二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1060人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782570627406.jpg-(257448 B)
257448 B無念Nameとしあき26/06/27(土)23:30:27 ID:3xFGmKTQNo.1417784922+ 06:39頃消えます
モンストスレ深夜便
削除された記事が7件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/27(土)23:30:45 ID:3xFGmKTQNo.1417785002そうだねx1
    1782570645371.jpg-(395761 B)
395761 B
テンプレ
2無念Nameとしあき26/06/27(土)23:30:56 ID:3xFGmKTQNo.1417785059そうだねx1
    1782570656423.jpg-(257029 B)
257029 B
初心者さんへのテンプレート
3無念Nameとしあき26/06/27(土)23:31:21 ID:3xFGmKTQNo.1417785178+
    1782570681934.jpg-(3563812 B)
3563812 B
まとめて頂きましたニュースの情報
貼り付け終わり
4無念Nameとしあき26/06/27(土)23:50:02 ID:NAaQWkM6No.1417789831+
NARUTOコラボで4年ぶりくらいに再インストールしてペインは初挑戦で偶然倒せたけど
その他2体編成はできる気がしない
5無念Nameとしあき26/06/27(土)23:59:21 ID:3xFGmKTQNo.1417791911+
    1782572361878.jpg-(24529 B)
24529 B
>NARUTOコラボで4年ぶりくらいに再インストールしてペインは初挑戦で偶然倒せたけど
>その他2体編成はできる気がしない
おお!ペインさん突破おめでとう!
しかしよく初見で突破できたね凄い!俺はまだ挑んですらいないぞ
しかし降臨2体はブランクあると適正の子の範囲が狭まるからキツいよね
6無念Nameとしあき26/06/28(日)00:02:26 ID:DyYRWlX2No.1417792729+
多分その為に第七班配布するから2体使えみたいな事だろうね
7無念Nameとしあき26/06/28(日)00:03:09 ID:7sHnafDANo.1417792916そうだねx5
スレ画作ったの俺だけど使ってもらえて光栄である
8無念Nameとしあき26/06/28(日)00:07:43 ID:3xFGmKTQNo.1417794027+
    1782572863913.jpg-(61596 B)
61596 B
>スレ画作ったの俺だけど使ってもらえて光栄である
おお!作ってくれてありがとう!
スレ画を作る知識も技術も無いのでいつも作って頂いてる方達にも本当に感謝しています
9無念Nameとしあき26/06/28(日)00:10:40 ID:3xFGmKTQNo.1417794680+
>多分その為に第七班配布するから2体使えみたいな事だろうね
成程・・そういう事か
たしかにギミックもバッチリ対応してるもんね
10無念Nameとしあき26/06/28(日)00:12:52 ID:xNDjrtmUNo.1417795227+
書き込みをした人によって削除されました
11無念Nameとしあき26/06/28(日)00:13:40 ID:MQJZfv6ENo.1417795416+
立て乙疾風伝
12無念Nameとしあき26/06/28(日)00:16:21 ID:xNDjrtmUNo.1417796050そうだねx2
    1782573381451.jpg-(465225 B)
465225 B
配布の第7班でもいいし
光ぷに処理だけに努めるなら割とその他枠は色んなの連れて行ける仕様で良かった
13無念Nameとしあき26/06/28(日)00:21:41 ID:3xFGmKTQNo.1417797235+
    1782573701067.jpg-(18608 B)
18608 B
>配布の第7班でもいいし
>光ぷに処理だけに努めるなら割とその他枠は色んなの連れて行ける仕様で良かった
本当凄いな貴殿は・・
そして改めて思ったけどやはりコラボの子達は手に入れておくべきか
14無念Nameとしあき26/06/28(日)00:24:37 ID:MQJZfv6ENo.1417797869+
ラインナップ的に次弾は確実にやれるだろうけどいつになるかはね…
15無念Nameとしあき26/06/28(日)00:29:19 ID:3xFGmKTQNo.1417798816+
ところでお暇なとしはいるかな?
