくなったらその辺でしていいの?
54無念Nameとしあき26/06/28(日)03:44:02No.1417818437+
>見学中におしっこ行きたくなったらその辺でしていいの?
トイレ行けないんで先に済ませとけって言われるよ
55無念Nameとしあき26/06/28(日)03:47:53No.1417818553+
>>見学中におしっこ行きたくなったらその辺でしていいの?
>トイレ行けないんで先に済ませとけって言われるよ
ってことは緊急ならその辺でしていい感じだな
56無念Nameとしあき26/06/28(日)03:57:00No.1417818868+
>見学中におしっこ行きたくなったらその辺でしていいの?
トイレ行けないんで先に済ませとけって言われるよ>>>見学中におしっこ行きたくなったらその辺でしていいの?
>>トイレ行けないんで先に済ませとけって言われるよ
>ってことは緊急ならその辺でしていい感じだな
何がどう「ってことは」なんやこれ

- GazouBBS + futaba-