もしよろしければペインさん貼ったら付きあってもいいってとしいるかな?
ホストは風火輪さんと・・出せるとするとニャアンさんか第七班ですが良いでしょうか
良ければだけどどうかな?
16無念Nameとしあき26/06/28(日)00:33:07 ID:3xFGmKTQNo.1417799587+
>ラインナップ的に次弾は確実にやれるだろうけどいつになるかはね…
うーん・・個人的に最速だと年明け第一弾のコラボかな
原作はナルトが螺旋丸習得した辺り迄しか読めてないけどそこ迄でも今回のコラボで出てなくて次で欲しいキャラ一杯いるし来てほしいよね
17無念Nameとしあき26/06/28(日)00:34:11 ID:MQJZfv6ENo.1417799780+
馳せ参じたかったけどナルト当たらず&別ゲーのイベント滑り込みまでやってたから気力ががが
そもそもギミック調べてすらいないだらしない先生ですまない…
18無念Nameとしあき26/06/28(日)00:36:13 ID:VTE7VnJcNo.1417800176+
ミッション狙いってわけでもないのかな?
ナルトいるので自信はないが行けるよ
19無念Nameとしあき26/06/28(日)00:37:49 ID:3xFGmKTQNo.1417800484+
>馳せ参じたかったけどナルト当たらず&別ゲーのイベント滑り込みまでやってたから気力ががが
>そもそもギミック調べてすらいないだらしない先生ですまない…
とんでもねぇ!・・というか俺自身がまず初見だし・・
でもありがとう!
・・・ヨシッ!
20無念Nameとしあき26/06/28(日)00:38:30 ID:DyYRWlX2No.1417800623+
ナルト居てクリアはしてるけど乙っても泣かない位のそれなら
21無念Nameとしあき26/06/28(日)00:39:19 ID:3xFGmKTQNo.1417800761そうだねx1
>ミッション狙いってわけでもないのかな?
>ナルトいるので自信はないが行けるよ
ありがとう!お恥ずかしながら初見ですが何処までいけるかのちょっとチャレンジといった感じですがよろしければ・・
ではちょっとガチャ引いた後良ければ募集させていただきます
しばしお待ちください
22無念Nameとしあき26/06/28(日)00:40:40 ID:3xFGmKTQNo.1417801030+
>ナルト居てクリアはしてるけど乙っても泣かない位のそれなら
反応ありがとう!
本当個人的にチャレンジしてみたいだけなのでもし良ければ付き合っていただきたい!
そして申し訳ございません
ちょっとガチャ引いてから募集させていただきます
申し訳ございませんが少々お待ちください
23無念Nameとしあき26/06/28(日)00:46:37 ID:3xFGmKTQNo.1417802108そうだねx2
    1782575197489.jpg-(496217 B)
496217 B
サスケピックアップ中だしそうだよね・・ウム!
ではすみません初見ですがペインさん良ければだけどお願いします
ホストは風火輪さんとニャアンさんで行きます
50分頃に貼らせて頂きます
本当によければだけどお願いします
24無念Nameとしあき26/06/28(日)00:49:32 ID:CMgREs0kNo.1417802676+
ナルトが紋章なしでもアホみたいに強いから
防御ダウン調整用のその他キャラ2体とフレ枠紋章ナルトいたら結構余裕だと思う
25無念Nameとしあき26/06/28(日)00:50:40 ID:3xFGmKTQNo.1417802903+
書き込みをした人によって削除されました
26無念Nameとしあき26/06/28(日)00:51:58 ID:3xFGmKTQNo.1417803135+
御免なさいエラー吐きましたので貼り直します
本当によければだけペインさん良ければだけど行かない?
ホストは風火輪さんとニャアンさんで行きます
本当によければだけど来てね
http://static.monster-strike.com/line/?pass_code=MDAzMDA0MTEy
27無念Nameとしあき26/06/28(日)00:52:49 ID:DyYRWlX2No.1417803297そうだねx1
やってる事はチェルにチェル同行させてるようなもんなのでチェルに慣れてたらいけると思う
28無念Nameとしあき26/06/28(日)00:53:47 ID:3xFGmKTQNo.1417803502+
書き込みをした人によって削除されました
29無念Nameとしあき26/06/28(日)00:59:09 ID:RqoEs4IkNo.1417804566+
敗退報告無しということは良い感じに進んでるのかな
30無念Nameとしあき26/06/28(日)01:09:21 ID:VTE7VnJcNo.1417806144そうだねx4
ペイン乙
無事クリアできてよかった
31無念Nameとしあき26/06/28(日)01:12:50 ID:DyYRWlX2No.1417806640そうだねx3
ペイン乙っす
なんとかクリア出来てよかったよかった
32無念Nameとしあき26/06/28(日)01:15:32 ID:3xFGmKTQNo.1417807039そうだねx1
    1782576932749.jpg-(682089 B)
682089 B
ペインさん乙でした
無事突破と絆と絆亀ありがとう
流石フレあき達だ素晴らしい!!
サックサクで突破本当にありがとう!
触れた数で攻撃力+天魔2のアレと攻防アップダウンと面倒ギミックだらけなのに流石だよ本当
しかしナルトのSS演出恰好良いなぁ・・と同時に螺旋丸ってあんな使い方にもなるのか
時間あるときに原作一気読みしてみるぞ俺
そしてあらためて本当に付き合ってくれてありがとう!!
33無念Nameとしあき26/06/28(日)01:19:52 ID:3xFGmKTQNo.1417807640+
>やってる事はチェルにチェル同行させてるようなもんなのでチェルに慣れてたらいけると思う
挑戦させていただいてからの感想だけどチェルノボグさんのクエにチェルノボグさん連れてくとアンチ減速床なくて止まってしまってキツ過ぎない?
しかし慣れれば出来るって事は・・やはりとしやフレあき達のウデマエは凄いなあ
34無念Nameとしあき26/06/28(日)01:23:48 ID:DyYRWlX2No.1417808153+
>挑戦させていただいてからの感想だけどチェルノボグさんのクエにチェルノボグさん連れてくとアンチ減速床なくて止まってしまってキツ過ぎない?
固定打ちって訳じゃないけどチェルが大体いつも同じような位置に居て光はやリン倒すだけなのでそこまで困らないかも
35無念Nameとしあき26/06/28(日)01:28:48 ID:3xFGmKTQNo.1417808872+
>固定打ちって訳じゃないけどチェルが大体いつも同じような位置に居て光はやリン倒すだけなのでそこまで困らないかも
言葉では解るけどその技術を固定して何度も出来るって所がやっぱ凄いよ
しかもオーブ掛かった状況でそれをやれるとか鉄の心臓過ぎるぞなもし
36無念Nameとしあき26/06/28(日)01:30:25 ID:3xFGmKTQNo.1417809101そうだねx1
そして話は変わるのだけど・・こんな時間だけどマルチ抽選会の募集したらご一緒してくれるってとしいるかな?
もし応募まだだったら良ければお願いします
37無念Nameとしあき26/06/28(日)01:31:13 ID:MQJZfv6ENo.1417809212+
>そして話は変わるのだけど・・こんな時間だけどマルチ抽選会の募集したらご一緒してくれるってとしいるかな?
>もし応募まだだったら良ければお願いします
いけるよー垢一つだけど
38無念Nameとしあき26/06/28(日)01:33:20 ID:DyYRWlX2No.1417809504+
>言葉では解るけどその技術を固定して何度も出来るって所がやっぱ凄いよ
>しかもオーブ掛かった状況でそれをやれるとか鉄の心臓過ぎるぞなもし
進化後運極作るのに20枚位負けて消えたし
今ちまちまやってる進化前も冷や冷やしながらやってるんでそこまでメンタル強くない
39無念Nameとしあき26/06/28(日)01:41:05 ID:3xFGmKTQNo.1417810514+
>いけるよー垢一つだけど
こんな時間なのに反応ありがとし!
じゃあ良ければだけどご一緒お願いしても宜しいですか?
因みにホストは前回ゾディアックさん外してしまったので申し訳ないけどゾディアックさんで行きたいと思います
じゃあちょっと時間を頂きますが2時頃募集させていただきます
それ迄の間にご参加いただけるとし達がいらっしゃいましたら是非お願いします
あと・・もし枠が無い場合ホストが影分身の術を発動します
もし良ければ入れて欲しい子を教えて頂けると嬉しいです
40無念Nameとしあき26/06/28(日)01:44:45 ID:MQJZfv6ENo.1417810964+
>No.1417810514
前回ので運良くゾディアック貰えたからカルマロックかアンドロイドダイナーにしようかなと思ってるけどそちらは全枠ゾディアックとかでも大丈夫よ〜
41無念Nameとしあき26/06/28(日)01:46:49 ID:3xFGmKTQNo.1417811185+
    1782578809861.jpg-(102876 B)
102876 B
>進化後運極作るのに20枚位負けて消えたし
>今ちまちまやってる進化前も冷や冷やしながらやってるんでそこまでメンタル強くない
そこ迄やり込むのが凄いぞなもし・・
そしてそのギャンブラー精神というか勝負心は本当凄いよ
多分博打勝負したならダービー兄を絶対負かせるよ
42無念Nameとしあき26/06/28(日)01:49:19 ID:3xFGmKTQNo.1417811441+
>前回ので運良くゾディアック貰えたからカルマロックかアンドロイドダイナーにしようかなと思ってるけどそちらは全枠ゾディアックとかでも大丈夫よ〜
OK!
まあ多分今回は大丈夫だろ精神で行くぞ俺
影分身使った場合はカルマロックさんとアンドロイドダイナーさんにするよ
ではお時間迄もう少しお待ちください
43無念Nameとしあき26/06/28(日)01:54:13 ID:MQJZfv6ENo.1417811954+
>まあ多分今回は大丈夫だろ精神で行くぞ俺
>影分身使った場合はカルマロックさんとアンドロイドダイナーさんにするよ
>ではお時間迄もう少しお待ちください
OKだよーまぁ1億だし流石にね〜
44無念Nameとしあき26/06/28(日)02:01:37 ID:3xFGmKTQNo.1417812679+
じゃあ貼らせてもらうよ
本当良ければだけどマルチ抽選会良ければお願いします
ホストはゾディアックさんを選びます
良ければお声掛けしてくれたとしが来て頂ける迄他の方は少しお待ちしていただければと思います
よろしくお願いいたします

「マルチ抽選会」
みんなで応募すると当選確率アップ!
https://static.monster-strike.com/line/?target=event&e_type=1&e_id=2&pass_code=MDAzMDA0MTEy
↑このURLをタップすると、タップした人達同士で一緒に参加できるよ!
45無念Nameとしあき26/06/28(日)02:02:43 ID:MQJZfv6ENo.1417812781そうだねx1
>No.1417812679
入らせて貰ったよー
46無念Nameとしあき26/06/28(日)02:02:50 ID:.AIdd0ssNo.1417812793そうだねx3
    1782579770868.jpg-(569509 B)
569509 B
やってやったぜ
その上で個人的にはチェルノの方が楽しかったかなぁ
47無念Nameとしあき26/06/28(日)02:04:57 ID:3xFGmKTQNo.1417812976+
書き込みをした人によって削除されました
48無念Nameとしあき26/06/28(日)02:08:05 ID:3xFGmKTQNo.1417813216+
    1782580085126.jpg-(54632 B)
54632 B
>やってやったぜ
>その上で個人的にはチェルノの方が楽しかったかなぁ
おおお!素晴らしい!ペインさん突破おめでとう!
ヒトミさんとズィーペンさんも行けるのか!
いやしかし本当素晴らしい!改めて突破おめでとう!
49無念Nameとしあき26/06/28(日)02:11:25 ID:3xFGmKTQNo.1417813487そうだねx2
    1782580285359.jpg-(90789 B)
90789 B
マルチ抽選会来てくれて本当にありがとう!
影分身の術で増やした俺はカルマロックスターさんにさせていただきました
こんな時間なのに付き合ってくれて本当にありがとう!!
50無念Nameとしあき26/06/28(日)02:15:09 ID:.AIdd0ssNo.1417813764+
抽選会飛び入り失礼します
何かお目当てのありますか?

>おおお!素晴らしい!ペインさん突破おめでとう!
>ヒトミさんとズィーペンさんも行けるのか!
>いやしかし本当素晴らしい!改めて突破おめでとう!
ありがとし
他属性でもイケると分かったらなんかやれそうな気がして…
ヒトミは属性不利が無いのとスティールでHP安定しそうな予感がしたから
ズィーペンは重バリキラーとクリティカルがワンチャン刺さったら嬉しいなと
刺さらなかったけどまぁ終わったからヨシ
51無念Nameとしあき26/06/28(日)02:17:14 ID:MQJZfv6ENo.1417813910そうだねx1
    1782580634575.jpg-(693604 B)
693604 B
参加させてくれてありがとし!
実は前回フレあき待ちしてたら寝落ちして気付いたらスレ落ちしてたのよね…そんで野良でやったらこれで乾いた笑いが出たぞ俺…
52無念Nameとしあき26/06/28(日)02:18:15 ID:3xFGmKTQNo.1417813991+
>抽選会飛び入り失礼します
>何かお目当てのありますか?
来てくれて本当にありがとう!
もしよろしければカルマロックスターさんかアンドロイドダイナーさんどちらかにしていただけるとありがたいです
53無念Nameとしあき26/06/28(日)02:19:31 ID:.AIdd0ssNo.1417814089+
>もしよろしければカルマロックスターさんかアンドロイドダイナーさんどちらかにしていただけるとありがたいです
ではダイナー方に
欲張って上振れを狙っていくスタイル
54無念Nameとしあき26/06/28(日)02:22:42 ID:3xFGmKTQNo.1417814317+
>ありがとし
>他属性でもイケると分かったらなんかやれそうな気がして…
>ヒトミは属性不利が無いのとスティールでHP安定しそうな予感がしたから
>ズィーペンは重バリキラーとクリティカルがワンチャン刺さったら嬉しいなと
>刺さらなかったけどまぁ終わったからヨシ
ヒトミさんは水属性出したしかにね
しかし考えてみたらパズドラさんもだけど何で光と闇は相互弱点なんだろう・・と思ってみたけど過去のRPG作品だと光・闇属性は互いに弱点だしそうなのかな・・月と木が互いに弱点属性だったりするしそんなもんか
いやしかし本当突破おめでとう!
挑戦できる子と選択肢が多いのは良いクエスト!
55無念Nameとしあき26/06/28(日)02:28:50 ID:3xFGmKTQNo.1417814733そうだねx1
    1782581330031.jpg-(98561 B)
98561 B
>実は前回フレあき待ちしてたら寝落ちして気付いたらスレ落ちしてたのよね…そんで野良でやったらこれで乾いた笑いが出たぞ俺…
まあそんなこともあるさ
それにゾディアックさん1発で当てられたのは貴殿の日ごろの行いが良いからだぞなもし
しかしゾディアックさんおめでとう!
そして今回カルマロックスターさんかアンドロイドダイナーさん達当たると良いね
56無念Nameとしあき26/06/28(日)02:30:59 ID:3xFGmKTQNo.1417814870+
>ではダイナー方に
>欲張って上振れを狙っていくスタイル
かたじけない
しかし貴殿も本当に優しいよな
どうか良い子がお互いに当たりますように・・
そして付き合ってくれて本当にありがとうね
57無念Nameとしあき26/06/28(日)02:35:51 ID:.AIdd0ssNo.1417815162+
    1782581751753.jpg-(36555 B)
36555 B
>挑戦できる子と選択肢が多いのは良いクエスト!
いやぁ…うん…まぁうん…そうだね
58無念Nameとしあき26/06/28(日)02:36:12 ID:3xFGmKTQNo.1417815179+
ところでちょっとまだお元気なとしいらっしゃるかな?
本当に良ければだけど原生の神殿貼ったら付きあってもいいってとしいるかな
こんな時間だけど本当良ければだけどお願いします
59無念Nameとしあき26/06/28(日)02:38:34 ID:SRY3rI96No.1417815328+
行くぜ
60無念Nameとしあき26/06/28(日)02:41:44 ID:MQJZfv6ENo.1417815508+
>そして今回カルマロックスターさんかアンドロイドダイナーさん達当たると良いね
ログ見返したらフレあきが募集してたけどび誰になって流れてたっぽかったからすまねぇ…すまねぇと思ってたんだまぁ案の定のワンモア来たからこれに参加できてよかったよー
>本当に良ければだけど原生の神殿貼ったら付きあってもいいってとしいるかな
>こんな時間だけど本当良ければだけどお願いします
行けるよー
61無念Nameとしあき26/06/28(日)02:41:51 ID:.AIdd0ssNo.1417815516+
3時まででよければ付き合いますよー
62無念Nameとしあき26/06/28(日)02:42:00 ID:3xFGmKTQNo.1417815524+
    1782582120340.jpg-(33395 B)
33395 B
>いやぁ…うん…まぁうん…そうだね
いやまあ・・正直に言えば個人的にはコラボクエはもう少しこう・・簡単で良いかなと思ってます
いやでもペインさん攻略させていただいた後の爽快感もいや・・
・・上手く言えないのであとでガチャ引きます!
63無念Nameとしあき26/06/28(日)02:43:03 ID:3xFGmKTQNo.1417815588+
>行くぜ
>行けるよー
>3時まででよければ付き合いますよー
反応本当ありがとう!!
じゃあ45分頃からちょっと貼ります
本当に良ければだけど来てね
64無念Nameとしあき26/06/28(日)02:46:25 ID:3xFGmKTQNo.1417815748+
じゃあ貼らせてもらうよ
こんな時間だけど本当に良ければだけど原生の神殿良ければ行かない?
http://static.monster-strike.com/line/?pass_code=MDAzMDA0MTEy
65無念Nameとしあき26/06/28(日)02:47:54 ID:3xFGmKTQNo.1417815834+
書き込みをした人によって削除されました
66無念Nameとしあき26/06/28(日)02:53:53 ID:.AIdd0ssNo.1417816143+
神殿ありがとう
忘れる前にこっちも貼っとく
https://static.monster-strike.com/line/?target=stage&pass_code=NDE3NjE3ODQyMTA0
67無念Nameとしあき26/06/28(日)02:54:37 ID:MQJZfv6ENo.1417816180+
神殿乙でしたーコピーとパワーフィールドまみれの直殴り大会だった
連れてってくれてありがとし!
68無念Nameとしあき26/06/28(日)02:55:10 ID:SRY3rI96No.1417816198そうだねx2
原生ありがとしよ
そしてお久しぶりなの
いつも深夜スレのログ見ながら応援してるよ
飲み会明けで寝てて変な時間に起きちゃったけど得した気分
目下の悩みはお腹空いたけど物音立てると家の人が起きちゃうけどなんか食べたい
コピー持ちキャラばかりだから 友情に頼らないで 殴り合いの展開はなかなか新鮮
絆もありがとし なんだすげえ 久しぶりで嬉しい
69無念Nameとしあき26/06/28(日)02:56:53 ID:3xFGmKTQNo.1417816292+
原生の神殿乙でした
金種6コンボと絆ありがとう
アルセーヌさんは俺のBOXの中で色々とすれば運極になれるけどさせてはあげないという児戯をしてくれ候・・
俺のハート(オーブ)を盗み試みるからに・・
おお!フレあきカカシ先生当てたのかおめでとう!
カカシ先生も恰好良いよなぁ・・雷切は初見時マジで格好いいなと思ったぞ俺
フレあき恵比須様α当てたのかおめでとう!
俺も頂いたけど地味に仕事場多いよねこの神様
来てくれてほんとうにありがとう!
70無念Nameとしあき26/06/28(日)03:01:49 ID:SRY3rI96No.1417816521+
原生ありがとでしたよ
ビスケも金確定もありがとうなのよ
絆も貯め切っていただき感謝感謝
71無念Nameとしあき26/06/28(日)03:02:30 ID:MQJZfv6ENo.1417816548そうだねx1
神殿乙でしたーもうすぐ1億人の女になる六万の女
ほんと性能は普通なのよね…参加賞で配ってよかったろってなる
お久しぶりのフレにも会えて良かった連れてってくれて感謝感謝よ
72無念Nameとしあき26/06/28(日)03:03:09 ID:.AIdd0ssNo.1417816585+
神殿乙です
やっぱ友情火力って良いね…
ありがとうございました良い夜更けを
73無念Nameとしあき26/06/28(日)03:04:40 ID:3xFGmKTQNo.1417816660そうだねx1
原生の神殿乙でした
金種6コンボと絆獣神竜ありがとう
チェルノボグさんは本当努力に似合った能力だよね
あと夏ですし・・何でもないです
おお!フレあきゾディアックさんはそれか!素晴らしい!
いやしかし日頃の行いが良いと一発で来るんだな凄いぞなもし!
改めておめでとう!
アルセーヌさん・・夏ですし・・今年は
参加させてくれて本当にありがとう!
74無念Nameとしあき26/06/28(日)03:07:01 ID:MQJZfv6ENo.1417816793+
俺も貼ろうか原生だよ
http://static.monster-strike.com/line/?pass_code=MzYwNzcwNTgx
75無念Nameとしあき26/06/28(日)03:08:46 ID:3xFGmKTQNo.1417816895+
>No.1417816198
飲み会後に何か食べたくなるの凄い分かる!
解りすぎる!!頭でなく心で理解できる!!
でも我慢です我慢!
こちらこそお久しぶりです
スレ立てたいと思う気持ちがあるけど気が付くと寝落ちしてばっかりで・・
本当にこんな時間に迄付き合ってくれて本当にありがとう!
76無念Nameとしあき26/06/28(日)03:12:59 ID:MQJZfv6ENo.1417817110+
神殿乙でしたー時間も時間なんで即出発ですまぬぇ来てくれてどーもね〜
77無念Nameとしあき26/06/28(日)03:13:47 ID:3xFGmKTQNo.1417817161+
原生神殿の間乙でした
おおお!フレあきサクラさんも当てたのかおめでとう!
しかし初期の頃のサクラさんを観てると頭脳系だし魔導士系かと思ったらモンクだったんだよね・・
ナルトのキャラって意外性を突くキャラが多いよね
参加させてくれて本当にありがとう!
78無念Nameとしあき26/06/28(日)03:16:55 ID:3xFGmKTQNo.1417817317+
そしてもうワンモア本当良ければだけど原生の神殿良ければだけど行かない?
http://static.monster-strike.com/line/?pass_code=MDAzMDA0MTEy
79無念Nameとしあき26/06/28(日)03:18:45 ID:3xFGmKTQNo.1417817392+
書き込みをした人によって削除されました
80無念Nameとしあき26/06/28(日)03:24:07 ID:MQJZfv6ENo.1417817617+
    1782584647783.jpg-(508630 B)
508630 B
神殿乙でした〜しゃんなろー見れず
しかしEL!ありがたくいただきましたよ連れてってくれてありがとね
81無念Nameとしあき26/06/28(日)03:28:04 ID:3xFGmKTQNo.1417817790+
原生の神殿乙でした
金種6コンボありがとう
サクラさんの回復系かつ超火力はPVEとかなら俺一番好きなキャラだな
パッと思い浮かぶのだとバイオのオペラクでも相棒のバーサさんかな
清盛ちゃんにちび癒し特ELを捧げるには道はまだ遠いぞなもし
来てくれて本当にありがとう!
82無念Nameとしあき26/06/28(日)03:29:16 ID:3xFGmKTQNo.1417817836+
    1782584956787.jpg-(86520 B)
86520 B
>しかしEL!ありがたくいただきましたよ連れてってくれてありがとね
おお!これはこれは・・大変良いぞなもし!
良い実おめでとう!!!
83無念Nameとしあき26/06/28(日)03:30:47 ID:3xFGmKTQNo.1417817901+
そしてまだも良ければ原生神殿良ければ行かない?
飛び入りも勿論大歓迎だよ!
http://static.monster-strike.com/line/?pass_code=MDAzMDA0MTEy
84無念Nameとしあき26/06/28(日)03:39:26 ID:MQJZfv6ENo.1417818261+
原生乙でしたーせっかくサスケ手に入ったのにGJ付け替えるの忘れて運極までイタチやってしまった
連れてってくれてありがとし〜
85無念Nameとしあき26/06/28(日)03:40:09 ID:3xFGmKTQNo.1417818289+
原生の神殿乙でした
金種7コンボと絆ありがとう
おお!フレあきサスケさんも当てたのかおめでとう!
流石だぞなもし!!
しかしサスケさんも良い感じのキャラだよね
個人的には読んだ所迄だけどロック・リーが好きだな
努力の天才・・良いじゃないか!
来てくれて本当にありがとう!
86無念Nameとしあき26/06/28(日)03:41:40 ID:3xFGmKTQNo.1417818344+
あともう少し良ければ原生の神殿良ければだけど行かない?
本当に良ければだけど来てね
http://static.monster-strike.com/line/?pass_code=MDAzMDA0MTEy
87無念Nameとしあき26/06/28(日)03:46:55 ID:MQJZfv6ENo.1417818530+
神殿乙でした〜2倍の時にプリンセス出るまでチャレンジしたけどミンとメダル無くなるかと思ったなぁ
連れてってくれて感謝よ〜
88無念Nameとしあき26/06/28(日)03:48:03 ID:3xFGmKTQNo.1417818556+
原生の神殿乙でした
金種7コンボありがとう
サスケ・・というか弟と兄はリアルでも創作でも考え方も違うよね
こんな時間だけど本当に付き合ってくれてありがとう!
89無念Nameとしあき26/06/28(日)03:50:18 ID:MQJZfv6ENo.1417818632+
こちらこそ抽選会も参加させて貰って感謝だぞ俺
90無念Nameとしあき26/06/28(日)03:55:02 ID:3xFGmKTQNo.1417818799+
>こちらこそ抽選会も参加させて貰って感謝だぞ俺
それについては本当にありがとうだぞ俺!
しかし今抽選応募状況観てみたけどリンネさんの倍率が凄いね・・
そしてカルマロックスターさんが4.91%でダイナーさん達が約6%
・・なんか6%というか偶数だと可能性を感じるよね
91無念Nameとしあき26/06/28(日)03:57:01 ID:3xFGmKTQNo.1417818869+
書き込みをした人によって削除されました

- GazouBBS + futaba-